【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
質問コーナー
20060629155903
今日から直接ブログを使いまーす! いっぱいコメント下さいねっ 
あ、ちなみに「管理人のみ閲覧」とかも出来るんだけど、「秘密のお話」以外は、できるだけ公開して頂けると嬉しいっす。

んで、今日は、またまた質問コーナー コメント欄に寄せて頂いた質問にお答えします。 

Q.映画って見ますか?
どーしても眠くなっちゃうから正直あんまり見ないんです…。 映像よりも活字を読む方が好きみたい。

Q.麻雀強くなる秘訣は?
むしろ、教えて下さい

Q.名古屋、大阪、北海道に来る予定はありますか?
毎月一日に、その月の予定を載せようと思ってるんで、チェックしてね~♪ ただ・・七月、八月は行き先不明のお仕事が多くて ちなみに七月一日は名古屋のゲーセンに行くんだけどね、詳しい場所が分からない

Q.これからしたい事、もしくは目標は?
恋がしたい。 目標、結婚! 誰か貰って。

Q.麻雀の役を覚えるのって大変?
役は簡単。 いっぱい打てば自然と覚えます。 ただ、符計算は、覚えようとしないと覚えられないかな。

Q.メイクで気合いを入れてる所は?
やっぱ目。

Q.放送はどのくらい前のモノ?
う~ん、それは秘密。 怒られちゃうんで…。

Q.プロ試験を受けようと思ってるんですが難しいですか?
ぶっちゃけ、合格するのはそれほど難しくないです。 ただ、受かった後に仕事があるかどうかが問題。


Q.くぅちゃんの性別は? シャンプーすると、しぼんだりしますか?
オンナノコです
それほど毛が多くないんで、しぼんだりはしないかなぁ。

Q.仕事行く時はいつも一人?
お店によって違うんだけど、二人セットの時もある。 宮内こずえちゃんとのコンビが多いかな。 「麻雀@」の漫画もそうだし。

Q.和泉ちゃんが好きなんで、一日入れ替わって下さい。
…ホントにいいの? ファイナルアンサー? いろいろ大変っすよ…。

Q.お仕事は不定期ですか? 休みは?
不定期です。 週末の方が忙しいかな。

Q.ブログになったら、ミクシーは見なくなっちゃう?
いえいえ。 メッセージもいっぱい頂いてるし、コマメにチェックしますよ

Q.あいのりに出たキッカケは?
ワタクシ恋愛依存症なんですw 恋がしたかったの。


あ、あとバトンを送ってくださった方もいるよね! ネタがない時に使わせて下さいm(__)m


あ、そうそう! 頼む、一言だけ言わせてくれ。
こないだ、2チャン見てたんだけどさ、「和泉の部屋汚い・・」って書き込みがあったのよ。 どーやら、チャイナの時の写真を見てくださったらしいんだけどね。

…っていうか、あたしの部屋じゃないからっっ 店のスタッフ部屋だっちゅーの! 和泉は意外と家事得意なんだからねっ!

これだけ言いたかったの。 あースッキリ。 2チャンに反応するとキリがないんで、もう二度としないからね~。


写真のテーマは「幻のカップル?」です。
和泉の映りが悪いんで、載せようか迷ったんだけどね。 ブログ開設記念って事で しかもちょっと遊んでみたw
【2006/06/29 15:51】 | 質問コーナー | トラックバック(0) | コメント(32)
<<テスト | ホーム | 麻雀@>>
コメント
和泉さん的には、今後の仕事への展望としてはどうお考えですか・・・?希望や願望や興味ある分野のお仕事とって意味でお答え頂けたら有り難いです・・・^^; お忙しいのにつまらない質問でごめんなさいねぇ~   <(_ _)>
【2006/07/01 20:28】 URL | 琢磨 #-[ 編集]
質問に答えてくれてありがとうございます^^
逆に自分は、文字ありすぎると読んでて眠くなってしましますv-12
漫画ならたくさん読みますけどねv-13
絵文字たくさんあって、使い分けが難しいですw
また遊びに来ますね~~~v-91
【2006/07/01 16:46】 URL | ネス #mQop/nM.[ 編集]
よろしくhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/07/01 14:07】 URL | かさ #-[ 編集]
はじめまして☆
あいのりで見てて和泉さんの事は知りました☆
ちょこちょこのぞかせてもらいまぁす♪チラッ(・_|
【2006/07/01 02:39】 URL | さっちゃん #-[ 編集]
ミクシーから飛んできました!
面白いですねぇ・・・♪
何か和泉さんの文章好きです☆幻のカップル・・・お似合いだと思うんだけど・・・v-10
【2006/07/01 01:42】 URL | ちえ #ywN.Uwzo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 20:57】 | #[ 編集]
恋愛依存・・・何故rabbitなのかわかる気がします。笑
また次回楽しみにしていま~す☆


