【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゲーセンイベント
20060702013304
《写真を撮ろうと思って三人並んでみたものの、なぜかシャッターが切れなくて、「アレレ?おかしいな~」と油断した所で、パシャリッ!》の図。


っていうか、眠い~っ! 頭がクラクラする。

和泉ね、人間の三大欲求のヒトツである睡眠欲と言うものを、ものすご~く大事にする人なんすよ。 毎日ちゃんと九時間睡眠。 別に「お肌に悪いわっ」とかは全然思わないんだけどね。 「眠い」と感じたら我慢がきかないタイプなんで、麻雀中でも運転中でも寝てしまう。 同乗者の命を危険にさらすんで「車は助手席専門!」と決めてます。 おかげで無駄にゴールド免許。 

そーいや昔、「アウターゾーン」っちゅー漫画に「睡魔」っていう悪魔がいたよねぇ。 絶対、存在すると思うんだよね。 …あれ? 知らない? あぁ、ジェネレーションギャップって奴かしら。 足されちゃうと50歳なんでねw 足す意味が分かんねーっちゅーの。

んで、何が言いたかったんだっけ? 
あ、そうそう。 そんな和泉ちゃんだけど、昨日は何かを間違えて朝まで飲んじゃったりしたもんで、二時間くらいしか眠れなくてね。 ボーッとしながら名古屋まで行ったんだけど、行ってみたら、和泉の中では過去最高っていうくらいお客さんが来てくれてて、嬉しくて元気が出ました!っちゅー素敵な話をしようとしてたの。 
…前置き長すぎだな、こりゃ。


あ、今日、一日じゃん! 今月の予定を書かなきゃ。 あぁでも、なんか行き先不明なイベントが沢山ありすぎるな。 明日調べて、明日書きます。 ごめんなさい

ちなみに明日はリーグ戦です。 リーグ戦っていうのは麻雀プロの定期戦でね、それによってレベル分けされるわけよ。 明日負けると降級しそうな私です。 とりあえず観戦自由なんで、お暇な方は見にきて下せぇ。 11時から、有楽町の「錦江荘」っていう雀荘でやってます。 お店の電話番号。 0335914555


おやすみなちゃい
【2006/07/02 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30)
<<昨日の放送 | ホーム | 7月の予定>>
コメント
アウターゾーン全巻ありますよ。
ミザリィがミステリアスでいいですよね。
あの漫画は、社会における人の心の問題や、欲の隙間などを風刺していて、一部の人にはとても評価高いです★
和泉さんがあの漫画知ってるのに驚きですね。
21才の僕が知ってるくらいですからジェネレーションギャップは感じなくていいと思いますよ(笑)
【2006/07/04 03:43】 URL | 浩 #-[ 編集]
あいのりで和泉姉さんの姿が見れなくなって寂しいっす。田上君の問題が浮上して、ひさよん辛そうですが、ここに和泉が姉さんがいてくれたらなぁ…と、思ってしまいます。
「アウターゾーン」懐かしい!確か睡魔は女子高生にコーヒー豆で作った鎖で捕らえられて、眠気をコントロールさせる為に飼われるんですよね。
和泉姉さんのご活躍、応援しています☆
【2006/07/04 02:24】 URL | らら #gepR9bEs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/02 22:22】 | #[ 編集]
わ~!!和泉ちゃんカワイイ♪
すごく似合ってる~!!

私事ですが、きのう初めて小三元できました!
ポンして大三元狙おうかなぁと思ったけど、流局したらイヤだったので小三元狙ったら的中!!すごい嬉しかったよ~!!

めちゃ私事でした。。。ごめんなさ~い(笑)
【2006/07/02 21:08】 URL | りょうこ #s.V9SYaU[ 編集]
色付きの文字
和泉さん、おつかれさまぁ☆〃
チャイナなドレスがお似合いですょん☆〃そのょうなドレスが作れるように頑張ります。
和泉さんは麻雀を勝ち抜いてがんばってくださいねん♪
ぁと、まいみくサンクゥー☆〃
【2006/07/02 21:05】 URL | HEMP #-[ 編集]
チャイナいいですね☆
私はコスプレで着たことがありますww
睡眠はしなきゃ死ぬ!!!
【2006/07/02 20:12】 URL | りったん #oZdfYzrY[ 編集]
はじめまして!!
ぅちは高③の乙女ですヮラ
和泉さんまじでヵヮュスですね!!
応援してますょぉ
ちなみに本名です☆
同じでうれしぃです!
また来てヵキコするので~
以後ぉ見知りおきくださぃヮラ
【2006/07/02 20:05】 URL | ゅき #3v9IlUEY[ 編集]
睡眠大事ですよね~i-189
私も、美容的にも睡眠は大切にしていますi-267
それにしてもいいなぁ~イベント。。
和泉さんに会いに行きたいです~i-237i-189
【2006/07/02 20:02】 URL | よっつー #PmmGN5xk[ 編集]
私も睡眠はかかせませんっ。
眠いのに中途半端に起こされるとメッチャ不機嫌になってしまいます(^_^;)

