【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
7月の予定
20060703103707
20060702203209
七月の出没場所です。 会いに来て下ちゃい♪ ここでは話せないよーな話でもしましょ~w

《雀荘》
7日、さん上野店
12日、番長(高円寺)
20日、まるごちゃんGOD(蒲田)
22、25日、ジャンリーグ(駒澤大学)→これ、ちょっと不確定なんで、変更の場合はお知らせします。
29日、ドルチェ(六本木)→大会のゲストなんで、フリーは二時間くらい。

《麻雀格闘倶楽部イベント》
9日、ACT御殿場(静岡県御殿場市東山石橋296-1)
17日、16:00~ ウエアハウス川崎店 神奈川県川崎市川崎区日進町3-7


《ロン2》
26日、チャレンジカップ

《BAR 2nd ROOM》
3、10、24,27,31日(10日はちと微妙)



ミクシーの皆様へ。

よく「マイミクして下さい」というメッセージを頂くんですが、6月21日の時点で、既に承認待ちが1000人を超えています。 マイミクの定員は1000人までなんで、申し訳ないですが、締め切らさせて頂いてます。 ごめんなさいっ
あと、メッセージね。 こちらも申し訳ないですが、全然返信できてません・・。 いや、ちゃんと読んではいるのよっ! だけどミクシー始めて、まだ間もないから、量が多すぎて・・。 おまけに、今まで返してなかったから、最近くれた人達だけに返信したら、なんか不公平じゃね?とか考え出すと、ますます返せない・・。 いや、ほんとゴメン。 
あとあと、紹介文! 今日見たら、なんかすごい増えてる! こないだ日記に書いたからだな。 もぅ~みんな、やらしいんだからぁw 出来るだけ書こうとは思っているんで、気長に待ってちょ。



最近よく、「あいのりの和泉に似てるって言われませんか?」って聞かれます。 こういう時、どーすればいいのかね? いや、似てるとは言われませんが・・・。 自分から「本人です」って言うのも何か恥ずかしいじゃんっ! 「和泉さんですか?」って聞かれたら「はい、そーです」って答えるけどさ。 質問の仕方が間違ってるからっ!



写真はクゥたんの子供時代。 まぁまだ九ヶ月しか経ってないから、あんまり変わらんかもしれんが。
【2006/07/01 20:28】 | 今月の予定 | トラックバック(0) | コメント(44)
<<ゲーセンイベント | ホーム | 久々のお休み>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 10:25】 | #[ 編集]
mixiの紹介文凄い事になってる^^;
マイミクなってもらっただけでも嬉しいのに、
やっぱり欲がでちゃうんですねww
和泉姉さん優しいから大変ですね^^;
ゆっくりマイペースで頑張って下さいねo(*^▽^*)o
【2006/07/04 23:44】 URL | 蓮華 #-[ 編集]
初めまして^^

麻雀格闘倶楽部では、まだまだ白虎初段の
ショボい女ですヾ(;´▽`A``アセアセ
(TOMMYでエントリーしてます)

画像のくぅちゃん、かわいいですね~♪^ー^
ウチにも、シーズーですけど
同じ名前のくぅっていうのがいますよ^ー^

あいのりの和泉さんだから…というワケではなくて
お互い「くぅ」という名前のわんこの飼い主という事で
mixiのマイミク登録したかったんですが…
1000人ってすごいですねヾ(;´▽`A``アセアセ

こちらからは、もう登録申請出来ないのだろうから
もしよろしければ、登録をお願いしたいな…と思います^^
わんこの話がしたいです♪
(多分これぐらいの時間に足跡がついてると思います^^;)
【2006/07/04 17:57】 URL | ともちゃん #Z2FmsgHk[ 編集]
恥ずかしいんだろうね(笑)。
だからそういう言い回しになるのかも。「間違ってたらどうしよう」、
とか、ヘンなヤツと思われるかな?って考えてるじゃない?

