【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログ
20061108141403
「ブログ、しばらくお休みするんじゃなかったんですか?」というコメントをよく頂きます。

そぉか。 なんだかんだでチラチラ書いてるもんな。

う~ん。 でもねー。 私的には全然お休みな感覚なんですよ。

今までは1日数時間パソコンの前に座ってた(日記書くのも脳ミソ使ってたし、メッセやメールも出来るだけ返信して、他のみんなの日記もチェックして…ってやってると、意外とけっこう時間がかかる)のに、今では、ニ、三日に一回、携帯から短文日記を書くだけ。

すごいラクさせてもらってます。(楽しみにしてくださってる方もいるのにホント申し訳ないけど。)


それにやっぱり、ブログを完全放置すると、荒らしみたいな書き込みも増えてくんだろーなっていう危惧があるので、チラチラとでも更新したいなっと思っておりまして…。

放置プレイは良くないだぁね。 萌えません



ってかさ。 ブログってのも難しいよね。 たかが日記だけど、されど日記。

私のブログは出来るだけ素直に正直に、感情の赴くまま書いてるので、嫌いな方も多いかもしれない。

事務所の人から「ぶっちゃけすぎだっ!ばかっ!」って怒られたりもします。

でもねー、「そこがいいね」って褒めてくださる方も多いんだよぉ。
どっかのアイドルっぽく「今日もお仕事がんばりますっp(^-^)q ルンルンッ」みたいな日記も書けるけど、それもどーかと思うしさ。 つまんないじゃんね。

でもまぁ一応、タレントとしても売って頂いてる以上、そこらへん、ガン無視するわけにもいかないし。 出来る限りバランスよくやっていきますだ



今日の写真は意味なく、こずえちゃんです こずえファンの皆様、喜んでください
【2006/11/08 14:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(44)
<<テンプレ | ホーム | メイド喫茶>>
コメント
そうか~??
【2006/11/10 01:05】 URL | #-[ 編集]
和泉さんは嵐のホストデビューどう思いますか? やっぱりホストデビューのきっかけは友達の元ホスト・アウトローのすすめなのかな?
アウトローが働いていた歌舞伎町でホストデビューするみたい 和泉も一度いってみては?
【2006/11/10 00:49】 URL | #-[ 編集]
貴方らしさって何ですか?できる姉さんぶる事?同年代から見た貴方は本当に幼稚な人…もう少し責任を持って欲しい。言葉と行動が一致しなさすぎ。
【2006/11/10 00:44】 URL | #EALXHaYk[ 編集]
和泉ってドラゴンボールに出てくる18号ににてるね。 (もちいい意味で) クール美人って感じ*アイスドール和泉由紀子だもんね‥
【2006/11/10 00:38】 URL | #-[ 編集]
自演なわけないやんv-217
和泉さんの事好きな人間はたくさんいますから!

私もその一人ですv-238
【2006/11/10 00:18】 URL | #S5CsJwfA[ 編集]
【自演って言ってる人へ】 v-155
貴方のコメントこそ、読んでいて不愉快な気持ちにさせますよ。
貴方に人の事をとやかく言う資格は無いのではないでしょうか?

