【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々のお休み
20060630220004
和泉の中で、遊びの用事がある日は「休み」とは呼びません。 まったく何もない日こそ「休み」! 今日は正確な意味でのお休みだったので、寝たい時に寝て起きたい時に起き、ダラダラと満喫にこもりました。 なんて幸せ

って事で、本日の写真はそのまんま。 「満喫にこもる和泉」です。


さて何を書こうかな。 あ、そうそう! ミクシーの方で、和泉の紹介文書いてくれた方、どうもありがとう お礼に私も書いてみたんだけど、ミクシーで初めて知り合った方は正直まだよく分からない部分が多くて・・。 プロフや日記をザッと読み返した印象で、紹介文を書いたんで、「私(俺)はこんなんじゃないっ!」って思われる方がいたらゴメンなさい


最近さ、ミーもゴキもそうなんだけど、「お姉ちゃん」って呼んでくれる方が多くて嬉しいっす♪ 自分で言うのも何だけど、なんか頼られてる感じがするじゃんね。 ちょっと前まで中学生の女の子らに相談持ちかけられたりしてて、生意気にもカウンセラー気分に浸ってみたりしててさ。 「よしよし、妹よ。 お姉ちゃんに任せなさい」って言いたくなっちゃうw
あ、でもね、こないだイッチーに「和泉姉さん」って呼ばれた時には、実はコッソリ傷つきました。 殿方には言われたくありません・・


あ、そーだ! 昨日はご迷惑をおかけしました。 一応、教えて頂いた通りにしてみたんだけど、ちゃんと反映されてるかしら? みんな、親切にアリガトです♪


明日は名古屋のゲーセンに行きます。 麻雀格闘倶楽部のイベントです。 お近くの方は、ぜひ遊びに来てくだちゃい 栄のプリンセス大通りってトコにあるゲーセンだそうです。


・・・・またアレックが面白いモン書いてるなw



【2006/06/30 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(64)
<<7月の予定 | ホーム | テスト>>
コメント
ひさよん、しんどそうだ…。
笑顔のひさよんにはやく戻れますように。
【2006/07/11 00:24】 URL | ゆ #-[ 編集]
ぁぃのり大好きですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">ってか和泉ねぇサンがぃた時が大好きhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/07/04 00:58】 URL | 愛美 #-[ 編集]
よかったですね~☆
和泉さんこんなにコメントがいっぱいで嬉しいですね!

漫喫の旅したことあります。なんか見たことある文字が・・・
どうかあなたの席は狙われませんように☆

あ!いつかめんたいこを・・・!笑
僕のおすすめは普通のやつもおすすめですけど、お酒のつまみに合う
明太ジャーキー(ビーフジャーキーみたいな珍しいペースト状)と
いか明太です☆

名古屋名物は食べられましたか~?
名物じゃないけど(笑)、観覧車があるサンシャイン栄の【
名古屋麺屋横丁】、美味いラーメン屋がいっぱいあるところもおすすめです。
昭和の町並みで床屋とか銭湯とかあっておもしろくて本当に美味いですよ☆
僕が食べたところはバスの中にあるらーめん屋でした。笑

あれっく面白いですよね!
質問コーナー思わず笑えました。笑
いいことも書いてますよね☆
【2006/07/02 00:13】 URL | ケイト #Ks9XtI8o[ 編集]
和泉さんは姉御肌って感じですもんね☆だからいろんな方に慕われるんでしょう。
たまにはのんびりしなくちゃダメですよ~
【2006/07/01 23:17】 URL | しん #-[ 編集]
こんにちわ☆
私は姉がいますが、年子なのでお姉ちゃんというよりは双子って気分です(^_^;)

