【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ザ・ベスト
20061005003103
明日は更新できないかもしれないので、今日は二本立てです!

写真は、またまた一年位前の撮影会シリーズ。 こんな服、撮影会じゃなきゃ着れないよねw 


今日は「ザ・ベスト」の取材を受けてきました。 10月24日発売らしいので、皆さん見てみて下さいねっ! ちょうどマイバースデー

グラビアとかじゃなくて、「勝負に生きる女達?」みたいな特集なんだけど。 二階堂亜樹ちゃんと一緒でね。
亜樹ちゃんとツーショットなんて何気に初めてだから緊張しちゃった いっつも、こずえとペアだからさw


終わった後も、またこずえとファミレスデートしちゃった しかも帰りに、レジの横のおもちゃ売り場?で、「恋のお守り」とか買っちゃったよw 超無駄遣いw でもせっかくなんで、しばらく財布に入れとこうと思います。


明日は富士急ハイランドに行くんだ~ 雨だったらジョイポリスなんだけど。

でもでも絶対、富士急がイイので、どうか晴れますようにっ!! 一緒に祈って下ちゃいませ


【2006/10/05 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(44)
<<セレクトチャンネル | ホーム | 昨日の日記>>
コメント
台風ですね?←よくわかってない笑
しかし雨だ。雨が続いてて引きこもり…よくないね。
和泉さんは遊んでますかー?
【2006/10/06 13:46】 URL | yuki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 10:32】 | #[ 編集]
コメントにやっときましたっていうくらい
長い間、きていませんi-228
読みには来ていたのですけどね・・・
なかなか時間がありませんでしたi-201i-229

富士急私も大好きですi-176i-194
富士山も近くにあっていいとこですよねi-259
てか、雨で、ジョイポリスだったのは残念でしたねi-237

これからも、いっぱい色んなとこに行くんでしょうね。
大阪なんですが・・・

写真の衣装。。。撮影でも、それを着れる人はやっぱ身体に自信ありの方のようです。
身体の線がきれいに出ていますi-68

今の体型のまま、維持頑張って下さいi-261
【2006/10/06 08:09】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
今日は残念ながら雨だったねぇ…T_T

ジョイポリス楽しんだのかな~??
自分は入ったことないのでわからない^-^;
【2006/10/06 00:14】 URL | ぽこぽん #PIpocw5A[ 編集]
今月のザ☆ベストにMIEのグラビア出てたよ 。超エロい水着なんだけど、なんか笑える。ホント良いなMIEって 。見ていて笑顔になる。
前のあいのり女子メンバーはひさよんも大好き。ゴキも大好き。和泉は大☆大☆大好き。あいのり史上最高の女子メンバーだった。


和泉のブログ毎日見れるって、うーん幸せだぁ。
【2006/10/05 23:29】 URL | たかまろ #-[ 編集]
今月のザ☆ベストにMIEのグラビア出てたよ 。超エロい水着なんだけど、なんか笑える。ホント良いなMIEって 。見ていて笑顔になる。
前のあいのり女子メンバーはひさよんも大好き。ゴキも大好き。和泉は大☆大☆大好き。あいのり史上最高の女子メンバーだった。


和泉のブログ毎日見れるって、うーん幸せだぁ。
【2006/10/05 23:29】 URL | たかまろ #-[ 編集]
初めまして☆よろしくお願いします!!
【2006/10/05 21:51】 URL | ヤサイ #tHX44QXM[ 編集]
ザ・ベストって、超スーパーエロ本のあれですかー!?
【2006/10/05 21:40】 URL | おいおい #-[ 編集]
どうやってコメント書けるの~(ToT) 助けて~
【2006/10/05 21:11】 URL | †エリス† #-[ 編集]
富士急?ジョイポリ?どちらも行った事ないな~(-o-;)行った感想聞かせてねvちなみにエリスの御守りは…飼ってたペットの写真を財布に入れてる(>_<)
【2006/10/05 20:54】 URL | †エリス† #-[ 編集]
富士急?ジョイポリ?どちらも行った事ないので…(-.-;)行った感想、おすすめな物…などなど 教えてクリクリ☆待ってま~すv
【2006/10/05 20:01】 URL | †エリス† #-[ 編集]
どうもっっ
無事、今日で試験終了ですi-199
明日は雨予想ですょねi-182i-195
でもジョイポリスめっちゃ楽しいですょ!!
あたしは1回行ったらハマっちゃって3回くらい行ったんですけど。。
ハーフパイプキャニオンが面白かったi-184
あたし56ポイントで、新記録出したんですよ!
和泉も行って、乗ったら教えてくださいねi-178
でも富士Qに行けるといいですねi-179
【2006/10/05 18:09】 URL | 愛花 #-[ 編集]
携帯メインでお邪魔できてなかった(;´▽`A``

スミマセン<(_ _)>

グラビア~
スタイル良くて羨ましいっす!!!!

