スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
富山
20060930151604
お! 意外とアヒル仲間がいっぱいいる ちょっと嬉しい。


本日の写真のテーマは「物悲しい女」。
夜の新幹線で片手はチューハイ。 つまみはスルメ。 左手伸ばして自分を撮って、それが窓に映っちゃってるあたり、更に虚しい。 ……なんか可哀想。


しかもさっ! 諸事情により、旅行が中止になったんだけどっ。 ショーック 超ブルー

まぁ正確には、中止じゃなくて延期なんだけどさ。 せっかくだから10月に行きたかったなぁ。。。 あーあ。


そうそう! こないださ、また舞台を見に行ったんよ。 最近けっこう行ってんだけど。

「どこにでもあるような恋の話。 どこにでもいるような男と女。 どこにでもありそうなそんなラブコメディ。 今からちょうど七十年前の大雪の日、全ての恋が散った。 それを人はのちに二二六事件と呼ぶことになる。 〔恋が散る、雪が舞う〕」

↑↑なんか面白そうでしょ?

別に知り合いが出てるわけでもないのに、普通にチケット買って行っちゃいました。

民衆の為、天皇の為に、決起する男達。 堪え忍び、待つ女達。 「あなたが死ぬなら、私も死にますっ!」とかさ。

う~ん、素敵。 ちょっと泣いちゃった。 羨ましいな…。

なんか彼氏が欲しい今日この頃。


今、富山でイベント中なんで。 またねっ
スポンサーサイト
【2006/09/30 15:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(60)
雑談
20060929135003
コレ、知ってる? アフラックのアヒルストラップ 前から超欲しかったんだけど、どこで買えばいいのかも分かんなくてさ。 でも、こないだ偶然、仕事先で頂いたの。

おなかを押すと
「よ~く考えよぅ~♪ お金は大事だよ~♪」
って歌います。

やべー。 超可愛い。 超嬉しい。

いつか友達と競馬場とかカジノに行ったら、その子の耳元でこの曲を鳴らしてあげようと思います。 ……うふふ。


いやいや、それにしても昨日はキツかった。 フラフラだったよ。

パチンコ店の営業終了後から朝六時まで撮影。
なんかね、サンテレビで新しく始まる番組で、「メダルキング」って言うらしい。 パチンコじゃなくてスロット。 放映日は分かんなかった… でもなんか10分位の短い番組みたいよ。

似合いもしないくせに、アイドルぶってる和泉が見れます。 少々キモくても我慢できる方は、どうぞ見てやって下さい。


今さ。 静岡に向かう新幹線の中なんだけど、後ろの席のおじちゃん達が、車掌さんに「暑い。倒れそう。」って文句言ってる。 私が思うに決して暑くない。 っつーか、ビール飲んでるからでしょっ!

でも親切な車掌さんは、温度を下げてくれたらしい。 おかげで寒い…。 いい迷惑だっ
【2006/09/29 13:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(46)
着ボイス 他
今日は着ボイスの収録に行ってきました!
http://i-music.tv

カレンダーに出てる女子プロ六人。 残念ながら、ドコモとauしか聞けないみたいです。 10月の半ばくらいから配信されるらしいので、ぜひぜひダウンロードしてやって下しゃいませ

また近くなったら報告します……って言っときながら、いっつも忘れちゃうんだよねっ(汗) 

ART-SCHOOLのCDとかも、もう発売されてるしっ これ、誰か見た人います ジャケット写真は顔が煙で隠れてるんだけど、中の写真はけっこうカッコいい感じでお気に入りです

あ、そーいえばモンドの「麻雀格闘倶楽部杯」も、もう始まってるよね? 誰か、まとめてダビングしてくれる方を募集中です…。 私の周り、誰もモンド入ってないんよ~



今日はこれから大阪に向かいます。 っつーか、もう新幹線の中

「大阪のどこですか?」っていうご質問を何個か頂いたんだけど、今日は雀荘とかじゃなくて、パチンコ番組の収録でね。 サンテレビ?か、なんかで放映されるらしいんだけど、また詳しく聞いてくるね

だいぶ早く着いちゃいそうだから、新大阪付近を探索する予定 何かあるかなぁ?


あと、テンプレートの事ね。 う~ん、賛否両論。 「この方がいい」って方もいれば、「日記が読みにくい」って方もいてね。

なんかさ、これサイズがデカい?みたいで、パソコンによっては、絵と文字がかぶっちゃうみたいなんよ。 それはさすがに読みづらいだろうなぁ

10月になったら、ハロウィンバージョンに変えるね あと四日だけ、これにお付き合い下さいませっ


でわでわ
【2006/09/27 18:31】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(58)
くぅ
20060926235804
明日27日は、愛犬くぅちゃんのお誕生日でーす 

HAPPY BIRTHDAY
 
もう一歳になるのに、相変わらず、布団がトイレだと思ってます。 帰宅のたんびに掃除が大変。 ああ、バカ犬。

でも、周りの友達に、「ウチのくぅ、ほんっとバカでさ~」って話すと、絶対!必ず!「飼い主に似たんじゃない?」って言われるので、最近はあまり愚痴らなくなりました。 
ふんっ。 どーせバカよっ。 いーもんいーもんっ。

でも、くぅたんは、どんだけバカでも可愛いです。 お前の餌代を稼ぐ為に、あたしは毎日麻雀打つよ。 だからイイコで待ってておくれ。


んで、まぁ、誕生日は正確には明日なんだけど、明日は仕事で大阪に行かなきゃいけないので、今日、お誕生日会って事でね。 

犬用ケーキを注文してみましたー! 写真がそうです。 けっこう可愛いよね 普通のケーキっぽくて。
一応、人間でも食べれるんだけど、やっぱり犬の味覚に合わせてあるので、私が食べても、あんまり美味しくはなかった・・
でも、くぅたんは大喜びで、がっついてたよ。 主役が嬉しいなら、まぁいっか!

・・・あんまり一緒にいてあげられなくてゴメンな。 今日はいっぱい遊んだるっ

って事で、ラブラブな蜜月を過ごしまーす。 まったね~
【2006/09/26 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(51)
テンプレート
20060926131304
ちょっと気分転換に変えてみました。(ごめん、携帯から見てる方だと分かんないと思うんだけど、テンプレートが変わってます

やっぱ黒背景だと見づらいかなぁ?? あと、なんか、文字の流れ方がちょっとイヤだね。 トップページ付きなんだけど、みんなちゃんと入ってこれてるかなぁ??

まー、せっかくなんで、しばらくコレで。 季節ごとに、いろいろ変えてみようかな~と思ってます 

ご意見あったら聞かせてちょ



写真はこないだ撮ったプリクラ。 

・・・・まぁ、これはね。 自分でもどーかと思うよ。 ど真ん中陣どってる上に、顔作りすぎだよねw まー勘弁しとくれっ!
【2006/09/26 13:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(53)
質問コーナー6
こないだの質問コーナー5・・・の続きです。


Q,結婚したらお仕事はやめますか?それとも続けますか?
経済状態にもよりますが、私としては専業主婦になりたいです。 毎日、手作りのおやつ作るの

Q,。どういう人だと友達になれますか?どういう人が好きですか?(男女でも特に女の子)
だいたいどんな子でも仲良くなれる方なんだけど・・。 あえて言うなら、正直な人がいいかな。 作ったり飾ったりするの好きじゃないんで、ちゃんと向き合ってくれる人。

Q,一番好きな色は紫色? 他に好きな色、理由とかはある? 紫色が好きな人は欲求不満・変人が多いと言われたりするが、和泉はどう思う?
紫、水色、白黒、グレー、とかが好きかな。 大人っぽくてセクシーな感じが好き。 欲求不満は当たってるんじゃない?w

Q,いままでのあいのり出演者で、この人にだったら告白したかった(付き合ってみたかった)って人いますか? 
う~ん。 好みなのは、こーじですかね。 熱い男、好きなんで。 でも会ってみないと分かんないや。 好みの男を、実際好きになった事って今まで無いし。

Q,和泉さんは何才からワンレンを始めたのですか? また、キッカケはなんですか?
ずっとワンレンなわけじゃないんで、けっこうチラチラ切ってますよ。 ただ、もともとクセッ毛なんで、短くするとクセが出やすいから、できるだけ長くしてるの。

Q,ブログタイトルのrabbitとコメント欄のクマの絵は、何か意味があるんですか?私が想像する和泉さんのキャラと合わない気がして....
さみしいと死んじゃうから、「うさぎちゃん」って呼ばれてたの。 ・・・似合わなくてゴメンね。 クマは意味ないっす。

Q,携帯の機種とカラーを教えて欲しいです!
ドコモのP901i。 古いよねw 色は白です! 

