【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
11月の予定
毎月一日、その月のお仕事の予定について告知させて頂いてます。

急遽、延期や中止になる場合もございますので、御了承下さい。


《雀荘》
11、12日 ブルードラゴン大分店
14、28日 ファーストワン(日暮里)15時から21時
16日 レッド(北浦和)16時から22時
17日 ウール50%(池袋)16時から22時
23日 テンホーくん(岐阜)
25日 さん高松
26日 さん京都
29日 まるご(蒲田)12時から21時

《Bar 2nd Room》
13日、27日、17時から24時

《ロン2》
24日、21時~23時

《リーグ戦》
5日

《撮影会》
18日(アケスタ)

《ライブチャット》
1日 21時から
こないだと同じ所です。(もーすぐ始まります

《ロン2》
24日、21時から23時


7月10日の日記に、お仕事についての説明が載ってます。

お近くの皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ


※雑誌「ザ・ベスト」「電撃プレイステーション」発売中です! 見てねっ

※インターネットテレビ「GyaO」の「東風王決定戦2」も、放送が始まりました! 無料で見れますので、ぜひぜひ見てちょ
【2006/11/01 18:29】 | 今月の予定 | トラックバック(2) | コメント(46)
<<広島 | ホーム | らぶあんどぴーす>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 03:26】 | #[ 編集]
九州は、どの店に来られるのですか?
【2006/11/04 21:02】 URL | 和泉のファン #-[ 編集]
和泉に嫌がらせして荒してるの絶対田上くんだよ、和泉にはらいせか?荒らすなら他行けばいいのに…。 へんな記事ばかり載せないでほしいです
【2006/11/03 17:50】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 04:06】 | #[ 編集]
北浦和にくるんだー。埼玉はアツイよー。
【2006/11/03 03:28】 URL | サイコ #-[ 編集]
1位通過おめでとうございます。
もう対局は終わってると思いますが、応援しますw
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
【2006/11/03 02:49】 URL | あおちゃん #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 00:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 00:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 23:52】 | #[ 編集]
結局和泉は皆に愛されてるし 私もぐちゃぐちゃ言うけど やっぱり好き!〇さよんのブログなんて全然興味ないもん。絡む気もしないよ。生意気でちゃっかりしてる和泉だけど、わかった上で不思議が好き!ぐちゃぐちゃ書く人 実は皆同じ心理よ。気になるから絡むのさ。時に 痛いコメあるかもしれないけど、こんな裏心理があるんだってこと思い出してみてね。ひとつひとつのコメに 素直に反応する和泉なんだよね。。ますます好きになりそうです。
【2006/11/02 22:37】 URL | なな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 21:04】 | #[ 編集]
ぁぃのりの時の和泉wa
とってもかゎぃかった
ですょ♪♪
スッゴィぉもろかったし、
ェロ話して、親も見てた
ヵラちょっとゃめてほしかった㌔((汗
でも、ぃままのぁぃのり
メンバーにぃなぃくらぃ
楽しぃ人でしたょ★ミ
【2006/11/02 20:10】 URL | さゃ仔 #-[ 編集]
田上ってとっくに彼女と別れたたんじゃねーの??
【2006/11/02 18:55】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 18:48】 | #[ 編集]
[ 小阪由佳 ] 野外でノーブラ撮影!巨乳と下半身の露出コスプレでポロリ♪
【2006/11/02 18:21】 URL | [ 小阪由佳 ] 野外でノーブラ撮影!巨乳と下半身の露出コスプレでポロリ♪ #eJyid4tA[ 編集]
井川遥 デビ ュー前のA V 出 演 動 画 ( 本人確率95%)
【2006/11/02 18:21】 URL | 井川遥 デビ ュー前のA V 出 演 動 画 ( 本人確率95%) #b.n6goDE[ 編集]
また和泉の日記が見れて嬉しかったです。
辛いこともあるかもしれませんが、
元気で頑張って下さいね!
でも、あまり無理はしないでね☆
【2006/11/02 17:33】 URL | 七海 #-[ 編集]
田上くんだけブログやってないんですか?
【2006/11/02 17:32】 URL | #-[ 編集]
しばらく休むって言ってたのに普通に日記かいてるじゃん!!
【2006/11/02 16:13】 URL | tamaki #-[ 編集]
私は以前麻雀を始めようと思ったのですが(結構覚えて実際に何局か打った)、どうしても面白いと思えないのです・・・。和泉さん、どうすれば麻雀が面白いと思えますか?どういう人が向いているものなのでしょうか?
【2006/11/02 16:02】 URL | おいおい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 13:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 11:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 11:26】 | #[ 編集]
苦しい時、悲しい時、寂しい時はオイラが飼っている犬の愛犬日記ブログを覗きにきてくれ!!!オイラの愛犬は和泉っぺを少しでも癒せられる自信あるから、もし暇なら覗きに来てね。オイラのブログ貼り付けさせて頂きますよ~
【2006/11/02 11:13】 URL | 可愛い犬の飼い主・お兄ちゃんより #-[ 編集]
初カキコです☆ミ
今月も多忙なんですねぇ。
頑張って下さい!!
応援してます!!!
【2006/11/02 10:40】 URL | N #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 08:37】 | #[ 編集]
え?(;´Д`)
え!(;´Д`)
「さん高松」って香川県ですか!?
和泉さん香川に来るんですか!?
香川に来られるなら会いたいです!!(>_<)
めっちゃ会いたい~(≧ω≦)
でも雀荘とか行った事ない…(T_T)
【2006/11/02 06:10】 URL | ゆりっぺ #8G22hESc[ 編集]
gyao見ました。かっこいいですね(綺麗と言った方が良いですかね)。

