【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雀ねっと
20061003143803
こないだ、「JAN NET CUP」という大会に参戦してきました。 
んで、その後に、中村有志さん(テレビチャンピオンの司会とかやってらっしゃるパントマイムの方)と対談&対局をしまして。

まだ大会の様子しかアップされてないんだけど、明日か明後日には対談の様子もアップされると思います。↓↓
良かったら見てみて下しゃい
http://www.jan-net.jp

あ、そうそう。 こないだ、ロン2の雑記にも、こずえとのプリクラが二枚アップされてたので、これも載せちゃえっ!
http://www.ron2.jp/diary.html

あ、あとあと、仙台の雀荘「さくら」について、お問い合わせを幾つか頂いたので、これも載せときます!
http://www.mahjong-sakura.com/

あーもう一個! 六日の金曜日、夜八時から十時まで、ココでライブチャットをやるらしい。 この中のセレクトチャンネルってやつ。 まだ何も告知されてないんだけど。 おヒマな方は見てやって下さい。
http://starchat.tv/pc/index.asp

パソコンからじゃないと見れないのが多いね ごめんねっ!


ハロウィンバージョン、評判良くて嬉しいっす 11月は何にしようかなぁ??


話変わるけど、ちょっと愚痴言うね。 ぶーぶーってね

「和泉は大人だから」「和泉は優しいから」「和泉はイイコだから」

↑↑こういう言葉の裏に、「だから我慢できるでしょう??」っていう暗黙の意味が込められてる事がよくある。 もちろん純粋に褒めて頂いてる事もあるんだろうけど・・。 
たまにね、けっこうキツくなる。 こちらが弱ってる時だとね。

それでも私が辛いと思ってる事を、ちゃんと分かろうとしてくれる相手ならいいんけどね。 何も気付こうとせず、私の笑顔だけを信じて、「和泉なら大丈夫だろう」と勝手に決め付けられると、たまにイラッとするんだ。
「あたしが影で流した涙の量を、あんたは知ってんのかよ!?」 「何の為に、誰の為に、あたしが一人で我慢しなきゃいけねんだよ!?」
ってね。 たまに叫びたくなる。

ここんとこ、ずっとそんなんが続いてて、心の中にモヤモヤが溜まっていて・・・。

でもね、昨日、ある人から「ごめん」と言ってもらった。 ずっとずっと、その一言が聞きたかったのかもしれないと思った。 
・・やけに、嬉しかった。

よし! 今日も、大人な和泉ちゃんで行くか
【2006/10/03 14:35】 | 芸能関係 | トラックバック(1) | コメント(37)
<<昨日の日記 | ホーム | 10月の予定>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/08 18:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 19:01】 | #[ 編集]
≫はなちゃん さん

ご利用のゲーセンはどこなんですか?おせーて!w


そしてゆきさんはどこでやるの~?
行き付けのゲーセンあるの~?
【2006/10/04 12:10】 URL | しろう。 #-[ 編集]
対談もチャット告知もアップされたね♪
対談は僕も読みました。
対局に参加した金さんは、役満賞のもう一つのご褒美か?w
ちなみに彼とは雀ねっとカップ2回戦で対戦し、300点差で3・4着を分けた仲です(僕がラス(((^_^;))ww

【2006/10/04 12:00】 URL | しろう。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 11:19】 | #[ 編集]
昨日もコメントして、またします。

昨日は携帯からだったの。今はPC。で、紹介されているHPを開いて、対談を読みました。
和泉、今まで麻雀する役者さんの 手 をやったことあるんだね。まるで手タレのようなお仕事もあることに驚いて、思わず2回目のコメントしちゃったよv-12v-12
【2006/10/04 09:39】 URL | じゅんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 09:14】 | #[ 編集]
って言うか。和泉のブログだし言いたいことは言った方がいいと思います。それに共感するしないは個人の問題だし。誰にも相談できないこととかもあると思うし・・・って誰にもだったらここにも書かないね。
まぁ書ける範囲の悩み、愚痴はいくらでも書いていいと思うし聞きたいな。和泉のこともっと知りたいでぇす。
【2006/10/04 04:03】 URL | まさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 02:46】 | #[ 編集]
個人的な話。。某都内でいつも麻雀格闘倶楽部5楽しんでおります黄龍ですが、一昨日くらいふと隣の席にリアルPRO初段来ました^^意外と身近にいるもんですね~、王何とかっていう中国の女の人でした~明日もやるぞぅ!
【2006/10/04 02:12】 URL | はなちゃん #-[ 編集]
アタシは昔、ニコニコ・キャラで、よく「悩みなさそ~で、いいね!」とか、凹んでると「らしくないよ!!」とか言われてました。。
「アタシの何を知ってんだ~」と思ったことも、あったケド、今は…それもいっか!!って思ってます♪
分かってくれる人は、分かってくれるし、、大切な人だけ、分かってくれればいいやっ!!って、開き直りです!!
そのかわり、、アタシは、人をイメージだけで見ない!!って決めて…。
本気でぶつかれば、本気が返ってくるし♪♪
人付き合いに、イメージはいらんとです!!
意味不明ですね。。。
和泉サンのコト分かってくれてる人は、いっぱいいます!!
【2006/10/04 00:58】 URL | ピース☆ #-[ 編集]
和泉さんが愚痴言う時って、和泉さんの中に結構溜まってる時ですよねi-198i-183

