【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
らぶあんどぴーす
20061031181805
月末になるとファイトクラブに燃えます。 和泉でございます。


いろいろとご迷惑をおかけしてまして…。 ほんと勝手でごめんなさい。
誕生日でさんざん飲んだくれて、みんなにコメくれとか言っといて、そのくせいきなりお休みしますとか…。 ほんと意味分かんないよね。 ごめんね。

でもなんかさぁ。 毎日仕事が終わったら真っすぐオウチに帰って、もちろんパソコンなんか無い場所で、携帯すら滅多に開かず、ただ黙々と目の前の事だけに集中する。 

……この廃人のような生活が意外とけっこうラクでさぁ 意志を持たないお人形って、なんとも言えず快感

今までは刺激や波乱が大好きだったけどね。 こんな穏やかな生活もなかなか悪くないね。

なんか上手い説明が思いつかないけど、とにかく、和泉は元気です
毎日ちゃんと働いてるし、もつれた糸も一本ずつ解いています。

いろいろと心配かけてゴメンね。。。


でもなんか、ラブアンドピースな気分です。
「愛してるよ」と、世の中に叫びたいね。

三歩進んで二歩下がろう。
【2006/10/31 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(81)
ごめんなさい…。
ごめんなさい 唐突ですが、ちょっといろいろありまして…。
諸事情により、しばらく実家に帰る事になりました。(というか、すでに移動してるんだけど)

まぁ実家といっても東京なんで すでに決まってる仕事に関しては、ちゃんと行くつもりです。(今後は多少減らすつもり)

ただ、その…。 なんちゅーか、正直なトコ、ちょっとテンパッておりまして…。
環境の変化に脳みそが付いていかないし、自分の事だけでいっぱいいっぱいというか。 時間的にも精神的にもギリギリで、文章を構成するチカラとかが湧いてこないし、日常生活をこなすだけで精一杯というか…。


……申し訳ないんですが、しばらく、日記をお休みします。 私の都合で、ほんとにごめんなさい

絡んだ糸を少しずつほぐして、いろんな事を整理しようと思います。 


いつも甘えてばかりでワガママばかりで、ほんとゴメンね…。 でもいつも優しくしてくれて癒してくれて、いっぱいいっぱい感謝してます。

出来るだけ早く復活できるように頑張りますっ



PS、でももしかしたら、チラチラと短文日記を書くかもです
【2006/10/29 10:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(147)
ライオンキング
20061027020503
うちのママです。 やばい可愛いです。 にこにこ笑って「お金ちょーだい」って言ったりします。
あんたに言われちゃ逆らえねーよw

今日はママと「ライオンキング」を観に行ってきました。 数年前から、連れてってあげるって約束してて、やっとやーっと実現したった。

もともと舞台鑑賞、好きなんだけどさ。 なにげに劇団四季は初めてなんで、すっごい楽しみにしててね ママとのお出かけも久々だったし!

感想としては、「すべてが派手だなぁ」って思いましたw 舞台のセットがコロコロ変わるし、衣裳も音楽もすっごいにぎやか。 体も声も隅々まで使って、「利用できる物は何でも使うぞ!」って感じ
飽きさせないし、面白かったよ! ママも喜んでくれたんで良かった


でもなんだかね。 年々、症状が悪化していってるのを実感してしまい、ママとお出かけ出来るのも後数年かなぁ…なんて、ちょっと考え込んでみたりもしてね。

皆さんも、親孝行は出来るうちにやっときましょう
【2006/10/27 02:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(68)
ありがとう!!
おめでとうコメント、いっぱいいっぱいありがとうございますっ ホントに!ホントに!嬉しいです 

正直こんなに祝ってもらえるなんて思ってなかったんで、けっこう感動 こんな時、「あいのり」出て良かったなぁ~って思っちゃうw ゲンキンだね 

これだけ多くの人に「おめでとう」って言ってもらえて、和泉はホントに幸せ者です 

本当に、ありがとうっ ありがとうっ ありがとうっ ありがとぉぉぉ~~~っ

↑↑(ボキャブラリーが少なくてゴメンよw)



・・・そしてですね 大変申し訳ないんですが、今、四日間お休みとって、あちらこちらで飛びまわっておりまして ごめんね。 誕生日なんて一日だけなのに、ずうずうしい話ですが

私の中のお誕生日期間は明日で完全終了致しますので、そしたらゆっくり日記書くねっ! ちと待っててねっ!



取り急ぎ、お礼だけでゴメンなさい。 しつこいようですが、本当にありがとう 

みんな、大好き



【2006/10/25 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(54)
誕生日

HAPPY BIRTHDAY あたしっ
                   


自分で請求しちゃうけど、お祝いコメント下ちゃいな

普段、「読んではいるけど書かねーぞ」って方も、今日だけは祝ってくだちゃい

すでに、昨日の日記で祝ってくださった方、ほんとにありがとうですっ



酔っ払いな和泉でした

【2006/10/24 12:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(495)
姫路
ねみー。 だりー。

