【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日の日記
20061004105503
いや~っ ・・なんか、また私、いらぬ誤解を招いている・・。

えと、昨日の日記ね。 皆さんから「私が言った事が、和泉の負担になってたんでしょうか??」みたいなコメントとかを幾つか頂いたんですが。。。 全っ然、違うからねっ! まったく、そんなんじゃないからねっ!

いつも、みんなが「和泉、優しいね」とか「頑張ってるね」とか応援してくれて、それはホントに純粋に「嬉しいな~」って思うし、励まされたり癒されたりしてます。 ホントにすごく感謝してるし喜んでる。
昨日の日記は、それとは全然関係ない話ですからっ。 気にしないでね

あ、あと、田上くんの事だと勘違いされた方もいたみたいで・・。 それも全然関係ないっす。 ごめんね

何の説明も無いくせに、ただ感情だけをツラツラと並べちゃったもんで・・・。 心配かけて、ごめんなさい



話変わって、昨日は北浦和の雀荘に出勤してきました。 すっごい久々に勝ちました。 最近、ほんっとありえないくらいに麻雀が弱いもんでさ。 どこで打っても負けてるもんで、やっぱ勝ってると楽しいな~と思っちゃった ゲンキンだねw

でも今月の私はもしかしたら強いかもしんないぞ。 占いによると、今月から運勢がアップするらしいし! 実際、なんか空気が変わってきてるのを感じると言うか、「あれ?なんかツイてる?」みたいな流れを感じると言うか。 昔の友達に偶然再会したりとか、なんか嬉しいな~って思う事がチラチラある。 ここで驕らず、気を引き締めて謙虚に毎日を過ごしていると、もっと良くなっていくらしいので、今日も地道に頑張るぞっと


あ! もう四日じゃんっ! 牛丼食べなきゃっ!! 祭りが終わっちまうだ


今日はこれから新宿バビィで取材があるんで、ちょろっと出かけてきまーす 


写真はベッドの下に隠れてる、くぅたんです
【2006/10/04 10:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26)
<<ザ・ベスト | ホーム | 雀ねっと>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 01:38】 | #[ 編集]
今月が節目かもしれませんね。
これからの活躍に期待します。
【2006/10/05 00:22】 URL | さのっち #-[ 編集]
旅行延期になって残念やな。でも寒くなってからの南国もイイもんやよ。 まぁ、映画でも見に行って! 女神(ナイチンゲールやヘレンケラー、マザーテレサ)もでてくるねんけど・・オレは和泉の方がタイプです。
【2006/10/05 00:04】 URL | 大石 芳裕 #d3lL11mY[ 編集]
その写真のくぅたん、今ティッシュかなんかをゴミ箱かどっかから取ってきて、悪い事してませんi-184i-229

犬って人間に構ってほしいから、わざと悪い事して、気をひくんですよね~i-184i-179
【2006/10/04 22:53】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
まいど
ん~ 誤解の意味は わかるな。

あと、「がんばれ!」ってのも けっこうきつかったりね~

じゃ おつかれ!!
【2006/10/04 22:51】 URL | しんのすけ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 22:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 21:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 21:01】 | #[ 編集]
埼玉県の?
えーーー、来てたのか~
チェックしとけば逢いにいけたのかーー。。。
失敗したあ
【2006/10/04 20:50】 URL | みっちゃん #Vh.UBkC2[ 編集]
初めてコメします●○

ブログ毎日UPしてて、がんばってるな~~って毎日chickしてます♪

流れがきてるんですね~
じゃあそれを大切にして、思いっきりいくしかないですね!!思いきり大切だっ。。


ところで思ったんですけど、和泉サンエクステつけました??髪がズイブンのびたんじゃないかなーー?って思って。
私も今つけようかと悩み中◎◎ なので興味シンシンです。