余裕のある時は「そうです」って言うのもありかも。

ブログ、書き方うまいですねー。
面白いです。ネット独特の表現とか使ってあるのが特に。和泉さんからは想像できないからそのギャップがいいんかもしれんですね。

麻雀知らない人はこの機会に初めてはいかがでしょう?それこそ
格闘倶楽部とかゲームなら鳴ける時や待ち牌も教えてくれるし。
素人でも勝てるのが醍醐味だと
思うし。

そういえば、まだ和泉さんとやって「勝っちゃった」とかいう書き込み見てないですねー、そんな簡単には負けてやれないか(笑)。
【2006/07/04 09:03】 URL | こーく #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 06:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 04:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 02:14】 | #[ 編集]
マイミク申請してたけど人気者の和泉ちゃんのところは・やっぱり難しいかったかな?
20日の蒲田の雀荘 近くなので遊びに行きたいけど 麻雀できなきゃ店内入れないのですかー?一目でいいいから 生和泉ちゃんを見たい!(何かおやじ発言だけど!^ ^)
【2006/07/04 01:35】 URL | harurin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 01:26】 | #[ 編集]
中2ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">和泉ねぇサン大好きhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/07/04 01:24】 URL | 愛美 #-[ 編集]
初めて書きました!!和泉ねぇサン大好き☆愛美ゎまだ中2です…相手してもらぇたら光栄です(*^_^*)
【2006/07/04 01:03】 URL | 愛美 #-[ 編集]
『ええ、よく(たまに)言われます。』って、(ある意味)本当のことを言っておけばいいんじゃない。

自分からは名乗りにくいだろうし、そうでなくても、気付かれる人には気付かれているだろうから。
【2006/07/03 22:08】 URL | ヒルベルト #raNbJVVQ[ 編集]
コメントしてる人で私と同じ名前「SHIHO]って人がいるからびっくりですv-12決して同一人物が2回コメントしてるわけじゃないよv-16
クゥちゃんめっちゃかわいいv-238v-238
ミクシイのときは写真拡大で見れたけど、こちらのブログだと拡大できないみたいなのでちょっと残念v-237
【2006/07/03 19:57】 URL | SHIHO #-[ 編集]
マイミク申請が1000人超えてるってすごいですね♪
超ラッキーだったな。有難うございます。
でもなれなかった人もブログ公開やから見れてよかったってことで♪

>「あいのりの和泉に似てるって言われませんか?」・・・・・・
その人、本人とせっかく話せてるのに~もったいない><
でも、なんかわかるような気がするなぁ!
そこで、和泉です。って言いにくいのが・・・
そこが和泉さんのいいとこでもありますね。
てか、その人、声聞いてる間に気付いてよって思ってしまうけど><

私もいつかお会いしたいですi-261

【2006/07/03 19:53】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
何度見てもかわいい☆
紹介文書いてしまったwあはっw
でもでも気長に待つもん☆
だから気にしないでマイペースでね☆
【2006/07/03 19:44】 URL | hitomi #-[ 編集]
ミクシーから飛んできましたv-233
マイミク紹介文、ありがとぉございますv-238v-238これからも、いっぱいブログ見せてもらいまぁすv-221v-10
出没場所に、私も出没したいけど、関西なので、なかなか・・・v-406
関西に出没する時とかも、ぜひぜひ教えてくださいねっv-206i-85
【2006/07/03 18:48】 URL | ゆみっこ #-[ 編集]
いいねえクゥちゃん!!

じゃあいきますよー

「じゃーんけーんグー!!」

あぁ間違えちゃった っておいっ!
【2006/07/03 18:29】 URL | 華の都 #-[ 編集]
「由岐村愛」さん(漢字間違ってたらごめんなさい)はいなくなってしまったのですか?
ひょっとして、この間の『ロン2リアル大会』でもらったサインは由岐村さんのかな!?でも一応「YUKIKO」って書いてあるし…。
【2006/07/03 17:53】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
和泉チャンがいる時を狙ってv-352

予定にない日が追加されることはありますか~?

