【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
麻雀格闘倶楽部6
20061110163503
一昨日の日記。 なんだか誤解を招いてしまったようですが、「どっかのアイドル」ってのは、あくまで物の例えであり、特定の個人を批判、中傷した物ではありません。 


・・・・ってかさぁ。 

そんなわけないじゃんよっ

あたしゃ、言いたい事があるなら本人に直接言うし、ブログでネチネチ嫌み言ったりしないよっ!
だいたい「どっかのアイドル」なんて、この世に何万人いると思ってんだっ。 「あいのり」だけが全てじゃないでしょっ。

ぷんぷんだっ。 こんにゃろ。



話は変わりますが、先日、「麻雀格闘倶楽部6」の撮影に行ってきました。 写真はその時撮った物で、二階堂亜樹ちゃんです

毎年、この時期になると、「あぁ一年経ったんだなぁ」って実感するんだよね~。 2から始まったファイトクラブも、もう六年目。 早いもんだ。

これも皆様の変わらぬご愛好のおかげでございます。 いつもいつも、本当にありがとうございます。 今後とも「麻雀格闘倶楽部」を、どうぞ宜しくお願い致します


ちなみに今年は、チャイナと私服とスーツ、3バージョン撮りまちた。 どっかで使われると思うので、お楽しみに 今年のアキルミは特に可愛いぞ♪
【2006/11/10 16:32】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(86)
<<大分 | ホーム | テンプレ>>
コメント
読者深読みしすぎ
特定人物の事いってんじゃないんだからいちいちつっかからず読み流せよ
【2006/11/14 11:31】 URL | #-[ 編集]
和泉さんは別に批判はしてないかと。。
そうゆうブログもあるけど、私はぶっちゃけブログでいきたい!って事でしょう。
言葉の流れで書いただけっ。
【2006/11/13 17:11】 URL | イッシー #FG2y28Ps[ 編集]
あのさぁ・・・だから、ミルクさん。

> 他の人のブログのあり方を批判したのが感じ悪いと私は思った。

あなたも、和泉のブログをそうやって批判してるわけだよ・・・
あなたの文章の方がよっぽど感じ悪。

批判してる人はみんなそうだね。どーしょーもないね。
【2006/11/13 15:09】 URL | ↓ #-[ 編集]
うじむしくんあのあとまだいたんだ(笑)
【2006/11/12 19:21】 URL | #-[ 編集]
「どっかのアイドル」が誰かを特定してないことはわかるよ。だって以前の日記読んでてもあいのりメンバーと仲良しなのはよく分かるし☆

でも問題はそこじゃないよね。
他の人のブログのあり方を批判したのが感じ悪いと私は思った。
和泉はもっと賢い人だと思っていたから残念です。
【2006/11/12 16:02】 URL | ミルク #Zu6GYWc2[ 編集]
誤解云々、言う前に個人特定していなくてもアイドルの方に失礼ですよね。貴方は貴方の性格がある様に、いろんな方がいるのだからバカにした様な書き方に貴方の人間性を疑います。いい年なんだから、もっとシッカリして下さい。呆れます。
【2006/11/12 08:56】 URL | #EALXHaYk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 00:01】 | #[ 編集]
あ、恥ずかしいこと書いた人が出た
【2006/11/11 23:16】 URL | #-[ 編集]
あのコメント見て「恥ずかしく」なってる人のほうがまともではないよ(笑)。普通「恥ずかしく」はならないよ。頭相当悪いみたいだね(笑)
【2006/11/11 22:56】 URL | やんやん #-[ 編集]
まだ2つ下に精神病の奴いるな。
【2006/11/11 22:46】 URL | ↓ #-[ 編集]
和泉にとってスーザンは安定。スーザンとって和泉は一番最悪な停止。 二人の相性は悪い。。
【2006/11/11 22:35】 URL | #-[ 編集]
何回も言わせないでほしいなー。お前はレッサーパンダ以下だよ(笑)
【2006/11/11 22:01】 URL | #-[ 編集]
精神病?
意味不明な発言。
見てて恥ずかしい。
【2006/11/11 21:51】 URL | ↓ #-[ 編集]
下の社会不適合者くんレッサーパンダをあまくみるな。お前よりは強い。
【2006/11/11 17:57】 URL | #JalddpaA[ 編集]
背景が変わってる◎
すごく綺麗。

