【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
グラビアドリーム
20060831013706
 今日はすっごい久々にグラビアのお仕事。 水着で撮影なんて…なんだか申し訳ない…。 もう26ですけども、ホントによろしいんでしょうか…?


写真、こないだの「前髪」とちょっとカブるね。 右向き加減と眼鏡なトコが。 しかも、せっかく切った前髪は全然活用されてないけどw でもちょっとエロっぽくて良くね?


今日は携帯サイトのお仕事だったんで、写真と動画と着ボイスと着モーションを撮りました。 水着三着と私服。 そしてなぜか、小道具に眼鏡。

久々だからオドオドしながら行ったんだけど、撮影が始まったら、やっぱ楽しい!! やっぱグラビアはいいわ!!

演技やトークももちろん楽しいんだけど、やっぱグラビア歴が一番長いし、写真集なりDVDなり多少は経験も濃いわけでさ。 落ち着いて好きなように動けるし、思う存分エロい表情が作れる。

ムービー撮ってたカメラマンさんが「動きや表情がすごく上手いね。 久々に撮ってて楽しい人に出会った。」って言ってくれたの! お世辞かもしれないけど、すごい嬉しかったなぁ(*^_^*)

しかも、小道具の眼鏡! これがまたイイ! 「眼鏡をかけると、表情が更にエロくなるね」って言われたw 私の中のエロスイッチが、ピピピッと作動するらしい。 自分では分かんないんだけどね。

でもなんかね…、多分ね…、私の頭の中では無意識のうちに、「○○君 先生がいろいろ教えてあ・げ・る」っていうシーンを連想しちゃってる気がするw だーって赤い縁の眼鏡って言ったら、AVに出てくる女教師じゃないの~!?

あ、赤縁眼鏡、持ってる皆さん、すみません…。

ええ、多分、私がバカなので気にしないでね…。


「グラビアドリーム」っていう携帯サイトです。 いつアップされるか分かったらお知らせするね! 良かったら見てみて下さい



話は変わりますが、昨日、ヒサちゃんに「私のブログのコメント欄を見ろーっ!」って連絡しました。

そしたら、
「あったかくて、嬉しくて、マジ凹んでる場合じゃないなって思った ホントに嬉しかった
って返事が来ました。

皆さん、たくさんのコメント、ありがとうね
【2006/08/31 01:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(72)
ヒサ
20060829181703
この写真、カワイイっしょ~ プリクラなんだけどね。 元気っぽくて若々しいべ?

ヒサちゃんは私の一個下なんだけど、気持ちがまだまだ若くてさー! プリクラの機種とかも超詳しいし、フレームとかスタンプとかいっぱい使うから、いつも女子高生みたいな写真になるのよ。 映ってる人達は20代後半だけどさw


私とヒサちゃんは同じ人を好きになって、恋愛ではライバルだったけどね。 ゴキと三人、ホントに仲が良かった。 私が長女でヒサちゃんが次女、ゴキが三女で、女三姉妹ー!って騒いでた。
私がどれだけ彼を好きだったか、一番分かってくれていたのはヒサだったと思う。

旅中、ヒサちゃんが言ってくれた言葉。
「和泉はヒサの憧れの女性。 なりたい自分の姿が、そのまんまソコにある感じなの。」
すごく嬉しかった。 ホントに嬉しかった。 強く、自分らしくいようと思った。 ずっとヒサの「お姉ちゃん」でいたいと思った。

私もヒサも、ツライ事いっぱいあったけどさ。 結果的に「行って良かった」と思える旅でした。 得た物はホントに大きかったと思う。

今は彼女も元気で毎日を過ごしています。 
家が遠いから、なかなか会えないけど、今も昔も大切な妹。 骨の髄までオンナノコで、いつもいつも泣いてばかりだったけど、本当は芯の強い子。
ヒサが私を必要としてくれる限り、ずっと見守りたいし支えてあげたいと思ってる。

ヒサを応援して下さった皆さん、心配して下さった皆さん。 
本当にありがとう。
ヒサの「帰国後の手紙」、読んであげて下さい。(あいのり公式サイトにあります。)

PS、ヒサちゃんはもともとテレビより実物の方が全然可愛いんだけど、帰国してから、一段と女らしく可愛いらしくなりました(*^_^*) また写真撮ったらアップするね! 今日のヤツ、ヒサちゃんが「ぶー」って顔してるからさw
【2006/08/29 18:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(169)
前髪
20060828142604
またまたカッコつけです。 
部屋の中なのに、なんでグラサンかけてんだろーね、この人。 しかも軽くヌードだしね。 エロいのかバカなのかハッキリしろっちゅーの。 あ、両方か。

昨日、美容院で前髪作ってみたわけですよ。 ちょっと若返りましたよ、多分。 清純系のお洋服でも買ってみようかなーと。

んでまぁ、せっかくだから写真撮ってアップしようと思ったんだが、何十枚撮っても、髪はいいのに顔が気に入らない。 結果、グラサンで誤魔化すっちゅー非常手段に出てみたわけですよ。 ついでに、着ていたTシャツも気に入らなかったんで脱いでみた。

30分位、カメラの前で格闘しちゃったよ。 こーいうのって自己満に過ぎない事は分かっちゃいるんだけどね。 こだわりだすと止まらない。

普段の化粧とかネイルとかもそーじゃん? 自分的にすっごい細部までこだわって作ったとしても、男の子は誰もそんな細かいトコまで見てないよねw そー考えると、たまに虚しくなったりもするけど。 でも、自分的に気に入らない状態でお出かけすると、テンション上がらなかったりもするしねぇ。
しょーがないから、今日も一時間かけて化粧しまっせ。(一時間もかけてあの程度かよ!っちゅー突っ込みはナシね。)

そんで、バーに行ってきまーす
【2006/08/28 14:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(89)
富山
20060827170904
たらいま。 富山から帰ってきまちた。

二日目のイベントがお店の都合で延期になったので、宿泊だけして東京に戻る事になりまして。

延期になったアピナ新庄店のイベントは、来月、九月三十日の土曜日に行なわれるそうです。 ご迷惑をおかけしました。 告知が遅くなって、ごめんなさい


一日目はアズプレスさんというゲーセンに行ってきたんだけど、ココは普通の一軒家を改築してゲーセンにしたお店でね。 二階は普通の住居になってるんだけど、そこに住んでる五歳の男の子が可愛い子で、いろいろ話し掛けてきてくれてさ。 一緒に写真を撮っちゃいました。 今日はその写真

自分で言うのもナンだけど、和泉、子供や動物には、けっこう好かれます♪ 
ほらやっぱ、子供や動物ってピュアだから、見る目があるじゃ~ん? …なんちてw

アズプレスさんのイベントは、お客さんがみんなノリ良くて、すごく盛り上がってくれたんで嬉しかったな
「あいのり」に関する質問も飛んだりして、終始、笑い声が聞こえた。 そーいうのって和泉も楽しくなっちゃう



今日はこのまま美容院に行ってきます。 久々だな。 美容院、あんま好きじゃないんだよね…。 疲れるんだもん。 終わったらグッタリしちゃう。

でも、そろそろ行かないとマズイんで、覚悟決めて行ってきますです。

ゴーゴー
【2006/08/27 17:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(41)
電車
20060826140703
今さー、電車の中で席に座って携帯をいじくってたわけだよ。 すると隣のオバちゃんが立ち上がって「ここ、どうぞ」とご老人に席を譲ってるわけだよ。 そして、こっちを呆れ顔で見つめるわけだよ。 「最近の若者は・・」みたいなね。

ちょっと待って!! 違うって!! ただ単に気付かなかったんだって! 普段なら譲ってるって! マジだって!!

そんな心の叫びはもちろん届かないので、なんだか気まずい空気のまま小ちゃくなってまちた。

いや、言い訳ですけどね。 気付かなかった私が悪いんだけどね。
でもそんな目で見つめないでよ……。


すると、そんな所にまた別のお爺ちゃんが! チャーンス!

