【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
温泉
20061014012503
今日午前中に熱海から帰ってきて、そのままコナミの取材受けて、その後ヒスグラのオーブニングパーティー行って、今、MIEが泊まりに来てるもんで…。
遅くなってゴメンね


えっと、コメント欄が激しい事になってるので、一言だけ言わせて。

ヒサとディレクターの件はデタラメです! 絶対にそんな事はありえません!

この話するの三回目なんで、もう二度としません。 私がいくら否定しても「ウソつくなよー」とか言われたら、もうどーにもできないし。 信じて下さいとしか言えないんだけど…。

でもヒサはあのデタラメ記事によって、たくさん傷ついていたし、もう触れたくないだろうと思います。 思い出させたくもないです。

どうか、そっとしておいてあげて下さい。 お願いします。



今日の事に関しては、また明日以降に改めて日記書くね あ、明日もまた岐阜なんで書けないかもしれないけど 

取り急ぎ、それだけ。

皆様、おやすみなさい
【2006/10/14 01:24】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(38)
<<MIE | ホーム | 続き?>>
コメント
信じます。
【2006/10/15 09:56】 URL | みるる #-[ 編集]
 前に週刊ポストに載ってた話か?

 セルビア人のコーディネーターが思ったほどお金貰えなかったから、あるkと無いこと言って、日本のマスコミに情報を売ったっただけでしょ。

 くだらないことをいつまでも。
 ガセだよ。ガセ。
【2006/10/15 09:48】 URL | 都人(青い空) #-[ 編集]
和泉の誠実なところ本当に尊敬します!
私は和泉のブログ大好きですが、中傷コメント読むと悲しくなります。。。
でも和泉はもっと傷つきますよね。それでもちゃんと対応してる和泉が大好きです。
これからも応援しています。
それと、ここは和泉のブログだから、和泉が載せたくないコメントは私は消しちゃっていいと思います。
中傷する人たちはそういう掲示板にいけばいい。
必ずしも和泉のこと大好きな人たちだけが見るブログじゃないかもしれないけど、それでいろいろ言われても和泉を理解してくれる人はいっぱいいるとおもいます。
【2006/10/15 09:16】 URL | りり #-[ 編集]
私は和泉・ひさよんを信じています。

ひさよんは頑張り屋さんでいい子!!傷つけるようなまねはしないで欲しいです。

ひさよん、もし読んでたら一言。心無い発言は無視してね。応援してる人もたくさんいるんだから。
私はひさよん大っ好きです!
【2006/10/15 00:18】 URL | aki #X/MZ/8Jk[ 編集]
私的には他局の嫌がらせじゃないかな?ひさよんとディレクターの件…あいのりは人気のある番組でそれが気に入らない他局の嫌がらせ、又はあいのりネタはウケると思ってわざとガセネタを作って儲けようとしてる記者など…まぁ考えたらきりがないケド…信じるか信じないかは人それぞれだからね☆和泉もひさよんも頑張ってね(* '∀')
【2006/10/14 20:42】 URL | 久美 #-[ 編集]
いまだにガセネタの事グダグダ言ってる人って、ガセ流した張本人(ちゃき?田上?w)なんじゃない?w
よっぽどヒサに恨みあるんだね!
【2006/10/14 15:51】 URL | カノコ #X.Av9vec[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 15:17】 | #[ 編集]
和泉やっぱ絵になるネi-233MIEのブログにも和泉の事書いてあったヨi-189本間楽しそォですネi-236どんな話したんですかi-198
【2006/10/14 14:49】 URL | まゅ #-[ 編集]
僕は、和泉sanと、ひさよんsanの意見を信じる派です。

雑誌記者は何なんですかね?
ひさよんかわいそうっすよ。旅では、いろいろな事件に巻き込まれて、結局恋愛できずに帰ったでしょ?日本に帰ってからは、雑誌には、例の記事(ガセネタ)が載ってしまってて…
スクープを自ら激写して記事に載せて飯を食う記者は、スゴい仕事だと思いますが、嘘の記事をのせるのはどうかと思うよね~。
ある事無いこと書かれるのを慣れてない一般人の身にもなってくださいってゆー話やなぁ。(>д<)


【2006/10/14 14:38】 URL | ☆か→くん☆ #kUgnJBGo[ 編集]
僕は、和泉sanと、ひさよんsanの意見を信じる派です。

雑誌記者は何なんですかね?
ひさよんかわいそうっすよ。旅では、いろいろな事件に巻き込まれて、結局恋愛できずに帰ったでしょ?日本に帰ってからは、雑誌には、例の記事(ガセネタ)が載ってしまってて…
スクープを自ら激写して記事に載せて飯を食う記者は、スゴい仕事だと思いますが、嘘の記事をのせるのはどうかと思うよね~。
ある事無いこと書かれるのを慣れてない一般人の身にもなってくださいってゆー話やなぁ。(>д<)


