【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
らぶあんどぴーす
20061031181805
月末になるとファイトクラブに燃えます。 和泉でございます。


いろいろとご迷惑をおかけしてまして…。 ほんと勝手でごめんなさい。
誕生日でさんざん飲んだくれて、みんなにコメくれとか言っといて、そのくせいきなりお休みしますとか…。 ほんと意味分かんないよね。 ごめんね。

でもなんかさぁ。 毎日仕事が終わったら真っすぐオウチに帰って、もちろんパソコンなんか無い場所で、携帯すら滅多に開かず、ただ黙々と目の前の事だけに集中する。 

……この廃人のような生活が意外とけっこうラクでさぁ 意志を持たないお人形って、なんとも言えず快感

今までは刺激や波乱が大好きだったけどね。 こんな穏やかな生活もなかなか悪くないね。

なんか上手い説明が思いつかないけど、とにかく、和泉は元気です
毎日ちゃんと働いてるし、もつれた糸も一本ずつ解いています。

いろいろと心配かけてゴメンね。。。


でもなんか、ラブアンドピースな気分です。
「愛してるよ」と、世の中に叫びたいね。

三歩進んで二歩下がろう。
【2006/10/31 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(81)
<<11月の予定 | ホーム | ごめんなさい…。>>
コメント
和泉さん、大好きです
【2006/11/05 10:54】 URL | るい #-[ 編集]
和泉さん、、あたし好かぁん
【2006/11/04 19:51】 URL | るみ #nxzuATHA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/04 05:41】 | #[ 編集]
和泉さん元気ですか?ちなみにファイトクラブの登録の名前は教えてもらうことできないですか?うちの旦那も毎日のようにファイトクラブしにいってるので、和泉さんとあたるといいなぁと思ってるんですが。だいたい何時くらいにされてますか?
【2006/11/03 17:36】 URL | あや☆ #-[ 編集]
おかえりです。テンションの乱高下なんて自然なことだと思いますよ。とくにいろんな問題が頭の中でいっぱいになるとそうだと思います。

やすんだっていいじゃないか、人間だもの。
【2006/11/03 13:16】 URL | hiroto #wr80fq92[ 編集]
和泉ちゃんおかえり~
しんぱいだったよぉ
【2006/11/03 10:32】 URL | う~~ #-[ 編集]
和泉さん
なにがあったかわからないヶド、この日記は和泉さんの日記だから、気負わずにいていいと思うo(^-^)o
自分の気持ちはきだしたくなったら、ちょこ②って書いたらいいと思う。
和泉さんの日記は好きだからちょこ②これからも覗きにくるヶド、無理しないでいてください(o^-^o)☆
【2006/11/02 19:59】 URL | ゆう #-[ 編集]
あんまり無理しないでね。うちもコメント出来なくした方いいと思う。言いたい奴には言わせておけばいいとも思うけど限度がある
【2006/11/02 18:18】 URL | まぁ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 12:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 11:14】 | #[ 編集]
最近無人島生活を真剣に考えてるどもムックです(^Å^)
&{波の音を聞きながら畑を耕したり森の山菜とりをしながらボチボチ暮らしてく生き方もありだよね


まぁ…実際今一人で無人島行けなんて罰ゲーム以外なにものでもないけどなw


ムック的に休みはありだと思う……つか人間なんだから休息は必要だろッ!!(^Å^)
有名人でもその辺関係ないッ!!!とチビっ子に有名なムックの嘆きでしたorz
【2006/11/02 00:53】 URL | ムック #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 18:30】 | #[ 編集]
ファイトクラブはゲーム機の名前ですよ。
今日の画像が見れるかな?画像で和泉プロが遊んでるのが(表現が違うかもしれないが)麻雀格闘倶楽部5、通称ファイトクラブというゲーム機です。
【2006/11/01 18:23】 URL | D56 #/f5/O/l6[ 編集]
いろんな時がありますよね。
まして、コメントの内容がキツイときっと目に見えないストレスが凄いと思います。
その中でよくがんばって続けているなと感心やら心配やらしてました。