私「良かったら、ココどうぞ(←にっこり)」
お爺ちゃん「いや、大丈夫です。」
私「…いえいえ、そんな。すぐ降りますんで。(降りないけど)宜しかったら…。(っつーか、むしろ、頼むから座ってくれ)」
お爺ちゃん「いや、次、降りるんで。(←キッパリ)」
私「………。」

強行に断られましたよ。 しょーがないから、また座りましたよ。 …マジで相当気まずいよね、コレ…。
そしてそんな様子を冷めた目で眺めてるオバちゃん。「今更ねぇ…。(失笑)」みたいな。

……誰か助けて。



これから富山に飛んできます。
写真はこないだ飲んでる時に撮ったモノで、日記とは関係ないっす。

ではでは行ってきましゅ
【2006/08/26 14:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(85)
アウトロー
20060825190103
はい。 本日のお題はアウトちゃんです。 三十路だけど可愛いヤツです。

大人だけどガキ。
黒いけど白い。
SだけどM。

不思議な子です。 いまだに掴みきれない。



一緒に旅した大切なメンバーは、みんな、私にいろいろな事を教えてくれた。

心の底から笑う事。 全てを受け入れる事。 自分らしく誇りを持つ事。

たくさんたくさんね。 挙げたらキリがないくらい。

そんな中、アウトローが教えてくれたのは、「誰かの幸せを願う気持ち」でした。

意地っ張りな私が、愛とか恋とか関係なく、誰かの為に泣いたのは、アウトローの事だけです。
アウトローの純粋な気持ちを応援してたし、幸せになってほしかった。

一時は本気でゴキにキレてたからねw ちゃんと話し合ったけどさ。

まぁ今となっては、いい思い出 二人はホントに結婚するんだろうなぁって思う。

信頼してるし、信頼してくれている…と思うw 彼にはすごく感謝しています。  
男女の友情って、こーいうモンかもね。


さてさて、もうご存じの方もいると思いますが、そんなアウトローちゃんが本を出す事になりました!

なので、ちょろっと告知させてちょんまげ。

皆さん、ぜひぜひ買ってあげて下さいませm(__)m



★★★「アウトロー」が自伝発売で、衝撃の告白!!!★★★

【タイトル】
「アウトロー」と呼ばれて
~イノセント・メモリー~

【著者】奥寺マサル
【撮影】五十嵐恭雄

【発売日】2006年8月28日
【発行】株式会社イースト・プレス(http://eastpress.rabby.jp/)
【体裁】四六並判・208頁
【定価】本体952円+税(税込1,000円)

【内容】
大切な人を、守りたい……。
世の中の常識に抗(あらが)い続けた男の、純粋で一貫した信念。
月に1,000万円稼いだ合法ドラッグ売買。警察にパクられた長い1日。全寮制エリート男子校での秘密のビジネス。売春に手を染めた恋人と誓い合った約束。信頼していた友人の裏切り。守れなかった大切な人。叔父との確執。人生を変えた旅先での出会い。そして、歌舞伎町で歯科医院を開業……。

『IWGP(池袋ウエストゲートパーク)』のモデルとなり、人気番組で多くの若者を涙させた著者が赤裸々に告白する、あまりにも壮絶すぎる生き様!

★★★人気メンバーが強力サポート!★★★
鈴木剛君がオビ推薦文+友情の手紙を寄稿!
カバー写真撮影を五十嵐恭雄君が担当!


【著者プロフィール】
奥寺マサル(おくでらまさる)歯科医師。1975年12月24日生まれ。学生時代は、全寮制エリート男子校に通いながら、合法ドラッグ売買組織「RDS(リスキードラッグストア)」を結成。リーダーとして、月に1,000万円以上を稼ぎ、『池袋ウェストゲートパーク』のモデルとなる。雑誌のモデルや、ホストとしても絶大な人気を誇り、人気番組に「アウトロー」として出演、類い希なキャラクターと、番組史上初となる「日本帰国後の愛の告白」で、多くの若者の涙を誘い、支持を集めた。現在は、新宿歌舞伎町に歯科医院「あーす新宿歯科」を開設。ストレス社会と闘う人々のお手伝いをするため、朝5時まで診療、ゲルマニウム温浴を併設するなど、今までにない発想で、歯科業界に旋風を巻き起こすべく奔走中。
<あーす新宿歯科> TEL.03-5272-6480/ホームページ http://earth-dental.net/
【2006/08/25 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(69)
お知らせ!
ごめんなさいっ! 

なんか今、前回の日記を携帯から見なおしてみたら、「質問コーナー4」が途中で切れてた

なんでっ? どーしてっ?

よく分からないんだけど、とりあえず修正しておきました。

ご迷惑をおかけしました…
【2006/08/23 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(46)
質問コーナー4
えっと、このコーナーは、皆さんがコメント欄に寄せて下さったご質問の中から、幾つかを抜粋して和泉がお答えするコーナーです。

申し訳ないんですが、さすがに全部は無理なので、和泉の独断で選ばせて頂いています。 特に今回は、前回の「質問コーナー」から間を空けすぎちゃったもんだから、質問がいっぱいあり過ぎまして・・。
カットされてしまった方、ごめんなさいっ これに懲りず、またヨロシクねっ

ではでは行きましょ 長いけど、頑張るよっ


Q,ゲーセンで麻雀以外のゲームはプレイしないんですか?
ほとんどした事ないです・・。 せいぜいプリクラ。 あ、あとテトリスは超得意!


Q,主な仕事って何ですか?
雀荘のゲストが一番多いです。


Q,ラジオの収録の時、志村けんさんに口説かれなかったですか?
ええ、まったくw


Q、和泉にファンレターやプレゼントを送りたい時は何処に送ればいいですか?
マジっすか! 超嬉しい!! 返事書かせて頂きます!!
・・・えっと、なんか・・自分で書くのも、おこがましいんですが・・・。

郵便番号 102-0072
住所 東京都千代田区飯田橋3-3-11 ばんらいビル8F
有限会社 麻雀ネットワークサービス

芸能事務所の方でもいいんだけど、みんな営業に出てて誰もいない事がよくあるので・・。 麻雀の事務局の方を載せておきますね。


Q,「和泉」って呼び捨てしちゃっていいですか?
もちオッケー。 和泉でもユキちゃんでも、お好きにどうぞ^^


Q,麻雀プロって稼げるんですか?
人によってピンキリ。 差が激しい業界です。


Q,プロになるには、どうしたらいいんですか?
プロ試験があるので、受験して下さい。 プロ団体が幾つかあるので、試験内容などは各団体によって違います。 
ちなみに、私がいる「日本プロ麻雀連盟」は、筆記と実技と面接があります。


Q,お酒は何が好きですか?
シャンパン系のカクテル。 ミモザとかキールロワイヤルとか。


Q,あいのり中、くぅタン(犬)は誰かに預けてたんですか?
帰ってきてから、飼い始めたのよん♪


Q,麻雀を覚えたいんですが、どうやって勉強すればいいですか?
麻雀の本とか読んでも、なかなか頭に入らないので、ゲームをお勧めします。 プレステでもネットでも麻雀ゲームはいろいろあるので、とりあえずやってみる事。 役とか点数はやってるウチに自然と覚えます。


Q,麻雀以外の趣味って何ですか?
読書、旅行(国内)、舞台鑑賞、スノボー、飲酒。 などなど。


Q,ときメモ以外に、お勧めのゲームはありますか?
「幕末恋華 新撰組」→実在した人物がちょっとイイ男になって登場しますw 沖田総史(漢字違う?)が死んじゃった時は素で泣きましたw

「フルハウスキス」→漫画の「花より男子」とかぶるんだけどさ。 お金持ちでイケメンな男の子四人組に愛される、一般人な主人公。 まー女の子の夢のストーリーだよねw


Q,「mg」って、まだあるの?
よくご存知でw 近々、活動再開する予定です。


Q,「不機嫌なジーン」って、どこら辺で出てました?
第三話の薬局・・・。 出てるっつーか、“映った”に近いよ・・。


Q,売名じゃないって言ってるのに、HPの「芸能活動、今までの経歴」の所に、「あいのり」って書いてあるのは、なんでですか?
おお、なるほど。 えっとね、正確な意味では「あいのり」は芸能活動じゃないです。 私は、事務所通して「あいのり」に参加したわけじゃないし(むしろ反対されたしw)、普通に自分で履歴書書いたし、もちろんギャラも貰ってないしね。
でもまぁ出てた事は事実だし、あんまり深く考えずに書いちゃっただけなんだけど・・。 経歴ではある事だし、やたらに避けるのも変だし・・。


