【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ごめんなさい…。
ごめんなさい 唐突ですが、ちょっといろいろありまして…。
諸事情により、しばらく実家に帰る事になりました。(というか、すでに移動してるんだけど)

まぁ実家といっても東京なんで すでに決まってる仕事に関しては、ちゃんと行くつもりです。(今後は多少減らすつもり)

ただ、その…。 なんちゅーか、正直なトコ、ちょっとテンパッておりまして…。
環境の変化に脳みそが付いていかないし、自分の事だけでいっぱいいっぱいというか。 時間的にも精神的にもギリギリで、文章を構成するチカラとかが湧いてこないし、日常生活をこなすだけで精一杯というか…。


……申し訳ないんですが、しばらく、日記をお休みします。 私の都合で、ほんとにごめんなさい

絡んだ糸を少しずつほぐして、いろんな事を整理しようと思います。 


いつも甘えてばかりでワガママばかりで、ほんとゴメンね…。 でもいつも優しくしてくれて癒してくれて、いっぱいいっぱい感謝してます。

出来るだけ早く復活できるように頑張りますっ



PS、でももしかしたら、チラチラと短文日記を書くかもです
【2006/10/29 10:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(147)
<<らぶあんどぴーす | ホーム | ライオンキング>>
コメント
完全無料のゲームサイト見つけたょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">数も種類もたくさんぁるのhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
自分のァバターも作れちゃうし色んなサークルもあって、中にゎ画像&着ぅた交換ゃ芸能人裏情報のサークルなんかもあったょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
全部タダで利用できるからよかったらやってみてねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/08 01:44】 URL | #KsPDQ/Wk[ 編集]
だまってられなかったのでコメント書きます。

あのさ、名前変えてもわかるんだよ?
わざわざ名前変えて中傷するってどうなのよ。
大勢の人が敵のようにみせかけて、追い込みたいのか?

卑怯極まりないと思います。

いずみはこのブログの上では何も悪いとこないよ。
誕生日のことにしたって、今回休むって言ったことにしたって、
どうして文句言う人がいうのかわからない。

いずみ。お願いだから、もうコメント書けなくなるようにして。
いい人間が、最低な人によって傷つけられるところはもう見たくないです。
【2006/11/01 13:42】 URL | まみち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 18:06】 | #[ 編集]
↓下の方です。こちらこそすみません…あなたに文句をいったつもりはないので泣。ただ私としては簡単に脱いじゃう和泉がショックだったというか…売れるためやお金のために脱ぐってことにどうしても賛同できなかったなかもので。人それぞれの生き方だとはおもうので批判はひかえます。
【2006/10/31 18:04】 URL | 絵描きの方へ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 17:31】 | #[ 編集]
かまってチャンもいい加減にしないと誰もいなくなりますよ。
ここに来る人、本当にどれだけ貴方のことを理解しているか分からないです。単にWEBで繋がっているアイドルというだけじゃないでしょうか。
いつもそばにいる人を大切に。自分が輝いていたら有名も無名も関係なく人は集まってきますよ。
ヌードなんかになったら、そういう本当に大切な人が野次馬にかき消されてしまいますよ。

遠回りしないで、幸せをつかんでください。

私は見つけました。結婚してずっと一緒にいます。もう何年も一緒にいるけど、今もしがみつきたい背中です。
そんな人、きっと出会う日が来ますよ、「この人」って思う人を
見失わないように。
幸せになってください。

おせっかいすみません。
【2006/10/31 16:15】 URL | ぴろ #-[ 編集]
和泉好きだけど、やっぱりかまってちゃんなのは今回の日記読んだ限り否定できない。
【2006/10/31 15:29】 URL | #-[ 編集]
意地悪して教えることか?

