【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ニューブログ
ブログ、お引越ししました~!

新しいアドレスはこちら

http://ameblo.jp/izumi-yukiko/
【2006/11/30 12:29】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(12)
イライラ
あたしは睡眠欲と食欲が満たされていないと、何にも集中できないタチです。 なので、できる限りちゃんと寝るし、ゴハンを食べてから仕事に行く。

だけど今日は昼から友達と長電話しちゃって、ゴハンを食べるヒマがなかったわけだよ。

んで、駅に到着したのが14時43分。 仕事は15時から。 店まで5分。

よし! 10分で牛丼かっこんで行くか

そして入った牛丼屋の店内。 従業員はキッチンに二人、フロアに一人。

しかしフロアのお姉ちゃんはドタバタと忙しそうにしていて、私が席に座っても水も持ってこないどころか、「いらっしゃいませ」すら言わない。 思いっきりシカト。

まぁそうは言っても狭い店内(カウンターで15席程度)。 気付いてくれてはいるんだから、そのうち寄って来るだろうと思って、おとなしく待ってたんだよ。 女が一人で牛丼屋入って、大声で「すみませ~ん」って呼びつけるのも、あんま美しいもんじゃないしねぇ。

そしたら、そのまま放置される亊2、3分……。 そろそろイライラしてきたぞ キッチンの二人とか超ヒマそうなんだから出てこいよ!

すると隣の席のお兄ちゃんが「ゴチソウサマ~」と叫んだ。

これはチャーンス お兄ちゃんのお会計が終わったら注文しよう

そしたら、そのお兄ちゃんがいけなかったっ!!

十円玉と一円玉を、ご丁寧に一枚一枚、財布から取り出すんだよ。 スローモーションのような、ゆったりとした動作で。 「お金を出す」という行為だけで、二分近くかかっている。

五百円玉を使えよ、このやろ 時間がねんだよ! その数分が大事なんだよ!

そして、その様子をボンヤリと眺めている店員のお姉ちゃん。

業を煮やして、「あの・・すみません」と言ってみた。

冷たい目で「少々お待ち下さい。」

「少々」なら、さっきからずっと待ってますけど シカトしてたの、おめーだろーが!

注文聞くだけ聞いて、キッチンに向かって「並み一丁、卵一個~」とかって叫んでくれりゃいいじゃんかよっ 使えねーな

…大量の小銭を並べ終え、やっと終わったか…と思いきや、お兄ちゃんが一言。

「領収書下さい。」

は? 領収書ですか? 牛丼で領収書もらうヤツなんて聞いた亊ねーぞっ! 何百円の世界じゃんかよっ。 あたしに対する嫌がらせか、こんにゃろっ。

案の定、あまり使えない従業員のお姉ちゃんは領収書の書き方なんて知らない。 キッチンに引っ込み「これ、どーやって書くの~?」なんて、お勉強が始まってしまった。

すでに八分経過。 三分で食べ終えなくては

やっと順番が回ってきた。

気を取り直して…。 いつもは普通の豚丼を頼むんだが、たまには趣向を変えてみようかな

「牛焼き肉丼。」

「辛口と甘口がありますが。」

「辛口で。」

……出てきた物は、余裕で甘口でしたよ ケンカ売ってんのか、このやろー

でももう作り直してもらう時間もないので、黙っておとなしく食べましたけどね。

無駄にイライラしたお話でした。


※今日の日記は、多少?乱暴な言葉遣いをしてますが、ネタ日記ですから、多目に見てねっ

【2006/11/29 00:54】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(108)
アウトロー
あ、そうそう! 忘れるトコだったぜ

アウトちゃんがブログを始めたらしいです。

http://ameblo.jp/earth-outlaw/

ゴキちゃんと交替で書いてるみたいね

読んであげてちょ

【2006/11/27 17:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24)
久々に…。
くぅです。

20061127164805


だらけきってます。 「ちゃんとナデナデしてよぉ。」


20061127165003


ちょっと物悲しい。 「なんだか疲れちゃった。」

【2006/11/27 16:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17)
京都
20061126213304
今、京都からの帰り道で、新幹線の中です。

今頃の京都は紅葉が素晴らしいみたいよ

…ふふ。 一瞬たりとも見てないけどね(-.-)y-~


そうそう! 今日の王位戦、タッキーが勝ったらしいね!

