【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雑談
昨日あんな日記を書いたら、夜、ちょうどK-1がやってましたね。

きゃあ、武蔵~☆ 相変わらずブチャイクね~w でもソコが可愛いわ

よく「武蔵が好き」って言うと「マサトじゃないの?」って聞かれます。
ちっちっ。 マサトさんは普通にイケメンすぎて面白くない。 和泉ちゃん、あいのり以来、面食いだと思われてるみたいだけど、ホントはどちらかというとB専なんですw(武蔵さん、ごめんねっ。)



昨日、手帳を見てたらさぁ、七月中、丸一日お休みって日が一回しかなかった。 そりゃ疲れるわな。 肩とか膝とか、お婆ちゃんのよーに痛みだすわな。 

少し落ち着いたらパソコン買いに行こう。 ミクシーのメッセとか、全然返せてないです。 ほんと、ごめんなさいっ! でもでも、ちゃんと読んでますからねっ!


我が家の前には、けっこう大きな公園があるんですが、昨日の夜、クゥたんのお散歩行こうと思って、初めて中に入ってみたのよ。
そしたらさ! どこもかしこもカップルだらけ! 20組はいたんじゃないかな。 みーんなイチャイチャベタベタしてんの!
ちょっとムカムカ ホテルでも入れよ! 

精神衛生上良くないので、二度と行かん!と決めました。

…なんて言ってるけど、かくいう私も、人目気にせずイチャイチャする派w 見るのはムカつくけど、自分がするのは楽しいよねぇw なんちてw
【2006/07/31 12:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(50)
プロレス
20060730195952
昨日、「女子プロレスラーのお店」というモノに行ってきました。 会員制のクラブ?なんだけどね。

正直な話、和泉はプロレスって全然まったく分からなくてね。 大向美智子さんという方がいらっしゃったんだが、果たしてその方が有名なのかどうかも分からない。 いや、ホント申し訳ない。

でも、さすがプロレスラーって感じでね、お顔はとても美人さんなんだけど、タンクトップから伸びる二本の腕は筋肉モリモリ。 でもお話すると、すごく物腰が柔らかくて女性らしい感じでね。 強くて優しい、イイ女だなぁって思った。 かっこいいよね!


和泉の中ではプロレスって、なんとなく怖い印象があってさ。 だいぶ昔に、テレビで「プロレス、名シーン傑作集」みたいなのを見た事があるんだけどね。 その時は男性のプロレスだったんだけど、AさんがBさんの腕を押さえてフォークでグサグサぶっ刺してて、血しぶきが飛んでてさぁ。 それ以来怖くなっちゃって、どーも馴染めないというか。 いまいち好きじゃなかったんだけど…。

でも、これを機会に、一度くらい見に行ってみようかな。 やっぱ格闘技って間近で見た方が全然面白いと思うんだ。

昔、K-1のラウンドガールやってた事があるんだけど、K-1も最初は全然知らなくてさ。 でも一年経つ頃には「武蔵ラブ~」とか言ってたからねw 何事も経験だぁね。



そーいや十段戦、土田さんが優勝したらしいです。 う~ん、順当すぎて面白みが足らんw 土田さんも好きだけどさぁ、やっぱワラさんに勝ってほしかったなぁ。



PS、ラウンドガール時代の写真を探したんだけど、見当たらなかった かわりにレースクィーン時代の写真で。
【2006/07/30 19:48】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(25)
我が家のお姫様
20060729144157
ウチのバカ犬……失礼。 ウチのクゥたんは最近朝の七時になると、私の上を走り回って暴れまくって、起きろ起きろーって訴えます。
私「……あのね。 私、疲れてるんだってば。 眠いんだってば。 あなたみたいに昼間寝くさっていられるご身分じゃないの。 頼むから、大事な睡眠を邪魔しないでおくれ。」
犬「ぐるるるーっ! きゃんきゃんっ!」
ドタバタドタバタ。
私「…………。」

そして私を起こすだけ起こすと、彼女は満足して眠りに付きます。
いつか犬鍋にして食ってやろうと思ってます。



さっき、テレビ見てたらワンダフルがやっててさぁ。 遊園地とか花火とか温泉とかさ。
いいなぁいいなぁ。 どこかに遊びに行きたいなぁ。 でも暑いの嫌いだからな。 お台場のジョイポリスとか。 あ、並ぶのもイヤだな。
北海道行って、ラフティングとかパラグライダーとか。 旅行行きたーいっ!!


今日は今からファイトクラブして、夕方からドルチェの大会です。 終わったら飲み行ってきます。



《追記》

ごみんっ。 ワンダフルじゃなくて、王様のブランチだw
【2006/07/29 14:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(35)
個展
20060728231957
スーザンの個展に行ってきました!
きゃあ! すーざぁん☆ 会いたかったよ~♪

テレビではあんまり放映されなかったけど、和泉にとってスーザンは心許せる大切な友人です。 もちろんみんな仲良しだけど、一番「笑顔」を見せた人って感じがするなぁ。 和泉が、くだらないギャグとか言うのはスーザンの前でだけかもしれない。 
二人の友情物語も実はいろいろあったんだけどね。 ほとんど全部カットされたぜ。 ちっ


スーザンの絵はすごく独創的で、他ではあんまり見られないような絵。 温もりがあって、スーザンのキャラがよく出ています。 細かい所まで緻密に繊細に描かれていて、実はストーリーがあったりするので、説明を聞くと更に楽しめる。 一枚書くのに一ヵ月近くかかったりするらしいので、今回の個展は、ホントにスーザンの努力の結晶だと思います(*^_^*)

八月六日までやってるので、皆さん、ぜひぜひ見に行ってあげて下さい!