世の中そんなんぢゃ通用しないよ。
もっと寛大な心をもちなよ。

和泉ゆっくり休みなよ(´・・。)
【2006/10/31 13:39】 URL | かずサンへ #B9ebgImc[ 編集]
好きで脱いでんのに、追い討ちかけるって?意味わからん。じゃあ脱ぐな。
【2006/10/31 12:10】 URL | #-[ 編集]
さっきから和泉のヌード見たとか書いてる人達がいるけど、わざわざ報告してくれて有難いが、和泉がテンパってる状況に追い撃ちかけてどうすんの?? 今はソッとしてやるのが俺達じゃないのか??静観してやれよ。
【2006/10/31 03:27】 URL | #-[ 編集]
生まれつき脱ぐのや 裏街道が好きな 女なんだよ。決してメジャ~になれない悲しい女
【2006/10/31 02:33】 URL | はな #-[ 編集]
いずみ!!!!!!!
どったの!!!
まじで!!!だいじょうぶ!!!!
心配ですちゃ!!!!
早くかえってきて!!
【2006/10/31 02:04】 URL | めけてー!!! #-[ 編集]
和泉のヌード見たことないの?丸裸でもまじきれい!!肉もついてないし細いし裸体がきれい!一度見てみなよ!和泉のHなDVDも出てるよ 和泉はエロいのが好きなんだよ、前に脱ぐのが好きっていってたし。 着エロもすごいエロい(>_<)
【2006/10/31 01:20】 URL | #-[ 編集]
受け止め方は人それぞれだけど、私は和泉さんが言葉を一つ一つ選んで書かれてると感じるし、一方的にコメント書き込む私たちのことも考えてくれてるの伝わってきます。女としても和泉のエッチな写真もホント、きれいだなぁって見てます。ここは和泉のブログなんだから、いろんなコメントに絶対左右されずに好きなようにしてほしいです!いつも応援してます。
【2006/10/31 00:40】 URL | toki #-[ 編集]
有名人ならではの悩みというか・・・
これが「有名税」ってやつなのかも。

時間が解決してくれれば良いけど。
和泉姉さん、負けるな!!
私は、潔いこのブログを見るのが楽しかった。
また、私を楽しませちょ~だいな。

【2006/10/31 00:38】 URL | はる~る #-[ 編集]
和泉なんて元々裏世界で生きてる女じゃん。ヌ~ドなんて朝飯前。稼ぐためならなんでもしてきましたって顔に書いてあるよ。
裏の世界でなきゃ生きていけない女なんだよ。似合ってるからいいんじゃない?メジャ‐には決してなれないんだから 応援してあげようよ
【2006/10/31 00:14】 URL | たろ #-[ 編集]
変なコメントあったりで、そりゃ休みたくなるわー。butがんばってね。ブログ見るの楽しみだから!
【2006/10/31 00:09】 URL | サイコ #-[ 編集]
私は絵を描いていて、よくヌードを見るので芸術の一部みたいな感じに思ってしまってて(^_^;)
私は人に見せれる体してないので、いつも羨ましいなぁ~ってただ単純に考えてたから、コメントしてしまいました。人の意見に批判したみたいな感じになって嫌な思いさせたかもしれませんね。反省します!
↓下の方に謝ります!
すいません(>_<)
【2006/10/30 23:59】 URL | #-[ 編集]
脱げる体でも普通はしないんじゃない?それなら男もできないはずだよね
【2006/10/30 23:26】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 22:30】 | #[ 編集]
ヌードってそんな大袈裟に考えるのかぁ(^_^;)
脱げる体なのが羨ましいぞぉ(≧∀≦)
【2006/10/30 22:24】 URL | #-[ 編集]
ヌードってほんと??それが本当なら幻滅。恥じらあとかないのかな?まぁ勝手にどうぞ。心配して損したよ。
【2006/10/30 22:12】 URL | #-[ 編集]
雑誌みました。
体調整えての復活を期待します。
【2006/10/30 22:05】 URL | しろくま #-[ 編集]
人生には休憩も必要ですよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">和泉の大切な人、そして何より和泉自身を大事にして下さいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">短文でも日記、嬉しいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">でも、あんまり無理しないでねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/30 21:37】 URL | イルカ #-[ 編集]
ブログは誰でも自分のペースがあると思うし、和泉さんが「ごめんなさい」とか謝る必要はないと思うよ
(*´∨`*)
このブログはいつも楽しみにしていたから更新されなくなるのは寂しいけど、少しでも更新する余裕ができたらまたコメントしますね☆彡待ってます♪彡でも無理はしないでね(>_<)

とにかく!!
複雑な事情ができてしまうのは仕方ないし、そういうのを理解できない人もいるのかもしれないけど…
和泉さんを応援している人の方がい~~~っぱいいるから気にしちゃダメだよ♪
ヾ(^∀^)ゞ
【2006/10/30 19:04】 URL | ち@き #-[ 編集]
和泉ちゃん★こんばんわ♪日記しばらくお休みするんだね まあ、無理に更新しなくていいからね♪ 和泉ちゃんの書きたい時に書いてくれればいいよ★
【2006/10/30 18:50】 URL | ともちん #-[ 編集]
和泉のブロクなんだからいいんじゃね!? 本人がどう書こうと交ってでしょ!?
【2006/10/30 18:10】 URL | #-[ 編集]
和泉ってヌード写真集とかいっぱい出してたんだね、知らなかった‥着エロとかグラビアとかけっこう露骨なのが多くてびっくり! 和泉前に脱ぐのも好きだし、エロイの大好きっていってたもんね。でもあんまり露骨なアダルト本とかDVDはもう出してほしくないな‥ちらっと見たけどかなりエロかったよ。
水着なら見たいな‥和泉プロポーションもいいしスタイルもいいからもったいない!!
和泉がやりたいし好きなら、応援はするよ!また水着の写真のせてね!!
【2006/10/30 17:50】 URL | #-[ 編集]
自分のペースでゆっくり、りふれっしゅ!すると良いよ。
【2006/10/30 17:31】 URL | glayfox #-[ 編集]
初めて書きますッ☆

