【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大分
20061111125204
昨日の日記。 実は書いてからドキマギしてたんだけど、分かってくださる方もいっぱいいて、すごい嬉しかったですっ 今までの和泉も昨日の和泉も、ちゃんと見てくれてるんだなぁって

いつもいつもコメント下さる方のお名前もだいぶ覚えたんで、「あぁ○○さん、優しいな~」って勝手に微笑んでたりします。
毎度、ありがとう



話は変わりますが、昨日、渋谷のスパ施設を初体験してきました! 多分、お店紹介?みたいなコーナーだと思うんだけど、BS朝日「be on TV」にて、19日22時から放送されます。 良かったら見てみてちょ(^з^)-☆

女性専用の施設でね。 ウォーターベッドとか岩盤浴とかマッサージとかネイルとか天然温泉とか、いろいろいっぱい入ってるんで、一日中楽しめちゃう感じでした

和泉も体験させてもらったんだけど、一応お仕事だからさぁ…。 片足だけマッサージして「はい、終了~」。 温泉五分だけ浸かって「はい、終了~」。

…早いよ、もぅ
ってな感じで、なんだか不完全燃焼な気分でした



今、大分に来ちょります。 これから水陸両用船っちゅーお船に乗ります

陸も走るのに水も渡る。 すげぇ
【2006/11/11 12:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(81)
<<お姉様 | ホーム | 麻雀格闘倶楽部6>>
コメント
はじめまして_(._.)_
いつも、ブログは拝見させてもらってるんですが、
コメントは初めてします。
大分って言葉に思わず反応して・・・・
って、いっても大分県民ではないですが(^^;)
九州人なので反応してしまいました。
また、コメントさせてくださいね_(._.)_
【2006/11/12 23:28】 URL | kei #-[ 編集]
大分かぁ☆
兄貴が住んでるからよく行くけどあたしは結構好きです☆
いろんなとこに旅行に行きたいよね~
【2006/11/12 22:36】 URL | タカ #-[ 編集]
初めましてかな。二回目だったっけかな。
こんにちは。
かの有名な大分のホーバークラフト、空港からの
足ですよね。私は未体験ですが、かなりくせが
あるそうです。もう遅いでしょうが、船酔いには
ご注意を。
【2006/11/12 15:42】 URL | ほが #YGI8SqU2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 13:56】 | #[ 編集]
うちの職場の隣のビルに女性専用の岩盤浴があります.また,実家の近くにも最近できました.
何か最近の流行りなんやな~って思う.リラックスできるかもね☆
【2006/11/12 13:32】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]
大丈夫? 頭
【2006/11/12 13:20】 URL | MIE #-[ 編集]
初めましてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">和泉大好きhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">デスhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">私大分人なのですが未だにホーバー乗った事ナィですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">感想聞かせてくださぃネェhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">今日も大分居るんかなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">??
【2006/11/12 13:07】 URL | ネロ #1wIl0x2Y[ 編集]
お久しぶりです(*´∀`*)
覚えてくれてましたか~?愛花です!!
新しいテンプレかわいいですねi-176
もうクリスマスかぁ・・早いもんですねi-201
愛花は弦楽部に入っててビオラっていうのをやってるんですょ。
だからクリスマスi-4に演奏会があって今から楽しみですi-179
和泉はロケですかぁ・・でもロケで温泉とかって
何かスゴイですよ!!
あたしもいつかやってみたい(*´∀`*)
プライベートでも温泉とか行ってストレスためないで下さいねi-189
【2006/11/12 12:37】 URL | 愛花 #-[ 編集]
とことんにくたらしい女だね
自分でほめるなよな なんでそんなにブログにこだわるかね
【2006/11/12 11:37】 URL | #-[ 編集]
和泉はやっはりうそついてたなやっぱり騙されてた。
【2006/11/12 11:32】 URL | かんぺい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 10:55】 | #[ 編集]
和泉が、ハッピーならおれも、ハッピー
【2006/11/12 09:44】 URL | クオーレ #-[ 編集]
ずっと見てるばっかりで、コメント初めてです。
和泉さんは、その時その時の感情を素直に表現できて、羨ましいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> うわべだけのつまらんブログは沢山あるけど和泉のはそうじゃないから、つい覗いてしまうのですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか、和泉の事好きな人沢山いてちょっと妬いちゃうんだけど、私も負けずに応援しますからhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/12 09:29】 URL | 風 #p5viccLg[ 編集]
貴方は自分を理解してくれる人にのみ反応し、立場が危うくなると言い訳、思わせぶりに心配させてみたりとか小さい人間ですね。
なんだかガッカリです。もっとシッカリした人だと思っていたから…
【2006/11/12 09:01】 URL | #EALXHaYk[ 編集]
毎回ブログ読んでまーすhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">いつも読んでるけど、和泉らしくて良いと思うけどねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
忙しいみたいだけど体調崩さず無理しないでねんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/12 06:41】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
あたしも和泉のブログだー――――い好きィィ(*´∀`*)http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
読みやすいし、正直だしhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
読んでて楽しいもんね♪
大分はいいところですよね(o^ω^o)http://blog69.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しんでってくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
九州の者より(p^∪^q*)
【2006/11/12 04:00】 URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんは。
前からちょくちょく見させていただいてました。
今和泉さんは大分ですか。
水陸両用船って面白そうですね。
楽しんできてください。
【2006/11/12 03:50】 URL | 龍舞 #-[ 編集]
温泉とかいいですね。
お風呂だけでなくてマッサージもあって、結構のんびり過ごせますね。

