【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヘリコプター
20061018225217
自分で言うのも何ですが、「テレビより実物の方が綺麗だね」と言われます。 もちろん大半はお世辞かもしれませんが、多分、私が見る限り、どのメンバーも全員そうだと思います。 ほぼ一日中撮影しっ放しなので、それほど高性能なカメラを使えるわけではないし、おまけに水も食べ物も違う国での過酷なスケジュール。 お肌はどんどんボロボロになっていくし、髪はボサボサ、化粧は最低限。 毎日お風呂に入れるわけでもないしね

しかし私は基本的に、このブログには写りの良い写真しか載せません。 ・・・ナルシスト? 大変けっこう! 女として生まれたからには、容姿を気にして何が悪い ・・・いや、ナルシストというより、むしろ自信がないから、写真くらいは気を使いたいのかもしれんが。 
とりあえず、実物は三割減くらいだと思ってください。 

んで、長々とこんな事書きましたが、要はつまり、今日の写真。 写りが悪いので、顔隠してみましたっちゅー話です



今日は午前中にコナミの撮影&取材。 

最初に、「プレイステーション3 麻雀格闘倶楽部 全国対戦版」の告知コメント?の撮影。 来週末くらいに、PS3用MFCのHPにて、アップされるそうです
ちなみにこのゲーム、11月に発売予定なんですが、発売日にはゲームソフトのお店にPOPやポスターがあると思います。 POPになるの初めてなんで、ちょっと楽しみ~

その後、「週刊ファミ通」の取材。 インタビューと写真が載ると思いますので、ぜひ見てください 掲載日がまだ未定なんですが、多分11月10日発売。 もしかしたら11月2日かもしれないそうです。



んでね! ここからが本題

今日ね、人生初のヘリコプターに乗ってきたんだ~ 浦安から新宿あたりまで飛んでくれるヤツ。 空のプチ旅
も~ホント、すっごい夜景が綺麗でね 飛行機よりも低く、ビルの屋上よりも高い。 あの微妙な距離から見る夜景は、ほんとにほんとに素敵でした。 細かい光の粒を密集させた感じ。 よくある表現だけど、「宝石箱」って気がした 

オススメなんで、皆さんもぜひぜひ乗ってみて下さい! お値段がちと高いのと、時間が短いのが難点だけどね でもきっと感動できると思いますよ



さっき、こずえちゃんから電話がかかってきて、「ゆき、大好きよ。 愛してる」と言うので、「私も大好き。 愛してるよ」と返しておきました。 いつかレズに走るかもしれません。
【2006/10/18 22:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(60)
<<競艇 | ホーム | 頭の中>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 16:37】 | #[ 編集]
久々にきたら少し荒れてますね(/_;)/~~かなり残念です。。和泉さんを応援してる人だけ書こうよ!顔もわからない奴にけなされたら誰でも嫌だと思うので止めてください。
和泉さんファイトhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/21 08:34】 URL | ゆ #-[ 編集]
僻む理由ひとつもありませんからf^_^;
会った事もない方に言われる筋合いじゃないから。
私は和泉基本的に好きなんだよ。
だからださい事やめた方がいいって言いたかっただけ~
以上。

和泉言葉悪くてごめんね
【2006/10/21 02:37】 URL | かさ #-[ 編集]
↓「かさ」と「はら」って同一人物なんだろうけど
和泉が言うとおり、
『女として生まれたからには、容姿を気にして何が悪い!!』
しかも、ヘリコプターに乗ったこと
オススメしてるだけで別に自慢もしてないよね
ひがみが強いと見苦しいですよ
【2006/10/20 12:44】 URL | ピスコ #-[ 編集]
和泉のさっぱりしたとこが好きだったんだけど、わざわざスタンプで隠すくらいなら 他の写真載せれば?そこまでしてヘリ乗ったこと自慢したかったんだろうけど 大した事じゃありませんから!。誰でも乗れますから!
どっちにしても 見栄の塊、 白けました。
【2006/10/20 11:55】 URL | はら #-[ 編集]
和泉こんにちは。
写真写りの件、気持ちはよ~くわかるんだけど、スタンプで顔隠すくらいなら 他の写真載せた方がいいんじゃないかな~。ヘリという貴重な体験が優先したんだろうけど、いずれにしても 見栄っぱりな 根っからのかっこつけしなんだ、 ちょっぴりやな感じです。和泉の気取らないさっぱりしたとこが好きなのに、そこまでこだわったり 言い訳したり するのは、マイナスだと思うよ。
好きだったのに 白けました。
それほど顔が好きな訳じゃないから!
和泉という人間が好きだったの。