和泉さん、無理せずマイペースで頑張ってくださいねv-238
応援してます♪
【2006/11/10 00:14】 URL | #S5CsJwfA[ 編集]
和泉本人が書き込んでるって!和泉の事好きな人間はたくさんいますから!
【2006/11/10 00:02】 URL | #-[ 編集]
MIEのことを言ってるわけじゃないと思うけど、ちょっと誤解させる言い方してるかも。
特定個人を指すコメントではないことを訂正して、次気をつければいいんじゃないでしょうか。
【2006/11/09 20:16】 URL | みう #-[ 編集]
人を否定しちゃいけないって言ってるあなた自身が和泉のブログ好きだって言ってる人達の意見を全て和泉自身の自演だみたいな、完全に個人の憶測だけで断言してる事自体どーなのよ?あんた言ってる事矛盾してるでしょうが。あんたの方がよほどタチが悪く思えるのは俺だけじゃないだろう。
【2006/11/09 18:17】 URL | #7XaZTY2Y[ 編集]
和泉らしい☆彡和泉のブログ好きです♪ チョットずつでも更新楽しみにしてます(・∀・)
【2006/11/09 17:00】 URL | ナツ #-[ 編集]
和泉のことかばうコメントが多いのは、和泉本人が書き込んでるからですよ。和泉の文章素直で素敵っていってる人が多いけど、自分もそうかなって思います。いやみっぽい文章は読んでて不快です。和泉のそういうとこ好きになれないです。 普通に楽しくブログやってる人ならそんな人の文章こと普通気にならないと思うんですけど‥
和泉らしく書けばいいとは思いますけど、いやみっぽい文章や人を否定しちゃいけないと思います。ブログをやってる以上そこは気をつけてくださいね!人がどうであれ自分が自分らしくブログを楽しく書ければそれでいいんじゃないかな
【2006/11/09 15:42】 URL | #-[ 編集]
和泉のことかばうコメントが多いのは、和泉本人が書き込んでるからですよ。和泉の文章素直で素敵っていってる人が多いけど、自分もそうかなって思います。いやみっぽい文章は読んでて不快です。和泉のそういうとこ好きになれないです。 普通に楽しくブログやってる人ならそんな人の文章こと普通気にならないと思うんですけど‥
和泉らしく書けばいいとは思いますけど、いやみっぽい文章や人を否定しちゃいけないと思います。ブログをやってる以上そこは気をつけてくださいね!人がどうであれ自分が自分らしくブログを楽しく書ければそれでいいんじゃないかな
【2006/11/09 15:41】 URL | #-[ 編集]
どっかのアイドルって言葉は広い意味での例だよ、特定の人間を指した言葉ではないでしょ。ミィに結び付ける事自体早計だし、深読みしすぎだ。てかミィ自体アイドルにもまだ成りきれてないでしょうに。俺は和泉のブログ好きだな、たてまえだけじゃなく本音で書いている所が好きだ。
【2006/11/09 15:28】 URL | たく #ozlhkZFc[ 編集]
和泉さんの事を素直でストレートで素敵!だと言う人多いですけど、私はこの文章を読む限りそう感じませんでした。
自分の意見を言うのと、批判とは違うと思います。
明らかに、この文章はある人物を否定してます。
和泉さんとは違う考えを持った人はたくさんいます。
でも、それを否定する文章をこんな公なブログに書くのはかしこいとは思えません。

和泉さんは楽しくブログをしたいと思ってるんじゃないんですか?
私も楽しく和泉さんのブログを読みたいです。
でも、たまに和泉さんのブログは不快感を感じます。
いやみっぽい文章の時があります。

なんか、えらそうなこと言って申し訳ありませんでした。
この不快感を抑えられなかったです。
私もまだまだ子供ですね。
すみません。
【2006/11/09 12:56】 URL | 24 #-[ 編集]
それで十分。

素をだしてるあなたが一番です。
【2006/11/09 12:36】 URL | ぷぐる #-[ 編集]
こんにちは。
いつも楽しく見させてもらってます。^^
和泉さんのブログは大好きですよ。
事務所の方のおっしゃるとおり、ありのままの自分をだされているので
長文であっても飽きずに楽しめます。
たまに、そこまでぶっちゃけなくても^^;(質問コーナーの『好きな体位は?』みたいな)
って所があるけど、それも和泉さんらしさと思ってます。
ブログを読み始めて、あいのりを見て思ってた印象とは全然違った人だと分かり
驚きながら親近感を持ちました。
私の希望としては、今後も無理せず自分のペースで泉さんらしさを見せて欲しいです。^^

