【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リーグ戦
20061008234604
腹の肉を、文字で誤魔化してみたw


昨日は、くぅの事で、いろんなアドバイスありがとうございました ゲージ入れた方が安全だよっていうご意見と、入れたら可哀想っていうご意見と、ちょうど同じくらいに分かれちゃって、う~ん悩み所

なんかね、甘やかすのは得意なんだが、怒るのとか躾とか苦手でさ。 男と一緒だw

まぁまだガキんちょだしね。 大人になるにつれて、いたずらも減っていくそうなんで、様子を見つつね。 お散歩行った後は、比較的おとなしいし(疲れてグッタリしちゃうから)、飴と鞭を使い分けて、大切に育ててあげようと思います


んで、今日はリーグ戦。 昨日の宣言通り、勝つには勝ったが、プラス8Pくらい。 ・・・え~と、つまり「ほんのちょこっと勝った」という事です。 ショボショボです


ところで、すでに知ってる方も多いと思いますが、土田浩翔プロが新団体を立ち上げる事となり、何人かのプロ連盟の仲間達がそちらに移籍しました。 数ヶ月前から、いろんな情報や憶測が飛び交い、何度も話し合いが行われましたが、とりあえず一段落ついて、私としてはホッとしています。 それぞれいろいろ思う所あるでしょうが、団体が違っても友達は友達だと思ってるし、麻雀界を愛する気持ちは同じだと信じてる。

こんなねー、たいして儲からない上に、世間的名声や地位も無い業界にいるヤツなんてね。 基本的にバカばっかりだよ。 
でも、みんな、イイヤツだ。  大好き。

とりあえずご報告でした☆ さて、怒られる前に寝ちゃお~
【2006/10/08 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(37)
<<仙台 | ホーム | バカ犬…>>
コメント
ストレートについて、答えてくれた方、有難うございます。
以前の質問コーナーで、和泉さんが、矯正かけているのを知り、そんな種類のやつなのか、知りたかったのです・・。
ストレートの矯正にも、色々種類あるので・・

いつか、教えてください!和泉さん><
【2006/10/11 00:32】 URL | 質問です! #-[ 編集]
初めてリーグ戦観戦しましたが和泉さんのヒキの強さが羨ましかったです(笑)あのルールでポイントをプラスにするのはかなり大変だと思いますがガンガンリーチでこれからも攻めまくって欲しいと思いました。回りが対応してるうちに和泉さんなら何でもツモりますよ(笑)これからも頑張ってくださいね!
【2006/10/10 21:21】 URL | ごぶれい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 01:37】 | #[ 編集]
和泉サン素敵☆ ホント、腹肉なんてないじゃないですかぁ~!

うちにも3ヶ月のチワワがいますが、遊ぶとき以外は広めのケージ内で暮らしてますよ。
そこが自分のテリトリーだと思ってるみたいで、落ち着いて寝てるし、お留守番もできるようになりました。
「叱る」のはタイミングが難しいので、私はイタズラ発見したら「ひたすら無視」作戦でいってます。
これでペットシーツびりびりやぶくの止めましたよ♪
でも、うちのもまだまだ暴れん坊将軍です…お互い頑張りましょう☆
【2006/10/10 00:50】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 00:23】 | #[ 編集]
きのう銀座松屋でこずえちゃんとショッピングしてるところをお見かけしました。 以上。
【2006/10/09 23:40】 URL | ロン2が心配 #kfCmBUsE[ 編集]
なおって奴和泉に対してそんなこと聞くなよ!確実変態じゃん! なおってスーザンなんじゃねえの!?
【2006/10/09 23:20】 URL | こーじ #-[ 編集]
犬って躾大変ですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
うちの犬は、小さい頃
歯が生える時のむず痒さに我慢できず
柱をガジガジしていました
たくさん、おもちゃ与えてたのになhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
躾の参考は、皆様のコメントを読んだ方がよいと思う
あたしやったら、ゲージの中よりも囲いをしてあげたほうがいいきがする
囲いの中には、危険なものを置かなければイイとおもう
コードは、噛んじゃうと当たり前ですが感電死します
しかも、一瞬のうちに死んでしまいます...
私は、話を聞いたことしかないんですけどね!
くぅちゃんを守るため気を付けてくださいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
和泉サン応援していますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/09 22:52】 URL | 舗 #-[ 編集]
和泉はストレートパーマでなく縮毛矯正かけてると以前の質問コーナーで答えてました。場所だったら和泉本人に聞かないとわかりませんが・・・
【2006/10/09 22:22】 URL | #-[ 編集]
ストレートパーマをかけたいのですが・・
いずみさんは、何処でかけていますか?

