【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誕生日会2
20061011230109
20061011225903
二枚目の写真は、スッピン眼鏡で、変顔です。  ある意味、レア

ひさちゃんがお友達に会いに行ってるのでヒマヒマ星人。 たまに休みになると、何していいか分からん。

前回の写真、暗くて分かりづらいね。 ごめんね。 しかもなんか、アウトローの顔の横に、赤い服着た女の人が見えて心霊写真みたいだw(後ろに赤いライトがあって、カーテンの波がそう見えるだけなんだけど)

仲間達から、いろんなプレゼントを貰っちゃったんだけど、中でも一番嬉しかったのが、世界に二冊しか無いというスーザンの絵本(しかも一冊は行方不明) 一枚目の写真で表紙だけ紹介してあるけど、タイトル通り、一応、恋愛のお話でね。 ・・と言っても、中身はギャグ漫画に近い感じなんだけどw 
そんな貴重な物を貰えちゃった事に、ちょっと感動しましたっ

実は、去年の誕生日も仲間達が祝ってくれたんで、その時の事を思い出したな。 買い物、料理、飾りつけ、ゲームの企画などなど、みんながそれぞれ分担して準備してくれて、しかも終わった後に、アレックの告白。 一生忘れられないような、すごく思い出深い誕生日だったんだ。(あのパーティをカットされたのは、さすがに傷ついたけどw)

来年も再来年も、またみんなで集まれたら嬉しい
ちょっと飲み足りなかったけどねw
【2006/10/11 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(59)
<<続き? | ホーム | 誕生日会>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 20:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 17:52】 | #[ 編集]
和泉もひさよんも眼鏡だったんだね。
仲間や。
和泉の誕生日の時もひさちゃんはケーキを作ってくれたのかな?
【2006/10/12 22:40】 URL | 都人 #-[ 編集]
ホント、みんなに祝ってもらえて良かったですネ☆☆ずっと仲良しでいて下さいo(^-^o)(o^-^)o
【2006/10/12 22:28】 URL | 早遊梨 #-[ 編集]
みんなで祝ってもらえる和泉は幸せものだ☆

いつまでもこの仲続くといいね。
(^∇^)
【2006/10/12 18:38】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
ひさよんのディレクターの噂がせネタですよ。(*´艸`*)プッ
【2006/10/12 16:52】 URL | ぺ #TMjHbz36[ 編集]
和泉・・・偽者???
全然顔違う。
すっぴんだと幼いね。
けどすっぴんキレイなのはうらやましい。

・・・けど、ニセモノだ・・・・・・・・・・・・。(笑)
【2006/10/12 15:20】 URL | みいまい #-[ 編集]
和泉もひさよんもスッピンでも綺麗だよ!なんか失礼なコメント残してる人いるけど、そんな事わざわざ書く事ないと思う。性格悪いよ。
27歳になって、あれだけ肌も綺麗なのは、毎日の努力の賜物だと思う★あたしも見習う~(・ω・;)(;・ω・)
【2006/10/12 13:34】 URL | たか★ #bjrWdrFw[ 編集]
いずみ~すっぴんはいいけど変顔しないでくれよ~美人な顔が台無しじゃん!!
ひさよんは正直きついっす

和泉の普段の顔のほうが可愛くて好きなんだけどな‥ かなりイメージダウン
【2006/10/12 13:04】 URL | こうじ #-[ 編集]
和泉のすっぴんそんなにキツクないよ!和泉のすっぴん画像もっとのせちゃってくださーい★
【2006/10/12 12:55】 URL | あやや #-[ 編集]
和泉ちゃん誕生日実際はまだ向かえてないんだね。いつですか?あとあまーい恋の話っていう絵本、中身はどんな内容なの? つまらなさそうですが‥
【2006/10/12 12:47】 URL | 順子ねーさん #-[ 編集]
和泉ちゃんのスッピンはまだいいけど、ひさよんは化粧しといたほうがいいと思います。一度へん顔なしのスッピンみてみないとわからないけど
【2006/10/12 12:39】 URL | ゆっち #-[ 編集]
和泉さんこんにちは。
私は和泉は好きだけど ひさよんが大嫌いです。友達なのでこんな言い方嫌かもしれないけど、、、。
何故かわからないけど とにかく嫌いです。
それだけです。。