ブログに宮内プロが頻繁に登場するようになり、モンド21などに出演されていると
応援するようになり、隠れファンになってしまいました。笑
和泉さんと宮内プロが対局した時はどっちを応援するのだろうか?
と無意味な疑問を持ってみたり。笑
でもいつか決勝で二人が対局するのを見てみたいですね。

これからも頑張ってください^^
【2006/11/09 12:13】 URL | ぽち #YqN.Cq0E[ 編集]
うーん。和泉さんってこんな人だとは思ってませんでした。
【2006/11/09 11:33】 URL | #-[ 編集]
>どっかのアイドルっぽく「今日もお仕事がんばりますっp(^-^)q ルンルンッ」みたいな日記も書けるけど、それもどーかと思うしさ。 つまんないじゃんね。

これってMIEのこと?だよね?
だってあの人ほんとに偽善者っぽくて書くことウソくさいんだもん。。
あいのりは売名じゃないと言いながら、全然あいのりにふれた話もしないもんね。
芸能人になるためのステップだったからもう関係ないのかな。
【2006/11/09 08:51】 URL | まめ #-[ 編集]
v-10自分のペースを大切にしてくださいね。
和泉さんはがんばり屋さんだと思うので疲れを溜めないようにしてくださいね。

無意識に嘘ついてるような大人が多いけど、ぶっちゃけすぎ、なんて早々言われること無いと思いますよ。

正直な和泉さんが素敵です
【2006/11/09 02:21】 URL | hellpaso #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/09 01:59】 | #[ 編集]
この前、都内某所のゲーセンでこずえさんを見ました。もちろん(?)、ファイトクラブをやってました。予期せぬ女優プロとの遭遇に少し感動しました。

和泉さんにも偶然,遭遇したいです。マジです。生活圏は少しくらい重なってそうなんだけどなー。
【2006/11/09 01:29】 URL | TK #wANj8gcs[ 編集]
問題や不安が完全には無くなってないのかもしれんけど、仕事もがんばり、楽しい事もあってって感じちょこちょこっと書いてくれてて楽しく読ませてもらってます。あいのり出てるころ、ミィに「一緒にいようか~?」とかスーザンに「ミィはスーザンを想っていたでしょ?」とか、さらっと優しい人だな~っていうのが心に残りました。でもその頃あいのりにさめてて、ブログ読んで和泉が好きになりました。ぶっちゃけられる人って根がいい人なんだろうなって思う。
【2006/11/09 01:23】 URL | ゆ~ちゃん #-[ 編集]
私も和泉チャン大好きだyo♪〃
レズじゃない!(笑)
このままのぶっちゃけキャラのままいてほしいなぁ。。。(*´-`*)
【2006/11/09 00:37】 URL | *015*(age:30) #-[ 編集]
ありのままでバランスよくお願いします!(^-^)v♪
【2006/11/09 00:31】 URL | 301 #OVtA6OIQ[ 編集]
最近どんどん和泉に近付いてる私です。
普通に楽しく見てますよ。絡みも好きのうち!ブツブツお言う奴も実は和泉にかまってもらいたのさ!あげあしとりも 和泉気になるこそ!和泉は好きなこと書けばいいんじゃない?和泉の勝手でしょ。本当は断ったりする必要もないのに、、、(どっちみち文句言われてたまらないよね)。でも全て大丈夫だからね!うまくやればいいと思う。要領よくやるのだ!いい意味で適当に切り抜けてね! 楽しくやらないと損損(o^-')b

私がついてるぜ(^_^)vいつも応援してるからね(^o^)/
【2006/11/09 00:15】 URL | なな #-[ 編集]
写真の女性に伝えてください。
「黒コン恐いよ」と。
【2006/11/08 23:06】 URL | ゆう #-[ 編集]

義務になったらオワリだと思う。
ここの更新でも誰かのを読むのでもメールの返信でも、なんでも、
いつの間にかやらなくちゃいけなくなってきてやってたんだ…って言われたら、私だったら嬉しくないし。

自分にとってマイナスにならないように、
いい意味で気楽に

これからも我が道をゆけばよいと思います
(o・ω・)v
【2006/11/08 21:05】 URL | こずみ #-[ 編集]
そうだそうだ~~!!
和泉らしい日記が好きなのだ!

