【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
セレクトチャンネル
http://starchat.tv/pc/index.asp

今夜八時から↑↑ココでライブチャットをやります! 私はしゃべるだけなんだけど、ライブチャットって久々だし、なんか緊張するなぁ 何しゃべろう 

まーいろいろネタ考えて行くんで、お暇な方はぜひぜひ遊びに来てくださいねっ



んじゃ宣伝はこのくらいにしてw 昨日のお話。

うん、予想通り、大雨でした ツイてないっ! 富士急、行きたかったなぁ・・。 「ええじゃないか」乗りたかったなぁ・・。

私の中のキングオブ遊園地は富士急だと思ってるので、超残念 フジヤマとかトンデミーナとか絶叫系大好き!! 
病院お化け屋敷とか、ありえないくらい怖いよね?? 昔、行った事あるんだけど、アレさ! 最初、入り口の所で、「コレを持ってるとお化けが寄ってこない」というお守りを売ってくれるわけよ。 みんな買わないけど、私クラス、バカだから買ったわけよ。 後生大事に握り締めて、お化けが出るたんびに「お守りーっ!!」って言って、お札代わりに突き出したりしててさ。
・・・・すると、お化けはむしろ大喜びで寄ってきましたよ。 超騙された。 300円返せっちゅーの!


まぁそれはいいんだけど、結局、昨日はジョイポリでね。 まぁジョイポリも好きなんだけどさ。 やっぱ屋外遊園地に比べるとアトラクションがショボいし、もう何回も行っちゃったから覚えちゃってるというか・・・。 なーんか不完全燃焼な気分

でも、着信アリ(お化け屋敷)がけっこう怖かったよ。 富士急の病院に比べちゃうと、やっぱ短かすぎるんだけど。 でも一緒に行ったこずえちゃんは「キャー」とか「ワー」とか叫びまわった挙句、泣きそうな顔になってました。 あれだけ騒げれば、モト取れてるなw

写真撮ってきてブログに載せようと思ってたんだけど、最初にプリクラ撮ったら、それで満足しちゃってさ。 撮ってくるの忘れまちた。 ごめんちゃい



なんか最近、毎日飲んでます。 今日は抜いとこ
【2006/10/06 15:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30)
<<バカ犬… | ホーム | ザ・ベスト>>
コメント
こんばんわ(・∀・)


チャット!!

俺も和泉サンと絡みたかった。・゚・(ノД`)・゚・。


ってか携帯からじゃ無理やったんかな?
【2006/10/10 20:58】 URL | 虹人 #NkOZRVVI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/07 23:04】 | #[ 編集]
雨は残念だったね(:_;)この前偶然にMIEのグラビア見たら可愛いけどありえないぐらいに足太くてちょっと引いた…(-.-;)和泉がもっとグラビアとかやればいーのにぃー
【2006/10/07 13:53】 URL | まみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/07 09:30】 | #[ 編集]
残念・・・
雨降っちゃったのヵぁ・・こっちも今日は雨降ってます。しヵも超寒い!!
ジョイポリスの着信アリお化け屋敷結構怖いですょね!!??後もうひとつのお化け屋敷も結構ヤバイですよ!!イヤフォンで聞くやつなんだヶどゾクゾクってきますw
富士急に行けなくて残念ですがジョイポリ行けて良かったですね!!

【2006/10/07 05:28】 URL | Ma(*´3`*)Ri #-[ 編集]
昨日は残念だったね。
まぁ~普段の行いが・・・ww
うちのもキングオブ遊園地は富士急って声を大にして言ってたよ!
えぇ~じゃないか何て、ゆきちゃんがチュ~してくれるって言っても
絶対乗らないもんねぇ~っだ。v-8
今日はBARの1周年だね!
あんまり飲み過ぎないようにするんだよぉ~
BARにお邪魔したいけど、そういう記念の日にお邪魔するのは
ホントにお邪魔な気がするんで今回は控えさせて頂きます。
嫌な事・辛い事を明日は忘れて楽しんでね。
【2006/10/07 03:13】 URL | tyam☆つよ #qxVGQ7bc[ 編集]
ジョイポリ行って、行きなれていたとは言え、気分転換というか、リフレッシュできたんじゃないですかi-88i-236

こずえちゃんのおかげで、しょぼいアトラクションでも、結構盛り上がった感じですねi-184i-179


俺は絶叫系全く(ブランコも)駄目なんで、大好きで乗れる和泉さんが羨ましいですi-203i-203



【2006/10/07 01:33】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
チャット!?
なんですかそれは…。
まあ、その時間は仕事してましたんで、関係ないっす!