スーツ姿の和泉ちゃんも、GOOD~
何をきても、似合いますね◎
ブログ、あまり無理しないようにしてくださいね。
【2006/11/11 14:10】 URL | みぃ@ #-[ 編集]
もう6ですか!!楽しみ~~

和泉プロの評判いいっすよVesel天王寺店の横通ったら「あっ この人あいのりに出てた人や」って言ってたっすよ~~
【2006/11/11 13:38】 URL | ペー太 #6WpsVcgQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 12:31】 | #[ 編集]
和泉ちゃんコメント欄なくしたほうがいいと思います!批判したり中傷が少なからず混ざるようならコメント欄とったほうがいいと思います!ここのコメント欄でどうゆうことであれ人を中傷批判してる人たちも結局はみんな一緒ですよ! コメント欄なくても和泉ちゃんのブログが読めればそれでいいから
【2006/11/11 12:23】 URL | とも #-[ 編集]
レッサーパンダってw
表現がゴキブリ以下。
どっかのアイドル馬鹿ヲタが紛れ込んでるな。
【2006/11/11 11:53】 URL | ↓ #-[ 編集]
レッサーパンダの立つやつ以下の人また来てる(笑)
【2006/11/11 11:33】 URL | あたま #JalddpaA[ 編集]
1112345678999
お前うるせえんだよ。
和泉をあんないい子ぶりっ子
ぶさいく広末と一緒にしてるじゃねえよ
【2006/11/11 11:27】 URL | * #-[ 編集]
あいのりとなんでも結び付けすぎなんだよ。とっくに旅は卒業して普通の日常生活に入ってるんだからさ。
【2006/11/11 11:17】 URL | #FlD0yWJI[ 編集]
あー、MIEのことじゃなかったんだ。でもあの文章からはMIEのブログのことが浮かんでしまったなぁ。。。
【2006/11/11 10:56】 URL | ほわいと #-[ 編集]
もう麻雀格闘倶楽部6なんですね。
流れが速いです。

スーツ姿けっこう様になってますね。
他のバージョンも楽しみにしてます。
【2006/11/11 09:27】 URL | さのっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 08:55】 | #[ 編集]
エステルとかいうゴミが広末叩いてんじゃねーよ ジーンズで癒されてた世代なんじゃ
お前みたいな奴は二次元でオナっとけカス
少なくとも
和泉広末〉〉〉(越えられない壁)〉〉〉レッサーパンダの立つ奴〉〉お前=ハエ
【2006/11/11 07:49】 URL | 1112345678999 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 07:41】 | #[ 編集]
和泉のこといろいろ言ってる人がいるみたいやけど気にせず頑張ってhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">みなさんが言う通り批判する方たちは少なからず和泉に惹かれているからブログに来てるんでしょうから!!!本当に和泉のこと嫌になったらブログ見なきゃいいだけの話しだし!!ぁたしは和泉が大好きですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">応援している人がいっぱいいるのを忘れないでね☆
【2006/11/11 06:11】 URL | 愛 #NK5G2pe2[ 編集]
一緒に旅してきた仲間のコトをバカにしているなんて
言われたら怒っても仕方ないと思うよ
今まで何度も批判されてたことあったけど、和泉怒ったことないじゃん。

逆ギレとか謝れとかコメントしてる人たちは、なんでそんなこともわかんないんだろ?
【2006/11/11 04:01】 URL | どん #-[ 編集]
いつもコメントまで目を通していますが、良い事書いてる人いっぱいいますよね~♪
このブログで学べる事がたくさんありますv-238
【2006/11/11 03:48】 URL | #S5CsJwfA[ 編集]
まだ批判してる人がいるみたいだけど、なんで和泉さんが謝らなきゃいけないわけ?
粗探ししてるとしか思えない…。
素直に読めば誤解するはずないのに、心の狭い人っているんですね~。