*ga-co*は9日にコンテストに出ますが。。。
なんか良いポージングないですか??

かなり悩み気味(;´Д`A ```

当日、失敗しないようにしなきゃ!

富士急ハイランド
晴れて楽しめるといいですね!
【2006/10/05 18:08】 URL | *ga-co* #-[ 編集]
和泉ヤバす超カッコイイ(☆o☆)
今日は全国的に雨だったみたいですね↓↓
ってことは今はジョイポリスにいるのかなぁ??とにかくハジけちゃってくださいね(´∀`)
【2006/10/05 17:37】 URL | ペー太 #-[ 編集]
日曜日くらいから、ずっと雨って言っていたから、仕方ないよ。

心の底から、楽しんできてね。
【2006/10/05 13:19】 URL | ヒルベルト #CWUURYHQ[ 編集]
富士急ハイランド俺も一緒に行きたいな^^ 和泉は雑誌の撮影とか忙しそうだね。雑誌必ず見るからね!
明日、晴れるといいな和泉楽しんできてね^^
【2006/10/05 12:47】 URL | こうじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 12:34】 | #[ 編集]
富士急のこわーいお化け屋敷にぜひいくべきです。ありゃやばいよ。

ええじゃないかもあれもやばそうだね。
感想宜しく!

あー俺も遊園地いって,ストレス発散したいーv-217v-17
【2006/10/05 12:33】 URL | ぷぐる #-[ 編集]
富士急いいですね~^^
まだ中部は雨が降っておりません(笑)
雨降らないことを祈りつつ、、、
楽しんできてくださいね~^^
【2006/10/05 12:11】 URL | あかさた #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
ブログはいつも読ませていただいてます。

麻雀格闘倶楽部モンド21特別杯、見ました。
予選突破おめでとうございます。
遂に和泉さんの雀士としての姿をみれました。
しかも勝ち姿を見れたんてラッキーです。
決勝が楽しみです。

これからも応援しているので、多方面に渡って頑張ってください!
【2006/10/05 12:08】 URL | ぽち #rRUVqs/Y[ 編集]
酒井若菜の盗撮 おっぱい 動画 動画一挙公開!!
http://sakaiwakana.erv.jp/
【2006/10/05 11:53】 URL | 酒井若菜の盗撮 おっぱい #6wlH/coM[ 編集]
初めまして!
初めてブログ読ませて頂きました。
これからも更新楽しみにしています。
RON2やっているんですが、まだ和泉さんと打ったことないんです。
いつか打てるのを楽しみにしています。
【2006/10/05 11:38】 URL | JUN #-[ 編集]
誕生日に発売のザ・ベスト!いいじゃないですか~w何か嬉しくなるね☆チェックするよ~!

明日ってことは今富士急なの?雨微妙だね。これ以上強く降らないように祈ってるよ☆
(^∇^)
【2006/10/05 11:20】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
てるてるぼうず飾らなきゃ!!晴れになぁれ☆
富士急ハイランド行けるとぃぃですねぇ㊤㊤ ぁたしゎ行ったことがなぃので行ってみたい!! ジョイポリスゎ友達と何回ヵ行ったなぁ♪♪懐かしい♪
写真セクシィ~!!!!ww
明日楽しんできてくださいねッ!!!
【2006/10/05 11:17】 URL | Ma(*´3`*)Ri #-[ 編集]
これから「和泉ちゃん」を略して「ずみゃー」って言いますね
【2006/10/05 11:09】 URL | * #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 10:47】 | #[ 編集]
あるある! ファミレスのレジの隣にお守りみたいなのw 私も買いそうになったwww
【2006/10/05 10:24】 URL | きみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 08:59】 | #[ 編集]
いぃ~っつも格好良い写真を見るたびに「痩せなきゃw」って焦ってる私ですv-356