和泉さん、面倒見よさそう☆☆
是非、姉さんになって欲しいなぁ(*^_^*)
そして麻雀教えて欲しい...。

【2006/07/01 22:42】 URL | ドナドナ #-[ 編集]
私にまで紹介文書いてくれると思ってなかったんで
家族に自慢しましたw

ホントありがとうございますw

そのついでに「次回、私を生んでくれるなら、中身も外見もこんな風にして」と実家の母に和泉さんの情報を送ったら

「それは遺伝子学上、無理」
と、クールな回答でした。
・゚・(つД`)・゚・



【2006/07/01 22:39】 URL | ミカ。 #-[ 編集]
和泉さンゃっぱ綺麗だあhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
りなのぉ姉ちゃンになってくださぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/07/01 20:49】 URL | りな #-[ 編集]
はじめて投稿します

和泉さん!
私のお姉さんになって下さい^^
って感じです
大人になったら和泉さんみたいに
キレイになりたいデス^^

和泉さん これからもがんばって下さい
【2006/07/01 20:46】 URL | life☆ #-[ 編集]
今日、麻雀格闘倶楽部やりましたよ。
七夕杯楽しんでます♪
予選突破してたら来週は宜しくお願いします(^-^)
【2006/07/01 20:26】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
i-237弟がパソコン使ってて来れなかったぁi-195i-182ブログ見るのホント楽しみにしてるんですよi-228i-178今日は名古屋までお疲れ様ですi-178和泉ちゃん見にたくさん集まってそうだなぁi-237アレックブログおもしろいよねi-234i-236またカキカキしにきますi-175
【2006/07/01 18:12】 URL | ともちん #-[ 編集]
昨日パソコンの調子悪くて…。゚(゚´Д`*゚)゚。つまんなかったw
ヶどなんとか繋がったみたぃなんで…カキカキしにきましたヽ(゚∀゚)ノ
σ(-д-`ァ)タシもマンキツ行って漫画読みながらネットしてっていうダラダラした時間すごしたぃ♪そぉぃぅ時間って何気に大好き♪w今も部屋でダーラダラしてんだけどねw
【2006/07/01 16:47】 URL | ゅぅ⊃ #aReeLJcY[ 編集]
こんにちは。

トラックバックさせていただきました。

すごい盛り上がりようですね。
もうコメントが50を超えてる!

さすが和泉さん人気は健在ですね。

あいのり後は、ロン2や麻雀格闘倶楽部でも大活躍ですね。

ちなみに一回だけ東京でお会いした事があります。

私はプロをやめてしまいましたが、和泉さんはがんばってますね♪

応援しています。
【2006/07/01 16:38】 URL | 理想雀士 #-[ 編集]
mixiで紹介文書いてもらいましたりさです★ミ
和泉サンに紹介文書いてもらえるなんて本当感激です!!
全然、
「私(俺)はこんなんじゃないっ!」
なんて思ってないのでご安心を-★★笑
これからも仲良くして下さい★
【2006/07/01 14:19】 URL | りさ #-[ 編集]
た~まにトップページを見てうさぎ板復活してないかなとチラチラ確認してたんですけど
ついにブログで復活してたんですねw
mixiもやってるそうでw
一応ダメもとでマイミク申請出しておいたので順番が来たら登録お願いしますねw
【2006/07/01 14:02】 URL | いささか #-[ 編集]
お姉ちゃん・・・
そんな感じですねッv-237
こんなお姉ちゃんいたらいいなv-238v-238
アレックのブログ私も見てますよwww
おもしろいですよねv-20
【2006/07/01 13:35】 URL | ミカ #-[ 編集]
泉さんに質問!!
ラーメンだと何味が好きですか??
【2006/07/01 13:11】 URL | なみ #mQop/nM.[ 編集]
マイミク認証ありがとうございました!!v-254
すっごく嬉しくって、うきうきしちゃいましたv-22
あいのり見てて、和泉ちゃんと自分は
同い年だと思い込んでいたけど
和泉ちゃんのほうがお姉さんでした。^^;
お仕事がんばってください!!v-10
【2006/07/01 12:55】 URL | マキ #-[ 編集]
ミクシ-から来ました。マイミクありがとうございました。v-238
嬉しくて感動です(゚∇^*)ゞ

和泉は相変わらずキレイで素敵なお姉さまって感じですよね(〃^o^)/
あたしのほうがかなり年上なのに見習わなくちゃですよ(笑)

