【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
質問コーナー6
こないだの質問コーナー5・・・の続きです。


Q,結婚したらお仕事はやめますか?それとも続けますか?
経済状態にもよりますが、私としては専業主婦になりたいです。 毎日、手作りのおやつ作るの

Q,。どういう人だと友達になれますか?どういう人が好きですか?(男女でも特に女の子)
だいたいどんな子でも仲良くなれる方なんだけど・・。 あえて言うなら、正直な人がいいかな。 作ったり飾ったりするの好きじゃないんで、ちゃんと向き合ってくれる人。

Q,一番好きな色は紫色? 他に好きな色、理由とかはある? 紫色が好きな人は欲求不満・変人が多いと言われたりするが、和泉はどう思う?
紫、水色、白黒、グレー、とかが好きかな。 大人っぽくてセクシーな感じが好き。 欲求不満は当たってるんじゃない?w

Q,いままでのあいのり出演者で、この人にだったら告白したかった(付き合ってみたかった)って人いますか? 
う~ん。 好みなのは、こーじですかね。 熱い男、好きなんで。 でも会ってみないと分かんないや。 好みの男を、実際好きになった事って今まで無いし。

Q,和泉さんは何才からワンレンを始めたのですか? また、キッカケはなんですか?
ずっとワンレンなわけじゃないんで、けっこうチラチラ切ってますよ。 ただ、もともとクセッ毛なんで、短くするとクセが出やすいから、できるだけ長くしてるの。

Q,ブログタイトルのrabbitとコメント欄のクマの絵は、何か意味があるんですか?私が想像する和泉さんのキャラと合わない気がして....
さみしいと死んじゃうから、「うさぎちゃん」って呼ばれてたの。 ・・・似合わなくてゴメンね。 クマは意味ないっす。

Q,携帯の機種とカラーを教えて欲しいです!
ドコモのP901i。 古いよねw 色は白です! 

Q,もし道歩いてる時に田上くんと逢ってしまったら、どう話しかけますか?
「おう、久しぶり~!!」 

Q,、「カン」を作った時、「ツモ」および「ロン」でアガるにはどうしたらいいのか、教えて下さい。 あと、「カン」の使用用途も教えて下さい。
麻雀で「アガる」為には、何かしらの「役」が必要なんです。 「リーチ」とか「ピンフ」とか、役の種類はいろいろあるんだけど。 「カン」をしようがしまいが関係ないんです。 その時、上がれなかったんだとしたら、「役」が無かったからだと思うよ。
使用用途・・・。 うんとね、同じ牌が四枚あると、「カン」が出来る。 簡単に言うと、「カン」をすると、上がった時の点数が高くなると思ってください。 あくまで、おまけみたいなモンです。

Q,安倍新総理が誕生しました。 この人に期待することは??
・・・。 ごめんなさい・・・。 私が悪かったです・・・。

Q,あいのりゎどの位前の話なんですか??
う~ん。 答えていいのか分からないので、ご想像にお任せします。

Q,ファンレターの送り先教えて下さい。
前の「質問コーナー」にありますよ^^ あと、リンクの所にも、「アーティストボックス」ってヤツがあると思うんですが、そこが所属事務所なんで、そちらの住所にお願いします

Q,なぜBartenderやってるの?
お酒好きだし 麻雀出来ないファンの方に会える場所も欲しかったし。 仕事というより、趣味の範囲ですね。 あと、オーナーがもともと知り合いだったしね。

Q,あいのりでゎ比較的に直ぐメンバーと打ち解けられるんでしょうか?
うん、一日中、一緒だからね。 けっこうすぐ仲良くなるよ♪

Q,もし初対面で話してる相手が歯列矯正装置してたら… やっぱビックリする? 歯に注目する? 引く?
いや、別に全然w むしろ羨ましいけどなぁ。 私もしたーい

Q,プロ麻雀氏という仕事をしていて、毎日、どのような心境ですか?やっぱり楽しいですか?
う~ん、難しいな。 楽しい事もあればイヤな事もあるよ。 どんな仕事でもそうだと思うけど。