「麻雀界のタッキー」と呼ばれる、イケメン雀士、滝沢プロ。

最近ポッチャリなのが気になるけど(←何様だ、あたしゃ)、仲良い人が勝ってくれると嬉しいやね

もともと若手の注目株だけど、タイトルとって更に箔がついたかな。 えがったえがった


そーいや今日はディープインパクトさんも勝ったらしいね。
いや、買ってないから関係ないんだけどさ。

でもディープさんは、世の中の多くの人の祈りを背負ってんだからさ(笑) 勝ってくれて、これまたえがった


もーすぐ12月ですな。 12月といえばクリスマスですな

……え? 余裕で仕事ですけど、何か?

まぁいーんだ。 札幌の雀荘だから、雪でも見て満足する予定

写真は撮影会の時のです。
【2006/11/26 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(40)
高松
20061125194804
今、羽田空港です

毎度、お世話になっちょりますね、ANAさん。

やべっ! 今日、ライター大量に持ってきちゃったよ
羽田さんは二、三本ならけっこう見逃してくれんだけど、五、六本だとそーもいかない。
没収されるな、こりゃ


悠長にうどん食べてたら、飛行機乗り遅れそうだったぜ。 危ない危ない。


~~一時間後~~

無事、高松空港に到着しました。 なにげに高松って初めてかも。 いーね、のどかな雰囲気

緑に囲まれて、ゆっくりしたいわぁ。 時間気にせず眠りたいわぁ。
最近、休みの日でもバタバタしてて、休んでる感じがしない。
来月こそは、温泉行って、携帯の電源切ってやるーって思ってんだけどね。 年末だから、休めないかもな。

次の休みまで、あと9日か…。 長いっちゅーねん


昨日はファイトクラブの近代麻雀杯&ロンロンのリーバトに参戦しました。

知ってる名前をいっぱい見つけたんだけど、長考挨拶し忘れたりチャットが打てなかったり、いろいろミスった。 ごめんよぉ

でも発見だけでも、ちょっと嬉しい気分になります 同卓した皆様、ありがとでした


~~今現在~~

麻雀中でしゅ。 負けてましゅ。
【2006/11/25 19:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(31)
弱気
20061124200103
「欲がない」「図々しさがない」「野心がない」

世間一般のイメージからはズレてるのかもしれないが(笑)、身内には、よくそう言われます。 たいがい怒られる時なんだけどね。


麻雀には性格が出ると言いますが、私の麻雀もまさにそんな感じ。 消極的で、あつかましさがない。 「いかに勝つか」よりも「いかに、負けた時、傷が浅いか」を考えてしまう。

ギャンブルや勝負事において、負けた時の亊を考えてる奴なんて、まず勝てないよね。 傷を負いたくないなら、やるなって話だ。


なんかねー、最近もまた、そんな亊を言われたんで、多少ヘコんでいるわけですよ。
我ながら、ほーんと「才能」っちゅーモノが欠けてるんじゃないかなぁ~とね。 伝票整理とかの方が向いてんだよ。 マジな話。


まぁ、好きか嫌いかで問われれば、間違いなく好きなんだけどさ。 麻雀もギャンブルも。 競馬、パチンコ、バカラにブラックジャック。 たいがい一通りやった亊ある。 これがまた素晴らしく負けるから、お堅い私は自制してんだけど(笑)

