【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日記
20061016152603
いやぁ、ごめんね 職業柄、週末になると、更新が滞ります。 ご了承下さいませ

なんか書きたい事を溜めすぎて、何から手をつけていいか分からん。 

えっと、まず熱海のお話。 だいぶすたれちゃった感があるけど、海もあって温泉もあって東京からも近い。 個人的には好きな街です。
ちなみに、ここには「博打の樹」っていう大木があってね。 やっぱ麻雀プロの和泉ちゃんとしては見過ごせないので、昔、葉っぱを持ち帰った事があるんだけど、なんのご利益もありませんでしたw ちっ。

温泉入って、イタリアンのフルコースを一人で食べて(虚しかった)、おじいちゃんおばあちゃん達に「先生」って呼ばれて恥ずかしくなったりしつつ、帰ってきました。 
たまにはプライベートで温泉行きたいな


MIEとはね。 アパレルのオープニングパーティ行って人の多さにブツブツ文句を言い、居酒屋でぶっちゃけ話に花を咲かせて、オノフに顔出して「イッチーかっこいいな~」と再認識して、アウトローの店行ってゴキちゃんの愚痴を聞いて、一緒の新幹線で西へ移動。

MIEの笑い声が好きだな。 元気がでる。
私が泣いてると一緒に悲しんでくれる心優しい女の子です


コメント欄の事で、いろいろみんなに心配かけてゴメンなさい。 和泉をかばってくれる方が多くて、ホントに嬉しいです。 落ち込むような書き込みがあっても、それ以上に嬉しいコメントがいっぱいあるから、和泉は元気です いつもありがとう


そして昨日はロン2のリアル大会。 連盟の重鎮達&女の子達が揃う事なんて滅多にないので、すごく貴重な機会だと思う。 みんな一緒って楽しい なかなか会えない関西方面のファンの方にも会えたしね。 やぁやぁ、久しぶり~

ロン2の雑記に、写真が少しずつアップされると思うんで、見てみてくだちゃい。


あ、そうそう! あと、10月27日発売の「電撃プレイステーション」にも和泉が出てます。 まだ未発売のプレステ3を体験してきたよ 本体ばっかり出し過ぎじゃね?w まぁ良かったら、立ち読みしてくだちゃい。


ねーねー、「風邪はうつすと治る」って迷信なの?? 昨日まで信じてたんだけど・・。 ものすっごいバカにされたぜ。 「え、本物ですか?」とか言われたんだけど キーッ いつか決着つけてやるぞよっ!


とりあえず昼間からウメッシュです。
【2006/10/16 15:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(53)
<<頭の中 | ホーム | 大阪>>
コメント
ぷれすて3やったんだ!!!!
まじでうらやましいし!!!!!
【2006/10/17 13:07】 URL | めけてー!!! #-[ 編集]
和泉とMIEはイッチーが好きなんですか? 顔見たことないんでわからないけど。 そんなにカッコイイなら見てみたいよ~!
【2006/10/17 12:30】 URL | ともちん #-[ 編集]
あいのりおもしろいよー三ちゃんが好き!つまらないんなら見なければいいじゃん♪今までのあいのりメンバーで一番三ちゃんが好きかも!あいのりメンバーはみんな好きだけど、もちろん和泉も好きだよ☆
【2006/10/17 12:22】 URL | さち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 11:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 11:58】 | #[ 編集]
やだ~!もう一度読み返してたら、私間違ってたぁv-15
和泉はイタリアンのフルコース食べたのね。なのに私はフランス料理のフルコースがなんちゃらかんちゃらってコメントしてた。

恥ずかしいワ・・

あと、イッチーって元あいのりのイッチー?
かっこいいっけぁ???
【2006/10/17 10:19】 URL | じゅんこ #-[ 編集]
総理大臣のblogって消えたんですか?…見れなくて…
変な質問でごめんなさい!

今のあいのりは非常につまらん!和泉ちゃんがいた頃はよかったなぁ…みんな、なんだかんだいって性格よかったし…
【2006/10/17 09:19】 URL | 中村姫加 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 08:30】 | #[ 編集]
熱海は少し遠いので、なかなか行く機会がないのですが、有名温泉なので温泉だから温泉好きの僕は是非行って見たいです。

風邪ははどうなんでしょうね。
人にうつってると、結構自分が楽になってる。
迷信かもしれないし、あながちほんとうかもしれないし、案外どちらでも取れるかもしれませんね。
【2006/10/17 07:06】 URL | さのっち #-[ 編集]
風邪はうつすと治る(?_?)迷信ちゃうかあ~?
梅酒の画像見て,何か嬉しかった.ボクも好きです☆
【2006/10/17 06:45】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
和泉さんこんにちは('-^*)風邪はうつすと治るはあながち間違いじゃないと思う☆風邪ひいてる人が治りかけの時にうつりやすいらしいですよ(・ω・)プチ情報です(笑
【2006/10/17 06:17】 URL | かずぅ #lLUkO7dA[ 編集]
真夜中コメしまーすhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
和泉ちゃま、熱海~岐阜~大阪とハードだったねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">お疲れさまhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ウメッシュは無添加だからと言って飲みすぎないでねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">一応お酒だからねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