Q,手紙と一緒に食べ物とか送っても大丈夫ですかねぇ??
大丈夫ですけど、いつ取りに行けるか分からないので・・。 保存がきく物であれば、事務所の方で置いといてくれますよ^^ ただ、生ものとか手作りの物とかは、お気持ちは嬉しいけど、やっぱり危険もあるので食べれないかも・・。

Q,Hの好きな体位は?
正常位。 フツーでしょw

Q,あいのりって禁煙ですか??
いえ、休憩の時とかに吸えますよ。 でも、向こうで買う事は出来ないんで、持って行った分がなくなったら終わりです。

Q,落ち込んだ時は、どうやって元気になりますか? 泣いて泣いてボロボロになったコトってありますか?
よくあります。 よく泣きます。 そういう時は、出来るだけ考えないように、何か別の事で気をまぎらわすくらいしかないかなぁ。 確実に元気になれる方法があるなら、教えてほしいです・・。 こないだは詩を書いたよ。 スーザン曰く、何か自分の思いを吐き出せる方法を見つけるといいんだってさ。

Q,恋愛対象は何歳~何歳ですか? 年下の場合はどんな人がいいですか?
16歳~45歳くらいまで。 基本的に年上好きなんで、年下でも、それを感じさせない人がいいですね。

Q,田上くんの後に来た「横みー」の印象とこの間新メンバーとして来た「三ちゃん」の印象を聞かせて下さい!
最近あんま見てないんで、よく分かんないんだけど・・。 横みーは、「ああ、その枠だね」って感じ。 三ちゃんはけっこう好み。

Q,今、はまっているテレビ番組は何ですか?
最近、テレビというものを、ほとんど見てないの・・・。 何がやってるのかも分からない

Q,昔の彼が忘れられずにいます。友達には相談しにくくて…私は結婚していて子供も居ます。何回も忘れようとしました。でも無理で忘れようとする程考えてしまう自分が居ます。旦那との離婚も真剣に考えましたが子供のことを思うとどぉしても別れることを悩んでしまって…さっき昔の彼に逢ってしまって、まさかこっちに居るとは思っていなかったので思わず目を合わせないようにしてしまいました。でもやっぱり好きだし…本当にどぉしたらいいかわかりません…すごい悩んでます。助けてください。好きで好きで仕方ありません。和泉さんならどぉしますか?聞かせて参考に出来たらなぁと思います。

なんかそういうご相談、すごく多いんだよね。 まず聞くんですけど、「忘れたい」んですか?? 
私が思うに、過去は美しく見えるものです。 一旦は忘れたからこそ、今の旦那様と結婚したんじゃないのかな? でも、今の生活が安定していればいるほど、昔の美しい思い出が色濃く見える物です。 
本当に忘れたいと思っているなら、連絡とらない、顔も見ない、声もきかない。 それがどれほど辛くても我慢するしかないんよ。 それでも時間が経てば、人間は絶対忘れます。 「好きで好きで、忘れられなくて、どーしようもない」←このくらい燃え上がってる時期は自然と過ぎます。 淡い思い出くらいは残るかもしれないけどね。
ただ、一番多いのが「忘れたい」と言いつつも「忘れたくない」と思っている人。 無意識に「もう一度戻りたい」という希望を捨てきれずにいる人。 
もう一度、自分の心に問いかけてみましょう。 本当に大事にしたいのは、「彼」なのか、「旦那様とお子さん」なのか。
その答えが「彼」であるなら、突き進むのも悪くないと私は思うよ。 世間はどうだか知らないけど、私個人としてはね。 「愛」に生きるのも良いんじゃないかな。^^ 「離婚したから、子供が幸せになれない」なんて事は、絶対にないですよ。

ごめん。 メールで送ったんですけど、ドメインになってるっぽいので、載せちゃいました。 名無しだから大丈夫だと思うんだけど・・。


Q,千葉県にはあまり来ませんか??
千葉はけっこう行ってますよ。 毎月一日に、その月の予定を日記に書いてるんで、チェックしてみて下さい

Q,和泉チャンは関西(大阪京都ぐらい…)に遊びにくることってありますか~? くるとしたらドコによく行きますか~?
「質問コーナー5」で同じ質問があったので、それ見てみてね~!