いつも見てるのですが日記休んでしまうのは残念です(>_<)だけど!!!!!!!!!!ゆっくり休んで下さい(^O^)Yそっちの方が大事ですからhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/30 17:01】 URL | #9UWp4F9.[ 編集]
ブログや日記って誰かに強制されるもんじゃないでしょ?

ここで騒いで発言の責任をとれだの、思わせぶりだのおだって書くのは匿名だからでしょ?

どこがそんなに大騒ぎされるほどの発言してるのか、こっちがあきれちゃうよ。

リア友だったら「心配かけて何言ってんの!」とかあるかもしんない。
ここはあくまでネット上のものでしょ。
あんた方、誰でもかれでも身近に感じすぎ。あきれるわ。

誕生日にコメくれなんて誰でも言うじゃん。
いちゃもんつけてないで、楽しい生活おくんなさい。 
【2006/10/30 15:57】 URL | さくさく #-[ 編集]
確かにそれが礼儀だよね~。和泉は 自分自分が!てタイプだから 和泉のためにも教えてあげたんじゃない?ななさんはわざと意地悪言ってるんだよね?それがわからない お前が器ちっちゃい 頭悪い かわいそう(笑)
【2006/10/30 15:49】 URL | かず #-[ 編集]
ななさんとかッてコ器くそちッちゃ!!

普通気にも止めないような発言にいちいち過剰反応して
うける。
冗談とかきかないタイプだろ?
【2006/10/30 15:14】 URL | さや #B9ebgImc[ 編集]
休める時にゆっくり休んでくださいなv-218
【2006/10/30 15:10】 URL | 華乃 #-[ 編集]
和泉ちゃん戻ってくるの待っています。
【2006/10/30 14:11】 URL | #-[ 編集]
和泉http://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">待ってるかんね
いつでも戻ってきて
いつでも下らない事でも
何でも良いから書きなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
とにかく和泉ガンバッ
● ●   ●http://blog69.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">●
oU∇U)人(U∇Uo
【2006/10/30 14:02】 URL | 奈美 #-[ 編集]
授乳用ブラをつけるたび感じてしまいます。
http://ichigomilk.ham-radio-op.net/imgbbs/index.htm
【2006/10/30 13:41】 URL | 授乳用ブラをつけるたび感じてしまいます。 #6wlH/coM[ 編集]
ときには厳しい批判とかも考え方によってはそれだけ和泉のこと思ってるからなんじゃないかな?限度はありますが。
【2006/10/30 13:31】 URL | #-[ 編集]
こんにちは。いろいろと大変な事もたくさんありますよね。和泉さんの負担にならないように、和泉さんのペースでいって下さい。誕生日の時、今回の事…和泉さんは気取らずに友達に伝えるようにブログを書いていたので、何だか身近に感じました。スター気取りじゃないとこが良いですね♪人それぞれ感じ方はあると思いますが。今、和泉さんはツライ状況にあるのは、文章からは分かる事なんだから…和泉さんが復活してから伝えれば良いのにな…って思うコメントがいくつかあって寂しいです。でも、人そろぞれ感じ方が違うから、1つの意見として受け止めて、これからの糧にして下さい!
【2006/10/30 12:57】 URL | はむ #-[ 編集]
お母様に何かあったの?と普通は思う流れですよね。もしそうなら お身体 良くなりますように。
誕生日にコメントくれ~ていうのは いい感じしなかった。
自分からいうもんじゃないし、一人一人の誕生日にお返しコメントしないといけないと思う。スタ~じゃないんだし。
自分ばっかり皆から いいこと言ってもらおうとして、 お返しは ありがとうありがとうだけ?? 自分から言ったからにはコメントくれた一人一人の誕生日に、必ず お返しのお祝いの手紙出してあげてくださいね。
いっとくけどスタ~じゃないんだからね。
勘違いしてると 人間として最低になるよ
【2006/10/30 12:35】 URL | なな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 12:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 10:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 10:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 10:24】 | #[ 編集]
和泉だって、