大分にいるのですね。
船にもなって、陸地も走れる・・・どんな感じなんでしょうか?
乗り心地とかはよさそうかな?
【2006/11/12 03:49】 URL | さのっち #-[ 編集]
うわべだけかっこつけても中身がともなわないんじゃつまらないよな。俺も広末が浮かんだ。悪いイメージがつくのは本人にも責任があるから仕方ないんでないの。
【2006/11/12 03:13】 URL | #-[ 編集]
和泉チャンこんばんわ~☆★〃
今日は大分なんだne♪〃
色んなトコ行けてイイな~(*・ω・*)ノ~~
ホバ~クラフトなんてあるんだ?
しかも普通に乗れるなんてスゴイne!
貴重な体験だd[・c_・ ]
なんか色々大変そうだけど、和泉チャンのフリして書き込みしてる人とかいるみたいダケド違うよne?
和泉チャンだったら絶対そんな話しないと思うし。。。
皆がそれを信じてしまうのは仕方ないかもしれないケドいちいち反応してる暇もないだろうし。。。
あんまり気にせず、頑張って仕事してne♪〃
日記の更新も楽しみにしてるyo(*´∀`*)
寒くなってきたから風邪ひかないようにne!
和泉チャン体弱そうだから心配だわ☆
【2006/11/12 02:37】 URL | * 0 1 5 *(age:30) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 01:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 00:36】 | #[ 編集]
最近おいらの周りでも温泉の話題結構出てます。でもお仕事とはいえそんなに短いんじゃむしろストレスたまっちゃいますね!和泉さん忙しそうだしどっかでちゃんと息抜きしましょう~。
来週もしかしたらウール50%行くので同卓したらよろしくお願いします。
【2006/11/11 23:46】 URL | ごぶれい #-[ 編集]
スーザンとMieはとっくに別れてるよ
【2006/11/11 23:38】 URL | #-[ 編集]
↓ここは和泉のブログなんだから、MIEのブログにコメントできないなんて書くのはおかしいんじゃないかな