結構ハードな予定ですね。御身体に気をつけてくださいね。
【2006/11/02 03:48】 URL | hellpaso #-[ 編集]
東風王決定戦見ました!和泉さんのGYAO牌ツモ最高でした!あれって3ピンみたいな触り心地なんですか?
仕事、移動も大変そうですが頑張れ!!
【2006/11/02 03:14】 URL | じーこ #-[ 編集]
相変わらず今月も予定いっぱいですね。体調を崩さずに休める時には休んで下さいね。
愛してますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/02 03:06】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
リーチ ツモ 
GYAO 赤 マンガン
(≧∇≦)b かっこよっかったです!
お体に気をつけてください☆
【2006/11/02 00:47】 URL | まるけん #-[ 編集]
26日のさん京都店、急用が入らなければ行かせてもらいます。
【2006/11/02 00:23】 URL | 上ちゃん♪ #-[ 編集]
これから寒い時期だけど体に気をつけてがんばってくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/02 00:06】 URL | まこと #JDUwZfwQ[ 編集]
GyaoのCグループ見ましたi-199i-179

1位通過おめでとうございますi-88i-236


もう終わってる事なので、今更言っても仕方ないのですが、優勝目指してがんばってくださいi-237i-189
【2006/11/01 23:41】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 23:38】 | #[ 編集]
11月は寒くなってくるから,忙しそうだけど,体調だけは気をつけて,お仕事がんばってください!!

応援してますから!!(#^_^#)
【2006/11/01 23:02】 URL | hitomi #-[ 編集]
仕事が大変な中でも更新を続けてて,がんばってるようやね☆
11月ということは,2006年もあと2ヵ月ということなんよね.早いです.ボクも言われてますが,ムリせんようにね!
【2006/11/01 22:58】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
オッ?今頃はライブチャット中かな?頑張ってねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もう11月だねぇ、早いよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">でもお仕事充実してるみたいだねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
私は陰ながら応援しちょりますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/01 21:50】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
お仕事忙しそうですね。
あまり無理せずに頑張って下さいね☆
【2006/11/01 21:11】 URL | 七海 #-[ 編集]
一昨日もお疲れ様。
そしてありがとう!
働いてる和泉かっこよかったな。
そして綺麗だった。

今度は雀荘行ってみたいな。また会える日を楽しみにしてるよ☆
(^∇^)
【2006/11/01 20:59】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
はじめまして・・・イヤ2回目かwさん高松店、平岡pと来るんですよね♪♪かなり楽しみにしてます!!こないだ広島店では、一緒に打ったものの話しかけれず・・・でも、高松は、ホームなんでシャメとサイン貰っちゃう予定なんで、その時はどうぞよろしくです(ノ∀`*)ペチッ
【2006/11/01 20:39】 URL | ダニエル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 19:35】 | #[ 編集]
和泉ちゃんスケジュールびっしりだね★ 忙しいそう、お仕事頑張ってね★
【2006/11/01 19:20】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 18:57】 | #[ 編集]
うひー、今月も忙しそうだなー。
上手にポーツマス!ポーツマス!いや、リフレッシュ!リフレッシュ!しながらいこう。
【2006/11/01 18:46】 URL | glayfox #-[ 編集]
今月も大忙しですね!!
なんだか最近元気がなさそうですが、お体に気をつけて今月もファイトですっ!
【2006/11/01 18:31】 URL | はなこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/127-5cb5bf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
[和泉あれこれ]遅ればせながら11月のスケジュール
文字色11月の予定が本人のブログにアップされています。あたし的に特筆すべきは、18日の撮影会!おそらく、あいのりに参加する直前にやって以来のことで、あたしがゆっき~を知ってからは初めてのこと。もちろん、 和泉由希子を礼賛する人のBlog【2006/11/12 18:27】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/26 17:13】
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