Q,もし道歩いてる時に田上くんと逢ってしまったら、どう話しかけますか?
「おう、久しぶり~!!」 

Q,、「カン」を作った時、「ツモ」および「ロン」でアガるにはどうしたらいいのか、教えて下さい。 あと、「カン」の使用用途も教えて下さい。
麻雀で「アガる」為には、何かしらの「役」が必要なんです。 「リーチ」とか「ピンフ」とか、役の種類はいろいろあるんだけど。 「カン」をしようがしまいが関係ないんです。 その時、上がれなかったんだとしたら、「役」が無かったからだと思うよ。
使用用途・・・。 うんとね、同じ牌が四枚あると、「カン」が出来る。 簡単に言うと、「カン」をすると、上がった時の点数が高くなると思ってください。 あくまで、おまけみたいなモンです。

Q,安倍新総理が誕生しました。 この人に期待することは??
・・・。 ごめんなさい・・・。 私が悪かったです・・・。

Q,あいのりゎどの位前の話なんですか??
う~ん。 答えていいのか分からないので、ご想像にお任せします。

Q,ファンレターの送り先教えて下さい。
前の「質問コーナー」にありますよ^^ あと、リンクの所にも、「アーティストボックス」ってヤツがあると思うんですが、そこが所属事務所なんで、そちらの住所にお願いします

Q,なぜBartenderやってるの?
お酒好きだし 麻雀出来ないファンの方に会える場所も欲しかったし。 仕事というより、趣味の範囲ですね。 あと、オーナーがもともと知り合いだったしね。

Q,あいのりでゎ比較的に直ぐメンバーと打ち解けられるんでしょうか?
うん、一日中、一緒だからね。 けっこうすぐ仲良くなるよ♪

Q,もし初対面で話してる相手が歯列矯正装置してたら… やっぱビックリする? 歯に注目する? 引く?
いや、別に全然w むしろ羨ましいけどなぁ。 私もしたーい

Q,プロ麻雀氏という仕事をしていて、毎日、どのような心境ですか?やっぱり楽しいですか?
う~ん、難しいな。 楽しい事もあればイヤな事もあるよ。 どんな仕事でもそうだと思うけど。

Q,手紙と一緒に食べ物とか送っても大丈夫ですかねぇ??
大丈夫ですけど、いつ取りに行けるか分からないので・・。 保存がきく物であれば、事務所の方で置いといてくれますよ^^ ただ、生ものとか手作りの物とかは、お気持ちは嬉しいけど、やっぱり危険もあるので食べれないかも・・。

Q,Hの好きな体位は?
正常位。 フツーでしょw

Q,あいのりって禁煙ですか??
いえ、休憩の時とかに吸えますよ。 でも、向こうで買う事は出来ないんで、持って行った分がなくなったら終わりです。

Q,落ち込んだ時は、どうやって元気になりますか? 泣いて泣いてボロボロになったコトってありますか?
よくあります。 よく泣きます。 そういう時は、出来るだけ考えないように、何か別の事で気をまぎらわすくらいしかないかなぁ。 確実に元気になれる方法があるなら、教えてほしいです・・。 こないだは詩を書いたよ。 スーザン曰く、何か自分の思いを吐き出せる方法を見つけるといいんだってさ。

Q,恋愛対象は何歳~何歳ですか? 年下の場合はどんな人がいいですか?
16歳~45歳くらいまで。 基本的に年上好きなんで、年下でも、それを感じさせない人がいいですね。

Q,田上くんの後に来た「横みー」の印象とこの間新メンバーとして来た「三ちゃん」の印象を聞かせて下さい!
最近あんま見てないんで、よく分かんないんだけど・・。 横みーは、「ああ、その枠だね」って感じ。 三ちゃんはけっこう好み。

Q,今、はまっているテレビ番組は何ですか?
最近、テレビというものを、ほとんど見てないの・・・。 何がやってるのかも分からない

Q,昔の彼が忘れられずにいます。友達には相談しにくくて…私は結婚していて子供も居ます。何回も忘れようとしました。でも無理で忘れようとする程考えてしまう自分が居ます。旦那との離婚も真剣に考えましたが子供のことを思うとどぉしても別れることを悩んでしまって…さっき昔の彼に逢ってしまって、まさかこっちに居るとは思っていなかったので思わず目を合わせないようにしてしまいました。でもやっぱり好きだし…本当にどぉしたらいいかわかりません…すごい悩んでます。助けてください。好きで好きで仕方ありません。和泉さんならどぉしますか?聞かせて参考に出来たらなぁと思います。

なんかそういうご相談、すごく多いんだよね。 まず聞くんですけど、「忘れたい」んですか?? 
私が思うに、過去は美しく見えるものです。 一旦は忘れたからこそ、今の旦那様と結婚したんじゃないのかな? でも、今の生活が安定していればいるほど、昔の美しい思い出が色濃く見える物です。 
本当に忘れたいと思っているなら、連絡とらない、顔も見ない、声もきかない。 それがどれほど辛くても我慢するしかないんよ。 それでも時間が経てば、人間は絶対忘れます。 「好きで好きで、忘れられなくて、どーしようもない」←このくらい燃え上がってる時期は自然と過ぎます。 淡い思い出くらいは残るかもしれないけどね。
ただ、一番多いのが「忘れたい」と言いつつも「忘れたくない」と思っている人。 無意識に「もう一度戻りたい」という希望を捨てきれずにいる人。 
もう一度、自分の心に問いかけてみましょう。 本当に大事にしたいのは、「彼」なのか、「旦那様とお子さん」なのか。
その答えが「彼」であるなら、突き進むのも悪くないと私は思うよ。 世間はどうだか知らないけど、私個人としてはね。 「愛」に生きるのも良いんじゃないかな。^^ 「離婚したから、子供が幸せになれない」なんて事は、絶対にないですよ。

ごめん。 メールで送ったんですけど、ドメインになってるっぽいので、載せちゃいました。 名無しだから大丈夫だと思うんだけど・・。


Q,千葉県にはあまり来ませんか??
千葉はけっこう行ってますよ。 毎月一日に、その月の予定を日記に書いてるんで、チェックしてみて下さい

Q,和泉チャンは関西(大阪京都ぐらい…)に遊びにくることってありますか~? くるとしたらドコによく行きますか~?
「質問コーナー5」で同じ質問があったので、それ見てみてね~!

Q,もし和泉さんが高校生の時、25歳の先生を気になったりしたらアピったりしますか?それとも諦めますか?
もともと自分から積極的にいかないからなぁ・・。でも、私の周りには、高校時代に先生と付き合っていた子、けっこういるよ。 絶対ムリッ!ってわけじゃないと思うから、少~し軽めにアピッてみて、まず反応を見てみては??

