【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テスト
あれ? 外部ブログになってない?? 
新しい記事書いたらマイミクの方に通知されるかな? ちょっと実験っす。  

追記

ふむふむ。 つまり、外部ブログにはなってるけど、マイミクの皆さんに通知はされてないと。
・・んで、どうすればいいんだろう? 
誰か分かる方いたら、教えて下せぇm(__)m
和泉の心当たりといえば、日記の種類?みたいなのを選ぶ所で、FC2がなかったんで、適当にアメーバブログを選んでみたりしたのが良くなかったのかなぁ??
【2006/06/29 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(32)
<<久々のお休み | ホーム | 質問コーナー>>
コメント
和泉さんの大ファンです。
マジで可愛いいすぎ!
ちょっとお聞きしたいんですけど、何でMIEは脱いじゃったんでしょうか?? 

【2006/07/01 21:23】 URL | ぱとぱと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 23:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 23:25】 | #[ 編集]
ダブり書き込みスミマセン(>△<Ⅱ)
【2006/06/30 22:03】 URL | 早未 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 22:01】 | #[ 編集]
初めて書きます(・∀・)
あいのりで、和泉さんがスーザンと木登りした時http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

スカートの中写ってました(><)なんで、そのまま使ったんだろう(・・?)私だったら、イヤだな(^^;)和泉さん知ってましたか?
【2006/06/30 21:59】 URL | 早未 #su7LfdQk[ 編集]
あ!設定できてよかったですね!安心☆

コメントの文字色を変える時は、色を変えたい文字
例えば、
もじもじもじもじく~ん!!! の変えたい文字をカーソルでなぞって(反転して)

もじもじ【色:FF0000】もじもじく~ん【/色】!!!
     こうすればできますよ☆

もじもじもじもじく~ん!!!

【色:FF0000】色付きの文字【/色】
↑こうなってしまったら
色付きの文字 の部分に書き込めばOKです☆

※太文字とかにする時も同じ方法です☆
【2006/06/30 21:57】 URL | ケイト #Ks9XtI8o[ 編集]
見れましたー!v-218

和泉Chanに質問!あいのり見てて、たまに関西弁っぽいイントネーションだったので、実は関西出身?って思ってました。けど、プロフィール見てもそんな形跡ないよねーv-236
今まで関西にぜんぜん絡みなしですかv-219
【2006/06/30 21:55】 URL | Kei #-[ 編集]
日記タイトル出てましたね。
これだったらアクセス簡単で、よかったぁ。
時々お邪魔しま~す。
【2006/06/30 21:34】 URL | ぐるんぱ #-[ 編集]
色付きの文字マイミク最新日記に表示されていました。
反映までに時間がかかってたみたいですね。
これで、UPされた時がよくわかるので来やすいです。
覗きには来ようって思い今日も何度か覗いてもカラブリだったし^^;

今日はあいのりメンバーの嫌な記事を見てしまいましたが
変な記事は気にしないで負けないで頑張って下さい。
この事には触れない方がいいのか迷ったのですがごめんなさい!
応援していますi-194i-236

P.S
どうして文字色が変わらないのでしょうかi-198
【2006/06/30 21:24】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
始めましてw
ぁぃのり見てました!
和泉めちゃ好きです★
かっこぃぃし、可愛いし!!

【2006/06/30 20:46】 URL | な⊃ #T61DVtR6[ 編集]
外部ブログとmixi日記を併用してもプロフィルのリストには、両方掲載されると思われます・・・しかし、日記の一覧には、おそらく表示されない可能性も・・・  一度、入力すると自動的にCookieに保存されます。 クリアーを一度押すとCookieと入力された値が保存されると思いますが・・・^^;
【2006/06/30 20:21】 URL | アレックと同県人の琢磨 #-[ 編集]
きゃはっ!!!!書き仔です♪
あいのりの頃からファンですよんw
【2006/06/30 19:52】 URL | みづほ★ #E6kBkVdo[ 編集]
和泉さん!
こんにちは☆お疲れ様です!

昨日見て「あれ!?マイミク外されて友人までの公開になったのかな?v-12」って一瞬びっくりしましたよ!汗笑

これは~たぶん
日記・ブログの選択
その他を設定して
日記・ブログのURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/
RSSのURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/?xmlを入力すればOK牧場ではないかと思いまっする。色々試してみました~。
それでできなかったらごめんなしゃい!

外部ブログの場合
反映がミク日記よりも遅れて
マイミクのみんな気付くの遅かったりするけど。汗
また書き込みしま~す☆☆☆
v-238

RSSっていまいちわからないんですけどv-11
もし他の皆様も設定でわからなかったら
ブログの左右どちらかにある最新記事のRSSっていうのをみつけてくださいませ☆
それがRSSのURLになると思います。
【2006/06/30 18:24】 URL | ケイト #Ks9XtI8o[ 編集]
RSSフィードのチェックサイト
http://www.feedvalidator.org/
でチェックしたら問題ないようなので、いけるはずやけどなぁ。
前のコメントで「あーたんさん」も書いてくださってたけど、もしブログのTOPURLをmixi側に設定してるのだったら、それを直接RSSフィードのURLである
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/?xml
に変更されてみてはどうでしょうか?
ただ、「?xml」と妙なXML名になっちゃってるのが多少気になりますが……

