【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
競艇
えっと、幾つかコメント欄に頂いたご質問に答えようと思います。

「ミクシーってどうやったら見れるんですか?」
ミクシーをやってる人から紹介してもらわないと見れないんです。 誰かお友達でミクシーやってる人を見つけ、その人から招待メールを送ってもらうと、参加できるようになります。

「ファンレター、届いてますか?」
はい! なかなか取りに行けず遅くなりましたが、結局、事務局から郵送してもらいました。 お手紙やキティちゃんのストラップ、映画のチケットなど、いろいろ送っていただいて、ホントにありがとうございます お返事書きますので、気長に待っててくださいね

「②②②②③④ 56 六七八 99 ここで⑤引いてきたら「②カン」てできるんスかね??」
特殊なルールでない限り、基本的には出来ません。 
あ、私の代わりにコメント欄で答えて下さった方、どうもありがとう

「前に言ってたパチスロ番組って、いつ始まるんですか?」
もう始まってます 土曜日の夜、23時50分から、サンテレビでやってると思います! 「メダルking」っていう番組です


う~ん。 思いつくままに答えてるので、いっぱい抜けてるとは思いますが・・・。
近いうち、以前の「質問コーナー」の続きにお答えして、また新たに質問を募集する予定です! ぜひその時まで、質問したい事を温めておいてくださいっ



ちなみに、今日は競艇番組の収録に行ってきました! 競馬なら経験あるけど、競艇って人生初 選手の名前とかも全く分からないので、女のカンと個人的好み(顔がかっこいいとか、名前が元彼に似てるとかw)で、予想を立ててね。 結果については、お話できないんですが、スカパー見れる方は是非見てください

「レジャーチャンネル381 クラブJLC」と「モンド21」で放送されます。 11月の頭くらいの予定。 

基本的にギャンブルは嫌いじゃないんで(才能とかセンスは全く無いけど)、初の競艇もなかなか面白かったです♪ 
でもさ。 どちらかというと、それを題材にしてお金を賭けるよりか、ボードに乗りたいなぁと思った なんか気持ち良さそうじゃない? 和泉は意外とアウトドア好きなんで(これもまた才能とかセンスは全く無いけど)、ラフティング、ジェットスキー、パラグライダー、バンジージャンプなどなど。 けっこういろいろ体験してるのです


・・・・・。 ごめんっ 書きたい事いろいろあるんだけど、今日は眠すぎて、なんだか頭が回らないみたい。 という事で、もう寝ます。

皆さん、おやすみなさい 
このブログを見てくださってるみんなが、明日、笑って過ごせますように






【2006/10/20 01:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(39)
<<短文 | ホーム | ヘリコプター>>
コメント
あたし、地元の競艇場でバイトしてたから競艇はなかなか詳しいですよ~(´∇`)www
まだ⑳なのに・・・www
んー峰竜太がかっこいいヽ(´ー`)ノ
【2006/10/22 22:00】 URL | らび #-[ 編集]
ロン2大阪大会の東風の2回戦で対面で同卓させて頂き、また質問コーナーでも「ドキッとする瞬間」の質問でお世話になりましたv-392
サインと握手もして頂き、ありがとうございましたv-343
和泉プロの美貌はもちろん、牌さばきの美しさがとても印象的でしたv-354
大阪から応援してますので、これからも頑張ってくださいi-175
【2006/10/21 11:41】 URL | ティム #k3IayAQQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 10:04】 | #[ 編集]
質問コーナー、楽しみにしてます。
競艇、面白そうですね。
僕も今年から競馬を始めましたが、なかなか当たりません。
予想は難しいですね・・・。
【2006/10/21 06:47】 URL | さのっち #-[ 編集]
和泉ちゃん おやすみ ☆☆☆☆☆
【2006/10/21 01:04】 URL | ともちん #-[ 編集]
おやすみなさぃ☆今週末(今日から)競馬に燃えます↑だって、日曜ゎv-230
スカパー加入してるんでチェックしときますねv-218
【2006/10/21 01:01】 URL | うさぉ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 00:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/21 00:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/20 21:55】 | #[ 編集]
和泉ちゃんめっちゃかわいいよねぇ絵文字:e-265]色付きの文字
【2006/10/20 21:30】 URL | #-[ 編集]
v-421色つきの字ってどうやったらできるんですか?
おしえてください!
【2006/10/20 21:27】 URL | #-[ 編集]
和泉はどんな番組にでたりしてますか? 
【2006/10/20 21:25】 URL | #-[ 編集]
色付きの文字これからも応援してるv-18v-32v-204
【2006/10/20 20:17】 URL | maiko #-[ 編集]
質問コーナーv-254もっとやってv-22v-18色付きの文字
【2006/10/20 20:15】 URL | maiko #-[ 編集]
v-345いろいろチャンネル回してたら、和泉さんが出てたので見ました!!i-1相変わらず和泉さんきれいでしたぁ!!これからも「メダルking」などお仕事頑張って下さいッ!!v-91
【2006/10/20 19:04】 URL | ミチル #cadpoNUM[ 編集]
いずみっち!!!
おつかれ!!!!
質問こーなーまじで!!
やってほしいし”!!”
【2006/10/20 16:52】 URL | めけてー!!! #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/20 16:47】 | #[ 編集]
和泉やっと接続http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">何だったのだろう?和泉のお陰で頑張れますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/20 15:32】 URL | ぶー #-[ 編集]
携帯から、和泉ちあんのサイト見ようとしたら、専用のプラウザが必要ですって、表示が出た。残念。