エネルギーが要りますよね。
無理せずマイペースでいてて下さい。
和泉さんが皆さんに対して誠実に頑張ってきたことはわかtってますので!
【2006/11/01 16:53】 URL | ファン #-[ 編集]
和泉、元気出してねv-237
【2006/11/01 16:49】 URL | Miyu #-[ 編集]
あう
【2006/11/01 16:04】 URL | あう #-[ 編集]
心配って言わせて満足?
【2006/11/01 16:01】 URL | #-[ 編集]
竹内結子が中村獅童に離婚届けを送りつける!ドラマの濡 れ 場特集★
【2006/11/01 15:44】 URL | 竹内結子が中村獅童に離婚届けを送りつける!ドラマの濡 れ 場特集★ #LgdonkQI[ 編集]
あいのり参加の新メンバーなぎさは赤坂の現キャバ嬢!元アイドル★稲葉和沙
【2006/11/01 15:44】 URL | あいのり参加の新メンバーなぎさは赤坂の現キャバ嬢!元アイドル★稲葉和沙 #2QpwZRRY[ 編集]
いずみがあやまることないよ!!!
いずみのブログなんだしさぁ!!!休みたいとき休んでいいですちゃ!!
あと!!
いずみ!!
やっぱ麻雀やってると!!
かっこかわいい!!!
髪きれいだね!!!
【2006/11/01 15:04】 URL | めけてー!!! #-[ 編集]
そういえば、和泉sanがトーナメントC3リーグにて参加してます
って、機会に書いてありましたねぇ。
ちなみに僕もトーナメント参加してました。僕は、C1リーグです
成績はトーナメント2回優勝するも
あまり思うようにうまくいかず、降格がほぼ決まりましたが…
結果はどうでしたか?
また、麻雀格闘倶楽部する時が来たらブログで合わせやってね。
その日が仕事休みだったら一緒にやりたいなと思います


無理せんと体大切にして下さいね
また書き込みます。
お返事待ってます
【2006/11/01 14:39】 URL | ☆か→くん☆ #kUgnJBGo[ 編集]
廃人なんてことば、
安易に使わないで欲しかったです・・・。
【2006/11/01 13:23】 URL | ゆい #-[ 編集]
今日初めてカキコしますムゥ太です。

いつも応援してます。頑張ってね!!

和泉大好きだよ
【2006/11/01 13:14】 URL | ムゥ太 #chaOXUqE[ 編集]
ファイトクラブって何んですか? 文章なんか変ですよ、なんかあったのかな??
【2006/11/01 13:06】 URL | ゴキ #-[ 編集]
和泉ちゃん、Fight!
応援してるからね☆
あまり無理しないでね。
1人で悩むの辛かったらみんなに悩み打ち明けてね。
直接何かをしてあげることはできないかもしえないけど、
みんな真剣に和泉のこと心配してるから。。
いつもの元気な和泉になることを心から祈っています。
【2006/11/01 13:03】 URL | nanami #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 11:44】 | #[ 編集]
和泉ちゃんv-238おかえりv-10 ミンナ 和泉のコト心配してるし、和泉は1人じゃないからねっv-221 今まで和泉のブログを見るのが毎日の日課になっていたけど、コメントするのは初! 今回は和泉のコトが本当に心配だよv-12何があったかわからないけど、元気出してねっ。 無理してブログも書く必要ないし、ミンナ 和泉が自分で書きたいと思うまで待ってるから~v-238 ねっ? 和泉 ダイスキv-10
【2006/11/01 11:39】 URL | ミヨ #-[ 編集]
和泉がこのブログに帰ってきてくれただけで、あたしはうれしぃょ(=^▽^=)脳天気でごめんなさぃ↓↓でも、本当に書き込みあってうれしかった★☆
【2006/11/01 11:16】 URL | GACHAPIN #-[ 編集]
僕も燃えた!そしてトナメで小四喜アガッた!w


思ったより早く声が聞けてホッとしました。
30日にバーに行けなかったから余計に。
休んじゃいないかと、怖くて電話もできなかったから…

ここで言ってる「生活」、
字面だけから見れば決して廃人のものではない。
僕も最近、仕事が終わるとほとんどPC触らないし、
くたびれてぐったりしちゃうことが多い。

みーんなそれぞれの事情を抱え、
時にはそれと闘いながら生きてる。僕も。

不安になることもあるけど、
じっくりやっていこうじゃない(^-^)


愛してるよー!
【2006/11/01 10:53】 URL | しろう。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 10:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 10:34】 | #[ 編集]
結局何が言いたいのか
誰か説明してください~