2ちゃんはミクから無断転載とかしていろんな利用者を晒して
あれやこれやとまるで英雄のように適当なことや意味不明の用語・絵文字並べたり
匿名で罵り合ったりするネット弁慶が多いので気分悪くなります。
過去に何人も犯罪者が出ていますし。欲求不満になって抑えられなくなってしまうんでしょうか。
2ちゃん専用SNSの中だけで楽しんでほしいものです。
まるで悪質なマスコミ関係者です。
まったく許せないことです!

寂しくて遠くのお友達にネットを通してすがりたい時もあるのだから
あたたかい文字の世界で平和に楽しみたいですね~☆
【2006/06/30 19:30】 URL | ケイト #Ks9XtI8o[ 編集]
初カキコですv-238
和泉ちゃんかわいくて大スキです!!
お仕事がんばってくださいねッッv-222
【2006/06/30 16:15】 URL | ミカ #-[ 編集]
こっちのブログは初カキコですv-10
ミクシィのマイミク承認大変だと思うけど頑張ってねv-238
和泉ちゃんのマイミクはやくなりたいなぁv-221
【2006/06/30 12:10】 URL | ひろみ #NL852uQM[ 編集]
ゆきさん
ネット上ではお久しぶりです。
パソコンが壊れているので、漫喫からです。
これは携帯でも見れますか?
【2006/06/30 06:49】 URL | ブルホ #lH9P8MKE[ 編集]
仕事についての質問で気になっていたので書き込んだら返答があってうれしかったよ^^

あとはマイミク許可が下りれば尚うれしいんだけど少しずつ人数が増えてるから期待して待ってみようかな♪

【2006/06/30 01:17】 URL | ともやん #JalddpaA[ 編集]
こんばんわー!
明日から仕事で講習受けにいかなきゃなんないww
和泉さん寝ないように応援してー≧(´▽`)≦アハハハ
【2006/06/30 00:46】 URL | boast #A.m0ZGgY[ 編集]
ブログいいね。
ミクシィとはまた違った感じで可愛らしいし(^-^)
質問コーナー好きです。
また質問しまっす。
【2006/06/30 00:18】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
あいのりのHPで、帰国後の手紙読んだのですが、和泉ちゃんとアレックの手紙が良かったです。アレックのは、面白く、和泉ちゃんには、文才を感じました!!和泉ちゃん、基本的にかしこいんだ。
これからも、ご活躍楽しみにしてます!!
【2006/06/29 23:37】 URL | ひよこまめ #-[ 編集]
和泉ちゃん、マイミクありがとぉ~!!

仕事ですっごい疲れてテンションLowやったのに、一気にHighになってしまった!!(笑)

またコマメに見にきてコメントするので、よろしくでーす^^
【2006/06/29 23:27】 URL | りょうこ #s.V9SYaU[ 編集]
マイミク登録ありがとぅござぃました!!(*ノ∀`)ペチ嬉しかったです!!

これからいろいろからんでくださぃなo(∀≦*)〇〃
【2006/06/29 23:27】 URL | からあげ #O7xVy9HA[ 編集]
外部ブログになってますよー。
質問なんですけど、ゲーセンで
プロの方にイベントをお願いするには幾らぐらい必要ですか?
人にもよるんでしょうが、やってみたいので。
あと飲めないやつでもいける
カクテルを教えて欲しいです。
【2006/06/29 22:55】 URL | こーく #-[ 編集]
ブログのUPをミクシィで教えてもらえると有り難いのですが・・・

友達は外部ブログリンク機能を使ってくれてて

○○さんは外部ブログを使われています。
記事を読まれる場合は、以下のURL をクリックしてください。

ってしてくれてるのですが
お忙しいと思うのですが・・・
よろしくお願い致します i-228
【2006/06/29 22:26】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
名古屋のゲーセンは栄のプリンセス大通りってとこを歩けばみつかりますよー!!!