ありのままの和泉さんでいてくださいね♪
ブログ楽しみにしてますv-238
【2006/11/11 03:44】 URL | #ZIWZ6nuA[ 編集]
綺麗ごとばかりのどっかの嘘つきアイドルより正直がいいという和泉に同感。
女優業に専念しますと嘘ついて後から妊娠したから退学したことがばれたり、いつも綺麗ごとばかりの嘘つきいい子ぶりっ子な広末みたいな奴より和泉はずっといい。
【2006/11/11 03:16】 URL | エステル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 02:57】 | #[ 編集]
和泉チャン顔小さくてスタイルがイイne~♪〃
何等身yo?
羨ましいわ(*・ω・*)ノ~~
二階堂チャンもまた和泉チャンとはタイプ違う可愛さがあるne~☆
あ、テンプレのクリスマスバ~ジョン、和泉チャンっぽくてイイ感じ●'3`b)b
【2006/11/11 02:51】 URL | * 0 1 5 *(age:30) #-[ 編集]
今東風王見おわった
ハギーも負けてルミアキも負けて…。正直かなりショック。このメンバーなら和泉もしかして優勝しちゃった?
【2006/11/11 02:32】 URL | 1112345678999 #-[ 編集]
和泉さんのスーツ姿は決まっていて綺麗でカッコイイですね!亜樹ちゃんもめっちゃ可愛いです♪♪二人とも大好き(*^_^*)小島先生もいるのかな?(笑)
麻雀格闘倶楽部6早くやりたいです(=^▽^=)私はまだ白虎2段…トップの次の局は必ずラスになるので、オーブが増えません(笑)頑張らなきゃ☆彡
寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけて下さいね♪これからも応援しています(^^ゞ
【2006/11/11 02:26】 URL | サッホ☆ロポテト #-[ 編集]
誤解するのもいるんですね。俺はふつーに笑うとこだと思うんだけどな~。和泉ちゃんはそんなことしないよ。田上君に対するおもいを書いたところ読んでみてよ。俺は感動した。てか和泉ちゃん、顔ちっちゃ!テンプレ素敵です。
【2006/11/11 02:22】 URL | TAKA #-[ 編集]
批判ですか。。。私は誤解される文章とも思いませんでした。

勘繰るのは、いいとはおもいませんね。

それだけ多数の人が見てらっしゃるんですね。

さておき、写真、素敵です。男性から見てもかっこいいですね。


【2006/11/11 01:48】 URL | hellpaso #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 01:22】 | #[ 編集]
一昨日の日記でMIE・・・。
と思った人は多いと思うよ。
でも、和泉は例として言っただけだって分ってるょ!そう思ったのはこっちの勝手な思い込みだって事もね。
なんだかんだ言って毎日和泉のブログに
来ちゃってるんだよね。
疑問に思うこともあるけど、
結局和泉に惹かれている私の負けだわ。
少なからず、文句を言ってる人達もあなたに魅力を感じてここへ来てしまっているってことょ。
完璧な人間なんていないもんね。
こっちが勝手に作り上げている『和泉らしさ』
を押し付けてごめんね。
 
和泉実物の方がきれいだよ!!
今日の写真も可愛いね。
前に厳しいこと言ってしまったけど、
またコメントしても良いですか?

寒いので身体に気をつけて、
お仕事頑張って♪
【2006/11/11 01:05】 URL | あずあず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 01:02】 | #[ 編集]
なんか普通に決まってますよね? いいなぁ~(-.-;) 一つ間違いを訂正「ご愛好」じゃなくて「御愛顧」じゃないですかね?
【2006/11/11 00:07】 URL | うらら #pCrgQRR.[ 編集]
ていうか、〇―も全く飾らず 計算もなく、底抜けの明るさ、あれが素なんだよね(笑)。いい子ぶってもいないし。狙って明るく書いてる訳じゃなさそうよw。根っからああいうキャラ! わかってるから 大丈夫よ。
彼女のブログ見てると目が回るぜ。皆その人らしいブログだな~て思います。
う、、、シメが決まらないがまたね(^o^)/
【2006/11/11 00:05】 URL | なな #-[ 編集]
そっか~
もう6なんだ~
なんか早いなぁ。

オラ、麻雀格闘倶楽部は、お金かかりすぎちゃうからやったことないけど。
ロン2はやってます~

これからも頑張ってね~
【2006/11/10 23:47】 URL | ジェニュ #-[ 編集]
和泉スーツ似合いますねi-199
隣の人もかわぃぃi-178

たしかにi-165年すぎるの早いですよねi-237私も11月頃になるといつもなぜかあせってますi-201
【2006/11/10 23:33】 URL | スマイリー #-[ 編集]
スーツ姿、よく似合ってる!!!!
パンツスーツなのが、すごく和泉っぽくて良い!!!
【2006/11/10 23:06】 URL | ぴぃこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 23:04】 | #[ 編集]
もう『麻雀格闘倶楽部6』ですかぁ~。
早いですねぇ(^^;)
もちろん引き続きやっていきますよ~。
【2006/11/10 22:50】 URL | 紅蓮 #7ZWz/sCA[ 編集]
表面的なブログは、やろうと思ってもやれない質じゃないですか?w