風邪は移すと治ると言うのは迷信だと思うよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">まぁ坊もhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15">ひいて人に移しても治らなかったよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">あとね、つい最近まで『事故で電車が不通です』の不通を普通と思ってたんだhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">気にする事ないってhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/17 04:53】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
風はうつしたら治りますよ!!なにが迷信なのですか??僕には全くわかりません。
【2006/10/17 02:19】 URL | まさ #-[ 編集]
ん?ゆきちゃんTVの収録でスロ打ったの?
俺も観たかったなぁ~
二階堂姉妹がTVでスロ打ってたのは、たまたま観たけど…
彼女達マジに上手かったよ!
ちゃんと台の特製を理解してたし、普段狙う図柄もバッチリ狙って打ってたんで、やっぱ博打打ちなんだと思ったよ。
ゆきちゃんのスロ打つ姿も見てみたいなぁ~
【2006/10/17 02:17】 URL | tyam #qxVGQ7bc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 01:22】 | #[ 編集]
イッチーって誰だっけ?
スッゴイ気になってるのに思い出せない( ̄□ ̄;)!!
【2006/10/17 01:01】 URL | アカ #-[ 編集]
マジで信じてたの?

(──┬──__──┬──)

和泉ちゃん、天然だったのね~♪
(⌒▽⌒)アハハ!
【2006/10/17 00:45】 URL | イノッチ(inoran777) #-[ 編集]
初カキコです。

大阪遠征お疲れ様でした。同卓で打たせていただきましたが、とても貴重な体験でした。体調が悪い中大変でしたね。早くよくなることを願っております。
【2006/10/17 00:43】 URL | てつお #-[ 編集]
そしてお疲れ様でした。ゆっくり休んでちょ(^O^)ウメッシュ見たら、飲みたくなってきた…(^。^;)
【2006/10/17 00:22】 URL | 紀代 #-[ 編集]
お疲れさまです☆って、初コメでぇす↑