あたしと競馬に行ったら、「和泉が買った馬は外せ。」というのが、通説であります


だから何だってわけじゃないけど、ちょっと愚痴っただけ…。

はぁあ…。


写真はこないだ撮った続きです。


昨日今日で岐阜に行ってて、明日からは高松、京都。

ちかれたなり


あ、そうそう! 携帯サイト「グラビアドリーム」で、和泉の写真がアップされてました! 毎週火曜日更新なんで、少しずつ増えていくと思います 
自分で言うのも何だけど、けっこう写りが良くて、綺麗に撮れてるので、ぜひ見てくださいっ
あ、ちなみに携帯からじゃないと見れないっす!

http://i.gdream.jp/cgi-bin/imode/login.pl?c=1&uid=NULLGWDOCOMO

【2006/11/24 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(50)
ミニ大会
20061122231303
昨日の写真、まだパーマはかけてないからね 巻いてあるだけだよん。


っちゅー亊で、メイク中の写真を撮ってみました

昨日今日はヘアメイクさんが付いてくれたので、朝がラクだぁ



今日はコナミさんで、PS3用ファイトクラブのプレス向けミニ大会。

ゲーム誌や麻雀誌のライターさんなんかが集まって、取材を兼ねてトーナメント。

カレンダーの女子プロ六人がゲストでね。


…にしてもPS3が欲しい私です。←どこにも売ってないどころか、予約すら受け付けてないらしい。



ごみんよ。 今日は激しく眠いので、おやしゅみなさい。。。
【2006/11/22 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(31)
モンド21バトルロイヤル
20061122002203
とりあえずニュー眼鏡です。


今日はモンド21「麻雀バトルロイヤル2007」の撮影に行ってきました

12月31日の深夜(正確には1月1日)、スカパーのモンド21で放映されますので、皆さん、見てみて下さい


モンド21杯チームVS女流モンド21杯&麻雀さんチームVS麻雀格闘倶楽部チームVS六大学麻雀チーム。
この4チームのチーム対抗戦です。

ちなみに和泉は麻雀格闘倶楽部チーム。


えっとねー、すっごいいろいろ語りたい亊があるんだが、麻雀については話せないので…。


あのね! でもね! はっきり言って、今回のバトルロイヤルは、マジで面白いです 久々に感動した。 すげー良かった。

あたしはぶっちゃけ麻雀の観戦とかあんまり好きじゃないんだけどね。 六年くらい麻雀プロをやってきて、こんなに感動したのは、まだ二回目です。


ホントにオススメなんで、モンド入ってる方は絶対見てくださいませ
【2006/11/22 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(38)
ダメ女&今日1日
20061120124903
今日はお休みです

……なんだけど、やらなきゃいけない亊がいっぱいあって

メガネ屋にビデオ屋にクリーニングに高島屋。 ついでにゲーセンと満喫。

ああっ! 行きたい場所が六個もあるっ! できれば、ファンレターのお返事も書きたいっ! どーしましょっ!


……混乱してきたので、とりあえず昼間からシャンパンを飲んでます。

幸せ


アイアム、ダメ女なり…。



~⇒~⇒追記

14:10 掃除と洗濯クリア

15:30 お風呂入って化粧完了! 行ってきます

17:00 新宿ねぎしで牛タン食ってます
新しいメガネを買ったよ! クリーニング屋もビデオ屋も行った。
あいのりのVHSをDVDに落としてもらったんだが、あれって高いのね…。 家でやればタダなのに、めんどくさいからお店に頼んだら、一万五千円もしやがったっ なんだかボッタくられた気分だぜぃ。

19:00 満喫にこもってます。 
最近、パソコンがないので、ミクシーやメールが放置状態。 今、せかせかといじくっております

この日記、ちびちび追記書いてるんだけど、誰か気づいてる人いるのかな・・・。

今、麻雀格闘倶楽部プレステ3用HPで、和泉の動画がアップされてるのを発見しました! 「プロ雀士、動画インタビュー」って所です。
見てみてちょ☆
http://www.konami.jp/gs/game/mfc/ps3/