Q,好きなアーティストや好きな俳優さんはいますか?
男の人って事かな? K-1の武蔵と、石田壱成。 
・・・ごめん。 あんまり共感を呼ばないのは分かってる・・・。


Q,花火はやる派ですか? 見る派ですか?
やる派です。 花火大会とかって人多すぎて苦手なの

Q,18歳未満だと、和泉に会うにはどうすればいいの?
雀荘やバーは入れないもんね。 えっと、麻雀格闘倶楽部のイベントはゲーセンで行われるので、それはどうかな? ゲームには参加出来なくても、トークショーや写真撮影があります。 ゆっくりお話できる感じではないんだけど・・。


Q,あいのり中、いつも使ってた斜めがけのバッグはどこの物ですか? 同じのが欲しいですっ!
丸井のバッグ売り場で買ったのは覚えてるんだけど・・・有名ブランドの物じゃないので、多分もう売ってないと思う・・。 使い古しで良ければ、あげる・・・いや、待って! これ、面白いかもな。 
公平な抽選で、一名様にプレゼント!!とか、どう? 住所を非公開コメントにしてもらえば、郵送できるし。
いやいや、でも、せっかくそんな面白そうな企画をやるんなら、あんな使い古しのバッグなんかじゃなく・・。 どうせならクリスマスの時にするとか・・。 
ちょっと考えてみるね!!


Q、パソコン買ったら、携帯から見れなくなっちゃう??
いえいえ、大丈夫ですよ。 みんなから見る分には、今まで通りです。


Q,バーには普段、どんなお客さんが来ますか? 自分のような学生が三、四人では入りずらいですか?
学生さんから年配の方まで、いろんなお客様がいるし、お一人で来る方もいれば、三、四人で来る方もいます。 ただ、テーブル席が少ないので、多人数の場合は予約をして下さると助かります。

ちなみにコレ張っときます。
http://www.alacard.co.jp/restaurant/?rid=2680


Q,今、大学で理学療法士の勉強をしてるんですが、高校の頃からやってたバスケをやっぱりやり続けたくて・・。 でも今更、親に言えないし、バスケの道に進んでしまうと後戻りできない気がして・・・。 
一歩踏み出すには、どうしたらいいですか?

夢を追いかけるのは素敵な事だけど、けっこう現実派な私w バスケで食べてくのって大変そう・・。
ただ、やらないで後悔するのが一番良くないからね。 最終的には自分の気持ちが一番大切。 本当にやりたいと思うなら、勇気を出して踏み出すしかないよね。
ただし、せっかく行かせてもらった大学はきちんと卒業し、できれば理学療法士の資格も取っておいた方がいいと思う。 専門的な資格だし、知識が新鮮なうちに取っておいた方がいいんじゃないかな? バスケって体力的な限界を感じる時も来るだろうし、そうした時に資格があれば役立つし。
ご両親に話す時もさ、ただ「バスケがやりたい」って言うよりも、「勉強はちゃんとします。 資格も取ります。 でも好きな事もやらせてほしい」って言う方が説得力あるじゃん。 


*偉そうに書いてますが、私は理学療法士の資格の取り方とか分からないし、バスケをやりたいってのも、どういう方法でやりたいのか分かっていません・・。 実業団のチームとかあるのかな? でも、そーいうのって、どうやって入るの? 

あの・・和泉にご相談とかして下さる方は、状況を出来るだけ詳しく書いてもらえると助かります。 私、じっくり考え込むタイプなんで・・。 テキトーな答えとか返したくないし・・。



あと、お仕事についてのご質問がよく寄せられるんですが、お仕事の予定については、毎月一日に「その月の予定」を日記に書いてるので、それを見ると、和泉の出没場所が分かります。 全国いろんな所に行ってるので、お近くの皆様はぜひ遊びに来てください

それと、今までの日記で、「お仕事について」っとヤツと「質問コーナー」ってヤツがあります。 それを見ると、仕事内容についての詳しい説明が載ってたりするので、チェックしてみて下さい。 ちなみに、パソコンから見て下さってる方は、向かって左側の方でカテゴリー分けがされているので分かりやすいと思います。



なんだか長くなっちゃった。 見づらかったらゴメンね


でわでわ、ご飯食べに行ってきまーす








【2006/08/23 19:58】 | 質問コーナー | トラックバック(0) | コメント(45)
写真と歌
20060822143604
ごめん。 ホントくだらなくてごめん。
でもさっ、みんな一回はやった事あるでしょ? 一時期、微妙に流行ってたでしょ? なんか懐かしかったんだもん。 わざわざ写真に撮っちゃうほどにウケちゃったんだもん。
…なかなかイイ出来でしょ?
仲良くしよーぜ、福沢さん。 あなたが笑っていると、私もちょっと嬉しい。


昨日、友達と飲んでてさぁ。 朝まで飲んじゃったもんで、二日酔いで気持ち悪いだよ。 ねみぃだよ。

カラオケ行ってCoccoの「ベビーベッド」とか歌っちゃった。 誰か知ってる人いるかな。 すっげー暗くてちょっと危ない曲。
「あなたに瓜二つの生き物が、私の子宮から出てきたら、バンドを呼び集めて舞い踊り、その子の誕生を喜ぶわ。あなたのように私を捨てないように。」「首輪と足枷でもこしらえて、私の名前だけを繰り返す。他人の蜜を覚えて汚れないように。」

良くない? 暗くて。 カラオケでは盛り下がるんだけど、一時期けっこうハマッた。

歌っていろんな意味で効果的だよね。 胸に響いたりするよね。 フラれた後の失恋ソングとか、けっこう泣けちゃったりするじゃんね。 三木道山とかスマップのオレンジとか、かなーり泣いたな。 昨日の未来予想図Ⅱも良かった。



……さてさて、仕事行かなきゃ。 今日は早く帰ってきてグッスリ寝よう。
【2006/08/22 14:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(60)
岐阜
よぉーしっ! 三連チャン、終了ーっ! お疲れっしたーっ!


今日は岐阜県の「まぁじゃんはうすゾーン」というお店に行ってきました。 田んぼに囲まれたプレハブ小屋?の二階が雀荘になってます。 地震が来ると壊れそうですが、今のところ大丈夫なようですw

メンバーが元気で、明るい雰囲気のお店なので、和泉のお気に入り雀荘のヒトツ。 点5のお店は「みんな仲良し」でなくちゃね! これ基本だぁね!

いつも呼んでくれて、ありがとうございます またお願いしまーすっ!


う~ん、それにしても疲れた…。 さすがに地方が三連チャンはキツイな。

よくさぁ、「ゲストでいろんな所に行けてイイですね!」って言われるんだけど、実際そーでもないのよぉ~ 別に観光できるわけじゃないしさ。 雀荘と駅(又は空港)の往復だけだもん。 移動で体力使う分、けっこうキツかったりする。

まぁ、地方のみんなに会えるってのは嬉しいけどね♪♪ 普段なかなか会えない分、いっぱい喜んでもらえたりするしね。 「仕事休んで会いに来ましたっ!」とか言われると、ついついサービスしたくなっちゃう

来週は富山に飛びます。 富山の皆さん、「今月の予定」をチェックしてねん

明日はバーにいます。 お近くの皆さん、飲みに来てねん



何げにもーすぐ九月だね。 九月って事はその次は十月だね。 十月って事は私の誕生日だね…。

別になーんの予定もないけど、働くのは癪に触るな。 旅行の計画でも立てようかな…。

とりあえず、今から周りにアピッとこ。

「皆さ~ん。 10月24日は和泉ちゃんのバースデーですよ~。」

………早すぎ?
【2006/08/20 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(67)
宮崎
20060819233704
たらいま~! ちかれたちかれた。

宮崎は台風も過ぎ去って晴天だったよ まぁどうせ雀荘だから関係ないけどさw

麻雀、すっげー負けちゃったよ。 何だか知らんが全然集中できなくて、久々にチョンボとかしちゃったよ(役無しロン)。 五連続ラスひいたよ。 さすがに痛いな

もともと和泉は勝っても負けても、あんまり気にしないんだけどさ。 生活に支障が出るくらい負けた時は「やめときゃ良かった~」とか思うけど、「負けて悔しい」とか「何としても勝ちたい」とか、そーいう概念があんまり無い。 
性格上、勝負師向きじゃないんです。 よくそれで怒られるんで、何とかしようとは思ってるんだけどね。

なんで麻雀プロになったんだろうね。 ってか、むしろ、どんな仕事が向いてたのかな?

