【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
頭の中
20061017122403
昨日は久々のお休み 

まぁ、休みと言っても「期限はないが、早めにやらなきゃいけない事」が、いっぱい溜まってるんでね。 休んでる場合じゃなかったんだけど、ダラダラしてたら布団から離れられずに夜になってしまった。 すぐ後回しにしてしまうのは、悪い癖。


だけど、夜になってアウトローから電話があり、スーザンとゴキとゴハン。 珍しく真面目な話をしてたんだけど、相変わらず、みんな考え方が違うというか、「一番大切な物」がそれぞれ違うんだなって気がした。 あの旅でしか出会わなかったであろう、全く違う人種。 だけど、それでもこうして仲良く出来てる事が不思議だけど嬉しいね。 

帰り際、スーザンが歌舞伎町の外国人の方といきなりフレンドリーに話し始めたりして、「あぁ、スーザンだなぁ」って微笑ましくなったよ 

あ、そういえば、リクエストがあったんで、コレ、また載せます。

《一緒に旅したメンバーのブログ》

「スーザン」 http://suzan.tlab.jp/
「アレック」 http://blogst.jp/alex-blog/
「MIE」 http://e-miho.seesaa.net/
「総理」 http://ameblo.jp/yokokume/

「アウトロー」「ひさよん」 ミクシー(紹介がないと見れません)


そーいや昨日は短大時代の友達からも珍しく電話があった。 明るくて男好きで、けっこう売れっ子なキャバ嬢だったはずなのに、いつのまにかOLになったらしい。 な~んか年食って落ち着いちゃったねぇw

当時、仲良かった友達の多くが、結婚しちゃった事も聞いた。 なんだか切ない。 そーだよな、もうそんな時期だよな。 むしろ過ぎてるまであるよな。 んで、あたしはどーしましょ?w


けっこう前から「雀荘を経営してみないか」というお話を頂く事が何度かあった。 でもそのたびに即答でお断りしてきた。 働くの好きじゃないし経営なんて興味ないし、そんな事より結婚相手を探す事の方が大事です!と言い張ったw

まーぶっちゃけ今でもそう思ってるけど、もうすぐ27になろうとしてる上に、彼氏もいない現況を考えると、そろそろ将来の事も真面目に考えた方がいいのかもしれない気もする。 今はゲストだなんだで、それなりに稼げてるけど、どうやったって仕事が減少していくのは分かりきってるわけで、そうした時に安定収入を得られる自分の店があれば、多少は安心かなと。

個人的には点5の東南戦がいい。 高円寺の番長のように、若者もお爺ちゃんも仲良しな和気藹々とした雰囲気。 ・・・だけど、金銭的な事を考えると、やっぱピンの東風になっちゃうんだよな~。 儲かるだろうけど、つまんなそうだなw


・・あ、いや、まだね ふと思っただけなんだけどね。 あくまで妄想ですからね

秋はいろいろ考え込む季節なのです
【2006/10/17 12:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(50)
<<ヘリコプター | ホーム | 日記>>
コメント
その占いサイト、どーしても知りたいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">教えて下さいm(__)m
【2006/11/17 15:02】 URL | #-[ 編集]
わきあいあいとやれる雀荘があったらいいなぁ。  もちろんマナーは守るようにしてほしいけど、相手の手の推理とか麻雀に関係ないこと以外ならみんなと話して楽しくやりたいなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 役満の祝義は和泉さんのサインとかがいいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> ぜひつくってくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">お願いしますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/21 20:38】 URL | 寅乃宝山 #8iCOsRG2[ 編集]
もし経営を考えるのであればしっかりと準備してくださいね。結婚かぁ。和泉なら普通に男からよってくると思うけどなぁ。
【2006/10/20 00:55】 URL | hiroto #wr80fq92[ 編集]
TAKA・ケイ・なお=スーザン
和泉のこと性的な目て見てるよ。
【2006/10/19 17:33】 URL | たけりん #-[ 編集]
やっぱいずみが!!
凄いとおもうことは!!!

そこらへんの人とちがって!!
ちゃんと自分の置かれてる立場を!!
冷静に判断して考えてるとこ!!!!