21:00 ファイトクラブをしました。
と言っても、闘技場じゃなく東南戦なんだけど。
ちかれたので、もう帰るにゃり

23:00 録画してきた昔のあいのりを見てました 懐かしいやね。

明日はモンドの撮影なんで、早めに寝ます。 麻雀プロのくせに、早寝早起きな和泉です。

皆々様、おやすみなちゃい

今日も1日、お疲れっしたーっ
【2006/11/20 12:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(61)
撮影会
20061118181003
20061118180602
最近、雀荘の仕事が多いっす。

昨日は池袋のお店に初出勤だったんだが、昔懐かしいお客様がいっぱい来てくれて嬉しかったな。 和泉に会いに下さる、そのお気持ちが有難い。 こちらもやる気が出るってもんだ

んで、まぁそれはいいんだけど、麻雀っちゅーのは意外と疲れるのよ…。

最近、肩がっ。首がっ。腰がっ。 いちゃいいちゃいのっ
トシかね、まったく。 あだだだ


そんなおばぁちゃんのよーなワタクシですが、今日は若ぶって笑顔を作っちょります。

一年三ヶ月ぶりの撮影会でござぁます。

いゃんいゃん。 なんだか恥ずかしいぞっ。

三割増しくらいで撮ってね、皆様
【2006/11/18 18:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(62)
ブログ
20061117113703
占いが好きなんでね。 ある有名占い師さんの携帯サイトで、ほぼ毎日、その日の運勢をチェックしてます。

これがよく当たるのよ、マジで 「懐かしい旧友から電話がかかってくるでしょう」とか「友達に彼氏が出来て、羨ましくなるでしょう」とか、けっこう具体的に当たる!

でもまー、こういうのって相性があるからさ。 人によっては「全然当たんないじゃんっ!」って方もいるだろうと思うので、とりあえずサイト名は伏せときます。


んでね。 今日の運勢の所に、こんな一文。
『今まで頑張ってきた亊が認められる日』。


……実は今度、ブログをお引っ越しする亊になったんだよね。 アメーバブログさんから、「ウチでやりませんか?」ってお話を頂きまして、今日打ち合わせに行ってきたの! 背景とかも、私の希望に合わせて作ってくださるそうです


別にサーバーなんてドコだっていいんだけどさっ。 声かけてくださったってのが嬉しいじゃん?

実は私のブログって、今までのあいのりメンバー、ブログランキングで、二位なんだって。(ちなみに一位はMIE) 自分でもビックリだ
まぁそんなの競うモンじゃないし、私がまだ新鮮だからってのもあるだろうし、何位だろうと一向に構わないんだけど。 

でも、それだけ多くの方が見てくださってるってのは、やっぱ嬉しいじゃんね~

占いの『今まで頑張ってきた亊が認められる日』って当たってるのかな~なんて(笑)


これもひとえに、皆様のおかげでございます いつもいつもホントにありがとうございます

ウダウダと愚痴ばっか聞かせたり、いきなり休むとか言い出したり、自己中で感情的な日記なのに、多くの方が読んで下さってる。 「更新が楽しみです」と言って下さる方がいる。 毎回コメント下さる方もいる。

あいのりの旅以前から数えると、私はもう三、四年、こういう日記を書いてきて、形は変わったし文体も変わったけど、なんだかんだで続けてる。 結局、こういうのが好きなんだろうな。


これからこのブログで、こういう亊をやってほしいとか、こういう話が聞きたいとか、リクエストがありましたら、ぜひぜひ聞かせて下さいませ 皆さんとの交流を大切にしていきたいです
【2006/11/17 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(64)
お休み
20061115232513
写真、ちょっと遠いけど、ゴキちゃん。 髪切って、更に可愛いらしくなりました

最近、アウトローの歯医者に治療に通ってるの。 素晴らしくイケメンな先生が診て下さってます。 あたしゃブサ専だと評判ですが、見てる分には目の保養になるやね



BS朝日「be on TV」。 こないだ、19日22時オンエアって書いたんだけど、20時の間違いでした すみません

和泉は1979年10月24日生まれです!