誕生日の前日だってのに、我ながらテンション低いな。 一眠りして、夜までには回復したいぞ



今、姫路に来ちょります。 そしてこれから帰りますw

「メダルking」(サンテレビ系のスロット番組)の撮影でね。 見て下さった方もいると思いますが、いちお前回勝ったので 

今回は公開収録のイベントも撮ったんで、あらかじめ告知すれば良かったな。 しかも携帯の充電が切れちゃって写真も撮れなかったし。 グタグダでごめんよ

毎週土曜日、夜23時50分から放送してます。 いつも真夜中の撮影なんで、軽くナチュラルハイ入ってます。 良かったら見てくだちゃい。 ちゃいちゃい。



ああ、それにしても新幹線が長いな。 最近地方が多いんで、移動で体力削られてるだ。

ねぇ、ドラえもんの道具で何か一つだけあげるって言われたら、どれにするよ? 私、今なら「どこでもドア」って言うかもしんない。 仕事もラクだし海外も気軽に行けるし
昔は「もしもボックス」だと思っていたが、何だかアレは卑怯な気がするじゃんねw 何事も贅沢言っちゃいかんよ。 ほどほどが肝心。



あーっ! そーだっ! 大事な事忘れてたぜっ!
ちょっと宣伝させて下さいm(__)m

協賛ということで、私物を提供させて頂いています。


第二回骨髄バンクチャリティー麻雀大会

日時:11月12日(日)
11:30受付~12:00開始

会場:ニューロン蒲田校「ばんばん王国」
JR・東急蒲田駅下車2分
大田区西蒲田5-27-13KSビル1F

申込:〔メール〕stneuron@nifty.com
〔tel〕03-3739-4181

主催:ノーレート麻雀ネットワークニューロン
後援:全国骨髄バンク推進連絡協議会
協力:骨髄バンクサポーター
   二階堂瑠美、RULER山口
協賛:cafe Panda、和泉由希子、手塚紗掬、古川あや、横山明香(五十音順)

参加費:3,000円(内1,000円を骨髄バンクへ寄付)

人気プロのアイテムがチャリティーオークション&賞品でゲット!

もちろんプロ・アマ、団体問いません。
麻雀好きな人、打てない人、関係ありません。
麻雀大会に出る自信がない人も見学だけにでも来て下さい。
骨髄バンクの話を簡単に説明します。

麻雀通して骨髄バンクに興味を持ってくれたらうれしいです。
骨髄バンクを通して麻雀を好きになってくれたらうれしいです。
麻雀を通してのボランティア。

たくさんの参加者をお待ちしております☆

骨髄バンクサポーター RULER山口
【2006/10/23 13:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(52)
ぱーてぃー
20061022154705
女流リーグはプラマイゼロくらいで終わりました。 う~ん、しょぼしょぼ 最近、フリーだと強いのになぁ

すでに50Pくらいマイナスしてるので、来期のBリーグ行きはほぼ確定になりつつあります。 やだやだよぉ・・・。 第五節で取り返すとか・・・さすがに無理だろうな。 どうも女流は苦手なり。



終わった後は、お友達の誕生日会に行ってきました。 いちお、一般の子達なんで、写真のお顔は隠してみたw

前に、「プレゼント何がいいかなぁ?」って、みんなに聞いたの覚えてる?? 結局、私があまりに思い悩んでいたんで、見かねた友達がプレゼント担当変わってくれて、私は買わなくていい事になったんだ いろいろご意見下さったのに、ごめんよ ちなみに、ゴルフバッグになりました

主役の男の子の彼女さんが全部取り仕切って、ホントに仲良い一部の友達だけを集めてさ。 センチュリーの一室を飾りつけして、料理とシャンパン準備して、帽子とか被ってみちゃったりして。 すごいサプライズだよねぇ

主役の男の子はもう八年近い友達なんで、私は歴代の彼女さんを見てきたけど、その中でもほんとイイ女だなぁ~ってちょっと感動しちゃったよ。 彼に秘密で準備してたってのがイイよね サプライズって嬉しいじゃん?

ちなみに私の誕生日も近いって事で、一応、ついでに、お祝いしてもらっときましたw ケーキのロウソクを主役が吹き消した後に、火を付けなおして、もう一回とかw 使い回しw


そこで下地を作った私は、その後にまた別の友達と飲み行って、酔っ払って泣きわめいておきました。 なんだか最近、泣き上戸

なんかさ。 私が声をだして泣ける場所、本気で甘えられる場所って数少ないので、一旦スイッチが入ると、これ相当ウザい。 誰も手が付けられない。 相手にとっては多大な迷惑w

世の中に申し訳ないので、しばらく禁酒しよかな。

……いやぁ、ムリだな
【2006/10/22 15:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26)
短文
20061021115612
総理がくれました。 水をかけると草が生えると言うシロモノ。 ちゃんとお水を与えていたら、こんなに伸びてちょっとビックリ


ごめんよ。 昨日は飲んだくれていて、今日も飲みに行ってきます。 おまけに明日は真夜中の撮影なんで、なかなか日記を書く暇がないかも。 誕生日直前なんで、大目に見ておくれ


でわでわ、女流リーグへ出発 マイナス取り返してくるよ
【2006/10/21 11:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(36)
競艇
えっと、幾つかコメント欄に頂いたご質問に答えようと思います。

「ミクシーってどうやったら見れるんですか?」
ミクシーをやってる人から紹介してもらわないと見れないんです。 誰かお友達でミクシーやってる人を見つけ、その人から招待メールを送ってもらうと、参加できるようになります。

