【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
続き?
20061012120303
総理のブログに、こないだの写真が載ってます。 総理はちゃんとデジカメで撮ってたので、明るくキレイに写ってます。 良かったら見てみてね 
http://ameblo.jp/yokokume/

あとね、昨日のコメント欄で「コメントが消えてるんですけど、なんでですか? 和泉が消してるんですよね?」という書き込みがあったんですが、私は消してないです!! マジで!!

なんか以前にもそういう質問があったんですけど、普通のコメントを消す理由がない。 ただ、明らかなエロ系の広告が一日一回必ず載るので、それは消してるけどね。

考えられる原因としては、
①書き込んでくださったご本人が消してる。
②管理者パスワードを調べた人がいて、その人が勝手に消してる。
③サーバーの不具合というか事故。

①はどーにもならない。 ②だったら、もっと激しくいじくるんじゃないかと思うので、多分違うかと・・。 そう考えると、③が一番有力?? でも、FC2のサイト行って見てみたけど、特にそんな事は書かれてなかったんだけどね。

・・と言う事で、結局、原因は分からなかったんですが・・ 
でもとにかく私は消してないですっ なにかの事故で「消えちゃったー」と言う方は、ご面倒ですが、もう一度書いてもらえると、すごく嬉しいです。 私も読みたいので。
・・・でもめんどくさいよね。 ごめんね


*注 ただし、「あまりにも悪質である」と私が判断した荒らしに関しては、管理人の独断で、予告無く消す事もあると思います。 ご了承下さい。


あとね、昨日の写真がぶさいくなのは、スッピンだからじゃなくて変顔のせいなのっ!! 私のスッピンは意外と評判いいんだぞっ!! だけど、わざと変な顔してるのっ!(←一生懸命、否定w)

あー、それとね、和泉は次の誕生日で27歳です。 29じゃありませんからっ。 よろしく



え~と、あと何だっけ? いろんな質問とか答えようと思ってはいるんだけど、日記書こうとすると忘れちゃうんだよね。 

あ、そうそう! 確か、縮毛矯正の種類と美容院が知りたいっていうご質問があったような気がする!
えっと、種類は分かりません・・。 美容師さんに任せちゃってるので。 行ってるのは、銀座のアイスヘアーっていう美容室で、担当は古川くん(昔の友達なんよ)

別に宣伝するわけじゃないけど、けっこう上手ですよ 


また近いうちに「質問コーナー」やりますんで、ご質問はその時に、まとめてもらえると有り難いです


あ、あとねー! くぅタンに、お部屋を作ってあげたんだ~ 出来合いのゲージはなんか狭そうでイヤだったんで、柵買ってきて、それを繋げて作成。 寝心地良さそうなベッドも買った ベッドはお気に召したみたいで、放っておいても勝手にソコで寝ています 良かった良かった。

でも鍵をかけると、せつなそうに鳴くので、可哀想すぎて、今のトコあまり用を成していないんだけどね。 今、「お部屋は楽しいですよ~」って洗脳中ですw


今日はこれから熱海のホテルでお仕事。 麻雀大会です。 
温泉入って、ゆったりしてくるね~
【2006/10/12 12:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(87)
<<温泉 | ホーム | 誕生日会2>>
コメント
矯正、ありがとうございます。
【2006/10/16 00:07】 URL | 質問です! #-[ 編集]
FC2はよく消えますよね(*u_u)私の友達のブログにコメントしてもすぐに反映されないときがあるし、もう一回コメントしてみると今度は二つコメントされてたり。