あと!!
かわいい!!!!
【2006/10/19 17:11】 URL | めけてー!!! #-[ 編集]
ミーとスーザンてもう会ってへんの?交流なくなったのかな‥応援してただけに悲しいわ
【2006/10/19 11:17】 URL | #-[ 編集]
彼氏とHしてる時の事を思い出すのが一番!一番感じる所を責められてるのを思い出して。
【2006/10/18 20:14】 URL | なお #-[ 編集]
秋は人肌恋しくなる季節。そして普段以上に物思いに耽りやすい季節なんですょ♪

でも考えすぎはお肌によくないですょ~
【2006/10/18 19:18】 URL | 元・林檎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 19:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 18:10】 | #[ 編集]
ところで、前回の

『Q,どおしたらそんなぶっさいひとえになれるですか?
一重じゃないよ。 奥二重だよ。

ちかれた・・・。 続きはまた今度』

の質問コーナーの続きはまだですか?

後回しにするのはしょうがないですが、言ったからには答えてくださいね~♪
【2006/10/18 16:01】 URL | 星の砂 #Er9u1F22[ 編集]
和泉ちゃん、ケイは27歳で彼氏いないよ↓↓今まで男性恐怖症だったのが原因なんだけど。。。好きだってゆってくれる人たちからは逃げまくって、付き合うのが怖いからケイのことを絶対好きにならない相手ばかりに告白して、恋してる雰囲気だけ楽しんでた。。
でも、最近変わったんだよ~♪♪いろんな男性と仲良くすることで男の人が怖いものではないと27年目で初めて思った!!エッチも怖いものじゃないと思えた!!
だからケイのスタートは今からなんだ♪♪周りの同級生たちはほとんど結婚しててケイは世間的に見たら「遅れをとってる」わけなんだけど、ケイは遅れてるとは思ってないよ(^^)だって、ケイの始まりは今からなんだもの♪♪まだまだこれからたくさんいろんな楽しいことを経験して、30超えてから結婚とかするんじゃないのかな???
自分の中の時間枠で生きていったらいいと思う☆だから和泉ちゃんも周りのことは気にせずに、和泉ちゃん自身の時間枠の中で楽しく生きていったらいいんじゃないかな☆麻雀荘経営って和泉ちゃんに向いてる気がする!!だって和泉ちゃんは面倒見がいいもの♪♪きっと和泉ちゃんを慕ってたくさんの人が集まってくるよ♪♪和泉ちゃんの未来は輝いてるよ☆☆ステキな人にはステキな未来が待ってるものなんだもの♪♪(←未来は人間性で決まるよ!)ステキな運命の人が和泉ちゃんには現れるから、信じて前向きに生きていってね(^^)ケイも頑張る~♪♪
【2006/10/18 12:21】 URL | 光希ケイ #-[ 編集]
だから、オレがなるって言ってるじゃんw




恋も仕事も焦りは禁物。

焦りと流れで結婚した僕には、離婚が待ってました。
まあ、今時はバツイチなんて珍しくもないご時世だけどw

雀荘経営は、もしかすると今がチャンスでは?
なんてったって、今や若者の間での知名度はバツグンだから、麻雀界の裾野を広げることにも繋がると思うのよ。
さらにゆっきーの場合は女性ファンが多いから、

ゆっきーの店でバイトしながら麻雀覚える→メンバーになる→プロになる!

なーんて女性がいっぱい出てきたりしてね。

「経営に興味なし」てことなら、自分はオーナーとしてマネジメントできる人間を雇っちゃえば済む話。
オーナーやってる先輩方にいろいろ聞いてみたらどうかな?
なんなら、僕でもいいよー♪ギャラ不要の特典つき!w