……自分的に考えてみた結果。
・普通のOLさん(事務、又は経理)
細かい伝票計算とかお茶汲みとか好きだし。
・秘書
挨拶とかは礼儀正しい方だし、スケジュール管理とか得意だし。
・福祉、介護関係
向いてるっちゅーか、やってみたい事ナンバー1だから書いてみただけ。

……なんか意外と思いつかないな。 何をやらせても出来そうな気もするし、何にも出来なそうな気もする…。
最終的にはやっぱ「嫁」なんだけどね。


今日の写真はラブリーこずえちん。(私は映りが良くないのでハイビスカスで誤魔化してみました。) 
二日間、一緒でね。 ちなみに来週末も一緒だな。 お仕事でペアになる事が一番多いし、プライベートでもよく遊びます。 最近いつも会ってる気がする。 手を繋いだりチューしたり、その他もろもろ致す関係ですw
どちらかに彼氏が出来ると遊ばなくなるんだけどね。 まー女の友情なんて、そんなもんだw
【2006/08/19 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(53)
熊本
20060819012903
無事、到着致しました。 心配して下さった皆様、どもどもでした

熊本っつったら、やっぱ馬刺し?…って思って、終わった後は馬肉専門店に行ってきたよん! 馬肉のすき焼きとかあるんだねぇ。 美味しかったー

明日は朝から宮崎に移動です。 朝早いんで、もう寝るね。 ごめんねっ。

おやしゅみ


写真は「ビジネスホテルに宿泊中の疲れた女」
【2006/08/19 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(59)
プチお知らせ
今、羽田空港に向かっています

九州は台風で大雨らしいんだけど、こっちは晴れてるので、とりあえず飛行機は飛び立つみたい。 
でも着陸出来るかどうかは分からないので、Uターンして羽田に戻ってくる可能性も高いんだってさ。

・・っていうかさ、それって一番めんどくさいんですけど・・
どっちかハッキリしておくれよ・・。

まぁ、愚痴ってもしょーがないので、おとなしく乗ってくるよ。
行ってきましゅ



そうそう! 今日の事含め、お仕事に関するご質問をいろいろ頂いたので、ちょっとコレだけ書かせてっ!

今までの日記を見てみると、「お仕事について」ってヤツと「質問コーナー」ってヤツがあります。 ちなみに「質問コーナー」は1~3まであるんだけど。

この四つの中のどれかに、大抵のご質問の答えが載ってたりするんで、どうぞチェックしてみて下さい


ちなみに近々、質問コーナー4をやる予定っす
【2006/08/18 12:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(37)
ろまんす
20060817231906
舞台観賞が好きです。 普通の演劇はもちろん、ミュージカルも見るし宝塚も見るし、ダンスだけの舞台とかも見る。

高校生の頃にハマッてね。 よくママと見に行ってたんだけど、当時は、有名な俳優さんが出てきてS席一万円以上するような、大きな舞台しか見たコトなくてさ。 それはそれで、迫力があるし音響とかも凝ってるし面白いんだけどね。

でも最近、小さな劇団もなかなかイイなぁって思ってるんだー

観客が2.30人しか入らないような小さな劇場で、5.6人の出演者。 演出やら音響やらライトなんかは、ぶっちゃけどうしてもショボいんだけどね。
でも距離が近い分、俳優さんの熱意が伝わってくるというか、なんか一体感が感じられてストーリーに入り込めるんだよね。

大きな舞台とはまた違った魅力があります


んで、今日はね、レースクィーン友達の浅木美保ちゃんが「ろまんす」という舞台に出演すると言うので、見に行ってきました!

死んじゃった元彼が幽霊になって出てきて、今の恋を邪魔したりするお話でね。 なんか胸に響くセリフがいっぱいあって、笑いあり涙ありって感じ!

「迷惑だから早く成仏してよっ!」
「恵にだけは忘れられたくないんだ…」
「死んでしまった者に出来るのは許す事だけ」

なんかねー、よくありそうなストーリーなんだけど、最後はちょっとウルウルきちゃいましたw


皆さん、オススメの舞台があったら教えてね



話は変わりますが、今日、合わせに参加して下さった皆様、ありがとうございました!!
やっぱ三人しか同卓できないって淋しいね。 前みたいにトナメの表が出れば、名前だけは見れたとかもあるんだけどね。 ちょっと残念
でも長考挨拶とか懐かしくて嬉しかった

またやりましょ~ね☆



明日明後日は九州に行きます。 「さん」熊本店と宮崎店。 お近くの方は遊びに来てね~
【2006/08/17 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(50)
恋愛関係のモノ
20060816202523
きゃあああああ! やばいよっやばいよっ! 見付けちゃったよ! たまたま偶然発見しちゃったよっ! あたしってば超ツイてるっ! 超ラッキー! 楽しみに待ってたのよっ!

はぁはぁ。 ごめんね。 興奮してんの。

こんだけ引っ張った割に、たいした話じゃなくて申し訳ないんだけど、たまたま発見しちゃったのよ。

『ときめきメモリアル
Girls Side 2nd Kiss』

あ、ごめんね。 引いちゃった?w

和泉、恋愛シミュレーションゲーム、大好きなのよ。 超マニアなのよ。 その中でも「ときメモ」関係は、1、2、3、Girls Sideまで、もちろん全員クリアの上に写真もコンプリート。 攻略本は何種類も持ってるわけよ。

それで今日、レンタルビデオを借りに行ったんだけど、そこのお店、ゲームの販売もやってるのね。 んで、たまたまフラ~ッとゲームコーナーを歩いてたら、「Girls Side 2」が出ててさぁ~~ 
(あ、ちなみに「Girls Side」ってのは、普通の「ときメモ」の逆バージョンなのね。 要は男の子を口説くやつなんだけど。)

いやぁ、超嬉しいわぁ。 超幸せだわぁ。 こりゃーしばらく寝れそうにないわぁ。

ふふふ。 超マニア。



そーいや、昨日、初めて「ラブカツ」を見たよ。 知ってる人もいるよね? 高校生が恋愛するテレビ番組なんだけど。

…あれもイイわぁ。 ヤバいわぁ。 超ツボだわぁ。 普通に羨ましいっ!

だってさぁ、男子高校生が校外デートに誘ったりすんだよ。 そんで女の子が「嬉しかった~」とか言って照れちゃったりすんだよ。 何かを思い出すぜw 
イライラするけど、羨ましいぞっ。 こんちくしょーっ。


そーいや、インターネットテレビGYAOの「週末の恋」。 あれも楽しそうだよねぇ。 週末の二日間を男女四人が一緒に過ごして、最後に告白するってやつ。
さすがに二日間じゃ、なかなかカップルは成立しないんだけどさ。 でも短い時間だからこそ「もっと○○君のコト知りたいっ!」とか思っちゃったりして、ドキドキときめいちゃったりしてっ。
う~ん、いいないいなぁ

でもだいぶ前、あいのりのスタッフさんに「次は、週末の恋に出たいんすよー」って話したら、「アホみたいだよ」って言われました。

……ですよね。 私もそんな気がしますわ……。 


そーいえばGYAOの「東風王決定戦」って、まだやってんのかな? 女子プロと芸能人が争う麻雀番組なんだけど、何げにワタクシ出ておりました。 決勝で萩原聖人さんにやられたんだけどさ。
あの番組で「和泉の麻雀はヒドい」って散々叩かれたんだよね。 言い訳だけど、テレビ対局苦手なんです。 ……はい、言い訳ですけどね…。

ちなみに、この番組、第二弾をやるコトが決定してね。 今月末、収録に行ってきます。 次は優勝目指して頑張ってきます。 詳しくは、また報告するね


あ、そうだ! 
明日の合わせの補足!