ごめんなさい

誕生日おめでとう
【2006/10/12 11:57】 URL | オレンジストロ― #-[ 編集]
和泉ちゃん、スッピンも変わらないね!!変顔してるから妙に見えるだけで、この表情だけでわかるよ!!和泉ちゃんのスッピンは美人さんだよ☆☆☆さそり座さんはあまりメイクに力を入れない人が多いからね~(^^)ナチュラルメイク志向~☆☆だからスッピンさらしても大丈夫~♪♪♪
化粧というものは化けるものですから!!変わらない和泉ちゃんがうらやましいです(^^)ひさよんも元気そうでうれしいです♪♪ひさよんも新たな恋にガンバですよ!!!
【2006/10/12 11:00】 URL | 光希ケイ #-[ 編集]
2人ともスッピン最高です(*/>∀<*)/
【2006/10/12 11:00】 URL | りさ #yEdiDuwM[ 編集]
和泉のスッピンってキツイかも…i-238まァ化粧してる時は、かわエーケドネi-236
【2006/10/12 10:54】 URL | まゅ #-[ 編集]
スーザンて、本も書いていたんですね! 知りませんでした。
和泉ちぁんの顔、なんか面白いよw 今まで見たことないw
【2006/10/12 10:00】 URL | きみ #-[ 編集]
和泉、『怒るで、しかし !』でお馴染みだった横山やすし師匠を彷彿してしまいました。
メガネ飛ばして『メガネ、メガネ・・・』と探すギャグもどこかで披露しましょう(するかよ!)。
ひさよん、久しぶりだなぁ。良い感じだね、髪のキューティクルが(キューティクルかよ!)。
【2006/10/12 09:42】 URL | glayfox #OmEQ3VCk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 09:39】 | #[ 編集]
年を重ねてくると、親友は出来にくいもんんです。
友達は作れてもね。。
すっぴんのお二人も素敵ですよ~♪
私は、絶対に化粧した顔すら 公に出せませんもん(><)
【2006/10/12 09:15】 URL | ぷっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 08:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 08:32】 | #[ 編集]
和泉はスッピンでも
肌が超キレイ!!
羨ましいです(・ε・`)

あいのりでのお誕生会
カットされてたのは
うちも残念↓↓
見たかったなー

楽しい時間を過ごせて
よかったですね!
よいお年を!(?)
【2006/10/12 05:23】 URL | ハニー #-[ 編集]
あのさー和泉なんでみんなのコメント消すの?先見たらだいぶ変わってんだけど、このコメントも消されるわけ?普通のコメントまで消されてるよ。せっかく書き込んでくれてる人達の気持ちなんだとおもってんだよ?
なんでこんなにもコメントが消えてるわけ?管理者って和泉だよね?書き込んでも消されるんならみんなが可愛そう
【2006/10/12 05:20】 URL | 消しすぎだろ #-[ 編集]
あのさー和泉なんでみんなのコメント消すの?先見たらだいぶ変わってんだけど、このコメントも消されるわけ?普通のコメントまで消されてるよ。せっかく書き込んでくれてる人達の気持ちなんだとおもってんだよ?
なんでこんなにもコメントが消えてるわけ?管理者って和泉だよね?書き込んでも消されるんならみんなが可愛そう
【2006/10/12 05:19】 URL | 消しすぎだろ #-[ 編集]
Tシャツがダサいとこに庶民臭。
ほんとの歳はいくつ?
【2006/10/12 04:52】 URL | エレッセ? #-[ 編集]
爆w
スッピン不評みたいだね。
俺はゆきちゃんの可愛さ理解してるけどね。
今回のは変顔で撮ったから評判悪いだけだから気にすんなよぉ~
今度はいつものカッコつけをスッピンでやってみそ。
きっとプリチィ~やでぇ
ゆきちゃん申年だよね!?
29歳なんて言ってる人いたね。思わず笑ってしまった。ゴメソ。
やっぱおめでとうは当日に言いたいので今回は書かないよぉ~
【2006/10/12 04:08】 URL | tyam #qxVGQ7bc[ 編集]
ひさよん!ディレクタ―の彼氏とはうまくいってますか?
【2006/10/12 03:14】 URL | なら #-[ 編集]
スーザンきたのにミーはこなかったのか‥‥
【2006/10/12 03:10】 URL | みな #-[ 編集]
ひさよんのディレクタ―の彼氏は元気?
【2006/10/12 03:04】 URL | なや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 02:39】 | #[ 編集]
イイ仲間に出会えて良かったne!
仲間って大事だよne!
来年も再来年も和泉チャンが幸せな誕生日を迎えられますように。。。(*´∀`*)
【2006/10/12 02:06】 URL | * 0 1 5 * #-[ 編集]
コメントが消えてるのはなぜですか?
【2006/10/12 01:56】 URL | 和泉chanへ #-[ 編集]
和泉、お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
お2人とも素ッピンは素ッピンで素敵ですわん♪

( ノェ)ひさよんは正直、最初誰かわからんかったな(;´Д`)矢口みたいで可愛いけどねっ♪

来年も素敵な誕生日会できるといいですねぇ~(*´ω`*)