「ファンレター、届いてますか?」
はい! なかなか取りに行けず遅くなりましたが、結局、事務局から郵送してもらいました。 お手紙やキティちゃんのストラップ、映画のチケットなど、いろいろ送っていただいて、ホントにありがとうございます お返事書きますので、気長に待っててくださいね

「②②②②③④ 56 六七八 99 ここで⑤引いてきたら「②カン」てできるんスかね??」
特殊なルールでない限り、基本的には出来ません。 
あ、私の代わりにコメント欄で答えて下さった方、どうもありがとう

「前に言ってたパチスロ番組って、いつ始まるんですか?」
もう始まってます 土曜日の夜、23時50分から、サンテレビでやってると思います! 「メダルking」っていう番組です


う~ん。 思いつくままに答えてるので、いっぱい抜けてるとは思いますが・・・。
近いうち、以前の「質問コーナー」の続きにお答えして、また新たに質問を募集する予定です! ぜひその時まで、質問したい事を温めておいてくださいっ



ちなみに、今日は競艇番組の収録に行ってきました! 競馬なら経験あるけど、競艇って人生初 選手の名前とかも全く分からないので、女のカンと個人的好み(顔がかっこいいとか、名前が元彼に似てるとかw)で、予想を立ててね。 結果については、お話できないんですが、スカパー見れる方は是非見てください

「レジャーチャンネル381 クラブJLC」と「モンド21」で放送されます。 11月の頭くらいの予定。 

基本的にギャンブルは嫌いじゃないんで(才能とかセンスは全く無いけど)、初の競艇もなかなか面白かったです♪ 
でもさ。 どちらかというと、それを題材にしてお金を賭けるよりか、ボードに乗りたいなぁと思った なんか気持ち良さそうじゃない? 和泉は意外とアウトドア好きなんで(これもまた才能とかセンスは全く無いけど)、ラフティング、ジェットスキー、パラグライダー、バンジージャンプなどなど。 けっこういろいろ体験してるのです


・・・・・。 ごめんっ 書きたい事いろいろあるんだけど、今日は眠すぎて、なんだか頭が回らないみたい。 という事で、もう寝ます。

皆さん、おやすみなさい 
このブログを見てくださってるみんなが、明日、笑って過ごせますように






【2006/10/20 01:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(39)
ヘリコプター
20061018225217
自分で言うのも何ですが、「テレビより実物の方が綺麗だね」と言われます。 もちろん大半はお世辞かもしれませんが、多分、私が見る限り、どのメンバーも全員そうだと思います。 ほぼ一日中撮影しっ放しなので、それほど高性能なカメラを使えるわけではないし、おまけに水も食べ物も違う国での過酷なスケジュール。 お肌はどんどんボロボロになっていくし、髪はボサボサ、化粧は最低限。 毎日お風呂に入れるわけでもないしね

しかし私は基本的に、このブログには写りの良い写真しか載せません。 ・・・ナルシスト? 大変けっこう! 女として生まれたからには、容姿を気にして何が悪い ・・・いや、ナルシストというより、むしろ自信がないから、写真くらいは気を使いたいのかもしれんが。 
とりあえず、実物は三割減くらいだと思ってください。 

んで、長々とこんな事書きましたが、要はつまり、今日の写真。 写りが悪いので、顔隠してみましたっちゅー話です



今日は午前中にコナミの撮影&取材。 

最初に、「プレイステーション3 麻雀格闘倶楽部 全国対戦版」の告知コメント?の撮影。 来週末くらいに、PS3用MFCのHPにて、アップされるそうです
ちなみにこのゲーム、11月に発売予定なんですが、発売日にはゲームソフトのお店にPOPやポスターがあると思います。 POPになるの初めてなんで、ちょっと楽しみ~

その後、「週刊ファミ通」の取材。 インタビューと写真が載ると思いますので、ぜひ見てください 掲載日がまだ未定なんですが、多分11月10日発売。 もしかしたら11月2日かもしれないそうです。



んでね! ここからが本題

今日ね、人生初のヘリコプターに乗ってきたんだ~ 浦安から新宿あたりまで飛んでくれるヤツ。 空のプチ旅
も~ホント、すっごい夜景が綺麗でね 飛行機よりも低く、ビルの屋上よりも高い。 あの微妙な距離から見る夜景は、ほんとにほんとに素敵でした。 細かい光の粒を密集させた感じ。 よくある表現だけど、「宝石箱」って気がした 

オススメなんで、皆さんもぜひぜひ乗ってみて下さい! お値段がちと高いのと、時間が短いのが難点だけどね でもきっと感動できると思いますよ



さっき、こずえちゃんから電話がかかってきて、「ゆき、大好きよ。 愛してる」と言うので、「私も大好き。 愛してるよ」と返しておきました。 いつかレズに走るかもしれません。
【2006/10/18 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(60)
頭の中
20061017122403
昨日は久々のお休み 

まぁ、休みと言っても「期限はないが、早めにやらなきゃいけない事」が、いっぱい溜まってるんでね。 休んでる場合じゃなかったんだけど、ダラダラしてたら布団から離れられずに夜になってしまった。 すぐ後回しにしてしまうのは、悪い癖。