7/21金に行きたいよぉv-275
【2006/07/03 14:39】 URL | アコ #-[ 編集]
ほんとだ。
紹介文激増してるw
それに驚きつつも、嬉しそうに読んでる様子が目に浮かぶよ^^
【2006/07/03 12:46】 URL | サムライ #-[ 編集]
あいのりの泉じゃないでしょ??
なのになんで泉の画像もってるの??
【2006/07/03 12:43】 URL | ようこ #-[ 編集]
和泉ちゃん(←今日からこう呼ぶことにしました)の日記は
面しょいです。

正直やからやと思います。

なんちゅうか、こういうブログって「見られている自分」を意識しすぎて、いい人になってしまうものですけど、和泉ちゃんはそういうの気にしてないように見えてとっても読みやすいんです。
嘘が無く見える。

読んでて「ああ、素敵な人やな」と毎度思います。

>おまけに、今まで返してなかったから、最近くれた人達だけに返信したら、なんか不公平じゃね?とか考え出すと、ますます返せない・・。 いや、ほんとゴメン。 

こことかすごくわかります。
私のブログについたコメントに
レスつけたいのとつけたくないのとがあると、自然に放置気味になってしまったり。
不公平やし、これだけにレスできひんて!と悶えます。

紹介文のお話、ウケました。
私は紹介文を自分から書くことに燃えてまして、相手から申請してくださったとしても感謝の気持ちを込めて「自分から紹介文を書く」というスタンスを常に維持してます。

日記見て、慌てて紹介文書いたりすることを

>もぅ~みんな、やらしいんだからぁw

こう言ってしまう和泉ちゃんが大好きです。

和泉ちゃんに似てる疑惑は
「よく言われます」とか
「実は妹なんです」とかいって
相手の疑惑をかく乱するのも面白そうですよね(笑)
【2006/07/03 12:35】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
和泉さんが行く雀荘に行ったら、人多すぎで、同卓は無理だとしても、普通にその場にいられるんですか?雀荘にすら入れなくなるとかはないのかな、とかが心配なんですが、その辺はどうなんでしょうか?せっかく遠くまで行って雀荘にすら入れなかったらショックですi-241
【2006/07/03 11:43】 URL | マッチョ #-[ 編集]
ジャンリーグは一般の人もみれるのかな??
駒沢在住なので是非とも・・・・
【2006/07/03 09:18】 URL | なわっち #-[ 編集]
マイミク&メッセージ凄い数なんですね。。。
まぁマイペースでやってけばいいと思いますよ。
ミクシーに名古屋のイベントのこと書いたら、「タイトルみて空中でチョップする人かと思った!」っとレスしてる人がいました(笑)
確かに同じ「和泉」だけど「モトヤ」の方を想像したみたいです(笑)

【2006/07/03 04:52】 URL | ハギー #-[ 編集]
e-420私も紹介文書こうかなって思ったんですが、なんかやらしいかなって思ってやめちゃいましたv-239

でも和泉さんは憧れですv-266
マイミクにしてくれて本当に嬉しいです
【2006/07/03 04:37】 URL | みさちゃん #-[ 編集]
「似てるって言われませんか?」
って聞かれたら
「双子の妹なんです」
とかいって、Σ(゚Д゚え!ってなってるすきに
「うそです。本人です」
みたいな展開だと引くかなw
【2006/07/03 04:01】 URL | しらかべの☆彡ジミー #rY3yjjvw[ 編集]
くぅたん、めちゃめちゃ可愛いですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
私も実家でダックスを飼ってて溺愛していますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
悪戯っこですけど憎めないんですよねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/07/03 00:48】 URL | ☆ChiRo☆ #-[ 編集]
してみたいといつも思ってるのですが(麻雀)人気者の和泉さんとは難しいかなぁ。
「あいのりの和泉に似てるって言われませんか?」って聞かれたら
「よく、あいのりのメンバーにも言われます。」って答えるのはどうでしょう?
【2006/07/03 00:31】 URL | SSP #MAoy8zOk[ 編集]
やっぱりマイミク希望多いんですねぇ…運よくマイミクなれてよかったです~♡→ܫ←♡
有名なるとすぐどこにいてもバレるから大変ですよね(>_<。)。 ストレスたまりそうΣ(-∀-;)
【2006/07/03 00:11】 URL | ★メー★ #A1vz8dvw[ 編集]
くぅたん、幼児期も可愛い~!
名前が可愛いから、今も昔も可愛いね!
ペットは飼い主に似ると言うが。。。
くぅたんも和泉さんも素敵ダァ~~~v-10