【2006/07/01 12:05】 URL | ベルベル #-[ 編集]
はじめまして。
ミクシーから飛んできました。
雑誌のこととかあったんで、それで消えちゃったのかと思ってたので一安心。

で、姉さんと呼ばれることに関してですが、たしかに女性として見られてないようで、殿方から呼ばれるのは複雑かもしれませんが、私は結婚まえ、旦那さんから姉さんと呼ばれてましたよ。
いや、姐さんかも(笑)
だからそんなに気にしなくても~。
【2006/07/01 12:03】 URL | 雪ん子 #-[ 編集]
色付きの文字
【2006/07/01 11:46】 URL | ベルベル #-[ 編集]
名古屋~~~!!
プリンセス大通りとかメチャメチャ分かりますよ~~☆

会いに行きたいけど今日はお仕事><
頑張って下さいね☆
【2006/07/01 11:21】 URL | ゆみに☆ #-[ 編集]
反映されてましたね♪
良かったです☆
和泉サンはお姉ちゃん!!って感じですねv-238
アタシがお姉ちゃん欲しかったので和泉サンみたいなお姉ちゃんいたらいいなーって思いますv-254
アタシもお姉ちゃんって呼んでいいですか?w
今日はイベントがあるんですね。
頑張ってくださーいっっv-82
【2006/07/01 10:24】 URL | ☆ChiRo☆ #-[ 編集]
以前にもコメントかかせてもらったのですが…覚えてないですよね…
ミクシからきたんですが、最近かえたんですかねぇ?この日記キレイ・::・(*´エ`*)ウットリ・::・
どうやってるんですか??
お姉さんって呼びたいけど、、、私のが全然年上だからなぁ…(_ _。)・・・シュン呼べません…
アレックさんも日記書いてるんだぁ?
見て見たいかも…ふふv-238
この絵文字、σ(・・*)アタシの携帯と一緒だぁ。゚+.(*^-゚)v゚+.゚ィェィ♪
【2006/07/01 09:41】 URL | ★ゆうこ★ #-[ 編集]
~コナミ麻雀格闘倶楽部HPより抜粋~
○7月1日(土)15:00~
○ゲーセン名”キングジョイ”
○住所→愛知県名古屋市中区栄3-3-32
○アクセス方法→地下鉄各線栄駅より徒歩5分
【2006/07/01 06:54】 URL | まごのかみ #KY9ZLyNg[ 編集]
間違えちゃいましたごめんなさいv-155
【2006/07/01 06:18】 URL | Rila♪ #-[ 編集]
私今日栄にいますっv-77(名古屋)丸栄の隣のゲーセンですね?楽しみ♪色付きの文字お疲れ様です☆頑張ってくださ~いv-119
【2006/07/01 06:16】 URL | Rila♪ #-[ 編集]
よっ

あなたの・・・
狙われています

何だ?
【2006/07/01 05:53】 URL | 華の都 #-[ 編集]
和泉さんみたいに仕事で忙しい人って羨ましいと思います。僕は大学行って、バイトして大学行ってバイトしての生活でなんかなんとなく毎日が過ぎていってるので、和泉さんみたいに充実してる毎日を送りたい。でも忙しくなればなったで、ダルイとか休みたいとか思うんですよね?人生って複雑v-12
僕は神奈川県に住んでるんですげど、いつかお仕事で神奈川県に来てください?1度でいいからきれいな和泉さんを見てみたいッスv-221
【2006/07/01 05:49】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
男性の場合は「尊敬」や相手の事を認めている場合、そういうような気がします。自分より強そうっていう意味ではあまり使わんかなー。

今日は四暗刻食らっちゃいました、しかも単騎で。オレを狙ってたんかなー?