和泉のこと心配なだけに
読解不可能…
【2006/11/01 10:04】 URL | hiro #-[ 編集]
うわぁ~、なんだ・・いつの間にか更新してた♪
意外と元気そうで何より。

環境を変えることにより、
気持ちの変化があるってことは、いい事だね。

良い機会だよ。
新たな自分を見つけて頑張ってネ☆
【2006/11/01 09:55】 URL | じゅんこ #-[ 編集]
和泉ちゃん
だいすきっ!
素敵な方ですね☆
自分のペースで寄り道したり走ったり頑張って下さいね☆
応援してますょ♪
【2006/11/01 08:52】 URL | かょ #HbCZpky6[ 編集]
人生長~いしいい時ももあったら悪い時もあるさ!

そんな和泉でも応援してます(^O^)

ってどんな???
【2006/11/01 08:35】 URL | やすぅ~ #-[ 編集]
いろいろ悩みや辛いことがあるのは分かりますが・・
かなり深刻そうな事情を中途半端に書いておいて、ブログを読んでるみんなの同情をかったり心配させたりして・・
それでたったの2日で『この生活がラク』とか『快感』って。
あまりに勝手じゃないですか?
結局和泉はみんなの気を引きたいだけなのでは?
かなり独りよがりだと思います。
私は本当に辛いことや悩み事はそんな安易に日記にUPできないと思います。
[太字][太字]それにどうせみんなに話せない内容ならそのことは日記に書くべきじゃありません。
結構キツイことを言っていますが、和泉が好きだからこそ、言わせてもらいました。
【2006/11/01 07:54】 URL | ママ #-[ 編集]
和泉さん心配です。。。

私も悩みやストレスが限界に達して、ぼぉ~っと人形のように過ごしていた時がありました。
平和で穏やかな日々が1番ほっ…として落ち着きますね!

マイペースに過ごす時間は必要ですから無理しないでね☆
【2006/11/01 02:33】 URL | ち@き #-[ 編集]
和泉さん心配です。。。

私も悩みやストレスが限界に達して、ぼぉ~っと人形のように過ごしていた時がありました。
平和で穏やかな日々が1番ほっ…として落ち着きますね!

マイペースに過ごす時間は必要ですから無理しないでね☆
【2006/11/01 02:31】 URL | ち@き #-[ 編集]
兎に角よかったv-221
写真みれて一安心つーか単純にうれしいです。
MFCはほぼ毎日やってんのにこうゆう時に限って、、、悔やまれます。。。
一緒に打ったかたが書き込んでますね、羨ましい。

身体大切に!愛してるぜ!
【2006/11/01 02:28】 URL | hellpaso #-[ 編集]
和泉お疲れ様
何があったか知らないけど 言いたくなきゃ言わなくていいし、気も遣わず、伸び伸びとやった方がいいと思う。結局皆勝手に遊びにきてるんだし 和泉のブログなんだから。ファンを大切に、の気持ちはわかるけど 結局尻切れ蜻蛉だとか、皆ぐちぐち言う訳だから 和泉をそれをきちんと説明できないんだから、すみませんとか 有り難うとか言葉多用し過ぎると 調子こかれる元だって!アレックみたいに勝手気ままなブログの方が 気持ちいいし 問題も起きず 楽だと思う。使命感は感じる必要なし!伸び伸びと やりましょう。それで嫌われたらそれまで。本当に和泉の事好きな人だけ残ればいいんじゃないかな~?叩く人は無視していいし。伸び伸びやってね!
【2006/11/01 01:18】 URL | かな #-[ 編集]
結果意味わかんない。
誰か解説頼む
【2006/11/01 00:59】 URL | 蘇 #TY.N/4k.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 00:40】 | #[ 編集]
和泉ってミクシーにもブログもってるんだよね?
そっちもしばらくとまるのかな?
【2006/11/01 00:31】 URL | ばこば #-[ 編集]
ぼくも今日店内9番でもうちょっと上狙って今日やったら半チャン2ラス明日いったら15番とかに下がってそうだ(>_<)
【2006/11/01 00:28】 URL | ペー太 #6WpsVcgQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 00:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 00:04】 | #[ 編集]
・・でなんだったんでしょう
消化不良ですよね
【2006/10/31 23:46】 URL | harua #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 23:44】 | #[ 編集]
機構にうつるんですか?
【2006/10/31 23:36】 URL | 1112345678999 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 23:26】 | #[ 編集]
うん、うん、突っ走ってるだけじゃだめだし、立ち止まることも必要ですよね!