この間、私もパンツスーツを着る機会があったんだけど
背伸びしたおこちゃまみたいになって悲惨でした。

自分の写真って無いからわからないけど撮り溜めたやつ振り返るのとか面白そうだなぁ。
【2006/11/10 22:34】 URL | こずみ #-[ 編集]
めんどくさい人間、まだいるんやね…そんなに批判してるのって、欲求不満なんじゃない(笑) アホな人間ほっといて~いつも通りそのまんまでね!!頑張ってね☆
【2006/11/10 22:25】 URL | あき #-[ 編集]
誤解をまねいたなんて思っていませんよ☆
このブログを読むたびに和泉のよいところがいっぱい見える!!!
マスマス好きになりました♪
【2006/11/10 22:24】 URL | あい #-[ 編集]
誤る=謝るですね、訂正しときます、スイマセン。
【2006/11/10 22:00】 URL | マイケル #FlD0yWJI[ 編集]
アイドルはイメージ上あまり本音は言えないって言うのがだいたいの世間一般的な見識なわけ。その見識にもとずいて、「私は出来るだけ本音で語っていきたい」って宣言してるだけでしょ。それの何が悪いわけ?和泉に誤れと言うのであれば、勝手に誤解して批判的コメントをした人も和泉がそういう意図でないと弁解した時点で誤らなければ筋が通らないでしょ。全アイドルを否定してるって人もいたけどまさに挙げ足以外の何者でもないですね。
【2006/11/10 21:57】 URL | マイケル #FlD0yWJI[ 編集]
私は、誤解を招くような書き方だ、と思うような見方しかできない人なんだと思います。
世の中にはたくさんの人がいて、考え方は人それぞれだけど…。
でも否定的にしか見れないなんて悲しいことだと思います。ヒマな人だなぁとも思ってしまうし(>_<)
私が言いたいのはこれだけですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
和泉これからもお仕事頑張ってくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">画像すてきですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/10 21:37】 URL | ぷー #SFo5/nok[ 編集]
スーツ姿カパェi-80また来ますi-189
【2006/11/10 21:27】 URL | まゅ #-[ 編集]
和泉さんよりスタイルいい人この世にいませんi-237i-189
【2006/11/10 21:24】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
正直いって東風王でコージー冨田さんは弱いと思いましたか?保坂のプンリーは馬鹿げてると思いましたか?教えてください
【2006/11/10 21:18】 URL | 1112345678999 #-[ 編集]
お疲れさま~☆★今日は金曜ですね 土日はやっぱりお仕事??

スーツ姿若く見える笑 何か新鮮 これから入社します!って感じやね

どっかのアイドルみたいな~て、ひとつのたとえやんね
それくらいわかりそうなものなのに
あんま気にせん方がいいし、何書いても揚げ足とろうとする人はおるんやな~ってちょいと呆れてしまう
難しいよね万人に指示されるような日記書くことって・・

でも和泉姉はこのまんまでいいと思う
気にせんとき~ね


【2006/11/10 21:15】 URL | Simpson #POQ5NLzM[ 編集]
和泉さんこんばんは^^
コメント読んでいてい思ったのですが、「つまらない」発言って批判でしょうかね?
そんなに神経質に反応することなのでしょうか・・・
「つまらない」発言に反応する人たちは、もっとひどい発言をしている人たちのブログ全てに反応して説教するのでしょうか。
私にはただの揚げ足取りにしか見えません。
【2006/11/10 21:13】 URL | 春と華 #/9urI21E[ 編集]
誤解を招く書き方だったとは思いません。
素直に読んだらわかりますよ(*^_^*)

何か突っこみどころをわざと探して読んでるようにしか思えない・・・
それに、誤解してしまったことはともかく、さらに謝れ!と言っている人は、何がしたいんでしょうか?
読んだ人のほとんどの人が誤解するような表現だったでしょうか?
自分の誤解のほうが間違っていたと思いませんか?
私は文章を素直に読む力を付けてくださいと言いたいです。

