【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
富山
20060930151604
お! 意外とアヒル仲間がいっぱいいる ちょっと嬉しい。


本日の写真のテーマは「物悲しい女」。
夜の新幹線で片手はチューハイ。 つまみはスルメ。 左手伸ばして自分を撮って、それが窓に映っちゃってるあたり、更に虚しい。 ……なんか可哀想。


しかもさっ! 諸事情により、旅行が中止になったんだけどっ。 ショーック 超ブルー

まぁ正確には、中止じゃなくて延期なんだけどさ。 せっかくだから10月に行きたかったなぁ。。。 あーあ。


そうそう! こないださ、また舞台を見に行ったんよ。 最近けっこう行ってんだけど。

「どこにでもあるような恋の話。 どこにでもいるような男と女。 どこにでもありそうなそんなラブコメディ。 今からちょうど七十年前の大雪の日、全ての恋が散った。 それを人はのちに二二六事件と呼ぶことになる。 〔恋が散る、雪が舞う〕」

↑↑なんか面白そうでしょ?

別に知り合いが出てるわけでもないのに、普通にチケット買って行っちゃいました。

民衆の為、天皇の為に、決起する男達。 堪え忍び、待つ女達。 「あなたが死ぬなら、私も死にますっ!」とかさ。

う~ん、素敵。 ちょっと泣いちゃった。 羨ましいな…。

なんか彼氏が欲しい今日この頃。


今、富山でイベント中なんで。 またねっ
【2006/09/30 15:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(60)
<<10月の予定 | ホーム | 雑談>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 09:49】 | #[ 編集]
ご来場ありがとうございました。
また是非お時間がありましたらお立ち寄り下さい。
【2006/10/03 16:00】 URL | りういち@野中四郎大尉 #-[ 編集]
「和泉、出張ばかりで大変だけど、体調管理だけはしっかりね!とれる時に睡眠しっかりとるんだよ」(小さい頃から知っている近所のおばちゃん 風)
【2006/10/02 09:37】 URL | glayfox #OmEQ3VCk[ 編集]
今度はこっちに書けるかな???

ぼちぼち今月の予定表出来てるかなぁ~って思って見たけど、忙しそうですね。

あっ!ここのURL見て見てぇ~
丁度日記が100個目だよん。。。
とりあえず100個記念カキコ
ゆきちゃんおめでとうv-20
忙しいのだから毎日書かなくても、続ける事が大事だと思うんで無理せんで頑張ってねv-22
【2006/10/02 03:20】 URL | tyam☆つよ #qxVGQ7bc[ 編集]
和泉プロ今晩は。
雀ねっとカップへの参戦お疲れ様でした。
きちんと名乗ってませんでしたね、失礼しました。
3回戦目に対局させていただき一人負け、おかしな眼鏡をかけていて、わざわざ大阪まで行ってしまうのは私です。いろいろな環境で麻雀を打つのが楽しくて、どうせならプロと打てればと思い大会やイベントがあればフラフラ出歩いています。
まだまだ勝つ事よりも普通に打てるようになる事が目標です。機会があればご指導下さい。
【2006/10/02 00:34】 URL | truth8 #oMHXVlb6[ 編集]
はじめまして。今日スカパーで和泉プロの麻雀を初めて見ました。感想は素晴らしいの一言☆特に森山プロが褒めていた場面は凄いと思った。麻雀の最大の醍醐味は相手の危険稗をおさえてその稗を活かしてあがるこれです。勉強になりました。あと留美プロにふってしまった場面もよかった。あそこ勝負どころだし、アンパイも無く自分の都合で打ったのは好感が持てた

これからも応援しています。
【2006/10/01 23:25】 URL | たかまろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 23:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 23:22】 | #[ 編集]
電車から外の景色を見るのは好きです.旅情を感じるというか…
快速電車でも路線によっては旅情を感じますねぇ~
【2006/10/01 22:51】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 22:48】 | #[ 編集]
和泉!今スカパー見てるの。和泉とノブとジェンと瑠美のやつ。
和泉、猫背だよ!猫背!
スマートに素敵に見えないから頑張って直して!
【2006/10/01 22:12】 URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
一人車窓を眺めている風景、なんだかそそられますね。
舞台は色々と行かれるのですか?
たまに行くことがありますが、恋愛ものとか、青春ものとかそのときは特に見たいとは思わないんですが、見てしまうと結構はまってしまいますね。
【2006/10/01 20:36】 URL | さのっち #-[ 編集]
初めまして!!
よく見させてもらっています。
僕もブログを始め、よく見ているこのサイトをリンクさせてもらいました。もしご迷惑なら・・・
http://majyan1130.blog74.fc2.com/
【2006/10/01 18:38】 URL | もとき #-[ 編集]
コメントが消えてるのはどうしてですか? せっかく書いたのに‥和泉が消してるんですか?
【2006/10/01 17:17】 URL | なんで? #-[ 編集]
質問です!!