リーグ戦頑張ってください☆
応援してます♪
【2006/07/02 19:41】 URL | ドナドナ #-[ 編集]
写真かわいらしいですね♡→ܫ←♡
睡眠ゎ・・・どこでもとれちゃいますよネェ・・・・
あたしも電車・授業で爆睡しちゃいます♪
睡眠ゎ大事ですよね★
【2006/07/02 19:28】 URL | ゆり #-[ 編集]
あいのりでいつも見ていました
こうしてコメントかけて
感激です
えぇー本当に感激です
これからもガンバッテください
【2006/07/02 17:49】 URL | あいのり大好き #7ng5PFxo[ 編集]
北から南まで飛び回って、お仕事大変ですね(>З<)
でも、いろんな土地に行けて、いろんな人と知り合えて楽しそうですッ♪〟
睡眠、大事ですよねぇ!!
私も学校ない日は永遠と寝続けれます 笑
しっかり睡眠取って、お仕事頑張って下さい(∨Ц∨*)
【2006/07/02 16:50】 URL | tomo #-[ 編集]
行ったことのない雀荘って入りずらいです...。 
和泉さんがすごく大人に見えます。

(自分の年齢+自分の年齢)≦50 ?
【2006/07/02 16:39】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
睡眠は大事ですよね。
妊婦な私は寝まくりです。
上の二人の子供より寝ます(笑)

多分、大きい目で見ると
体にいいことしてるなって実感します。

何をどう間違えたのですか?
1人でウケてしまいました。
【2006/07/02 13:05】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
なんといっても睡眠は大事だと思います!
あと食欲もかな!!
今日のリーグ戦がんばってくださいね~
来月は見にいきますから~。
お楽しみに(ぇ
【2006/07/02 11:59】 URL | 緑の飛蝗 #-[ 編集]
写真メッチャかわいいですv-237
やっぱ何でも似合いますねv-238
お仕事大変そうだけどがんばってください☆
【2006/07/02 11:47】 URL | mika #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
睡眠ってホント大事ですよねぇ。
私もたま~に遅くまで起きてたりってあるけど
やっぱ睡眠取れた日は寝起きからしてバッチリやし

今月も頑張って下さいねi-184
【2006/07/02 11:21】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
かわいいですねチャイナ服♥
あたしは何より食欲がすごいです・・
でも寝るのも早くて一時とかが限界です!!
【2006/07/02 11:18】 URL | みほ #-[ 編集]
眠いときにはカフェイン入りの栄養ドリンク結構効きますよ♪
ゴールド免許いいなぁ~ww
私は1回も拝んだことありません!
【2006/07/02 10:44】 URL | マオ太郎 #-[ 編集]
いずみちゃんへ、

あいのり見ててずっと応援してました。
見た目、強そうだけど
けっこう気が弱いとこがスキだったよ。


帰りの車のコメントよかったです!

田上君は悪い子だよ!!
【2006/07/02 09:17】 URL | みき #mQop/nM.[ 編集]
リーグ戦頑張ってください
イベントお疲れ様でしたー
【2006/07/02 07:02】 URL | life☆ #-[ 編集]
よっ

おつ! アウターゾーン懐かしいな。

確か睡魔の話はねえ・・・
最後、コーヒーをかけて睡魔をやっつけた!
【2006/07/02 06:50】 URL | 華の都 #-[ 編集]
おれが小学校1年の時のマンガじゃん。いっつも一番後ろだったなあー、内容はあんま覚えてないっす。

降級って考えるとあれかもしれないから、気軽に・・・・・は打てないですよね・・・・・・。がんばってください。

【2006/07/02 04:28】 URL | こーく #-[ 編集]
睡眠時間短い状態での仕事等
お疲れ様です!

アウターゾーンって漫画知ってますよぉ~
昔ジャンプに掲載されてた漫画だったと記憶してるけど…
これで泉の年齢バレたか?w

和泉姉さんあまりムリせず
体調の管理して下さい!
【2006/07/02 04:14】 URL | 雪平 泉 #-[ 編集]
URLが間違ってました。
ごめんなさい♪
http://jyanjyan.seesaa.net/
【2006/07/02 04:12】 URL | 【塾教師ひげまる】 #-[ 編集]
はじめまして♪
塾教師のひげまるです!

どうもお疲れ様でした。

話は変わりますが、
只今、総構築費1億円を
投入した麻雀ゲームを開発中デス♪

品定めしていただければ
うれしいなぁ♪

おやすみなちゃ~い。
【2006/07/02 04:07】 URL | 【塾教師ひげまる】 #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
降級かぁ…。じゃあ明日は負けられない戦いですね。頑張ってきてください!!!

アウターゾーン…(笑)
もしいるなら睡魔を飼いならしたい…(ToT)
【2006/07/02 03:47】 URL | K #-[ 編集]
ゲーセンイベント行ってましたi-185、お疲れ様です。直接対戦は叶わず…サイン色紙もジャンケン大会で運良くi-198小島センセイのをゲットしたので和泉さんのは参加出来ませんでしたがi-229これからも頑張って下さいi-239
【2006/07/02 03:27】 URL | dakyo #gXc8A1m2[ 編集]
イベントお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

奇跡的に、ゆきさんと初対戦できて嬉しかったですよ(^-^)

MFCイベントは今回で8回目の参加で、
5回抽選に選ばれて
3勝2敗です。


またおそらくMFCイベントで会うと思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m


小島先生を始め、宮内プロ、田村プロにもよろしくお伝えくださいませ。


ブログ復活?おめでとうございます。


ところで、俺も日記からブログに変えましたが、読んでたりします??

何か気になる事があれば、
ガンガンコメント残していってくださいな。
【2006/07/02 03:24】 URL | DESSA #z8Ev11P6[ 編集]
お疲れ様でした(・ω・)/
【2006/07/02 01:54】 URL | joker #kLCZl7R6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/13-125d6f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