Q,和泉先生にとって麻雀とはなんですか?
「人生」とか答えたらカッコいいのかもしれないけど・・。 そこまでじゃないんだよな・・。 仕事であり趣味でありって感じですかね。

Q,「アカギ」という漫画を知っていますか?知っていたとすれば、どう思いますか?
知ってますよ。 でも個人的には「カイジ」の方が好きです。

Q,和泉先生が最強だと思う雀士は誰ですか??
今現在は土田さんですね。 結果を出してるし、波が来てる。

Q,田上くんがホストデビューしたのって本当ですか? あと、帰国した後田上くんに会いましたか?
ホストはガセネタだと思いますよ。 会ってはいないですね。 メールや電話は何度か。

Q,プロとアマどこが違うと思いますか? やはり運が大きく左右されるのでしょうか?
違いがあるとすれば、「魅せる」事を考えるかどうか。 強さだけなら、アマでも強い人いっぱいいるしね。 あと、運と実力、半々だと私は思っています。 実力で運を引き寄せる打ち方ってのもあるしね。

Q,どおしたらそんなぶっさいひとえになれるですか?
一重じゃないよ。 奥二重だよ。



ちかれた・・・。 続きはまた今度

【2006/09/25 03:01】 | 質問コーナー | トラックバック(1) | コメント(51)
ぶー
20060924100003
昨日、小倉から帰ってきて、今日はこれから平塚。 バタバタしとってゴメンね。

写真は「お料理中」……を装ってる和泉、です。


夜中にウチのおバカちゃんが暴れ回って、私の化粧品やらコンタクトやらをグッチャグチャにして下さったので、ほとんど寝れてません。
ねみーよー。 ねたいよー。

おなかもしゅいた。 ぶーぶー
【2006/09/24 09:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(45)
広島
20060923015703
今、広島に来ちょります。 朝から四時間移動、プラス麻雀で、ちと疲れまちた。 ねむねむしましゅ

多分、月曜までパソコン開くヒマがないんで、メールとか質問コーナーの続きとか出来ないっぽい。 ちょっと待っててね。 ごめんね。
あ、そーいえばファンレターのお返事も書くだけ書いて送ってないや。 これも気長に待ってね
週末くらいは働かないとさw

あ、そーいやこないだね、トリマー雀士の佐野ちゃんと舞台を見に行ったんよ。 んで、その帰りに飲み行って、麻雀界の未来について語り合ってね。 …なんちゅーか、まぁ私が考えた所でどーにもならない事なんだけど、それでも考えなきゃいけない事がいろいろある。 未熟なりに、出来る事を探したい。 最近、頭の中が、やけに忙しいや。 う~ん、大変

ごめんね。 なんか意味分かんないよね。 別に落ちてるわけじゃないからね O型はすぐ考え込むもんなんよw

あ、血液型分析で思い出したけど、こないだ、30分一万円もしやがる有名占い師さんに占ってもらったんだー! そしたら、11月25~30日の間に生まれた男性が、すごく相性いいんだって! 誰かいないかな?
【2006/09/23 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(59)
質問コーナー5
20060921161703
質問専用、面白いね 嬉しくなっちゃう 

あの中から幾つか抜粋しようと思ってたんだけど、なんか選べないので、とりあえず先着の方から順番に答えてってみます! 


Q,最近のマイブームは何ですか?
パソコンをいじくる事ですかね。 毎日ピコピコやってます 一年近くパソちゃんと離れてたんで、たっぷり構ってあげないと。

Q,和泉さんに会える所はどこですか?
雀荘かバーかゲーセン。 毎月一日に、その月のお仕事の予定を日記に書いてるんで、それを見て頂くと、「○日→どこどこ」って書いてあります。

Q,麻雀格闘倶楽部の事ですがプロのリーグは自分で上げるんですか?始めから決まってるんですか?
決まってます。 自分の成績は関係なく、毎月変動します。 全てのプロが、いろんなリーグに参加できるようになってます。

Q,和泉さんのHPをリンクに入れたいんですけど、よろしいですか?
もちろんオッケーです! リンクのページにバナーがあるので、良かったら使って下さい

Q、得意な料理は何ですか?珍しいやつでお願いします。
う~ん、珍しいやつってのが、あんまり無い・・。 単純な料理を凝って作る方が得意なんですよ。 例えばカレーだったら、もちろん粉から、いろんなスパイスを混ぜいれて作る。 オムライスだったら片栗粉を使う。みたいな。

Q,今のあいのりは色々事件が多すぎな気がしますが、和泉さんがもしワゴンに乗ってたら、ここまでヒドイ状態にならなかったのでは…?と私は思います。和泉さんだったら、今の状況をワゴンに乗っていたらどう対応してたと思いますか?
ごめん。 「今の状況」ってのが、どれを指すのか分からない・・。 「今現在」は、三ちゃんやじゅん子が入って、明るい感じなんじゃないのかな? 私、今週と先週、見てないんだよね・・・。

Q,和泉さんのさらさらストレートに憧れます★ 髪の毛のお手入れ方法を教えて下さい!
私、縮毛矯正がかかってんだよね ホントは超クセっ毛ですよ。 KNOLL(ノル)のディープヘアエステっていうトリートメントはけっこう良いと思います。

Q,ダイエット開始しようと思ってるんですが、、、和泉はスタイルいいからどんな食生活してるか知りたいにゃ(μ_μ*)
いや、「意外とデブだね」ってよく言われるんだけどねw 私はもともと、一日一食か二食。 ほぼ外食。 でも食べたい物を食べてるよ♪

Q,和泉は学生の時どんなバイトしとったん~?(?_?)
学生の時は、居酒屋「つぼ八」 歌舞伎町の入り口の左側にあるビルの四階。 現在、「虎の子」。 絶対、知ってる人いると思うんだけどw

Q,最近、料理の腕を披露した場所は?
最近、まったく作ってないっす・・。 基本的に彼氏がいないと作らないからねw 

Q,あいのりのメンバーのブログでよく行くところはどこですか?
一緒に旅したメンバーの物は、ほぼ毎日見てます。 せっかくなので、最後にみんなのブログを紹介するね 個人的にはアレックの文章が面白くて好きかな。

Q,和泉は芸能人でゆうと誰が好きですか?
K-1の武蔵。 あと、いしだ壱成。 全然タイプ違うけどw 男らしくて、「俺に付いて来い」って感じの人が好きです。

Q,田上くんがホストデビューしたみたいだけど、和泉ちゃんはどう思いますか?
多分それ、ガセネタだと思うよ~。

Q,一人で旅する事もありますか?
ありますよ。 でも、ほとんど温泉 一人だったら、くつろぐのが目的なので。

Q,兄弟はいますか?
兄が一人います。 私とは真逆なタイプだけど。 いつも堂々と自信に満ち溢れ、明るく活発な感じです。 兄としてはあんまり尊敬してないけど、男としてはすごく魅力的な人ですね。 仲も良いですよ

Q,麻雀格闘倶楽部やってるんですが最近負けてばっかです(;´д`)和泉さんはスランプになったらどーしていますか??
誰でも周期があるんだよね。 そーいう時は出来るだけ打たない!

