【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
仙台
20061010010803
眠いにゃ。 朝から仙台行って疲れちまっただ。 でも牛タン美味しかった 

「さくら」という雀荘の大会に参加してきたんだけど、予選で三連勝して一位通過したのに、その後の準決勝でやられました(点数持ち越しじゃないので) 

昨日、リーグ戦でテンホー上がったこずえちゃんは今日もまたスッタンを上がって、見事優勝。 こずえ、デキるっ!! ごちっ!!

そんなこずえちゃんとは、最近罵り合いがブームです。 「お前はホント馬鹿だな」「ほんとアホだな」ってお互い言い合ってます。 二人して、「自分の方が頭が良い」って言い張ってるんだけど、さてどっちでしょ??w 二人を知ってる皆様、採点してちょw


明日の黄龍闘技場ね。 何人かの方から「合わせして下さい」というご要望を頂いたんですが、「昼12時からお願いします」って方もいれば「夜9時からお願いします」って方もいてね。 それで時間決めちゃうと、なんか不公平な感じがするし・・・。 まぁどちらにしても、別の用事があるので、あんまハッキリ確定できない状況でもありまして・・。 なので、申し訳ないですが、明日は合わせはやりません。 ごめんねっ


もーすぐね、友達の誕生日でね。 ホテルのスィートルームで内輪だけのパーティする事になってんだけど、私、プレゼント担当になっちゃってさっ。 みんなでお金出し合って何か買う事になってんだけど、何買っていいか分かんなくて、超~悩んでます けっこう好みのウルサイ子だしさ。 

しかもね、別の子に相談してみたら、一人には「プラダのジャケット」って言われて、もう一人には「ハンズとかで売ってるサンダル」って言われたわけよ。 お値段が全然違うんですけど・・。 

ああ、どうすればいいんだっ 彼氏でもないのに、男の子の好みなんか分かるかっちゅーねん! センスが問われない、むしろ実務的な物・・・高級鍋とか・・・アイロンとかどう?? さすがに生活臭いから、バカラのグラスとか・・。

何か、いいアイディアがあったら、教えて下さいな
【2006/10/10 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(64)
<<誕生日会 | ホーム | リーグ戦>>
コメント
和泉チャン 久しぶりのカキコです! 仙台に行かれたそうで、写真見ました。和泉チャンも可愛いけど、こずえチャンも可愛い。これからも大の親友こずえチャンと仲良くしてくださいね★
【2006/10/11 23:44】 URL | さかもっち #-[ 編集]
和泉さん始めてのカキコです!!あいのり見てました(^▽^) 帰ってから彼氏はできましたか? 和泉さんはスタイルよくてうらやましいです!彼氏できたら教えてね♪
【2006/10/11 21:57】 URL | まみ #-[ 編集]
和泉さん始めてのカキコです!!あいのり見てました(^▽^) 帰ってから彼氏はできましたか? 和泉さんはスタイルよくてうらやましいです!彼氏できたら教えてね♪
【2006/10/11 21:56】 URL | まみ #-[ 編集]
ハヤテだ!(こらw〃 さくらお疲れ様でしたm(__)m同じ土地にいるっていうだけでもソワソワしてましたょ(笑)

また牛タン食べにいらしてくださいな(o^∇^o)
【2006/10/11 20:55】 URL | 華乃 #-[ 編集]
和泉ちゃんプレゼント決まったら教えてね☆
【2006/10/11 20:26】 URL | ゆき #-[ 編集]
ひさよんて今でも群馬に住んでるんですか?
【2006/10/11 20:12】 URL | かおりん #-[ 編集]
ひさよんて今でも群馬に住んでるんですか?
【2006/10/11 20:12】 URL | かおりん #-[ 編集]
和泉の誕生日っていつですか?
【2006/10/11 20:00】 URL | 政薫 #-[ 編集]
はじめて書き込みます!ってか和泉ちゃん超かわいいね!(^O^)私も髪のばしたいよ~☆プレゼントバカラのグラスいいと思う!飾れるし使えるし大人っぽいし☆あと日本酒のおしゃれなおちょこセットとか☆どうかな?
【2006/10/11 18:44】 URL | みな #-[ 編集]
和泉ちゃん誕生日だったんだね!おめでとう^^ところでなんでMIEはいないの?こんどはみんなそろうといいね☆
【2006/10/11 15:24】 URL | こにたん #-[ 編集]
スーザンは浮気してるって本当ですか?
【2006/10/11 14:32】 URL | joy #-[ 編集]
和泉誕生日パーティーなんかあったんだね☆アレックのブログで知ったよ☆遅れながら誕生日おめでとう和泉ちゃん!!!
☆☆Happy Birsday☆☆和泉☆☆☆http://blog69.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/11 14:20】 URL | ☆ #-[ 編集]
私が彼氏でもない人にプレゼントするものは
CD買える商品券
なんて名前だっけ?

