【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ライオンキング
20061027020503
うちのママです。 やばい可愛いです。 にこにこ笑って「お金ちょーだい」って言ったりします。
あんたに言われちゃ逆らえねーよw

今日はママと「ライオンキング」を観に行ってきました。 数年前から、連れてってあげるって約束してて、やっとやーっと実現したった。

もともと舞台鑑賞、好きなんだけどさ。 なにげに劇団四季は初めてなんで、すっごい楽しみにしててね ママとのお出かけも久々だったし!

感想としては、「すべてが派手だなぁ」って思いましたw 舞台のセットがコロコロ変わるし、衣裳も音楽もすっごいにぎやか。 体も声も隅々まで使って、「利用できる物は何でも使うぞ!」って感じ
飽きさせないし、面白かったよ! ママも喜んでくれたんで良かった


でもなんだかね。 年々、症状が悪化していってるのを実感してしまい、ママとお出かけ出来るのも後数年かなぁ…なんて、ちょっと考え込んでみたりもしてね。

皆さんも、親孝行は出来るうちにやっときましょう
【2006/10/27 02:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(68)
<<ごめんなさい…。 | ホーム | ありがとう!!>>
コメント
太字の文同姓同名ですね
【2006/10/31 22:10】 URL | 和泉由希子 #-[ 編集]
僕も27日にライオンキング見に行きました~♪感動しました(笑)
【2006/10/29 02:58】 URL | だい #rmh/7EXw[ 編集]
和泉チャン、親孝行はイイコトだねヽ(´Д`)人(´Д`)ノ
私も親孝行しないとな~って思った♪〃
お母様の具合が良くなるコトを祈ってます!
これからも頑張ってね☆
変な人もいるみたいだけど私は和泉チャン素敵な子だと思います!
【2006/10/29 02:42】 URL | * 0 1 5 *(age:30) #JNLxUGMA[ 編集]
和泉は偉いww
あたしも見らないます(^^)これからもお母さんを大切にしてあげてください^^
【2006/10/29 02:27】 URL | まこ #-[ 編集]
和泉ヲタの人が総理のブログを荒らしてます。
早く引き取りに来て下さい。
【2006/10/29 02:18】 URL | 和泉へ #-[ 編集]
マジで!!
いずみって!!!
人ができてるよね!!
お母さん想いなのが!!
めっちゃいい!!!
【2006/10/29 02:06】 URL | めけてー!!! #-[ 編集]
和泉といくら出せば寝れるん~?マジの質問だから返事まってるよー
【2006/10/29 01:27】 URL | 1112345678999 #-[ 編集]
和泉のお母さん 誰かに似てると思ったらガチャピンだ!
大柄で 人の良さそうなお母さんだね。
ガチャピン大好き。

【2006/10/29 00:18】 URL | のんた #-[ 編集]
和泉ちゃん、こんばんわ★もう寝たかな? お母様とのツーショット写真素敵です!! 和泉ちゃんはほんとに優しくて、親想いですね。これからもお母様と仲良くいつまでも素敵な親子でいてください!!
それでは、和泉ちゃんおやすみなさい★
【2006/10/28 23:54】 URL | ともちん #-[ 編集]
親と仲良しなんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
うらやましいです。
ウチの母親は 今年の7月に外出先で倒れて そのまま 意識が戻る事もなく 亡くなってしまいました。

ケンカばっかりで 親孝行なんてする間もなく 後悔しか残ってないです。

和泉も後悔する事のないよぅに これからも 親孝行して下さいね。
【2006/10/28 21:19】 URL | あ~ちゃん #i.VbLXTQ[ 編集]
何歳になっても親ってありがたいよね☆
ボクも「お金いい?」とか言われるけど,やっぱりその通りしちゃうんやなー
【2006/10/28 19:27】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
和泉さんに似て(和泉さんが似たのかо)美人のお母様ですね(゚O゚;)!うちの母も化粧くらいさせようっと(>_<。)
【2006/10/28 18:23】 URL | 育о #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 17:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 16:02】 | #[ 編集]
和泉は親孝行ですね★

ぅちの母もぁる血液の病気の爆弾を抱えてます。発症する可能性は低いらしぃんですけど。。

私はまだ17歳で学生だしバイトもしてないカラ大したことできないけど、和泉見習って少しずつ親孝行していこうと思います。
【2006/10/28 14:10】 URL | 実穂 #-[ 編集]
ほんまや、ガチャピンの縫いぐるみみたいや。ガタイもええし。
親孝行しろよ~!
【2006/10/28 13:18】 URL | はる #-[ 編集]
お母さん ガチャピンにそっくりだね! しかも男っぽいね。 逞しい和泉を育てたお母さんっぽい。

身体の具合良くなりますように
【2006/10/28 09:53】 URL | まこ #-[ 編集]
どっかの社長さんかと思ったーw
風格あるお母さんですね
【2006/10/28 09:45】 URL | zumya- #-[ 編集]
前にこのブログで、和泉さんとお母さんの病気について書かれていて考えさせられました。。。
自分も親も、いつまででも健康で長生きするかなんてわからないし、もっと常に今健康で生きている事に感謝して、親やお世話になった人達に恩返しをするべきだなぁと思いました!!