もう嫌い
【2006/10/20 11:24】 URL | かさ #-[ 編集]
,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\ 
.    !             / \    \. トゝ  
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N  
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!                    
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!     
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′   
    ノ     | \     ___  /      
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l     
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'     
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /          
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'           
/      _..⊥._ \``  | 




ちゃス!
うららさんて人、どうも親切に教えてくれてありがとうッス^^
あーいうの「送りカン」て言うんすね、初知りっす☆

んで、もう一個聞きたいんスけどね、
書いてらしたコレ↓


333 44 555 ①①① ③③  

コレさすがに取り決め無しに、3か5引いてきたら普通にカンできるんちゃうんスかね?
きちんと引いてきた牌でカンするって事ですし。
間違ってますかね~?!




【2006/10/20 00:26】 URL | カイジ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 23:08】 | #[ 編集]
田舎っぺの私としては、ヘリコプターで都会の夜景を見るなんて、夢のまた夢…なんておしゃれで羨ましいこと(σ∀σ)
ここら辺でヘリコプターといったら、航空写真か山で遭難した人を捜すのに飛ぶくらいですわ(-д-;
【2006/10/19 20:51】 URL | トコ #p5viccLg[ 編集]
たけりんウザいよ。てめえのカキコ見苦しいww

よそで書けww
【2006/10/19 20:25】 URL | 母ちゃん一杯つけてよ #-[ 編集]
だってほんとだよ。 先のへんなサイトもスーザンだよ‥ 和泉のブログで下ネタかいてるほうが、よっぽど変だよ。和泉に何したいのか知らないけどほんとに気持ち悪いよ‥そんな人に和泉に近付いてほしくないな。
和泉にへんな下ネタ吹き込まないでほしいです。
【2006/10/19 19:54】 URL | たけりん #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます♪
一昨日、和泉さんを池袋で見かけました!!!!!
すれ違っただけなのに、すぐわかりましたよぉvv
「あっ!!和泉だ!!」って失礼にも呼び捨てしてしまいました…↓
でも、ホント生で見てもキレイだし、スタイルいいし☆☆
うらやましいかぎりです◎
【2006/10/19 19:09】 URL | あすか #-[ 編集]
常識はずれなたけりんへ


スーザンファンとしてアナタの書き込み大変、不快です。そんな事は他で書きなさい!何も和泉ちゃんブログで書く事ないと思います!
【2006/10/19 18:27】 URL | 名無し #-[ 編集]
いずみぃー!!!
写真うつりわるくても!!
絶対かわいいって!!
顔かくすなんて!!
もったいにゃい!!!!

あとさぁ!!
あいのりって!!
お風呂はいれないときがあるって!
まじで!!きびしいね!
女の人!!
肌の手入れできないじゃん!!!
【2006/10/19 17:01】 URL | めけてー!!! #-[ 編集]
和泉に下ネタ書いてるのスーザンだよ。
【2006/10/19 15:59】 URL | たけりん #-[ 編集]
スーザンのことどう思いますか?私はあまり性格が好きではありません
【2006/10/19 15:56】 URL | たけりん #-[ 編集]
和泉って変わってる名前だね♪ でもいい名前和泉にぴったりだね☆
【2006/10/19 15:52】 URL | アッコ #-[ 編集]
遠くに行ってしまったと言ってる方に意見なんですが。
単刀直入に言えばもともとあなたに近しい存在ではないのでは?

テレビや麻雀等のメディアで知った我々は視聴者であり第三者なんですから
その境界線を越えて連絡を取ろうとするのはプライベートの侵害では?

直接会った事もないのに好きだからどうだって言うのは彼女達に失礼ですよ。

それにblogで裏情報的な事を話してくれるだけでもすごい事だと思いますよ?

和泉自身体裁があるからそう言ったファンにはやんわりとしか断れない事を分からないんですか?