これからも、自分の想いを素直に書いてくださいね!あんまりコメントは書かないけど、楽しみに読んでます☆
素直に書けなくならないかが心配です(+o+)
【2006/11/10 21:09】 URL | ボギー #-[ 編集]
う~ん和泉と並んだらアキの頭でかいなぁ
つかあいのりはもう飽きたから今連盟がどうなってんのか話してよ
和泉一回くらい反応してくれ!!!
【2006/11/10 21:06】 URL | #-[ 編集]
例えでしょーが。どっかのアイドルバカにしてるわけでもないじゃない?
【2006/11/10 21:05】 URL | ぶー #-[ 編集]
元気な写真が見れて、安心しました。
私は和泉さんの事、応援しているからちょくちょく見ていますが、毎回毎回「そうだよねぇ~」って100の気持ちで頷けるわけでは無い…けど、何かしら同調する部分もあります。
和泉さんを庇う気持ちから見ず知らずの人のコメントに反論する…という事は、みなさんコメント欄もチェックされてるんですね。
和泉さんは「ブログを放置するのは良くない」って言われてたけど、アダルトサイトらしきモノに繋がるコメントを放置してますよね!
トラックバックを承認制にされているのは良いと思いますが、そのへんの事は許容範囲なのかな?
【2006/11/10 19:54】 URL | あい #-[ 編集]
私はMIEのブログみてないから何とも分からないけど、皆さんが和泉を批判するほど「どっかのアイドル」をバカにしてはいないと思います。
皆さんきちんと文章読み取れていますか?和泉はアイドルみたいなブログは斜体の文どうかと思う。つまらない。といってるだけです。これだけでバカにしたと思われるのであれば、世の中の大勢の人が色んなところで何かを馬鹿にしているようなものではありませんか?
【2006/11/10 19:42】 URL | aya #-[ 編集]
これは確かに逆ギレですね。誤解を招いたと思って弁解文を書いたなら、一言謝った方がいいと思います。
でも、まあ和泉の味方はたくさんいるから、かばってくれる人がいっぱい現れて私が批判される事になるんでしょうね。
それは和泉にとって良いことなんでしょうか。
本当に好きならファンであるなら、あまり甘やかさない方がいいと思いますけど。
どう考えても誤解をした人も悪いですが、弁解文を書く以上は謝った方が良かったと思います。そうすれば丸くおさまったのに。。。
喧嘩うってるとしか思えませんでしたよ。あくまでも私は。こういう考えの人もいることわかってください。
和泉さん。どうしても、私はあなたのことを理解して、共感して、応援することができませんでしたが、頑張ってくださいね。
【2006/11/10 19:30】 URL | #/2IUAwSU[ 編集]
コメント欄読んでないから知らなかったけど、またなんだかんだ言ってる人いるのhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 呆れちゃう…http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12"> 
でも今日は反撃和泉だねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">そーでなくっちゃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんと、言う時にガツンと言っとかないと、調子こぐ奴い~ぱいいるからhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
今日のブログは読んでて気持ち良かったです。
【2006/11/10 19:17】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
てかさぁ何様?????
自分で誤解招いたんでしょ?
何逆ギレしてんの?
30前の女が
馬鹿じゃん
しかも謝る気ないし。
【2006/11/10 19:17】 URL | みな #NkOZRVVI[ 編集]
まぁ、人には個性があるからいいじゃん。
ここで批判書いてる人も、十分幼稚だよ。
文句あるなら面と向かって和泉さんの目の前で言えばいいと思う。
ネットだからって何でも書いちゃダメよん。

和泉さんもガンバレ!!
【2006/11/10 19:00】 URL | なっち #UzsS.eyA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 18:48】 | #[ 編集]
スーツもいいけど個人的にはチャイナドレスが好きかな こんど載せてもらえるとうれしいです!
【2006/11/10 18:44】 URL | #-[ 編集]
和泉さんって、顔小さくてスタイル抜群http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
同性から見ても綺麗だなって、改めて思っちゃったhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