和泉だってそんなこと書かれても困るだろうし

【2006/11/11 23:36】 URL | #SUrRdnzA[ 編集]
ミーだけじゃなくてアウトローやゴキ、ひさよんも一緒だぜ。 コメントなかろうが本人の勝手だか、へんな人が多いからじゃない?純粋に応援してくれるファンならコメント欄なくさないだろう。その中にも中傷や批判したり、へんな荒しみたいなのがいるから、みんなコメント欄とったりミクシィに入るんだよ。 そりゃコメント欄あったほうがファンはうれしいが
【2006/11/11 23:31】 URL | #-[ 編集]
MIEのブログゎなんでコメントできないのか知ってますか?
なんか一方的なブログだから最近面白くない…いい人に見せようと必死な感じがするし…
あいのりの時はすごい好きだったのに最近好感持てなくなって来ちゃった。不思議なくらいスーザンの話にもあいのりの話にも触れないし不自然。やっぱ売名って思われても仕方ないと思う。
せめてコメントさせてほしいよ
【2006/11/11 23:18】 URL | なな #-[ 編集]
うわっ、どっかの頭の悪いアイドルヲタが沸いてる
【2006/11/11 22:54】 URL | #-[ 編集]
和泉ちゃん、お久しぶりです♪♪

てか、なんだかコメント書くときに自分の名前がすでにインプットされてる(×○×)びっくり!!!
便利になりましたね(^^)
大分~いいな~(≧▽≦)ケイ、将来大分に住みたいと思ってるほど、大分好きでした!!大分から見た朝日がめっちゃキレイだったんです~☆☆あと、温泉も好き~!!和泉ちゃん、大分満喫してくださいね(^^)
和泉ちゃんは強そうに見えるけど内面はナイーブだから、みなさん、あまりキツイことは言わないであげてくださいね(><)和泉ちゃんは皆さんのコメントを真摯に受け止めていて、タレントさんなのにすごいと思いますよ♪♪やっぱりケイはさそり座さんって大好き(≧▽≦)これからも和泉ちゃんらしくいてくださいね!!!
【2006/11/11 22:53】 URL | 光希ケイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 22:15】 | #[ 編集]
ハエってタケシのこと?
【2006/11/11 22:12】 URL | #-[ 編集]
ハエがまだ飛んでいるようだな。
【2006/11/11 22:09】 URL | #-[ 編集]
和泉って1981年10月24日生まれですか? さそり座のO型でした(^_^)
【2006/11/11 21:52】 URL | #-[ 編集]
和泉の生年月日はいつですか?何坐の何型ですか?
【2006/11/11 21:40】 URL | #-[ 編集]
広末って嘘つきで有名な人だね。
性格悪いのでは。
【2006/11/11 21:38】 URL | かな #-[ 編集]
和泉、大分来てくれたんですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
大分民としては、めちゃくちゃ嬉しいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

雀荘行きたいけど...
麻雀できないし
高校生だしhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
行きたい気持ちも山々ですが...
今回は諦めますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

ところで、今日は大分に泊まるんですよねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
美味しいもの食べこんできてくださいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ホバークラフトは、貴重な体験http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
実用的に運用してるのは、大分だけですから
と、天狗になってみたり...(すみませんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

もっと大きくなってお酒が飲めて麻雀できるようになってから
和泉に会いに行きまhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12">すhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
お仕事頑張ってくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
でゎhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/11 21:31】 URL | 敬 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 21:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 21:20】 | #[ 編集]
その話ガセなのか本当なのかやっぱりわからないですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15"> 和泉ちゃんは本当のこと知ってるんでしょうか?
【2006/11/11 21:11】 URL | さくら #-[ 編集]
広末ってあの広末涼子ちゃんのことですか?りょうこちゃんのブログどこでみたんですか?あのこ性格いいですよ
【2006/11/11 21:07】 URL | ななえ #-[ 編集]
>さくらさん
植っきと同棲中で結婚が近い、みたいなこと書いてありました。ガセなのか本当なのか、突っ込まれてる所なんですけど、その人が和泉だとにおわせるようなこと書いてて。タイミングよく「大分に行った、温泉にもっと入りたかった」とか。
なりすましだったらヒドイですよね。
【2006/11/11 21:05】 URL | あみ #-[ 編集]
おっ、レッサーパンダ以下のやつまた来てる(笑)
【2006/11/11 20:59】 URL | #-[ 編集]
和泉はゴキのゲルマニウム温泉行ってる?
写真って和泉本人が撮ってるんですか?
【2006/11/11 20:58】 URL | 船 #-[ 編集]
和泉は苦労してきてるから
やっぱり人間できてるな。
その点広末とかいうどっかのアイドルは嘘と綺麗ごとばかり言うから受けないんだよな。しかも撮影現場に遅刻ばかりで周りの人間に迷惑かけちゃだめだよな。
【2006/11/11 20:51】 URL | クリ #-[ 編集]
自分はあえて触れなかったけど、良かった♪♪