うむー難しい…くぅちゃん可愛いですね♪
【2006/10/14 12:13】 URL | まか #-[ 編集]
ひさよんの悪口言わないで(>_<)なんであんなデタラメな噂信じるの??それに田上とかちゃき以下とか言ってる人達!!あの二人がした事ちゃんと放送で見てたの?!人間として最低だよ。ひさよんはすごく優しくて周りの人のこともちゃんと考えてる素敵な人だよ☆私はひさよん大好き☆
【2006/10/14 08:33】 URL | なおっぺ #-[ 編集]
総理やアレックなどなど・・みなさんのサイトに集合したこと書いてありましたね^^
楽しそうで何よりです♪友達でも家族でもなく・・”仲間”な存在にお祝いしてもらえるってなかなかありそうで無いですよね☆ 和泉さんの人望がうかがえます!素敵な時間をすごせて良かったですね♪
これからも応援してまーす^^
【2006/10/14 01:03】 URL | みやび #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 23:59】 | #[ 編集]
いつもブログ楽しく見てます♪
応援してるよー☆がんばってね!!
無料ゲームサイト
面白いから泉も登録してみてねーん★http://mbga.jp/AFmbb.8T6w1ea134/
【2006/10/13 23:49】 URL | ho #-[ 編集]
テストです
【2006/10/13 23:21】 URL | にっ #-[ 編集]
ひさよん…
さみしいから 寝たのかな
うまくいってると 良いね
【2006/10/13 23:20】 URL | それにしても #-[ 編集]
和泉もひさよんも可愛いよー!!
2人が本当の姉妹みたいに見えるなv-238
2人とも大好き☆★

なんか。結構コメント欄荒れちゃってるけど頑張ってくださぃッ!!
ホント非常識な人って嫌ですよね(>_<)
【2006/10/13 23:03】 URL | あい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 21:57】 | #[ 編集]
なんかコメントすごいことになって思わず書いちゃった。
ひさよんのみくしぃやってるよ。そこいけば?
テレビをみて、好きだったからこそショックもでかいのかね?
って個人的に思ったけど・・・
ここは和泉さんのブログだよぉ
ただ和泉さんとひさよんが仲がいいからってここで議論するのは?
和泉でもない関係者でもないあたいがいうせりふではないけど^^;
【2006/10/13 19:33】 URL | あい #-[ 編集]
和泉!!!!!!!
ひさよんとツーショットだからスッピン載せられたんだよね?
ゴキだったら無理でしょ?
ひさよんになら勝てると思ったからだよね?
うん、ひさよんと比べたら綺麗だよ(*´∀`*)
これで満足した?
【2006/10/13 19:03】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
↓ミスです。

『中傷なんて気にしないで…』って書いたつもりが、『傷なんて…』って書いてしまってました。ごめんちゃいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

和泉サン、更新楽しみにしてまし♪♪
【2006/10/13 18:59】 URL | ソラ #-[ 編集]
すっぴん綺麗ですよ♪
女性の私から見ても、凄く綺麗で羨ましいもん!
和泉チャン、傷なんか気にしないで頑張ってね!更新楽しみにしてます。

くぅちゃん、気に入ってくれた様で良かったですね♪
やっぱり我が仔の嬉しそうな表情見ると、こっちまで幸せな気持ちになりますよね。(*´ェ`*)ポッ
我が仔とともに応援してます!
【2006/10/13 18:53】 URL | ソラ #ZIWZ6nuA[ 編集]
すっぴんが評判いいって・・・だれから評判いいの? 女?男? 女からならおせじだよ。男からなら・・・いったい何人にすっぴんみせたの??
【2006/10/13 18:10】 URL | うさ #-[ 編集]
コメントを送信しようとしたら「禁止キーワードが含まれています」というエラーが出てしまいました。
どういう事なのかな?

一昨日くらいにスカパーで和泉をみたよー!!
っていう普通の内容だったんだけど・・・
【2006/10/13 16:44】 URL | らら #-[ 編集]
こんにちは!
えっとね、「コメントが消えてる・・・」っていうコメント、僕も見かけてたよ。
でもね、
コメントが消えてる=削除されてる
じゃなくて、
【コメントが消えてる=秘密コメントになってる】
って僕は捉えてたよ!♪
それと、IPのこととかも考えるとやっぱり他人は再編集や削除はできないと思う。あ、管理人は和泉ちゃん以外にいるの???
もしほんとに和泉ちゃんが捉えたようなことだとしたら、携帯からの不具合かな?