Q,もし和泉さんが高校生の時、25歳の先生を気になったりしたらアピったりしますか?それとも諦めますか?
もともと自分から積極的にいかないからなぁ・・。でも、私の周りには、高校時代に先生と付き合っていた子、けっこういるよ。 絶対ムリッ!ってわけじゃないと思うから、少~し軽めにアピッてみて、まず反応を見てみては??

Q,和泉先生にとって麻雀とはなんですか?
「人生」とか答えたらカッコいいのかもしれないけど・・。 そこまでじゃないんだよな・・。 仕事であり趣味でありって感じですかね。

Q,「アカギ」という漫画を知っていますか?知っていたとすれば、どう思いますか?
知ってますよ。 でも個人的には「カイジ」の方が好きです。

Q,和泉先生が最強だと思う雀士は誰ですか??
今現在は土田さんですね。 結果を出してるし、波が来てる。

Q,田上くんがホストデビューしたのって本当ですか? あと、帰国した後田上くんに会いましたか?
ホストはガセネタだと思いますよ。 会ってはいないですね。 メールや電話は何度か。

Q,プロとアマどこが違うと思いますか? やはり運が大きく左右されるのでしょうか?
違いがあるとすれば、「魅せる」事を考えるかどうか。 強さだけなら、アマでも強い人いっぱいいるしね。 あと、運と実力、半々だと私は思っています。 実力で運を引き寄せる打ち方ってのもあるしね。

Q,どおしたらそんなぶっさいひとえになれるですか?
一重じゃないよ。 奥二重だよ。



ちかれた・・・。 続きはまた今度

【2006/09/25 03:01】 | 質問コーナー | トラックバック(1) | コメント(51)
質問コーナー5
20060921161703
質問専用、面白いね 嬉しくなっちゃう 

あの中から幾つか抜粋しようと思ってたんだけど、なんか選べないので、とりあえず先着の方から順番に答えてってみます! 


Q,最近のマイブームは何ですか?
パソコンをいじくる事ですかね。 毎日ピコピコやってます 一年近くパソちゃんと離れてたんで、たっぷり構ってあげないと。

Q,和泉さんに会える所はどこですか?
雀荘かバーかゲーセン。 毎月一日に、その月のお仕事の予定を日記に書いてるんで、それを見て頂くと、「○日→どこどこ」って書いてあります。

Q,麻雀格闘倶楽部の事ですがプロのリーグは自分で上げるんですか?始めから決まってるんですか?
決まってます。 自分の成績は関係なく、毎月変動します。 全てのプロが、いろんなリーグに参加できるようになってます。

Q,和泉さんのHPをリンクに入れたいんですけど、よろしいですか?
もちろんオッケーです! リンクのページにバナーがあるので、良かったら使って下さい

Q、得意な料理は何ですか?珍しいやつでお願いします。
う~ん、珍しいやつってのが、あんまり無い・・。 単純な料理を凝って作る方が得意なんですよ。 例えばカレーだったら、もちろん粉から、いろんなスパイスを混ぜいれて作る。 オムライスだったら片栗粉を使う。みたいな。

Q,今のあいのりは色々事件が多すぎな気がしますが、和泉さんがもしワゴンに乗ってたら、ここまでヒドイ状態にならなかったのでは…?と私は思います。和泉さんだったら、今の状況をワゴンに乗っていたらどう対応してたと思いますか?
ごめん。 「今の状況」ってのが、どれを指すのか分からない・・。 「今現在」は、三ちゃんやじゅん子が入って、明るい感じなんじゃないのかな? 私、今週と先週、見てないんだよね・・・。

Q,和泉さんのさらさらストレートに憧れます★ 髪の毛のお手入れ方法を教えて下さい!
私、縮毛矯正がかかってんだよね ホントは超クセっ毛ですよ。 KNOLL(ノル)のディープヘアエステっていうトリートメントはけっこう良いと思います。