いつも甘えてばかり
わがままばかりで
ごめんね

ってわかって言ってるんだから、
下のとやかく言ってる人達いちいちつっかかるのは、辞めようよ。
わがままを聞いてあげようよ。
今何らかの苦しい事情を抱えちゃった和泉が、また一部のコメントを読んで
落ちてるかもしれないと思うと、放っておけなくなりました。
【2006/10/30 09:58】 URL | じゅんこ #mQop/nM.[ 編集]
自分の日々の生活や、仕事、そして実生活で周りにいて、関わっている人たちを大切にしてくださいね。それがあってのブログを通したファンサービスだと思うので。
いいかんじで落ち着くといいね。
じゃあまた~
【2006/10/30 09:44】 URL | がるぼ #Oiw0x10o[ 編集]
おつかれ、いいんじゃあないの?
書きたいときに書けば??
【2006/10/30 09:19】 URL | gu #-[ 編集]
たしかに!思わせぶり!一身上の都合により実家に帰ります。落ち着くまで更新はお休み致します!みたいな。それ以上書くなら理由もすべて書かなきゃ、読む人は気になるだろうし、心配もするでしょう。
【2006/10/30 07:30】 URL | やよい #-[ 編集]
ひさよんの話で荒れた時もそうだけどさ、書けないなら書けないで通せばいいのに、変に思わせぶりみたいな書き方をしなきゃいいんだよ。
きっと寂しいんだろうね。ちょっと気になるような書き方をして、人の関心を引きたいんだよ。
浅はかな女。
【2006/10/30 05:49】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 05:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 02:33】 | #[ 編集]
とっても寂しいけど、いつまでも待ってるから頑張ってne!
もし、閉鎖しても新しく作り直してne!
その時はURL教えてne!
和泉チャンの絡まった糸が綺麗にほどけますように°+(*´∀`)b°+°
短文でもいいから気が向いた時に更新してne♪〃
【2006/10/30 02:17】 URL | * 0 1 5 *(age:30) #JNLxUGMA[ 編集]
ご家族のことでアンハッピーなことが起きているのでしょうか。心配です。和泉ひとりで抱えこまないようにね。
次回の更新、楽しい話でありますよう、待ってますね。
【2006/10/30 01:47】 URL | なお #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 01:30】 | #[ 編集]
何か良くない事が起こってしまったようですね…。
大きな事でなければ良いのですが…。
とにかく由希ちゃんのペースを大事にして下さいね。復活するの待ってますから☆
【2006/10/30 01:30】 URL | K #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 01:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 01:24】 | #[ 編集]
コメなしにすれば?だってすでに言い合いムードだし、誰かさんのブログのコメみたいに中傷だらけになるよ~それから閉鎖にすることになるなら今のうちに。
【2006/10/30 01:02】 URL | なみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 01:01】 | #[ 編集]
和泉は和泉なりの理由があっての事なんだから…みんながどうこう言う必要ないじゃん!詳しい理由知ってどうしたいわけ?それなら納得するの?
和泉ちゃん自分のペースで頑張ってね
【2006/10/30 00:55】 URL | あい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 00:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 00:19】 | #[ 編集]
とりあえずは「しばらくお休みします」と報告してる事だし隅々までほじる必要ないんじゃないかな。