【2006/10/12 01:51】 URL | sayoyo #DtyChGLU[ 編集]
和泉29歳の誕生日おめでとうございます! ひさよんとは同い年だったような‥違ったけ?けっこう歳いってるんだね二人とも。 ひさよんの恋のほうも気になりますが、二人とも彼氏できたら教えていただきたい
【2006/10/12 01:48】 URL | 榎墜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 01:29】 | #[ 編集]
ひさよん和泉は彼氏が出来ましたか?
【2006/10/12 01:28】 URL | 会いたい #-[ 編集]
いずみ~すっぴんはきついょ~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15"> やっぱり化粧したほうがいいな(+_+)
【2006/10/12 01:25】 URL | たつや #-[ 編集]
和泉chan ぉめでとぅhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">いくっになったんでしょうか?ゴキは久しぶりに見ました★アウトローは髪が短くなったような、 ミーは大阪にぃてこれなかったんでしょぅか?やっぱりみんなの顔がみたかったです、やっぱり一人でもかけるのはちょっと寂しいですね、
次回は全員そろった写真が見れるといいですね
【2006/10/12 01:20】 URL | さゆり #-[ 編集]
すっぴんはやめたほうがいいな和泉は、ひさよんも和泉もスッピンはきついっす‥。 はっきりいってブサイク‥
【2006/10/12 01:01】 URL | へこむ #-[ 編集]
今回はMIEと田上くんがかけているのが少し残念です。久しぶりに見たかったなー。来年こそはみんなそろった写真が見れるといいです。
【2006/10/12 00:55】 URL | かな #-[ 編集]
いいなぁ、仲間がいるって。しかもあいのりでの出会いって他にはないと思うし。すっごい絆が生まれてるんだろうなぁ。
【2006/10/12 00:39】 URL | まさ #-[ 編集]
ごめんね!!
今、アレックのブログ見たら書いてあった・・・!!
【2006/10/12 00:37】 URL | わい♪ #-[ 編集]
イズミちん、おめでとぉー!!
初カキコです♪♪

昨日の写真、ちょっと暗めなので、あいのりメンバーの誰が参加しているのか教えて欲しいでーっす☆
【2006/10/12 00:35】 URL | わい♪ #-[ 編集]
初めてコメします(>_<)
和泉さんの眼鏡姿に萌えーですvv
皆仲良くて、自分も部活仲間に逢いたくなりました(*´Д`*)
3ヶ月に1回、お泊り飲みパーティーです★

定期的に逢った方がいぃですょ(^O^)/
【2006/10/12 00:26】 URL | にそ #-[ 編集]
そういうことがあったんだね。

たまの休みは・・・無理して何かしなくても、何もしないでいいですよ。
【2006/10/12 00:07】 URL | ヒルベルト #raNbJVVQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 00:04】 | #[ 編集]
和泉とひさよんの2ショットかぁ.
あいのりでできた絆って大きいなぁと思う.毎週あいのりを楽しみにしてるし,登場する人はみんな好きだよ(^O^)
こんなお誕生日会ができるって素晴らしいよね☆
【2006/10/12 00:02】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 23:43】 | #[ 編集]
誕生会楽しそうですね。
いつもと違う和泉さんを見れて親近感を感じますね。
なんだかはじけてますね。
【2006/10/11 23:40】 URL | さのっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 23:29】 | #[ 編集]
すっぴんっ(笑)

あの…どちらが和泉ねぇさんで、どちらがひさよん?(笑)

ヾ(≧∇≦*)ゝ

【2006/10/11 23:29】 URL | ゆっきぃ☆ #F3OnhyVM[ 編集]
いい写真だな~、ひさよんw

そっか~、去年の9月の終わりに出発したんだもんね~。誕生日はちょうど旅先だよね~。
でも、カットしないと撮影時期がバレちゃうから仕方なかったんだよね~。
やだやだ、大人の都合ってw

じゃあ今年の僕からのお祝いは30日にバーでして、そのあとコクる!ww
【2006/10/11 23:27】 URL | しろう。 #-[ 編集]
たしかに素顔はなんともいえにゃいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">まぁでも、そんな素もブログで公開なんて勇気いるんじゃないhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">なので幸薄子なんてコメはやめようよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/11 23:22】 URL | まいまい #-[ 編集]
スッピン載せない方がよかったよ
全然違うよ
幸薄子じゃん
【2006/10/11 23:18】 URL | … #NkOZRVVI[ 編集]
メガネのお二人さんも可愛いよー(^0_0^)またこれからも毎年お誕生日会あるといいね!
【2006/10/11 23:15】 URL | もろ☆ #-[ 編集]
素晴らしい仲間に出会えて幸せだねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
思い出と仲間はずっと大切にしなきゃねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
このぉ~、幸せ者が!うらやましいぜ
【2006/10/11 23:10】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
ハッピーバースデー ずみゃー

ずみゃーの誕生日に田上は来なかったのか
【2006/10/11 23:03】 URL | * #-[ 編集]
ハッピーバースデイ和泉☆☆☆
【2006/10/11 22:59】 URL | イルカ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/110-ce4e4d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