親孝行をしている和泉さんは本当に大事な人を大切に想う暖かい人ですね☆彡
あっ!?
アイスドールなのに…(苦笑)
【2006/10/28 04:34】 URL | ち@き #-[ 編集]
僕もちゃんと親孝行ってしたことないよ~ 今週末親がうちに来ます。
>皆さんも、親孝行は出来るうちにやっときましょう
その言葉噛みしめたいです。
【2006/10/28 03:41】 URL | hiroto #wr80fq92[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 02:55】 | #[ 編集]
お誕生日おめでとぉe-398あとギャオ杯e-362も手に汗にぎり応援してみさせていただきましたe-465e-330すっごく楽しかったですe-343次回放送が楽しみですe-440
【2006/10/28 00:45】 URL | おちゃる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 00:29】 | #[ 編集]
遅いけどBDおめでとうございましたw

どんっなに親孝行な子で居続けた人でも、必ず何かを後悔し、いくらか自分を責めると言う。

親に何かをしてやることも大事、だけど、子自身が幸せを感じることが多分なによりの親孝行なんだと、私は自分のときに改めて思ったよ。
【2006/10/28 00:16】 URL | こずみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 23:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 23:46】 | #[ 編集]
和泉の素がみえるな~

ひきこまれるな~

かがやいてんな~

うちは 迷惑をかけるばっかりの孝行やからな~
【2006/10/27 23:46】 URL | しんのすけ #-[ 編集]
ちゃんと親孝行してる和泉ちゃんは偉い!!

俺も見習わないと・・・(^▽^;)
【2006/10/27 23:39】 URL | イノッチ(inoran777) #-[ 編集]
ライオンキング行った事あります!! 感動ですよね!!!

ほんと,親孝行してる和泉ちゃん,優しくてステキ!!
【2006/10/27 23:39】 URL | hitomi #-[ 編集]
日記をどんな形で解釈しても良いとは思いますが、あえて、変だとか書く必要はないのでは?と思います。さらにそのコメに対して名指しで、ずれてるとか書くのもどうでしょう?売り言葉に買い言葉…必要ないかと思います。気持ち良くコメを楽しめないものでしょうか?嵐やみぃのブログにコメ欄ないのがわかる気がします。私のこのコメも余計で、失礼致しましたm(__)m
【2006/10/27 23:19】 URL | りぇ #-[ 編集]
はじめまして。
親孝行か、私はしてないなぁ。てか、今も学費払ってもらってるしww
これからも、和泉さんのブログ、拝見しに来たいと思います。v-16
【2006/10/27 23:12】 URL | 絵梨 #-[ 編集]
かなり遅れましたが、ありきたりなおめでとうです!!
1日1日を最高の記念日にして行ってくださいね~★ごゆっくり~☆
【2006/10/27 22:59】 URL | ムラムラカッター #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 22:52】 | #[ 編集]
私の母は闘病中です。日に日に痩せていく母を見るのは辛いけど、大切な母の支えとなりたいと思っています。なんて、実は母の笑顔に私が支えられているのですが....。和泉さんもそうじゃないかな?母の存在って大きいですよね☆
【2006/10/27 22:46】 URL | スー #-[ 編集]
今日始めてプログみましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ぁぃのり大好きhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">和泉さンゎ本当に親孝行ですねッhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ぁたしゎまだ18だけどバイトしたお金で月何日か親にご飯をご馳走してますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">これからもお互い親孝行大事にしてぃきましょぉhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/27 22:42】 URL | ぁぉぃ #JalddpaA[ 編集]
やっぱり、友達も良いけど、母親といると落ち付くよねv-218
良い笑顔だねv-238

笑顔はどんな薬よりも元気をくれる薬だょv-91

和泉!!元気出してねv-207

あたしも持病持ちで子供達を抱っこすることも出来ないけど、頑張ってリハビリしてるよv-222

和泉がずーっト元気な笑顔でいてくれたら嬉しいなv-22

それでは、またe-343
【2006/10/27 22:18】 URL | あずあず #-[ 編集]
和泉ちゃんは優しい子だな★ 和泉ちゃんもお母さん大事にしてあげてね★
【2006/10/27 21:03】 URL | ともちん #-[ 編集]
親孝行って照れくさい所もあるケド、やっぱり親からしたら嬉しいんですよねi-228和泉に考えさせられましタi-189
【2006/10/27 21:01】 URL | まゅ #-[ 編集]
和泉さんのお母さんの病状って、どのようなものなのですか?もし嫌だったら答えてくれなくても、良いですよ。突然変な質問しちゃって、ごめんなさい(>_<)

