【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お休み
20061115232513
写真、ちょっと遠いけど、ゴキちゃん。 髪切って、更に可愛いらしくなりました

最近、アウトローの歯医者に治療に通ってるの。 素晴らしくイケメンな先生が診て下さってます。 あたしゃブサ専だと評判ですが、見てる分には目の保養になるやね



BS朝日「be on TV」。 こないだ、19日22時オンエアって書いたんだけど、20時の間違いでした すみません

和泉は1979年10月24日生まれです!

携帯はP903iに変えました

写真はブログ用ばっかりだからなぁ…。 デジカメすら持ってないし



そーいや、昨日の写真を見てて思ったんだけど、だいぶ髪が伸びたな。
選択肢は三つ。

①このまま伸ばし続けて、超ロングストレートを目指す。
②巻き髪系ゆるゆるウェーブのデジパーをかける。
③キツめのスパイラルとか、ボンバー系パーマ。

今のトコ、③が有力候補です。 どれがいいかなぁ?なんて。

【2006/11/15 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(78)
<<ブログ | ホーム | 携帯写真>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 17:41】 | #[ 編集]
めっちゃ髪伸びてるからエクステかな?とか思ったけど地毛であんなにも伸びてたんだね!!あいのりの頃と比べるとだいぶ伸びたね~
和泉チャンは髪の毛きれいやからボンバーマンにするのはもったいないよ(>_<)
ロングかデジパがいいなぁ~ってかデジパ見てみたいな
【2006/11/18 00:12】 URL | (^-^) #-[ 編集]
和泉のポニーテール見てみたいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/17 18:08】 URL | #-[ 編集]
あたしは和泉さんのパーマみてみたいです!
ちょっと雰囲気変わりそう☆^^☆
ゴキチャン元気そうでよかったです!
ラブラブなの羨ましいです♪
【2006/11/17 07:56】 URL | あゆこ #-[ 編集]
断然、ポニーテールが似合いそうです。
【2006/11/17 05:42】 URL | nobby #3ZZViK5E[ 編集]
③番がいいと思うな~!
ゆる巻きパーマは流行ってるし普段よく見慣れてるから、ボンバーくるくる系なら個性的で目立つと思います^^ 和泉さんの顔にならきっと似合うはずv-20
【2006/11/17 03:15】 URL | ぽん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 02:01】 | #[ 編集]
①に1票!っつても最終的には自分で決めちゃうらね(-.-;) 静岡来てくださいね~
いつか生和泉チャン見たいです!
【2006/11/17 01:33】 URL | ナルミ #-[ 編集]
3に1票!
3って思いついたときに思いきってやらないと、一生やる機会がなくなっちゃいますよ★
私も3のパーマ経験者でっすv
【2006/11/17 01:13】 URL | つやこ #-[ 編集]
2か3
【2006/11/17 01:12】 URL | #-[ 編集]
ボンバーパーマって何? スーザンはパンチパーマ?
【2006/11/17 01:10】 URL | #-[ 編集]
②だな。
【2006/11/17 01:04】 URL | とんぼ #-[ 編集]
ブサ専・・・・・・・?
まさか~
【2006/11/17 00:43】 URL | あ #-[ 編集]
和泉おやすみ~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15"> ストレートに一票http://blog69.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/17 00:27】 URL | パー子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 00:16】 | #[ 編集]
イメチェンした和泉さん見たいから②がいい◎
ボンバーは意外と手入れが大変ですよ?
デジパーだと乾かす時、綺麗にカールが出るから見た目が美しい!
美しい和泉さんは美しい②のパーマが似合いそう!
【2006/11/17 00:01】 URL | かれん #-[ 編集]
写真なんかほのぼのしてていい感じですねi-236
写真大好きですi-175

σ(・・*)アタシの日記にも色々貼り付けてますが
写真はある方がなんか落ち着くっていうか対外の日記に付けてますi-68

②が似合いそうな気がします。
色気ムンムンだし似合いそうですi-234
髪の毛切ったらまた写真が楽しみですi-237

選択肢色々あるけど、どれを選ぶのかなってのも楽しみですi-56

ではでは日記も写真も楽しみにしておりますi-261
【2006/11/16 22:58】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり、ストレートがいいですねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">和泉のストレートでサラ②ヘアーが大好きなんですっっ(*^▽^*)ノ♪私の髪の毛は2回しか染めてないのにバシ②でくせ毛ですし…和泉も前このブログでhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ストレートパーマ当ててるって、でも、あんなに綺麗な髪の毛が羨ましいですっっ(ノ▽≦*)ノ≡☆
【2006/11/16 22:40】 URL | 由衣 #-[ 編集]
パーマ→ストレートってまたすると髪の毛傷んじゃうよ><
あたしもやったことあるけど傷みすぎて手入れが嫌になったから短く切ってしまったよ
短くなってから3年経つけれど今久しぶりに伸ばしてます☆★