Q,和泉は何歳くらいで結婚したいですか(?_?)
23位で、したかった。 通り過ぎてしまったので、せめて20代のうちに・・・。

Q,子供は何人くらいほしいですか(?_?)男の子と女の子どっちがほしいですか(?_?)
男と女、一人ずつ欲しいです。 ちなみに女の子が先。 名前は「愛里」か「愛華」にするって決めてます。 男だったら「優一」。

Q,ユキちゃんはたばこ吸う?吸ってるんやったら銘柄教えて!!
吸いますよ。 KOOLのライトです。

Q,和泉の好きな服(やカバンや雑貨)のブランドはどこですか?
MARS。 大人っぽくてセクシーな感じの物が好きですね。 でも最近、清楚系に目覚め始めてるけどw

Q,ロナウジーニョは好きですか?
ごめん・・。 サッカーは全然分かりません。 好きでも嫌いでもない・・。

Q,帰国したアレックは、あいのり時代と変わって(?)、なんかカッコよくなったように思うのですが、恋愛対象として見ることはできませんか?
確かにカッコよくなったとは思うけどね 良い友達って感じかなぁ。

Q,好きなお菓子は? 甘いのは平気かな?
甘いの好きだよ アンリなんとか・・っていう店のミルフィーユが美味しいんだけど・・・名前忘れた・・・。

Q,心で、一番感じる言葉は何ですか。
難しいな・・。 どういう時なんだろう?? 好きな言葉は「愛」。 LOVE IS ALL。

Q,国士無双あがったことありますか? 今まで上がった手で、すんごいのを教えて下さい。
あります。 国士は役満の中でも、特に上がりやすい役ですよ。 すんごいのは・・・字一色、小四喜のダブル役満かなぁ。

Q,今まで見た風景のなかで一番心に残っている場所はどこですか??
う~~ん。 パラグライダーで空から見た景色・・かな。 ハンガリーの夜景も良かったw

Q,女流プロのこずえさんと、渡辺さんと仲良しなのはわかったのですが、他に仲良い人いますか??
佐野たか子ちん。 黒沢咲ちゃん。 田村りんかちゃん。 などなど。

Q,大阪に来た時には、この店(場所)に寄るよー♪ってとこあれば教えて下さーい。
あんまり行った事ないんだよね・・。 たこせん?(えびせんの間に、たこ焼き挟んだヤツ)は旨かった

Q,僕は美女と麻雀をしたとき、その子の胸の谷間がモロ見えで集中力散漫となり惨敗したことがあります。和泉さんは悩殺戦法したことありますか?
もともと胸が大きく開いてる服はよく着るんで、「お前、それ、作戦だろ~w」とか言われたりはするけどねw 

Q,あいのりは、台本や、やらせなどは ありませんよね??
前の質問コーナーにあるんで、それ見てくださいな♪ 長くなるので。

Q,フリーで打ってる際にマナーの悪い人間(放歌やハイ落しても謝らない、無意味な強打など)と当たったらどうしていますか?注意します?
私、あんまり気にしないんだよね。 プライベートで打ってるなら、ほっときます。 それが仕事中で、他のお客さんが不満げな顔をしているようなら、注意する事もあるけどね。

Q,もし、好きになった人がバツイチで、子もちだったら、どうしますか?
別に気にしませんw お子さんと仲良く出来るよう努めます。



一旦、ここらへんで区切るね。 続きは、また今度・・やるかもしれない・・。

《一緒に旅したメンバーのブログ》

「スーザン」 http://suzan.tlab.jp/
「アレック」 http://blogst.jp/alex-blog/
「MIE」 http://e-miho.seesaa.net/
「総理」 http://ameblo.jp/yokokume/

「アウトロー」「ひさよん」 ミクシー


偶然なんだけど、アレックと総理の所でも、最近、「質問コーナー」をやってたみたい。 気が合うなw
【2006/09/21 16:11】 | 質問コーナー | トラックバック(0) | コメント(58)
質問専用
近いうち、また質問コーナーをやろうと思います。

んで、今回はちょっと、それ専用に日記を立ててみようかなと。 まとめて書いてあった方が見やすいもので・・。

なので、和泉に何かご質問がある方は、こちらの日記のコメント欄に書いてください。 下↓↓の注意事項も読んでねっ


*今までの「質問コーナー」で取り上げた質問に関しては、重複してしまうので受け付けておりません。 お手数ですが、今までに同じ質問がなかったかどうか確認してから、書いて頂けると助かります。 今までの物は、「お仕事について」って物と、「質問コーナー1~4」までがあります。 あと、田上くんの事と、売名に関する事についても、今までの日記で書いた事があります。 そちらをお読み下さい。

*数が多いと思いますので、全ての質問には答えられないと思います。 頂いた中から、幾つかを抜粋させて頂きますので、ご了承ください。

*今回は、こちらの日記のコメント欄に書いて頂いたご質問だけです。 今までのコメント欄で質問して下さった方も、もう一度書いてください。

*ちなみに、公開コメントで書いてくださった物の方が採用率が高いですw


そんな感じで。 よろしくどうぞ

【2006/09/20 18:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(141)
日記
20060920033103
最近、メールの事ばっかだったんで、たまには普通の日記

ちなみに写真は、今日も撮影会シリーズです。 


えっと、まずね、バーベキューね。 うん、すごく楽しかったよ。 みんなに会えて嬉しかった。

・・・・・っていうかさ。 なんかさ。 話それるけど・・・・あんま楽しくなさそーだね、この文章が↑↑ 
どーもワタクシ、感情表現があまり豊かじゃないもんで・・。

ちょっと、ものの試しに・・。


「こなぃだ、バーベキューに行ってきたにゃり~~ でも天気は雨 ちょっとテンション落ち気味ぃ~ 神様のばかぁぁぁ
な~~んて思ぃながら出発したにょに、みんなに会ったら一気に急浮上しちゃったぁ~ 
みんなぁ~~~ 会ぃたかったょぉ!! うれちぃょぉ!!
大好きな仲間の顔を見たら、気分がホッ &ぁーんど、超ルンルンッ パワーぃっぱぃ、もらったにょっ



・・・・・・・・。 もういい? やめていい?? 「」の部分を書くのに、一時間もかかったんですけど・・・。 私、ばか??

あ、ちなみに、この文章、いろんな所の絵文字が使ってあるんで、携帯からだと見づらいかもです。 ごめんね。



そーいや、FC2さんからメールのお返事が来たよ。 
「お問い合わせの件ですが、携帯電話からの書き込みの場合、機種によっては非公開設定が適応されない場合もございます。 誠に申し訳ございませんが、ご了承下さい。」
との事でした。 う~ん、そのまんまw

でもとにかく、数時間とはいえ個人情報を晒してしまって、ほんとに申し訳なかったです。 ごめんなさい。 私の知識不足です。 少しずつ勉強していこうと思いますんで、今後とも温かく見守って下さい。 



実は明日は久々のお休み! 何も無い日です! さて、何しよっかな~ 嬉しいなぁ~

そーいや、来月、海外逃避行計画を立ててんだよね。 旅行会社でも行ってこようかな。
私的にはラスベガス行って、人生破滅してこよーかと思ってたんだけど、同行のこずえちゃんが「スキューバがしたい!」と言い張るので、海になるかも。 
長期の休みは取れないから、近場で安いトコって言ったら・・・やっぱグアムサイパンあたり?? フィリピンも意外といいらしいね。 
どこかオススメがあったら教えて下さいな 

あ、・・っていうか、スキューバって耳抜き出来なくてもダイジョブなのかなぁ?? 私、飛行機とかの気圧でも頭痛がしちゃうタイプなんだけど・・。
【2006/09/20 03:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(83)
メールフォーム
う~ん、どうやら・・。 ドコモとボーダフォンは大丈夫だけど、auの携帯だと、公開になってしまうらしい・・。 なぜなんだかは分からないけど・・。 
今、FC2のサイトとかで、いろいろ見てみたんだけど、やっぱそんな事は載ってないので、とりあえず、FC2の方に問い合わせのメールを送ってみました。 返事が来るかどうか分からないけど、ちょっと待ってみようと思います。 

ただね、いろいろ考えたんですが、きっとこれからも「あ、間違えて公開にしちゃったーっ!」なんて方も出てきちゃうんじゃないかと思うし、私の削除が追いつかない場合もあると思う。 そして、その情報が流通してしまった時、私には責任も取れないし、みんなが危ないのはイヤだし・・。 