【2006/10/14 14:37】 URL | ☆か→くん☆ #kUgnJBGo[ 編集]
和泉はいつもコメント(悪いものも。。)に真っ直ぐ反応して対応してくれて、
だからこそ普通に応援してこのblogを楽しみに読んでいる立場の一人として、
誹謗中傷のコメントとか憶測での物言いコメントに対して、なんだか本当に申し訳なく思う。。
そんなコメント「気にしないで!」の一言に尽きます>< 和泉は繊細な人みたいだし、ひさよんも、、気にしないなんて難しいかもしれないけど。。
二人が傷つくのは悲しいと思ってる人はたくさんいますよ!
雑誌やテレビなんかじゃなく、ひさよんや和泉自身の言葉を信じます☆☆
きちんと伝わってる人の方が多いと思う。
だから安心してね^^
これからもrabbit読むのたのしみにしてます☆
【2006/10/14 14:02】 URL | みやび #-[ 編集]
ヒサヨンの噂が出た時から【どうせデマやろ】って思って特に気にもしてなかったけど和泉ちゃんの今回の日記みて、未だに荒れてるとはビックリ。ヒサヨンと何の繋がりもない人等が何を根拠に和泉ちゃんに【嘘ついてる】とか言えるんか訳わからん。実際にヒサヨンと仲良い人が言うてること信用せんと。疑ってる人等は何を求めてるのかわかんないねぇ
【2006/10/14 13:54】 URL | (^-^) #-[ 編集]
和泉がディレクターとやってたりして( >艸<)
でも、ひさよんは被害者だょ!!!!!!
和泉にイロイロ騙されてんだから。
和泉は悪気はなかったとしても結果的にはネン☆
騙されたのに気が付いてないひさよんもドーカと思うけどね☆
まっある意味いい仲間だね♪
【2006/10/14 13:40】 URL | #NkOZRVVI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 13:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 12:25】 | #[ 編集]
温泉いいなぁ(●´∪`●)しばらく行ってないやぁ
【2006/10/14 11:31】 URL | なつみ #-[ 編集]
MIEのブログ見たけど…MIE、泉といる時楽しそう(p嬉o′∀`o)q.*゚なんかいいねッ!!
【2006/10/14 11:02】 URL | 美紀 #CjR4k1/2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 10:46】 | #[ 編集]
ミィーがきてるの?次はぜひミィーとの事きかせてよv-10

あと、ひさよんのことや、和泉のすっぴんがどうの(女としてかなり失礼)と言ってる人のこと、相手にしなくていいから。

そういう人はもう、一人で言っててって下さいな。

また、和泉の方が先に日本に帰ったから、絶対にありえないとなぜ言える?と言ってる人、あなたには、真の友達がいないのでは?信用できる友達がいないのでしょうか?
【2006/10/14 10:32】 URL | サリィ~ #p5viccLg[ 編集]
それしか言えないけど、あーいえばこーいうって人たち居るし、ネット上だから、軽々しく発言するんだよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ってねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/14 09:30】 URL | まめたん #NAijnZeA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 09:01】 | #[ 編集]
和泉は心ない人にも面と向おうとして、ほんとエライねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> でもさ、ひさよんの噂について改めてこのブログに記したら、まhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">たあーだこーだとヒドイ事言ってくる奴が現われるよ。だからあらかじめ、そんな内容のコメントは消去しますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">って、お断わりしときなよ。読んでるこっちまで気分害しちゃうから。

あと、ミーが来てるんだね。ブログに東京に行ってきますとは書いてあったけど、和泉の所だったんだねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">スーザンじゃなかったhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
二人は仲良くやってるのかな?
【2006/10/14 08:57】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
和泉はひさよんより先に帰国したんじゃなかった?? その場に居なかったのになんで「絶対にありえない」なんて言い切れるの? 
【2006/10/14 08:56】 URL | ゆうか #-[ 編集]
おはよう\(^O^)/MIEが来てるんだ~やっぱりあいのりでできた絆は大きいんやなぁ.
ひさよんのことは,今でも可哀想だとは思います.でも,メンバーに出会えて和泉や総理を初めとするメンバーに出会えたことは,ひさよんにとっても貴重な経験ができたんちゃうかな?と思います.ボクはあいのりメンバー大好きだよ☆
…変なコメントすみませんm(_ _)m
【2006/10/14 08:45】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
久々にカキコさしてもらいます。
前のコメント、すっごい事になってましたね…。

言いたい放題って感じで…。
ひさよん様へ
気にしてはいけませんよ?
言いたい奴にゃ、言わせておけばいいのよ。

だって、ちゃんと泉水同様に信じてくれてる人達がちゃんといるんだもん!

あいのりにゃ悪いが、テレビは視聴率稼がにゃならんから、おもしろおかしく編集してるだけだよ…と、思う。

雑誌関係は、悪徳だから根拠ない事好き勝手に書いてるだけ!