だけど、夜になってアウトローから電話があり、スーザンとゴキとゴハン。 珍しく真面目な話をしてたんだけど、相変わらず、みんな考え方が違うというか、「一番大切な物」がそれぞれ違うんだなって気がした。 あの旅でしか出会わなかったであろう、全く違う人種。 だけど、それでもこうして仲良く出来てる事が不思議だけど嬉しいね。 

帰り際、スーザンが歌舞伎町の外国人の方といきなりフレンドリーに話し始めたりして、「あぁ、スーザンだなぁ」って微笑ましくなったよ 

あ、そういえば、リクエストがあったんで、コレ、また載せます。

《一緒に旅したメンバーのブログ》

「スーザン」 http://suzan.tlab.jp/
「アレック」 http://blogst.jp/alex-blog/
「MIE」 http://e-miho.seesaa.net/
「総理」 http://ameblo.jp/yokokume/

「アウトロー」「ひさよん」 ミクシー(紹介がないと見れません)


そーいや昨日は短大時代の友達からも珍しく電話があった。 明るくて男好きで、けっこう売れっ子なキャバ嬢だったはずなのに、いつのまにかOLになったらしい。 な~んか年食って落ち着いちゃったねぇw

当時、仲良かった友達の多くが、結婚しちゃった事も聞いた。 なんだか切ない。 そーだよな、もうそんな時期だよな。 むしろ過ぎてるまであるよな。 んで、あたしはどーしましょ?w


けっこう前から「雀荘を経営してみないか」というお話を頂く事が何度かあった。 でもそのたびに即答でお断りしてきた。 働くの好きじゃないし経営なんて興味ないし、そんな事より結婚相手を探す事の方が大事です!と言い張ったw

まーぶっちゃけ今でもそう思ってるけど、もうすぐ27になろうとしてる上に、彼氏もいない現況を考えると、そろそろ将来の事も真面目に考えた方がいいのかもしれない気もする。 今はゲストだなんだで、それなりに稼げてるけど、どうやったって仕事が減少していくのは分かりきってるわけで、そうした時に安定収入を得られる自分の店があれば、多少は安心かなと。

個人的には点5の東南戦がいい。 高円寺の番長のように、若者もお爺ちゃんも仲良しな和気藹々とした雰囲気。 ・・・だけど、金銭的な事を考えると、やっぱピンの東風になっちゃうんだよな~。 儲かるだろうけど、つまんなそうだなw


・・あ、いや、まだね ふと思っただけなんだけどね。 あくまで妄想ですからね

秋はいろいろ考え込む季節なのです
【2006/10/17 12:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(50)
日記
20061016152603
いやぁ、ごめんね 職業柄、週末になると、更新が滞ります。 ご了承下さいませ

なんか書きたい事を溜めすぎて、何から手をつけていいか分からん。 

えっと、まず熱海のお話。 だいぶすたれちゃった感があるけど、海もあって温泉もあって東京からも近い。 個人的には好きな街です。
ちなみに、ここには「博打の樹」っていう大木があってね。 やっぱ麻雀プロの和泉ちゃんとしては見過ごせないので、昔、葉っぱを持ち帰った事があるんだけど、なんのご利益もありませんでしたw ちっ。

温泉入って、イタリアンのフルコースを一人で食べて(虚しかった)、おじいちゃんおばあちゃん達に「先生」って呼ばれて恥ずかしくなったりしつつ、帰ってきました。 
たまにはプライベートで温泉行きたいな


MIEとはね。 アパレルのオープニングパーティ行って人の多さにブツブツ文句を言い、居酒屋でぶっちゃけ話に花を咲かせて、オノフに顔出して「イッチーかっこいいな~」と再認識して、アウトローの店行ってゴキちゃんの愚痴を聞いて、一緒の新幹線で西へ移動。

MIEの笑い声が好きだな。 元気がでる。
私が泣いてると一緒に悲しんでくれる心優しい女の子です


コメント欄の事で、いろいろみんなに心配かけてゴメンなさい。 和泉をかばってくれる方が多くて、ホントに嬉しいです。 落ち込むような書き込みがあっても、それ以上に嬉しいコメントがいっぱいあるから、和泉は元気です いつもありがとう


そして昨日はロン2のリアル大会。 連盟の重鎮達&女の子達が揃う事なんて滅多にないので、すごく貴重な機会だと思う。 みんな一緒って楽しい なかなか会えない関西方面のファンの方にも会えたしね。 やぁやぁ、久しぶり~

ロン2の雑記に、写真が少しずつアップされると思うんで、見てみてくだちゃい。


あ、そうそう! あと、10月27日発売の「電撃プレイステーション」にも和泉が出てます。 まだ未発売のプレステ3を体験してきたよ 本体ばっかり出し過ぎじゃね?w まぁ良かったら、立ち読みしてくだちゃい。


ねーねー、「風邪はうつすと治る」って迷信なの?? 昨日まで信じてたんだけど・・。 ものすっごいバカにされたぜ。 「え、本物ですか?」とか言われたんだけど キーッ いつか決着つけてやるぞよっ!