今月、和泉はA2リーグです。 他のリーグの方、ごめんなさいっ。

とりあえず、今回はトナメでやるけど、東風でやったり三麻でやったり、いろいろ試そうと思ってます

よろぴくねん


ではでは、ゆっきーは、ときメモタイムに入りまーす
【2006/08/16 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(96)
麻雀格闘倶楽部、合わせ
20060815231623
今日は夕方からお仕事だったので、それまでファイトクラブを打ってきました! 相変わらず勝率悪いな、あたしゃw

んで、思ったんだけど、久々に合わせをやろうと思います
「合わせって何?」って方もいると思うので、ちょろっと説明させてね!


「麻雀格闘倶楽部」はオンライン通信対戦ゲームなので、全国のゲームセンターのユーザーさんと繋がっています。 なので、私が「何時何分何秒からスタートします。」って告知して、皆さんもその時間に合わせてスタートすると、和泉本人とゲームの中で同卓できるかもしれない??って仕組みです。
プロが個人的に行なう、みんなとの交流会?みたいなモンかな

もちろん100パーセントってわけじゃないけど、普通に打ってるよりは格段に同卓率が高くなるので、ぜひぜひ狙ってみて下さいねっ


…というわけで、今回は…、明後日17日の14時14分30秒にトーナメントの買取りボタンをポチッと押します。 皆さんも携帯で時報を聞きながら、「ピッピッピッポーン」という音に合わせて、買取り(又はライフ制)のボタンを押してくださいね!

みんなの場合、各画面で時間制限があると思うんで、うまく調節しないと失敗しちゃうから気を付けて!!

今後も時間見つけて開催していくんで、とりあえず気楽に参加してみて下さい

あ、麻雀できない方はゴメンなさいっ



あ、そうそう! 話は変わりますが、ついにパソコン買いましたー! イェーイ

って言っても、まだ配送されてないし、ネットが使えるようになるまでは今から三週間位かかっちゃうんだけどさ。
でもでも、楽しみにしててねっ このブログもいじくるつもりだからさっ! 携帯日記は卒業じゃいっ!


ではでは、またねん
おやぷみ~ 


あ、写真はだいぶ前に撮ったガンたれ写真。 ヤンキーみたいでしょw
【2006/08/15 23:12】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(83)
海!と、皆様へお願い
20060815033526
海、行ってきたよー! すごい楽しかった 今、帰りの車の中です

写真撮ってアップしようと思ってたんだけど、携帯(カメラ)を車の中に置いてっちゃってさ 結局撮れなかったの ごめんなちゃいっ!

代わりに昨日撮った写真で勘弁っ! 海、全然関係ないんだけど、まぁこずえは今日も一緒だったしって事で


海入って溺れかけたり、ビーチバレーして腕が痛くなったり、帰ってきてからボーリング行って醜態をさらしたり……。

まぁいろいろあったけど、いーーっぱい笑いました ホント、はしゃいだなぁって感じがする

最近、遊ぶっていっても、飲み行くか麻雀するかばっかりだからさぁ。 やっぱたまには、さわやかな遊びもしないとダメだよねぇw いっばい笑って体動かしたらスッキリしました!

また明日から頑張るぞっと



※皆様へお願い

コメント欄の事で心配して下さった方々、ホントにどうもありがとうっ! みんなにまで気を使わせちゃって、ホントごめんなさいっ
でもなんかあれだけ大量にあると、むしろ傷つきもせず、どーでもよくなると言うか…w だから和泉はたいして気にしてないし、全然元気です 安心して下さいねっ!

相手にすると、どんどんヒドくなりそうなので、和泉はしばらくコメント欄には反応しません。 デタラメも多いし、いちいち否定してたらキリがないので…。

皆さんもどうか相手にせず、無視してあげて下さい。 一見、まともな意見を述べてるかのように見える書き込みでも、IPホストを見てみると、明らかな罵詈雑言を書いてる人と同じIPだったりします。(パソコン詳しくないので、実はIPがどーいうものか、あんまり分かってませんが…。 何か間違えてたらゴメンねっ

なので、しばらくは私に対するコメントだけを投稿して頂けたらと思っています。

私の事を庇ってくれる方もいて、ホントにホントに嬉しいんだけど、それでみんなが絡まれるのが一番イヤですっ。

ですから、気になる方は「管理者のみ公開」をポチッと押してくださいね! それでも私は全部目を通してますからねp(^^)q

あまりにもしつこかったら何か対策を考えますので、しばらくはグッとこらえて下さい!

みんなにまで迷惑かけて、ホントにホントにごめんね
でも優しい励ましや明るい話題があると和泉も嬉しいので、どうかこれからもコメント下さいっ!
宜しくお願いします
【2006/08/15 03:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(125)
長野
20060813185229
今日は長野県に来てましゅ。 う~ん、のどかだ♪ 癒されるよねぇ♪ 

いつか結婚したら地方に住みたいな。 そんで、子育てと井戸端会議に情熱燃やすオバちゃんになるのw

「今度の担任の○○先生は全然頼りにならないわっ! ウチの子がイジメにでもあったら、どう責任とるつもりかしら」とかね。 超楽しそうw


今日もさぁ。 長野行くのに帰省ラッシュだから、新幹線の指定席券が取れなかったみたいでさ。 みんながホームで並んでくれたんだけど、列の先頭から40人目くらいのビミョーな位置にいたわけよ。

……ここはオバちゃんの腕の見せ所でしょお~! ちょっと張り切っちゃうよ!

私、普段から、電車の中の座席確保とか超得意なのねw こーいうものは一瞬たりとも、照れや躊躇があってはいけません!

……んで、まぁ、めでたく三席は確保できたんだけどね。 全部で五人だったから、交替で座りました。 う~ん、ちくしょーっ!


今日は麻雀格闘倶楽部のイベントでね。 写真は一緒に行った宮内こずえちゃんと渡辺郁江ちゃん。 仲良しです 

今日のイベントでは、「ブログ見ましたー!」って言ってくれたお客様がいてね。 なんかそーいうの嬉しいよね♪
「見てますかー? 来てくれて、あざぁーすっ!」

和泉はけっこう全国各地に出没してますので、みんなもゼヒゼヒ遊びに来てね☆ 毎月一日にその月のお仕事の予定を載せてますからチェックしてねん(^3^)/


実は明日、友達五人で海行くんだー! 泳いで酒飲んで、はしゃいでくるねっ(o^o^o)
晴れますように~
【2006/08/13 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(263)
蒲郡
20060813002331
今日は愛知県に行ってきましたー! 
「がまごおり」って漢字で書くと「蒲郡」なんだね。 知らんかったw
ああいう田舎な雰囲気って大好き~ 田んぼとか畑とか最高! 冬になったら山奥の秘境温泉とか行きたいな~

明日は長野に行きます。 ちょっとバタバタなもんで日記短くてゴメンっ! 
あ、ミクシーのメッセも最近全然お返事できてないっす。 申し訳ない


写真はまたまたオバカミーコのお友達です。 自分で言うのも何だけど、この写真けっこう美人さんに撮れてると思うんだけど、どうかちら?
…勘違い? …ですよね。 はいはい。 ごめんなさいね…。

そーいや私の出演シーンは昨日で撮影終了しました! 詳しくはまた書くけど。

とりあえず、お疲れっしたー


あ、そうそう! 「八月の予定」追加したんで見てみてちょ
【2006/08/13 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(174)
一昨日までの日記。
えと…、どこから話せばいいんだろうな。

また、みんなが書いてくれた意見を、幾つか抜粋してみるね。

『「私は知ってるのよ」みたいな書き方が、見下されてるみたいで不愉快でした』
→マジですかっ!? ごめんなさいっ! そんなつもりはホントに無いですっ。 いろいろ知ってる事が偉いなんて、全然まったく思わないもんっ。
でもそんな風に感じさせてしまったなら申し訳ない。 私の文章って、けっこう言い方がキツイというか、柔かみが無いからさ。 内容によっては誤解を生んじゃうのかもしれないね。
気を付けます。 ごめんね。

『どうせ言えないなら、「裏話がある」なんて言わないで下さい』
…んっと、これは半々かなぁと。
私としては、自分の思いを出来る範囲で、みんなにきちんと説明したかった。 実際、あの記事を見て納得してくれた人も多かったしね。
でもやっぱり、みんながモヤモヤしてしまう気持ちも分かるし、多くの人の想像力をいたずらに刺激してしまったのも事実だと思います。
またいろんな所で、裏予想の書き込みとか見ちゃったしさ…。 「そーいう意味じゃないんだよぉぉ!」って思う事が多くて…。 変な誤解を生んでしまったね。
それについては反省してます。 言葉の難しさを痛感しました。
なので、責任とる意味でも、これだけハッキリさせておこうと思います。↓↓