Q,ダイエット開始しようと思ってるんですが、、、和泉はスタイルいいからどんな食生活してるか知りたいにゃ(μ_μ*)
いや、「意外とデブだね」ってよく言われるんだけどねw 私はもともと、一日一食か二食。 ほぼ外食。 でも食べたい物を食べてるよ♪

Q,和泉は学生の時どんなバイトしとったん~?(?_?)
学生の時は、居酒屋「つぼ八」 歌舞伎町の入り口の左側にあるビルの四階。 現在、「虎の子」。 絶対、知ってる人いると思うんだけどw

Q,最近、料理の腕を披露した場所は?
最近、まったく作ってないっす・・。 基本的に彼氏がいないと作らないからねw 

Q,あいのりのメンバーのブログでよく行くところはどこですか?
一緒に旅したメンバーの物は、ほぼ毎日見てます。 せっかくなので、最後にみんなのブログを紹介するね 個人的にはアレックの文章が面白くて好きかな。

Q,和泉は芸能人でゆうと誰が好きですか?
K-1の武蔵。 あと、いしだ壱成。 全然タイプ違うけどw 男らしくて、「俺に付いて来い」って感じの人が好きです。

Q,田上くんがホストデビューしたみたいだけど、和泉ちゃんはどう思いますか?
多分それ、ガセネタだと思うよ~。

Q,一人で旅する事もありますか?
ありますよ。 でも、ほとんど温泉 一人だったら、くつろぐのが目的なので。

Q,兄弟はいますか?
兄が一人います。 私とは真逆なタイプだけど。 いつも堂々と自信に満ち溢れ、明るく活発な感じです。 兄としてはあんまり尊敬してないけど、男としてはすごく魅力的な人ですね。 仲も良いですよ

Q,麻雀格闘倶楽部やってるんですが最近負けてばっかです(;´д`)和泉さんはスランプになったらどーしていますか??
誰でも周期があるんだよね。 そーいう時は出来るだけ打たない!

Q,和泉は何歳くらいで結婚したいですか(?_?)
23位で、したかった。 通り過ぎてしまったので、せめて20代のうちに・・・。

Q,子供は何人くらいほしいですか(?_?)男の子と女の子どっちがほしいですか(?_?)
男と女、一人ずつ欲しいです。 ちなみに女の子が先。 名前は「愛里」か「愛華」にするって決めてます。 男だったら「優一」。

Q,ユキちゃんはたばこ吸う?吸ってるんやったら銘柄教えて!!
吸いますよ。 KOOLのライトです。

Q,和泉の好きな服(やカバンや雑貨)のブランドはどこですか?
MARS。 大人っぽくてセクシーな感じの物が好きですね。 でも最近、清楚系に目覚め始めてるけどw

Q,ロナウジーニョは好きですか?
ごめん・・。 サッカーは全然分かりません。 好きでも嫌いでもない・・。

Q,帰国したアレックは、あいのり時代と変わって(?)、なんかカッコよくなったように思うのですが、恋愛対象として見ることはできませんか?
確かにカッコよくなったとは思うけどね 良い友達って感じかなぁ。

Q,好きなお菓子は? 甘いのは平気かな?
甘いの好きだよ アンリなんとか・・っていう店のミルフィーユが美味しいんだけど・・・名前忘れた・・・。

Q,心で、一番感じる言葉は何ですか。
難しいな・・。 どういう時なんだろう?? 好きな言葉は「愛」。 LOVE IS ALL。

Q,国士無双あがったことありますか? 今まで上がった手で、すんごいのを教えて下さい。
あります。 国士は役満の中でも、特に上がりやすい役ですよ。 すんごいのは・・・字一色、小四喜のダブル役満かなぁ。

Q,今まで見た風景のなかで一番心に残っている場所はどこですか??
う~~ん。 パラグライダーで空から見た景色・・かな。 ハンガリーの夜景も良かったw

Q,女流プロのこずえさんと、渡辺さんと仲良しなのはわかったのですが、他に仲良い人いますか??
佐野たか子ちん。 黒沢咲ちゃん。 田村りんかちゃん。 などなど。

Q,大阪に来た時には、この店(場所)に寄るよー♪ってとこあれば教えて下さーい。
あんまり行った事ないんだよね・・。 たこせん?(えびせんの間に、たこ焼き挟んだヤツ)は旨かった