んで、結局、一番安全な方法。 メールフォームを付けました。

ってか、最初からそーすりゃ良かったんだけどさ。 やり方も分かんなかったし、コレって私の中で、ちょっと危険なものだっていう認識があるんだよね・・。 昔はメール付けてたから、分かるんだけど。

・・・だけどさ。 う~ん。 う~~~~ん。

ああ、なんか説明できないや。 ごめんね。 とりあえず付けましたんで。 気合いで調べて頑張りましたっ 左下の方にあります。(あ、携帯からだと見れないんで、パソコンから見てください)


でわでわ、お知らせでした。
【2006/09/19 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(52)
重要
緊急のお知らせ。

皆さんからのコメントで分かったんですが、携帯からの書き込みだと非公開に出来ないらしいです……。

なんでっ? どーしてっ? FC2さん、頼むよぉぉ

…そんなわけなんで、メルアドを載せる時はパソコンからお願いします。 気付くのが遅くて申し訳ないです ごめんなさい。

公開コメントでメルアド載ってしまった方に関しては、取り急ぎ、こちらで削除させて頂きました。 編集できないので、削除です。 御了承ください。(とりあえず急いで削除してしまったので、メアドコピーしていません。 ご面倒ですが、もう一度コメント下さい。)

それと、基本的には、緊急のご質問やご相談がある方のみ、お返事しています。 それ以外は出来るだけコメント欄を使用して頂けると有り難いですm(__)m

ちょっとこれから出掛けなきゃいけないんで、とりあえずお知らせだけ。

なぜだか分からないけど、いろいろご迷惑をおかけしました。 ごめんなさい
【2006/09/18 11:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(65)
いろいろ。
20060917011621
一年くらい前の撮影会シリーズ第三弾。 昨日と一昨日は水着だったけど、今日は浴衣♪ 和風な感じで♪

でももう夏も終わるね。 ってか、もう終わった? だいぶ涼しいよね。 

私は基本的に冬好きなんで、終わってくれて全然オッケーなんだけどさ。 でもなんか一つの季節が終わった事自体がちょっとだけ物悲しい今日この頃。 二十歳過ぎてから、時間経つのが早い気がするな。 やりたい事はまだまだいっぱいあるのに・・。 



昨日の日記について、ちょこっとだけお知らせ。

*何人か、非公開コメントになってない方がいらっしゃったので、こちらで削除させて頂きました。 勝手にやっちゃって、ごめんね。

*メールを送ったら「送信できませんでした」って、なっちゃう方がいます。 ドメイン指定受信とかになっていないか、ご確認お願いします。

*できれば、メールアドレスを文面の方に書いて頂けると助かります。 アドレス記入欄ではなく、コメントと一緒に。 見分けづらいもんで・・。 お手数おかけして、すみません



今日は「麻雀格闘倶楽部」のイベントで長野のゲーセンに行ってきたんですが、麻雀のイベントに女の子が来てくれていると、和泉はテンションが上がります すごく嬉しくなります。 女の子もドシドシ遊びに来てくださいね



明日は、静岡の大親友、ヨウチンが泊まりに来ます。 だいぶ前の日記にも書いた事あるけど、私の尊敬する友人です。 なので、日記書けなかったらゴメンね。

明日は、昔からの友達が集まって、毎年恒例のバーベキューなんだ 楽しんでくるね
【2006/09/17 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(88)
整理整頓
20060916004505
今日は、やらなきゃいけない事&やりたかった事を一つずつお片づけ。

けっこう頑張りましたっ! 私、頑張りましたっ! ごめんね、自画自賛でw 
疲れたけども、何だか心地よい疲れです。 気分はスッキリ!みたいな


まず、ファイトクラブの大会参戦。 11回打ちましたっ!

これ、ごめんね 昨日の日記、日が変わってから書いたもんで、明日16日の事だと勘違いされた方がいたみたいで・・。 
合わせは今日でした。 もう終了致しました。 ほんと、ごめんよ また、やるからっ! ごめんねっ!

大会の方は我ながらボロボロ。 ダブリースーアンコとか見ちゃったんだけどw ある意味、感動しました。 いや、素晴らしいっす。 一生、勝てる気がしないっす。 「私が悪うございました」って感じw


んで、帰ってきてからメールの返信。 先日、頂いたメールをビクビクしながら慎重に開いてね。 とりあえず見た限りでは、危ないメールは無かったんで、ほっと安心。 
んで、「申し訳ないですが、このアドレスは変更します」と書き添えて、お返事しました。 結局、すべての人に公開できない以上、あの数時間の間に偶然発見できた方だけがメールを使用できるってのは、何だか不公平な気がするんで・・・。 


そして、友達に教えてもらって、メールアドレスの変更も完了! 教えてもらえば、すごく簡単なのねw


んで、結局、いろいろ考えたんですが、フリーメールも公開しない事にさせて頂こうかと・・。 何だか期待させといてゴメンよ・・。

正直な話、あの真夜中の数時間の間だけでも、50件近いメールが届いてまして、今回は返信させて頂きましたが、この先、対応できる自信が無い。 お返事が返せなくて悶々としてしまうのが目に見えてる。 

そして、そんな事をやってるうちに気が緩んで、怪しいメールを判別する神経も使わなくなっていき、気づいたらウイルスに犯されちゃった・・なんて事も想像できる。

やはり、いろいろな面で、リスクが大きいだろうと判断しました。


なので、和泉に、緊急のご質問やご相談がある時には、非公開コメントを使って頂き、その内容とメールアドレスを載せておいて下さい。(「秘密」の所をチェックするのを忘れないでねっ!)

内容次第で、こちらからメールさせて頂こうと思います。(自力でゲットしたフリーメールでw)

ただし、「あいのり」の事とか、すべてのご質問に答えられるわけではないですし、急ぎの内容でなければ質問コーナーで使用させて頂くかもしれません。 申し訳ないですが、ご了承の上、宜しくお願いします。



あとね、ファンレターのお返事も半分くらい書いたんだ~♪ ママ以外の人に手紙書くのなんて、超久々! 中国留学の時以来だな。 

あまりの字の汚さにビックリしたよ ああ、恥ずかしい・・。 職業柄、文字なんて書かないもんだもんっ。 パソコンで印刷する事も考えたんだけど、それも温もりが無いじゃんねぇ。 

あ、申し訳ないですが、ポストカードですからねっ。 さすがに便箋は無理でしたっ。 ごめんにゃ



そして最後にミクシーのメッセを返信して終了。

うん、スッキリ 

・・・何だか恩着せがましく聞こえたらゴメンねっ。 でも、頑張ったのw ゆき、頑張ったのw 誰か、ほめて~~


でもさ、なんだかんだ言いつつも、こういう作業ってけっこう好きでさ。 私の思いとしては、このブログを、「私が一方的に情報を配信する場所」にはしたくないのね。 出来る限り。 

昨日とかみたいに、私が質問を投げかけたら、答えを返してくれるみんながいる。 もちろん、その逆に、私がみんなの質問に答える事もあるわけで。 ・・っていう風に、キャッチボールがしたいわけよ。 絡みが欲しいわけよ。 

人によって考え方は違うと思うが、私としてはそういうのを大事にしたいと思ってます。 



これからも楽しい場所を作っていけるように努力していくんで、皆さん、応援して下さいっ!&仲良くして下さいねっ
【2006/09/16 00:42】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(81)
???
20060915002846
ああ~、分からんっ! ちーとも分からんっ! 何が分かんないのかも分かんなくなってきたので、とりあえず列記してみよう。


*削除したものの一旦は載せてしまったので、念のためメールアドレスを変更したい。 しかし変更の仕方が分からない。 @以前を変更するだけでもいいのかな? ついでにアカウントって何? 