とりあえず昼間からウメッシュです。
【2006/10/16 15:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(53)
大阪
20061016005405
たらいま。 今、帰ってきました。

とりあえず寝ます

日記、明日書くね! ごめんね
【2006/10/16 00:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(29)
MIE
20061014155203
今、二人で新幹線に乗ってます 私はこれから岐阜でお仕事、ミーは大阪に帰ります。

ミーのブログにも、二人の写真が載ってると思うんで、見てみてね
【2006/10/14 15:51】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(85)
温泉
20061014012503
今日午前中に熱海から帰ってきて、そのままコナミの取材受けて、その後ヒスグラのオーブニングパーティー行って、今、MIEが泊まりに来てるもんで…。
遅くなってゴメンね


えっと、コメント欄が激しい事になってるので、一言だけ言わせて。

ヒサとディレクターの件はデタラメです! 絶対にそんな事はありえません!

この話するの三回目なんで、もう二度としません。 私がいくら否定しても「ウソつくなよー」とか言われたら、もうどーにもできないし。 信じて下さいとしか言えないんだけど…。

でもヒサはあのデタラメ記事によって、たくさん傷ついていたし、もう触れたくないだろうと思います。 思い出させたくもないです。

どうか、そっとしておいてあげて下さい。 お願いします。



今日の事に関しては、また明日以降に改めて日記書くね あ、明日もまた岐阜なんで書けないかもしれないけど 

取り急ぎ、それだけ。

皆様、おやすみなさい
【2006/10/14 01:24】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(38)
続き?
20061012120303
総理のブログに、こないだの写真が載ってます。 総理はちゃんとデジカメで撮ってたので、明るくキレイに写ってます。 良かったら見てみてね 
http://ameblo.jp/yokokume/

あとね、昨日のコメント欄で「コメントが消えてるんですけど、なんでですか? 和泉が消してるんですよね?」という書き込みがあったんですが、私は消してないです!! マジで!!

なんか以前にもそういう質問があったんですけど、普通のコメントを消す理由がない。 ただ、明らかなエロ系の広告が一日一回必ず載るので、それは消してるけどね。

考えられる原因としては、
①書き込んでくださったご本人が消してる。
②管理者パスワードを調べた人がいて、その人が勝手に消してる。
③サーバーの不具合というか事故。

①はどーにもならない。 ②だったら、もっと激しくいじくるんじゃないかと思うので、多分違うかと・・。 そう考えると、③が一番有力?? でも、FC2のサイト行って見てみたけど、特にそんな事は書かれてなかったんだけどね。

・・と言う事で、結局、原因は分からなかったんですが・・ 
でもとにかく私は消してないですっ なにかの事故で「消えちゃったー」と言う方は、ご面倒ですが、もう一度書いてもらえると、すごく嬉しいです。 私も読みたいので。
・・・でもめんどくさいよね。 ごめんね


*注 ただし、「あまりにも悪質である」と私が判断した荒らしに関しては、管理人の独断で、予告無く消す事もあると思います。 ご了承下さい。


あとね、昨日の写真がぶさいくなのは、スッピンだからじゃなくて変顔のせいなのっ!! 私のスッピンは意外と評判いいんだぞっ!! だけど、わざと変な顔してるのっ!(←一生懸命、否定w)

あー、それとね、和泉は次の誕生日で27歳です。 29じゃありませんからっ。 よろしく



え~と、あと何だっけ? いろんな質問とか答えようと思ってはいるんだけど、日記書こうとすると忘れちゃうんだよね。 

あ、そうそう! 確か、縮毛矯正の種類と美容院が知りたいっていうご質問があったような気がする!
えっと、種類は分かりません・・。 美容師さんに任せちゃってるので。 行ってるのは、銀座のアイスヘアーっていう美容室で、担当は古川くん(昔の友達なんよ)

別に宣伝するわけじゃないけど、けっこう上手ですよ 


また近いうちに「質問コーナー」やりますんで、ご質問はその時に、まとめてもらえると有り難いです


あ、あとねー! くぅタンに、お部屋を作ってあげたんだ~ 出来合いのゲージはなんか狭そうでイヤだったんで、柵買ってきて、それを繋げて作成。 寝心地良さそうなベッドも買った ベッドはお気に召したみたいで、放っておいても勝手にソコで寝ています 良かった良かった。

でも鍵をかけると、せつなそうに鳴くので、可哀想すぎて、今のトコあまり用を成していないんだけどね。 今、「お部屋は楽しいですよ~」って洗脳中ですw


今日はこれから熱海のホテルでお仕事。 麻雀大会です。 
温泉入って、ゆったりしてくるね~
【2006/10/12 12:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(87)
誕生日会2
20061011230109
20061011225903
二枚目の写真は、スッピン眼鏡で、変顔です。  ある意味、レア

ひさちゃんがお友達に会いに行ってるのでヒマヒマ星人。 たまに休みになると、何していいか分からん。

前回の写真、暗くて分かりづらいね。 ごめんね。 しかもなんか、アウトローの顔の横に、赤い服着た女の人が見えて心霊写真みたいだw(後ろに赤いライトがあって、カーテンの波がそう見えるだけなんだけど)