これからもblog楽しく読ませてもらいますね♪


【2006/10/04 20:38】 URL | risarisa #-[ 編集]
運勢があがって来たのなら、おのずと『気分上々↑↑』のはず。
「Hip-Pop!ピーポー!」と、実にダンサブルな毎日を過ごそう!
僕も牛丼、食べたいですけど、10/5までか~。
【2006/10/04 18:52】 URL | glayfox #OmEQ3VCk[ 編集]
和泉は今月いいんだぁーいいなぁ~・・・・俺なんか昨日、親に「今年はおまえあんまいいことない年だよ」って言われたんですけど(泣)今ごろ言うなよって普通に切れました(笑)確かにいいことなくて、今年は二回も警察の検問にひっかかちゃうは、金はなくなるはで最悪です・・ 和泉も自分だけでいっぱいいっぱいかも知れんけどこんな俺を励ましまくってください^^  牛丼でもくおうかなぁ・・・・・・・・・・・・・
【2006/10/04 18:49】 URL | にょう和泉にょう #-[ 編集]
よっしゃ!ならば、今期リーグ戦は必勝体勢で来期こそ昇格や!(^-^)
【2006/10/04 18:17】 URL | しろう。 #-[ 編集]
くゥちゃんかぱェ-i-233i-80んで、牛丼食べに行きましたァi-205i-277やっぱおいしかったですヨi-228i-189和泉も早く食べてネンi-235i-194また見に来ますi-204i-246
【2006/10/04 16:09】 URL | まゅ #-[ 編集]
牛丼ねぇ…
昨日夜にそば通ったらもう売り切れてたぁ(>_<)今日か明日がチャンスってことになるなぁo(^-^)o
【2006/10/04 15:15】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 13:17】 | #[ 編集]
良かったhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">コメントの事じゃなかったんだねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

和泉、麻雀勝って良かったじゃん。喜びが伝わってくるみたいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しいつながりで聞いてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">昨日スーザンのブログのコメントに、何げに画集について質問をしたの。そしたら今日のブログで答えてくれてたのぉhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">かなり嬉しかった。
先日は質問コーナーで和泉が答えてくれ、今日はスーザン。次は総理かアレックか?っつうとこだけど、アレックは倍率高くてねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/04 13:15】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 12:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 12:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 12:47】 | #[ 編集]
写真がぱっと見わかんなかった(ごめーん)。人の腕かと思ってしまった(ごめーん)。

それにしても、みんなに癒されてると知って、安心したv-218 誰だって、心が後ろ向きになることがあるよね。

勝ったんだねv-237 おめでとうv-237v-237 私も最近勝負運はあるかも(オセロだけ)。圧倒的に勝ちはしないのだけど。勝負の世界で生きていくのも喜びがあるんだね。たのしそー^^
勝負以外はついてないのよね。職場にいるのもつらいし、道行く人たちの言葉が気になるし、でも、それはあたしも同じようなことをしてるから返ってきてるのかもしれないとは思うけれど、どこをどう直せばいいのかわかんない。人間、日々成長ですがね。

私はいつも和泉の味方だからねv-238 実際、あたし、和泉が心底素敵な心を持ってて、熱い心も持ち合わせてるの分かるの^^ みんなのことも大切にするし^^

そしたら、和泉ちぁんの幸せが続いていきますようにv-238
【2006/10/04 12:46】 URL | きみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/04 11:57】 | #[ 編集]
もうちょう~~~~~~~~かわいい~~~~~!!!!犬大好き!!
なんヵごめんなさい、、いつも頑張れ頑張れって言っちゃって。私も自分なりに頑張ってるのに毎日言われたりしたら嫌かな・・・でも何言っていいのヵ分からなくて、いつも応援してる気持ちで「頑張って!」って言ってました。
でも和泉ゎ本当に頑張ってますよね!!ぁー本当尊敬☆ 私も将来和泉みたいな素敵な大人になりたいです♪
ぁ~牛丼食べたいなぁ!!おなか空いちゃったw 
でゎおやすみなさいv
【2006/10/04 11:28】 URL | まり #-[ 編集]
こんにちゎ(^∀^)ノ和泉さん♪♪二回目です☆★
くぅたん可愛い(≧∇≦)可愛すぎです(≧ε≦)
うちもネコを飼っています(^_^)vりりってゆぅんですけど,♂です☆
世界で一番愛してるぐらいに愛してますッ笑(≧∇≦)
りりみたら胸キュンになるくらい親バカ??です♪♪
お仕事久々?に勝ったんですか??(☆o☆)よかったですねッ♪♪(*^o^*)これからもお仕事頑張ってください☆★
でゎこの辺で(b^ー°)
明日も楽しみにしてます♪♪
【2006/10/04 11:27】 URL | 美貴てい☆★ #-[ 編集]
和泉さん、こんにちは。
自分なりにすごーく頑張っているのに、さらに『頑張れ頑張れ』って言われるとツライ時ありますよね。たまには『頑張っているね』って言葉が欲しくなりますよね。。。

でも、きっと分かってくれている人もいますよ!
1日遅いコメントでごめんなさい。
【2006/10/04 10:57】 URL | Kyoko #-[ 編集]
写真が、見えません(;_;
)
【2006/10/04 10:52】 URL | なお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/103-55f19b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

