【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お姉様
20061112160804
セメントクィーン、清水香織さんです。

久しぶりにお会いしたんだけど、相変わらずカッコイイわぁ。 酸いも甘いも知り尽くした、大人の女って感じ。 仕事もできて、遊びもお酒も詳しい。 男らしいのに女らしい。 う~ん、素敵。


昨日は大分名物、鳥天と関サバを頂きました サバさんが新鮮で、ビックンビックン動いてました。 鳥さんはホクホク柔らかでいらっしゃいました。
ちょっと幸せでございました。


そーいや、どこぞの掲示板に、私の名前を騙った偽物さんがいるらしいね。 もちろん本人じゃありませんので、あしからず。


さぁさぁ東京に帰るけんね
【2006/11/12 16:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(29)
<<セックスボランティア | ホーム | 大分>>
コメント
このスレを見た人は、七日以内に死にます。。
貴方を助ける方法があります。
~このプピペを7つ別のスレに貼り付ける事です。
私も死にたくないんです。 v-34
【2006/11/14 20:45】 URL | ゆぅ #-[ 編集]
綺麗な方ですね~。
私も外見も中身も素敵な女性になりたいな♪

大分でプチ幸せ気分な和泉さん、羨ましいです♪
美味しいものを食べるのもストレス解消法の一つですもんね!

日に日に寒くなっているので、風邪引かないように気を付けて下さいね☆
【2006/11/13 23:51】 URL | ソラ #S5CsJwfA[ 編集]
和泉とえっちしたいんですけど無理ですか??
和泉のオマンコ見てみたいっっ!!
【2006/11/13 13:02】 URL | 俊二 #-[ 編集]
いろんなことがありますが、あまり気にしないほうが無難ですね。

清水プロ、MFCのコンピューター対戦でやられてしまいました。
なかなか読みにくいです。

仕事もできて、遊びもできる、憧れますね。
自分もそんな人間目指したいです。
【2006/11/13 12:42】 URL | さのっち #-[ 編集]
もう東京帰って来れれたんですかね?☆
気をつけて帰ってきてください☆^^
【2006/11/13 09:30】 URL | あゆこ #-[ 編集]
食事は身近な幸せですよね。
和泉さんは色々なところに行ってるので名物詳しそうですね。

セメントって女性だといい響きですね。応援したくなります。

東京と大分だと季候が違うだろうから風邪ひかんようにねv-278


【2006/11/13 02:49】 URL | hellpaso #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 01:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 01:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 01:00】 | #[ 編集]
この人もカッコいいけど泉水もカッコいいっスよ!

話は変わるけど格闘倶楽部6っていつでるんですか?
【2006/11/13 00:58】 URL | とんぼ #-[ 編集]
そっか~。和泉はこういうワイルドみたいな人が好きなんだ。意外。セメントクイーンて微妙な響きよね~。価値観違う気がしてきた。結論は何もありませんが?? 風邪ひくなや?テ
【2006/11/13 00:38】 URL | なな #-[ 編集]
コメント欄がすごいことになってますね。
このままでいいんですか?
よくないコメントは消してください!!!!!!!!!!!!!!
【2006/11/12 23:41】 URL | うらら #-[ 編集]
大分を楽しんで貰えたようで良かった。

かなりのんびりしたド田舎だけど温泉や美味しい食べ物が結構あるので、またゲストやプライベートでも遊びに行ってね~
【2006/11/12 22:17】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 21:19】 | #[ 編集]
和泉さん、昨日のコメント応えてくださってありがとうございました。
ご本人じゃないとわかってホッとしました。
【2006/11/12 20:53】 URL | あみ #-[ 編集]
実際会ったことはないけど、不思議な雰囲気がありますね~。麻雀も強そう!

美味しいものも食べて幸せな気分で帰宅だね☆
お疲れ~。
(^^)
【2006/11/12 19:42】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
こんなの見つけました☆
【2006/11/12 19:37】 URL | #-[ 編集]
和泉ちゃん、こんばんは♪

この写真の人、美人ですね!!!ケイ、好きかも(笑)
【2006/11/12 19:28】 URL | 光希ケイ #-[ 編集]
よかった~(*^_^*)とり天と関サバおいしかったんですね(^。^)v大分の味を楽しんでもらえて幸せな気分になれて、私もうれしいですよ♪ 偽物がいるんですね。誰でも書き込めるようなとこにあらわれて悪いことする人のことはみんな信じてないでしょ。負けないでね! またいつか、湯布院温泉にも旅行してくださいね。豊後牛もおいしいけんd(>_・)
【2006/11/12 19:28】 URL | ボン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 18:30】 | #[ 編集]
↓ガチ勝負するってことやない?ニックネームやよ。
【2006/11/12 18:29】 URL | ちー #-[ 編集]
セメントクィーンって何ですか?レースクィーンなら知ってますけど‥
【2006/11/12 18:22】 URL | あかね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 18:06】 | #[ 編集]
その鯖って、はちさんの言うとおり、関サバなのかなあ。
だったら羨ましいなあ。。。^^;

清水さん、どうも同い年らしいんだけど、僕も是非ナマで拝見したい。
写真とMFCでしか見たことないけど、
なんか雰囲気ある感じだもんね~(^_^)
【2006/11/12 17:06】 URL | 和泉由希子を礼賛する人 #npEE2umM[ 編集]
サバが動いてたの?それ食べたの??すっすごいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私もコメント欄に載ってたHP見ちゃったhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
明らかに和泉のブログ見てから書き込みましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">みたいな必死さが伝わってきた。偽せ物だってすぐわかるとこがイタイhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">よねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/12 16:43】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 16:37】 | #[ 編集]
トリテンゎまじうめぇけんなぁ(´Д`)
関サバもうめかったですか?
また大分きちょくれ!(笑)
気をつけて帰って下さいな☆
【2006/11/12 16:23】 URL | はち #-[ 編集]
らしい…か。乙
【2006/11/12 16:13】 URL | #-[ 編集]
一番http://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/12 16:09】 URL | やた #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/136-808da2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