『あいのりはヤラセですか?』
帰ってきてから散々聞かれたこの質問。
うんとね、っていうかね、何をしたらヤラセで、どこまでだったら許されるのかな? 多分、その感覚って人によって違うと思うんだよね。
前にも言ったけど、メンバー達は毎日毎日いろんな事を体験してる。 それを一週間に30分の放送で全て伝えるのは実質ムリだからさ。 多くのシーンはカットされるし、それを編集で調整したりまとめたりするわけでしょ?
私はそれを当たり前の事だと思うけど、人によってはヤラセだと感じる人もいるかもしれない。 人によって感じ方は違うと思うよ。

でもね! 「あいのり」に台本はないし、決められたストーリーもないし、演技をさせられる事もない。 みんな、自分の意志で恋愛をします。

だから私は、ヤラセじゃないと思っています。

あ、それと、勘違いしてる方がいるようなので書きますが、誰かと誰かがHしちゃうとかも絶対にありえません。

……………………………

……………………………

よーしっ! 終了っ! もういーべ? だいぶ頑張ったべ? 一生懸命向き合ったぞ、あたしゃ。

ここ数日、ずーーーっと携帯とにらめっこだよ? 仕事中も移動中もトイレの中でも片手は携帯。 日記書いてるかコメント読んでるか、どっかのサイトをチェックしてるか。

そのたんびに喜んだり落ち込んだりを繰り返して、何回も泣いちゃったよ。 もー疲れたっ! もー知らんっ! 

この話は今日で終了。 明日からは明るい日記を書くからねっ!

ちなみに、あいのりの話も明るい話限定で行こうと思ってます。 しかも現況についての明るい話。 「アレックと麻雀したよー」とか「スーザンの個展に行ったよー」とかね。 その際、「実はスーザンと仲良しだったんだよー」とか放映されてない部分の話がこぼれおちる事はあるかもしれんが、まぁそのくらいならいいよね!

真面目シリーズはもう書かない。 私の精神力が保たんわ。 書くのも大変だし、書いてからも大変。


でも、心配してくれた方、ホントにホントにありがとうね! ホントにホントに嬉しいです!

「和泉ちゃん大好きー」とか「何があっても応援してます」とか「和泉さんが辛くない方法を選んでください」とか「出会えて良かった!」とかさ。
そーいう一言一言がどれだけ胸に染み込むか。 どれだけ励みになるか。
いろんな人に愛されてて、和泉は幸せ者だなぁってホントに思う。
「ありがとう」しか言えなくてごめんね。

でも、いつも本当にありがとう。

楽しいブログにしていけるよう和泉も頑張るからね!

明日、みんなにイイ事が起こりますようにっ!
(^ε^)-☆Chu!!
【2006/08/11 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(429)
癒されDAY
今日は急遽、お仕事が休みになったの! 
なので、今日は癒されDAYにしようと勝手に決めました~! 昼寝して買い物行ってクゥと散歩行くんだ 
難しい事考えるのは明日以降! 日記の続きも明日以降!
今日は意地でもリフッレッシュだ
みんな、ごめんね
っつー事で、おやすみっ
【2006/08/10 14:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(140)
冷静に思うこと
えっとね、昨日の日記ね。 「叩き」の方ね。 うん、予想通り反響が大きい。 でもちゃんと全部読んでるし、真摯に受けとめてます。 いろんな意見をありがとう(^-^)

分かると思うんだけど、私は別に「否定的な言葉は絶対良くない」と言ってるわけではないよ。 いろんな人がいて、いろんな意見があって、それでいいと思う。 メンバー側からすれば、否定的な意見を見て、反省できる事もあるしね。

ただ、言葉は選んでほしいなって思うだけです。 「死ね」とか書かれてるのを見てしまった時のメンバーの気持ちも、ちょっとは理解してあげてほしいなって。
でもそれは分かってくれた人が多くて、嬉しかったよ! ありがとうね!


えーっと、それでね。
頂いたコメントの中から、幾つか抜粋して意見を述べてもいいかな?

まずコレ↓↓
「偽善者ぶってるようにしか見えない」「和泉の本音が聞きたい」

おいおい、ちと待っておくれ。 っつーか、本音ですからっ!
「偽善者ぶりたい」とか「みんなに好かれたい」とかで、あの日記を書いたなら、私、相当おバカちゃんだと思うぞ。 だったら書く事が、まるで逆。

「ちゃき、ひどいっ! ヒサちゃんが可哀想…。 負けずに頑張って! 私は何があってもヒサちゃんの味方だからねっ!!」
…とか何とかさ。 こっちの方がよっぽど共感を呼ぶと思うよ。 別に書こうと思えば書けるけどさぁ…。

現況の世論に反抗する方が、むしろ大変なんだぞ。


えっと、あとね。
「和泉さんには、ひさよんをかばってあげてほしかったです。」ってやつね。

う~んとねぇ、自分で言うのもなんだが、現実問題では相当かばってます。 具体的行動もとってるよ。 田上くんよりちゃきより、ヒサが一番大事だからね。 全面的に味方です。 これ、ホント。

たださぁ、なんちゅーかココには書けないような秘密裏な行動が多いと言うか…。 いろいろと大人の事情が…。 

ヒサちゃんに関しては、ヒサちゃんの放映が終わった時に、書ける範囲で書く…かもしれない。

とりあえず、ヒサの事は大好きです。



なんかさぁ、冷静に見て、思うんだけどさ。
私とみんなの着眼点にズレがあると思うんだよね。


みんなはこないだの放送を見ての感想を述べてる。
でも私は、今、現況について思う事を書いてるわけよ。

↑↑コレ、けっこうな差だと思うんだよね。 しょーがない事なんだけどさぁ。

考えたんだけどね、私、あんまり「あいのり」の話はしない方がいいのかもしれないね…。 もう少し時間が経ってからなら、一視聴者としての意見が述べれると思うんだけどさ。 今はまだ止めた方がいいかも。


あのね、正直な話ね、私はみんなが知らない事もいろいろ知っているわけよ。 昔の事も今の事もね。 私はメンバーの中でも特に、情報集めるのが好きな子だからさ。

「実際、こんな事もあったんだよ」とか「スタッフはこんな事を考えてるんだよ」とか「今現在はこんな状況なんだよ」とかさ。
一から十まで全てを説明できたら、どれだけスッキリする事か。 そしたらもっと説得力のある文章が書けるだろうと思うよ。

でも実際はさ、言えない事の方が多いわけでさ。 私だけの話なら何でもペラペラ言えるけど、そうじゃないじゃん。
私は私なりに、一緒に旅したメンバーやお世話になったスタッフさんを愛してるし感謝もしてる。 彼らにほんの少しでも迷惑かける可能性があるなら、ペラペラ暴露話は出来ない。


つまりね、テレビ以上の事を知ってる私と、テレビだけを見ているみんなとの間に、どーしようもないズレが生じるのは当たり前な話なわけで、だけど私にはそのズレを埋める事は出来ない。
今はさ、「隠さなきゃいけない事を隠しつつ、かつ自分の意見は正直に述べる」っていう難しい技術を駆使して物申してるわけだから、それ以上の突っ込んだ事を聞かれても答えられないしさ。

そーするとどーしても説得力に欠けるし、中途半端な状態なまま話を終わらさなきゃいけないわけよ。 
これって私自身も悶々とするし、みんなもスッキリしないと思う。


だったら、むしろ「あいのり」の話には一切触れない方がいいんじゃないかな…?
みんなはどう思いますか? 良かったら意見を聞かせて下さい。
【2006/08/09 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(372)
オバカミーコ3
20060808142339
今日の日記は二つあるぜぃ。 イェイイェイ
「叩き」も読んでね。 「田上くん」や「売名と恋愛」に続く、真面目シリーズ第三弾っす。 あぁ、ちかれた。
ああいうのって精神力を使うんだよね。 コメント欄が気になって仕方ないしさ。 今も反応が怖くてビクビクしてるよ。

一人一人とじっくり話し合えたらいいのにね。 みんなに疑問があるのなら、全部答えてあげたいと思うよ。 でもブログには書けないような事も多いわけでさ。 大人ってめんどくさいなぁと思う今日この頃。



よし! そんな話はもう終わり! こっちの日記は明るく行こうね!