でもあれだね。ミク日記だったら外部ブログより安心感あるしさ、色んな危険性も減るというのは和泉ちゃんもわかってると思うけど、それでもこうしてブログ続けてるのは、ミクやってないファンのみなさんの為でもあると思うからさ。

もっとプライベートで面と向かって話せる場があったらいいのにねっ!それができないから偏見や嫉妬や視野が狭い間接的な誤解が続くよねっ!
真面目シリーズもちゃんと目を通してもらえるように願います。時間もほしいね。BARや雀荘やゲーセンもゆっくり話せるといいのにね♪

あと、ここでの質問は【質問専用】に投稿するんだよね???

色んな人に見られるお仕事は緊張が続く毎日じゃん。温泉でゆったり癒されたかな~???
ひさよんもくぅちゃんもよかった!仲良くできて☆(謎)
ちょっと取り急ぎ!またねっ!v-22
【2006/10/13 15:02】 URL | kayt #omgoVMhs[ 編集]
文句があるなら、和泉のHPにも来なきゃいいし、ひさよんの事最低って嫌いだって言うなら、ひさよんの事構わなないで欲しいと思う(´□`;;
あいのりは恋愛バラエティーなんだから、テレビで放送してるのが真実じゃないと思う。TV側で編集とかされて、おもしろおかしくされてるのを全部信じちゃうのはかわいそう・・。本当のことはわからないけど、ひさよんの「殺したい」発言だって前後にちゃんとした言葉があったはず。うまいこと編集されてるのかもしれないし・・。結局はTV見ちゃってるのに、それに対して文句ばっかり言ったて・・。と思います。
【2006/10/13 14:45】 URL | kiku #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 14:42】 | #[ 編集]
和泉、友達のプレゼント決まった?報告待ってますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/13 14:25】 URL | ぶー #-[ 編集]
和泉と一時帰国した時ホストクラブ行ったっんだよね?意外だった。それに理由がどうあれ相部屋拒否って 卑怯だったんじゃない?ル―ル違反だし スタッフに迷惑かけたよね。本気で空気壊して悪かったって思ってたのなら我慢できた、するべきなかったの?だから妙な噂もたったんだよ。ガセかなんか知らないけど。自業自得だと思う。ひさよんは 綺麗事言ったり 自分を美化しようとばかりしてたよね。ここへきて噂も実は本当っぽいよね。残念です。
【2006/10/13 14:02】 URL | はら #-[ 編集]
熱海はどうだった~?麻雀もそうだけど温泉も堪能できた?

自分もくぅちゃんにメッセージをw
『そこがあなたの部屋ですからね~』w
【2006/10/13 12:34】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
なんだか途中でひさよん非難の話になってるけど。。。
ひさよんはかに座さんですよね??和泉ちゃん。
かに座さんは好きな人がいるときに他の人と関係を持ったりするような人たちじゃないですよ。好きな人に一途な人たちです!!あと、ひさよんがあんだけ田上くんを追い詰めたのも、かに座さんらしい行動ですよ。かに座さんは仲間意識が強い人たちです。自分の仲間だと思った人たちに誰よりも愛情をそそぐ人たちなんです、守るんです。田上くんを追い詰めたのも、ひさよんにとって自分の好きな人だけど、それよりもなによりもお姉ちゃんだった和泉ちゃんを、大切にしていた和泉ちゃんを悲しませた「田上くん」という存在が許せなかったんだと思います。あれは本当に和泉ちゃんのためを思っての行動だったと私は思ってます。そうだよね??和泉ちゃん♪♪
あとあと、話変わるけど、和泉ちゃんのスッピンは美人さんだってば!!大丈夫だよ(^^)わかってるもん♪♪わかってない人は女というものを理解してない人、女の素顔を見たことがない人なんじゃないですかね??
【2006/10/13 12:24】 URL | 光希ケイ #-[ 編集]
和泉ちゃん誕生日おめでとう☆ みんなに祝ってもらって幸せだね☆和泉の誕生日はいつですかぁ?
【2006/10/13 11:41】 URL | こにたん #-[ 編集]
アウトロのやらせの記事もでたらめでしょ? 本人が手紙で怒ってたしちゃんと否定の手紙送ってたよ
【2006/10/13 11:28】 URL | ちと #-[ 編集]
あれデタラメな噂だよきっと
【2006/10/13 11:19】 URL | ゆっき #-[ 編集]
ひさよんもアウトロ‐みたいに否定すればいいのに、否定しないから疑われるんだよ。
【2006/10/13 11:15】 URL | ? #-[ 編集]
熱海の温泉いかがでしたか?んまぁお仕事だったけどね。