音楽好きなら嬉しいょ

宝くじ予算分とか
夢をプレゼント

あと合同でプレゼントなら、存在感ある自分では買えないものとか。
スーザンの絵とか(笑)
オブジェとか

電化製品とかも存在感あるよ
PSとか(笑)
【2006/10/11 11:52】 URL | まい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 10:54】 | #[ 編集]
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪i-228

お誕生日プレゼント悩みますね。
それって、どっちやねんって突っ込みたくなりますがw
てか、ホテルのスィートルームってのが又豪華でいいですねi-73

楽しんで下さいねi-261
【2006/10/11 10:09】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
プレゼントねぇ・・・。タバコ吸うのだった純銀のZippoライターとかは?『カシャーン、ジッ、ポッ、カチン』という一連の動作が男心をくすぐる。吸わないのだったら、PDA(携帯情報端末)とか。『24』のジャック・バウアーのように使いこなせよ、とか言って。これまた値段に差があるけどね。
【2006/10/11 09:29】 URL | glayfox #OmEQ3VCk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 04:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 01:50】 | #[ 編集]
はじめまして^^
私は前友達にティーポットプレゼントしたら喜ばれましたよヾ(o・∀・o)ノ”
急須ではなくて、紅茶をもむときに使うガラス製のおしゃれなやつです。
【2006/10/11 01:19】 URL | ゆきえ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 00:41】 | #[ 編集]
もし野球する人なら、スポーツ用品店に行って、野球のホームベースにみんなで寄せ書き!
絶対滅多にないプレゼントだと思うよ。
シャレのわかる人でないと難しいけど。
【2006/10/11 00:34】 URL | フレサン #-[ 編集]
太字の文斜体の文はじめて書き込みします。
財布とかはどうですか?
ありきたりだけど・・・・
僕はもらったときうれしかったですよ。
【2006/10/10 22:19】 URL | IKE #-[ 編集]
はじめて書き込みします。
財布とかはどうですか?
ありきたりだけど・・・・
僕はもらったときうれしかったですよ。
【2006/10/10 22:18】 URL | IKE #-[ 編集]
いずみぃー!!!!
おつかれ!!!!!!1
遠征もたいへんだね!!!
【2006/10/10 22:00】 URL | めけてー!!! #-[ 編集]
奥のって和泉さんですよねi-198i-198
いつもと少し顔が違ったんでi-229
でもキレイですよi-194
プレゼントですかぁ・・
やっぱり実用的な物がいいのではっi-198
それなら好みとかはそんなわからないしi-184
【2006/10/10 21:48】 URL | 愛花 #-[ 編集]
腕時計とか帽子とかはいかがでしょ?香水でもいいと思うけど、ダメな人もいるし…
【2006/10/10 21:26】 URL | 梨花 #mQop/nM.[ 編集]
プレゼントかァ…i-227ネックレスとかはi-198参考にしてくれると嬉しいデスi-228i-80
【2006/10/10 20:41】 URL | まゅ #-[ 編集]
初めてかきます!!あまりに可愛すぎてびっくりしました(*^_^*)
ちなみに、和泉さんとうつっている方はなんというのでしょうか?
【2006/10/10 20:40】 URL | けん #.HIujRGo[ 編集]
初めてかきます!!あまりに可愛すぎてびっくりしました(*^_^*)
ちなみに、和泉さんとうつっている方はなんというのでしょうか?
【2006/10/10 20:39】 URL | けん #.HIujRGo[ 編集]
かわいい-http://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/10 20:35】 URL | ユカタン #GsbZZxQM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 20:14】 | #[ 編集]
無難なのは,服かもしれないけど…ボク的には旅をプレゼントするってのはどうだろう?
【2006/10/10 19:29】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
久しぶりにヵキコしてますi-1
この写真の和泉さんめっちゃヵヮィィですねi-175まぁ、ぃつものことですヶどねっi-234
プレゼントですかぁ・・・難しぃですねi-230
私は迷った時は自分が欲しぃ物をぁげてますょi-185
どぅでもぃぃ話でしたっi-229
【2006/10/10 19:24】 URL | ゅき #3v9IlUEY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 19:17】 | #[ 編集]
こんにちは

>罵り合い
なんか、2人でそんな事してるのって可愛らしそうだね。傍らから見てみたい(笑)

>プレゼント
確かに難しいかも
グラスとかだと、そんなに邪魔になるもんでもないしいいかもね。まあ、小おロがこもってれば、なんでもいかもだけど
【2006/10/10 18:01】 URL | ALEX #hHr8eLEw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 18:00】 | #[ 編集]
ガラス系とか凄い綺麗な物が良いんじゃない?
男でも女でも綺麗だと喜ぶよッhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
ガラス細工とかマヂ綺麗だし☆
【2006/10/10 17:30】 URL | #-[ 編集]
いやみいうなら来なければいいんじゃない?
【2006/10/10 17:10】 URL | 遍逝 #-[ 編集]
この写真、手前のコの方がかわいいね^^ていうか奥の人誰?ブサイク^^;
【2006/10/10 16:14】 URL | 黒 #SFo5/nok[ 編集]
和泉自身がプレゼントになれば良いんぢゃないの??
一晩だけでも……
僕だったら人生で一番のプレゼントになるだろうなぁ↑♪〃笑)
中学生なりに、頑張って考えてみました!!!!
ダメですかねぇ…??
【2006/10/10 15:42】 URL | はじめ #-[ 編集]
クイックルワイパー5年分。とか。
しめじの束、とか。