*気合いでヤフーメールを取得してみた。 しかし、それを載せるのはダイジョブなのか? そこには危ないメールが来たりしないのか? もし添付ファイルが送られてきて、それを開いてしまったら、同じようにマズイのかな? 

*メールフォームという物を使った場合、受信先はどこになるんだ? 今現在、FC2に登録してるメールアドレス? それ、携帯なんで、変更したい。 さて、どーやるのじゃ?


よし! 文面にしてみたら、少し頭がスッキリしたぞ

っていうか、ほーんと情けないね。 ほんっと申し訳ない。 心配かけて、ごめんね。 でも分かる方、アドバイス頂けると有難いっす。


あ、ただ、明日から、しばらく忙しいので、あまりパソコンいじくれないと思います。 普通の日記は書くつもりだけど。



あ、それと、全然関係ないけど、明日からファイトクラブの大会が始まるので、明日はゲーセンにこもる予定。 ずっと「大会会場」に参戦してますので、宜しかったら同卓狙って下さい。 

ってか、一回だけ、合わせしようか。 14時4分に買い取りで。 ちなみに私はCリーグです。(大会は関係ないのかもしれんが)


あ、それと、もうひとつ。
日本プロ麻雀連盟、女子プロカレンダーが出来上がりました。 こちらから購入できます。

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item32648.html

リンクの所にある「日本プロ麻雀連盟」のHPからも行けます。

どうかどうか買ってくださいませ



そうそう! こないだ、昔から応援して下さってるファンの方が、バーに来てくださってね。 昔の撮影会の写真を持ってきてくれました。

超懐かしいっ! っつーか、恥ずかしいっ!

でも、せっかくなので、今日から何枚か公開しちゃいますw 
一年以上前の物なんだけど・・あんま変わってないねw
【2006/09/15 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(63)
お知らせ
皆様にお知らせしたい事を幾つか書かせて下さいね♪


*えっと、まず、体調について。 

もう少し元気になってからお知らせしようかなーと思ってたんだけど、コメント欄とかで心配して下さってる方がいっぱいいるので、先に書いちゃいます。

んっと・・・そのまんまだけど、回復途中です。 だいぶ元気になったけどね。
なんかちょっと前まで、精神的にいっぱいいっぱいになってまして・・。 あんまゴハンが食べれなくてね。 体重落ちたりもしたんだけど、でも数日前に「これじゃダメだっ!」と反省しましてね。 それからは出来るだけ食べるようにしてるし、体重も元に戻りつつあります。(ちょっと、もったいないw)
睡眠薬飲むのもストップしたしね。 癖になりそうで怖いし。

心配かけてゴメンね。 でも、少しずつ元気になってるから・・、頑張ろうとはしているから・・。 今後とも暖かく見守って下さいませ


*あとね、よく「メール下さい」というコメントを頂くんですが、私、今までパソコン持ってなかったので、パソコンのメアドっちゅー物も持ってないのね。 漫画喫茶とかでフリーメール?って物もあるらしいんだが、もちろんそんな物の扱い方が私に分かるわきゃないw 携帯のメアドを多くの人に公開しちゃうのは、さすがに対応しきれないしさっ。

そんで、ずっとモヤモヤしてたわけなんですが、本日やっとオウチのパソコンが開通致しましてね。 やっとやっとだw 日記書くのが、とっても楽じゃ~♪ 両手使えるってホント素敵♪

そんなわけで、やっとパソコンのメアドっちゅー物をゲットしました!!

<ごめんなさいっ! 削除しました。 追記を読んでください>

↑メアドの変更の仕方すら分かんなかったので、そのまんま。 

リンクの所とかでメール使えるようにしたいんだけどさっ。 それも分かんなかったもんで、とりあえず日記に載せちゃうね。 っていうか、コレ、載せて大丈夫なのかな? ウイルス送られちゃったりしないのかな? 怪しげなメールは開かないようにしよう。

基本的にはコメント欄を使用して頂きたいんですが、緊急な質問とかマル秘なお話とかは、こちらまでメール下さい。 ミクシーのメッセ同様、出来る限りお返事返したいので、あまり大量に届いてしまうと、対応しきれなくなっちゃうもので・・。 コメント欄とメールを、うまく使い分けて頂けると有難いです。


*えっと、あとね、トラックバックの事なんですが、全然関係ないトラックバックがあまりにも多いもので、申し訳ないんですが、承認制にさせて頂きました。 管理人の独断で判断させて頂きますので、ご了承下さい。


*それと、昨日の日記にも書いたファンレターの事。 一応、今までに届いた分に関しては、全部お返事書きます。 ここに宣言しますっ! でも、30通位ありますもので・・・気長に待ってね。 

今後も出来る限りお返事書くつもり・・ではあるけれど、書けなかったらゴメンっ! それでも怒んないでねっ!


でわでわ、また  おやすみなちゃい



~~追記~~

文中にメールアドレスを載せてたんですが、それはいわゆる本アドと言う物で、公開するのは非常に危険な物らしい・・。 
「絶対ダメ!! 今すぐ消して!!」というコメントをいっぱい頂きまして・・。  申し訳ないんですが、とりあえず削除しました。 

全然分かってなくて、皆さんにご迷惑おかけして・・本当にゴメンなさいっ  

この数時間に頂いたメールに関しては、今のとこ、全部開いてません。 タイトルだけだと怪しいメールなのかどうなのか、正直、私には判断つきかねまして・・。 


ちょっといろいろ考えてみます  
取り急ぎ、ご連絡だけ。
【2006/09/14 03:23】 | 質問コーナー | トラックバック(0) | コメント(76)
ファンレター
20060913003913
今日、ロン2の事務局に行ったので、待望の品を持ち帰って来ました! 

みんなから送ってもらったファンレターだよーん♪♪

届いてるのは知ってたんで、すっごい楽しみにしてました! ちょっとドキドキ。

今、一通一通読ませて頂いてます。 なんか嬉し恥ずかしって感じ(*^_^*)  あぁどうしよう。 けっこう感動。

手作りのストラップを送って下さった方もいたので、さっそく携帯に付けさせて頂きまちた 今日の写真の左から二番目のヤツ。 和泉をイメージして作って下さったそうです!

本当に嬉しいです 本当にありがとう



ちなみに、リンクにも追加してあるんだけど(ごめん 携帯からはリンク見れない。)ココは二、三ヵ月前から新しく入った芸能事務所です↓↓

http://www.artistbox.jp/index.htm

お手紙の送り先はコチラでも大丈夫です! あつかましく、また自分で書いちゃいましたw 

皆さん、また送って下しゃい!
お待ちしておりまーす
【2006/09/13 00:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(37)
テスト
20060911230456
ごめん。 ちと、も一回テスト。


《追記》

う~ん、どうもよく分からん・・・。

パソコンって難しい。

サムネイルの設定にはしてるんだけど・・。  

サムネイル画像の調節は出来ても、元の大きさがいじくれないのか?


まぁでも、300位がちょうど良さそうなんで、前の画像も300にしときました。

何度もテストしてゴメンねっ!