ブログ、一晩明けて冷静に読んでると、どうしたの?みんなヒートアップしちゃって(自分もだったけど)っておもう。
ってか、ひさよんのでたらめな噂信じてあーだこーだとひたすらに言ってる人、なんか信じてた彼女に裏切られた元彼になりきってるみたいでうけるんだぁ・・(笑)
元々ひさよんに好意を抱いてたんじゃない?妄想入りで(総理じゃないよ・笑)
で、たんなる噂に嫉妬してるってしか思えない。
今更和泉のブログでしか発散できないなんて
ちっさな人だよね。
【2006/10/13 09:48】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
ひさよんも和泉もスッピン可愛いよん(・∀・)ほんで2人とも好きw 私も過去あいのりメンバーで好きじゃない子もいたけど、この2人は応援してたし好きやでぇ(◎・з・)b゙ 視聴者から見てたら色んな噂や見方があるから意見も色々あるのは分かるけど、ブログで和泉に文句言うのは違うよな。誕生日会楽しそうで羨ましかった~(゚∀゚)
【2006/10/13 09:33】 URL | えっちゃん #-[ 編集]
和泉ちゃん、年齢間違えられるのは嫌なのわかるぅ~。
【2006/10/13 09:31】 URL | サイコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 09:28】 | #[ 編集]
なんで この写真にヌケヌケとひさがいるの?リタイアしたくせに。
田上だけ悪者?
【2006/10/13 09:16】 URL | かず #-[ 編集]
なんで この写真にヌケヌケとひさがいるの?リタイアしたくせに。
田上だけ悪者?
【2006/10/13 09:16】 URL | かず #-[ 編集]
夜中もどうだこうだ書き込んでたんだぁ。ここは和泉のブログだし!和泉に聞かないで!その本人に聞けばいいじゃん!・・・・・・和泉おはようhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">大会どうだった?熱海満喫できた?
【2006/10/13 09:07】 URL | ぶー #-[ 編集]
うちが前行ってた美容院
店員さんがやたら多くて
苦手だったんだよね~

お友達に美容師さんが
いるといいね!!