今日のイベントがんばってください。


【2006/07/01 03:38】 URL | こーく #-[ 編集]
和泉姉さん、明日もがんばってくださいv-290
【2006/07/01 02:49】 URL | サムライ #-[ 編集]
名古屋のゲーセンってどこですか?俺名古屋なんですが!いきたあぃ
【2006/07/01 02:28】 URL | ww #-[ 編集]
イッチーって和泉Chanより年上なんじゃないの??少なくとも同年代ですよねー?失礼しちゃうわねーi-237

かくいう私は「イッチーいいよねー大人な感じで」って言ったら、自分よりかなり若い後輩に「大学の同期なんです」って言われ、v-12テンション降下v-164v-164ばりばり年下やんv-38
【2006/07/01 02:06】 URL | Kei #-[ 編集]
外部ブログ移行おめでとうございます!(?)

紹介文ありがとうございます;;
めちゃくちゃ嬉しいです><。

私も和泉さんはお姉さんのイメージです☆
アウトローさんがお兄さん、和泉さんがお姉さん
て感じで☆
妄想しますよっ 笑

和泉姉さんなんて言ったらなれなれしいですかね・・・? 汗
【2006/07/01 01:54】 URL | 真☆まこと #-[ 編集]
無事に設定できたみたいだね。
よかった~。
それと、さっそくマイミク承認、ありがとう☆

俺はフリー雀荘には行かないので、いつかさっき~と一緒にゲーセンでお会いしましょうw
【2006/07/01 01:11】 URL | あーたん #pxKePtJU[ 編集]
福岡にもぜひきてくださいね^^
【2006/07/01 01:06】 URL | りえぷぅ #-[ 編集]
色付きの文字泉もアレックと同じでMFCで
対戦した事あるのぉ~
和泉お姉とw
さてさて漫喫に篭ってたという
事ですけど…
一人になれる時間があるのは
凄くイイ事だと思うし
それがストレス発散になる事も
あるから、幸せって思うのは理解出来るぅ~w

だけど男性から「姉さん」と
呼ばれるのは、あまり気分の
いいものじゃないかもしれないw
【2006/07/01 00:58】 URL | 雪平 泉 #-[ 編集]
きっと和泉さんはすごくしっかりしたかたなんでしょうね!!本当お会いしたいです^^
【2006/07/01 00:51】 URL | みほ #-[ 編集]
ぁたしも和泉さんみたぃなぉ姉ちゃんほしかったなぁv-10
明日、名古屋に来るんですねぇ?!時間があったら、絶対行きますv-266
名古屋に来たら、手羽先ォススメ!!!で、v-275がサィコーv-218
時間に余裕がぁったら、ぜひv-237
【2006/07/01 00:47】 URL | orange★ #-[ 編集]
あらら。
やっぱり忙しい毎日をお過ごしなようで。。。

確かに和泉さんはおねぇさんって感じがしますね。
でもおねぇさんって言われてるってことはかなり頼りがいがあるっていうことだろうなとおもいます。
俺なんてあんまたよりがいがないような。w

和泉さんは忙しいようですが、俺はひまw
休日はどっかでかけなくてはw
【2006/07/01 00:35】 URL | のぶりん #-[ 編集]
マイミク承認してくれてありがとぉです☆ちょぉ嬉しい(>_<*)
ぅちも、あいのり見てて、和泉みたいなおねーちゃんいたら良いなぁってずっと思ってて。
ぅち末っ子で、上がお兄ちゃんだから…お姉ちゃん欲しいなぁなんってw

明日のイベント頑張ってね♪
翔は神奈川の人だから見にいけないけど…バイトあるし…
こっちから応援してまぁっすw
【2006/07/01 00:20】 URL | 翔 #hX8qOYSc[ 編集]
承認ありがとうございます(*´▽`*)♪
とっても嬉しいです!!!
mixiで知合ったばかりだけど、私は末っ子なので、和泉さんはお姉ちゃんと呼ばせていただきます☆ww
お姉ちゃんのようなかっこいい女になりたい!!!v-238
【2006/07/01 00:18】 URL | りったん #oZdfYzrY[ 編集]
マイミクありがとうございます(๑→ܫ←๑)!!すっごく嬉しいですv-10
和泉サンゎあいのり見てて本当しっかりしてて「お姉ちゃん」って感じでした♬
あたしも和泉サンみたいなおねえちゃんがほしいです♡→ܫ←♡
【2006/07/01 00:11】 URL | ゆり #-[ 編集]
マイミクありが㌧ございます☆
嬉しかったです★