和泉が休む理由を今は書かないのは何かワケがあるんじゃないですか?
兎に角文章から察するにあまり思わしくない理由だと思いますよ。
それを責め立てる様に書け、明かせと言うのはデリカシーに欠けますよ
まぁ「心配だから」という気持ちは皆さん一緒だと思ってますが…
【2006/10/30 00:19】 URL | スカ #-[ 編集]
いつも和泉さんのブログ更新楽しみにしてました。毎日何度もチェックしたりして・・・それならブログ閉鎖してほしいです。ミクシィだけにするとか。。中傷とかのコメントも見たくないし、和泉さんの痛々しい文章もみたくないです。
【2006/10/30 00:07】 URL | りき #-[ 編集]
和泉ちゃん、ブログの管理ならび更新は管理人・和泉ちゃんの自由だと思うからマイペースで頑張ればええから!大阪から応援してるで!!!
あと辛い時や悲しい時はオイラの愛犬ブログを貼らせて頂きますので、そんな時はオイラの愛犬日記ブログを覗きにきてオイラの犬を見て癒していってください!
【2006/10/29 23:32】 URL | 可愛い犬の飼い主・大阪のお兄ちゃんより #2DdjN05.[ 編集]
待ってるねv-238また、こうやってコメできるコトv-237
【2006/10/29 23:31】 URL | うさぉ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 23:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 23:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 23:03】 | #[ 編集]
何もコメントなしで日にちがあくよりいいじゃん
【2006/10/29 22:40】 URL | あ #-[ 編集]
水着を着て欲しくないって(笑)
この人は元レースクィーンで着エロもやっててH系の写真集やDVD出してたんだよ。
今更、水着なんて(笑)そんな事やってて麻雀が強くなる訳ないじゃん。強くなりたいならすべてを捨てて麻雀の中で生きなきゃ駄目だよ。
【2006/10/29 22:29】 URL | 元裏プロ #-[ 編集]
しんぱいかけてどぉなの?自分出始めたことなら遣り遂げるべきじゃないの?誕生日にはコメくれって書きこんどきながら勝手なやつだよね。和泉ファンは確実にへるね
【2006/10/29 22:28】 URL | なっちゃん #-[ 編集]
ゆっくり、ゆっくりでいいよ
【2006/10/29 22:25】 URL | みっちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 22:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 21:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 21:33】 | #[ 編集]
誰でも、そういう時はありますよ(*^-'*)>♪
ゆっくり休んで下さいね.。゚+..。゚+.
【2006/10/29 21:29】 URL | 早遊梨 #-[ 編集]
「あいのり」に恋愛がしたくて出演しても、その後にマスメディアで頻繁にみかけるようななると、いろいろ本人にとっては心外なことを言われることがあるだろう。憶測で書き込みされたり。
麻雀に専念してください。個人的に水着とか着てほしくないです。
【2006/10/29 21:27】 URL | チョコ #-[ 編集]
心配です。和泉の一時的な体調なのか、持病の発病かお母さんの体調なのか。
それくらいは知りたいな。
【2006/10/29 21:20】 URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 21:17】 | #[ 編集]
急な展開で少し心配ですが、あまり無理せずに頑張って下さいね。
和泉の復帰を気長に待っています!!
【2006/10/29 21:15】 URL | 七海 #-[ 編集]
いっぱいいっぱいのときは一度リセットして
元気になるまでゆっくりゆっくり充電してね>_<