和泉さん、言葉のあげあしとりされてもあんまり気にしないで大丈夫ですよ!私は和泉さんが気持ちをありのままなに表現するところが好きなので…もちろん、少なからず影響を持つ可能性はあるから言葉を選ぶことは必要ですが、どんな言葉を使おうとも、汲み取る側次第なので…
【2006/10/31 23:25】 URL | あい #-[ 編集]
空元気というか無理してるというか…
兎に角普通の和泉じゃないような文に感じました
理由は分からないけど人生には色んなつまづき要素が転がってます。
もし何かにつまづいている段階なら…
立ち上がる日を待つ事と応援する事しか出来ませんが自分のペースで良いので前進してください
【2006/10/31 23:22】 URL | スカ #-[ 編集]
いやホント自分のペースでいいんだよ。感情に波があったりすることがあるのも、それこそヒトだもの。
毎日一生懸命生きてるんだもの。そういうこともあるよ。あっていいと思うよ。
【2006/10/31 23:19】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
いずみ、いいんだよ、そのまんまで。
休みたい時もあるし、
何もしたくない時もあるし、
誰とも口をききたくない時もあるし、
じーっとしてて、そこから新しい何かが産まれる時もあるんだもん。

そっとして欲してもらいたい、でもファンを大事にしたい・・ってジレンマに陥らないでね。
本当のファンはそんなときの和泉をやさしく見守っているのさ♪

【2006/10/31 23:18】 URL | はな #-[ 編集]
ちょっとよくわからないです。
「穏やかな生活」ってのと、「廃人のような生活」「意思をもたないお人形」ってどうつながるの?
なんか読んだ後味悪すぎ。
【2006/10/31 23:00】 URL | ぴん #-[ 編集]
前回のブログの内容に心配していましたが、更新されていて少し安心しました。
和泉、大丈夫ですか?元気?
無理せずにゆっくりと自分のペースで歩いて行ってね☆
陰ながら応援しています。
【2006/10/31 22:37】 URL | 七海 #-[ 編集]
愛とか平和とか言い出すのって、ある種の針の振り切りを迎える寸前の人の場合もある。

文脈がいつもと違うけど、大丈夫ですか?
躁状態で書いたみたいに見えるけど
(・ω・;)
【2006/10/31 22:12】 URL | こずみ #-[ 編集]
ぼーと何かを考える時間も必要ですよね!
忙しさに追われる日々では見つけられないこと多いと思いますし。
とにかく、何かあったら笑いましょう!きっといいほうに進みます(´∀`)
【2006/10/31 22:07】 URL | shingo #2PRdxZIg[ 編集]
愛とか平和とか言い出すのって、ある種の針の振り切りを迎える寸前の人の場合もある。

文脈がいつもと違うけど、大丈夫ですか?
躁状態で書いたみたいに見えるけど
(・ω・;)
【2006/10/31 22:06】 URL | こずみ #-[ 編集]
今 さびしい?

一人でいるさびしさより
二人でいるさびしさの方がきついね。

和泉さんは?

自分のペースで。
【2006/10/31 21:54】 URL | kotomi #qwxxg6EU[ 編集]
  和泉さん、

\愛してるよ!!!/
   \(^o^)/

お恥ずかしい…(笑)
ラブ&ピースな気分なので嫌な気にさせたらごめんなさい!(笑)


なーんもしないときも
また幸せですよね!!