近いうち麻雀格闘倶楽部またやり始めるので、落ち着いたらあわせしたなぁ☆

前にCPUの和泉由希子プロと当たってに飛ばされました(笑)
【2006/07/01 00:10】 URL | DJ TAKE #5H1YWPUs[ 編集]
ちゃんと反映されてますよv-237v-237

明日名古屋にいらっしゃるなら行きたかったなぁv-266
でも朝から夜までバイトがあるので…残念↓↓

ぁたしも休みがほしぃ。。。v-12
最近の睡眠時間3時間とかなんでv-39
日曜日ゎ少しゆっくりできそぅなんで
安心ですv-10

明日がんばってくださぁい☆★
また来ますv-30


【2006/07/01 00:06】 URL | えりこ #-[ 編集]
あたしのが和泉ちゃんより1コ上なのに、
「お姉ちゃん」って呼びたくなっちゃうくらい、素敵☆

名古屋来たら、手羽先や味噌カツ・・・おいしいものいっぱいだからぜひぜひ食も満喫してください♪
【2006/07/01 00:00】 URL | ☆みわ☆ #-[ 編集]
v-238和泉ちゃんゎかほの中でもお姉ちゃんってイメージですv-238
麻雀頑張ってくださぃv-7
もし時間あるならかほも紹介文書いてほしいですv-238色付きの文字
【2006/06/30 23:59】 URL | #-[ 編集]
人に頼られるって嬉しいですねぇ♪信用されてる証拠だし、やっぱり誰かに必要とされないと悲しすぎます…(´・ω・`)ショボーン
やっぱり美人さんは姉御キャラが似合いますねッ◎妹さんたちをイッパイかまってあげて下さい♡
【2006/06/30 23:54】 URL | ★メー★ #A1vz8dvw[ 編集]
今日はお休みだったんだぁ♪
ゆっくりできたようでよかったですねi-185

私もなぜか「ねぇさん」って呼ばれています。
「お姉ちゃん」って呼び方と少し違いますが・・・

明日は名古屋ですかi-32
気つけていってきて下さいi-88i-236

【2006/06/30 23:53】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
頼られるって嬉しいですねぇ♪信用されてる証拠だし、やっぱり誰かに必要とされないと悲しすぎます…(´・ω・`)ショボーン
やっぱり美人さんは姉御キャラが似合いますねッ◎妹さんたちをイッパイかまってあげて下さい♡
【2006/06/30 23:52】 URL | ★メー★ #-[ 編集]
v-12ミクシィから来ましたぁ。v-222

確かにおんなのこに お姉ちゃんって呼ばれると
慕ってくれてるょうな気分になるんゃけど

男の子に『姉さん!』って呼ばれると
姉さんが → 姐さんv-26って感じに
なっちゃぅかも・・・(;・∀・)

ちょっとだけ和泉チャンが極妻になったら・・・・v-12
妄想してみましたv-10

名古屋行ったら 是非 手羽先をおつまみに 一杯v-275してきてねんv-10
【2006/06/30 23:50】 URL | はるクン #F/CdC9VI[ 編集]
そぉかぁ~もぉmixiじゃないのをすっかり忘れてて、最初「え?」って思っちゃったwww
いいなぁ何もしないお休みw
あたし布団にいる時がいっっちばん幸せ♡
【2006/06/30 23:45】 URL | hitomi #-[ 編集]
マイミクありがとうございます♪
明日は名古屋のゲーセンに足を運ぼうかな?
あかん!
俺は夢に向かって走ってるんで行けなかった・・・
いつか麻雀格闘倶楽部で対戦できることを願ってます☆
【2006/06/30 23:39】 URL | けい #-[ 編集]
満喫にこもるなんて!!