「こしばてつや先生」も読んでねっ!!
【2006/09/11 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(44)
テスト
20060911223256
テスト



《追記》

デカくしてみた。 でも、デカすぎるね、コレw

クリックしたら大きくなるのかと思ったら、そうじゃなくて、最初からデカくする事しか出来ないっぽい。

でも、さすがに大きすぎて、ちょっとウザいので・・。

中間を取ろうかなと。

今までの大きさが150だったんだが、これ、400なのね。 

んで、300にしてみたので、明日から、300だと思う。

もしかしたら、また変えるかもしれない。

ご意見があったら、聞かせてちょんまげ。
【2006/09/11 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(41)
こしばてつや先生
20060912003559
キスシーンです。
でもこの写真、よくよく見ると唇触れ合ってないね。 微妙に離れちゃってる。

うちのクゥたん、ちょっとおバカちゃんだからさぁw 基本的に常に暴れ回ってるもんで、一緒に写真撮るの、すげー大変なんすよ。 しかも私、携帯から撮ってるしさ。

でも、まぁラブラブですよって事で。 バカだけど可愛いですよって事で



昨日は岐阜県に行っちょりました。 一日がかりだったもんで、日記書けなくてゴメンよ。

やっぱ大会は楽しいね。 大小の差はあれど、あのピリピリ感というか緊張した空気、けっこう好き。

「CITY」っていうお店に行ってきたんだけど、お客さんがみんな優しくて嬉しかったな あんな風に喜んで頂けると、行った甲斐もあるってもんだ



今日はね、森山さんと漫画家のこしばてつや先生と三麻を打ってきまちた。 最近だと、ヤングマガジンで「Deep Love[Real]っていう漫画を書いていらっしゃる先生。 知ってる人もいるよね?

今度、麻雀格闘倶楽部の攻略本(PSP版かも?)が発売される事になり、そこで今日の対局を漫画にして下さるそうです。

劇的な上がりとかもあったので、仕上がりが楽しみ! 漫画で書いて頂くのって、これで四回目なんだけど、自分がどんな絵になるのかな~って、ちょっとドキドキしちゃいます



今日は思ったより早く終わったので、久々にアウトローのお店行ったんだけどさ。 ……二人ともお休みなんだってさ ぶー


しょーがないから、今、歌舞伎町のマンボー(漫画喫茶)にいますw
ちょっと淋しい…。
【2006/09/11 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15)
結果
サクッと負けまちた。 ごめんよ 

マイナス50Pくらい叩いちまった。 集中も出来なかったし、ツキもなかった。 いつもならどーにか出来るトコが、どーにもならんかった。

う~ん。 女流でBリーグとかイヤだなぁ…。

まぁクヨクヨしたって、しょーがない! また次回、頑張るさ


あ、そうそう! こないだの問題の答えね。 確か、21の頃です。 あんま変わらんかもしれんが、ビミョーに幼いっしょ?

…ごめん。 
だからと言って、別にオチは無いです…。
【2006/09/09 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(57)
女流桜花
おぱよ 

これから、女流桜花(麻雀の対局)に行ってきます!

女流の対局って正直苦手でね。 まったく勝てる気がしないんだが…。

えと…なんとかどーにか頑張ってきます



そーいやさぁ、よく、こんなメッセージを頂きます。

「和泉さん、大好きです! 応援してます! 将棋、頑張って下さい!」


………麻雀なんですけどね…。 ちょっとスネるぞ…。
【2006/09/09 12:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(23)
女の子向けのお話
20060908151102
昨日、脂肪溶解注射っつー物を打ちに行ってきました。 その名の通り、脂肪を溶かして排出する注射でね。 部分痩せに効くらしい。

この注射、通常一本五万円もしやがるんだけど、初回の一本だけ一万円で出来るらしくてね。 まぁどんなもんかなと。 お試し気分でね。 五万円じゃ二度と行かないんだけどね。

感想? うーんとね…、痛かったです…。 やってる最中はそーでもないんだけど(ちょっとチクチクする程度)、終わった後に、だんだんズキズキしてきてね。 まぁ、痛み止めの薬を飲んだら治ったんだけどさ。 想像以上に痛かった。

痩せるどーかも一本くらいじゃ分かんないだよね。 五、六本打ち続けて、少しずつ効果が出るらしい。 でも、ちゃんとやる気があるなら、間違いなく効くっぽいけどね。 それはホントっぽかった。

たださー、正直な話、一本五万円の注射を何本も打つくらいなら、脂肪吸引手術を受けた方が、よっぽど手っ取り早いだろーよ。…と私は思います。 「手術」と言う物に抵抗がある人には、良いのかもしれないね。


ちなみに、今度はインドエステのお試し体験に行ってみようと思ってるんだ♪ また感想書くね!

今さー、どこのエステも「先着何名様限定、一万円ポッキリ!」とか、やってるじゃん? そーいうのを、いろいろグルグル回ってみるのも、けっこう楽しいよ

もちろん「痩せる」事を目的とするなら、継続しないと意味ないんだけどさ。 美顔とかなら一回でも、多少は肌の調子良くなるし、汗をかいたりマッサージしてもらう事で、VIP気分を味わいに行くんだと思えば、なかなか楽しいと思います


ただね、そーいうの行くと、絶対、コースの勧誘とかがしつこいんで、優柔不断な方はやめましょう!

「いいです! けっこうです! もう来ないです!」ってハッキリ断れる人でないと、いつのまにかローン組まされちゃったりするんで、そこは気を付けてね!



今日の写真は若い頃の写真。 さて、いくつでしょう??
【2006/09/08 15:10】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(58)
酔っ払い
20060907143403
お酒が好きです。 ほぼ毎日飲みます。

…つっても、甘い酒しか飲めないんだけどね。 日本酒とかウイスキーとかの旨味って、どーもよく分からん。 ジュースみたいな、甘く飲みやすいヤツ限定。

そのかわり、量はけっこういっぱい飲めます。 カクテルだったら、20杯くらい飲まないと酔わない。 無駄にカネがかかるんだけどね。 だったら強い酒飲めよ!みたいな。


んでまぁ、昨日は「久々に酔っ払おう!」と覚悟決めてね。 ラブリーこずえちゃんを呼び出して、珍しくテキーラをクイクイッとね。 数種類のお酒をテーブルに並べて、ゴクゴクッとね。

……目論み通り、ちゃんと酔っ払いになれました。

ええ、バカですね。 分かってんだけどね。 たまにはいーのよ。 

大泣きしてワーワー叫びながら歌舞伎町を走り回ってやったよ。 こずえちゃんが一生懸命追い掛けてきてくれたよ。
道端でゴロゴロしてたら、キャッチのお兄ちゃんが心配して、お水買ってきてくれたりしてさ。 みんなイイ奴だなぁ。 あったかいなぁ…なんてシミジミとしてみたりね。

あとねー、酔っ払った時は、コマ劇の前の広場みたいなトコで寝るのが好きでね。 あそこで横になって空を眺めるの。 両脇のビルに挟まれて歌舞伎町の夜空が見える。 星なんて一つもなくて、やけに不気味な黒なんだ。 その怪しさが、むしろ癒されたりするんだけどね。

恥ずかしさとか考えられないくらい酔っ払った時に、ぜひ一度やってみてねん


でもだいぶストレス発散ができました。 たまには、そーいう日も必要だぁね。

こずえには申し訳ない事をしたので、今度、好物のすき焼きでも奢ってあげよう。


でわでわ、ちょびっとお出かけしてきまーす
【2006/09/07 14:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(54)
LOVE IS ALL
20060905170304
昨日、バーに出勤だったんだけど、なんかすごい忙しくて、ちかれたちかれた。

ウチの店は思いっきりキャバクラ街にあるので、基本的に朝方が一番混みます。 仕事帰りのお姉さんとかボーイさんとかが中心だからさ。(まぁ私は12時上がりだから関係ないんだけど)

だけど最近は、「ブログ見ました」って言って、来てくださるお客様もけっこう多くて、ホントに嬉しいです。 ありがたいこっちゃです 雀荘にしろバーにしろ、皆さんが私に会いに来て下さる、その気持ちに癒されます。