気にしないのが一番!

と、あたしも好き勝手言っちゃったけど(ごめんなさい。

泉水さんのブログなのに、失礼しました。

泉水様へ
毎日忙しいようで、体調崩さないか心配です。

最近、寒くなってきてるので風邪には気をつけてください。
【2006/10/14 08:28】 URL | 幸 #-[ 編集]
MIEが来てるの??良いなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">次々とあいのりメンバーが泊まりに来る和泉宅は賑やかで羨ましく思うhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆっくり休んでくださいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/14 08:06】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
更新されてたんでこっちに書きます。和泉のすっぴんですが、肌は凄く綺麗だと思うよ!ただ顔が…。多分メガネが良くないんじゃないかと思うから、次回はメガネと変顔なしてノーメークで撮って挽回してね。ひさよんの作ったケーキ食べたいな♪MIEが泊まりに来てるんだねo(^-^)oMIEのブログはコメント入れれないからもう見てないけど元気かな?
【2006/10/14 06:29】 URL | (=^▽^=) #-[ 編集]
以前、和泉がひさよんの事でしんどい思いをしているのでは、と勝手に勘違いしてしまった大馬鹿者です。。。ガセネタは信じていませんでしたが、今日のブログみて、和泉はひさよんの事を大事に思っているって事がひしひしと伝わってきました(>_<)本当ごめんなさい!
【2006/10/14 06:05】 URL | いるか #-[ 編集]
温泉で癒されたと思ったら、すごい慌しい一日だったんだね!あ、ヒスグラいいね♪MENSほしいっす。
そうそう、みほさんの日記見てたから、もしかして和泉ちゃんのとこに行くのかな~?って思ってたよ♪“姉さん”と逢えてよかったねっ!
おやすみなさい☆v-22
【2006/10/14 05:34】 URL | kayt #omgoVMhs[ 編集]
あたしはあいのりの時のひさよんも、今のひさよんも大好き☆
ミクシーで教えてもらったプリン、作ってみたらとても美味しかったです♪
また色々教えてほしいです☆
和泉ちゃんみたいな友達がついてるから、
何言われても気にしないで頑張ってほしいです。
【2006/10/14 03:47】 URL | ピノコ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 03:38】 | #[ 編集]
他人が生きてきた人生だけは、絶対に批判してはいけない。この世界には個々の人生が人間の数だけあるんだからさ。

それと批判や中傷の管理は和泉サンだけがすればいいと思うよ。ややこしくなるから。
【2006/10/14 03:15】 URL | なっち #MExl2.3s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 03:03】 | #[ 編集]
スーザンとまだ付き合ってるのか教えて。ミィいい加減コメント出来るようにしてほしいです。
【2006/10/14 02:33】 URL | まき #-[ 編集]
デタラメな事は広がれば大きくなりますもんね。和泉がいうなら信じるさぁ!ミー泊まりきてるんだ!明日の日記にはミーのこと沢山書いてください。皆様方気になると思うし!とくにスーザンのことがポイント高いのでは。
【2006/10/14 02:17】 URL | ひで #-[ 編集]
ひさよん可哀想。。。
心無いマスコミのくだらない記事の所為できっと心痛い思いをしていると思います。・(*ノд`*)・。
でも和泉チャンみたいな友達がいるからきっと心強いよね!
頑張って!(*´∀`*)
私は二人の事応援してるよ!
【2006/10/14 01:45】 URL | * 0 1 5 * #-[ 編集]
いずみもひさよんも大好きだから、幸せになって欲しいです☆いろいろ、心ない言葉が多いけど、信じている味方の方が断然多いから!!仕事も恋愛も楽しく頑張りたいね!私はいずみと同じ歳だけど、いずみの色気が羨ましい(^O^)素敵だね♪
【2006/10/14 01:30】 URL | すた #-[ 編集]
おやすみなさい(^_^)ゆっくり休んでね(^_^)
【2006/10/14 01:26】 URL | はむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/112-7befe86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あいのり MIEが和泉宅へお泊り
今日(10/14)は、MIEのブログと、和泉のブログから紹介します。 MIEは13日は、東京の新宿でお仕事。 10月27日に出る東京EXITという コンビニなどに置いてあるフリーペーパーに載る写真の撮影だったみたいです。 そして、その後は、和泉の家に行って、 あいのり・出会い・情報ファイル@オシャレで楽しいブログを目指して【2006/10/14 13:37】
未だに週刊ポストの記事を混ぜ返す奴が居る。
和泉さんのブログがまた荒れているようだ。 何が原因かと言うと、和泉の誕生会であの頃のメンバーが集まったのだが、その中にひさよんがいたことで、不満に思った連中が居たようだ。 「ひさよんはディレクターと関係があったくせに」と誹謗中傷の書き込みがかなりコメント 深呼吸して見上げた先はいつも青い空【2006/10/15 10:17】
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

