【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぱーてぃー
20061022154705
女流リーグはプラマイゼロくらいで終わりました。 う~ん、しょぼしょぼ 最近、フリーだと強いのになぁ

すでに50Pくらいマイナスしてるので、来期のBリーグ行きはほぼ確定になりつつあります。 やだやだよぉ・・・。 第五節で取り返すとか・・・さすがに無理だろうな。 どうも女流は苦手なり。



終わった後は、お友達の誕生日会に行ってきました。 いちお、一般の子達なんで、写真のお顔は隠してみたw

前に、「プレゼント何がいいかなぁ?」って、みんなに聞いたの覚えてる?? 結局、私があまりに思い悩んでいたんで、見かねた友達がプレゼント担当変わってくれて、私は買わなくていい事になったんだ いろいろご意見下さったのに、ごめんよ ちなみに、ゴルフバッグになりました

主役の男の子の彼女さんが全部取り仕切って、ホントに仲良い一部の友達だけを集めてさ。 センチュリーの一室を飾りつけして、料理とシャンパン準備して、帽子とか被ってみちゃったりして。 すごいサプライズだよねぇ

主役の男の子はもう八年近い友達なんで、私は歴代の彼女さんを見てきたけど、その中でもほんとイイ女だなぁ~ってちょっと感動しちゃったよ。 彼に秘密で準備してたってのがイイよね サプライズって嬉しいじゃん?

ちなみに私の誕生日も近いって事で、一応、ついでに、お祝いしてもらっときましたw ケーキのロウソクを主役が吹き消した後に、火を付けなおして、もう一回とかw 使い回しw


そこで下地を作った私は、その後にまた別の友達と飲み行って、酔っ払って泣きわめいておきました。 なんだか最近、泣き上戸

なんかさ。 私が声をだして泣ける場所、本気で甘えられる場所って数少ないので、一旦スイッチが入ると、これ相当ウザい。 誰も手が付けられない。 相手にとっては多大な迷惑w

世の中に申し訳ないので、しばらく禁酒しよかな。

……いやぁ、ムリだな
【2006/10/22 15:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26)
<<姫路 | ホーム | 短文>>
コメント
色付きの文字和泉ちゃん大好き!
【2006/10/29 14:55】 URL | う~~ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 18:27】 | #[ 編集]
U don't need to stop drinking, i think. Because they are ur friend may be, so they don't care if u are crying. By contraries thay feel happy actually, because u show ur naive part for them, i think. Whenever u want to cry or something like that, i willbe with uv-238www
【2006/10/23 13:01】 URL | うさぉ #-[ 編集]
泣きたくなる時ってアルよね。年は関係ないって!私はお風呂で泣く。
【2006/10/23 10:05】 URL | サイコ #-[ 編集]
禁酒・・・

心に響くぅ~痛っv-12

今マイミク777ですねv-218
なんかラッキーな気分になりましたv-66
【2006/10/23 05:09】 URL | Rila♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 04:26】 | #[ 編集]
MIEとスーザンはどうなったんですか?(>_<)
【2006/10/23 00:21】 URL | (>_<) #TY.N/4k.[ 編集]
昔はよく泣いてたものですが,今はさっぱりです…
プレゼントのこと覚えてるよ!ゴルフバッグになったんや.
お誕生日ってその人にとってかけがえのないものやと思う.そういうのを祝ってくれるってありがたいんじゃないかな.
【2006/10/23 00:02】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 23:20】 | #[ 編集]
社会人やったら何で人前で泣かないんでしょう?弱みを見せれる友達や場所がある事はすごく素敵な事だと思うんですがhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">強がってばっかりおったら疲れちゃうょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/22 22:57】 URL | ちぃ #-[ 編集]
仲の良い友達とのお酒って知らぬ間に飲み過ぎちゃいますよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">和泉も体調に気をつけて下さいませhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">大人になると"泣ける場所"って限られてくるし、思いっきり泣いて話をするのもいいんじゃないかな、と思いますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">和泉、あんまり溜め込まないでねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ではhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/22 22:04】 URL | イルカ #-[ 編集]
場所が少ないって…社会人なら普通は人前じゃ泣かないと思うんですけどねぇ。
【2006/10/22 21:30】 URL | #-[ 編集]
ああああ色付きの文字[/色]
【2006/10/22 20:55】 URL | う~~ #-[ 編集]
色つきのじってどうやるの?色付きの文字
【2006/10/22 20:55】 URL | う~~ #-[ 編集]
[色:CC9966]和泉ちゃん大好きv-238
【2006/10/22 20:54】 URL | う~~ #-[ 編集]
v-218色付きの文字和泉ちゃんめっちゃかわいいよねぇv-238色々がんばってぇ
【2006/10/22 20:53】 URL | う~~ #-[ 編集]
20代後半の女が酒飲んで泣いてたらキツいなー。それなりに大人でプライドあるから気が強いし。仕事がんばれ!
【2006/10/22 20:36】 URL | あ #-[ 編集]
そういう時こそ、彼氏に抱かれてるときのことを思い出しとくんやって。
【2006/10/22 20:10】 URL | なお #-[ 編集]
いい友達がいてうらやましいですね。
あまり飲み過ぎないでくださいね。
僕も最近は飲む機会が少なくなったので、思いっきり発散したいです・・・。
【2006/10/22 19:11】 URL | さのっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 18:06】 | #[ 編集]
気の許せる人って、大丈夫ですよね!

あたしは、友達少ないので気の許せる人も少ないけど…w;

あと、お酒は程々にして身体大事にしてくださいね^^
【2006/10/22 17:57】 URL | 幸 #-[ 編集]
和泉は飲むと泣き上戸になっちゃうんだね。
でも、少しはスッキリしたんじゃない?http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
酔いの勢いで泣いてみるのもいいと思うよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/22 16:11】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
がんばってください
【2006/10/22 16:10】 URL | 無心 #-[ 編集]
2番だった
【2006/10/22 15:57】 URL | うらら #pCrgQRR.[ 編集]
和泉さんはやっぱりお金がかかってないと強くなれないとか? うーんでも私も大会とかだと勝てません フリーの方がやっぱりある程度ぬるいからじゃないですかね? 話は変わってどうも最近泣き上戸な和泉さんに心理テストです 家の家具(テレビ、ライト、ソファー、冷蔵庫、時計、ベッド、花、)全て壊れ(枯れ)かけています 一つだけ新しくするとしたらどれにしますか?
【2006/10/22 15:56】 URL | うらら #pCrgQRR.[ 編集]
和泉のブログいつも楽しみにしてますッ!
(*>3<)
【2006/10/22 15:52】 URL | まみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/120-b3f07332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

