【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
姫路
ねみー。 だりー。

誕生日の前日だってのに、我ながらテンション低いな。 一眠りして、夜までには回復したいぞ



今、姫路に来ちょります。 そしてこれから帰りますw

「メダルking」(サンテレビ系のスロット番組)の撮影でね。 見て下さった方もいると思いますが、いちお前回勝ったので 

今回は公開収録のイベントも撮ったんで、あらかじめ告知すれば良かったな。 しかも携帯の充電が切れちゃって写真も撮れなかったし。 グタグダでごめんよ

毎週土曜日、夜23時50分から放送してます。 いつも真夜中の撮影なんで、軽くナチュラルハイ入ってます。 良かったら見てくだちゃい。 ちゃいちゃい。



ああ、それにしても新幹線が長いな。 最近地方が多いんで、移動で体力削られてるだ。

ねぇ、ドラえもんの道具で何か一つだけあげるって言われたら、どれにするよ? 私、今なら「どこでもドア」って言うかもしんない。 仕事もラクだし海外も気軽に行けるし
昔は「もしもボックス」だと思っていたが、何だかアレは卑怯な気がするじゃんねw 何事も贅沢言っちゃいかんよ。 ほどほどが肝心。



あーっ! そーだっ! 大事な事忘れてたぜっ!
ちょっと宣伝させて下さいm(__)m

協賛ということで、私物を提供させて頂いています。


第二回骨髄バンクチャリティー麻雀大会

日時:11月12日(日)
11:30受付~12:00開始

会場:ニューロン蒲田校「ばんばん王国」
JR・東急蒲田駅下車2分
大田区西蒲田5-27-13KSビル1F

申込:〔メール〕stneuron@nifty.com
〔tel〕03-3739-4181

主催:ノーレート麻雀ネットワークニューロン
後援:全国骨髄バンク推進連絡協議会
協力:骨髄バンクサポーター
   二階堂瑠美、RULER山口
協賛:cafe Panda、和泉由希子、手塚紗掬、古川あや、横山明香(五十音順)

参加費:3,000円(内1,000円を骨髄バンクへ寄付)

人気プロのアイテムがチャリティーオークション&賞品でゲット!

もちろんプロ・アマ、団体問いません。
麻雀好きな人、打てない人、関係ありません。
麻雀大会に出る自信がない人も見学だけにでも来て下さい。
骨髄バンクの話を簡単に説明します。

麻雀通して骨髄バンクに興味を持ってくれたらうれしいです。
骨髄バンクを通して麻雀を好きになってくれたらうれしいです。
麻雀を通してのボランティア。

たくさんの参加者をお待ちしております☆

骨髄バンクサポーター RULER山口
【2006/10/23 13:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(52)
<<誕生日 | ホーム | ぱーてぃー>>
コメント
初めてのコメントです(>o<)
和泉ちゃん姫路に来てたのぉ~
知ってたら仕事そっちのけで行ったのに(泣
会いたかった~!!
これはいつ放送なんですか?!
あ、お誕生日おめでとうございまぁーす♪
いつまでもキレイな和泉ちゃんでいてください☆
【2006/10/24 15:12】 URL | ゆーり #T5lsruoM[ 編集]
いずみは昨日のあいのり見ましたか? おもしろかったよ☆
【2006/10/24 12:58】 URL | ゆき #-[ 編集]
*。゚Hapyy Birthday゚。*
(´▽`)pーm<*・。.☆゚:。゚
(pq´▽`)┌ii―ii┐
(p´з`)q┌ii~ーii~┐
(*´▽`)p畄q
p畄q(´ε`*)
*゚(*´▽)p▽▽q(▼` *)。*
*゚。*゚(*´▽`)ε`*)。*゚。*。
(人*´∀`)ー`)o`)A`)
ハピバスデぇ~トゥユゥ~♪
(人*´ο`)o`)ο`)з`)
ハピバスデぇ~トゥユゥ~♪

誕生日おめでとう(@゜▽゜@)ノhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/24 12:30】 URL | まさ02 #TBb5cWT2[ 編集]
一日早いけど,

Happy Birthday Izumi☆

自分なら四次元ポケットもらいます(笑)
【2006/10/24 12:24】 URL | ぷぐる #-[ 編集]
お誕生日おめでとぉござぃます♡o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♡