やっぱり髪の長いキレイな女性に憧れるよ
日本人だし、この黒髪ストレートは貴重だから今のままでもいいと思うけれどな~
アメリカ行ったら絶賛されること間違いないよ!!

ゴキ久しぶり~~
てことは都心に和泉出没するのね~
やっぱり歯はキレイにしてないとダメか!?
【2006/11/16 22:34】 URL | Simpson #POQ5NLzM[ 編集]
1もいいし2もいいけど
③がいぃナ!!!

思い切って今までとは違うイメージで!!
【2006/11/16 22:32】 URL | みーみー #-[ 編集]
ストレートがいい
【2006/11/16 22:24】 URL | あ #-[ 編集]
②の和泉をみてみたいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/16 21:41】 URL | ぶー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 21:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 21:05】 | #[ 編集]
僕は思い切ったショートヘアーが見てみたいです。
似合うような気がします。
【2006/11/16 20:32】 URL | ふわわんとフッシー #J3JadH4k[ 編集]
私ゎ②がぃぃと思いますv-238一番似合ぅヵラv-266
【2006/11/16 20:23】 URL | りさ #-[ 編集]
あたしはゆるゆるウェーブのデジパー希望i-237
お姉系の和泉が見たいですねi-261
久しぶりのゴキちゃんカワイイですi-176
アウトローとお幸せにi-199
【2006/11/16 20:18】 URL | 愛花 #-[ 編集]
髪型・・・。う~んどれがいいかな??3っていうのもなかなかいいですね~♪でも和泉さんは美人なのでどんな髪型も似合うと思いますよe-324
【2006/11/16 20:04】 URL | ゆか☆ #-[ 編集]
ストレートが一番よく似合うと思います。

近々、和泉ちゃんが使ってるコスメとか、好きなバッグやお洋服のブランドなど教えてもらえるととっても嬉しいデス
【2006/11/16 19:40】 URL | 横山 #-[ 編集]
消去法で②を希望!

①の超ロングストレートは、見てる方がウザそうで×

③のボンバー系パーマは和泉の髪が痛んじゃいそうだから×

よろしく
【2006/11/16 19:39】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
今のさらさらな感じが一番似合ってると思いますが和泉さんが変身した所もみてみたい気がします。そうなると3番になるのかなぁ。
【2006/11/16 19:38】 URL | やま #-[ 編集]
髪の色を一気に明るくして化粧をケバくして③。
でもそしたら服装も変わってくるかも;

和泉ちゃんは黒髪馴染んでるしブルベかなー。
明度をあまり変えないなら①か②がいいと思います。

④パンチパーマ
に一票
(´・∀・`)
【2006/11/16 18:52】 URL | こずみ #-[ 編集]
②に一票v-237
ストレートが似合ってるけどパーマも和泉も見てみたいv-238v-238私もデジパかけるつもりですv-221
【2006/11/16 18:42】 URL | #-[ 編集]
う~ん・・・今の髪型すっごく似合ってると思うんだけどなぁ。
現状維持=①?か、③がいいな♪
どこにでもいる巻き髪にはなってほしくないかもw
【2006/11/16 18:27】 URL | ナナエ #4kI1SnbY[ 編集]
②に一票
【2006/11/16 18:15】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 18:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 16:38】 | #[ 編集]
おれてきには、2かな。
【2006/11/16 14:22】 URL | クォーレ #-[ 編集]
うーん
パーマもいいけど何か短い髪の和泉も見てみたいかも
【2006/11/16 13:10】 URL | スカ #-[ 編集]
和泉おひさー\(^-^)/ゴキも和泉も可愛い★まじ姉妹みたい! 和泉はストートパーマのほうが似合うと思ってんだけど、パーマかけた和泉も見てみたいし、似合うかもよ♪ イメチェンするのも悪くない★
【2006/11/16 13:00】 URL | こうじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 12:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 11:32】 | #[ 編集]
ずっとブログ見てたけど初めてカキコ☆
和泉は髪長いけどサラサラだね。どんなケアしてる?教えて教えて~。
私も今伸ばしてて、就職決まったらデジパーにしようと思ってます!
【2006/11/16 11:32】 URL | ko #-[ 編集]
④ミディアムレイヤーボブ
更に知的センスUPとお姉系爆裂で向かうところ敵なし。まさに北斗神拳に匹敵する程の強さ。
メリットとしては、現在よりも洗髪と乾燥の時間を短縮できるかも。
デメリットは、勇気が12ポイント必要。
【2006/11/16 11:17】 URL | glayfox #OmEQ3VCk[ 編集]
はじめて
コメントで~~す
あいのり
レースクィーン