コメント書いてくださってる皆さんも、いつもホントありがとう。 昨日の日記とか、すごいいろいろ考えさせられました。
「自分の足で立った方がいいのかなぁ…?って人に聞いてる事自体、自分の意志がない」っていうご意見とか、「人間誰しも、何かの影響を受けたり誰かに依存したりしながら生きてるんだよ」っていうご意見とか。
あぁ、なるほどなぁって思う事がすごく多かったです。

なんかねー、最近ぶっちゃけ落ちてんだよね。 薬がないと眠れないし、体重がどんどん減ってく。 まぁダイエットしたかったから、ある意味ラッキーなんだけどさ。

そーいう時って、誰かの優しさとか温かさとかに、すごい敏感になったりするじゃんね。 いつも嬉しいけど、いつも以上に胸に響いたりするじゃんね。

ほーんと人生、《LOVE IS ALL》だなぁって。

あ、これ私が好きな言葉なんだけどね。 帰国後の手紙とかサインとかにも、よく書いてるんだ。 別に恋愛に限った事だけじゃなくて、友情とか親子の愛情とかも全部含めて、人との関わりを大切に生きていたいなって、いつも思ってる。 棒と棒が支え合って「人」ですよー。 なんてね。

皆さん、いつもありがとう。



あ、そうだ!
話は全然変わりますが、明日、池袋の東京文化サークル(雀荘)に、小島武夫先生がいらっしゃいます。 なので、私も顔出します。 多分、夕方くらい。

先生と打てる機会なんて滅多に無いので、お暇な方はぜひぜひ遊びに行ってあげて下さい


でわでわ
【2006/09/05 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(60)
第三回麻雀格闘倶楽部モンド21特別杯…と、ちょっと複雑な気持ち
20060904144803
タイトルが長いなw ごめんにゃ。


昨日もまた麻雀番組の収録に行ってきまちた。 スカパーのモンド21っていうチャンネルで、初回の放送は九月16日らしいです。

えーっと、こんな内容↓↓


現在、全国に多数あるアミューズメント施設で人気を博している、コナミの人気アーケードゲーム機「麻雀格闘倶楽部5」。 ゲーム上での代表選抜戦に勝ち抜いた上位者の中から、さらに選考会を経て選ばれた精鋭八名の凄腕プレイヤー達が、人気と実力を兼ねそろえたプロ雀士達と直接対決!!


まぁ、こんな感じで。
また例によって、麻雀の内容については何も話せないんだけどね。
でも、こーいう企画って、すごくいいなぁーと思う。 ゲームをやってる方達も張り合いが出るよね。 プロと直接対決が出来る上に、それがテレビで放映されちゃうんだもんね。

一般の皆さんはすごく緊張されてるようで、なんか可愛いかったですw(失礼だったらゴメンなさい)

でも私もテレビ対局って、いまだに慣れないんだよね。 見られてる事を意識しすぎて、普段の麻雀が打てなくなる。

基本的に、自信や誇りというものがあんま無いので、常に周りの目を意識して、安全な方を取ってしまう。。

まぁこれは麻雀以外でも、そーなんだけどね。

自分の感性を信じる強さを持てた時、人としても麻雀打ちとしても、もうワンランクアップできそうな…気がしたっていうかね。
周りにもそう言われたんだけど。


26年間、私はずーっと、その時好きな人の言いなりで生きてきてさ。 麻雀始めたキッカケも元彼だったし、「あーしなさい、こーしなさい」って言われるままに動いてれば、それが一番ラクだったし、それで充分幸せだった。

病気を言い訳にしてたってのもあるけど、いつか動けなくなってしまう体なら、自分自身が成功を掴む事より、その身を守ってくれる人を探す方がいいんじゃないかって。

今でもやっぱりそーいう思いの方が強いんだけどね。

だけどさ…、なんか…、私には、自信や誇りやプライドといった物が、あまりにも欠けすぎてるんじゃないかって気がしたの。

どーにかした方がいいのかなぁ…って。 自分の足で立つ事も、必要なのかなぁ…って。

なんかいろいろと考えちゃった一日でした。

愚痴っぽくてゴメンね。 


PS、三日前に書いた「今月の予定」の日記。 
ちょっと情報を追加しておいたんで、また見てみて下ちゃい。
【2006/09/04 14:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(47)
詩(詞?)
昨日はごめん! 日記、おサボりしました

一昨日、スーザンと話してて、なぜか「詩(詞?)を書いてみよう!」っちゅー話になってさぁ。 昨日はそれ書くのに一生懸命になってまちたw

んで、まぁ途中までは書いたんだけど……。

あ、ごめん! ココには載せないっすよっ。 あまりに恥ずかしすぎるもん すげーマニアックだし。


たださ、そーやって何らかの方法で、自分の思いを表現し、形にする。 絵を描く人もいれば、歌を歌う人もいるわけだけど。 私は文章書くのが嫌いじゃないから、詩(詞)になったんだけど。

なんか……そーいうのも悪くないなって。
私の中で、新たな発見だったの!
すんません! そんだけっす!


バタバタしてて、ごめん。 これからモンドの収録なもんで、行ってきましゅ。
【2006/09/03 10:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(45)
九月の予定
毎月一日、その月のお仕事の予定について告知させて頂いてます。

急遽、延期や中止になる場合もございますので、御了承下さい。


《9月の予定》

「雀荘」
5日、12時~21時、まるごちゃんGOD(蒲田)
10日、CITY(岐阜県大垣市住吉丁5ー7)←大会のゲストなんで、フリーはほとんど打ちません。
14日、14時~20時、とむとむ(東十条)
19日、17時~23時、レッド(北浦和)
22日、さん広島店
23日、さん小倉店
24日、さかえ平塚店←こちらも大会ゲストなんで、フリーは少なめ。
29日、さん静岡店、15時~21時


「麻雀格闘倶楽部イベント」
2日、14時~、ネオアミューズメントガロパ新潟弁天橋店(新潟市紫竹山5-1-20)
16日、14時~、ドルフィン(長野市大字北長池1320-1)
30日、14時~、アピナ新庄店(富山市荒川3-2-12)


「Bar 2nd Room」
4日、25日

「ロン2」
12日、21時~

「女流リーグ」
9日



7月10日の日記に、お仕事についての説明が載ってます。


お近くの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ
【2006/09/01 19:56】 | 今月の予定 | トラックバック(0) | コメント(33)
東風王決定戦2
20060901140111
前の日記にもチラッと書いたんだけど、「インターネットテレビGyao」って、みんな知ってるかな?? ネットから無料で見れるテレビなんだけどね。 ドラマやアニメ、音楽番組などなど、けっこういろいろ種類があってね。

その中のバラエティー部門で「東風王決定戦」っていう麻雀番組がありまして。 これがなかなか人気番組になったようで、今回、めでたく第二弾を放送することになってね。 

昨日はそれの収録に行ってきました。

今回のメンツは、著名人8名に女流プロ8名。
高田純次さん、児嶋一哉さん、加藤茶さん、福本伸行さん、保坂尚希さん、コージー冨田さん、萩原聖人さん、内山信二さん。
二階堂亜樹ちゃん、黒沢咲ちゃん、宮内こずえちゃん、渡辺郁江ちゃん、田村りんかちゃん、二階堂瑠美ちゃん、平岡理恵ちゃん。
んで、私。


16人で争って、優勝賞金百万円って、けっこうオイシイよね
気合い入れて行ってきました


えっと、麻雀番組なんで、放送されるまでは、対局に関する事何にも言えないんだけど…(結果が分かっちゃうとマズイんで。) 

でも、とりあえず楽しかったです
保坂尚希さん、カッコよかったよ~


今回もいろんなドラマが巻き起こって、すごい面白い番組になってると思います。
皆さん良かったら見てみて下さいねっ
【2006/09/01 13:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(27)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。