ブログ再開を気長~~…っに待ってます^-^
【2006/10/29 21:11】 URL | ぽこぽん #PIpocw5A[ 編集]
みんなが日記を楽しみに待ってる事にプレッシャーを感じちゃってると思うけど、自分の好きな時に好きな事書いていいんだよ。応援してるので頑張ってね。
【2006/10/29 21:04】 URL | あつ #-[ 編集]
なにか急な展開を受け止めなくてはいけなくなったのですかね。?

ブログはファンのために書くものではないと思うので、更新の仕方は自分の思うままのペースでいいと思うよ。

いろいろ、キャパ越えてしまわないようにね
(´・ω・')
【2006/10/29 20:39】 URL | こずみ #-[ 編集]
日記をしばらくお休みするのは和泉の自由だと思います。休む理由を言わないのもプライベートな事などで自由だと思います。だけどみんなを心配させるような遠まわしな言い方は良くないと思います。休むのは結構ですが一言忙しいのでしばらく休みますとさらっと言うか理由をちゃんと言うべきだと思います。何かみんなを心配させたいような言い方に感じて嫌な気分になります。
【2006/10/29 20:36】 URL | #-[ 編集]
たまにはゆ~っくりとして、落ち着くといいよ(^O^) あんまり無理はしないで自分のペースで頑張ってね。 ちなみに僕の好きな言葉は「前向きに 何が あっても前向きに」と「マイペース」です。 前向きに考えられない事もあるかもしれませんが、何か、どんなに小さい事でもいいから楽しくなれることを見つけたらいいと思います。(偉そうな事言ってすみません) それでは、たまに書く短文楽しみにしてますね~~↑↑↑
【2006/10/29 20:36】 URL | #-[ 編集]
いままで実家じゃなかったの??お母さんのお世話は人任せ??それで、のんきに「皆さんも、親孝行は出来るうちにやっときましょう」はおかしくない??たまに外に連れ出せば親孝行になるの?
【2006/10/29 20:18】 URL | りえ #-[ 編集]
和泉ちゃん心配です(>_<)
無理せずに頑張ってくださいね(>_<)
いつでも応援しています!!
【2006/10/29 19:54】 URL | しの #-[ 編集]
和泉には和泉なりの事情もあるからムリせんでええよ!
復活の見込みがつけば,そんときはよろしく!
【2006/10/29 19:50】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
スーザンがMIEと別れた本当の理由は、和泉とMIEと二股をかけていたから。スーザンの浮気だろう。スーザンはやっぱり浮気症っぽいな。。。結局の狙いはMIEを捨てて、今は別れたことをうまくごまかして、世間的な目にももう少し時間がたってからうまく和泉と付き合うつもりなんだろう。スーザンはうまく計算してるな。スーザンはMIEと別れたかったんだよ
【2006/10/29 19:45】 URL | #-[ 編集]
スーザンがMIEと別れた本当の理由は、和泉とMIEと二股をかけていたから。スーザンの浮気だろう。スーザンはやっぱり浮気症っぽいな。。。結局の狙いはMIEを捨てて、今は別れたことをうまくごまかして、世間的な目にももう少し時間がたってからうまく和泉と付き合うつもりなんだろう。スーザンはうまく計算してるな。スーザンはMIEと別れたかったんだよ
【2006/10/29 19:44】 URL | #-[ 編集]
スーザンがMIEと別れた本当の理由は、和泉とMIEと二股をかけていたから。スーザンの浮気だろう。スーザンはやっぱり浮気症っぽいな。。。結局の狙いはMIEを捨てて、今は別れたことをうまくごまかして、世間的な目にももう少し時間がたってからうまく和泉と付き合うつもりなんだろう。スーザンはうまく計算してるな。スーザンはMIEと別れたかったんだよ
【2006/10/29 19:44】 URL | #-[ 編集]
無理せず、自分のペースで!
急いては事を荒立てることだけ。
立ち止まることも時には必要。
振り返ることで見えてくることもある。
大丈夫だよ。
和泉にはみんなが居るから…
【2006/10/29 19:11】 URL | shingo #2PRdxZIg[ 編集]
46時中、携帯やPC見てたらおかしくなるよv-12

ゆっくり休んでねv-238

たまに一言程度更新があればいいなぁv-33
【2006/10/29 19:10】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
引っ越して間もないのに…

あんまり頑張らんでもいいんやで…

【2006/10/29 19:02】 URL | しろう。 #-[ 編集]
ぁの~MIEとスーザンってゎかれたんですかぁ?!?!
【2006/10/29 18:39】 URL | 奈々 #-[ 編集]
和泉さん大丈夫ですかv-11
ご家族の方に何かあったのかな??
しんぱいです。落ち着いて余裕が持てるようであればまた日記を書きに来て下さい。
待ってます。あと和泉さんも今回の件で、体調など崩さないようにしてくださいねv-22
【2006/10/29 18:33】 URL | みかちん #OR1oSmd2[ 編集]
とにかく今はブログの事とか気にせず、目の前の問題解決に当たって下さい。体だけは気をつけてね
。いつでも応援しています。
【2006/10/29 18:15】 URL | 未熟者 #-[ 編集]
長い目で見てるので、ゆっくり復活したらで良いんじゃないでしょうか。
気負わず自分のやり方で、絡んだ糸をほぐして下さい。
【2006/10/29 18:15】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
和泉プロ~~久しぶりです
ん~事情かぁ~いろいろ大変ですねぇ~
とにかく最近少し肌寒くなってきたので体調だけには気をつけてくださいね~~次の更新待ってま~~す
【2006/10/29 18:04】 URL | ペー太 #6WpsVcgQ[ 編集]
和泉さん大丈夫??
ゆっくりやりたいようにやったらいいよ(´・ω・`)
【2006/10/29 17:47】 URL | 育о #-[ 編集]
無駄な改行やめて
【2006/10/29 16:48】 URL | #-[ 編集]
和泉さん♪こんにちは!
しばらくごゆっくり、焦らず少しずつ、よい方向へ向かうことを願っています。
もし何かできることがあったら。みんながいるよ☆