姿はしらないですが
麻雀プロとしての
和泉が、
v-238v-238
な、やつです
髪型今のスタイル
大好きですが
ボンバー
似合うと、思いますよ
俺が
やってあげたいくらいです^^
【2006/11/16 10:53】 URL | ひじりはじめ #-[ 編集]
和泉ちゃんは、今の髪型から変わってほしくない気がする。
でも、そのほかの髪型も見てみたい気がする。ボンバー系パーマって、どうなんだろ。私もしたいと思ったことあるけど。
かろうじて、②はありかな。
【2006/11/16 10:09】 URL | きみ #-[ 編集]
久々のメッセです^^
やっぱ仲間がいるのはいいですね!
僕も仲間に入れてぇー!!
【2006/11/16 09:38】 URL | まさ #-[ 編集]
ボンバーパーマは、印象変わってしまうかな?
デジパーだとオネーサン系かな。
という事でシンプルに、ロングストレートを希望します。v-221

【2006/11/16 09:19】 URL | さのっち #-[ 編集]
そっか~!P903iにしたんだね!!やっぱりPにこだわる??私はボタン1つでパカッと開くのが気に入ってるよ。でも・・・最近の携帯は高いから、当分機種変の予定なし・・・。P901iのままでいます。
和泉、イメチェンするの??和泉のストレートが好きだけど、でも冒険するのもいいね。
ゴキ、相変わらず可愛いね♪
【2006/11/16 09:03】 URL | じゅんこ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 08:56】 | #[ 編集]
髪伸びたねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
俺はストレートな①も良いけど、③のゆきちゃまも見てみたいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">どれも似合うと思うけど、自分に似合う髪型にしてみたらhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">何事もチャレンジだからねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/16 05:01】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
1プラスα!
超ロングストレートで、前髪ぱっつんにしてみてほしいです☆
【2006/11/16 04:10】 URL | なきうさぎ #-[ 編集]
言い忘れ!

私もP903だyo☆

和泉チャンとオソロイで嬉しいわ♪〃

ちなみに色は?

私は白だyo~☆

和泉チャンも白だと嬉しいな~ヽ(・∀・)ノ
【2006/11/16 03:49】 URL | * 0 1 5 *(age:30) #-[ 編集]
和泉チャンこんばんわ~☆★〃

私も②か③が見たいな~♪〃

どれでも似合うと思うケド~(*´∀`*)

ストレ~トも似合ってるから捨て難いし。。。

でもイメチェンもたまにはイイと思う●'3`b)b

あ、ゴキチャン更に綺麗になったne☆

幸せな証拠だne~(*ノ∀ノ)

これはどこで撮った写真なの?

カラオケボックスかどこかカナ?

私も和泉チャンやゴキチャンと一緒にカラオケとか行ってみたいわぁヽ(・∀・)ノ
【2006/11/16 03:47】 URL | * 0 1 5 *(age:30) #-[ 編集]
ゴキさんってテレビで見るとわからなかったけど、すごく美人なんですね。
アウトローさんの歯科って最先端って感じがします。私がすんでるところが田舎だからかも知れませんが。うらやましいなあ。

和泉さんはどんな髪型にしてもきっと素敵でしょう。新しいの見てみたいから①以外かな。
②か③、どっちか、なんて選べないなあ

楽しみにしてまっとります。
【2006/11/16 02:37】 URL | hellpaso #-[ 編集]
1がいいと思います 和泉さんはなんでも似合うと思いますよ(^0^)/ 個人的にはポニーテールが好きなのでそんな写真も載せて頂けたら嬉しいです。
【2006/11/16 01:43】 URL | うらら #pCrgQRR.[ 編集]
和泉さん、巻き髪似合いそうですよ☆☆
でも、自分が良いと思ったヘアスタイルが、1番似合うのだと思います(*^-'*)>♪
【2006/11/16 01:38】 URL | 早遊梨 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 01:15】 | #[ 編集]
今の髪もめちゃめちゃかっこいぃと思いますょo(*>∀<)♪(>∀<*)o〃まじ綺麗系!!!わたし和泉サンみたく大人な女の子目指します(*^∀^)-☆
【2006/11/16 01:12】 URL | いづみ #e2xIBKiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 01:01】 | #[ 編集]
二人とも顔ちっちゃv-10