Q,僕は美女と麻雀をしたとき、その子の胸の谷間がモロ見えで集中力散漫となり惨敗したことがあります。和泉さんは悩殺戦法したことありますか?
もともと胸が大きく開いてる服はよく着るんで、「お前、それ、作戦だろ~w」とか言われたりはするけどねw 

Q,あいのりは、台本や、やらせなどは ありませんよね??
前の質問コーナーにあるんで、それ見てくださいな♪ 長くなるので。

Q,フリーで打ってる際にマナーの悪い人間(放歌やハイ落しても謝らない、無意味な強打など)と当たったらどうしていますか?注意します?
私、あんまり気にしないんだよね。 プライベートで打ってるなら、ほっときます。 それが仕事中で、他のお客さんが不満げな顔をしているようなら、注意する事もあるけどね。

Q,もし、好きになった人がバツイチで、子もちだったら、どうしますか?
別に気にしませんw お子さんと仲良く出来るよう努めます。



一旦、ここらへんで区切るね。 続きは、また今度・・やるかもしれない・・。

《一緒に旅したメンバーのブログ》

「スーザン」 http://suzan.tlab.jp/
「アレック」 http://blogst.jp/alex-blog/
「MIE」 http://e-miho.seesaa.net/
「総理」 http://ameblo.jp/yokokume/

「アウトロー」「ひさよん」 ミクシー


偶然なんだけど、アレックと総理の所でも、最近、「質問コーナー」をやってたみたい。 気が合うなw
【2006/09/21 16:11】 | 質問コーナー | トラックバック(0) | コメント(58)
お知らせ
皆様にお知らせしたい事を幾つか書かせて下さいね♪


*えっと、まず、体調について。 

もう少し元気になってからお知らせしようかなーと思ってたんだけど、コメント欄とかで心配して下さってる方がいっぱいいるので、先に書いちゃいます。

んっと・・・そのまんまだけど、回復途中です。 だいぶ元気になったけどね。
なんかちょっと前まで、精神的にいっぱいいっぱいになってまして・・。 あんまゴハンが食べれなくてね。 体重落ちたりもしたんだけど、でも数日前に「これじゃダメだっ!」と反省しましてね。 それからは出来るだけ食べるようにしてるし、体重も元に戻りつつあります。(ちょっと、もったいないw)
睡眠薬飲むのもストップしたしね。 癖になりそうで怖いし。

心配かけてゴメンね。 でも、少しずつ元気になってるから・・、頑張ろうとはしているから・・。 今後とも暖かく見守って下さいませ


*あとね、よく「メール下さい」というコメントを頂くんですが、私、今までパソコン持ってなかったので、パソコンのメアドっちゅー物も持ってないのね。 漫画喫茶とかでフリーメール?って物もあるらしいんだが、もちろんそんな物の扱い方が私に分かるわきゃないw 携帯のメアドを多くの人に公開しちゃうのは、さすがに対応しきれないしさっ。

そんで、ずっとモヤモヤしてたわけなんですが、本日やっとオウチのパソコンが開通致しましてね。 やっとやっとだw 日記書くのが、とっても楽じゃ~♪ 両手使えるってホント素敵♪

そんなわけで、やっとパソコンのメアドっちゅー物をゲットしました!!