携帯はP903iに変えました

写真はブログ用ばっかりだからなぁ…。 デジカメすら持ってないし



そーいや、昨日の写真を見てて思ったんだけど、だいぶ髪が伸びたな。
選択肢は三つ。

①このまま伸ばし続けて、超ロングストレートを目指す。
②巻き髪系ゆるゆるウェーブのデジパーをかける。
③キツめのスパイラルとか、ボンバー系パーマ。

今のトコ、③が有力候補です。 どれがいいかなぁ?なんて。

【2006/11/15 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(78)
携帯写真
20061114220604
たまには麻雀写真。 フレームを付けてみまちた

ってか、最近の携帯はスゴイよねぇ。 写真をセピアにしたりサイズを調整したり…なんてのは当たり前な話で、表情を泣き顔にしたりとか目を大きくしたりとかも出来るの!

実は最近、新しい携帯を買ったので、いろんな機能を試してみてます。

デコメにハマッてます。

なんだか若返った気分です(笑)
【2006/11/14 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(41)
セックスボランティア
20061113131204
河合香織さん著作のルポルタージュです。 

私、普段は小説しか読まないんだけど、これはタイトルに惹かれて買っちゃいましたよ。 「セックスボランティア」。 大胆で直接的でイイわぁ


テーマは「障害者の性」です。

「障害者」と「性」っていうのは、どちらも、『和泉が興味ある亊ベスト5』に入る事柄。 だけど私はその二つを結び付けて考えた事なかったんでね。 目から鱗だ。 考えてみりゃ当たり前な話なんだけど、やっぱりタブーとされてきたテーマなんだろうね。

障害者の美しい恋愛物語ではなく、自慰行為の介助、障害者専門のデリヘル、脳性麻痺の男性が酸素ボンベを外してまで風俗に行く姿。 そういう物を包み隠さず描いた作品は、そうなかったと思う。

「障害者の性」を現実的に解消する方法を表す一方、 「愛し合いたい触れあいたい」という、ごく当たり前の欲求を持つ亊さえ許されなかった障害者の切ない心情も描かれている。 あたしゃ、大泣きです。 やばいよ、もう。


多分ね、自分の病気の亊があるから、なおさら心に迫る物があるんだろうけど、それを差っ引いても、すごい作品だと思います。

目を背けちゃいけない「現実」とは、こーいう物だ。 「現実」と向き合ってこそ、夢や理想や美しい話が輝くのだと思う。


興味ある方は読んでみてくだちゃいm(__)m

「性のボランティア」について、どう思うか、ぜひご意見を聞きたいです!



あとね、話は変わりますが、コメント欄の亊。 「コメント欄、なくした方がいいと思います」っていうご意見とか、「ひどいコメントは削除して下さい」っていうご意見とか、よく頂きます。

う~んね。 考えないわけではないんだけど、私としては、みんなとの絡みが嬉しいし、応援コメントもいっぱいあるので、できるだけコメント欄は外したくない。

それと削除もね。 「荒らし」なのか、「批判的だけど冷静な意見」なのか、判断がすごく難しいんだよぉ 明確な基準があるわけじゃないからさっ。 「いつもは応援してるけど、今日の日記だきゃー納得いかん!」って場合もあるだろうし、なんでもかんでも削除すべきじゃないと思うし。 受け止めなきゃいけない批判もあるよね。


なので、今のトコ、私に対する批判は残すようにしてます。 エロ系の広告と、私の友達に対する批判(匿名)。 この二つはけっこう消してんだけどね。 


あんまりヒドイ場合は、また考えますっ!