和泉さんは、いつも自分を飾らずに書いているから、私は誤解はしませんでしたよ。http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
こうやって、誰でもコメントを書けるようにしてくれてるのって嬉しいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ブログの更新楽しみにしてますからhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
また、くぅちゃんとのツーショットも載せて欲しいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/10 18:44】 URL | ソラ #S5CsJwfA[ 編集]
写真みて、和泉も亜樹ちゃんもスーツ姿、カッコイイです!
【2006/11/10 18:39】 URL | あかさた #-[ 編集]
和泉スーツ似合ってるぞ★
和泉はやっぱりきれいだな~★
【2006/11/10 18:39】 URL | こうじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/10 18:22】 | #[ 編集]
アイドルって聞くと、なぜかメイドやあきばのイメージが‥萌えって感じがするよ
【2006/11/10 18:12】 URL | #-[ 編集]
アイドルって聞くと、なぜかメイドやあきばのイメージが‥萌えって感じがするよ
【2006/11/10 18:12】 URL | #-[ 編集]
別にアイドルっぽい文章だろうが、ブログ本人がどうかこうが、勝手でしょ!! そんなアホらしいこと気にしてるほうがおかしいぞ
【2006/11/10 18:03】 URL | #-[ 編集]
みんな深く考えすぎやろ~!!
どっかのアイドルがなんでミーになるんかわからんし!

ぅちゎ和泉のブログもミーのブログもらしさが出てて好きやで★
【2006/11/10 17:39】 URL | aiko #-[ 編集]
クリスマスバージョン今日やっと見たよ!送れてごめん。。
シンプルながらもこのプレゼントの箱とかいいなぁ。。。いいと思う!

MFC早くも6か~~。自分は3からやってるけどあっと言う間に過ぎるものだね。毎年お世話になってますWこれからもよろしくお願いします☆

ゆきさんスーツかっこいいじゃん♪
チャイナの方がお気に入りだけど(*^^)
【2006/11/10 17:36】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
あれ?麻雀格闘倶楽部5じゃなくて?もうそろそろ6やるんですか?
速いなあ。

データ引き継ぎしないと…。えっとどうやってしよ…。(^_^;)
【2006/11/10 17:23】 URL | ☆か→くん☆ #kUgnJBGo[ 編集]
美雨さんと同じく、読んだ時にあぁこれは誤解を招くかも…と思っちゃいました。私はアイドルのブログは見たことないけど、メンバーのはチェックしてるので。メンバーのしか見てない真面目な人は断定してしまうかもです。でも、メンバーをわざわざ敵にまわすようなことなんてしませんよね。メンバーのことが頭にないからこそ一般的なアイドルっぽい書き方を和泉らしく表現したんですよね。 ひとつひとつ挙げ足とる人は多くいますし、和泉のブログは和泉らしく!これからもぼちぼち楽しんで続けてくださいね(^_^)ノ
【2006/11/10 17:23】 URL | ボン #-[ 編集]
和泉のスーツ姿、かっこいーぞ。
・・・に、二階堂亜樹、さん。ほほぉー。
【2006/11/10 17:21】 URL | glayfox #OmEQ3VCk[ 編集]
スーツ姿格好良いですね~~~
MFCもう6ですか・・・いまだにサボり続けてます・・・
御免なさい~~~そろそろ打ちますよ~~~
今回は参加プロの面子もガラッと一変しちゃうんでしょうし、
今のうちに5を打っとくべきですよね?
頑張りますよ~~~合わせとか(一度も参加した事無いけど)
やってくれると嬉しいかな・・・忙しいから難しいかな?
【2006/11/10 17:03】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
一昨日の日記は、読んだ途端に「ああ、これもしかしたら誤解されるぞ」と、正直思いました。
つか、そうやって揚げ足を取りたい人ってたくさんいるからね。
普通に考えたら、和泉が特定の個人をブログで批判するわけないって分かりきってるし
ましてや、あいのりの仲間を…ねぇ?そんな事するキャラじゃないよね。和泉は。
でも、誤解したり歪曲して受け取ったりする人は必ずいるって事が、今回よく分かりましたね。
和泉は和泉らしく、誤解する人は誰の周りにも少なからずいるのだから、気にしないでマイペースでね。
きっと誤解して批判している人より、和泉の事、大好きな人の方が多いんだから。
自分を信じてね。
【2006/11/10 16:57】 URL | 美雨 #-[ 編集]
和泉は、そんな卑怯者じゃないよ。こんなに愛にあふれてる人はいない。応援してるよ。
【2006/11/10 16:57】 URL | クォーレ #-[ 編集]
1かな↑お疲れさん☆
【2006/11/10 16:43】 URL | カモメ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/134-70697c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/03/10 06:09】
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