これからも体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!!!
もちろん恋愛も☆ヾ(。ゝω・。)ノ

憧れの和泉sanがいつも笑顔でいれますように・・・♡
でゎ!!
【2006/10/24 12:15】 URL | のぎちゃん #-[ 編集]
誕生日おめでと~
こずえちゃん優勝おめでと~
和泉さんもガンバ!!
【2006/10/24 12:06】 URL | 剛 #JvQfqRII[ 編集]
めでたいv-25
【2006/10/24 11:20】 URL | ケッピー #EqETvAYQ[ 編集]
和泉ちぁん、お誕生日おめでと★ 今日という日が幸せな一日となりますように♪
最近私、似合う服が変わってきた。なんでだろぅ。和泉ちぁんは、そんな時ってなかった??
【2006/10/24 09:53】 URL | きみ #-[ 編集]
http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">和泉、誕生日おめでとう
和泉は今、どんな朝を迎えてますか?
27歳、まだまだこれからです。
女を研くのも、まだ十分に間に合うからねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/24 09:02】 URL | やよい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 08:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 08:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 08:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 05:12】 | #[ 編集]
誕生日おめでとうございます!!
応援してました♪
では。
【2006/10/24 04:56】 URL | え。 #-[ 編集]
初めまして、誕生日おめでとうございます。ブログ拝見させていただきました。自分は和泉さんと近い年齢なんですが、比べ物にならないほど濃く生きてるな~と思いました。。これからも応援してます!


失礼しました。
【2006/10/24 03:11】 URL | hellpaso #-[ 編集]
誕生日、オメデト。

桜花の結果が今日アップされていたけど、まだ、絶望的な位置でもないじゃない。
最後まで、諦めないでね。
【2006/10/24 02:37】 URL | ヒルベルト #raNbJVVQ[ 編集]
和泉、お誕生日おめでとうございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">私と和泉はなんとタメでーすhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/24 02:23】 URL | ayu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 02:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 00:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 00:40】 | #[ 編集]
私姫路人なので、会いに行きたかったです(泣

残念…
【2006/10/24 00:26】 URL | アラレ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 00:23】 | #[ 編集]
初めてコメントさせてもらってます。

和泉さんお誕生日おめでとうございます♡
あいのり見てファンになりました☆
これからも応援してますのでがんばって下さい(。→∀←。)キャハ♡
【2006/10/24 00:22】 URL | いづみ #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます☆
これからも頑張って会話させてもらうんで、よろしくお願いします(笑)
【2006/10/24 00:09】 URL | K #-[ 編集]
いつも綺麗で可愛い和泉さん、お誕生日おめでとさんです!何歳になったかは敢えて聞きません。w
いつまで経っても可愛い可愛い和泉さん。実はこれが初コメントなのですが。笑
【2006/10/24 00:06】 URL | けこ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~すe-239
こないだの「メダルKing」見ましたよぉ~(*^_^*)

お仕事いつもお疲れ様です(´∀`)

あと今日のあいのりでタチとじゅん子がカップルとなって帰っちゃった~~v-19

あまり意味のわからん内容ばっかやけど一番言いたいことは和泉のお誕生日を祝うことやからね~~それでは~~i-88
【2006/10/24 00:03】 URL | ペー太 #6WpsVcgQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/24 00:00】 | #[ 編集]
さっきのオメデトウ、この色のつもりでぇ~~
【2006/10/23 23:14】 URL | 大石 #MAyMKToE[ 編集]
色:FF0099]一時間フライングでーおめでとう!!!君の誕生をー祝う! うちの姪っ子、名前 「有生」っていうねんけど・・「生まれて来てくれてありがとう」という意味。
和泉~ありがとう。[/色]
【2006/10/23 23:09】 URL | 大石 #-[ 編集]
明日誕生日v-274なんですか~
おめでとうございますv-424
明日は誰にいわってもらうんですか~v-362
【2006/10/23 22:30】 URL | スマイリー #-[ 編集]
姫路は僕の実家のから1時間、南に行ったところですのですごく近くまで来てたんだーと思いました。

サンテレビ、土曜日23時50分要チェックですね。
チャリティー麻雀、東京は遠い・・・。こういうときこそどこでもドアー欲しいですね。
【2006/10/23 22:23】 URL | さのっち #-[ 編集]
和泉姫路来たんやあ~実家が明石なので,嬉しいです.
神戸に来る予定はありますか?大阪でもサンテレビは映るので見てみたいと思います.
【2006/10/23 21:20】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 20:34】 | #[ 編集]
初コメント…軽く緊張するわぁ!