LOVEv-22

(↓ たまに思い出してねっ♪隠れ文字♪)
『あなたの中の最良のものを』 マザー・テレサ

人は不合理、非論理、利己的です。気にすることなく、人を愛しなさい。
あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。気にすることなく、善を行いなさい。
目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。気にすることなく、やり遂げなさい。
善い行ないをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。気にすることなく、し続けなさい。
あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい。
あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう。気にすることなく、作り続けなさい。
助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。気にすることなく、助け続けなさい。
あなたの中の最良のものを、世に与えなさい。けり返されるかもしれません。でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。
【2006/10/29 16:39】 URL | kayt #omgoVMhs[ 編集]
体調だけは、壊さないようにね(≧◇≦)
またね(。・_・。)ノ
【2006/10/29 16:23】 URL | まさ02 #TBb5cWT2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 16:07】 | #[ 編集]
事情があるならあるで大まかにでも《体調不良》とかみんなにわかるように言ってもらった方が良いと思います。和泉さんの書き方だと、みんなが心配するに決まってるよ。やむを得ない事情なら日記にはちょっとお休みすることをさらっと書いて、落ち着いてから改めて報告してもらったほうが良いのでは。。。
出しゃばってすみません。でもいつも見ていてそう思ったもので。
決して嫌いで行ってるわけじゃありません。これからも応援しています!
早く元気になってください。
【2006/10/29 16:00】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 15:46】 | #[ 編集]
ガチャピン母ちゃんって、、、。に、似てる!お大事にね
【2006/10/29 15:45】 URL | とも #-[ 編集]
あせらないで ゆっくりね♪
ゆっくり 待ってますよ♪
【2006/10/29 15:07】 URL | 尾崎ママ #-[ 編集]
和泉、色々あるんよなぁ( p_q)エ-ンゆっくり休んで心も体も元気になってまたいつもの和泉になって戻ってきてくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/29 15:06】 URL | りん #O3QePs4g[ 編集]
ガチャピンかあちゃんによろしくな!
【2006/10/29 15:02】 URL | たろう #-[ 編集]
待ってます。
【2006/10/29 14:56】 URL | るな #AleJXH3Y[ 編集]
待ってるよ!
【2006/10/29 14:49】 URL | う~~ #-[ 編集]
和泉ちゃんおつかれ!待ってるよ!
【2006/10/29 14:48】 URL | わか #-[ 編集]
よーう 久しぶりやね。

まっ、たまには休もうじゃないか。

さーてケンタッキーでも食おうかね。
【2006/10/29 14:05】 URL | 華の都 #-[ 編集]
例の彼と別れてしまった?
(・Å・)マァ、ゲンキダセッ
【2006/10/29 13:42】 URL | 天悟 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 13:22】 | #[ 編集]
そっか。
ゆっくりしてね。。
片付いて戻ってくるの待ってるね。
【2006/10/29 13:07】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
もしかして、親の体調が相当悪いんですかi-198i-182i-201
最悪親が・・・

もしそうだったら、こういう時はどんなにワガママになってもいいんじゃないんでしょうかi-88i-230


みんなきっとわかってくれますから。。

時間が解決してくれるのを待つか、このブログの和泉さんへのコメントを読んだり、色々な友達と会話したりしたほうがいいと思います。


和泉さんの復活を心よりお持ちしてますi-199i-228
【2006/10/29 13:04】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
大丈夫ですか?
無理はしないでください。。
私も、わんちゃんがどうなったか気になります。。
和泉さんのペースで更新も待ってますね。
【2006/10/29 12:58】 URL | ゆーこ #-[ 編集]
いつでも戻っておいでね。短いブログも、復帰も、和泉のありのままで(・∀・)イイ!

和泉の正直な感情のまま続けて下さい
【2006/10/29 12:55】 URL | まぁ #-[ 編集]
いつでも戻っておいでね。短いブログも、復帰も、和泉のありのままで(・∀・)イイ!

和泉の正直な感情のまま続けて下さい
【2006/10/29 12:51】 URL | まぁ #-[ 編集]
和泉は地方の仕事が多くて大変なのに数少ない休みを利用して親孝行したり、、、本当にすごいなぁって思ってました。
ゆっくり自分を取り戻していって下さい。私は和泉が元気に復活するのをいつまでも待ってます。
【2006/10/29 12:44】 URL | 実穂 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 12:26】 | #[ 編集]
和泉ねえやん(゚Д゚)がんばれ!!!
いつまでも待ってます(゚Д゚)
【2006/10/29 12:13】 URL | はち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 12:13】 | #[ 編集]
いろんな事がゆきちゃんの気持ちをテンパらせたんだねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
心が落ち着き、絡んだ糸が真っ直ぐになるまで待ってるよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
大好きだから…………
【2006/10/29 11:58】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
日記休むのなんか好きにすりゃいいけどさ。散々飲み歩いといて、日常生活を送るのでいっぱいいっぱいって(笑)
どうせ後になってから、実は親の体調が思わしくなかったとかって明かして、同情買うんだろうが。
【2006/10/29 11:54】 URL | #-[ 編集]
和泉ンhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog69.fc2.com/image/icon/e/181.gif" alt="" width="14" height="15">回目http://blog69.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">の
コメです(http://blog69.fc2.com/image/icon/e/419.gif" alt="" width="14" height="15">'艸'http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">)
体ゎ大丈夫ですかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
ぁンまリムリUなL1でくださL1ねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
落ち着L1たら日記ょろUくです(http://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">*′I`b)bhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/72.gif" alt="" width="14" height="15">*゜
和泉ンhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">の日記を見るhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">のが毎日の日課になリまUたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
疲れてても見ちゃうンですょね(pV`http://blog69.fc2.com/image/icon/e/241.gif" alt="" width="14" height="15">)http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">+゜
見てて共感する所が沢山ぁるU,L1つも元気もらってますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
だから次ゎ私達が和泉ンhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">を元気にUたL1です(http://blog69.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">'V^)ノ゛
L1つかファンレタ-http://blog69.fc2.com/image/icon/e/806.gif" alt="" width="14" height="15">送ろぅと思L1ますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">*゚
それでわhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/770.gif" alt="" width="14" height="15">'http://blog69.fc2.com/image/icon/e/757.gif" alt="" width="14" height="15">'http://blog69.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
 