そういう施設いろいろあって面白そうだよね☆男でも行ける場所ってあるのかね?
中途半端じゃなんだからゆきさん今度ゆっくり行くべきだよね!
(*^^)/
水陸両用って戦車みたいなの想像してるんだけど違う?wなかなか乗れる機会ないだろうしちょっとうらやましい~~。
【2006/11/11 20:51】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
ミクシィでマイミクしていただいたちあきです!!
毎回楽しくブログみさせていただいています。
「大分」ってタイトルに敏感に反応してしまいました・・・!
私は大分県の別府出身なんですよ~。
今は東京の大学に通ってるんですけどね☆
大分は田舎ですがいい所ですよ♪
美味しいものもいっぱいあります。
ふぐ、とりてん、だんご汁、関あじ関さば。。。
大分満喫してきてくださいね~~♪
【2006/11/11 20:48】 URL | ちあき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 20:22】 | #[ 編集]
和泉ちゃんコンバンワ(^O^)和泉ちゃんのプロフィールを探してたら、1981年生まれと1979年生まれが出てきたんだけど…ドッチが正しいの?
あいのり出演時で25歳だったから1979年が正しいのかな?
だったらスーザンと同い年かな?
ってことは私とも同い年だ(^^)v
てっきり一個下ぐらいかな?と思ってたので。
【2006/11/11 19:45】 URL | いじゅみ #-[ 編集]
ちゃき同棲ってほんとですか? やっぱり相手は植っきなんでしょうか◎ あいのりファンとしてはその情報ありがたいです★
【2006/11/11 19:32】 URL | さくら #-[ 編集]
いつも楽しく拝見してます。
ここのHPに(http://yy2.ziyu.net/yy/03128.html)和泉さんをかたってる人がいるんですけど、ご本人ですか?
ちゃきが同棲してるとか、来年2月に放送するとか、かなりネタバレ的なんですが。。
違うなら違うと書いていただけるとありがたいです。
みんな誤解してしまいます。
よろしくお願いします。
【2006/11/11 19:23】 URL | あみ #-[ 編集]
和泉サンこんばんゎ(http://blog69.fc2.com/image/icon/e/422.gif" alt="" width="14" height="15">´▽`http://blog69.fc2.com/image/icon/e/422.gif" alt="" width="14" height="15">)ノhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
いま大分に来てるんですかッッ!!!私の住んでる所も大分なんですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
和泉サンが地元に来てるなんてなんか嬉しいなぁぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">生和泉を見たらきっと嬉し過ぎて泣くだろうなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">笑
大分のどこら辺にいるんですか?
水陸共用船に乗った感想教えてくらさいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

体には気を付けてお仕事頑張ってくださいっっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

http://blog69.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">和泉だいすきhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/11 19:18】 URL | にゃんちゅー #-[ 編集]
大分に今いるんですか?じゃ今日は大分に泊なんだねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> 大分名物食べてきて下さい!
【2006/11/11 18:04】 URL | まり #-[ 編集]
お休みだと思っていたら、書いていたんですなあ~。気持ちはどうであれ、ゆったりとお過ごしくださいませ。
また、対局でも楽しませてくださいな^^v
【2006/11/11 18:00】 URL | はっちん #aiMm5YXE[ 編集]
ブルドラ大分店にメジャーな若手女流プロがゲストに来るのって本当に珍しいので、ちょっとビックリしてます。
もう2年位帰省してないな~~~
懐かしきかな大分ですよ・・・年末年始久し振りにちょっと位は帰りたいな。
空港から直で大分市内に行く事が無いので、(実家が空港から車で30分位なので)ホバークラフトには乗った事がありません。
乗り心地ってどんなものなんでしょうか?
2日間のゲストのようなので、温泉を楽しむ余裕もあるのでしょうか?