ステキすぎるi-233

ちなみにあたしも

姉さん ていわれてますi-237

ただ誕生日が4月なだけで。。

まったくたよられてませんi-241

【2006/06/30 23:33】 URL | ..+* ゆかちん..+* #-[ 編集]
和泉ちゃん、ぉ休み満喫できたんだねvV
毎日ぃっぱい大変そぅだけど、キラキラ輝いてて素敵だよんo*´∀`)/
ゎたしも和泉ちゃんみたいな大人な女性になるぞぉ★☆

ゎたしも紹介文書いてもぃいかなぁ*´∀`*
【2006/06/30 23:31】 URL | 可菜 #-[ 編集]
紹介文、ありがとうございました!
「姉さん」と呼ばれるのは嬉しいけど、「姐さん」と呼ばれるのは微妙~と思うacnです。こんばんは。

アレックさんの日記
謙虚なのか大胆なのかわからない内容にいつも大爆笑です。
【2006/06/30 23:27】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
皆から頼られてる証拠ですねv-238

そういう時ってなんか照れくさいけど、嬉しいですよね♪

あたしも和泉さんと知り合いだったらお姉ちゃんのように頼っちゃうかも~v-10
【2006/06/30 23:26】 URL | けーちゃん太郎 #-[ 編集]
あいのり見てましたw 
ブログ開設したんですね、読ませていただきました。
俺も趣味が寝ることで、二度寝ができる日なんか、至福を感じます♪
ブログ楽しみにしてますね!
【2006/06/30 23:23】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 23:00】 | #[ 編集]
初めまして♪
あいのり大好きですvv
でも何か和泉sanが帰っちゃって寂しいです。
さばさばした性格と本当おねぇちゃん!って頼れる感じがステキでした。
私一人っ子で上にも下にもいなくて兄弟ってどんなもんなのか分かんないんですよ…
ねぇちゃんって呼んでもいいですか??
ちなみに私は高2です☆
もしよかったらまかカキコさせてください♪
【2006/06/30 22:51】 URL | けい #-[ 編集]
和泉姉やん、お初にカキコですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">名前の如く、新潟県人ですわ。しっかし和泉姉やん、かっこいいっすわhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">というものの、私の方が姉やんなんだけどね~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">でも、姉やんって呼びたくなるほど、頼りがいがあってかっこいいよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">和泉の発言にはいつも晴々します。
あと、アレックとの微妙な関係も今後気になるところですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">アレック、ゲーセンで和泉姉やんの麻雀ゲームやってんだろうな~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
和泉姉やんは、日本酒は飲むのかな?かなり絵にはなるけどhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F0.gif" alt="" width="12" height="12">新潟にお越しの際は、是非おいしいお酒や海の幸をご馳走しまっせhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">これからも頑張ってhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/06/30 22:39】 URL | こめこ。 #-[ 編集]
私ゎ長女なんだヶど、全然姉らしくないので、和泉タンが本当シッカリさんでその㊤キレイで素敵i-237って思うoo


ぁ!!
ちゃんとmixiに反映されてるd(・c_,・。))йё!!i-236i-189
ヨカッタ、ョカッタi-228
【2006/06/30 22:23】 URL | ♡いちご♡ #EXr3TcQ6[ 編集]
初カキコです(*^_^*)和泉チャン大好きですっっ!あいのりのメンバーとはほんと仲良しなんだね。イッチーはだいぶ昔のメンバーだけど交流あるんですね(*^_^*)フラッシュみてちょっとおちてたんだけど和泉チャンがまだミーの話を出してるからきっとミーは素顔はTVのまんまのいい子なんだよね。アイノリ大好きなのは変わんないからこれからもずっと応援します♪
【2006/06/30 22:14】 URL | 優 #-[ 編集]
あたしもそう思うv-237
何にも予定のない日こそ休みだよねo(^-^)o
マイミク承認待ちです☆
マイミクさんの紹介文全部書いてるなんて和泉ちゃんえらいねぇ♪
【2006/06/30 22:14】 URL | ひろみ #NL852uQM[ 編集]
私も和泉のこと「お姉ちゃん」と呼びたい~
いいですか?
いきなりで失礼でしょうか...
^_^
仲良くしようね~
【2006/06/30 22:12】 URL | みゅー #y8R2BQas[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/12-1627fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