仲間達から、いろんなプレゼントを貰っちゃったんだけど、中でも一番嬉しかったのが、世界に二冊しか無いというスーザンの絵本(しかも一冊は行方不明) 一枚目の写真で表紙だけ紹介してあるけど、タイトル通り、一応、恋愛のお話でね。 ・・と言っても、中身はギャグ漫画に近い感じなんだけどw 
そんな貴重な物を貰えちゃった事に、ちょっと感動しましたっ

実は、去年の誕生日も仲間達が祝ってくれたんで、その時の事を思い出したな。 買い物、料理、飾りつけ、ゲームの企画などなど、みんながそれぞれ分担して準備してくれて、しかも終わった後に、アレックの告白。 一生忘れられないような、すごく思い出深い誕生日だったんだ。(あのパーティをカットされたのは、さすがに傷ついたけどw)

来年も再来年も、またみんなで集まれたら嬉しい
ちょっと飲み足りなかったけどねw
【2006/10/11 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(59)
誕生日会
20061011140803
20061011140403
ごめん、アレックのブログと同じ写真ですw

みんなに誕生日会をしてもらって、飲んで食べてプレゼント貰って、懐かしい一日でした

今、ひさちゃんが泊まりにきてるもんで、詳しくは、また夜にでも書くねっ!
【2006/10/11 14:02】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(32)
仙台
20061010010803
眠いにゃ。 朝から仙台行って疲れちまっただ。 でも牛タン美味しかった 

「さくら」という雀荘の大会に参加してきたんだけど、予選で三連勝して一位通過したのに、その後の準決勝でやられました(点数持ち越しじゃないので) 

昨日、リーグ戦でテンホー上がったこずえちゃんは今日もまたスッタンを上がって、見事優勝。 こずえ、デキるっ!! ごちっ!!

そんなこずえちゃんとは、最近罵り合いがブームです。 「お前はホント馬鹿だな」「ほんとアホだな」ってお互い言い合ってます。 二人して、「自分の方が頭が良い」って言い張ってるんだけど、さてどっちでしょ??w 二人を知ってる皆様、採点してちょw


明日の黄龍闘技場ね。 何人かの方から「合わせして下さい」というご要望を頂いたんですが、「昼12時からお願いします」って方もいれば「夜9時からお願いします」って方もいてね。 それで時間決めちゃうと、なんか不公平な感じがするし・・・。 まぁどちらにしても、別の用事があるので、あんまハッキリ確定できない状況でもありまして・・。 なので、申し訳ないですが、明日は合わせはやりません。 ごめんねっ


もーすぐね、友達の誕生日でね。 ホテルのスィートルームで内輪だけのパーティする事になってんだけど、私、プレゼント担当になっちゃってさっ。 みんなでお金出し合って何か買う事になってんだけど、何買っていいか分かんなくて、超~悩んでます けっこう好みのウルサイ子だしさ。 

しかもね、別の子に相談してみたら、一人には「プラダのジャケット」って言われて、もう一人には「ハンズとかで売ってるサンダル」って言われたわけよ。 お値段が全然違うんですけど・・。 

ああ、どうすればいいんだっ 彼氏でもないのに、男の子の好みなんか分かるかっちゅーねん! センスが問われない、むしろ実務的な物・・・高級鍋とか・・・アイロンとかどう?? さすがに生活臭いから、バカラのグラスとか・・。

何か、いいアイディアがあったら、教えて下さいな
【2006/10/10 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(64)
リーグ戦
20061008234604
腹の肉を、文字で誤魔化してみたw


昨日は、くぅの事で、いろんなアドバイスありがとうございました ゲージ入れた方が安全だよっていうご意見と、入れたら可哀想っていうご意見と、ちょうど同じくらいに分かれちゃって、う~ん悩み所

なんかね、甘やかすのは得意なんだが、怒るのとか躾とか苦手でさ。 男と一緒だw

まぁまだガキんちょだしね。 大人になるにつれて、いたずらも減っていくそうなんで、様子を見つつね。 お散歩行った後は、比較的おとなしいし(疲れてグッタリしちゃうから)、飴と鞭を使い分けて、大切に育ててあげようと思います


んで、今日はリーグ戦。 昨日の宣言通り、勝つには勝ったが、プラス8Pくらい。 ・・・え~と、つまり「ほんのちょこっと勝った」という事です。 ショボショボです


ところで、すでに知ってる方も多いと思いますが、土田浩翔プロが新団体を立ち上げる事となり、何人かのプロ連盟の仲間達がそちらに移籍しました。 数ヶ月前から、いろんな情報や憶測が飛び交い、何度も話し合いが行われましたが、とりあえず一段落ついて、私としてはホッとしています。 それぞれいろいろ思う所あるでしょうが、団体が違っても友達は友達だと思ってるし、麻雀界を愛する気持ちは同じだと信じてる。

こんなねー、たいして儲からない上に、世間的名声や地位も無い業界にいるヤツなんてね。 基本的にバカばっかりだよ。 
でも、みんな、イイヤツだ。  大好き。

とりあえずご報告でした☆ さて、怒られる前に寝ちゃお~
【2006/10/08 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(37)
バカ犬…
20061007145704
見てよ、コレ・・。 すごくない・・?? バカ犬にやられました・・。 フローリングの床を掘り起こすって・・。 
あなた、チワワですよね? どこに、そんなチカラがあるんですかね?