好みがわからない時は実用的な物が一番無難でいいですね!
ただ生活用品は確かに助かるとはいえ味気ないもんなぁ。

もし喫煙者であるなら、
タバコ、何カートンかまとめて贈るのはどうでしょう。
私だったらめちゃくちゃ嬉しいw
ちょっと喫煙グッズなんか添えて。

嫌煙者ならもう、しめじしかないですね。
【2006/10/10 15:39】 URL | こずみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 14:40】 | #[ 編集]
いずみさん自身を一晩だけプレゼントされてみては?
【2006/10/10 13:51】 URL | 日ハム #-[ 編集]
カードケースとか小銭いれとか笑笑小銭入れはおっさん臭いかなぁ??
【2006/10/10 13:50】 URL | ペー太 #6WpsVcgQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 12:53】 | #[ 編集]
たぶんね、周りがなんと言っても、悪く言われた方は納得しないはずだから、2人でゲーセンに行った時に、『タッチデウノー』みたいなゲームでもやって、直接対決で決着を付けたら?
【2006/10/10 12:23】 URL | ヒルベルト #CWUURYHQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 10:17】 | #[ 編集]
プレゼントねぇ。確かに悩みます・・・。ブランド物や小物・洋服とかはやっぱり趣味もあるし難しいですよね。最近感じたのは、自分で買うまではしないけど。あったら便利な物。
たとえば防犯グッズ・災害グッズ・掃除機器・圧縮袋など。どうでしょうか??
【2006/10/10 09:28】 URL | まさ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 08:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 08:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 08:01】 | #[ 編集]
誕生日プレゼント、ワインとか酒類はどう?  
【2006/10/10 06:54】 URL | tm #-[ 編集]
もすちゃ!!!!!!!!!
その人の趣味に沿ったものをあげればいいと思うよ!!!!
うぃずみぃー!!!
【2006/10/10 06:39】 URL | めけてー!!! #-[ 編集]
ホンと二人仲がいいですねv-91
【2006/10/10 06:35】 URL | 筋力=雀力 #-[ 編集]
キーケースはどうですかー?小物だったらそんなに好きじゃないブランドでも嬉しくないですか?(笑)
個人的にはマッサージ機めっちゃ惹かれます☆
【2006/10/10 06:10】 URL | リリィ #-[ 編集]
和泉プロ、惜しかったですね。予選1位でしたのに。和泉プロとは対局出来ませんでしたが…宮内プロとは対局出来ました。o(^-^)oまあ…宮内プロが8ピンでスッタン上がった局のトップ目でしたが…あれで予選駄目でしたと伝えてくださいな(涙)しかし、楽しい時間をありがとうございました。&また仙台に来てくださいね。
【2006/10/10 05:05】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 02:41】 | #[ 編集]
ただ漠然とプレゼント何が良いって言うのは難しいね。
予算とかだいたい書いてあれば良いんだけど…
みんなで出し合うって事は数万になりそうだから
確かにブランドとか良いかも知れないけど、これは好みがあるから
折角高いお金出して本人に気に入って貰えないと淋しいからねぇ~
↓のtomoさんの言うマッサージ機って俺も良いと思うよ。
それか無難なのは金券なんだけどね。
俺はコンビニ大好きだからクオカードとか嬉しいかも。。。
【2006/10/10 02:15】 URL | tyam☆つよ #qxVGQ7bc[ 編集]
俺は和泉さんの方が賢いと思ってます。
目の前で行われたコント!?みたいな会話では、こずえちゃんがボケで、和泉さんがツッコミみたいだったから。

でも、こずえちゃんって独自性があって、何にも捕らわれない自由な発想がありそうだから、ある意味天才なのかな?って。

プレゼント!?
エルメスのコーヒーカップとか…(あれ!?なんかのドラマみたい)

はこパラでふなこさんの日記見て、仙台行ってたのかーって思ってた。
ふなこさんとははこパラで知り合って、一度お会いしたことあるんだ。
…関係ない話でゴメンね。
【2006/10/10 02:13】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
誕生日プレゼント 悩みますよね~m(__)m
先月、友達の誕生日プレゼント買うのにかなり悩みました(^_^;)
実用的ですが、マッサージ機はどうでしょうか? 自分ではなかなか買わないですが、もらったら嬉しいと思うのですが(^.^)
【2006/10/10 02:02】 URL | tomo #-[ 編集]
和泉気をつけたほうがいいね
【2006/10/10 01:50】 URL | はち #-[ 編集]
和泉嵐のブログのコメント欄見た?見ないほうがいいぜ
【2006/10/10 01:41】 URL | こーじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 01:29】 | #[ 編集]
おかえりhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">お疲れ様http://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
本当に聞きたいんだけど、こずえちゃんって強いの??スカパー見ててもいつもギリギリ予選通過だからさぁ…。
あと、プレゼントねぇ……気持ちが伝われば何でも良くない??
【2006/10/10 01:20】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/108-62b8f864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