和泉が告白する前に流れてたDESIREについてどう思いますか??
【2006/10/01 15:49】 URL | ASd #-[ 編集]
和泉て初体験いつでしたかー?
【2006/10/01 15:38】 URL | ぷう #uz8XNsfk[ 編集]
土曜日に富山から出張で帰ってきた(>_<)

知ってたら見に行ったのに・・・(TT▽TT)ダァー

【2006/10/01 15:32】 URL | イノッチ(inoran777) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 15:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 14:11】 | #[ 編集]
ぁたしも彼氏が欲しい今日この頃。なんです。はぁーww
頑張りましょう!!
お仕事も彼氏も頑張ってくださーい☆
応援してます!!
【2006/10/01 14:01】 URL | まり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 11:26】 | #[ 編集]
初めて書きますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">だから、初めましてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">和泉さんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">私ゎ兵庫県で女子高生やってるみきですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">本当に和泉さんが書いてるとゎおもいませんでしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
仕事お疲れ様ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">先日大阪に来てたんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">たこ焼きたべましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">私的に難波花月の近くのんがおいしいかなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ミックスジュースゎ阪神梅田駅前のがおいしいですよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">ついでに階段上っていか焼きを阪神百貨店で買うみたいなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">大阪来たときゎ是非行ってみてくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">なんか、グルメにみられそぅやけど、グルメじゃないですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">長々とすいませんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">明日も日記を楽しみにしていますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/01 09:25】 URL | 美貴てぃ☆★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 07:51】 | #[ 編集]
富山に来てたのですね遠いところお疲れ様です。今度また文化サークルに来たときはまた一緒に打ちたいですね。一応今月から富山文化サークルで働くことになりましたまた来るときはよろしくお願いいたします。一応今期のプロテスト受けて研修合格でしたブログも始めたので良かったらのぞいて見てくださいo(^-^o)駄文ですが汗
http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=razanku まだ出来たばっかりで恥ずかしいので管理者公開にしました宜しくお願いします(=´ー`)ノ
【2006/10/01 05:06】 URL | 麻雀狂 #-[ 編集]
確かに写真みた瞬間、自分の左手で自分を写してるのが窓に写って見えてるあたりがちょっと面白いってか、不思議な感じがしましたi-88i-229

窓にうつってなかったら、和泉さん本人がとってるなんて思わないくらい、うまいな~って思いましたよi-199i-179


和泉さんって本当に彼氏いないんですかi-184i-184i-278

極端だけど、平均して1日1人にはコクられてる感じするi-203i-203

バーとかには、和泉さんが出勤の日は毎日顔をだす人や、仕事で行く雀荘に頻繁におっかけてくる人とかきっといるんでしょうねi-88i-229


和泉さんを好きな男性なんて今じゃほんとにたi-204くさんいると思いますよi-228i-189
【2006/10/01 04:55】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 03:04】 | #[ 編集]
なんだよこれ
【2006/10/01 02:13】 URL | はら #GodgilxU[ 編集]
あららhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/01 02:11】 URL | #-[ 編集]
なに??
【2006/10/01 02:11】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 01:52】 | #[ 編集]
和泉だったらきっと素敵な人と一緒になれると思うよ。それはそうと、写真を撮るタイミングがすごくはまってる。舞台じゃないけど、最近は映画で「逆境ナイン」をDVDで見ました。オススメ。
そういえば、知り合いの女の子に「週末はいつも一人で家に篭ってDVD見てる」って強者がいるなぁ。。。
【2006/10/01 01:36】 URL | hiroto #wr80fq92[ 編集]
和泉~。おまみのブログ自慢話やごまかしが多くてもう見るのやめたよ。なんで和泉みたいにさっぱり気持ちのいいブログにできんかね~。腹がたって荒らしたい程だよ(荒らしてないからね)。気分悪いよ。
なんか言ってやってよ~!

和泉は最高!
【2006/10/01 01:12】 URL | たか #-[ 編集]
和泉もいつか運命の人に出会えるといいね!
占ってもらってみては?何年後に出会えるとか教えてくれるよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
ひさよんもいないみたいだね…
うちの男友達で好きって子もけっこういるけどな。私も彼氏欲しいです‥。
【2006/10/01 00:45】 URL | 焦らずに #-[ 編集]
和泉もいつか運命の人に出会えるといいね!
占ってもらってみては?何年後に出会えるとか教えてくれるよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
ひさよんもいないみたいだね…
うちの男友達で好きって子もけっこういるけどな。私も彼氏欲しいです‥。
【2006/10/01 00:45】 URL | 焦らずに #-[ 編集]
僕和泉さん結構好きでファンなんです! なんなら僕彼氏になりますよ!田上くんみたいなタイプじゃないけど…
【2006/10/01 00:13】 URL | こうじ #-[ 編集]
和泉は合コンとかしないの?和泉美人だからすぐ彼氏できると思うよ!アレックも彼女いないみたいだね。二人付き合ってみたら?
【2006/09/30 23:56】 URL | 加奈 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 23:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 22:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 22:17】 | #[ 編集]
氷結ですね!
ただ、それだけ。
【2006/09/30 21:59】 URL | KUWA #-[ 編集]
もうイベント終わってるかな?終わってたら、お疲れ様。毎日大変だね。自分の休んでる時間分けてあげたいな。
(家のベッドは快適だけど病院のベッドは暇だよ~w)