デジパーの和泉も見てみたいけど・・・
さらさらヘアの和泉が好きv-345

小顔だからどんなのも似合いそうだねv-353

【2006/11/16 00:54】 URL | あずあず #-[ 編集]
和泉さんのゆるゆる巻き髪、見てみたいです☆
1度“コテ”で巻いた写真アップして下さい♪
【2006/11/16 00:49】 URL | #Mc.KE39I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 00:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 00:36】 | #[ 編集]
今の髪型もかっこいい。いいけど、ゆるゆる巻きに一票です!気分も変わるし冬だし。コートとかかわいくなりそう。そしてやはり飽きがくるし、ウエーブも決まらなくなりイヤになったらストレートに戻す。ゴキかわいいな~。ホントいいコなんだろうね。v-266
【2006/11/16 00:35】 URL | ゆ~ちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 00:27】 | #[ 編集]
2人とも可愛いhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

私も手入れが簡単という事でデジパかけたことあるけど、結構面倒臭かった。
(私が不器用というのもあると思うけど…)

でも、違った髪型の和泉さんも見てみたいなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/16 00:27】 URL | ソラ #/02qLiNA[ 編集]
P903iか~、俺は未だにP900iですi-229i-201

選択肢の中じゃ②番を見てみたい気はするけど、和泉さんは短くても長くてもストレートがとっても似合ってると思いますi-88i-237

個人的にはストレートでいてほしいニャi-101i-203
【2006/11/16 00:22】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
ゆる巻きパーマがお似合いだと思います☆
【2006/11/16 00:20】 URL | わん #-[ 編集]
②の和泉見てみたいぉ
ε=(゚ω゚o)
①したいならエクステつけて長くしちゃったらどうかなぁ??
【2006/11/16 00:19】 URL | ゆぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/16 00:09】 | #[ 編集]
ゆる巻きデジパーに1票☆
和泉さんの雰囲気はゆる巻きの方が似合いそう!!
ボンバー可愛いけど、髪傷むと後々後悔するので私はデジパーでフワフワなスパイラルパーマかけてるよ★
ゴキちゃんの超サラサラロング羨ましかった!!切っちゃったんだね(>_<)
和泉さん髪型イメチェンしたの早く見たいなぁ☆
楽しみにしてます♪♪
【2006/11/16 00:07】 URL | 來々 #-[ 編集]
和泉さんのパーマスタイル見たぁい♪
絶対スパイラル似合いますって(≧▽≦)b
【2006/11/16 00:06】 URL | 元・林檎 #-[ 編集]
お久しぶりのコメントだけど,ゴキちゃんかわええなあ!女度あげよったなv-11和泉とほんまの姉妹みたいやねv-238
んでヘアースタイルの件やけど,和泉は,イメージ的にやっぱ①が似合うと思う!けど③も見てみたい…和泉ならセクシーなかんじになると思うよ!ただ②はコンサバだから,男ウケは一番いいと思うけど,つまんないから,和泉のよさを際立たせるためにも,お薦めしないなあe-264
最近またきれいになったな,和泉。
【2006/11/16 00:03】 URL | いつかのメリクリ #-[ 編集]
3がいいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/15 23:53】 URL | ぷう #-[ 編集]
ぼくはあと一週間ぐらいで誕生日やぁ~(別に祝えと言ってる訳じゃないんで)ってことは同じさそり座やあ~~i-87
②がいいなぁ~
巻き髪好きやから
【2006/11/15 23:45】 URL | ペー太 #6WpsVcgQ[ 編集]
なんか雑誌に載ってる写真みたぃ~♪
ゴキも和泉も可愛い♪
ボンバー系パーマ!?うわぉ!!みたぃ(≧∀≦)
【2006/11/15 23:34】 URL | ナツキ #-[ 編集]
和泉http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/15 23:24】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/139-6da03cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