《鈴木剛展》
開催中~八月六日まで(月曜休廊、火曜スーザン不在)
元町中華街駅の「牙狼画廊」にて。
問い合わせ先 045-680-1147



今日さぁ、駅を歩いていたら声かけられてさぁ。

男性「お姉さん、落とし物ですよ。」
私「あ、すみません」
男性「素敵な出会いを。(さわやかな笑顔で)」
私「…………。」

アイスドールらしい冷たい微笑みを返してあげました。 ちゃんちゃん。
【2006/07/28 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(41)
あいのりカクテル
20060728020858
皆さんのご要望にお答えして、大きな写真を撮ってみたんだけど…。 ちゃんと大きくなってるかなぁ?? 携帯からだと良く分かんなくて


今日の写真は、あいのりカクテルショートバージョン! だいぶ前に日記に書いたんですが、せっかくバーテンやってる事だし、「あいのり」をイメージしたピンク色のカクテルを作りたいな~って、ずっと思っててね。 自分一人で試行錯誤してたんだけど、いつまでたっても上手くいかないんで、結局オーナーに考えてもらっちゃった 甘いけど、ショートカクテルなんでね。 お酒はちょっと濃い目です。
バーにいらした方は是非飲んでみてね 

あ、、でも、出来れば、すごーくヒマそうな時に頼んで下さい……。 けっこう時間がかかるもんで  


話は変わりますが、昨日の日記。 応援や励ましをすごくいっぱい頂きまして、ホントにホントに嬉しいです
なんか、ぶっちゃけ過ぎてるのかもしれないけど、言葉には出来ない事も文章だと書きやすかったりするんだ。 吐き出せる事で癒されたりしてます。
読んでくれてありがとう。 優しいコメントもありがとう。



あ、そうそう。 またまた別件なんですが、リンクの所に貼ってある「日本プロ麻雀連盟」のHPで、和泉のインタビューがアップされてます。 インタビュアーの宮内こずえちゃんとは大の仲良しなんで、けっこう砕けた感じに仕上がってるかな。 良かったら見てみてね



《追記》
ごめんっ! 大きいサイズの写真はメール添付が出来ず(携帯からなんで)、結局いつものサイズになっちゃいました。。。
【2006/07/28 02:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(39)
売名と恋愛
和泉ちゃんは、カッコつけてるけど意外と小心者です。 周りの目とかすっごい気にする。 なので放映中は、あいのり関係のサイトとか、けっこう事細かにチェックしててね。 その中でも特に多いのがコレ→「売名」

……っていうかさ! 確かに私は麻雀プロとかタレントとかやってるけどさ。 「だから名前を売りに来たんだ」って、どーして決め付けるかなぁ? 私がどんな思いで「あいのり」に参加したか、私から直接聞いた事があるのか?

「あいのり」には、OLやってる子もパティシエやってる子もいる。 その中で、私の職業がたまたま麻雀プロとかタレントだったってだけじゃん。 そんな事で「純粋に恋愛しに来てない」って決め付けられるのが、すごく納得いかん!

信じてもらえるかどうか分からないけど、私は「あいのり」に『恋愛』をしに行きました。 ごく真面目に。 結婚相手を探すくらいの勢いで。
結局、好きになったのは、五歳も年下の男の子だったけどさ。 まぁそれはしょーがないよね。 恋愛なんて理想通りには進まないからね。

だいたいね、売名売名って言うけどね。 ぶっちゃけ「あいのり」に出て、ホントに有名になった人っているのかな? 結局は素人番組だし、イメージも固定されるし、大きな番組のお偉いさんとかとお話すると、逆に使いづらいって言われるよ。
一応、芸能人にはタブーとされる『恋愛』を見られちゃうわけだしね。 その人のイヤな部分、汚い部分ももろに放映されちゃうしね。
結局ね、「あいのりの○○」、この言葉を利用する必要がないような仕事には、たいして良い影響を与えない。 そのくせ「あいのりの○○」、この言葉の効力は一、二年しか続かない。
そりゃあ一時的には名前は売れるけど、それをバネにして跳ね上がれるかどうかは、やっぱり本人次第なんだよ。

一瞬でも夢を見たい!というなら、それでもいいと思うけどね。 本格的な女優とかを目指すなら、むしろ諸刃の剣だと私は思ってるよ。


まぁこんな事をツラツラ書いてるけど、私は正直な話、仕事に与える影響については、最初からたいして気にしてなくてね。 はっきり言って、どっちでも良かった。 反響は大きいだろうし、良い事も悪い事も出てくるだろうなって程度でね。 
主目的はあくまで『恋愛』だったからさ。 仕事とかテレビ映りとか気にしだすと、素が出せなくなっちゃうじゃん。 そーいうのイヤだったし。

私は真剣に恋愛したかったよ。 真実の愛を探したかった。

旅中も一部の人にしか話してないんだけど、私は体に発病前の小さな爆弾があってね。 神経の病気なんだけど、発病する確率が50%って言われてる。 もちろん何歳で発病するかは分かんないし、一生発病しないかもしれない。 そんなん気にしてたら何も出来なくなっちゃうんだけどさ。 それでも私の中では大きなコンプレックスになってることでね。 
一度、発病したら、完璧な治療法は現代医学では開発されていないので(進行を遅らせる事は出来るけど)少しずつ歩けなくなって動けなくなって、寝たきりになるのを待つだけ。 そーいう病気。

まぁそうなったらそうなったで、仕方ない事なんだけどさ。 だけど、出来れば、寝たきりになった時に、優しい旦那さまが隣にいてほしいな~って思うじゃんよ。 頼りがいのある大人な男性がいいな~って思うじゃんよ。 ラブワゴンに「真実の愛」というものがあるなら、探しに行きたいと思うじゃんよ~~。

私のお母さんはその病気になったせいで、お父さんから責められて離婚した。 うまくしゃべる事も出来ないお母さんに対し、「病気の女が妻だなんて恥ずかしい」とか散々怒鳴り散らしててさ。
今でこそ、お父さんとも仲良く話せるようになったけど、やっぱりけっこうトラウマが残っててね。

だから私はそうなりたくない。 私の車椅子を押して、公園に散歩とか連れてってくれる旦那様が欲しい。 温かい家庭が欲しいよ。 

そんな風に、怯えの気持ちがいつもあるので、私は『恋愛』に関しては超情熱的。 積極的ではないんだけどね。 恋愛依存症だと言われるし、相手にも依存します。 その時好きな人が私の全て。 「来い」と言われりゃ行くし、「帰れ」と言われりゃ帰るし、「待て」と言われりゃ六、七時間はヨユーで待ちます。 Sに見られるけど、実はMです。