 
 
ギャル文字読みにくL1ですょねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/29 11:47】 URL | 英実 #B7q/.fmY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 11:41】 | #[ 編集]
わんちゃんが 心配です。
【2006/10/29 11:35】 URL | えり #-[ 編集]
i-228i-241大丈夫ですカッe-74心配ですi-198
ゆっくり休んでくださいねe-415e-263復帰たのしみにしてまi-19i-233e-414e-420
【2006/10/29 11:30】 URL | めぇ☆+。* #iGXVBrWs[ 編集]
いつも陰ながら応援してましたが、心配になったので、コメントしてみましたv-356
和泉さんの元気な日記がまた読めるようになるまで、私を含めたたくさんの人が待ってると思います。ちゃんと待ってますので、復活できるまで、ゆっくりしてくださいねv-354
【2006/10/29 11:18】 URL | PEKO #SFo5/nok[ 編集]
残念です。いろいろ事情はあると思いますが、早めの復帰を期待してます。和泉ファイト!!
【2006/10/29 11:17】 URL | まさ #-[ 編集]
大丈夫かなぁ?
とても心配です!
みんながいるから大丈夫だよっ!
【2006/10/29 11:15】 URL | かよ #-[ 編集]
無理しないでくださいね。

また、落ち着いたら、戻ってきてくださいね。
元気な和泉さんの日記を待ってます。
【2006/10/29 11:15】 URL | さのっち #-[ 編集]
和泉さん大丈夫ですか!?早く復活してほしいです(http://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">Vロvhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">)oO和泉さんの復活を待ち望んでます!!
【2006/10/29 11:01】 URL | でぇる #J8ZMf5UA[ 編集]
初めてコメントします☆
いっつも和泉さんの日記楽しく読まさせて頂いてます(*^艸^*)
マイペースで、和泉さんのペースで☆色々整理して、また元気になった、パワーアップした和泉さんに会えるのを楽しみにしてます(。・ˇ∀ˇ・)v-119
【2006/10/29 10:57】 URL | あゆこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 10:56】 | #[ 編集]
絡んだ糸は何本か切らないとなかなか元に戻りません。ゆっくり考えてください。まずお母さんを大切に!それから自分の事。
仕事は少し減っても、自分や家族との時間はへらしてはいけないときあると思うよ。また。待ってるよ
和泉の事大好きだから!
【2006/10/29 10:55】 URL | タケリン #-[ 編集]
とても心配です。
【2006/10/29 10:49】 URL | まる #-[ 編集]
和泉に何が起こったの?
心配・・。
でも人それぞれ事情と言う物があるもんね。

ブログのことより、和泉自身のプライベートの方が優先なんだから、気にしないでね。
【2006/10/29 10:27】 URL | じゅんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/29 10:20】 | #[ 編集]
はい、もつれた糸がまっすぐになるまで待ってます(o^o^o)☆落ち着いて、ゆっくり整理してきてくださいね!短文日記でも楽しみにしてますよ(^^)v
【2006/10/29 10:14】 URL | あい #rZjPkOKk[ 編集]
復活ゆっくりでいいからね。
和泉ちゃんが元気になるまで待ってます!
応援してる―!
【2006/10/29 10:07】 URL | らずり #Zva63Lok[ 編集]
いろいろ大変なんですねe-263和泉さんが完全復活待ってます!!v-344
【2006/10/29 10:07】 URL | ミチル #cadpoNUM[ 編集]
うん、ずっと忙しかったものね。
マイペースでやっていったらいいと思いますよ。
【2006/10/29 10:07】 URL | ヒルベルト #CWUURYHQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/125-0c01ba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