私も祖父の介護をしている身として、和泉さんのお母さんを想う気持ちが伝わって、ホロリとしました。
【2006/10/27 20:24】 URL | かずこ #-[ 編集]
写真見てて、和泉さんお母さん思いだなーと、感じました。
僕もこの年になって、親のありがたみを感じます。
今のうちに精一杯やっておきたいです。
和泉さんも、これからもお母様と仲良く、そして親孝行してあげてください。
【2006/10/27 19:42】 URL | さのっち #-[ 編集]
人の気持ちを考えて発言しなよ。
【2006/10/27 19:34】 URL | ゆるりん #-[ 編集]
素敵な休日の過ごし方だと思います。お母様を大切にする和泉を尊敬します。 
【2006/10/27 19:20】 URL | トキ #-[ 編集]
あたしも、親孝行ちゃんとしてあげたいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/27 18:23】 URL | ちぃ #-[ 編集]
あなた、いっつもですね。
解釈ずれてるよ。
コメントやめてください。
【2006/10/27 18:23】 URL | #-[ 編集]
ここまで大きく育ててもらった陰には、親御さんの並々ならぬ苦労があったとですばい。
やっぱり親は大事にせないかんとですたい。
【2006/10/27 17:46】 URL | glayfox #OmEQ3VCk[ 編集]
私も親孝行したいです。
でもなかなかそれを実行に移すことはできません。
だからそれを実行できている和泉さんを尊敬します。
自分で自立して、
親にも迷惑をかけないで・・・

早く親孝行したいです。
【2006/10/27 17:35】 URL | リョンナ #-[ 編集]
私も四季のライオンキング大好きですッ♪もう4回くらいみました!!ホントあれは素晴らしいですよねぇ~!!
和泉、病気のこともあるし、無理しないでね。
【2006/10/27 16:22】 URL | ナツキ #5n1ofFl6[ 編集]
自慢してもよくない?軽い気持ちで言ってるつもりでも傷ついたりするんだからさ
言葉は考えて発言したほうがいいと思うよ
【2006/10/27 16:05】 URL | 隆 #gd0CWb72[ 編集]
うちもおかんとは仲良しだけど、あんまり親孝行はしてなかったかもなぁ‥
今度の誕生日には何かプレゼントしようかな!
気付かせてくれてありがとうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/27 14:16】 URL | ハニー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 13:51】 | #[ 編集]
自分で身内の事を初めて紹介するとき、可愛い て言うの変。
でました 自慢和泉!!



【2006/10/27 13:15】 URL | なかは #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 12:47】 | #[ 編集]
ゆきちゃんのお母さんって綺麗だねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">綺麗なのは親譲りってとこかなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">俺も親孝行しなきゃねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

そうそう、"ベスト"買ったよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/27 12:45】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
きれいなお母さんだねv-238
和泉が娘ってだけで充分親孝行。
ずっと仲良くね♪
【2006/10/27 11:04】 URL | mii #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 10:18】 | #[ 編集]
したい時には親は無し。
昔の人はこんな事を言ってますので、親が健康な内に自分が自立する迄の間に受けた恩を出来るだけ多く還して行きたいものですね。



女性の一番の親孝行は、花嫁姿と孫の顔を見せる事だと思います。
【2006/10/27 09:52】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 09:25】 | #[ 編集]
んもぉ和泉http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">いつものアイスドールはどこいった?なんか普通の娘さんの表情になってるしhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">
ママさんも包容力がありそうな素敵なママですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
私も母親と良く出掛けるよ。いいよねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/27 09:16】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 08:24】 | #[ 編集]
ぅん②、和泉は本当優しくて心暖かい人ですよね。またまた改めて思いました。お母さんと楽しめてよかったですねッ!! こんな和泉さんだからお母様はもっと素敵な人なんだろうなぁ~!! これヵらもいろ②応援してます♪♪
【2006/10/27 06:36】 URL | まり #-[ 編集]
親孝行しないとねー。
【2006/10/27 05:37】 URL | サイコ #-[ 編集]
和泉さんは暖かい人ですね。
親孝行はやっぱりいいですね。相手のためにも自分のためにも色々しとけばよかったと思います。

【2006/10/27 03:31】 URL | hellpaso #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 02:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 02:35】 | #[ 編集]
お母さまと一緒に楽しめて良かったですね!私は既婚ですが実の母と暮らしています!病気がちで私も正直大変な時もあるけど…かけがえのない存在…だから生きているうちに精一杯仲良くしてお世話していきたいです!和泉ちゃんにも励まされました(^O^)
【2006/10/27 02:17】 URL | あい #aEmTB4nk[ 編集]
ライオンキングすっげぇおもしろいっすよねっ
(〃^ー^〃)
自分もハマっちゃいました◎
【2006/10/27 02:15】 URL | ☆★☆ #I9hX1OkI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/27 02:12】 | #[ 編集]
これからもお仕事頑張ってくださいね☆
【2006/10/27 02:09】 URL | かなかな #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/124-5c56d237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