<ごめんなさいっ! 削除しました。 追記を読んでください>

↑メアドの変更の仕方すら分かんなかったので、そのまんま。 

リンクの所とかでメール使えるようにしたいんだけどさっ。 それも分かんなかったもんで、とりあえず日記に載せちゃうね。 っていうか、コレ、載せて大丈夫なのかな? ウイルス送られちゃったりしないのかな? 怪しげなメールは開かないようにしよう。

基本的にはコメント欄を使用して頂きたいんですが、緊急な質問とかマル秘なお話とかは、こちらまでメール下さい。 ミクシーのメッセ同様、出来る限りお返事返したいので、あまり大量に届いてしまうと、対応しきれなくなっちゃうもので・・。 コメント欄とメールを、うまく使い分けて頂けると有難いです。


*えっと、あとね、トラックバックの事なんですが、全然関係ないトラックバックがあまりにも多いもので、申し訳ないんですが、承認制にさせて頂きました。 管理人の独断で判断させて頂きますので、ご了承下さい。


*それと、昨日の日記にも書いたファンレターの事。 一応、今までに届いた分に関しては、全部お返事書きます。 ここに宣言しますっ! でも、30通位ありますもので・・・気長に待ってね。 

今後も出来る限りお返事書くつもり・・ではあるけれど、書けなかったらゴメンっ! それでも怒んないでねっ!


でわでわ、また  おやすみなちゃい



~~追記~~

文中にメールアドレスを載せてたんですが、それはいわゆる本アドと言う物で、公開するのは非常に危険な物らしい・・。 
「絶対ダメ!! 今すぐ消して!!」というコメントをいっぱい頂きまして・・。  申し訳ないんですが、とりあえず削除しました。 

全然分かってなくて、皆さんにご迷惑おかけして・・本当にゴメンなさいっ  

この数時間に頂いたメールに関しては、今のとこ、全部開いてません。 タイトルだけだと怪しいメールなのかどうなのか、正直、私には判断つきかねまして・・。 


ちょっといろいろ考えてみます  
取り急ぎ、ご連絡だけ。
【2006/09/14 03:23】 | 質問コーナー | トラックバック(0) | コメント(76)
質問コーナー4
えっと、このコーナーは、皆さんがコメント欄に寄せて下さったご質問の中から、幾つかを抜粋して和泉がお答えするコーナーです。

申し訳ないんですが、さすがに全部は無理なので、和泉の独断で選ばせて頂いています。 特に今回は、前回の「質問コーナー」から間を空けすぎちゃったもんだから、質問がいっぱいあり過ぎまして・・。
カットされてしまった方、ごめんなさいっ これに懲りず、またヨロシクねっ

ではでは行きましょ 長いけど、頑張るよっ


Q,ゲーセンで麻雀以外のゲームはプレイしないんですか?
ほとんどした事ないです・・。 せいぜいプリクラ。 あ、あとテトリスは超得意!


Q,主な仕事って何ですか?
雀荘のゲストが一番多いです。


Q,ラジオの収録の時、志村けんさんに口説かれなかったですか?
ええ、まったくw


Q、和泉にファンレターやプレゼントを送りたい時は何処に送ればいいですか?
マジっすか! 超嬉しい!! 返事書かせて頂きます!!
・・・えっと、なんか・・自分で書くのも、おこがましいんですが・・・。

郵便番号 102-0072
住所 東京都千代田区飯田橋3-3-11 ばんらいビル8F
有限会社 麻雀ネットワークサービス

芸能事務所の方でもいいんだけど、みんな営業に出てて誰もいない事がよくあるので・・。 麻雀の事務局の方を載せておきますね。


Q,「和泉」って呼び捨てしちゃっていいですか?
もちオッケー。 和泉でもユキちゃんでも、お好きにどうぞ^^


Q,麻雀プロって稼げるんですか?
人によってピンキリ。 差が激しい業界です。


Q,プロになるには、どうしたらいいんですか?
プロ試験があるので、受験して下さい。 プロ団体が幾つかあるので、試験内容などは各団体によって違います。 
ちなみに、私がいる「日本プロ麻雀連盟」は、筆記と実技と面接があります。


Q,お酒は何が好きですか?
シャンパン系のカクテル。 ミモザとかキールロワイヤルとか。


Q,あいのり中、くぅタン(犬)は誰かに預けてたんですか?
帰ってきてから、飼い始めたのよん♪


Q,麻雀を覚えたいんですが、どうやって勉強すればいいですか?
麻雀の本とか読んでも、なかなか頭に入らないので、ゲームをお勧めします。 プレステでもネットでも麻雀ゲームはいろいろあるので、とりあえずやってみる事。 役とか点数はやってるウチに自然と覚えます。