縮毛矯正かけたいよー
でもお金がないよー(泣
【2006/10/13 06:26】 URL | ハニー #-[ 編集]
いろんな意見があるとは思いますが、せっかくのファンとのコミュニケーションの場ですので楽しくやって行きたいですね。
和泉さんも、少しでもファンに喜んでもらおう、いつも応援してくれるファンにありがとう、という気持ちを込めて更新してくれてると思うから。
一ファンとしていつもの更新ありがたいと思ってます。
熱海での仕事、楽しそうですね。
頑張ってきてください。
【2006/10/13 06:20】 URL | さのっち #-[ 編集]
てーかスーザンも嵐のサイトで仲間の悪口あんなにいってたよね…。全部しってんだから…。
【2006/10/13 05:49】 URL | 舞 #-[ 編集]
和泉は知らないだけでスーザンだってだいぶ悪口言ってるよ? 人のこと言えるの?
【2006/10/13 05:40】 URL | まい #-[ 編集]
ひさよんは和泉の友達でしょ?
みんなもそうだけど、自分の友達をボロクソに言われてたら気分悪くなるよね?そういう事を考えてコメントしようよ。今和泉はみんな(悪口を書いた人達)のコメントを見てショック受けてると思うよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">オイラは愛する和泉を困らせる様なコメントは書きたくないからね!
【2006/10/13 04:05】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
何回もごめんなさい。あれっくや、総理のブログを見て、顔わかりました♪♪スーザンのも見たんですが、旅の呼び名と違うんですね~いずみや、ひさよんは、みんなのことなんて、呼んでるんですか??
【2006/10/13 02:55】 URL | るる #-[ 編集]
えぇ~~やだやだ!なんでこんなコメント欄になってるの?わたしは、ひさよんだい大好きであいのりみてたよ♪なんか、よく泣いて玉緒タイプだけど、かわいくて、気になっちゃう!!このブログも、ひさよん目当てで見てます。(ごめんねごめんね和泉)ひさよんウチにも泊まりきて~~熊本だけど
・・・!!そしてあいのりメンバー顔がはっきり映ってなくてアレックとアウトロー以外ははっきりわあらないよ~~あと総理はあれかな♪♪ひさよん度アップみたいよ~~~!!
【2006/10/13 02:21】 URL | るる #-[ 編集]
yuuさんの「和泉は苦情係みたい」に笑ってしまいました。
ほんとだなーって。
このブログって、和泉がいつもどんな書き込みにも、
真剣に向き合ってくれてる感じが伝わりますよねー。
和泉ちゃん、いつも楽しく読ませてもらってます♪
応援してますので頑張ってくださいねー☆
【2006/10/13 02:20】 URL | ピノコ☆ #-[ 編集]
こんばんわッ!!初めての書き込みです☆彡あいのり見てましたョ♪旅 お疲れサマでした。ひさよんのコトなんですが辛い旅ばかりでリタイアしてしまったンですが元気でやってるのカナ⌒??心配だったんですけど…総理さんのブログで写真載ってて元気そうだったンですがどうですか⌒??
良かったら教えて下さい☆彡和泉さんに聞いてごめんなさい…
【2006/10/13 01:32】 URL | ちかさん #-[ 編集]
なんかネットで顔が見えないからってボロクソ言ってる人達がいるけどテレビを通してのメンバーしか知らないのによくそこまで言えるよね~どうせ面と向かったら何も言えないくせに。それに比べて和泉ちゃんの対応はすごく誠意を感じるし大人だなぁ♪♪
【2006/10/13 01:26】 URL | あき #-[ 編集]
いずみって!!!
自分が不利になるような!!!
発言もちゃんと!!
真正面から受けて!!
質問に答えるから!!!
偉いよね!!!!!!!
マジで!!
すっぴんも!!!
かわいいよ!!!!
【2006/10/13 01:07】 URL | めけてー!!! #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 00:52】 | #[ 編集]
いつのまにかひさよんとデレクターの件が真実みたいになってるの(-_-;)知り合いのデレクターから聞いたって人いたけど、口では何とでもいえるからね(笑)しかもあぁいう系の雑誌はあることない事書くから、それでもうけてるわけだし。いちいち信じてる人ばかみたい。
【2006/10/13 00:47】 URL | くぅ #-[ 編集]
ひさよんのやってることが俺はどうしても許せない。あんだけいっといて自分のやった行為だけはかくしとおそうとする気持ちが許せない。痛まないのかね?痛まないんだろうね‥。謝る気持ちすらないんだね‥。田上くんに謝るべきだろ
【2006/10/13 00:01】 URL | : #-[ 編集]
ひさよんとかの事で、和泉のブログに色々書いてる人がいるけど、やめたら?
ここは和泉のブログで、悪口とか書く場所じゃないし、憶測で別れた理由とか色々書くの良くないじゃん?(^_^!)
一体何しに和泉のブログにきてるの?http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