誹謗中傷がちょいちょい続いてますが、励ましのコメントも多いので、めげずに前向きに頑張って下さい。
励ましのコメントを書いてる方々もあまり過剰反応して誹謗中傷してる人をけなしたりすると悪循環に陥るので、極力励ましのみで、スルーして行く方が良いと思いますよ。
【2006/11/11 17:59】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 17:55】 | #[ 編集]
おーおひさし。

あんな、故障していたpcが16日に戻ってくるわけよ。
ほんでな、コメントももっとできるようになるってわけよ。

とりあえず何が言いたいかっていうと、高級なお菓子ってあまりオラのクチにゃ合わないってこと。
ほんじゃ!
【2006/11/11 17:40】 URL | 華の都 #-[ 編集]
信者のコメントは気持ち悪いな。
【2006/11/11 17:02】 URL | #JalddpaA[ 編集]
和泉が元気にお仕事頑張ってて、良かったです。
私は昨日初めてコメントしたんですよ~。今までは見るだけだったのですが。流れ的に、コメントしたくてたまらなくなったので、つい…。
でも、やっぱり応援コメントが多かったので安心しました。和泉の気持ちは、ちゃんとみんなに伝わってますね。
これからも、ちょくちょくブログ見させていただきます!
私も、いつも応援してますよ~。みんなの応援や優しい気持ちが、和泉の支えになりますように。
遠い大分でのお仕事、楽しんで下さいね!
【2006/11/11 16:57】 URL | 美雨 #-[ 編集]
私は和泉の素の感じのこのブログが大好きだよ!アイドルオーラ全開だと私みたいな庶民はついてけなぃし(笑)
和泉はキレイで私とは全然違うけど、このブログ見てると、悩んでたりしてて、私と一緒なんだって思えて勝手に親近感わいてます♪
無理しない程度にガンバってネ!
【2006/11/11 16:49】 URL | ナツキ #-[ 編集]
和泉の事をしっかり見てくれるファンもたくさんいるんだから抱え込みすぎないようにね~!
マイペースに☆

ホバークラフトだ~
乗ってみたいなぁ~(笑)

【2006/11/11 16:47】 URL | あかさた #-[ 編集]
おお!ホーバークラフトだっ!
昔、大分に旅行した時に乗った事あるよ!
でも、エンジン音うるさかった…。