天気は…なんとか持つかなぁ?
富士急ではじけちゃってきてくださいv-353
【2006/10/05 08:48】 URL | 元・林檎 #-[ 編集]
はじめまして~m(__)m

なかなかPC使えなくてこっちのブログが思うように更新できないんですが、今日みたいな情報はどんどんこっちのブログでもとりあげていくので、よろしくお願いしますm(__)m

【2006/10/05 08:31】 URL | 和泉由希子を礼賛する人 #-[ 編集]
今日の予定は仕事?遊び?
どっちにしてもうらやますぃ~♪
僕も富士急ハイランドの日本一系アトラクション(フジヤマとか)を一度は体験したい!

でも、今日はジョイポリス決定のようなので、どーか事故に遭いませんように…w


そうそう、行動予定だけじゃなくメディア露出予定も、この記事みたいな感じでいいからわかり次第どんどん教えてくださ~い\(^o^)/!

【2006/10/05 08:21】 URL | しろう。 #-[ 編集]
朝のニュースを見る限り、今日はずっと雨だそうです!!
(`д´;)
こうなったら気持ちを切り替えて、ジョイポリスを最高に楽しんできて下さい!!
ちなみにオレのオススメはハンググライダーみたいな乗り物です☆
【2006/10/05 05:24】 URL | K #-[ 編集]
この写真ゆきちゃんっぽいなぁ~
ゆきちゃん曰く”カッコつけ”だねぇ~v-7
みんなが言うように残念だけど明日は雨模様だね。
ジョイポリ行って、帰りにビーナスフォートで「アニーおばさんのチーズケーキ」でも買って帰るとか良いんじゃない?
食べた事あるかな?
俺めちゃ好きなんよ。
結婚した時にハウステンボス行ってそこで売ってて、ホント美味かったんでネットで注文して買った事もあるくらいだよ。
それが確かビーナスフォートで売ってたと思うよ。
ちなみにこれ↓
http://mall.huistenbosch.co.jp/_pc/detail_goods.php?goods=256
【2006/10/05 05:11】 URL | tyam☆つよ #qxVGQ7bc[ 編集]
10月24日誕生日なんですね(*^ー^*)
その日、うちの友達の誕生日でもあり、うちのお姉ちゃんの誕生日でもあります★笑
みんなでお祝いだぁ(・∀・)
てか和泉スタイル良すぎ!
【2006/10/05 02:13】 URL | さやか #-[ 編集]
初めましてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog69.fc2.com/image/icon/e/332.gif" alt="" width="14" height="15">あいのりhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/332.gif" alt="" width="14" height="15">の時から大好きでしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

明日晴れるとL1L1ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">晴れる事を祈ってます-http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/05 02:03】 URL | 慓 #O.4m1vrk[ 編集]
初めましてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog69.fc2.com/image/icon/e/332.gif" alt="" width="14" height="15">あいのりhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/332.gif" alt="" width="14" height="15">の時から大好きでしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

明日晴れるとL1L1ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">晴れる事を祈ってます-http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/05 02:03】 URL | 慓 #O.4m1vrk[ 編集]
俺の誕生日も10月24日です!v-274
【2006/10/05 01:58】 URL | taka #GpEwlVdw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 01:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/05 01:44】 | #[ 編集]
天気予報だと雨ですが、晴れるといいですねっ!
雨でも富士急行って、カッパ着ながらとかどうですか?
【2006/10/05 00:57】 URL | tomo1118 #/pdu0RA.[ 編集]
http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">した
天気に
なぁぁぁれっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

これで、、
雨も晴れに変わるハズですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しんで来て下さいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/05 00:48】 URL | ピース☆ #-[ 編集]
明日(今日かな?)の天気は残念ながら雨です。v-12
ってことはジョイポリスかな???

↓富士急の新しいアトラクションはええじゃないかですねv-7
【2006/10/05 00:33】 URL | かずさん #-[ 編集]
ええじゃないか!!
【2006/10/05 00:31】 URL | ゎ #-[ 編集]
富士急のあたらしい乗り物の名前なんでしたっけhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/05 00:28】 URL | やちこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/104-c418ed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