その日にエントリーしにいくので、会えるの楽しみしてまーす!!!

詳しい地図
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E3%80%80%E6%A0%84%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B3&ie=UTF8&ll=35.167915,136.905828&spn=0.003841,0.007231&om=1
【2006/06/29 21:59】 URL | AKI #-[ 編集]
全然、写真カワイイですよ♪〟
アレックさんとは今でも良き友達なんですね(^▽^*)
何かそういう関係って良いですよね☆☆☆
ってか、質問コーナーおもしろいですッ!!
これからもチョク②開催してください!!
【2006/06/29 21:55】 URL | tomo #-[ 編集]
質問答えてくださって、ありがとうございますv-237
恋愛依存症…ですヵo私、今恋愛していないので、めちゃしたいなあと思ってますv-238
好きな人が出来ても、はっきりいえない方なので、いつか言えるようになりたいです!!
【2006/06/29 21:13】 URL | カナ #yl2HcnkM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 20:41】 | #[ 編集]
あいのり効果やねo(^-^)o
挨拶をしてなかったので、宮崎県在住の、まさ02です(^O^)/由希さんが、あいのりの中で言っていた麻雀格闘倶楽部でよく遊んでますε=(/*~▽)/同卓した際には、よろしくお願いしますm(__)m

飛蝗さん>帰国後の対戦楽しみにしてますね~(^O^)
もちろん由希さんもww
【2006/06/29 20:15】 URL | まさ02 #TBb5cWT2[ 編集]
マイミクありがとうございましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
絶対無理だと思ってたんでとてもびっくりしましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
これからよろしくお願いします♪♪
北海道来てくれるの楽しみに待ってまぁすhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
画像かなりうけましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
アレックも大好きですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/06/29 19:55】 URL | ☆ChiRo☆ #-[ 編集]
ブログに初コメントです^^

写真確かに衝撃映像かも(笑
そのまんまで週刊誌とかにのってそーですよねぇ;
一瞬昔のプリクラかともおもいましたが(枠がね)

これからもブログ楽しみにしていまーす^^
【2006/06/29 19:18】 URL | 夏菜 #-[ 編集]
久々にラビットに来た感じですね
また麻雀対戦できるといいですね。
我はあいのり見れなかったから話題についていくのが大変っす~(^^;
先に帰国とはいいなぁ~。
我も早く帰国したいっす~(><)
【2006/06/29 18:29】 URL | 緑の飛蝗 #MQWiNVX2[ 編集]
初です☆最近、和泉ちゃんと地味に同じ年なのわかりました…(^^ゞ
わたしが子供っぽいのか和泉ちゃんが大人っぽいんだろうか(笑)
これからも応援しまーす☆
【2006/06/29 17:51】 URL | もっち #-[ 編集]
ほんま和泉ちゃんは大人っぽいしセクスィーやし私も変わりたいi-237
和泉ちゃんみたいな子にかなり
憧れるi-189
しかも家事が得意なんて素敵i-233
家の部屋の掃除しにきてーi-235
【2006/06/29 17:11】 URL | ケティ★ #-[ 編集]
和泉ちゃん、皆の質問に答えてくれてて優し過ぎるだっぴょi-236i-2347月1日に名古屋に来るみたいでめっちゃ和泉ちゃんに会いたいしe-266私も和泉ちゃんと入れ替わりたいなぁ(笑)i-237帰国しても仲良しで羨ましいですi-179
【2006/06/29 16:45】 URL | ともちん #-[ 編集]
幻のカップルとかウケるぅv-22
これから・・・の可能性は??
なんて (ノ∇≦*)
【2006/06/29 16:29】 URL | ☆coco☆ #cYq3zJsc[ 編集]
初めまして♪中3のりかだよv-238
あいのり大好きでいつも見てます★
泉大好きです!
りかの好きだったメンバーは泉とアウトローとゴキとMEIとスーザン♪かな??
みんな大好きv-238
お返事ちょーだいv-221
【2006/06/29 16:14】 URL | りか♪ #mQop/nM.[ 編集]
mixiの外部ブログリンク機能使わないの??
【2006/06/29 15:56】 URL | まさ #8jjQQGkw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/10-1d94ff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