心配して下さった皆さん、ありがとうねっ



でわでわ、これからバーに行ってきます
明日は日暮里のファーストワン(雀荘)。 初出勤なんで、皆様、遊びに来てくださいね
【2006/11/13 13:08】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(82)
お姉様
20061112160804
セメントクィーン、清水香織さんです。

久しぶりにお会いしたんだけど、相変わらずカッコイイわぁ。 酸いも甘いも知り尽くした、大人の女って感じ。 仕事もできて、遊びもお酒も詳しい。 男らしいのに女らしい。 う~ん、素敵。


昨日は大分名物、鳥天と関サバを頂きました サバさんが新鮮で、ビックンビックン動いてました。 鳥さんはホクホク柔らかでいらっしゃいました。
ちょっと幸せでございました。


そーいや、どこぞの掲示板に、私の名前を騙った偽物さんがいるらしいね。 もちろん本人じゃありませんので、あしからず。


さぁさぁ東京に帰るけんね
【2006/11/12 16:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(29)
大分
20061111125204
昨日の日記。 実は書いてからドキマギしてたんだけど、分かってくださる方もいっぱいいて、すごい嬉しかったですっ 今までの和泉も昨日の和泉も、ちゃんと見てくれてるんだなぁって

いつもいつもコメント下さる方のお名前もだいぶ覚えたんで、「あぁ○○さん、優しいな~」って勝手に微笑んでたりします。
毎度、ありがとう



話は変わりますが、昨日、渋谷のスパ施設を初体験してきました! 多分、お店紹介?みたいなコーナーだと思うんだけど、BS朝日「be on TV」にて、19日22時から放送されます。 良かったら見てみてちょ(^з^)-☆

女性専用の施設でね。 ウォーターベッドとか岩盤浴とかマッサージとかネイルとか天然温泉とか、いろいろいっぱい入ってるんで、一日中楽しめちゃう感じでした

和泉も体験させてもらったんだけど、一応お仕事だからさぁ…。 片足だけマッサージして「はい、終了~」。 温泉五分だけ浸かって「はい、終了~」。

…早いよ、もぅ
ってな感じで、なんだか不完全燃焼な気分でした



今、大分に来ちょります。 これから水陸両用船っちゅーお船に乗ります

陸も走るのに水も渡る。 すげぇ
【2006/11/11 12:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(81)
麻雀格闘倶楽部6
20061110163503
一昨日の日記。 なんだか誤解を招いてしまったようですが、「どっかのアイドル」ってのは、あくまで物の例えであり、特定の個人を批判、中傷した物ではありません。 


・・・・ってかさぁ。 

そんなわけないじゃんよっ

あたしゃ、言いたい事があるなら本人に直接言うし、ブログでネチネチ嫌み言ったりしないよっ!
だいたい「どっかのアイドル」なんて、この世に何万人いると思ってんだっ。 「あいのり」だけが全てじゃないでしょっ。

ぷんぷんだっ。 こんにゃろ。



話は変わりますが、先日、「麻雀格闘倶楽部6」の撮影に行ってきました。 写真はその時撮った物で、二階堂亜樹ちゃんです

毎年、この時期になると、「あぁ一年経ったんだなぁ」って実感するんだよね~。 2から始まったファイトクラブも、もう六年目。 早いもんだ。

これも皆様の変わらぬご愛好のおかげでございます。 いつもいつも、本当にありがとうございます。 今後とも「麻雀格闘倶楽部」を、どうぞ宜しくお願い致します


ちなみに今年は、チャイナと私服とスーツ、3バージョン撮りまちた。 どっかで使われると思うので、お楽しみに 今年のアキルミは特に可愛いぞ♪
【2006/11/10 16:32】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(86)
テンプレ
とっくのとーにハロウィンは終わってるので、クリスマスバージョンにしてみました。

だいぶ早い気もするんだけど・・。 

でもあんまコロコロ変えるのも何だしね。

どーでっしゃろ??