ドラえもんの道具やったらおれも『どこでもドア』がいいなぁ。
朝ギリまで寝たい~。

和泉さんも移動いっぱいで大変そーやけど、健康第一でがんばって下さいな(^^)
【2006/10/23 20:10】 URL | ゆーと #8wNgIbiw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 18:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 18:21】 | #[ 編集]
v-32和泉ぃe-266
香川県にも来てぇ
【2006/10/23 18:04】 URL | maiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/23 18:02】 | #[ 編集]
うちも「どこでもドア」だなッ♪
楽だからネッq(´∀`●)
忘れ物したときもすぐとりに行けるし・・・(゚∀゚)b
【2006/10/23 17:59】 URL | 高津 #-[ 編集]
ぼくが欲しいのは…







四次元ポケットw

11/12の大会、いいねー♪エントリーできるかなー…(((^^;)

【2006/10/23 17:50】 URL | しろう。 #-[ 編集]
色付きの文字

和泉さん初めまして☆ドラえもんの道具かぁ~~っ・・・タケコプターv-8
【2006/10/23 17:25】 URL | Angel #a2H6GHBU[ 編集]
いずみちゃんおひさしぶりです★ いずみちゃんはコメント欄読んでくれてるのかな? 骨髄バンクって輸血だよね?今、ともは病気で体がガタガタだから行けそうにないな‥ もちろんこんな体じゃ輸血もできんし‥
ほんとにつらいよ、、
あとドラエモンの道具だったらスモールライトとかいいね♪
【2006/10/23 17:20】 URL | ともちん #-[ 編集]
いずみちゃんおひさしぶりです★ いずみちゃんはコメント欄読んでくれてるのかな? 骨髄バンクって輸血だよね?今、ともは病気で体がガタガタだから行けそうにないな‥ もちろんこんな体じゃ輸血もできんし‥
ほんとにつらいよ、、
あとドラエモンの道具だったらスモールライトとかいいね♪
【2006/10/23 17:19】 URL | ともちん #-[ 編集]
あっそうだ!

誕生日おめでとう!!
(フライングぎみ!)

これからも応援してっから!!
【2006/10/23 16:43】 URL | しんのすけ #-[ 編集]
ねえちゃん ちわ!

骨髄バンク&マージャン?

ん~ あるな~ パチでも あるな~
いいんじゃない。。

また、全国電波ででてほしいな~

そういや、献血もできない身体なんで ぐだぐだです。

いっかい ねえちゃん 本人にあってみたいもんだす///
文章もぐだぐだです‘‘‘
【2006/10/23 16:36】 URL | しんのすけ #-[ 編集]
夜中サンテレビを見たら、和泉さん映ってたから、興奮しました。ミクシィにメッセージ送ったので見てね!
【2006/10/23 16:26】 URL | ふらっと #-[ 編集]
和泉さんを見かけました。メダルKingの撮影で天王寺のお店にもいらしてましたよね?
「わ!和泉にそっくりな人がいるー」って思ってたら、後日店に貼られたポスターを見て、「あ!本物だったんだー!」って。笑
勝利おめでとうございます☆
【2006/10/23 16:15】 URL | ぱぁこ #-[ 編集]
ドラえもんの物はポケットがほしいっす 部屋とかせまくても色々入れれるから タイムマシーンもいいですね あれも道具らしいです
【2006/10/23 14:59】 URL | うらら #pCrgQRR.[ 編集]
さっき雑誌(ヤングガンガン)で見て来ましたがロン2の大会あるらしいっすね (大会名忘れた(-.-;))予選が今日からみたいで和泉さんともやれるみたいなんで参加したいけどネットはつながってないわ(泣) 和泉さんは決勝大会目指して頑張るのかな? あと完全に私的なことなんですが12月の名古屋で行われる麻雀の全国大会(?)のときに小島先生と打ちたかったら打っていいとよく行く雀荘のおばちゃんに言われました ちょっと楽しみです 和泉さんは小島先生と打ったことありますか? 何か打ち方に特徴とかあれば教えてください
【2006/10/23 14:53】 URL | うらら #pCrgQRR.[ 編集]
私も’どこでもドア’でvv
【2006/10/23 14:34】 URL | 華乃 #-[ 編集]
お疲れ和泉http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ドラえもんからもらいたい道具…私はスモールライトかな?
小さくなって、この普通の世界を見てみたいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">いろんな所にスルット入ったり!
でも犬や猫には要注意かなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/23 14:07】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
和泉ちゃん、こんにちは(^^)えー!?和泉ちゃん、姫路に来てたの~!?
姫路なら行けたよぉ~(涙)
テレビ、見れない~、映らない~↓↓ショック(涙)
てか、骨髄バングと麻雀のコラボ(?)ってすごいね☆☆初めて知りました!!
【2006/10/23 14:06】 URL | 光希ケイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/121-be121b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