ほんと、アフォみたいにるんるん♪した日記はねぇ~。笑

なので、和泉は和泉でいてくださいまし♪

【2006/11/08 20:08】 URL | はな #-[ 編集]
ちょこちょこっと更新大歓迎http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
和泉の文章は好きだよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
和泉のブログを見るようになって長いけど、友達に送るメールが、和泉っぽくなるのhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
文章の影響受けちゃってhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/08 19:07】 URL | じゅんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 19:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 18:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 18:24】 | #[ 編集]
したいようにすればいいじゃない??っとは、言い切れないんよね…(-.-;)


 相変わらず、こずえさんも、可愛いですo(^-^)o
【2006/11/08 18:06】 URL | まさ02 #TBb5cWT2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 17:31】 | #[ 編集]
自分が書きたいときに書けばいいんだよ~~

忙しいんだしのんびりいきましょ♪

【2006/11/08 17:19】 URL | しん #-[ 編集]
ブログお休みすると聞いてとても残念に思っていたので、
このように、たまにでも更新してもらえると嬉しいです。
無理せずに和泉のペースで頑張って下さいね☆
飾らない和泉の文章大好きですv-223
応援してますv-237
【2006/11/08 17:06】 URL | 七海 #-[ 編集]
書きたいときに書く。
僕はこれでいいと思う。
【2006/11/08 17:06】 URL | glayfox #-[ 編集]
和泉さんのブログ大好きです。
肩に力を入れずにマイペースでいてて下さい。

寒くなってきましたね。
【2006/11/08 17:05】 URL | ファン #-[ 編集]
自分らしく、生きてる和泉が好きだね。
【2006/11/08 16:58】 URL | クォーレ #-[ 編集]
こずえちゃん、メークが濃いような気がするけど気のせい!?

それにブログ更新休んでいるように感じないから大丈夫だよ、この状態で。
【2006/11/08 16:35】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
僕は和泉らしくて(?)いいと思います だいたい和泉さんのことをもっと知りたくてみんなブログ見てるんだろうから事務所からするとぶっちゃけ過ぎになるんだろうけどみんなにはそれでいいんじゃないかと思います ちょくちょくでも更新されるだけでもみんなにとっては嬉しいと思いますよ
【2006/11/08 15:07】 URL | うらら #pCrgQRR.[ 編集]
自分は、ざーとらしい文章読んでるとありきたりだな、とか思っちゃう時ある。失礼なこと言ってるのはわかってるけど、やっぱり自分の素直な気持ちを綴ってこそ日記なんだなぁと思う。文章の上でも気持ちにウソついてたら直接会った時はどうなっちゃうんだろ…?って思っちゃう。

そういう意味でもゆきさんの日記も自分的には結構好きだな~。時には、言いすぎじゃないかな?って感じるのも正直あったりもするけど、それがゆきさんの等身大なんだろうなって思う(感じる)。

自分の文章もまたありきたりだとか感じるかもしれないけど今思ったことを書いてみました~☆
(^^)
【2006/11/08 14:54】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
スーザンの誕生日には何をプレゼントしたの?
【2006/11/08 14:42】 URL | めい #-[ 編集]
そうだよ、和泉の言うようにたかが日記でも毎日となると大変な事だし、頭を使うってゆうのもわかるから、和泉のペースでこれからもブログ続けて行って欲しいなぁと思うよ!
だから無理しない程度にガンバってね~★★
【2006/11/08 14:33】 URL | フー子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/132-3ff25dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