そんなに自分の中に溜め込まないで、思った事はすぐに吐き出して下さいi-88i-236

その為にこの掲示板があるんじゃないですかi-88i-236

もっと本音話して、このブログをいいものにしていこうって、和泉さん言ってましたよねi-236i-189


結構前からですけど、少し働きすぎじゃないですかi-198i-229

なるべく早く長期休暇とって、ゆっくり旅行でもして心も体もリラックスさせてきてくださいi-228i-260

仕事も大事ですけど、和泉さんの体のほうが百万倍大事ですよi-199


話は変わりますが、9月17日の日曜日のブログの浴衣姿で笑っている和泉さん見て、オーラが新垣結衣さんに似てるな~って思いました~i-88i-278
何かいつもと違った和泉さんが見れたような感じがしたので、嬉しかったですi-237i-194

いい笑顔ですねi-234i-278
【2006/10/04 00:01】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
おやすみ~和泉ちゃん
【2006/10/03 23:54】 URL | らら #-[ 編集]
ある人……田上?
【2006/10/03 23:35】 URL | 見えん #-[ 編集]
いつも大人な和泉ちゃんばかりでなく、
たまには愚痴をブーブー言ったり、
涙するときは涙することも
大切だよね>_<
そんな和泉さんの素直な気持ちが垣間見えて、
身近に感じれます^-^

いつまでも和泉さんが
心身ともに元気でありますよ~に( ̄人 ̄*)
【2006/10/03 23:26】 URL | ぽこぽん #PIpocw5A[ 編集]
和泉の日記なんだから、たまには思い切り吐き出した方がいいよ^^

んで、たまには許してとか書いとけばわかってくれると思うしw
【2006/10/03 22:28】 URL | みっちゃん #Vh.UBkC2[ 編集]
あたしのHPの日記にスーザンの名を語った書き込みがあるんですが、ナリですかねぇ??
和泉さんに関係ないことですいません(´・ω・`)
【2006/10/03 22:19】 URL | ギザ仔 #TkiNCc4c[ 編集]
あたしのHPの日記にスーザンの名を語った書き込みがあるんですが、ナリですかねぇ??
和泉さんに関係ないことですいません(´・ω・`)
【2006/10/03 22:19】 URL | ギザ仔 #TkiNCc4c[ 編集]
あたしのHPの日記にスーザンの名を語った書き込みがあるんですが、ナリですかねぇ??
和泉さんに関係ないことですいません(´・ω・`)
【2006/10/03 22:18】 URL | ギザ仔 #TkiNCc4c[ 編集]
うちも同じような事考えた時があったょ。「~だから・・・」に続く言葉ってなんだろう??って。人ってさ、段々言葉足らずになってきてると思うのね。それはうちも同じなんだけどさ。そこに気づいた時に「思ってること、考えてる事はきちんと相手に伝えよう」って思ったのさのさ。
たとえ相手が「~だから。。。」の表現を使うにしても、自分から変われば相手も少しづつ変わっていくかと思ったのね。でもさ、みんな悪気があって言う訳じゃないよ。大丈夫v-91
和泉さんは優しい子だから・・・人の痛みも分かってあげられる人だから、私はとっても大好きだよv-238
【2006/10/03 22:01】 URL | 華乃 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 21:35】 | #[ 編集]
初書き込みです。はじめまして(^-^)
気持ち、分かります。ちょっと違うかも知れないけど、私も「こまちゃんはいつも元気で、悩みごとなさそうに見える」とかよく言われます。
「んな訳あるかぃやっ!!」ってキレそうになります(^-^;)
和泉さん、あまり頑張り過ぎないでくださいね。
【2006/10/03 21:35】 URL | こま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 21:31】 | #[ 編集]
新幹線で富山県へ行くときは、石川県通りますかあ~??
石川県来ないんですか~??
【2006/10/03 21:26】 URL | ★★★♪★★★ #-[ 編集]
雀ネットカップ出たかったなぁ。
そして、和泉さんとも打ってみたかった。

