【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メイド喫茶
20061106185405
メイド喫茶っちゅーものに行ってみました。 何事も経験だなと思いまして。

入るとまず、「お嬢様、おかえりなさいませ」と言われました。
「プンプンッ」とか「うるうる~」とかが、ギャグではなく、普通の言語として使用されていました。
女の子と写真を撮りたかったんだけど、有料だそうなので止めました。
「あ~ん」してもらって幸せそうに微笑んでいるお兄ちゃんがいました。

人生いろいろです。


あ、ちなみに全然関係ないけど、リーグ戦はプラス9くらい。 二着三着麻雀が冴え渡ってるぜ


雑誌「ファミ通」が発売中です。 良かったら、コンビニで立ち読みしてくだしゃいね


パソコンがないので、メールやミクシーのメッセージが放置状態です。 ごめんなさい
【2006/11/06 18:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(42)
<<ブログ | ホーム | 帽子>>
コメント
どこのメイド喫茶いったんですか?
自分も一度はいってみたいです。

ほんと人生いろいろです。。。でもこの青空の壮大さに比べれば,自分なんてちっぽけなもの。上を向いてあるいてゆきましょv-34
【2006/11/08 12:35】 URL | ぷぐる #-[ 編集]
和泉はメイド好きとはしらなんだ~(?_?) 和泉ってコスプレ好きそうだよね
【2006/11/08 12:32】 URL | たけし #-[ 編集]
ブログ毎日続けるのがいかに大変なことか!コメントで励まされてばかりならいいいけど、うるさい事言ってくる奴 必ずいるし 傷つく事さえあるからやってられないよね 悲しくなるよね。
でも生の声聞くため コメント欄削除しない 和泉が偉いと思うよ! 傷つきながらも また明日を信じて ブログやってるんだよね?! のびのびと雑音気にせず やりなよ。

だんだん和泉にひきこまれてます
移入してます
頑張れ!雑音に負けるなよ
【2006/11/08 10:33】 URL | なら #-[ 編集]
しばらく休むと言ってなかった?調子良く続けてるけど、そんなんで気持ち整理できるの?言葉と行動が一致しない人だねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">もっとシッカリ考えてる人だと思ってたから正直ガッカリしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/08 08:03】 URL | #EALXHaYk[ 編集]
しばらく休むんじゃなかった?調子良く続けてるけど、それで気持ち整理できるの?
言葉と行動が一致しない人だねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">もっと考えてる人だと思ってたから正直ガッカリしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/08 07:56】 URL | #EALXHaYk[ 編集]
メイド喫茶!!あたしてっきり男性しか行けないのかと思ってました~笑 世の中いろいろですね(′・3・)和泉サンこれからも頑張ってくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/08 06:35】 URL | みー☆ #SFo5/nok[ 編集]
完全無料のゲームサイト見つけたょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">数も種類もたくさんぁるのhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
自分のァバターも作れちゃうし色んなサークルもあって、中にゎ画像&着ぅた交換ゃ芸能人裏情報のサークルなんかもあったょhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
全部タダで利用できるからよかったらやってみてねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/08 01:47】 URL | #KsPDQ/Wk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 00:46】 | #[ 編集]
和泉ちゃんブログお休みするっていってなかった?

【2006/11/07 23:42】 URL | #-[ 編集]
メイド喫茶いいですねぇ。

私も一回行ってみたいなぁ(笑
【2006/11/07 23:27】 URL | 実穂 #-[ 編集]
いっこ和泉に聞きたいことあるから聞いていー?いいなら捨てアド晒すから
【2006/11/07 21:38】 URL | 1112345678999 #-[ 編集]
写真怖いよ・・・v-12
【2006/11/07 20:24】 URL | maiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 19:13】 | #[ 編集]
大変大変言ってみんなの気を引いてる割には余裕ぶっこいてますね。
【2006/11/07 18:56】 URL | #-[ 編集]
興味はあるものの、なかなか行けずじまいです。
前は特集とかやってましたね。
凄く気分がいいのかな?

ファミ通に載ってるのですね。
見に行ってきます。
【2006/11/07 18:48】 URL | さのっち #-[ 編集]
和泉さん しばらくブログお休みするって言ってなかった?
【2006/11/07 18:37】 URL | おいおい #-[ 編集]
メイド行ってみたい~。地元にもあるけど、やっぱ、秋葉が主流かなー。
【2006/11/07 17:22】 URL | サイコ #-[ 編集]
メイド喫茶デビューおめでとう! せっかくなのでメイドデビューもしてみては?(笑)

僕の行ったときには、いきなりメイドさんに告白している人がいました。人はいろいろ人生いろいろ。

そして、↑は何の写真ですか?
【2006/11/07 14:55】 URL | hiroto #wr80fq92[ 編集]
こんにちは初めまして☆★
和泉姉さんの日記ツラツラと読ませて頂きました

何かすごく真面目で、ちゃんと物事考えてる人やな~て思いました
物事真面目に考えられない人が多い中、こうやって自分の日記見てる人が多いのにも関わらず自分の意見を堂々と書いてる姿にはとても感心しますし、共感が持てます。

しかもサバサバしてて気持ちいい!!自分もどちらかと言うとそういう性格なので、「はへーー」と関心しながら読んでました

出会った人全てに感謝と尊敬の念を持ち、大事に思って大切にしてる姉さんはとても素敵です

あいのりはもうずっと見てるけれど、帰国してからも気にかかってたのは和泉姉さんとひさよん
元気かなーーー?って

自分より2・3歳年上のお姉さんに甘えることが好きなので、きっと和泉やひさよんがいてくれたら頼もしいだろうな、と思います

お仕事大変そうだけれど、体調だけは気をつけて無理せず毎日を送ってくださいね
私も体調崩してるので何とかしたいです!

