【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
10月の予定
毎月一日、その月のお仕事の予定について告知させて頂いてます。

急遽、延期や中止になる場合もございますので、御了承下さい。


《雀荘》
3日、レッド(北浦和)17時~23時
9日、さくら(仙台)
14日、テンホーくん(岐阜)18時半~22時半←大会ゲストなんで、フリーは打たないかも。
28日、さん大宮店
29日、さん千葉店

《Bar 2nd Room》
2日、7日、30日 (7日はお店の一周年記念です。)

《MFC黄龍闘技場》
10日

《ロン2》
27日、21時~23時
あと、15日に、大阪でロン2のリアル大会があります。 詳細はコチラ↓
http://www.ron2.jp/convention_result.html?cid=529

あ、ごめんなしゃい・・。 応募締め切りが過ぎてる・・。

《リーグ戦》
8日
《女流リーグ》
21日


7月10日の日記に、お仕事についての説明が載ってます。

お近くの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ


↑↑・・・なんか、こーして見ると、けっこうヒマそうだけどさっ。 基本的に、撮影とか取材とか内輪の麻雀大会とか、告知しても意味ない予定に関しては載せてないんよ。 今月もコッソリ、いろんな所をウロチョロしてましゅ
【2006/10/01 12:29】 | 今月の予定 | トラックバック(1) | コメント(37)
<<雀ねっと | ホーム | 富山>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 10:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 09:32】 | #[ 編集]
ハローウィーンバージョンになってる!!! ぃぃ感じ☆☆
ぁぁもぅ秋なのヵぁ~・・10月もお仕事いろ②頑張ってくださいね!!
だんだん寒くなってきてるので体にも気をつけてくださぃねー!!ぁたしも風邪ひかないように、、学校頑張りますw
ずっと応援してます~!!
【2006/10/03 05:52】 URL | Ma(*´3`*)Ri #-[ 編集]
ロン2のリアル麻雀落選しましたT_T
残念…

今月も忙しそうだけど頑張ってくね☆

【2006/10/03 03:52】 URL | ぽこぽん #PIpocw5A[ 編集]
今晩は。
可愛らしいプログに変身しましたね。予定の中でうかがえるのは大阪くらいでしょうか。十分ですけど。
こちらの読者の方でリアル大会に参加される方はいらっしゃいますか? 今日、大阪のガイドブックを買ってきました。折角の遠出なので観光してくるつもりです。オススメがあったら教えて下さい。
【2006/10/03 03:13】 URL | truth8 #-[ 編集]
リンクを辿れば場所は分かると思うけど…
一応URL載せておきます↓

http://www.alacard.co.jp/map/?rid=2680&map=1
【2006/10/03 02:58】 URL | tyam☆つよ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 01:31】 | #[ 編集]
おい 和泉!
バーの場所教えてってば~
(^o^)/

夜は冷えるが風邪ひくなよ~ o(^-^)o
【2006/10/03 01:07】 URL | さら #-[ 編集]
東風王決定戦2があるやんか~!
ゆきさんの出番は27日から配信やで~\(^o^)/!