くそ~! 気持ちよさそうに寝やがってっ! 床の修理とか、幾らすると思ってんだよっ!? 温厚な和泉ちゃんもさすがにキレるぞっ
でもね、もー怒る気力もなくなってきました。 好きにして下さい・・。 

ってか、出かける時とか寝る時は、ゲージに入れるようにしようかなぁ?? 可哀想だからイヤなんだけどなぁ・・。 
とりあえず出来る限り散歩に連れ出して、ストレス発散させるようにしようと思います。 

・・はぁ。 ・・バカ。
私に似たのか??


あ、そうそう! 昨日、ライブチャットに参加して下さった皆様、ありがとうございました なんか一人でテンパっちゃってましたが でも会話の練習になるかもしんないねw 

多分、またやると思うので、次回も宜しくお願いしま~す



でわでわ、今日は、バーの一周年なんで、働いてきます。 明日はリーグ戦なんで、あまり飲みすぎないようにしようっ!

でもねー、なんか明日は勝ちそうな気がすんだよね。 10月はツイてるはずだしw ←ちなみに私がこーいう強気な発言するのって、かなり珍しいっすよ。 いつも観戦来て下さる皆様、期待しててちょ
【2006/10/07 14:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(57)
セレクトチャンネル
http://starchat.tv/pc/index.asp

今夜八時から↑↑ココでライブチャットをやります! 私はしゃべるだけなんだけど、ライブチャットって久々だし、なんか緊張するなぁ 何しゃべろう 

まーいろいろネタ考えて行くんで、お暇な方はぜひぜひ遊びに来てくださいねっ



んじゃ宣伝はこのくらいにしてw 昨日のお話。

うん、予想通り、大雨でした ツイてないっ! 富士急、行きたかったなぁ・・。 「ええじゃないか」乗りたかったなぁ・・。

私の中のキングオブ遊園地は富士急だと思ってるので、超残念 フジヤマとかトンデミーナとか絶叫系大好き!! 
病院お化け屋敷とか、ありえないくらい怖いよね?? 昔、行った事あるんだけど、アレさ! 最初、入り口の所で、「コレを持ってるとお化けが寄ってこない」というお守りを売ってくれるわけよ。 みんな買わないけど、私クラス、バカだから買ったわけよ。 後生大事に握り締めて、お化けが出るたんびに「お守りーっ!!」って言って、お札代わりに突き出したりしててさ。
・・・・すると、お化けはむしろ大喜びで寄ってきましたよ。 超騙された。 300円返せっちゅーの!


まぁそれはいいんだけど、結局、昨日はジョイポリでね。 まぁジョイポリも好きなんだけどさ。 やっぱ屋外遊園地に比べるとアトラクションがショボいし、もう何回も行っちゃったから覚えちゃってるというか・・・。 なーんか不完全燃焼な気分

でも、着信アリ(お化け屋敷)がけっこう怖かったよ。 富士急の病院に比べちゃうと、やっぱ短かすぎるんだけど。 でも一緒に行ったこずえちゃんは「キャー」とか「ワー」とか叫びまわった挙句、泣きそうな顔になってました。 あれだけ騒げれば、モト取れてるなw

写真撮ってきてブログに載せようと思ってたんだけど、最初にプリクラ撮ったら、それで満足しちゃってさ。 撮ってくるの忘れまちた。 ごめんちゃい



なんか最近、毎日飲んでます。 今日は抜いとこ
【2006/10/06 15:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30)
ザ・ベスト
20061005003103
明日は更新できないかもしれないので、今日は二本立てです!

写真は、またまた一年位前の撮影会シリーズ。 こんな服、撮影会じゃなきゃ着れないよねw 


今日は「ザ・ベスト」の取材を受けてきました。 10月24日発売らしいので、皆さん見てみて下さいねっ! ちょうどマイバースデー

グラビアとかじゃなくて、「勝負に生きる女達?」みたいな特集なんだけど。 二階堂亜樹ちゃんと一緒でね。
亜樹ちゃんとツーショットなんて何気に初めてだから緊張しちゃった いっつも、こずえとペアだからさw


終わった後も、またこずえとファミレスデートしちゃった しかも帰りに、レジの横のおもちゃ売り場?で、「恋のお守り」とか買っちゃったよw 超無駄遣いw でもせっかくなんで、しばらく財布に入れとこうと思います。


明日は富士急ハイランドに行くんだ~ 雨だったらジョイポリスなんだけど。

でもでも絶対、富士急がイイので、どうか晴れますようにっ!! 一緒に祈って下ちゃいませ


【2006/10/05 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(44)
昨日の日記
20061004105503
いや~っ ・・なんか、また私、いらぬ誤解を招いている・・。

えと、昨日の日記ね。 皆さんから「私が言った事が、和泉の負担になってたんでしょうか??」みたいなコメントとかを幾つか頂いたんですが。。。 全っ然、違うからねっ! まったく、そんなんじゃないからねっ!