どうしてもミクシィ知りたいなら和泉の働いてる所に通うなどしてあなたの名前人間性を堂々と明かした上で友達になる努力をしてみてはいかがですか?
【2006/10/19 15:43】 URL | ? #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 14:32】 | #[ 編集]
ミクシィについて、私も知りたいです。ミクシィ見れないので、もうアウトローやひさよんは、私の中では遠い人になっちまいました(-д-; ゴキちゃんも大好きなのにぃ(;≧m≦)
紹介者がいないとダメなのですか?それはどうやって見つけたらいいの(TεT)
【2006/10/19 13:49】 URL | 奈々 #p5viccLg[ 編集]
麻雀は何事も決めなのでなんとも言えませんが基本的には送りカンはできませんね うちの知り合いのとこはできるようにしてあるとこもありますよ 111123456で他で待ちが確定してると4と7でカンができたりします こういう風に考えるとおかしいと思える(?)かと思います ちなみに1112444のこの形もできません あと33344555①①①③③で3と5もカンできませんよ 麻雀バカなんでいつもこんなことばっか考えてます
【2006/10/19 13:02】 URL | うらら #pCrgQRR.[ 編集]
総理にコメントを書くにはどうしたらいいですか?書いても送信されないんですけど‥
【2006/10/19 12:55】 URL | さちこ #-[ 編集]
和泉へ☆
初メールしますm(_ _)m
三重県に住む27歳です(^_^)
あいのりが大好きでずっとみてきました。
和泉が帰ってしまったのはすごくショックでした(>_<)
終わってから、つい最近このブログを見つけ
『おぉっこんなんあるんやぁ!』
うれしかったです(*^_^*)
私も現在辛い恋をしてまして・・・
付き合って四年目なんですが、彼には嫁と子供とさらに孫がいて・・・
初めは割りきれていたけどもう無理みたいでどっぷりはまりました(T_T)
あいのりメンバーのブログを見ると元気になれるし、自分もメンバーと仲良くなれた感じがします(*^_^*)
他のメンバーのブログも見たりしたのですが、mixiと書いてある物は読めないのです(T_T)わたしはかなりの機械オンチで・・・見るにはどうしたらいいのでしょうか(>_<)
承認とか書いてあったのですが周り詳しい人がいなくて・・・
忙しいと思いますがお時間ある時にまた教えてくださいませm(_ _)mヨロシクお願いします!
【2006/10/19 12:39】 URL | かおり #ch2g1JH.[ 編集]
和泉へ☆
初メールしますm(_ _)m
三重県に住む27歳です(^_^)
あいのりが大好きでずっとみてきました。
和泉が帰ってしまったのはすごくショックでした(>_<)
終わってから、つい最近このブログを見つけ
『おぉっこんなんあるんやぁ!』
うれしかったです(*^_^*)
私も現在辛い恋をしてまして・・・
付き合って四年目なんですが、彼には嫁と子供とさらに孫がいて・・・
初めは割りきれていたけどもう無理みたいでどっぷりはまりました(T_T)
あいのりメンバーのブログを見ると元気になれるし、自分もメンバーと仲良くなれた感じがします(*^_^*)
他のメンバーのブログも見たりしたのですが、mixiと書いてある物は読めないのです(T_T)わたしはかなりの機械オンチで・・・見るにはどうしたらいいのでしょうか(>_<)
承認とか書いてあったのですが周り詳しい人がいなくて・・・
忙しいと思いますがお時間ある時にまた教えてくださいませm(_ _)mヨロシクお願いします!
【2006/10/19 12:39】 URL | かおり #ch2g1JH.[ 編集]
和泉が可愛い女に族せないなら…
世の中の女はどぉすればイイの?!v-12
【2006/10/19 11:27】 URL | akiko #-[ 編集]
俺の前つきあっていた彼女も、中学生の卒業アルバムみせてもらったら、顔写真にばんそうこうがはがせないくらいべたべたはってあったな。男にはその発想ないな。俺もこのブログよんで和泉のこと好きになったよ!レズになったら俺もよぶこと!想像しただけで・・・、ぶっw男なんて性的なことになるとアホですわ~。
【2006/10/19 08:58】 URL | TAKA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 08:55】 | #[ 編集]
あたしもそのヘリ、
来週乗りに行きます!!
招待券を頂いたんですよ☆
すごい楽しみです!
【2006/10/19 08:39】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ヘリコプターのプロペラには異物が当たってもプロペラが壊れないようにテープが貼ってあるそうです。
【2006/10/19 08:39】 URL | nobby #3ZZViK5E[ 編集]
ヘリなんてすごぉい!
パンピーでも乗れるのかしらん?マネしたーい!
【2006/10/19 08:02】 URL | サイコ #-[ 編集]
別に和泉は可愛いから顔隠さなくていいと思うよ。
またメンバーの写真載せてね。
【2006/10/19 06:49】 URL | maiko #-[ 編集]
こんちゃッス!!
さっきカイジのっけたものっす。
すんませんです。 汗