優勝した永坂さんとはちょっとした知り合いなので。自分のことのように嬉しかったです。
【2006/10/03 20:36】 URL | ジェニュ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 20:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 18:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/03 18:20】 | #[ 編集]
久しぶりにコメントしますッッi-184i-237
ハロウィンバージョン凄くヵゎィィi-175i-175
…和泉サンのキモチほんとにょく分ヵりますi-182i-202素直になろぉって、何度も思ってマスぁたしも。。。ゃっぱり見た目もぁるのヵなぁって思っちゃぃますi-241
世の中にゎほんとたくさんの人がぃますi-189でもゃっぱり、自分のコトゃ人のことを良く思ぅ人もぃれば悪く思ぅ人もぃる…ぁたしも和泉サンゎミンナに好かれている人って思ったヶん、正直ビックリするょぉなコトもぁりました…そんなに和泉サンを批判しなくてもって。。。。。だって②、和泉サンゎその人達に何も迷惑ヵヶてなぃんだもんi-199傷つヶてなぃのにね、自分で思ぅのゎ自由だヶど…度を越したらダメだと思ぃましたi-181ゴメンなさぃこんな変なメェルでi-229でも、こんな広ぃ世界に和泉サンのコト大好きな人たくさんぃるってこと忘れなぃでくださぃネi-236ぁたしも応援してます☆★☆
ぁたしゎ最近イマまた恋愛に悩んでるんです。。。ホントに苦しぃです。。。ぁたしも頑張ろぉって、この日記で思ぃましたi-238
【2006/10/03 18:04】 URL | ナオコ #-[ 編集]
和泉ちぁん我慢してたのね。でも、えらそーだけど、ひとつひとつのコメントに涙したことはあるんだろうとは思ってた。だって、あんなにたくさんブログで暴言をかかれてたときがあったから。私は、きれいごと無しに、心から和泉ちぁんの味方になろうと思った。このコメントが嫌だと思ったらごめんね。

話変わるけど、中村さん知ってる^^ 和泉ちぁんと話したのを知って、かんどーしたv-237
【2006/10/03 16:22】 URL | きみ #-[ 編集]
言葉一つの奥深さ、重要さ、あるよね。相手や周りの些細な言葉が重かったり…。
でも何気ない一言で、こっちのモヤモヤがスーってなくなる時も、あるね。
正に和泉はそんな気持ちになったのかな?

そっか、だよね。このブログでも和泉はたまに堕ちてる…って時あるよね。だからこっちは一生懸命励ますコメントしてるつもりでも、和泉本人には重かったりするかもね。
【2006/10/03 15:20】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
私はなんか直接言われた言葉じゃなくても、遠まわしに違う意味のことを言ってきてるなぁーとかなんとなくわかるんです000けっこう最近なんですけどね。そんときはめっちゃつらかったです。最近はつらいなぁーとか思うこと多いし(/□≦、)自分だけおいてかれてる気がするって言うか・・・和泉さんはつらいときどうしてますか??
【2006/10/03 15:16】 URL | 未来 #-[ 編集]
和泉サンありがとうございます♪泉区、ちょっと遠いけど行きたいなと思ってます♪何時頃にいるの??

和泉サンは素敵ですね。近くに住んでて友達だったらいいのにってよく思います(´・ω・`)では今日も頑張ります☆
【2006/10/03 14:56】 URL | RINCO #kFfTDLeA[ 編集]
いつも携帯やらPCやらで毎回チェックさせていただいております^^ 全然今回のブログとは関係ないけど、和泉は民放のTVは出ないの??アレックとかMIEは出たから・・そんな日を楽しみに待っております☆ ちなみにある人って・・・・ブッチャケ田んぼの上の人??そうだとしたら、なんかめっちゃ嬉しい☆☆☆
【2006/10/03 14:48】 URL | にょう和泉にょう #-[ 編集]
甘えんな。そんなのみんな同じでしょ。もしくは嫌われててわざと嫌がらせされてるだけ。また同情集めようとして。
【2006/10/03 14:46】 URL | #-[ 編集]
ょしょしhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">"


ってされるの好きでしょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/03 14:43】 URL | ぁぃこ編集]
とりま①番ゲット!!またあとで書きます!!!
【2006/10/03 14:38】 URL | KAPPA #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/102-5edadb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[プロ雀士和泉]雀ねっとカップのレポート&中村有志との対談
10月1日に開催された雀ねっとカップのレポートが雀ねっとに掲載されています。ちなみに、小生も大会に参加しましたが、5回戦トータル180pを超えるマイナスポイントで、40人中最下位に...wこの大会終了後、 和泉由希子を礼賛する人のBlog【2006/10/05 16:49】
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