そうそう。 みんな、和泉の体調とか心配してくれて、ありがとう(*^_^*) 疲れてるけど、最近、演技が楽しいよ! やっとレイラがつかめてきた気がする。
昨日の撮影がさ、レイラさんの女王さま的いじめっ子キャラが、全面的に出てるシーンだったもんでさ。 タバコの煙を女の子の顔に吹き掛けたりとか、「あらぁ♪残念ね~♪」って言いながらマンガン上がるとかさ。 我ながら、超イヤな女w 私、何様?って感じw
でもなんか、それが面白くなってきちゃってさ~w いじめっ子って楽ちいなぁw

でもさ、せっかくつかめてきた所なのに、私の出番はあと少しで終わり。 ちょっと淋しいな。
でもでも人気が出れば、シリーズ化されて、4.5と続いていくと思うんで、皆さん、どーか応援して下さい スカパー見れない方も、DVDが発売されると思うんで、ツタヤとかでレンタルするか、購入して下ちゃい



あ、あとね、昨日のコメント欄で「トラックバックが拒否されてるんですが、何ででしょう?」っていうご質問を頂いたんで、答えさせてね。

……えと、なんででしょう?? 私、拒否してないよ~! 基本的に私、日記とコメント欄だけで精一杯なんで、トラックバックまでは目が行き届いてないんよ。 誰からのトラックバックも拒否してないし、全部、放置しちゃってるのが現状です。 パソ買ったら、も少し管理するつもりではいるけど、今はとりあえず大丈夫なはず。

もし良かったら、も一回チャレンジしてみてね!



えっと、あと何だっけ? そうそう、「週刊ポスト」ね!
いや、ありえなさすぎて笑えましたw バカバカしい。 メチャクチャなんで、あんなの信じないでね。



さてさて、バーに出勤しようかな オーナーの目を盗んで、高い酒でも飲んじゃおうかなw 
よーし! 働くぞぉ!!
えいえいおー



今日の写真は、ワタクシ、宝生レイラと、レイラ軍団の四人です この五人で別の女の子をいじめたりします。 女って怖いねw
【2006/08/08 14:22】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(55)
叩き
最近さぁ、あいのり関連のサイトをチェックしてると、どこを見ても、ものすごい勢いで、ちゃきが叩かれてるわけだよ。 「ブス」とか「死ね」とか「気持ち悪い」とか、すんごい激しいわけだよ。

……う~ん、まぁさぁ。 所詮テレビなわけだし、それを見た視聴者さんが何を感じるかは自由だし、叩かれるのがイヤなら「あいのり」なんか出るなって話なんだけどさ。 まったくその通りなんだけどさ。

……なーんかさぁ、それにしても、いくらなんでも、ちょっと行きすぎというか……。 可哀想だと思ってしまうのは私だけなのかな…??

別にね、正直な話、私はちゃきと会った事も話した事もないので、擁護しようとか思ってるわけでもないんだけどさ。 ちゃきとヒサちゃん、どっちの味方かと聞かれれば、そりゃー間違いなくヒサちゃんなんだけどさ。

ちゃきに限らず、「あいのり」のメンバーって、良い事も悪い事もいろいろ散々言われるわけさ。 まぁ名前が売れるってのは、そーいう事だからね。 有名税だと思って諦めるしかないんだけどさ。

それでもさぁ、顔も知らない人から「死ね」とか言われるのって、けっこうキツイよ。 なんで、そんな事言われなきゃいけないの?って思うもんだよ。 あなたが私の何を知ってるの?ってホントに聞きたくなる。

ここからは私の推測に過ぎないけれど、「あいのり」って恋愛番組だから、女性の視聴者の方が圧倒的に多いわけよ。 だから人気がでてアイドルになるのって基本的には男メンが中心なわけよ。 だからね、全般的に見て、男の子のイイ所は大きくクローズアップされるけど、女の子のイイ所はカットされやすい傾向にあるような気がする。 逆に男の子の悪い所は隠され、女の子の悪い所は強調される。(別にスタッフに聞いたわけじゃないから、あくまで私の個人的な推測よ。 もちろん例外もあるよ。)


だからさぁ、ちゃきだってさぁ、イイトコいっぱいあるのに、ぜーんぶカットされてるかもしれないじゃーん。 毎日毎日いろんな事を体験するあの旅だけど、実際に放送されるのなんて、ホントにごくごく一部だよ? たかだか30分じゃ、その人の全ては分からないって。

例えばさ、「○○ちゃんのこーいう所がいけないと思う」とかさ、冷静な意見を述べてる人はまだしもさ。 人格全てを全面否定するかのよーに「気持ち悪い」とか「最低最悪」とか「死ね」とかさ。 言ってるヤツの方がよっぽどどーかと思うんですけど。 会った事もないのに、なんでそこまで嫌えるんだろう?

いや、もちろんね、しょーがない事なんだよ。 テレビに出るというのは、そーいう事なんだよ。
それでもさ、「あいのり」に出る子ってのは基本的に一般人だし(芸能人を目指してる子はいても、「あいのり」に出演してる時点では有名じゃない)、叩かれる事に慣れてる子なんていないんだよ。 「死ね」とか言われたら普通に傷つくんだよ。

そりゃーね、傷つくのがイヤなら「あいのり関係のサイト」なんか見なきゃいいっていう意見もあるでしょうけどね。 それでも気になって気になって見てしまうのが人間ってもんでさ。  
実際、それで、ストレスから体調を壊してしまったり、十円ハゲが出来てしまった元メンとかも私は知ってる。 女の子は特に繊細なんだよ。 けっこう本気で傷つくんだよ。

あんまりさぁ。 いじめないであげておくれ…。 人間誰しも、長所が一個もないよーなヤツなんていないって。 イイトコ探してあげようよ。 もう少し温かい目で見守ってあげよう。 …ね?


平和主義者な和泉ちゃんでした。
【2006/08/08 13:58】 | 真面目シリーズ | トラックバック(0) | コメント(218)
リーグ戦
20060807164040
昨日はリーグ戦、最終節でちた。 いっぱい負けまちた。
でも、もともと昇級も降級も無い位置にいたので、普通に残留して終わりまちた。
ちょっと負けすぎでヒヤヒヤしたけど、とりあえず、ホッと安心。
また来期、頑張りましゅ。 女流リーグも頑張りましゅ。

終わった後に「女子プロカレンダー」の打ち合せがあってね。 出来上がった写真を見てきたんだけど、相変わらず浮いてました。

アキルミはいつも通り可愛い。 こずえはブリブリ。 郁恵ちゃんはおっぱい大きい。 りんかちゃんはセクシー。 私はカッコつけ。


今日はまたまた「オバカミーコ」の撮影に来てます。 テレビの撮影って待ち時間がけっこう長いんで、隙を見ては寝くさってたりします。 今日はそんな写真。


日記短くてゴメンにゃ。 ゆっくり書くヒマがない。
「あいのり」についても、また書きたい事があるんだけどね。 う~ん、次の休みはいつだ……。
【2006/08/07 16:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(44)
オバカミーコ2
20060805235345
今日は朝五時起きっす。 「オバカミーコ」の撮影でね。
麻雀プロにとっちゃあ、夕方五時起きはむしろ珍しくないが、朝の五時なんてほとんどイジメみたいなもんだ…。 うぅぅ。 ふらふら。 眠いっす。

でも今日は麻雀シーンが中心なので気はラクだな。 牌触ってると気持ちが落ち着く。 ホッとするよ、あたしゃ。
夜まで気合いで乗り切るぞっと。

写真は共演者のみんなで撮りました。 女の子が多い現場なんでワイワイにぎやかな雰囲気で楽しくやってます。 

みんな普通の女優さんで、麻雀出来ない子が多いので、生意気にも牌さばきとか簡単な効率とか、指導しちゃったりしてるんだけどさ。 自分で自分が頼りなさすぎて怖くなるね。 人にモノを教えるのってホント苦手。 自分の腕に自信がないからだぁね。 自信を裏付けるほど努力もしてないから当たり前なんだが。

でもね、最近ちょっとばかし反省してる今日この頃。 さすがにもう少し雀力が欲しいかもしれない。



話変わるけど、昨日の日記。 皆さん、いろんなご意見をありがとうございました! 予想以上にコメントが多くて嬉しかったな。 みんな、やっぱりコイバナがお好き?