Q,麻雀以外の趣味って何ですか?
読書、旅行(国内)、舞台鑑賞、スノボー、飲酒。 などなど。


Q,ときメモ以外に、お勧めのゲームはありますか?
「幕末恋華 新撰組」→実在した人物がちょっとイイ男になって登場しますw 沖田総史(漢字違う?)が死んじゃった時は素で泣きましたw

「フルハウスキス」→漫画の「花より男子」とかぶるんだけどさ。 お金持ちでイケメンな男の子四人組に愛される、一般人な主人公。 まー女の子の夢のストーリーだよねw


Q,「mg」って、まだあるの?
よくご存知でw 近々、活動再開する予定です。


Q,「不機嫌なジーン」って、どこら辺で出てました?
第三話の薬局・・・。 出てるっつーか、“映った”に近いよ・・。


Q,売名じゃないって言ってるのに、HPの「芸能活動、今までの経歴」の所に、「あいのり」って書いてあるのは、なんでですか?
おお、なるほど。 えっとね、正確な意味では「あいのり」は芸能活動じゃないです。 私は、事務所通して「あいのり」に参加したわけじゃないし(むしろ反対されたしw)、普通に自分で履歴書書いたし、もちろんギャラも貰ってないしね。
でもまぁ出てた事は事実だし、あんまり深く考えずに書いちゃっただけなんだけど・・。 経歴ではある事だし、やたらに避けるのも変だし・・。


Q,好きなアーティストや好きな俳優さんはいますか?
男の人って事かな? K-1の武蔵と、石田壱成。 
・・・ごめん。 あんまり共感を呼ばないのは分かってる・・・。


Q,花火はやる派ですか? 見る派ですか?
やる派です。 花火大会とかって人多すぎて苦手なの

Q,18歳未満だと、和泉に会うにはどうすればいいの?
雀荘やバーは入れないもんね。 えっと、麻雀格闘倶楽部のイベントはゲーセンで行われるので、それはどうかな? ゲームには参加出来なくても、トークショーや写真撮影があります。 ゆっくりお話できる感じではないんだけど・・。


Q,あいのり中、いつも使ってた斜めがけのバッグはどこの物ですか? 同じのが欲しいですっ!
丸井のバッグ売り場で買ったのは覚えてるんだけど・・・有名ブランドの物じゃないので、多分もう売ってないと思う・・。 使い古しで良ければ、あげる・・・いや、待って! これ、面白いかもな。 
公平な抽選で、一名様にプレゼント!!とか、どう? 住所を非公開コメントにしてもらえば、郵送できるし。
いやいや、でも、せっかくそんな面白そうな企画をやるんなら、あんな使い古しのバッグなんかじゃなく・・。 どうせならクリスマスの時にするとか・・。 
ちょっと考えてみるね!!


Q、パソコン買ったら、携帯から見れなくなっちゃう??
いえいえ、大丈夫ですよ。 みんなから見る分には、今まで通りです。


Q,バーには普段、どんなお客さんが来ますか? 自分のような学生が三、四人では入りずらいですか?
学生さんから年配の方まで、いろんなお客様がいるし、お一人で来る方もいれば、三、四人で来る方もいます。 ただ、テーブル席が少ないので、多人数の場合は予約をして下さると助かります。

ちなみにコレ張っときます。
http://www.alacard.co.jp/restaurant/?rid=2680


Q,今、大学で理学療法士の勉強をしてるんですが、高校の頃からやってたバスケをやっぱりやり続けたくて・・。 でも今更、親に言えないし、バスケの道に進んでしまうと後戻りできない気がして・・・。 
一歩踏み出すには、どうしたらいいですか?