だから私の中の優先順位は、愛とか恋とかが常に一位で、仕事や麻雀って五位とか六位とかなのね。 「売名」とかって、ぶっちゃけどーでもいい。 仕事なんて、発病したら、すぐ出来なくなっちゃうしね。

もちろん、だからこそ一瞬一瞬を大切にしようという思いが強くあるし、だからこそ与えられた仕事は一生懸命やるよ。 なんだかんだ言っても、麻雀も接客も見られる事も撮られる事も、好きだからやってるんだしね。 多分、私の中では「将来、有名になりたい」という思いよりも、「今、好きな仕事をしたいからやってる」だけなんだ。

もちろん、それがいいとは思わないよ。 「そんな中途半端な気持ちで仕事すんなっ!」って言われるかもしれない。 今日の日記は、いろんな部分で反発くらうの覚悟して書いてるからねw

ただ「売名じゃないよ。真面目に恋愛しに行ったんだよ。」って言いたかっただけ。


さて、真実の愛はドコにあるかな。
【2006/07/26 14:57】 | 真面目シリーズ | トラックバック(0) | コメント(263)
ちかれた…
20060725181802
さすがにちょっとばかし疲れてきたぞ。 心も体もね。 気を抜くと涙が止まらなくなる。 朝起きると見知らぬアザが増えてる。 節々が痛くて、眼の下がプルプルするだよ(「トシのせい」とか言わないでねw)
なんだかストレスが溜まってるみたいだ。 あかんな、こりゃ。

でも和泉の統計によると、六月から八月にかけては毎年けっこう運気が良くないんだ。 ツイてない時期なの。 秋になれば、きっと嬉しい事が起きると信じて、もう少し我慢だ我慢。


でも昨日の「あいのり」を見て、ちょっと心が和んだよ。 なんか「お金がなくても二人でいれば幸せ♪♪」みたいな。 あーいうの、いいよねぇ。 羨ましいこっちゃ。


全然関係ないけど、最近、「立ち飲み屋さん」ってのが流行ってない?? けっこういろんなトコで見かけるんだけど、どこも大抵、繁盛してんだよね。 お酒くらい、ゆっくり座って飲みましょーよ…と思ってしまう。
でもいつか行ってみようと計画中です。 しかも一人で。 和泉はけっこう吉牛とか立ち食いソバとか、一人でも行けちゃう派です。

今、ジャンリーグで休憩中なんだけど、あまりに眠いので少し横になろう。
おやすみ
【2006/07/25 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(45)
バタバタッ!
先程、引っ越しが終了しました! 荷解きはまだだけど。
引っ越し屋のお兄ちゃんがちょっとカッコよくてドキッとしちゃったw 肉体労働者って好きなんだよね。 重い荷物を軽々と持ち上げる、たくましい腕とか…。 いやぁ、いいわぁ 

今日はこれからドラマの衣裳合わせに行ってきます! どちらかというと、いじめっ子というか女王様的なキャラなんで(似合うでしょw)、衣裳もセクシー系とかキンキラキン系が多いんだろうなぁ。


きゃあああ! 風呂に入ろうとしたら水しか出ないっ! まだガスが開いてないんだっ!

……しょーがないから水風呂に入りましたよ。 うぅぅ…ちべたい。 寒いよぉ


夕方からはバーに出勤。 飲みに来てね

明日はジャンリーグに出勤。 打ちに来てね


そーいや、いつのまにか風邪治ってるな。
和泉の持論「初期の風邪なら気合いで治る。」
【2006/07/24 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(38)
引っ越し
20060723151305
明日、引っ越しをします。 なので、今、荷物の片付けとかで超大変 ちょろっと息抜きで日記書いてます。 ふぅ、ちかれた。

なんか掃除とかしてるとさ、いろいろ思い出深い物が出てきちゃったりして、手が止まるよね。 旅中、みんなから貰った手紙とか、お揃いで買った物とか。 あぁ、泣けてきちゃうw

そーいやスーザンが個展やってんだよね。 見に行かなきゃだな。 …う~ん、行くヒマあるかな…。

ぶっちゃけ最近、超ハードスケジュールなもんで、漫喫行くヒマもなくて、ミクシーの承認とか紹介文とかも全然進んでないよね。 ゴメンよぉ 
新しいオウチに引っ越したらパソコン買うんで、そしたらもうちょい更新とかラクになると思う。 気長に待ってね

そうそう! 昨日ジャンリーグで、人生初の九連上がったんだよ! 実は初めてなの! しかも親! 最初、九連だって気付かなくてメンチンだと思っててさ、自信満々に「インパチ~」って申告しちゃったw ヨンパチだっちゅーのw

いやぁ、嬉しかった でも、九連上がると事故に合うって良く言うしねw しばらく気を付けよっとw


写真に意味はないっす。 テディベア好きなの。 和泉の携帯の待ち受けなの。
…似合わないね。 ごめんなさいね。
【2006/07/23 15:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(38)
麻雀
20060722122103
もうアレックのブログ見た方もいると思うんだけど、昨日、アレックとアレックのお友達と三人麻雀を打ってきました! ご指名、ありがとうございまーす☆

ぶっちゃけね、和泉、全然強くないのよ。 麻雀プロの中じゃ、下の下っちゅーか…、いや下の中くらいは言ってもいいかな。 まぁ別にたいした事ないんだけどね。 昨日は麻雀の神様がご機嫌良かったみたいで、なんか知らんがバカ勝ちしたよ。 あんなに圧倒的な勝ち方したのは久しぶりだ。 気持ち良かった~ww


最近、私もプライベートで麻雀打つ事少なくなったけどね。 たまに友達同士でワイワイ打ってると、すごくリラックスした気分になれるな。
麻雀は楽しいですよ~ 全然知らないって方も勉強してみませんか?