【2006/10/31 21:09】 URL | 301 #OVtA6OIQ[ 編集]
そうですね。じゃあ無視しましょう。
【2006/10/31 21:06】 URL | 超重要事項 #-[ 編集]
「廃人」という言葉を安易に使っていることに関して。
社会人なのだから、もう少し常識を持って文章を作成してください。
「テキトーに書いただけだし、廃人ってコトバに別に特に意味ないし~♪」などと
言い逃れするつもりはありませんよね?まさか。
【2006/10/31 20:49】 URL | 重要事項 #SFo5/nok[ 編集]
あるから、人生なんだw

肩肘張らずにがんばろうねw
【2006/10/31 20:47】 URL | みっちゃん #Vh.UBkC2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 20:34】 | #[ 編集]
よかったよぉ、和泉が帰って来てhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">一歩づつ前に歩んで行こうねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">俺も頑張ろうっとhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
LOVEhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">&PEACEhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/10/31 20:34】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
いや~、今日は思わぬところで和泉さんと対局出来てチョー感激。

何回も会って話した事あっても、麻雀打つのは初めてだったからねー。

それに素敵なプレゼント(黄龍オーブ)あざ~っす!!
俺だってわかりました!?
【2006/10/31 20:32】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 20:09】 | #[ 編集]
和泉だぁ(`∀´)♪ブログ発見☆☆
み━━くゎさばさば和泉が好きお!!
【2006/10/31 20:00】 URL | み━━━く #-[ 編集]
無理せず前を向いて一歩一歩歩いていきましょう!日記はたまに書けばいいんじゃない!義務じゃないんだから。
元気でよかった……
【2006/10/31 19:44】 URL | タケリン #-[ 編集]
自分、今日失恋しました。恋愛もそうですが、人間関係ってほんと難しい。誰かを嫌いになるんじゃなくて、自分を嫌いになったり自分のダメダメさを思い知ったり、そういうのがすっごい辛い。でも、誰かとの関係を終わらせることが出来ても、自分からは逃げらんないから、やっぱひとつづつ自分で整理して、自分と向き合って解決したり変わっていかなきゃいけないんですよね。はぁ~。私も、実家に帰ってきました。ご飯がでてきて、普通に人がいる家で、お帰りっていう声があるのんびりした場所で、私も再生します。いずみちゃんも、がんばってね。自分にやさしくなれたら、きっと人にもやさしく出来るよね。ゆっくり静養してください。
【2006/10/31 19:35】 URL | ちぃ #-[ 編集]
誰の人生でもないですよね。自分の人生一歩ずつでも前進できたらよいなと思って私は生きてます。
子供2人いる主婦ですが
世の中そんなに良い人ばかりではないと感じています。山あり谷ありそれが人生だな~。それを乗り越えて前進するのみですよね~。日々自分自身成長している感じがします。死ぬまで心は成長して行きたいと思っています。一緒に頑張りましょうね~。無理しないこと。大切ですよ~。手を抜く事も時には必要でだと思ってます。
【2006/10/31 19:25】 URL | chicco #-[ 編集]
毎日、和泉のブログは見てます。だから……ガンバぁー☆☆(意味分からん)
【2006/10/31 19:22】 URL | にょう和泉にょう #-[ 編集]
この日記アップする意味あったの?
【2006/10/31 19:22】 URL | #-[ 編集]
何が言いたいのかよくわからないけど、とりあえず元気・・・なのかな?
みんな心配してるから、無理ない程度に和泉の近況報告してくれると嬉しいなv-22
【2006/10/31 18:53】 URL | mii #-[ 編集]
人間だもん♪
LOVE OR LIVE だよっ☆v-22

PS:なんか今日はミクへの反映早かったよっ♪
【2006/10/31 18:38】 URL | kayt #omgoVMhs[ 編集]
初めまして。
いつも見てたけどコメントするのは初めてのぱんだです。
いつも見てた和泉のブログが見れなくなっちゃうんだ~~と思いつつ、でももしかして??と思って立ち寄ったらUPされてましたv-22
日々、いろんなことがいろんな場面で起こるけど、元気でいてくれているようで、それを知ることが出来て一安心して、思わずの初書き込みですv-22
マイペースでお仕事やいろんなことに取り組んでいってくださいv-22
【2006/10/31 18:28】 URL | ぱんだ #-[ 編集]
4番かなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
和泉大好きhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/31 18:25】 URL | まいける #iMK0FLrs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 18:23】 | #[ 編集]
何があったのかは解りませんが、
復帰を願っています。
人生いろいろとあるものです。
私も今気持ちが落ちて、やる気がないです。
和泉さんの気持ち解ります。
消えてしまいたい・・・。
【2006/10/31 18:22】 URL | なっち #UzsS.eyA[ 編集]
コメント1番の予感http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

頑張ってね~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/31 18:22】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/126-a8468665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