いずれにせよ、ゆっきーファンとしてだけでなく、麻雀界全体の活性化を願う一人としても、雀荘経営進出は検討してほしいな~♪
【2006/10/18 11:10】 URL | しろう。 #npEE2umM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 10:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 09:35】 | #[ 編集]
今は今しか楽しめない事を沢山楽しめばいいと思うよ。結婚したらしたで今度は「もっと遊んでおけば良かった!」ってなるよ絶対
今と同じ様に出来るかって言ったら難しいかもだし…子供出来たら余計にそうだよ
彼氏があっと言う間に出来てトントン拍子に結婚ってのもある世の中だから焦らなくていいんだよ。
寧ろ焦ると余計に異性は寄り付かないよ!マイペースでね
【2006/10/18 09:23】 URL | スカ #-[ 編集]
時々、先の事、考えちゃったりすることあるよね。結婚のことは、特に周りからうるさく言われるけど、シカトして、あくまで、マイペース保ってる。結婚したい人ってそんな見つからないし!楽しく生きれれば満足かも。あいのりメンバーも楽しそうジャン!楽しいだけってダメかなぁ??
【2006/10/18 06:34】 URL | サイコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 05:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 03:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 00:20】 | #[ 編集]
なんか痛々しいな。30目前だといろいろ考えちゃうんですね。
【2006/10/18 00:06】 URL | みやび #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 23:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 23:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 23:39】 | #[ 編集]
ボクは和泉より若いですが,気持ち分かります☆
彼女がいないんで,この先不安と感じます.仕事は問題ないんだけど,個人的にどこまで幸せになれるか?これがボクの問題です.
【2006/10/17 23:32】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
焦る気持ちよくわかります。私は今年28歳になるのに彼氏いませんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">付き合った事もほとんど無いです。恋に恋するタイプなんですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">周りからは焦らなくて大丈夫http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">って言われるけど、焦るものは焦りますよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">結婚は1対1でしかできないから、自分が頑張るしかないもんねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/17 22:13】 URL | あづ #-[ 編集]
物思いにふけるのに
とってもいい季節だよね。
【2006/10/17 21:27】 URL | みっちゃん #Vh.UBkC2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 19:44】 | #[ 編集]
ぴんのお店は怖いイメージがある~!なんかピリピリしてる感じ。点5の東南戦だと和やかに和気藹々できる感じがする。
和泉サンがもし、もし、もし経営するなら点5がイイナ☆行きやすいし(*´艸`*)
私は一人ではピンのお店いけないの。怖くてwww
結婚は焦らなくていいで
すよ~♪
どんなに遅くなっても、最高の人と結婚できたらいいと思う~!
和泉サンは和泉サンのペースでね(*'ー'*)
【2006/10/17 19:34】 URL | HIROMI #-[ 編集]
彼氏がいない、周りは結婚してるってぇのにhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">って焦る気持ち、すごくわかります。でもね、周りは周りだからね…。運命の人に出会うのが早いか遅いかだよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり30代40代でも素敵な出会いをして結婚に至ってる人、たくさんいるんだもん(ジャガー横田さんみたいに)。全然恥ずかしい事じゃないよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 
だから和泉、そんなに心配しないでね。
【2006/10/17 19:12】 URL | 奈々 #p5viccLg[ 編集]
和泉さんがいいなと思っている人に積極的になってみたらどうでしょうi-88i-228