和泉ちぁん、お手紙の返事くれるのね♪ 気長に待ってる笑
【2006/10/20 14:33】 URL | きみ #-[ 編集]
競艇ってやったことない~。和泉ちゃん、アウトドアもけっこう体験してるんだ~。私も、やってみたいこと、たくさん増ちゃった!
【2006/10/20 14:25】 URL | サイコ #-[ 編集]
最近は多忙を極めてますね。
何だかコメント欄も凄い事になりかけてましたが、まぁ~あいのり関連の記事を書くとどうしても仕方ないのでしょうね…
有名税と割り切って、軽くいなして下さい。
ホントに申し訳無いのですが、個人的にはそんな事よりも連盟分裂の方がかなり一大事なので…
書き難いと言うか書けない事ばかりだとは思いますが、現タイトルホルダーを含む現役第一線バリバリの人達がこぞって離脱しちゃいましたが連盟大丈夫でしょうか?
一番大事なトコなんですが、ゆっきーは連盟居残り組で良いのでしょうか?
明日の桜花こそは、応援に行こうと思ってますが明日会場に居ますよね?
【2006/10/20 13:47】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
今日は機嫌がいいなぁ。いつもこうだといいのになぁ。
【2006/10/20 12:22】 URL | あ #-[ 編集]
競艇場にファンサービスで選手と一緒にボートに乗せてくれるイベントがありますよ!
ペアボートと言って、各競艇場でやっていると思います。
【2006/10/20 11:42】 URL | 平和島 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/20 10:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/20 10:17】 | #[ 編集]
格闘倶楽部でCPU和泉ちゃんと対戦してきましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">微妙な強さでしたよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">  今度は本人と同卓したいですね~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/20 09:42】 URL | つねくん #JalddpaA[ 編集]
おはようございま~す。
競馬競艇競輪は中京競馬場とか津ボートだとか四日市競輪とか何か色々あるんですが、、、
一度もやった事ありません(笑)
まあ、麻雀以外はあまり賭け事やらないなぁ~。
どっちかというと、麻雀は賭け事というよりゲームとして楽しむ方が好きなんでね。
【2006/10/20 09:37】 URL | あかさた #mQop/nM.[ 編集]
和泉さんにお礼言われちゃって今日はとっても気分よく過ごせそうな予感(^0^)/ 和泉さんもしっかり睡眠取って楽しい一日をお過ごしくださいませ
カイジさんへ 33344555①①①③③の形で35がカンできないのはなぜか?ですがこの形だと解りづらいので33344555①②③⑤⑤にします リーチをかけずに4が出た場合イーペーコであがれますよね?ということはリーチをかけて3と5をカンすると役が消えてしまうんです 理由はそれだけ 同じ理由で上の牌姿もダメです でも麻雀は点数が高くなるように申告するものなのでトイトイや三暗刻に目が行きがちでカンできるように見えてしまいますからね ちなみに和泉さんや他の麻雀分かる方はどう思いますか?できないで合ってますよね? 長々とすみません
【2006/10/20 09:11】 URL | うらら #pCrgQRR.[ 編集]
答えてくれてありがとう 他の曜日もパチスロ番組やってるのでそっちをみてました 土曜日もチエックいれてみま~す
【2006/10/20 08:49】 URL | ともこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/20 08:35】 | #[ 編集]
競艇とか、競馬とか
機会があったらやってみたいなーーー。

でも、初めてで儲かったら病み付きになるかもねー

私みたいにはまりやすい人はやめといたほうがいいかなあwww
【2006/10/20 08:18】 URL | みっちゃん #Vh.UBkC2[ 編集]
ちょこちょこTV番組に出てるんだね和泉…
でもこっちでは見れないhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">陰ながら応援します。
競艇か…競輪だったら友達の旦那が選手でした。離婚しちゃったけどhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">

和泉の最後のことば、心に響いたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">
和泉も今日もお仕事楽しく頑張ってねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/20 07:24】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
ブログに来る人達に気を配るなんて、和泉って優しいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">益々惚れちゃいますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
競艇はモンド21で見まーすhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
和泉ちゃまは、もしもプロ雀士になってなかったら今頃何してますか??
後、この前あいのりメンバーとカラオケ唄ったらしいけど、どんな歌が得意なの??
【2006/10/20 04:44】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
最後の文章でなんだかほんわかした気持ちになりましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">いつもありがとうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/20 04:12】 URL | ハニー #-[ 編集]
競艇場は近くにありますが、一度も行った事がありません^^;;

競艇に関しても小島先生に聴くのが一番でしょうね^^

モンドで見させていただきますv-221
【2006/10/20 01:57】 URL | 某A氏 #GpEwlVdw[ 編集]
競艇、山崎と浜野谷は出てた?

きっと好みだと思うよ~^^
【2006/10/20 01:41】 URL | イノッチ(inoran777) #-[ 編集]
競艇なら詳しい方が近くにいらっしゃるじゃないですか。
【2006/10/20 01:17】 URL | truth8 #-[ 編集]
和泉さんっていっつもあたたかくて大スキです^^
明日も頑張ろうっと!!
【2006/10/20 01:05】 URL | toki #aO7ArIDQ[ 編集]
いっちばーん!
【2006/10/20 01:05】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/118-cc88b962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