雀荘っていうとね、どーしても暗くて恐ーいイメージがあると思うんだけど、最近じゃあ、禁煙雀荘だのノーレート雀荘だのが流行ってるし、どこの雀荘もクリーンなイメージを大事にしててね。 麻雀プロの中には女の子が激増してるし、東大生とか某有名企業の社長さんとかもいたりする。 脳を刺激しボケ防止にも役立つので、シニアの間じゃ密かにブームだったりもしてるわけさ。

雀荘という場所が、チンピラ風なお兄ちゃんの溜り場だった時代は終わりました。 可愛い女の子の従業員が「いらっしゃいませ、○○様 ××へようこそ~」なんつって迎え入れてくれたりします。

いろんな業種の人が、共通の趣味を持って集まる場所。 和泉は、そんな「雀荘」という魅力に取りつかれちゃったクチです 人間関係が広がって面白いですよ!


意外と長くなったなw 「麻雀」そのものの魅力については、また今度
【2006/07/22 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(41)
ドラマ
20060721165203
スカパーのドラマに出演させて頂く事になりました。 一応まだ未発表なんで、タイトルは伏せますが、今日はそれの顔合わせ兼本読みに行ってきたよ! セリフ読むのとか緊張しちゃった

いつも愚痴ばっかりで申し訳ないんだけど、和泉、歌よりトークより写真より、演技が一番苦手です。 ほら、アイスドールだからさw もともと自分の感情表現すら苦手なのに、別人の演技をするって一体どーやるんじゃ? でも多分「演技する」って、自分のキャラとか関係ないんだろうね。

でもね、経験も少ないし不安もいっぱいあるけど、実は今一番興味あるのって演技なんだ! だから頑張りますっ
ちょこちょこ経過を報告するね。 愚痴も言うけど、聞いてやって下ちゃいね。


話は変わりますが、一昨日の日記、反響が大きくてビックリしました。 ミクシーの方でもいっぱいメッセを頂いたんですが、量が多くて、ほとんどお返事できてません…。 ホントごめんなさいっ。
でもコメントもメッセも、ちゃんとじっくり読んでます!
「自分も似たような経験があるんですけど、和泉ちゃんの日記を読んで前向きになれました」なんて言われちゃうと、ホンットに嬉しい。 自分の文章で誰かの心に影響を与えられるってスゴい事だよね。
「ありがとう」って言われるけど、「いえいえ、こちらこそ」ですw 優しい励ましや応援を頂けて、ホントに嬉しいし胸に染みます。
私、思ってない事は言わないからね! ブログだろうと何だろうと、ウソは言わないし飾った事も言わない。 ホントに感謝してます!
いつも本当にありがとう☆ これからも宜しくお願いします!



写真はプリクラです。 相変わらずカッコつけですw 雀荘の広告用に、よく一人でプリクラ撮るんだけど、これがけっこう虚しいっすw この写真はポーズ決めすぎで恥ずかしくて、広告には使えないから、ココに載せてみました
【2006/07/21 16:51】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(52)
温泉
前の日記にも書いたけど、温泉に行ってきました~ 山梨県の○○温泉。(名前忘れた)

…「誰と?」って思った人、絶対いるでしょ~?ww 残念ながら、番長のみんなと行ったのよんw
いろんな説があるみたいだけど、ワタクシ実は独り身ですのよ。 別に彼氏いたらいたで隠すつもりはないんだけどね。 でもあんま詳しくは突っ込まないでねw いい男がいたら紹介してくだちゃいな。

まぁそんなわけでね、番長が店内改装で二日間お休みを頂き、その間、社員旅行って事で14人位で行ったの ほとんど酒を飲む為だけに行ったよーなモン。 まぁ社員旅行っぽくていいけどさ。 久々に古今東西ゲームとかやっちゃったよ。 クソまずいジンロを何杯も一気して死ぬかと思った。 実際みんな死んでたけどね。 でも和泉ちゃんクラス、もちろん最後まで生き残りましたわ。 おっほっほ。
「ゆき、酔っちゃったみた~い」とか言いながら、誰かにもたれかかったりした方がいいのかしらw 無駄に強ぇんだよな。

二日間とも雨がすごくて、予定してた花火とか釣りとか何にも出来なくてさぁ。 あ、でも、トリックアートの美術館とワイン工場の見学とか行ったよ。 なんか修学旅行とか社会科見学とか思い出したw 


結局たいした事したわけじゃないけどさ。 ほとんどみんな五年以上の付き合いだしね。 気心の知れた友達と旅行ってのがいいよね 珍しくノリノリでdesireとか歌っちゃったよ。 「まっさかさ~ま~に~」ってヤツねw

久々にリラックスな時間が過ごせて楽しかったです もうすぐ夏休みな時期だし、みんなも思いっきり遊んでね~
【2006/07/20 17:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(36)
田上くん
※あいのりの話なんで、見てない方はスルーして下さい。


書こうかどうしようか迷ったんだけどね。
「和泉ちゃんが心配です。今の気持ちを教えて下さい」っていうメッセをいっぱい頂きました。 気に掛けてくれて本当にありがとう(*^_^*)

正直な話ね、和泉は帰ってきてスグにその話を知ったから、昨日の放送を見て、改めて動揺するって事はないんだ。 それからけっこう時間も経ってるし、和泉の中では、もう整理がついてる話でね。

そりゃあさぁ、聞いた時にはものすごくショックだったよ。
ホントにホントに大好きだった。 彼の行動を三ヶ国見てきて、「中三の時に一人としか付き合った事がない」なんて、絶対ウソだろ~って疑った事もあったのにさ。 それでもやっぱり好きだったから、彼の言葉を信じようと決めて、最後には告白をした。 好きで好きで…。 傍にいさせてほしいと本気で望んでた。
それなのにね。 …やっぱりかよ…みたいな。

テレビの前で、キレたり泣いたり醜態さらして、それでも私が自分に正直に行動しようと努めていたのは、素のままの自分をちゃんと田上くんに見てほしかったから。 真剣に恋愛したかったから。
フラれるのは仕方ないけどさ、せめて本気で向き合ってほしかったよ。 ちゃんと考えてほしかった。 最初から誰とも付き合う気なんか無かったと聞いて、平気でいられるわけがないじゃん。
一生に一度しか体験できない「あいのり」という特別な時間だからこそ、一生懸命臨んだのに…。 ウソつかれたまま終わっちゃったなんてね。 私は一体何をしに行ったんだろう?って、虚しさでいっぱいになってた。 本気で悔しかったし悲しかったよ。