舞台話だけど、『レ・ミゼラブル』って見たことある?オススメだよ☆あと、映画もあるんだけどこっちも♪
【2006/09/30 21:24】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
和泉さん元気出して頑張って下さい!http://blog69.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/30 19:20】 URL | なた #-[ 編集]

いずみちゃん、お芝居観に行ったのですね。
それは・・1人でいったのですか?それともお友達と?
1人で行動したりするのは平気なタイプですか?
教えてください♪

【2006/09/30 19:15】 URL | はな #-[ 編集]
ほんとに彼氏いないの?
寂しいからって変な男と付き合わないでね。
和泉のことほんとに大切にしてくれる人みつけて。
写真きれいに撮れてますね。
いつもきれいだけど。
ブログ更新するときには いつも和泉の写真を
載せてください!!
【2006/09/30 18:27】 URL | tm #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 18:27】 | #[ 編集]
文がいくつか抜けちゃぅ(・_・;)ナンデダ??
今日はほんとにぁりがとぅござぃましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ぃずみらぶhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/30 18:20】 URL | ぁぃこ編集]
手紙書いてけばょかったぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ほんとは聞きたい事いっぱぃぁったのに、緊張しすぎて「ブログみてます」って言うので精一杯だったょ…http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">ぁと覚えてなぃかもだけど、子供にかゎぃぃって言ってくれてぁりがとぅhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">自分が褒められるょりもぅれしかったょぉhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/09/30 18:16】 URL | ぁぃこ編集]
ゲストで全国飛び回ってるみたいで。
大変でしょうけど頑張ってくださいね~
【2006/09/30 18:07】 URL | ジェニュ #-[ 編集]
彼氏が欲しい今日この頃って…。
忙しくてそんな暇ないでしょ!?

俺は占いで出たタイプとは違うので
彼氏候補は撃沈ですが
なんとなく気軽に会ってわいわい遊べる
親友には立候補したいです!
(特に女性ファンはみんなそう思ってるかな!?)



おっ!MFCのモンド杯決勝見なきゃ!

…ごめんなさい
パソコンで再生出来るかなんか微妙です。
東芝・三菱・松下あたりのRAM対応のDVDデッキだと
再生可能かと思われますが…ひとりごとです。
【2006/09/30 17:23】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
こんにちは~和泉のブログトッテモ楽しく拝見しています。あいのりのメンツとも会ったりしてるんですね MIEには会わないの?MIEのブログつまらない。。コメント欄がないからこうやってメッセを送れない。ただの自己満足な日記を公開してるだけで正直読む気も失せました!和泉~MIEに会う機会あったら(誰かに仲介でも)一言文句願います!
【2006/09/30 17:18】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 16:59】 | #[ 編集]
写真いいじゃん。窓に映る、手を延ばして自分撮りしてるとこが、奥行があっておもしろい∨(^〇^)

さみしい女は和泉だけじゃないよ。
私もだもん( ̄Θ ̄;

和泉は合コンとかないの?モテルと思うんだけどなあ~。
今度一緒に行く?p(^O^)q
【2006/09/30 16:25】 URL | じゅんこ #-[ 編集]
いい感じに物悲しい雰囲気が漂ってますね~~~v-35
ってか撮影している自分の姿が窓に映ってる所が一層拍車をかけて・・・

舞台はお高いイメージが有るので、専ら映画ばかり見ています。
やはり、映画よりも舞台の方が臨場感等の迫力を直に感じれて面白いのでしょうか?

そうですね~~~秋は独りで居るのが何となく寂しく感じますね~~~
俺も彼女欲しいなぁ・・・v-434
【2006/09/30 15:51】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 15:43】 | #[ 編集]
自分の実家が富山なのですが、
自分のいつもの帰省ルート(東京→越後湯沢→富山)で
和泉さんも行ってるのかなぁ?^-^

イベント頑張ってね^-^/~~~
【2006/09/30 15:33】 URL | ぽこぽん #PIpocw5A[ 編集]
其処まで言うんだったら、彼氏になってあげるよ!その代わりちゃんとご飯とか洗濯してね!俺も精一杯愛情注ぐから……。
なんか一人で寂しいのは俺のほうかも……。
【2006/09/30 15:30】 URL | タケリン #DUyhUQm2[ 編集]
確かに”物悲しい女”ぽいですね^^
でもなんかすごくいい写真だと思います。マジマジと見てしまいました。
仕事で帰れない時って、くぅちゃんはどうしてるのですか?
犬飼いたいんだけど、共働きなのでどうしようかと迷ってます。
【2006/09/30 15:29】 URL | まさ #-[ 編集]
イベント楽しかったですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
和泉の仕草に見とれてましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
びっくりさせてごめんね(和泉だけは分かる)
【2006/09/30 15:20】 URL | いちばーん #-[ 編集]
初カキコです(^ε^)♪いつもブログ楽しみにしてます☆これからも頑張ってください(〃o'v`*)bb⌒★゛
【2006/09/30 15:20】 URL | いずみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 15:18】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/100-a5c50265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