和泉やひさよん
あいのりメンバー
色々大変だけど頑張ってくださいネ!http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/12 23:55】 URL | ゆう #2PRdxZIg[ 編集]
そぅだょ…
皆、田上を悪者にして偽善者だけで誕生会?
そりゃぁ楽しくて仕方なぃよねw
皆、一人一人の汚いとこ田上でごまかして…
アウトロー・ゴキだって散々な事してたよね?
んでスーザンはMIEの仕事が気に入らなくて別れたんでしょ?
【2006/10/12 23:37】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 23:33】 | #[ 編集]
ひさよんのこと悪くいってる人達、ひさよんに恨みや怒りがある人かもね。最低っていってる人がいるけど、本当ならしょうがないよ。ディレクターの件が本当なら許せるものじゃないだろ。自分のやってる行為は隠してごまかして、田上をあんだけボロクソに言えるよな、ほんとに最低だよひさよん。田上以下ってゆわれてもしかたないと思うよ。認めて素直に誤った田上くんのほうがよっぽどいい!田上の涙をみてそう思った。自分はかくしとおして心は痛まないの?うそを突き通してよく平気な顔でいられるね。はっきりいってきみは田上以下だ。恨まれるのは当然だしみんなに最低ってゆわれるのは当たり前だろ。殺したいなんて人間として最低な言葉だと思う。
【2006/10/12 23:23】 URL | ひろに同意 #-[ 編集]
誕生日会楽しそぉ(^O^)/いいなぁ~☆
ってかコメント見たけど、みんなひどくない?
なにしにブログ見にきてんの?って感じ。みんな感じ悪いゎ。
和泉にも失礼だし、和泉を応援して和泉のファンに対しても失礼だよ。
まぁただ僻んでるだけにしか聞こえないけどさっ!
ってか質問です!
ミィとゎ連絡取ったり会ったりしてないんですか?
【2006/10/12 23:22】 URL | なな #-[ 編集]
言葉を選んで欲しいと思います。
【2006/10/12 23:11】 URL | ぶー #-[ 編集]
変顔だったんだ。
ひさよんは変顔じゃ無かったから、あらっ?と思ったんやけど。
ひさよんのすっぴんはあいのりの頃とあまり変わらないのは番組でもすっぴんだったのでしょうか?
【2006/10/12 22:48】 URL | 都人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 22:11】 | #[ 編集]
あ~あ、心ない人のコメント増えてるな…
とりあえず、ひさよんの事言ってる人、あきらかに一人二役だな…と思って。

和泉、心得てると思うけど何言われても気にしないでね。落ち込まないでね。
それが言いたかった。
【2006/10/12 22:02】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
和泉が好きなら、和泉の友達を悪く言わないでほしい。てか「最低」とか言ってる人のほうが最低です。
【2006/10/12 21:59】 URL | よしむー #-[ 編集]
和泉やひさよんの文句が言いたいなら、ほかんとこで言ってろよ。
【2006/10/12 21:54】 URL | ひろ #-[ 編集]
みんなで写ってる写真みたんですが心霊写真ですよ。オーブが写っていました
【2006/10/12 21:34】 URL | ゆかり #-[ 編集]
あの噂 ホントだったと聞いた。
ショックだし 汚いね…
スッピンも 汚いし やっぱり 歳だよ ひさよん。
和泉は 好きだから…
【2006/10/12 21:29】 URL | 俺も #-[ 編集]
俺はひさよん好きだったが 業界の知り合いからひさがディレクタ―との話は本当だったと知ってます。
ひさよんに言っといて。
君みたいな汚い女は田上やチャキ以下だ、って。
誤魔化せたと思ったら大間違いだよ。

ひさ 最低

【2006/10/12 21:22】 URL | ひろ #-[ 編集]
良いなあ、熱海・・・。
温泉入りたいな・・・。
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
【2006/10/12 21:15】 URL | 美鈴 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 21:10】 | #[ 編集]
温泉入って、ゆっくりできて、そこで麻雀(仕事)できるなんて、なんだか羨ましいですi-189i-203

何か和泉さんからすれば、自由じゃく、大変なんだろうけど、俺から見たら、自由で好きな事しながら、生活できてホントいいな~って思いますi-228i-260
【2006/10/12 20:57】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
いや、和泉どんな変顔しても無理だよ…
化粧すればチャント綺麗だからさっ!!!!!
30前だから尚更痛々しい(。>へ<。)
【2006/10/12 20:44】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
はじめましてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">毎日ブログ見てます。突然なのですがひさよんがブログやってたら教えてくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">最近のあいのりに出てた人たちのブログさがしてます
【2006/10/12 20:31】 URL | アシメ #mQop/nM.[ 編集]
くぅちゃんの事とりあえず解決してよかったね!いきつけ美容院アイスヘアーか。アイスがつくんだぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私は麻雀の事務所にファンレターとちょっとしたものを送ったんですが私含め皆からのファンレターは和泉のもとに届いてる?
【2006/10/12 20:28】 URL | ぶー #-[ 編集]