あれは、迷信だと思うゎ。

でも、うさぉも20まで素人をすじん」と読むと思って

た・・・。www  これとは違うかっwww
【2006/10/16 23:45】 URL | うさぉ #-[ 編集]
お疲れさまです☆
って、初コメでぇす↑あれは、迷信だと思うゎ。でも、うさぉも20まで素人を
「すじん」と読むと思ってた・・・。www これとは違うかっwww
【2006/10/16 23:43】 URL | うさぉ #-[ 編集]
僕はあいのりファンなのですがあいのりのメンバーさんのブログをできる限り教えてくれませんか?(>_<)
【2006/10/16 23:29】 URL | わたぼう #ReZ/c1hM[ 編集]
僕はあいのりファンなのですがあいのりのメンバーさんのブログをできる限り教えてくれませんか?(>_<)
【2006/10/16 23:29】 URL | わたぼう #ReZ/c1hM[ 編集]
今…受験とかでィラ②してたヶ├〃…和泉のブログ見て→なんか和んだァ(*⌒-⌒*)本当にァリガトッ(≧∇≦)!!和泉も仕事とか大変ゃと思うヶ├〃頑張ってくださぃ!!ぁたUも頑張りますッ!!(b^ー°)
【2006/10/16 22:20】 URL | ナォ #mQop/nM.[ 編集]
書いてる間にかぶった(><)
【2006/10/16 22:14】 URL | truth8 #-[ 編集]
和泉プロ、大阪ではお世話様でした。対局は出来ませんでしたが、お会いできて感激でした。もっといろいろお話したかったのですが、なんだか緊張してしまって・・・。なにか失礼が無かったでしょうか? 
風邪は感染後の潜伏期間と、かかっていた人が治る期間が、だいたい同じくらいなので生じた誤解のようです。本当に治るとしても、人にうつそうとするのは問題ですけど。
【2006/10/16 22:12】 URL | truth8 #-[ 編集]
風邪がそばにいる人に感染り、潜伏期間がすぎて症状が出るころには感染した人は治る時期。なので昔の人はそのようにいうたのじゃと。
【2006/10/16 22:01】 URL | がるぼ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 21:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 20:54】 | #[ 編集]
はじめましてe-343
穂乃って言いますe-319
実はこの前03ちゃんで初めて、あいのり以外で泉ちゃんみましたe-272
スロット打ってましたねv-354
今週も絶対みますねーv-415
それではi-88
【2006/10/16 19:55】 URL | 穂乃 #PR6.u/TU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 18:35】 | #[ 編集]
泉!!頑張れ(●$'ч`pq)ファイト(*・∀・m$)*ー★
【2006/10/16 18:08】 URL | 美紀 #trHGbhqI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 18:07】 | #[ 編集]
和泉おかえり! 熱海の温泉海僕も行きたいな♪おいしいもんも食べれたみたいでよかったね♪ ミーとのプライベートも楽しそうでいろいろストレス発散できたんじゃないかな
ゴキやアウトローにも会ったんだね 最近風邪が流行ってるけど、和泉も風邪ひかないように気をつけなよ!それじゃ和泉また明日♪
【2006/10/16 18:06】 URL | こうじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 17:59】 | #[ 編集]
イッチーってあいのりのイッチーのことですか?
【2006/10/16 17:52】 URL | けんた #-[ 編集]
イッチーってあいのりのイッチーのことですか?
【2006/10/16 17:51】 URL | けんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 17:49】 | #[ 編集]
和泉ちゃんこんにちは。熱海って東京近いんですね。温泉入ってイタリアン料理食べたなんてうらやましいです。ゆっくり休めたみたいでよかったね。 MIEはいつも元気で明るいよね。あの笑顔と笑い声私も好きだよ。元気もらえたみたいだし♪和泉もMIEも好き!! 和泉には素敵な仲間がいてうらやましいよ。これからも仲良しでいてください☆
【2006/10/16 17:43】 URL | さっちん #-[ 編集]
和泉ちゃん、お疲れさまっス!熱海、行ったことないけど、バラの花びらの温泉なんて、セレブじゃないっ?!
MIEちゃんのブログも見てます。ネタが少々、私とかぶってるのが、笑える!ムフッ。プリクラもエロカワ~!
【2006/10/16 17:18】 URL | サイコ #-[ 編集]
私もずっと風邪はうつすと治るもんだと思ってました(笑)。
最近違うということが発覚…(○´д`A)フキフキ
【2006/10/16 17:11】 URL | 知優 #-[ 編集]
あ、ウメッシュって無添加なんだ。
添加物って体に悪いらしいからね。
とは言え、最近の飲食物は添加物のオンパレードなので、いかんともし難い。
【2006/10/16 17:00】 URL | glayfox #OmEQ3VCk[ 編集]
はじめて書きます 風邪のことは迷信だと思うけど... でも治る気はしますヨ(^0^)/ 熱海は行ったことないけど温泉はいいですよね~ 和泉さんと行けたら最高だろうなぁ~ とりあえずこれからヨロシク(^-^)/
【2006/10/16 16:51】 URL | うらら #pCrgQRR.[ 編集]
熱海、10年くらいまえに行きました。どうなってんのかな~。
白馬にもスノーボードしに来て下さい!もちろん温泉もありますよ!
【2006/10/16 16:27】 URL | MINO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 16:26】 | #[ 編集]
MIEと一緒に旅行してみたいわァi-228きっと楽しくて悩みとかもちゃんと受け止めてくれるんだろォなぁi-80
【2006/10/16 15:54】 URL | まゅ #-[ 編集]
思い切ってコメしました♪(*´艸)(艸`*)たぶん風邪は移しても治らないんぢゃないですかね?!風邪って自分が移された時自分キレるのに家族とか友達とかにアンタに移されたや~ん!!って言われたらイラッ!!てきますよね!!笑!!
【2006/10/16 15:54】 URL | ぴはる #I9oFyAcM[ 編集]
和泉、熱海を満喫してきたよーで何よりhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">フランス料理のフルコース食べたんだぁ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">私は最近さっぱりおいしい料理という物を食べてないや、悲しいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

MIEと一緒で、なかり充実した時を過ごしたんだね。読んでるだけでも楽しさが伝わってきましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/16 15:50】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
昼間っからウメッシュ…!
う~ん、マッタリですねぇ☆(*~~~*)
とりあえずワンカップじゃなくて安心しました(笑)
【2006/10/16 15:47】 URL | K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 15:46】 | #[ 編集]
わーい。1番乗りは初めて!!

風邪はうつすと治るのは、迷信だと思いますが。

和泉ちぁん、ウメッシュ好きなのねヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡

MIEちぁんやさしそーだよね^^ MIEちぁんのブログ見てたら分かる^^
【2006/10/16 15:39】 URL | きみ #-[ 編集]
2かも
【2006/10/16 15:36】 URL | せみ #-[ 編集]
1番のりだじぇ♪
【2006/10/16 15:35】 URL | きみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/115-1813f591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