7日、行きたいんだけど難しいよ~(+_+)
【2006/10/03 00:41】 URL | しろう。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 00:24】 | #[ 編集]
初カキコです!なんかドキドキしてなかなかコメント書けなかったです(^∀^;)/    由希子さんのブログいつも楽しく読ませてもらってます!素のままな感じの文章がすごくスキです★   ずっと応援しています♪
【2006/10/02 23:44】 URL | 琉花 #-[ 編集]
ハロウィン、メッチャ良ィね-i-236i-265前よりこっちの方が好きi-80カモi-611月ゎ何にするのォi-198また教えてネi-184
【2006/10/02 22:16】 URL | まゅ #-[ 編集]
ハロウィン超かわいいv-238
【2006/10/02 22:11】 URL | トム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 21:56】 | #[ 編集]
さくらに行きたい・・・(´Д`。)グスン
場所が分かるだけに行くに行けないやるせなさ・・・仙台に来た時にはうちの事も思い出してくださいな・・・
和泉さんに会いたい・・・
【2006/10/02 21:53】 URL | 華乃 #-[ 編集]
ハロウィンかわいいー♡
好きな感じe-326
【2006/10/02 21:07】 URL | Kei #-[ 編集]
黒と白で、目がチカチカするよぅ
【2006/10/02 19:06】 URL | 見えん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 19:00】 | #[ 編集]
和泉ちゃんハロ-ウィンバ-ジョン楽しみにしてたけど、パソコン、インタ-ネットに接続してないから見れません。携帯からしか見れないので残念デス。忙しそうですね。お仕事頑張って下さい★和泉ちゃんに会いにたくさんの人がBarにくるんじゃないかな★
【2006/10/02 18:46】 URL | U #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 18:41】 | #[ 編集]
壁紙かわいいv-10
【2006/10/02 18:25】 URL | maiko #-[ 編集]
バーの1周年記念、是非とも駆けつけたいところだけど
その日は昼前から夜まで長い時間仕事だったような…。
という訳で、リーグ戦の時だけですかね、会えるとしたら。
今月はお話しする機会がなさそう…残念。
【2006/10/02 18:15】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
こんばんは~
ハロウィーン版ヤバイっすパンダかわいい笑笑

リアル見に行きたかったケド16歳だから無理だ・゜・(ノд`)・゜・。
早く大人になりたい・・・
【2006/10/02 17:41】 URL | ペー太 #6WpsVcgQ[ 編集]
和泉チャン!!!結構近いトコに来る予定だねッヽ(´∀`*)ノ今度会いたいなぁ~!!!
【2006/10/02 17:07】 URL | 奈央 #-[ 編集]
こっちも記事書いたらトラバ打ちます。
承認してねんw
【2006/10/02 17:01】 URL | 和泉由希子を礼賛する人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 16:34】 | #[ 編集]
テンプレがあまりにもカワイイので、初レスしてしまいました!!これ、良い!絶対良いです。ハロウィン感たっぷりで、カワイイ(*^_^*)
【2006/10/02 16:30】 URL | かずこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 16:23】 | #[ 編集]
ハロウィン仕様のテンプレ、良いですね。特に月のドクロマークが『タイムボカンシリーズ』を彷彿させるところなぞ。
なんか聞こえてきそうです。
「おーしおきだベェ~」
【2006/10/02 16:18】 URL | glayfox #OmEQ3VCk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 15:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 15:38】 | #[ 編集]
はじめまして。和泉サンw
仙台来るんですね(・∀・)ぜひ行きたいんですが…『さくら』ってどこにあるんですか??教えて頂きたいです(><)
【2006/10/02 15:27】 URL | RINCO #kFfTDLeA[ 編集]
今月こそBarへ☆
【2006/10/02 13:05】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 12:58】 | #[ 編集]
和泉、充実した日々でいいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
仙台くるの?隣の県だから行きたいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/02 12:49】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
セカンドル―ムの場所を教えて下さい
【2006/10/02 12:40】 URL | さら #-[ 編集]
いつも見てま~す(*'ー'*)
コメントするのは初めてです。ハローウィンバージョンかわいいですね☆
BARか雀荘に会いに行きたいと思ってます。
和泉に会いた~い(*´艸`*)
これからもブログ頑張って続けてくださいね☆
【2006/10/02 12:39】 URL | HIROMI #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/101-ce335a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[和泉]10月のスケジュール
10月の予定がアップされています。・・・なんか、こーして見ると、けっこうヒマそうだけどさっ。 基本的に、撮影とか取材とか内輪の麻雀大会とか、告知しても意味ない予定に関しては載せてないんよ。 今月もコッソリ、 和泉由希子を礼賛する人のBlog【2006/10/05 15:36】
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