和泉さんに麻雀の「カン」の事で質問させて下さい!!


②②②②③④ 56 六七八 99


こんな形でリーチかけたとしてッスね、まちが4-7ッスけど、

ここで⑤引いてきたら「②カン」てできるんスかね??

引いてきた牌じゃなきゃ、カンて無理なんスかね?

ふと、疑問に思っちゃいましてねすんません、
よろしければまた教えて下さい。。

ほにゃ。。



【2006/10/19 02:23】 URL | カイジ #-[ 編集]
たぶん同じの乗ったことありますよー。
TDLのすぐ近くから出てるのですよね??

三年位前にデートで使いました。結局フラれちゃったんで、ほろ苦い思い出ですが…。
でも夜景はほんとにきれいで感動しました。

時間が短いのは確かにそうなんですが、逆に短いからこそ強烈に印象に残ってるって気もします。

まぁ何事もプラス思考ってことで。
【2006/10/19 02:11】 URL | ぴぃなっつ #-[ 編集]
やはり宮内Pと出来てましたかv-12
【2006/10/19 02:10】 URL | 筋力=雀力 #-[ 編集]
ナルシストhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">いいんじゃないかなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">自分のブログだしhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">実際どうかはしらないけどねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/19 02:00】 URL | まぁ #-[ 編集]
乗ってみたいけどチト高所恐怖症気味なので景色を見る余裕があるかどうか(-.-;) 和泉さん綺麗だからずっとそっちのほうばっか見てるかもしれんし(笑) 友達がゲーム屋で働いてるからポスターもらえるように頼んで部屋に飾っておけるようにしよっと ちなみに色紙は黄色くならないようにサランラップっで巻いてあります(笑)
【2006/10/19 01:57】 URL | うらら #pCrgQRR.[ 編集]
和泉ちゃんは、ほんと、スタイルは抜群だし、本物の方がすっごくキレイって、会って思いましたよw
それに、性格も、ほんっとに私の好きなサバサバ系で、私はますます釘付けですよん(≧∇≦)
後輩に写真見せたらかなりビックリしてて、かわい~な~って言ってましたよw
俺が彼氏になってやるっなんて言ってました(≧m≦)
【2006/10/19 01:53】 URL | なぎさ #-[ 編集]
和泉は何処の誰よりも一番綺麗だよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
間違い無く和泉に惚れてるhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/19 01:39】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 01:19】 | #[ 編集]
いぃなぁ☆ヘリコプター↑バリ島で一回だけ乗ったコトあるけど、夜景とか何もなかったけどね・・・。今度ご一緒にwww
【2006/10/19 01:14】 URL | うさぉ #-[ 編集]
ククク・・・
初めてやったが…
思ったより
気持ちがいいなっ・・・!
カイジをのっけて
やるってのは・・・!!

まして それが
ちょっとした
イタズラ心・・・

アカギよりカイジ好き
言うてた和泉なら…

さらに格別っ…
最高だっ・・・!!
【2006/10/19 01:13】 URL | カイジ #-[ 編集]
,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\ 
.    !             / \    \. トゝ  
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N  
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!                    
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!     
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′   
    ノ     | \     ___  /      
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l     
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'     
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /          
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'           
/      _..⊥._ \``  | 
                                           
【2006/10/19 01:04】 URL | あ #-[ 編集]
あはは 女になろうかな(笑)
【2006/10/19 00:59】 URL | ナルミ #-[ 編集]
わたしも和泉サンの気持ちわかりますぅi-229
ちょっとでも気に入らない写真ゎ友だちにも見せたくない時あるもんi-205i-229
でも、ヘリコプター憧れi-233i-189i-189
いつかデートとかで使ってみたいi-176
【2006/10/19 00:46】 URL | じゅりぃ #-[ 編集]
あたしのバイト先は、ゲーム売ってるのでPOP入ってくるかも!!!