K-1の武蔵さんがいいなら、武蔵さんと会って色々話したり、和泉さんならできるんじゃないんですかi-184i-179

そうすれば彼氏できると思いますよ~i-189i-236

他人事だから簡単に言えるけど・・・って思われるかもしれませんが、和泉さんはもっと自分に自信を持って、生活していけば、いい結果につながると思いますi-237i-260
【2006/10/17 18:42】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 17:42】 | #[ 編集]
でも和泉は結婚てゆうよりも仕事のほうが向いてるかも。好きなこととかやりたいこととかいっぱいやってるし、結婚はまだまだ先でもいいんじゃないかな。僕も今同じ会社に好きなこがいて結婚も考えてるよ。ちなみにその子は36歳だし。30過ぎてからでも全然いいと思うよ
【2006/10/17 17:19】 URL | ひと #-[ 編集]
さすがスーザンi-199おもしろいですねi-237i-175
しかも真面目な話しって、何の話しか聞きたくなりますねえi-179
いや、もちろん冗談ですけどもi-239i-189
【2006/10/17 16:59】 URL | みなこ #-[ 編集]
和泉は自分の好きなことを仕事にしていて尊敬します。浮き沈みが激しいであろう業界でたくましく生きていけるのはすごいと思います。ロックな感じがして好きです。個人的には結婚して落ちついちゃうより、そのまま突っ走ってほしいです。これからも頑張って ください!
【2006/10/17 16:29】 URL | 超特急 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 15:11】 | #[ 編集]
ひとさん、教えてくれてありがとう★
【2006/10/17 14:18】 URL | きみ #-[ 編集]
生涯ずっと一緒ににいたいとか一緒に幸せになりたいって思うから結婚するんじゃないの?お互いひかれあうとか互いに必要なかけがえのない存在だったり、愛しあってたら結婚するよね!愛する人と自分の血のつながった子供はほしいし、自分の子孫残さないとずっとつづいていかないじゃん!?年とって死ぬとき誰もいなかったらさびしいよ。和泉だって愛する人の子供はほしいし自分の子供はほしいよね?自分の味方ができるじゃん?和泉もこの人だって思える人と結婚して幸せな家庭をもってほしいな★
【2006/10/17 14:12】 URL | ひと #-[ 編集]
生涯ずっと一緒ににいたいとか一緒に幸せになりたいって思うから結婚するんじゃないの?お互いひかれあうとか互いに必要なかけがえのない存在だったり、愛しあってたら結婚するよね!愛する人と自分の血のつながった子供はほしいし、自分の子孫残さないとずっとつづいていかないじゃん!?年とって死ぬとき誰もいなかったらさびしいよ。和泉だって愛する人の子供はほしいし自分の子供はほしいよね?自分の味方ができるじゃん?和泉もこの人だって思える人と結婚して幸せな家庭をもってほしいな★
【2006/10/17 14:12】 URL | ひと #-[ 編集]
普通愛し合ったら子供できるじゃん!
【2006/10/17 13:54】 URL | こうた #-[ 編集]
確かに点ピンの東風だと
俺らみたいな学生はすごい入りずらいですね
点5の東南だと誰でも入れるって感じ
【2006/10/17 13:42】 URL | キラリ☆ #-[ 編集]
自分の誕生日が近いと、節目でもあるんだよね。考えちゃうのは当然だよね。
写真は、いい感じよ。テーマ「アイスドール」みたいなw
ちょっと、聞きたいことがあるの。人は、何のために結婚するの?? いずみちぁんは何のために結婚するの?? 昔から私、人が結婚する理由が知りたかったの。子供がほしいから?? 私が考えきれるのは、子供ができたから結婚することしか考えられない。子供は親がいなくても生きていけるけど、保護者がいなくちゃいけないから、子供ができたら結婚するのかなって思っちゃうんだ。それとも、みんなが結婚してるから、自分も結婚するの??
【2006/10/17 13:23】 URL | きみ #-[ 編集]
ひさよんって可愛いよな♪俺けっこうひさよんみたいな子タイプです!和泉も魅力的だよ☆ひさよんはいいとも青年隊の村中かずきとあいそうと思うのは俺だけかな、顔も似てるし雰囲気や感じも同じニオイを感じる…。 絶対お似合いだしピッタリのカップルだよ(>_<)
和泉彼のことひさよんに紹介してみては?
【2006/10/17 13:11】 URL | ゴリ #-[ 編集]
まだ27の若さで結婚について悩まないでhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
私は和泉より年上です。しかも彼氏なしです。
だから27のくせに悩まないでhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ27のくせにぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/17 12:57】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
和泉そんなに焦らなくてもいいよ いつどこで運命の人に出会うなんてわからないし、もっと先かもしれないし、焦らなくても、40で結婚する人もいるし、別に30過ぎて結婚したっていいんだし、そんなに気になるんなら一度占ってもらったら?
【2006/10/17 12:55】 URL | こうじ #-[ 編集]
和泉そんなに焦らなくてもいいよ いつどこで運命の人に出会うなんてわからないし、もっと先かもしれないし、焦らなくても、40で結婚する人もいるし、別に30過ぎて結婚したっていいんだし、そんなに気になるんなら一度占ってもらったら?
【2006/10/17 12:55】 URL | こうじ #-[ 編集]
雀荘経営って難しそうだけど和泉さんなら人当たりもよさそうだから上手くいくんじゃないですか? でもそうなると夫婦で雀荘経営とか? 和泉さんはだんなができたら一緒に仕事したいと思いますか?
【2006/10/17 12:45】 URL | うらら #pCrgQRR.[ 編集]
和泉もひさよんも彼氏すぐできると思うよ!和泉は美人さん、ひさよんは可愛いし料理うまいし、私が男だったら二人とも魅力的に感じるな。ただ運命の出会いがないだけで、和泉やひさよんにも必ず運命の人がいるはず!まだ出会っていないだけで絶対いるよ!!
お互いひかれあうみたいなそんな人が必ずいるから自信もってね!
【2006/10/17 12:44】 URL | さっちん #-[ 編集]
きっとみなさん更新が溜まるのなんて全然気にしてないと思いますよ。お時間の空いた時にでも更新してくださいね!
頑張れ、和泉さん!
明日は素敵な一日になるといいですね♪
【2006/10/17 12:24】 URL | 愛香ママ #-[ 編集]
いっちば~ん??
【2006/10/17 12:21】 URL | ブルーギル #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/116-d3b3a8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