でもごめんよ。 別に私の話じゃないんだけどね。 友達の男の子が「恋を飛び越えて愛する事もある!」と言い張っていてさ。 和泉的に「そんな事はありえない!」と全面否定しちゃったんだが、皆さんのコメントを見ると「それもアリ」ってご意見が意外と多いね。 こりゃ認識を改めなきゃあかんな。 もちろん人によるし、状況にもよるんだろうけど。

でもさ、恋愛に正解なんて無いんだから、その分、いろんなパターンを勉強しておくと、いつか役に立つかもしれないよね。

日々、研究なり。
【2006/08/05 23:53】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(29)
冒険王
20060804163045
ごめんごめんっ。 昨日のカレンダー、夜の海じゃなかった。 夕方の工場地帯がバックだった。 全然違うじゃんねw

でも雰囲気的には当初の予定どおりカッコいい感じ。 他の五人は可愛い系なんで、なんか一人だけ浮いてますw

しかも写真も撮り忘れました。 ごめんにゃちゃい…。


ただ、お台場で撮影だったんで、始まる前にちょろっと冒険王に顔出して、あいのりブースにメッセージとか書いてきました。 初代ワゴンで写真撮ってもらったんで、それ載せるね!

そーいやアレックが冒険王でCD販売会するらしいんで、皆様ぜひぜひ行ってあげて下さい。
詳しくは「あいのり」HPで。
http://www.fujitv.co.jp/i_cx/ainori/topix/top4.html


ねぇねぇ。 ちょっとご質問。 
私の中の勝手な解釈によると、「恋」というのはドキドキとかトキメキとか、一緒にいてルンルン♪みたいな感じでさ。 「愛」というのはもっと穏やかな感情で、一緒にいて癒されるとか相手の幸せを願う気持ちとか。 そんな感じ。

んでね、私の中では、「恋」が「愛」に成長するものだと思っていたんだが、「恋」を飛び越えて、いきなり愛情が芽生えるって事はあると思う?? その前に友人関係が確立していればあるのかな? いやいや、でもとっかかりはトキメキじゃないのか?
っていうか、「恋」と「愛」の認識が既に間違っている?
【2006/08/04 16:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(73)
女子プロカレンダー
昨日、「トリビアの泉」を見ててさ。 そしたら、「町で女性がからまれていたら、電車男のように女性を助ける、秋葉原の男性は百人中何人か」っちゅー検証をやっててさ。

まぁ結果的には半分以上が助けたんだけど、でも三分の一以上の男性が素通りするか引き返したわけよ。 女性と目が合ってるのにシカトとかさ。
おいおい。 だいぶ最低じゃあないかい?

しかも絡んでる男性は目付きが悪いだけで、全然弱そうなオッチャンなんだよ? これがヤクザ風とかマッチョ系とかだったら、助けてあげる人はもっと少なかったんだろうな。

なーんか悲しくなっちゃうよねぇ。 あぁ、なんて情けない…。 それでいーのか、日本男児よ。 

そりゃあさぁ、秋葉原だからさぁ、ケンカに自信があるようなお兄ちゃんは少ないだろうが、それでも女子供は守らなきゃいけないだろうよ。 っつーか、守っておくれ。


ちなみに和泉は亭主関白な九州男児とか大好きです。 強くて優しい男がいいよねぇ♪ いざって時に守ってくれるような人がいいよねぇ♪
でもさぁ、最近じゃあ「同性とケンカは出来ないくせに、女は殴れる男」ってのも、けっこう多いからね。 そーいう偽モンに騙されないようにしましょうね。 けっこう痛いぞ。 なんちてw



なんか雑談が長くなったけど、今日はこれから撮影です。 今回、我らが日本プロ麻雀連盟では、女子プロ六人で来年のカレンダーを作る事になりました。
アキルミ、こずえ、郁恵、りんか、私です。

隠れ巨乳の郁恵ちゃんは、水着姿を初公開。 ヘアメイクやスタジオにもこだわって、けっこうお洒落で本格的なモノが出来上がる予定です。

…私? 私はほら、カッコつけマンだからさw 黒いワンピ着て、夜の海をバックに…みたいなw

購入方法とか詳しい事については、また後日お知らせしますね!
どーか買ってくださいませ

PS、あとで写真もアップするねー!
【2006/08/03 13:49】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(28)
オバカミーコ
20060802180648
あのね。 久々のお休みだったの。 ついつい調子こいちゃったの。 朝まで麻雀打っちゃったの。 怪しげなお店に足を踏み入れちゃったの。 みんな強かったの。 大変な事になったの…。

うふふふ……。



まぁいーわ。 話変えよう!
前に言ってたスカパーのドラマね、もう分かっちゃった方もいると思うんだけど、「オバカミーコ」というドラマです。 麻雀の漫画が原作になってて、もうパート1は放送終了してるんだけどね。 それがけっこう好評だったので、今回、2.3が出る事になり、和泉も出演させて頂く事になりました。 近代麻雀で連載されてる漫画なんで読んだ事ある方もいるかな?

ちなみに和泉は「宝生レイラ」という女の子の役です。 主人公をいじめる女王さま的なキャラクター。 演技ヘタクソなんで、麻雀打ってるシーンばっかり良く出てきますw


んで、昨日、撮影行ってきたんだけどね。 他の人はみんな普通の俳優さんなんで、なんかどーすりゃいいのか分かんなくて、小ーちゃくなってたw ドキドキしちゃったわw


ってかさぁ、テレビの撮影ってホンット大変だよねぇ。 どの番組もそうだけどさ。 一瞬の娯楽の為に、途方もない時間がかかる。 私は昼からだったけど、みんな朝七時に集合して、夜中の三時までだよ? 可哀想になっちゃうよねぇ。
毎度の事ながら、スタッフさんには頭が下がりますm(__)m


まぁ今後も何回か撮影あるんで、ちょこちょこ報告しますね。
スカパー入ってる方は見てやって下さい。 そんで、笑ってやって下さい。



写真は我が家のテディベア軍団。 デカイのが、けいちゃん。 小さいのが、右からハッピーちゃん、けいちゃんミニ、ピンキーちゃんです。
けいちゃんは、学生の頃の誕生日に、当時の彼氏がくれたモノです。 何も言ってなかったのに、いきなり我が家に宅急便が届きました。 サブライズって嬉しいよねぇ!!
あまりに嬉しかったので、それから一週間、学校も行かずに家に引きこもり、ぬいぐるみとの蜜月を過ごしました。 
思い出の品です。
【2006/08/02 18:05】 | 芸能関係 | トラックバック(0) | コメント(28)
八月の予定
20060802031949
《八月の予定》



「雀荘」
15日、レッズ(北浦和)17時~22時
18日、さん熊本店
19日、さん宮崎店
20日、ゾーン(岐阜)
22日、番長(高円寺)17時~22時
24日、とむとむ(東十条)14時~20時


「麻雀格闘倶楽部イベント」
12日(土) 15:00~
ゲームファンタジアン蒲郡店(愛知県蒲郡市竹谷町中野1-12)
13日(日) 14:00~
アピナ村山店( 長野県長野市502-1)
25日(金) 14:00~
ネオアミューズメントガロパ佐倉店(千葉県佐倉市井野1475)
26日(土) 18:00~
アミューズメントアズプレス(富山県富山市大島1-24)
27日(日) 14:00~
アピナ新庄店(富山県富山市荒川3-2-12)

「ロン2」
公開対戦、30日21時から。

「Bar 2nd room」
8、21、28日

「リーグ戦」
6日


※七月十日の日記に、お仕事についての説明が載ってます。

お近くの方、ぜひぜひ遊びに来て下さいね



明日、ちょっとばかし用事があったんだけど、急遽、中止になりました! ラッキッキ
いっぱい寝てゴロゴロダラダラしてやるぞーっ 一日中、ベッドから離れないぞーっ

うふふん、幸せ
【2006/08/01 03:13】 | 今月の予定 | トラックバック(0) | コメント(23)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