夢を追いかけるのは素敵な事だけど、けっこう現実派な私w バスケで食べてくのって大変そう・・。
ただ、やらないで後悔するのが一番良くないからね。 最終的には自分の気持ちが一番大切。 本当にやりたいと思うなら、勇気を出して踏み出すしかないよね。
ただし、せっかく行かせてもらった大学はきちんと卒業し、できれば理学療法士の資格も取っておいた方がいいと思う。 専門的な資格だし、知識が新鮮なうちに取っておいた方がいいんじゃないかな? バスケって体力的な限界を感じる時も来るだろうし、そうした時に資格があれば役立つし。
ご両親に話す時もさ、ただ「バスケがやりたい」って言うよりも、「勉強はちゃんとします。 資格も取ります。 でも好きな事もやらせてほしい」って言う方が説得力あるじゃん。 


*偉そうに書いてますが、私は理学療法士の資格の取り方とか分からないし、バスケをやりたいってのも、どういう方法でやりたいのか分かっていません・・。 実業団のチームとかあるのかな? でも、そーいうのって、どうやって入るの? 

あの・・和泉にご相談とかして下さる方は、状況を出来るだけ詳しく書いてもらえると助かります。 私、じっくり考え込むタイプなんで・・。 テキトーな答えとか返したくないし・・。



あと、お仕事についてのご質問がよく寄せられるんですが、お仕事の予定については、毎月一日に「その月の予定」を日記に書いてるので、それを見ると、和泉の出没場所が分かります。 全国いろんな所に行ってるので、お近くの皆様はぜひ遊びに来てください

それと、今までの日記で、「お仕事について」っとヤツと「質問コーナー」ってヤツがあります。 それを見ると、仕事内容についての詳しい説明が載ってたりするので、チェックしてみて下さい。 ちなみに、パソコンから見て下さってる方は、向かって左側の方でカテゴリー分けがされているので分かりやすいと思います。



なんだか長くなっちゃった。 見づらかったらゴメンね


でわでわ、ご飯食べに行ってきまーす








【2006/08/23 19:58】 | 質問コーナー | トラックバック(0) | コメント(45)
お仕事について
20060710120204
20060710115803
お仕事についてのお問い合わせが多いので、説明させて下さいね☆


昨日は「麻雀格闘倶楽部」のイベントに参加してきました。 写真はその時の様子。 ゲーセンにプロが何人か来て、一緒に麻雀ゲームを打ち、それについて解説をする。 あとはトークショーがあったり写真撮影があったり。 
私は楽しいんだけど、ぶっちゃけ「和泉ちゃんと直接絡みたい」方には、あんまりオススメできないかなぁ。 だったらバーか雀荘に行った方がいい。
ただ、お金はかからないし、見てる分には誰でもOKなので、「和泉ちゃんを一目見たい」方は気軽に来れると思います(*^_^*)

あ、そうそう! 合わせをやってほしいと言う意見が多いんですが、もうちょい落ち着くまで待ってください マジで今、分刻みスケジュールで超忙しいもんで、時間決めたりできないの


えっと、あとね。 雀荘についてね。 「麻雀できなくても入れますか?」というお問い合わせが多いです。 う~んとねぇ、まぁ別に入れない事はないし、和泉はそれでも全然嬉しいんだけどね。 基本的には麻雀を打つ場所なので、お店側があんまり良い顔しないというか・・。 
麻雀できる人を連れてきて、その人の付き添いという感じなら大丈夫。
それか、ホントに一目見る程度ならお店側も大目に見てくれるかな。 でも、ゆっくりお話とかは難しいかも

あ、あと「子連れでも大丈夫?」という質問。
和泉はいいけど…、あんまり空気の良い場所じゃないし、むしろ大丈夫かしら?

あとバーね。 お酒を飲める年令なら、誰でも入れます。 和泉と語り合いたいなら、ココが一番オススメ。 ただ酒代はかかります。 
あんまり大きいお店じゃないので、予約してもらった方が確実ではある。 だいたい大丈夫だけどね。 
夕方六時から開いてるんで、できるだけ早い時間の方が比較的すいてます。

ちなみに今日も出勤します


なんか風邪ひいたっぽい。 このクソ忙しいのに、まったく勘弁してくれ。
【2006/07/10 11:56】 | 質問コーナー | トラックバック(0) | コメント(44)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