たびたびすみません・・。

【2006/10/09 21:27】 URL | 質問です! #-[ 編集]
和泉ちゃんの性感帯って何処ですかぁ??
【2006/10/09 19:37】 URL | なお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 16:45】 | #[ 編集]
くぅちゃん、可愛いですねv-238
和泉サンも綺麗~。

私もちわわ家族と暮らしてます♪
私も一緒に暮らし始めた当初は、躾けに四苦八苦しました。wでも、最初から完璧に出来る人なんて、あんまりいないと思うんですよ~。
なので、色んな人の意見を参考にして大切に育ててあげて下さいね。

ワンコはご主人様が大好きですもんね!
愛情を注いだ分、倍にして返してくれるからたまりません♪w
お互い親馬鹿だと思いますが、試行錯誤しながらくぅちゃんと楽しい時間を過ごして下さいね。
陰ながら応援してます☆彡
【2006/10/09 15:19】 URL | ソラ #ZIWZ6nuA[ 編集]
新団体の噂って本当だったんだ…。
なんか寂しいです。

ところで、明日MFCの黄龍闘議場で合わせ打ちできませんか?
突然こんなことをお願いするのは失礼かもしれないんですが、和泉プロと同卓したいんです!

是非ご一考を。
【2006/10/09 14:59】 URL | 猫間ジンパチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 12:13】 | #[ 編集]
久々です、和泉ちゃん♪仕事が忙しくてなかなか拝見できませんでした。。


久しぶりに見たらトップに色っぽい写真が(笑)ケイはレズっけが少しあるので(汗)こういう写真見るとドキドキする(*^^*)

いつかほんとに和泉ちゃんに会いたいな~♪♪鳥取にもお仕事で来てくれないのかな??(って鳥取に麻雀荘があるのかさえわからない。。)
【2006/10/09 12:08】 URL | 光希ケイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 11:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 09:55】 | #[ 編集]
和泉マジセクス~イ

私がもし男なら、惚れてた・・。

ところで、そろそろ誕生日だね。なんかさ、昨日の総理のブログにアウトローからのコメントがあって、和泉のバースディパーティーうんぬん・・って書き込んであったよ♪
本物アウトローだったみたい。
だから、みんなでお祝いするんだなぁと思ってねv-274
【2006/10/09 09:51】 URL | じゅんこ #-[ 編集]
とりあえずプラスで良かったと思います。まだ初戦だからね!
観戦してた友人に聞いたら、結構リーチ空振りしてたみたいですね。
ツキがあると見て、普段の守り派から攻め派になってたのかな!?

終わった後、ちょこっとだけ挨拶できたけど…とにかくごめんなさい。
色々大変そうだね…。
【2006/10/09 09:46】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
まるごのブログで魔王紺野が呟いてたのは、このことか。
連盟から割れるのって、初めてだよね。
こんなことってどんな組織にも起こるんだなあ…

【2006/10/09 09:06】 URL | しろう。 #-[ 編集]
↓の犬について偉そうに語ってるやつ何様?和泉に向かって偉そうに言う奴嫌い(-_-#)
【2006/10/09 04:42】 URL | #-[ 編集]
和泉チャンお腹の肉全然ないじゃん!
それであるって言ったら私はどうなるんだぁぁぁ!(笑)
スタイル良くて羨ましい♪〃
私が♂だったら絶対和泉チャン彼女にしたい(*人∀`)ワラ
【2006/10/09 04:03】 URL | * 0 1 5 * #JNLxUGMA[ 編集]
きつい事を言うけど、
様子を見るっていうのは自分の苦手分野からひとまず逃げる時に用いる言葉だよ。
散歩の時に犬がリードをひっぱって歩くようになったら終わりだよ
そこからはなかなか、立場の逆転って難しい。
飼い主が上の立場でいてやらないと、周りの人にも迷惑かける事になるんだよ。
それで叱られるのは犬のほうなんだよ