昨日はジョイポリス行けば良かったかな!?
でも、さりげなく装ってもバレバレだよね!
それに何となくストーカーみたいでヤダし…。

まあ、結局昨日の休みはいつもどうりMFCでしたけどね…。
【2006/10/07 01:15】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/07 00:55】 | #[ 編集]
最悪やァ…i-282i-202和泉が見れるライブチャット見れへんかったi-240本間にショックi-205i-195また今度見るカラ出てネi-236絶対やよ-i-237(笑)
【2006/10/06 22:18】 URL | まゅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 22:18】 | #[ 編集]
ヨロシクお願いします!!
【2006/10/06 21:42】 URL | 朱雀 #wRT6KaEQ[ 編集]
ヨロシクお願いします!!
【2006/10/06 21:42】 URL | 朱雀 #wRT6KaEQ[ 編集]
私もジョイポリの着信アリのお化け屋敷入ったことあるーっっ
かなり怖かったヨ~
かなり怖がってギャーギャー叫んでました 
お化け屋敷系は苦手デス。。。
【2006/10/06 21:06】 URL | るみっち☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 20:52】 | #[ 編集]
ストレートは、何処でかけていますか?何というしゅるいですか?
【2006/10/06 20:46】 URL | 質問です! #-[ 編集]
和泉ちゃん会話していただきありがとう!
かなり緊張しましたけど(照)すごい嬉いっす!
なんか途中で落ちちゃってごめんなさいっ。

皆さん!今すぐお急ぎくださいっ♪v-22
【2006/10/06 20:33】 URL | kayt #omgoVMhs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 20:18】 | #[ 編集]
和泉ちゃん♪こんばんは!
あ!ライブチャット始まったかな!?

スターチャンネル(セレクトチャンネル)は
フリーメールじゃない、本アドで登録すると無料ポイントが付いてくるので、今すぐにチャットインできます!v-22
【2006/10/06 20:05】 URL | kayt #omgoVMhs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 19:56】 | #[ 編集]
ライブチャットてやった時ないなぁ。
もうすぐ始まるお


お化け屋敷は…小学校の夏祭りのやつでもダメです 入れません
某監獄居酒屋wのイベントさえダメです
さっき居たバイト達が扮装してるだけなのに半泣きです

どんだけ(´ー`)


真冬になると寒くて乗れなそうだし今のうちに行けるといいおね
【2006/10/06 19:49】 URL | こずみ #nVDW7.9k[ 編集]
写真みたかった・・ザンネンです。。
【2006/10/06 18:49】 URL | tm #-[ 編集]
ジョイポリも富士急も久しく行ってないなぁ~。自分も絶叫大好き!!ええじゃないかも早く乗りたいなぁ。

次回は天気いい日に行きたいよね☆
【2006/10/06 18:31】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
あたしも着信アリのお化け屋敷入りましたよーi-199
あたしはアレでもヤバかったんですけど・・i-183
絶叫してましたよi-282
お化け屋敷って意外と前にいた方がいいんですよね。お化けって後ろから出てくるんで・・2人だと無理ですけどi-195

チャット、いけたら行きますねi-176
【2006/10/06 17:30】 URL | 愛花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 16:57】 | #[ 編集]
遊びに行けるかな~…
って、ゆっきーは喋りなんだ~。チャットしたいな~…
【2006/10/06 16:51】 URL | しろう。 #-[ 編集]
なんか、チャットのページのゆきちゃん見たけど、写真かわいかったv-119
そうそう、直接ゆきちゃんには関係ないんだけど、あいのりメンバーのヒデが今度の日曜日佐賀に来るんだv-20 ゆきちゃんにも来てほしいv-218 バルーンが10月末にあるから、これるなら来てね♪
【2006/10/06 16:32】 URL | きみ #-[ 編集]
私は乗り物苦手、スピード物は絶対ムリ(≧へ≦;)
だからあんまし遊園地は興味ない…
でも、お化け屋敷は行きたい(*^Ψ^*)
和泉の話でウズウズしてきた(@∀@
【2006/10/06 16:21】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
初の1番!かと思いきや・・・
2番だったぁ。笑
【2006/10/06 15:57】 URL | 優希 #3/VKSDZ2[ 編集]
一番かな?
忘れたい人を忘れるためにはどーしたらいいのかなぁ?
【2006/10/06 15:46】 URL | めい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/105-fd546197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