入ってきたら、もらって帰ろうwww
ファミ通、楽しみにしてます!!!!
【2006/10/19 00:41】 URL | 幸 #-[ 編集]
富山に和泉さん来た時に見に行ったのですが、実物の和泉さんを見て友達と
「めっちゃ綺麗!細い!小柄!スタイルいい!チャイナドレス似合う!!」
って騒ぎました((笑))
テレビで見る和泉さんも美しいですが、実物の方がもっともっと美人です☆
和泉さんの気さくで優しい性格も拝見できてめっちゃ好感持てました♪♪
また本物の和泉さんに会えたらいいなぁ(*´∨`*)
【2006/10/19 00:27】 URL | chi@ki #-[ 編集]
mixiから飛んで来ました。カキコしちゃってよかったですか?

てか、ヘリ良いですネ!!!!
あたしもいつか乗ってみたいです♪
【2006/10/19 00:24】 URL | とっきい #-[ 編集]
分かる分かる、その乙女心i-179i-176笑"友達とプリ撮って変な顔してるの選ばれたら「ぇi-204i-198」って思ぅしi-229i-201
確かに和泉の写真ゎぃつもキレィi-233i-178でも気に入らないからって隠すことなぃょぉi-199たまにゎナチュラル和泉もみたぃってぃぅのもファン心ですi-175
【2006/10/19 00:15】 URL | ナツキ #0zP8qUP2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 00:07】 | #[ 編集]
顔隠した理由長いな~i-88i-229

3割減なんてそんな事マジでないですよi-199i-179
実物の和泉さんをホント近くで見た事あるけど、物凄い綺麗で、スタイルよかったですi-234i-237

むしろスタイルなら実際見た方が、いいと思いますi-236i-189


もう少し自信持っていいと思いますよi-229i-203

和泉さんはこずえちゃんみたいな、何でも話せるすばらしい親友がいて、本当に幸せ者ですねi-88i-189
【2006/10/18 23:56】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 23:46】 | #[ 編集]
はじめまして☆
あいのり 観てました。 あいのりの旅は やっぱ 肌ぼろぼろになっちゃうんですね~☆  楽しそうだけど けっこう 大変な旅ですよね~。。 得るものもいっぱいなんでしょうけど☆ 
写真の顔 消さなくてもよかったのにいい。。  どんな映りよくなくても キレイなことは みんな 知ってるんだから^^
【2006/10/18 23:37】 URL | みほ #-[ 編集]
前にいってたサンテレビのパチ番組 いつなんだろう ずっとチェックしてるんだけどなぁ
【2006/10/18 23:26】 URL | ともこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 23:18】 | #[ 編集]
たぶん写り悪いってゆっても、きれいなんだろーな!!
空のたびしたーいv-23815分何万円とかですかね。。。??
【2006/10/18 23:16】 URL | ゆーこ #-[ 編集]
ついに百合の世界へ・・・(;;)
【2006/10/18 23:12】 URL | しらかべの☆彡ジミー #72OIspG2[ 編集]
明日もお仕事頑張って(^-^*)
【2006/10/18 22:56】 URL | 夏音☆ #DOoPnujQ[ 編集]
いつも拝見させて頂いてます!和泉さんは綺麗ですよー!私も好きです!
【2006/10/18 22:55】 URL | アヤッチ #-[ 編集]
なるほど、やはり女心なんでしょうかね。
でも、きれいな写真は大歓迎です。
これからも宜しくお願いしますね。
ヘリコプター、いいですね。
東京の夜景キレイでしょうね。
僕の近くだと、神戸辺りが見れたらいいんですけどね・・・。
【2006/10/18 22:55】 URL | さのっち #-[ 編集]
凄い!ヘリに乗ったの?
どんな流れで乗ることになったの?
宝石箱か…ロマンチックだねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/18 22:54】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/117-a13dbe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