【2006/11/08 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(40)
ブログ
20061108141403
「ブログ、しばらくお休みするんじゃなかったんですか?」というコメントをよく頂きます。

そぉか。 なんだかんだでチラチラ書いてるもんな。

う~ん。 でもねー。 私的には全然お休みな感覚なんですよ。

今までは1日数時間パソコンの前に座ってた(日記書くのも脳ミソ使ってたし、メッセやメールも出来るだけ返信して、他のみんなの日記もチェックして…ってやってると、意外とけっこう時間がかかる)のに、今では、ニ、三日に一回、携帯から短文日記を書くだけ。

すごいラクさせてもらってます。(楽しみにしてくださってる方もいるのにホント申し訳ないけど。)


それにやっぱり、ブログを完全放置すると、荒らしみたいな書き込みも増えてくんだろーなっていう危惧があるので、チラチラとでも更新したいなっと思っておりまして…。

放置プレイは良くないだぁね。 萌えません



ってかさ。 ブログってのも難しいよね。 たかが日記だけど、されど日記。

私のブログは出来るだけ素直に正直に、感情の赴くまま書いてるので、嫌いな方も多いかもしれない。

事務所の人から「ぶっちゃけすぎだっ!ばかっ!」って怒られたりもします。

でもねー、「そこがいいね」って褒めてくださる方も多いんだよぉ。
どっかのアイドルっぽく「今日もお仕事がんばりますっp(^-^)q ルンルンッ」みたいな日記も書けるけど、それもどーかと思うしさ。 つまんないじゃんね。

でもまぁ一応、タレントとしても売って頂いてる以上、そこらへん、ガン無視するわけにもいかないし。 出来る限りバランスよくやっていきますだ



今日の写真は意味なく、こずえちゃんです こずえファンの皆様、喜んでください
【2006/11/08 14:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(44)
メイド喫茶
20061106185405
メイド喫茶っちゅーものに行ってみました。 何事も経験だなと思いまして。

入るとまず、「お嬢様、おかえりなさいませ」と言われました。
「プンプンッ」とか「うるうる~」とかが、ギャグではなく、普通の言語として使用されていました。
女の子と写真を撮りたかったんだけど、有料だそうなので止めました。
「あ~ん」してもらって幸せそうに微笑んでいるお兄ちゃんがいました。

人生いろいろです。


あ、ちなみに全然関係ないけど、リーグ戦はプラス9くらい。 二着三着麻雀が冴え渡ってるぜ


雑誌「ファミ通」が発売中です。 良かったら、コンビニで立ち読みしてくだしゃいね


パソコンがないので、メールやミクシーのメッセージが放置状態です。 ごめんなさい
【2006/11/06 18:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(42)
帽子
20061105201904
誕生日の時、元メンのじゅん平君がプレゼントしてくれた帽子です

デカデカと「和泉」って書いてあります。

スーザンにもらった絵本もそうだけど、なんか手作りの物って心暖まるよね

【2006/11/05 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(42)
広島
20061103174442
「ミスター麻雀」小島武夫先生と、「純白の牌奏者」宮内こずえちゃんです。

昨日から三人で、二泊三日の広島の旅

三人麻雀のお店なんだけど、三麻って難しいわぁ

どんどん負けが膨らんじょります
【2006/11/03 17:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(53)
11月の予定
毎月一日、その月のお仕事の予定について告知させて頂いてます。

急遽、延期や中止になる場合もございますので、御了承下さい。


《雀荘》
11、12日 ブルードラゴン大分店
14、28日 ファーストワン(日暮里)15時から21時
16日 レッド(北浦和)16時から22時
17日 ウール50%(池袋)16時から22時
23日 テンホーくん(岐阜)
25日 さん高松
26日 さん京都
29日 まるご(蒲田)12時から21時

《Bar 2nd Room》
13日、27日、17時から24時

《ロン2》
24日、21時~23時

《リーグ戦》
5日

《撮影会》
18日(アケスタ)

《ライブチャット》
1日 21時から
こないだと同じ所です。(もーすぐ始まります

《ロン2》
24日、21時から23時


7月10日の日記に、お仕事についての説明が載ってます。

お近くの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ


※雑誌「ザ・ベスト」「電撃プレイステーション」発売中です! 見てねっ

※インターネットテレビ「GyaO」の「東風王決定戦2」も、放送が始まりました! 無料で見れますので、ぜひぜひ見てちょ
【2006/11/01 18:29】 | 今月の予定 | トラックバック(2) | コメント(46)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