だから私も一時期はヒサと一緒。 愛情が憎しみになって心の中がドロドロして、仕事中でも泣きだしちゃってさ。 笑わなきゃいけない時でも、顔がひきつって笑えなくて大変だったよ。


でもさぁ、そんな状態をいつまでも続けててもしょーがないじゃん。 それから時間も経ったしね。 いつかは立ち直らないと。 前を向かないと。
憎しみとか恨みとか、そーいう負の感情って、自分自身を醜くするだけだもん。 彼を好きだった自分まで否定して、そこから何が生まれる? 虚しさが増すだけだよ。
幸い、「あいのり」は恋愛だけじゃないからね。 信頼できる、大切な友達が出来た。 何も得られなかったわけじゃない。

田上くんもね、ウソをつくなら完璧につけばいいのにと思うよ。 自分の胸に仕舞い切れず、男メンにバラしちゃうあたりが、甘えん坊なあの子らしいよ。 弱い子なんだよ。 悪者になりきれるようなタイプじゃないの。
彼が言ってくれた言葉、彼と過ごした時間、全てがウソではなかったと信じてる。 ほんの一瞬でも、和泉の事を真剣に考えてくれてた時があったと。

今からでも遅くない。 まっすぐ生きてほしいと思うよ。 今も昔も、彼の成長を切に願ってる。 私が好きになった男だからね。 いい男になってほしいよ。

何十年か後、笑いあって会いたい。 愛とか恋とかではないけれど、今でも大好きな人です。 大切な人です。 人の痛みが理解できる、優しさや思いやりを忘れないイイ男になってほしいと願っています。



※あくまで私個人の思いなんで、不愉快に感じた方がいたら、ごめんなさい。
 長々と書いてしまいましたが、読んでくれて、ありがとう。
【2006/07/19 02:08】 | 真面目シリーズ | トラックバック(1) | コメント(238)
誕生日会
20060717140804
誰だか分かるかにゃ?? あいのりの元メンバーです。 左から、ミカリン、タカノ、和泉、ゴキ。 
ミカリンとタカノの誕生日が近かったので、みんなで集まって飲みました 写真は四人しか映ってないけど、全部で十人くらい集まってね。 昔のメンバーとも仲良くなれるって嬉しいよね 一緒に旅をしたわけじゃないけど、あの特別な空間を体験したっていう共通点があるので、なんかミョ~な親近感っていうか連帯感っていうか。
誕生日って事で、着たままHが出来るエロパンツをプレゼントしたら、タカノが大喜びしてくれましたww


いつも思うんだけど、ここの写真って分かりにくいよね。 携帯から撮ってんだけど画像が悪くて。 そろそろ新しい携帯買った方がいいかねぇ。

あ、そーいや、大きい写真が見たいっていうご要望が多いみたいで。
…えっと……努力はしてみますが……やり方が分からん…。 ブログやパソコンを自由自在に扱える人って尊敬モンだわ


今、川崎に向かってます。 これからファイトクラブのイベントです。 お近くの方は、ぜひぜひ「ウェアハウス川崎店」まで
【2006/07/17 14:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(53)
プロクィーン
20060716131703
あっさり負けました。 はい、すみません…。

いやぁ、ショックだわぁ。 一年に一度のプロクィーンは、和泉が一番気合い入れてる大会なんだけどね。 初日で負けるとは思わなかったぜ。 悔しいなぁ。

でもおかげで今日は休みになった♪ 昨日勝ち残ると今日も試合だったんだけどね。
ここ最近、あんまり休みがない上に、睡眠削って飲み歩いていたので、久しぶりにグッスリ寝かせて頂きましたよ。 目覚ましが鳴らないって幸せ


そーいやこないだ、「電撃プレイステーション」の取材を受けてきました。 PSP版、麻雀格闘倶楽部についてのインタビューでね。 28日発売なんで、気が向いたら見てやって下ちゃい


今、「ブレイブストーリー」の原作の小説読んでるんだけどさ。 誰か映画見た人いる? 字幕読んでると眠くなっちゃうんで、映画って滅多に行かないんだけどさ。 あれならアニメだし、たまには見に行ってみようかな。


毎日ホンット暑いねぇ。 和泉は夏が一番苦手。 暑いのが嫌いなんで海も花火も滅多に行かない。 夏はオウチに引きこもるのが一番。
でも来週、温泉行くんだけどね。 このクソ暑いのに温泉。 何かを間違えてるような気もするけど、まぁ温泉は好きだし、自然と触れ合うのも好きだし、楽しんでくるよ


今日の日記はダラダラだな
【2006/07/16 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30)
ART-SCHOOL
20060713221104
別に絵を習ってるわけではありません。 「ART-SCHOOL」っていうバンド名。 ちなみにコチラがHP↓↓

http://www.art-school.net/

このアートスクールさんの新しいアルバム(シングル?)のジャケット写真の撮影に行ってきたの! いやぁ楽しかった♪ やっぱワタクシ、写真撮られる方が向いてる! 向いてるっちゅーか、多分慣れてるだけなんだけど。 こないだのラジオみたいに緊張もせず、楽しくお仕事してきましたよ 今回はちゃんとブログ用の写真も撮ってきたしw

テーマは「夜遊びして帰ってきて、そのまま寝ちゃって起きたトコ」 寝起きのけだるい感じで。 化粧グチャグチャ、頭ボサボサw 
夜遊び帰りなんで、化粧とか超濃くてね、ビジュアル系の人にしか見えないw 