いつも、みんなが「和泉、優しいね」とか「頑張ってるね」とか応援してくれて、それはホントに純粋に「嬉しいな~」って思うし、励まされたり癒されたりしてます。 ホントにすごく感謝してるし喜んでる。
昨日の日記は、それとは全然関係ない話ですからっ。 気にしないでね

あ、あと、田上くんの事だと勘違いされた方もいたみたいで・・。 それも全然関係ないっす。 ごめんね

何の説明も無いくせに、ただ感情だけをツラツラと並べちゃったもんで・・・。 心配かけて、ごめんなさい



話変わって、昨日は北浦和の雀荘に出勤してきました。 すっごい久々に勝ちました。 最近、ほんっとありえないくらいに麻雀が弱いもんでさ。 どこで打っても負けてるもんで、やっぱ勝ってると楽しいな~と思っちゃった ゲンキンだねw

でも今月の私はもしかしたら強いかもしんないぞ。 占いによると、今月から運勢がアップするらしいし! 実際、なんか空気が変わってきてるのを感じると言うか、「あれ?なんかツイてる?」みたいな流れを感じると言うか。 昔の友達に偶然再会したりとか、なんか嬉しいな~って思う事がチラチラある。 ここで驕らず、気を引き締めて謙虚に毎日を過ごしていると、もっと良くなっていくらしいので、今日も地道に頑張るぞっと


あ! もう四日じゃんっ! 牛丼食べなきゃっ!! 祭りが終わっちまうだ


今日はこれから新宿バビィで取材があるんで、ちょろっと出かけてきまーす 


写真はベッドの下に隠れてる、くぅたんです
【2006/10/04 10:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26)
雀ねっと
20061003143803
こないだ、「JAN NET CUP」という大会に参戦してきました。 
んで、その後に、中村有志さん(テレビチャンピオンの司会とかやってらっしゃるパントマイムの方)と対談&対局をしまして。

まだ大会の様子しかアップされてないんだけど、明日か明後日には対談の様子もアップされると思います。↓↓
良かったら見てみて下しゃい
http://www.jan-net.jp

あ、そうそう。 こないだ、ロン2の雑記にも、こずえとのプリクラが二枚アップされてたので、これも載せちゃえっ!
http://www.ron2.jp/diary.html

あ、あとあと、仙台の雀荘「さくら」について、お問い合わせを幾つか頂いたので、これも載せときます!
http://www.mahjong-sakura.com/

あーもう一個! 六日の金曜日、夜八時から十時まで、ココでライブチャットをやるらしい。 この中のセレクトチャンネルってやつ。 まだ何も告知されてないんだけど。 おヒマな方は見てやって下さい。
http://starchat.tv/pc/index.asp

パソコンからじゃないと見れないのが多いね ごめんねっ!


ハロウィンバージョン、評判良くて嬉しいっす 11月は何にしようかなぁ??


話変わるけど、ちょっと愚痴言うね。 ぶーぶーってね

「和泉は大人だから」「和泉は優しいから」「和泉はイイコだから」

↑↑こういう言葉の裏に、「だから我慢できるでしょう??」っていう暗黙の意味が込められてる事がよくある。 もちろん純粋に褒めて頂いてる事もあるんだろうけど・・。 
たまにね、けっこうキツくなる。 こちらが弱ってる時だとね。

それでも私が辛いと思ってる事を、ちゃんと分かろうとしてくれる相手ならいいんけどね。 何も気付こうとせず、私の笑顔だけを信じて、「和泉なら大丈夫だろう」と勝手に決め付けられると、たまにイラッとするんだ。
「あたしが影で流した涙の量を、あんたは知ってんのかよ!?」 「何の為に、誰の為に、あたしが一人で我慢しなきゃいけねんだよ!?」
ってね。 たまに叫びたくなる。

ここんとこ、ずっとそんなんが続いてて、心の中にモヤモヤが溜まっていて・・・。

でもね、昨日、ある人から「ごめん」と言ってもらった。 ずっとずっと、その一言が聞きたかったのかもしれないと思った。 
・・やけに、嬉しかった。

よし! 今日も、大人な和泉ちゃんで行くか
【2006/10/03 14:35】 | 芸能関係 | トラックバック(1) | コメント(37)
10月の予定
毎月一日、その月のお仕事の予定について告知させて頂いてます。

急遽、延期や中止になる場合もございますので、御了承下さい。


《雀荘》
3日、レッド(北浦和)17時~23時
9日、さくら(仙台)
14日、テンホーくん(岐阜)18時半~22時半←大会ゲストなんで、フリーは打たないかも。
28日、さん大宮店
29日、さん千葉店

《Bar 2nd Room》
2日、7日、30日 (7日はお店の一周年記念です。)

《MFC黄龍闘技場》
10日

《ロン2》
27日、21時~23時
あと、15日に、大阪でロン2のリアル大会があります。 詳細はコチラ↓
http://www.ron2.jp/convention_result.html?cid=529

あ、ごめんなしゃい・・。 応募締め切りが過ぎてる・・。

《リーグ戦》
8日
《女流リーグ》
21日


7月10日の日記に、お仕事についての説明が載ってます。

お近くの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ


↑↑・・・なんか、こーして見ると、けっこうヒマそうだけどさっ。 基本的に、撮影とか取材とか内輪の麻雀大会とか、告知しても意味ない予定に関しては載せてないんよ。 今月もコッソリ、いろんな所をウロチョロしてましゅ
【2006/10/01 12:29】 | 今月の予定 | トラックバック(1) | コメント(37)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