別府温泉良かったな~。
でも女性には由布院のほうが人気あるんだよね!?
【2006/11/11 16:34】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
自分は和泉姉さんのブログ毎回楽しみにしてますよ♪
僕も和泉姉さんに名前覚えてもらえるようにたくさんコメントしたいです 
自分はスパや温泉なんかに行くと1時間以上遊んじゃいます。
その時間満足できないですよね☆
19日の放送楽しみにしています 
【2006/11/11 15:50】 URL | けん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 15:50】 | #[ 編集]
和泉大好きです☆ 和泉はけっこう好きなので、性格悪い人とはまじで付き合ってほしくないです(>_<)人の悪口いう人はもってのほか!!
本当にイイ男と一緒になってね(*^ー^)
【2006/11/11 15:17】 URL | まるちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 15:08】 | #[ 編集]
てかさぁ和泉って、
一定の期間置いて
コメント欄が荒れるような、読んでる人たちが敏感になるような記事書くよね
だから私はコメント欄が荒れるのは仕方ないと思うよ
和泉信者の皆さんにはわかんないと思うけど
100%とは言わないけどコメント欄荒れる責任は和泉にもあるでしょ
【2006/11/11 15:07】 URL | ゅき #NkOZRVVI[ 編集]
和泉こんにちは♪ 船乗れるなんてうらやましいです★ 楽しんできてくださ~い♪♪
【2006/11/11 15:05】 URL | いずみっこ★ #-[ 編集]
いつも和泉さんのブログ楽しみにしています^^
大分いいですよね!あたしも前温泉入りに
いきました☆ヾ(o・∀・o)ノ” 心も体もぽかぽかに☆笑 お仕事で大変だと思いますが、観光も楽しめたらいいですね♪^^
【2006/11/11 15:00】 URL | あゆこ #-[ 編集]
ネット上の中傷は傷付く人もいるからきおつけるべきだと思います。バカとかアホとか筋とおってない批判や中傷してる人知ってるけど、言葉と行動が一致しない人だね
【2006/11/11 15:00】 URL | さち #-[ 編集]
仕事で大分にいるのかな? あちこちと大変だね 楽しんできてね☆
【2006/11/11 14:50】 URL | @タケシ #-[ 編集]
筋の通った批判はありだと思います。
言いあってわかる事もあるから。
バカだの何だの、ただ意味なく
罵倒するのは無視でいいでしょう。
ぶっちゃけ話しとかこうして色々
コメントできる方が盛り上がるし
面白いと思います。
【2006/11/11 14:49】 URL | イッシー #FG2y28Ps[ 編集]
まだなんだかんだいって悪口いってる人がいるんだね コメント欄はなくしたほうがいいと思います。
【2006/11/11 14:36】 URL | なっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/11 14:27】 | #[ 編集]
和泉のブログは確かに他の女性芸能人のブログに比べたらだいぶ面白いね 和泉は綺麗だから写メのせてたら見たくなるし 俺は中傷はしないけど下ネタは言うぜ
【2006/11/11 14:24】 URL | 1112345678999 #-[ 編集]
ドキマギしてたんですね。そうゆう感覚、大切だと思います。世の中、無神経な人も多いと思うので。。。
和泉さんの根が優しいってことの表れじゃないですか? 自分としては、ますます、いい女に思いましたv-218

BS朝日が見れないので、どうするか検討します。
大分は麦焼酎でしょうか?九州は美味しい酒も多いので楽しんでね。





【2006/11/11 14:04】 URL | hellpaso #-[ 編集]
大分きちょるんですか!?やべぇ生和泉みてぇ(笑)
楽しんでください!
【2006/11/11 13:51】 URL | はち #-[ 編集]
もうコメント欄は無くしてください。
中傷コメント見たくないです。
純粋にプログを楽しみたいです。
【2006/11/11 13:43】 URL | tm #-[ 編集]
和泉は決していい子ぶらないで正直でサバサバしてるとこがいいぞ。
【2006/11/11 13:37】 URL | ファンファン大佐 #-[ 編集]
おはよう~☆★
大分曇ってるね~今日は全国的にあんまり天気よくないみたい そっちは気温まだ関東より高そうだから平気かな?
船というものにはもう何年も乗ってないね~船酔いとか大丈夫?私は小型の船は駄目だヘ(_ _ヘ)
岩盤浴いいね~体験してみたい 汗いっぱいかくことないからな~だから風邪も引くんやね

さて~今日も自分に正直に生きていきましょう~
反応見るの恐かったと思うけれど、勇気だして良かったね☆★
私もなんだかんだ毎日姉さんのとこに来てるよ
マメに更新しててすごいと思う これからも無理せん程度に頑張ってこうね

【2006/11/11 13:25】 URL | Simpson #POQ5NLzM[ 編集]
そっかぁ~ドキドキしてたのね。
でもほんと和泉を応援してる人は、批判する人の何倍もいるんだから、安心していいよ♪
たまには昨日みたく反撃しなね。
じゃなきゃ、ストレス溜まる一方・・ 
逆切れ大歓迎だぞ!!
批判コメントなんか、所詮応援コメントに覆いかぶされて終わりよ!!
【2006/11/11 13:13】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
一番
【2006/11/11 12:55】 URL | ぁき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/135-1f8b305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