これが人間の子供だったら批判されてると思う。
バカな飼い主のせいで死んだ犬を見てきたし
犬が好きなもんとしては
基本的なしつけの方法も学ぶ前に飼うな、と日頃よく思うんだよね。
書き方が軽いだけでちゃんと考えてるのかもしれないけど。
多数決で決まることでは無いんだから自分でちゃんと調べる方がいいよ、
調べるのと訊くのとは違うよ。
【2006/10/09 03:08】 URL | こずみ #-[ 編集]
和泉プロ今晩は。
新団体の件、驚きました。ブログに書かれたという事はすでに公表されているのですね?移籍される方の名前を小耳にはさみましたが、トップクラスからも何人かいらっしゃいますね。連盟と新団体お互い切磋琢磨しあい麻雀業界の活性化に繋がる事を期待します。まさかとは思いますが土田プロが中心といっても本拠地が北海道ということはありませんよんね? 観戦に行けなくなってしまいます(><)
【2006/10/09 02:55】 URL | truth8 #-[ 編集]
いよっ、和泉!顔の表情がワンパタ―ンだぞ!!
うふ
私、ファンですよ(^_^)v
笑い顔もよろしくね
いつも楽しみに見てるよ!
風邪ひくなよ~(o^-')b
【2006/10/09 02:02】 URL | たか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 01:56】 | #[ 編集]
ちょっとでも、プラスはプラス。
あせらず、着実に行きましょ♪
【2006/10/09 01:51】 URL | ヒルベルト #raNbJVVQ[ 編集]
いつも楽しく見ています。・・・が、犬好きの私が一言!!

確かに犬は年を取ると落ち着いては来るけど、反面知恵も付いて来ます。
子犬の時から、飼い主がリーダーだという事をしっかり教えてないと駄目だよ~。年を取ると反抗って事を覚えて来るからね。
犬は元々群れで生活する動物。自分がリーダーでいるよりも、リーダーの下でヌクヌクと暮らしている方が楽ちんなんです。だから、リーダー犬はストレスから早死にする事が多いんだよ。。。
和泉がくぅちゃんのリーダーになって、しっかり守ってあげてね♪
【2006/10/09 01:06】 URL | るい #ZH/VT1F2[ 編集]
これからも頑張ってください、応援してます!
【2006/10/09 00:51】 URL | あいな #UbCtKfmc[ 編集]
犬にキシリトールガムはあげちゃだめなんだって!こないだニュースでやってたの見た和泉ちゃん?ほとんどの犬がけいれんしたりおかしくなって死んじゃうらしいよ!最近じゃ犬用のキシリトールガムがでてるけどかんこうへんになっちゃうらしいよ!和泉も気が付かないで犬にあげたりしちゃだめだよ!キシリトールは犬にとってはかなりの毒http://blog69.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">みたいなものだからあげないようにね!
【2006/10/09 00:44】 URL | ゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 00:37】 | #[ 編集]
いつもブログ見させてもらってますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">くぅちゃんのことで、いろいろ批判的な感じのコメントが多くて…勝手に心配してましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">アドバイスとは思えない口調のコメントとかにはほんとびっくりというか…犬が大好きなのもわかるし、アドバイスしてあげたい気持ちもわかるけど、もう少し和泉のことも考えて発言してほしいなって思っちゃいましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">なのに和泉はちゃんと受け止めててますますびっくりです!(笑)和泉の思うとおりにがんばればいいと思いますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">そんな和泉をあたしは応援してますよ~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/09 00:36】 URL | ひろ #-[ 編集]
写見れた(・・`)http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">めっちゃ美人やぁー。お腹なんか全然肉ないやんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9DC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/08 23:56】 URL | ゆぅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/08 23:52】 | #[ 編集]
写真ないよ?
【2006/10/08 23:41】 URL | ゆぅ #-[ 編集]
一番★
【2006/10/08 23:39】 URL | あ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/107-156a2400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