あ、ここに載っけてる写真は後から携帯で撮った写真なんだけど、実際の撮影はベッドの上なんよ。 もろに寝起き風です。 

ジャケットはモノクロでカッコいい感じに仕上がってると思います! 仕上がりが楽しみだな♪


そんなわけで、すごく楽しかったんだけど、唯一の不満は自分のカラダ。 やっぱ太りすぎだわ。 正直な話、普通の女の子として生きてる分には、別にそれほど太ってないと思うんだけどさ。 それを仕事に使ってる以上は、もう少し管理しないとダメだね。 ちょっと反省。
【2006/07/13 22:09】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(38)
スーザンの絵
20060712232603
今日は「番長」というお店でお仕事だったんだけどね。 「番長」は、私がプロになる前から、さんざんお世話になったお店で、今でもすごく大事な場所です。 好きな人とうまくいかなくて泣いてる時、お金がなくてゴハンすら食べれない時、とりあえず番長へ行けば、大好きな友達が笑わせてくれたし、餌も与えてもらえたw 単なる雀荘ではなく、自分の家庭にいるような温もりがあったの。 和泉の青春の大切な一部です。

んでまぁ、今日はね、和泉と番長の長い歴史をダラダラと語ってみようかと思ってたんだけどね。

・・なんだか今日はすごーく疲れてしまっておりまして、また今度にさせて頂こうかなと

話フッといてゴメンよw


代わりに今日は秘蔵写真を公開しちゃいます

旅中、スーザンが描いてくれた和泉の絵です
【2006/07/12 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(41)
ラジオの収録2(+追記)
愚痴です


も~やだ~。 ホントやだ~。 何にも面白いコト言えなかった。 超フツー。 超つまんねー。

復帰一発目のお相手が大物すぎたな。 なんか縮こまっちゃってさぁ。 下手なコト言って怒らせたらどーしようとか考えだしたら、無難なコトしか言えなくなっちゃって・・。 

あ~もうっ! ほんと納得いかないっ! 撮り直したいっ!

私なんて、ぶっちゃけ演技も歌もヘタクソだし、グラビアやるには年とってるしさ。 これからはトークを頑張ろうと思っていた矢先に、このブザマな有様。 あぁ自分がイヤ・・。 どーしようもないね。 何ができるんだ、あたしゃ。

そうそう。 写真撮らしてもらって、ここにアップしようと思ってたんだけどね。 それさえもお願いできませんでした。 使えない子でゴメンよ。


ちなみに、コメント欄に書いてくださった方もいますが、この番組↓↓
http://www.jfn.co.jp/firststage/

29日の放送です。
えっと・・お優しい方、聴いてみて下さいませ・・。


でもまぁ落ち込んでても仕方ないやね。 志村さんや上島さんや小林さんとお話できて、ラッキーだと思っとこう。
続きを読む
【2006/07/11 21:17】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(29)
ラジオの収録
20060711124104
実は一応、芸能活動をしちゃってたりします。 ちょろちょろね。 三流ですけどね。

「あいのり」の放映があったんで、しばらくお休みしてたんですが、事務所も変わって心機一転。 また再開する事になりました。 どうぞ応援して下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m

そんなわけで、今日はこれからラジオの収録に行ってきます。 すげー久々なんで、ちょっち緊張しててね。 日記でも書いてみたら、少しリラックスするかな~と。 しかも、志村けんさんの番組なんだもん。 大御所じゃないすか。 変な事できねーべよ。 ワタクシ、ちゃんとしゃべれるのかしら?? 

一応、ラジオは経験あるんだけどね。 何ヵ月かFM浦安で「人生の育成工場」っちゅー番組をやらせてもらっててね。 でもその時はパーソナリティー側だったし、けっこう自由に好き勝手できたんだけどさ。 今回はゲスト出演だから、また対応が違うじゃんよ。 

さて、どーしようかな。 でもラジオなんて縮こまってたら終わっちゃうからな。 まぁ考えてみたところで、作ったり飾ったりできないんでね。 結局いつも通り素のままの和泉で。 気楽に頑張ってきます。

……一杯ひっかけてテンションあげた方がいいかしら?w


また追記書くね。


ちなみに写真はプロフィールで使ってるモノです。
【2006/07/11 12:40】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(30)
お仕事について
20060710120204
20060710115803
お仕事についてのお問い合わせが多いので、説明させて下さいね☆


昨日は「麻雀格闘倶楽部」のイベントに参加してきました。 写真はその時の様子。 ゲーセンにプロが何人か来て、一緒に麻雀ゲームを打ち、それについて解説をする。 あとはトークショーがあったり写真撮影があったり。 
私は楽しいんだけど、ぶっちゃけ「和泉ちゃんと直接絡みたい」方には、あんまりオススメできないかなぁ。 だったらバーか雀荘に行った方がいい。
ただ、お金はかからないし、見てる分には誰でもOKなので、「和泉ちゃんを一目見たい」方は気軽に来れると思います(*^_^*)

あ、そうそう! 合わせをやってほしいと言う意見が多いんですが、もうちょい落ち着くまで待ってください マジで今、分刻みスケジュールで超忙しいもんで、時間決めたりできないの


えっと、あとね。 雀荘についてね。 「麻雀できなくても入れますか?」というお問い合わせが多いです。 う~んとねぇ、まぁ別に入れない事はないし、和泉はそれでも全然嬉しいんだけどね。 基本的には麻雀を打つ場所なので、お店側があんまり良い顔しないというか・・。 
麻雀できる人を連れてきて、その人の付き添いという感じなら大丈夫。
それか、ホントに一目見る程度ならお店側も大目に見てくれるかな。 でも、ゆっくりお話とかは難しいかも

あ、あと「子連れでも大丈夫?」という質問。
和泉はいいけど…、あんまり空気の良い場所じゃないし、むしろ大丈夫かしら?