それでもうまくいかへん場合、もしRSSフィードの名前をこちらのブログの設定で変えられるのでしたら、何かに変更→「新しいRSSフィードのURL」をmixi側に設定するというのでだめでしょうか。


追記:fc2はRSSフィードのURLは?xmlであってるみたいです。
【2006/06/30 17:45】 URL | しらかべの☆彡ジミー #rY3yjjvw[ 編集]
あいのり見てました。初めまして和泉さん。
mixiですが、僕も外部ブログを使い始めた頃は上手くいきませんでした。RSSのURLは正しくても、最初に反映されるのがとても遅かったような記憶があります。(2日くらい?) だから気を長くして待っていてくださいね。
【2006/06/30 14:56】 URL | SIMM #wr80fq92[ 編集]
色付きの文字和泉さん、マイミク承認ありがとうc(>ω<)ゞミクシィに反映されたら嬉しいけど、なくても毎日チェックするねv-10一個前のプリクラなかなかお似合い(笑)アレックとはいい友達なんですねv-218
【2006/06/30 14:52】 URL | みにこ☆ #-[ 編集]
やっぱり通知になってないね。
なんでだろう?
でもブログはしっかり見に来るのでこれからもよろしくね☆

昨日はどうもありがとう!
すご~~~く楽しかったですv-238
和泉はTVの500倍ぐらい美人で最初ちょっと緊張しまくりました笑
次はフードを食べるのも楽しみにしておきます!
またお邪魔するのでよろしくお願いしますv-275
【2006/06/30 12:59】 URL | coco #cYq3zJsc[ 編集]
やり方はあってますよ、違ってたら、エラーメッセージでるし。
種類は関係ないと思う。

ただmixiのRSSリーダー、実は
タイムアウトが早いことで有名です。こればかりはしょうがないかと

反映されるまではみんなにRSSリーダー使ってもらったらどうでしょう?結構便利だし、和泉さんも是非。http://reader.goo.ne.jp/
これ使いやすいです。自分で言ったんでわかんない人はメールください。サポします。

長文失礼しました。
【2006/06/30 10:43】 URL | こーく #-[ 編集]
認証して頂けると思ってなかったので、
うれしかったですーー^^
mixi日記が消えてたのでどうしたのかな?と思ってたら、
こんなことになってたんですね!!
更新通知待ってま~す!(・∀・)ノ
【2006/06/30 10:15】 URL | カイト #-[ 編集]
色付きの文字(文字の色が変わってない^^;
質問にも丁寧に答えて下さってる和泉さん大好きです♪

残念ながらマイミクの最新日記には載ってなかったです。
どうしてなんだろう・・・
外部ブログのリンクは貼り付けられてたのに・・・

マイミクに載らなくても時々こうして覗きにきま~す♪

今日も頑張って下さいi-236i-261
【2006/06/30 08:43】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
どうも(^-^)/
こちらではお久しぶりです!

ゆきさんはとにかくマメな性格だから、
ミクシィやらこっちやらで大変でしょう!?

無理はしないでね!

ちなみに私の携帯ではPCビューアーにしないここは観れないですw
【2006/06/30 02:45】 URL | タカマサ #Llgz914M[ 編集]
すでに答えてらっしゃる方もいますけど、やっぱり外部ブログリンクを使うしかないですね(^^;
【2006/06/30 01:16】 URL | K #-[ 編集]
まだブログは手探り状態中なのですね^^
私もです・・!
【2006/06/30 01:11】 URL | りえぷぅ #-[ 編集]
外部ブログの貼り方、ばっちりわかりまっせー。

まず、fc2が選択肢に無いので"その他"を選択。
URLはここのURLを入力。
最後のRSSのURLのところには、

http://yukiko1024.blog69.fc2.com/?xml

と入力。

これで和泉プロの日記欄はもちろん、マイミクのみなさんにも通知されますよ。

ただ、RSSという性質上、反映までに時間がかかるので、そこは気長に待ってあげてくださいw

以上、マイミク承認待ちのあーたんがお伝えいたしました。
【2006/06/30 01:10】 URL | あーたん #pxKePtJU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 01:01】 | #[ 編集]
承認して貰えると思ってなかったw
ホント大好きです
女たるもの、こうありたい!

更新通知、待ち遠しいww
【2006/06/30 00:42】 URL | ミカ。 #AsMyCJZg[ 編集]
表示されてなかったですよ
(私が和泉さんのマイミク承認待ちのせいかと思ったんですが…)
【2006/06/30 00:07】 URL | みつ #-[ 編集]
通知されてなかったよーv-12
【2006/06/30 00:04】 URL | shiho #-[ 編集]
あいのりでもそうだったけれど、
このブログでもストレートな感じで、
和泉さんのそんな飾らないところが
なんだか好感持てます(^^)
【2006/06/29 23:59】 URL | loveko4iko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/29 23:38】 | #[ 編集]
アレックのマネージャーです。今度バーに連れて行きます。そんときはヨロシコ
【2006/06/29 23:14】 URL | ユレック #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/11-4ec684b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

