【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
11月の予定
毎月一日、その月のお仕事の予定について告知させて頂いてます。

急遽、延期や中止になる場合もございますので、御了承下さい。


《雀荘》
11、12日 ブルードラゴン大分店
14、28日 ファーストワン(日暮里)15時から21時
16日 レッド(北浦和)16時から22時
17日 ウール50%(池袋)16時から22時
23日 テンホーくん(岐阜)
25日 さん高松
26日 さん京都
29日 まるご(蒲田)12時から21時

《Bar 2nd Room》
13日、27日、17時から24時

《ロン2》
24日、21時~23時

《リーグ戦》
5日

《撮影会》
18日(アケスタ)

《ライブチャット》
1日 21時から
こないだと同じ所です。(もーすぐ始まります

《ロン2》
24日、21時から23時


7月10日の日記に、お仕事についての説明が載ってます。

お近くの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ


※雑誌「ザ・ベスト」「電撃プレイステーション」発売中です! 見てねっ

※インターネットテレビ「GyaO」の「東風王決定戦2」も、放送が始まりました! 無料で見れますので、ぜひぜひ見てちょ
【2006/11/01 18:29】 | 今月の予定 | トラックバック(2) | コメント(46)
10月の予定
毎月一日、その月のお仕事の予定について告知させて頂いてます。

急遽、延期や中止になる場合もございますので、御了承下さい。


《雀荘》
3日、レッド(北浦和)17時~23時
9日、さくら(仙台)
14日、テンホーくん(岐阜)18時半~22時半←大会ゲストなんで、フリーは打たないかも。
28日、さん大宮店
29日、さん千葉店

《Bar 2nd Room》
2日、7日、30日 (7日はお店の一周年記念です。)

《MFC黄龍闘技場》
10日

《ロン2》
27日、21時~23時
あと、15日に、大阪でロン2のリアル大会があります。 詳細はコチラ↓
http://www.ron2.jp/convention_result.html?cid=529

あ、ごめんなしゃい・・。 応募締め切りが過ぎてる・・。

《リーグ戦》
8日
《女流リーグ》
21日


7月10日の日記に、お仕事についての説明が載ってます。

お近くの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ


↑↑・・・なんか、こーして見ると、けっこうヒマそうだけどさっ。 基本的に、撮影とか取材とか内輪の麻雀大会とか、告知しても意味ない予定に関しては載せてないんよ。 今月もコッソリ、いろんな所をウロチョロしてましゅ
【2006/10/01 12:29】 | 今月の予定 | トラックバック(1) | コメント(37)
九月の予定
毎月一日、その月のお仕事の予定について告知させて頂いてます。

急遽、延期や中止になる場合もございますので、御了承下さい。


《9月の予定》

「雀荘」
5日、12時~21時、まるごちゃんGOD(蒲田)
10日、CITY(岐阜県大垣市住吉丁5ー7)←大会のゲストなんで、フリーはほとんど打ちません。
14日、14時~20時、とむとむ(東十条)
19日、17時~23時、レッド(北浦和)
22日、さん広島店
23日、さん小倉店
24日、さかえ平塚店←こちらも大会ゲストなんで、フリーは少なめ。
29日、さん静岡店、15時~21時


「麻雀格闘倶楽部イベント」
2日、14時~、ネオアミューズメントガロパ新潟弁天橋店(新潟市紫竹山5-1-20)
16日、14時~、ドルフィン(長野市大字北長池1320-1)
30日、14時~、アピナ新庄店(富山市荒川3-2-12)


「Bar 2nd Room」
4日、25日

「ロン2」
12日、21時~

「女流リーグ」
9日



7月10日の日記に、お仕事についての説明が載ってます。


お近くの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ
【2006/09/01 19:56】 | 今月の予定 | トラックバック(0) | コメント(33)
八月の予定
20060802031949
《八月の予定》



「雀荘」
15日、レッズ(北浦和)17時~22時
18日、さん熊本店
19日、さん宮崎店
20日、ゾーン(岐阜)
22日、番長(高円寺)17時~22時
24日、とむとむ(東十条)14時~20時


「麻雀格闘倶楽部イベント」
12日(土) 15:00~
ゲームファンタジアン蒲郡店(愛知県蒲郡市竹谷町中野1-12)
13日(日) 14:00~
アピナ村山店( 長野県長野市502-1)
25日(金) 14:00~
ネオアミューズメントガロパ佐倉店(千葉県佐倉市井野1475)
26日(土) 18:00~
アミューズメントアズプレス(富山県富山市大島1-24)
27日(日) 14:00~
アピナ新庄店(富山県富山市荒川3-2-12)

「ロン2」
公開対戦、30日21時から。

「Bar 2nd room」
8、21、28日

「リーグ戦」
6日


※七月十日の日記に、お仕事についての説明が載ってます。

お近くの方、ぜひぜひ遊びに来て下さいね



明日、ちょっとばかし用事があったんだけど、急遽、中止になりました! ラッキッキ
いっぱい寝てゴロゴロダラダラしてやるぞーっ 一日中、ベッドから離れないぞーっ

うふふん、幸せ
【2006/08/01 03:13】 | 今月の予定 | トラックバック(0) | コメント(23)
7月の予定
20060703103707
20060702203209
七月の出没場所です。 会いに来て下ちゃい♪ ここでは話せないよーな話でもしましょ~w

《雀荘》
7日、さん上野店
12日、番長(高円寺)
20日、まるごちゃんGOD(蒲田)
22、25日、ジャンリーグ(駒澤大学)→これ、ちょっと不確定なんで、変更の場合はお知らせします。
29日、ドルチェ(六本木)→大会のゲストなんで、フリーは二時間くらい。

《麻雀格闘倶楽部イベント》
9日、ACT御殿場(静岡県御殿場市東山石橋296-1)
17日、16:00~ ウエアハウス川崎店 神奈川県川崎市川崎区日進町3-7


《ロン2》
26日、チャレンジカップ

《BAR 2nd ROOM》
3、10、24,27,31日(10日はちと微妙)



ミクシーの皆様へ。

よく「マイミクして下さい」というメッセージを頂くんですが、6月21日の時点で、既に承認待ちが1000人を超えています。 マイミクの定員は1000人までなんで、申し訳ないですが、締め切らさせて頂いてます。 ごめんなさいっ
あと、メッセージね。 こちらも申し訳ないですが、全然返信できてません・・。 いや、ちゃんと読んではいるのよっ! だけどミクシー始めて、まだ間もないから、量が多すぎて・・。 おまけに、今まで返してなかったから、最近くれた人達だけに返信したら、なんか不公平じゃね?とか考え出すと、ますます返せない・・。 いや、ほんとゴメン。 
あとあと、紹介文! 今日見たら、なんかすごい増えてる! こないだ日記に書いたからだな。 もぅ~みんな、やらしいんだからぁw 出来るだけ書こうとは思っているんで、気長に待ってちょ。



最近よく、「あいのりの和泉に似てるって言われませんか?」って聞かれます。 こういう時、どーすればいいのかね? いや、似てるとは言われませんが・・・。 自分から「本人です」って言うのも何か恥ずかしいじゃんっ! 「和泉さんですか?」って聞かれたら「はい、そーです」って答えるけどさ。 質問の仕方が間違ってるからっ!



写真はクゥたんの子供時代。 まぁまだ九ヶ月しか経ってないから、あんまり変わらんかもしれんが。
【2006/07/01 20:28】 | 今月の予定 | トラックバック(0) | コメント(44)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