あとバーね。 お酒を飲める年令なら、誰でも入れます。 和泉と語り合いたいなら、ココが一番オススメ。 ただ酒代はかかります。 
あんまり大きいお店じゃないので、予約してもらった方が確実ではある。 だいたい大丈夫だけどね。 
夕方六時から開いてるんで、できるだけ早い時間の方が比較的すいてます。

ちなみに今日も出勤します


なんか風邪ひいたっぽい。 このクソ忙しいのに、まったく勘弁してくれ。
【2006/07/10 11:56】 | 質問コーナー | トラックバック(0) | コメント(44)
さん上野
昨日のブログを彼女に見せたら「姐さんって呼ぶな!」とキレられました。 …だって姐さんじゃん。 …私の一個上じゃん。
でも彼女は外を出歩く時、、25歳だと言い張るので、たまに年下になったりします。 優しい和泉ちゃんはもちろん突っ込まないであげます。

・・・私?? 私はサバよむだなんて、そんなそんな。 心が痛くて出来ませんわ。 
ほら、浦島太郎と一緒でさ。 夢の世界から現実に戻ると、まとめて年を食うように出来てんだって。 現実って厳しいよねぇ。 おほほほほ。

…はい、ごめんなさい



さてさて、話は変わりますが、昨日、「さん上野店」でお仕事でね。 その時は気付かなかったんだけど、あとから「実は、さんに行きました! でもお話できませんでした。」っていうコメントを何件か頂きました。
 ……え……マジですか。 っていうか、話しかけてよぉっっっ!! ワタクシ、けっこう人見知りが激しいんで、話しかけられないと話せない…。 「ブログ見ました」って一言、言ってもらえればっ。。
あぁ、もぅっ! 私目当てに来てくださったお客さまを何の会話もせずに帰らせるなんて、「和泉由希子」の流儀に反するっ。
頼む。 もう一回チャンスをおくれ。 どこかの雀荘で待ってます。

……できれば、ジャンリーグ…。 いえいえ。
【2006/07/08 14:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17)
おともらち
20060708011103
また昔の写真をほじくり返してみました。
テーマ「ぶりぶり。」



昨日からお友達が泊まりに来てます。 静岡の子なんだけど、もう十年近い付き合いでね。 尊敬する大親友。 「自分の欲望に忠実で、徹底的に我が道を行く!」 言葉にしてしまうと簡単だけど、コレを実際に遂行できる強さを持った子ってなかなかいないよ。 しかも自分の弱さは絶対に見せず、周りから甘い蜜だけを吸い取り、そのくせ誰も傷つけない。 ←これ、最後の一文が重要ね! ただの自分勝手にならない所が素晴らしいの。
姐さん、完璧っす。 尊敬っす。

そんな彼女はどこかの可愛い男の子とデートしているらしく、まだ帰ってきません。

先に寝よう。


皆さん、おやすみなさい。 良い夢を
【2006/07/08 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(27)
お食事。
こないだ「あいのり」のスタッフさんにお疲れ会をやって頂きました。 放映も終わったし!って事でね。 プロデューサー様が一緒だったので、遠慮なくお高いカニをご馳走になったぞ。 0が一個多かった・・。 美味しかったです あざーっす

私はそうでもないんだけど、麻雀プロにはグルメが多い。 「例え借金を背負ってでも食べ物にだけはカネをかける!」っていう熱い情熱を持ってる人もいます。 何かを間違えてるような気もするが・・。 まぁ追求するのはヤメよう。

まぁそんなわけでね、和泉もけっこう贅沢なモンを頂けちゃったりする事が多いんですが、時と場合によっては、ハンガリーのマックやスイスのカップラーメンが泣きそうなほど美味しかったりするわけよ。 人間の味覚なんて、アテにならないね。 

それにさ、考えてみればさ、高いカネを払って一時の快楽を味わい、それによって付いた脂肪を、エステだのサプリだので、また高いカネ払って削ぎ落とす。 なんてバカバカしいんだろうね。

よって結論!
「断食が一番
食べた時の快楽も味わえるし、デブになる事もない。 どーよ、コレ? 完璧じゃね?

・・・どーでもいいね。



最近、友達がトビました。 トンだってのは行方不明になったって意味ね。 要は借金で首が回らなくなって逃げ出したって事なんだけど、実はけっこうショックだった。 ホントにイイコで明るくて優しくて、みんなの人気者だったんだよ。 「カネにだらしない」この一点だけで、それまで積み上げてきたモノ全てを捨てなきゃならなくなった。 お金の魔力は怖いよね。 一晩で何百万というカネが動くギャンブルにハマったら、あとは転げ落ちていくだけです。 
麻雀だけにしておきましょうね。
【2006/07/06 17:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(50)
質問コーナー3
20060705203513
見た事ある人もいると思うけど。 昔懐かしい写真を取り出してみました。 特殊メイク初体験でした。 「魚」です。



またまた質問コーナー 日記のネタがないわけじゃないぞ  コメント欄、ほじくり返すのも大変なんだぞ
今回は軽めの話題からお仕事の話まで、いろいろでしゅ


Q,ラーメンでは何味が好き?
とんこつ。 にんにくタップリで

Q,日本酒は飲む?
ほとんど飲まないですね。 甘いカクテル系しか飲めないの

Q,関西出身?
前の日記にも書いたけど、東京生まれの東京育ちです。 田上くんが関西弁だったから移った。

Q,飲めないヤツでもイケるカクテルってありますか?
まったく飲めないんであれば、ノンアルコールカクテルでいいんじゃないかな 種類はいろいろありますよ。

Q,あいのりの泉じゃないでしょ?
・・えと・・すみません。 あいのりの和泉です・・。 ちなみに、泉じゃなくて和泉です・・。

Q,木登りした時、スカートの中が見えてたけど、知ってた?
モザイクかかるだろうと思ってたのに・・・ヒドイわっ!

Q,ゲーセンでプロの方にイベントをお願いするには幾らぐらい必要ですか??
麻雀格闘倶楽部のイベントは、コナミの方が司会やったりもするし、トータルで幾らくらいするものなのか、正直分かりません。 仕切って下さるのはコナミなので、コナミに問い合わせする方がいいと思います。

Q,バーなんですけど、予定にない日が追加される事はありますか?
多分ないです バーはだいたい月曜出勤です。

Q,今後の仕事の展開はどう考えてる?
麻雀の方では、タイトルを一個くらい取りたいなぁ。 一番狙ってる「プロクィーン」っていう大会がもうすぐなんだよね
芸能の方では、できるだけ服を着ていきたいと思ってるけど・・やっぱグラビア関係が一番入りやすいからねぇ。

Q,由岐村愛さんはいなくなってしまったのですか?
お、よくご存知で  あれは放映中の仮の名前というか・・。

Q,雀荘は、麻雀できなきゃ店内に入れないですか?
私的には全然オッケーなんだけど・・お店側が嫌がる場合も多いので、できれば麻雀できる人を連れてきて、その人に打ってもらい、自分は待ち席に座ってるとかなら全然大丈夫。 
でもね、絶対ダメなわけではないから、和泉を見るだけなら基本的には大丈夫かな。 ゆっくりお話するとかは、さすがに無理かも・・。
ちなみに、リーグ戦の観戦とかなら、誰でも入れるよ!