はじめまして(・∀・)~
お誕生日おめでとうございますv-315
いっつも楽しみに見せてもらってますv-238
もしかして、ひさよんと、和泉は同居してるの?
なんかコメント読んでると大変そうだねv-12
でもそんなヤカラみたいなコメントにもちゃんと答えてる和泉はホンマッ人間できてるわv-406
でも大丈夫?
誰か、甘えられる人はいますか?
傷ついたら、たまには心を休めてねv-291

”あいのり”メンバーで誕生会なんてステキv-347
羨ましいなぁv-344

【2006/10/12 20:00】 URL | akiko #pxKePtJU[ 編集]
3コ母でへっぽこイラスtpブログしてます。
カヲルと申します。
スーザンとこから飛んで参りました。

ステキなサイトですね~。
あと、スッピンも!
アタシはスッピンの方が好きですわ。
カッコイイじゃあないですか。

アタシの友達なんて
スッピンだと麻呂ですよ。マロ~ぐひょひょ。
【2006/10/12 18:53】 URL | 3コハハカヲル #-[ 編集]
熱海かぁ~~
温泉が有名だったっけ??笑笑
とりあえずいままでのストレスとか疲れとか洗い流しちゃってくださいねぇ~(´∀`)
【2006/10/12 18:53】 URL | ペー太 #6WpsVcgQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 18:11】 | #[ 編集]
くぅタン超カワイイですね!(・ω・)
【2006/10/12 18:09】 URL | ナナ #-[ 編集]
和泉は次の誕生日で27歳なの?プロフィールには1981年生まれって書いてたような。って事は次の誕生日で25なんじゃないの?誰かのコメントではサル年って…って事は26?本当の事教えてm(__)m
【2006/10/12 16:59】 URL | みお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 16:19】 | #[ 編集]
すっぴん画像、オレ的にはかなり高ポイントでしたよ!!(笑)
銀座のアイスヘアーかぁ。オレも行ったことあります♪たしか3Fより上にあったような気が…。(ウロ覚え)
温泉ですかぁ。素敵ですねぇ☆ゆっくりまったりして、心と体を癒してくださいね~★
(^O^)/
【2006/10/12 16:04】 URL | K #-[ 編集]
初めまして、こんにちわ!
 総理のブログから飛んできました(^o^)/
 ブログのTOPの写メのワンちゃんは、泉さんの飼っているワンちゃんですか?
 めた、可愛いですね!
うちでも、チワワを飼っているので良かったらブログに遊びに来て下さいね!
【2006/10/12 15:31】 URL | YUU #-[ 編集]
和泉、苦情受け付け係みたいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">てんやわんやしてる姿想像して笑っちゃう(ゴメンよ)
スッピンについてもムキになってたりして面白いhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
和泉はスッピンでもきれいだよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">大丈夫http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
スーザンからの絵本、すっごく羨ましいです。レア物ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">
大切にネhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/12 14:30】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 14:12】 | #[ 編集]
画像みたよーくぅちゃんあいかわらず可愛いです。 やっぱり黒と白って可愛いなって思いました。熱海の温泉でゆっくりしてきてねー!
【2006/10/12 13:45】 URL | くぅーたん #-[ 編集]
じゃプログ管理人って誰?誰が勝手に消してるの?
【2006/10/12 13:29】 URL | 教えて #-[ 編集]
今日は熱海のホテルにいるんだマージャン大会で‥昨日か一昨日は仙台で仕事だったんだよね?かなり和泉ハードスケジュールだよな。仕事で熱海に行けるなんてうらやましい~ぞ!!マージャン大会があるなんて始めて知ったよ☆今日もお仕事頑張ってな★★ また書き込みするよ♪
【2006/10/12 13:26】 URL | こうじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 13:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 13:11】 | #[ 編集]
熱海の温泉。
うーん、いい響きだ。
【2006/10/12 12:25】 URL | glayfox #-[ 編集]
温泉につかって、その美しさにますます磨きをかけちゃってください♪いずみスッピンかわいー★
【2006/10/12 12:17】 URL | ゆう #-[ 編集]
①番かな?
【2006/10/12 12:17】 URL | ゆう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/111-c26a27e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