ではではまた覗きにきます☆
【2006/11/07 12:31】 URL | Simpson #POQ5NLzM[ 編集]
僕が東京に住んでいた頃はメイド喫茶なんか無かった。
もし、あの頃にあったならば、とりあえず行って萌えてみたいところです。
【2006/11/07 09:25】 URL | glayfox #OmEQ3VCk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 09:20】 | #[ 編集]
前にどこかのメイド雀荘に行ったって話してくれたよね?
やっぱり本当のメイドカフェは違う!?

この前のリーグ戦、対戦時間早かったねー。
気が付いたら、もう終わってて、いなくなってたもんね。
【2006/11/07 08:45】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
メイド喫茶ですか、確かに驚きますよね。
店員というより客層に。。

しかし今や世界に誇る日本文化? でしょうか。

雑誌、拝見しました。ザ ベストの記事は保存版です。
電撃playstationは記事が短くて残念。でもしっかり勝ってましたね。

さすがです
【2006/11/07 02:09】 URL | hellpaso #-[ 編集]
和泉チャンこんばんわ~♪〃
mixiのmessageダケド携帯からも見えるようになったみたいだよ!
それでも量が半端じゃないだろうからきって大変だろうne(;-Д-)
でも前に返信もらった時は嬉しかったyo♪〃
いつまでもそんな和泉チャンでいてne●'3`b)b
【2006/11/07 02:01】 URL | *015*(age:30) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 01:37】 | #[ 編集]
どうも、はじめまして。

泉水さんがあいのり出てたこと知らなかった。。。
3年間くらい見てなかったので・・・。
でも、麻雀で泉水さんのことは知ってましたよ。
DVDとか写真集も出してるみたいだしタイトルとか教えていただけると嬉しいです。

私はメイド喫茶には興味ないけど泉水のバーテンには興味ありますよ。
【2006/11/07 01:03】 URL | とんぼ #7Ci51s6U[ 編集]
女性の場合は「ご主人様」ではなく「お嬢様」なんですね☆☆
私も一度は訪れてみたいモンです.。゚+..。゚+.
【2006/11/06 23:32】 URL | 早遊梨 #-[ 編集]
「ファミ通」21pの「Face」ってところに出ていました♪
【2006/11/06 23:22】 URL | ヒルベルト #raNbJVVQ[ 編集]
もうね、和泉ちゃんがメイド服着てみるとかw
【2006/11/06 22:53】 URL | しらかべの☆彡ジミー #72OIspG2[ 編集]
なんか、付録付きらしくて、ゴムが掛かっているのですが(笑)

本当に、発売中の今週号なら、買えばいいだけの話なんだけどね…
【2006/11/06 22:46】 URL | ヒルベルト #CWUURYHQ[ 編集]
僕も「ご主人さま♪」にびっくりした。

マスコミで取り上げられる前で予備知識もない中、
「メイドカフェ?なんじゃこりゃ?」
ということで入ってみたらそんな世界、
いや~、衝撃だったわ~(((^^;)

そして今は、もはやつまらないメイド喫茶自体より、
メイドさんたちがお店のチラシ配りをする姿に

萌え、

そんな彼女たちにカメコたちが群がる
アキバの日曜の昼下がりを微笑ましく思う
僕なのでしたw
【2006/11/06 22:28】 URL | しろう。 #-[ 編集]
行ったことはな~い。
行ってみたいとちょっと思ったこともあるけど行かないだろうなぁ。自分からは絶対に誘わない!
仮に行ったとしてもそこにいる自分がイタク思えて出たくなると思う。
(^_^;)

ヤバイ!ファミ通まだチェックしてない!
(>_<)明日チェックするね!
【2006/11/06 22:28】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
初コメ★
てかちぃもメイド喫茶行ってみたぃと思ってた!!!



もえもえじゃんけんやってた??
【2006/11/06 21:56】 URL | ちぃ #-[ 編集]
いつもカワイくてありがとうございます。

RON2のトップページから和泉の顔が見えなくなってショックです。

ツンデレ・・・和泉?
【2006/11/06 21:06】 URL | です #-[ 編集]
メイド喫茶って入る時ちょっと勇気いらなかったi-198でも、1度ゎ行っても損ゎ無ィかもネi-236i-88
【2006/11/06 21:04】 URL | まゅ #-[ 編集]
メイド喫茶は,お金かかるっぽいんで行ったことないけど…去年のドラマ『電車男』の頃から話題になっとうね!
「ファミ通」は読んでみます.ところで,和泉はテレビゲームするの?
【2006/11/06 20:48】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 20:28】 | #[ 編集]
今度はツンデレ喫茶もチャレンジしてみて下さい(≧ω≦)b超ウケますw

ファミ通は立ち読みでいいの?i-229

【2006/11/06 19:38】 URL | ティム #k3IayAQQ[ 編集]
ギャグじゃいのね って、
ギャグじゃないのね の書き間違えhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/06 19:07】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
メイド喫茶って、女子でも行けるんだぁ…。行ってみたい! お嬢様…って言われたいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
プンプン、うるうる、ってギャグじゃいのね!和泉の言い方に笑ってしまったhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/06 19:04】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
↑えっっ一番!?!?
あいのりの時からズーット和泉のファンです☆
私も和泉みたいにキレイな大人の女になりたいよぉ!!
これからもお仕事頑張って下さい♪
ブログの更新も頑張ってね☆
【2006/11/06 18:42】 URL | 真未 #-[ 編集]
はじめまして!!
初カキコ☆
【2006/11/06 18:40】 URL | 真未 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/131-c31b6cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