Q,和泉さんが働く雀荘に行ったら、人多すぎで、同卓は無理としても
、店内にすら入れないとかは無いですか?
絶対大丈夫!! そこまで混んだりしないですemoji:i-229] 同卓も、絶対とはお約束できないけど、できる限り一緒に打てるように調整してますよ



最近、飲みすぎです。 酒が抜けません。 ついでに痩せません。
分~かっちゃい~るけ~ど、や~めら~れないっ
【2006/07/05 20:31】 | 質問コーナー | トラックバック(0) | コメント(39)
昨日の放送
※「あいのり」の話題なんで、見てない方はスルーして下さい。


う~んと・・えっと・・。 まぁいろいろ思う所はあるんだけどさ。 とりあえず、まだ終わってないんで、コメントは控えさせて下さい。
ただ、心配して下さってる方が多いんで、無視するのもナンだな~と。
またそのうち書くかもしれんし、書かないかもしれないけど…。
とりあえず、和泉は大丈夫です(^-^)  気にしてくれた皆さん、ほんとにありがとう。
【2006/07/04 08:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(67)
ゲーセンイベント
20060702013304
《写真を撮ろうと思って三人並んでみたものの、なぜかシャッターが切れなくて、「アレレ?おかしいな~」と油断した所で、パシャリッ!》の図。


っていうか、眠い~っ! 頭がクラクラする。

和泉ね、人間の三大欲求のヒトツである睡眠欲と言うものを、ものすご~く大事にする人なんすよ。 毎日ちゃんと九時間睡眠。 別に「お肌に悪いわっ」とかは全然思わないんだけどね。 「眠い」と感じたら我慢がきかないタイプなんで、麻雀中でも運転中でも寝てしまう。 同乗者の命を危険にさらすんで「車は助手席専門!」と決めてます。 おかげで無駄にゴールド免許。 

そーいや昔、「アウターゾーン」っちゅー漫画に「睡魔」っていう悪魔がいたよねぇ。 絶対、存在すると思うんだよね。 …あれ? 知らない? あぁ、ジェネレーションギャップって奴かしら。 足されちゃうと50歳なんでねw 足す意味が分かんねーっちゅーの。

んで、何が言いたかったんだっけ? 
あ、そうそう。 そんな和泉ちゃんだけど、昨日は何かを間違えて朝まで飲んじゃったりしたもんで、二時間くらいしか眠れなくてね。 ボーッとしながら名古屋まで行ったんだけど、行ってみたら、和泉の中では過去最高っていうくらいお客さんが来てくれてて、嬉しくて元気が出ました!っちゅー素敵な話をしようとしてたの。 
…前置き長すぎだな、こりゃ。


あ、今日、一日じゃん! 今月の予定を書かなきゃ。 あぁでも、なんか行き先不明なイベントが沢山ありすぎるな。 明日調べて、明日書きます。 ごめんなさい

ちなみに明日はリーグ戦です。 リーグ戦っていうのは麻雀プロの定期戦でね、それによってレベル分けされるわけよ。 明日負けると降級しそうな私です。 とりあえず観戦自由なんで、お暇な方は見にきて下せぇ。 11時から、有楽町の「錦江荘」っていう雀荘でやってます。 お店の電話番号。 0335914555


おやすみなちゃい
【2006/07/02 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30)
7月の予定
20060703103707
20060702203209
七月の出没場所です。 会いに来て下ちゃい♪ ここでは話せないよーな話でもしましょ~w

《雀荘》
7日、さん上野店
12日、番長(高円寺)
20日、まるごちゃんGOD(蒲田)
22、25日、ジャンリーグ(駒澤大学)→これ、ちょっと不確定なんで、変更の場合はお知らせします。
29日、ドルチェ(六本木)→大会のゲストなんで、フリーは二時間くらい。

《麻雀格闘倶楽部イベント》
9日、ACT御殿場(静岡県御殿場市東山石橋296-1)
17日、16:00~ ウエアハウス川崎店 神奈川県川崎市川崎区日進町3-7


《ロン2》
26日、チャレンジカップ

《BAR 2nd ROOM》
3、10、24,27,31日(10日はちと微妙)



ミクシーの皆様へ。

よく「マイミクして下さい」というメッセージを頂くんですが、6月21日の時点で、既に承認待ちが1000人を超えています。 マイミクの定員は1000人までなんで、申し訳ないですが、締め切らさせて頂いてます。 ごめんなさいっ
あと、メッセージね。 こちらも申し訳ないですが、全然返信できてません・・。 いや、ちゃんと読んではいるのよっ! だけどミクシー始めて、まだ間もないから、量が多すぎて・・。 おまけに、今まで返してなかったから、最近くれた人達だけに返信したら、なんか不公平じゃね?とか考え出すと、ますます返せない・・。 いや、ほんとゴメン。 
あとあと、紹介文! 今日見たら、なんかすごい増えてる! こないだ日記に書いたからだな。 もぅ~みんな、やらしいんだからぁw 出来るだけ書こうとは思っているんで、気長に待ってちょ。



最近よく、「あいのりの和泉に似てるって言われませんか?」って聞かれます。 こういう時、どーすればいいのかね? いや、似てるとは言われませんが・・・。 自分から「本人です」って言うのも何か恥ずかしいじゃんっ! 「和泉さんですか?」って聞かれたら「はい、そーです」って答えるけどさ。 質問の仕方が間違ってるからっ!



写真はクゥたんの子供時代。 まぁまだ九ヶ月しか経ってないから、あんまり変わらんかもしれんが。
【2006/07/01 20:28】 | 今月の予定 | トラックバック(0) | コメント(44)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