自分も、日記に書いてあったのを見てマイミク紹介文書いた一人です。
やらしてごめんなさぁいv-17

平日は雀荘行くの無理そうですが、
17日、川崎のどこか・・・。
↑この日に遊びに行けそうです!
詳しい日にちが分かったら、また日記に書いてくださいね~v-81
【2006/07/03 00:08】 URL | ネス #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/03 00:07】 | #[ 編集]
くぅたんは9ヶ月なんすね~v-221
うちのコテツ(シーズー)は7ヶ月なんすけど癒されますね~v-16
これからしつけが大変になりそうだけど人間が根気強くならなあかんからv-218
【2006/07/02 23:32】 URL | けい #-[ 編集]
うーん、いつかバーに行きたいな。o(^-^)o
クゥちゃん、写真見てて癒されますね。
リーグ戦は…?(^^)v?
いきなり行って見物出来ますか?
頑張ってください☆
【2006/07/02 23:26】 URL | きくりん #-[ 編集]
くぅちゃんかわいすぎです!!
私も最近ほんとに犬が欲しくて今日もペットショップ行っちゃいました♡→ܫ←♡

それにしても和泉さんにマイミクになってもらえたことのスゴさを改めて感じます!
ありがとうございます♡
【2006/07/02 23:21】 URL | SHIHO #-[ 編集]
そりゃ答えに困るわ(^^;)
色付きの文字
クゥちゃん可愛すぎる~ww
【2006/07/02 23:17】 URL | まちゃこっこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/02 23:14】 | #[ 編集]
ちょぃ久にミクシィ開ぃたら、和泉サンの日記増ぇてて…見なきゃッッて思ってv-10きゃゎィィワンちゃんv-238
ってか…ぁたし、マイミクになってもらったのが、ホントにミラコーなんですねe-420e-420めっちゃ嬉しぃi-184i-179ぁたしが東京にぉったら、絶対和泉サンぉるトコ通っとぃたのにぃv-442
【2006/07/02 23:11】 URL | ナオコ #-[ 編集]
マイミクしてほしかったんですが、1000人越えちゃったらしょうがないですねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">めっちゃ和泉さんと絡みたかったのにhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">機会があったら絡んで下さいなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/07/02 22:47】 URL | うぃ #4K86Sm.Q[ 編集]
クゥたんかわいいですね?パピヨンですよね?うちもパピヨン飼ってて、もう8年めになります。9ヶ月か~i-237今もかわいいけど、ちっちゃい頃は物凄いかわいかったのを思い出しますi-228
【2006/07/02 22:44】 URL | マッチョ #-[ 編集]
くぅたん、ホッント可愛いですね(≧Ц≦)
私も実家に犬を飼っているんですが、今、実家を離れて1人暮らしなんで、なか②会えません。
早く会いたいなぁ~と、くぅたんの写真見て思っちゃいました♪〟
【2006/07/02 22:00】 URL | tomo #-[ 編集]
マイミクで1000人はやっぱすごいですねぇ…。(´~`;)
またバーに遊びに行きます~!
【2006/07/02 21:53】 URL | K #-[ 編集]
初めてコメントします(・∀・)
さぉりと申すものですw
ずっとあいのりで、和泉さん見てました♪
キレイでかっこよくて憧れてました!
私も、大人になったら和泉さんみたいになりたいですっ(○´∪`●)φ照
それでは、また来ますね~≡3
【2006/07/02 20:50】 URL | さぉり #mQop/nM.[ 編集]
クゥたんw

そういえば、こないだ公園でクゥたんみたいな小型犬が、別の大きい犬にカラマてました。
止めたに入った飼い主が、その大きい方に足をかまれていましたよ。
衝撃的でした^^
雀荘には友達誘って行ってみます、勉強させていただきますっ!
【2006/07/02 20:48】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/14-cf887ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

