【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログ
20061117113703
占いが好きなんでね。 ある有名占い師さんの携帯サイトで、ほぼ毎日、その日の運勢をチェックしてます。

これがよく当たるのよ、マジで 「懐かしい旧友から電話がかかってくるでしょう」とか「友達に彼氏が出来て、羨ましくなるでしょう」とか、けっこう具体的に当たる!

でもまー、こういうのって相性があるからさ。 人によっては「全然当たんないじゃんっ!」って方もいるだろうと思うので、とりあえずサイト名は伏せときます。


んでね。 今日の運勢の所に、こんな一文。
『今まで頑張ってきた亊が認められる日』。


……実は今度、ブログをお引っ越しする亊になったんだよね。 アメーバブログさんから、「ウチでやりませんか?」ってお話を頂きまして、今日打ち合わせに行ってきたの! 背景とかも、私の希望に合わせて作ってくださるそうです


別にサーバーなんてドコだっていいんだけどさっ。 声かけてくださったってのが嬉しいじゃん?

実は私のブログって、今までのあいのりメンバー、ブログランキングで、二位なんだって。(ちなみに一位はMIE) 自分でもビックリだ
まぁそんなの競うモンじゃないし、私がまだ新鮮だからってのもあるだろうし、何位だろうと一向に構わないんだけど。 

でも、それだけ多くの方が見てくださってるってのは、やっぱ嬉しいじゃんね~

占いの『今まで頑張ってきた亊が認められる日』って当たってるのかな~なんて(笑)


これもひとえに、皆様のおかげでございます いつもいつもホントにありがとうございます

ウダウダと愚痴ばっか聞かせたり、いきなり休むとか言い出したり、自己中で感情的な日記なのに、多くの方が読んで下さってる。 「更新が楽しみです」と言って下さる方がいる。 毎回コメント下さる方もいる。

あいのりの旅以前から数えると、私はもう三、四年、こういう日記を書いてきて、形は変わったし文体も変わったけど、なんだかんだで続けてる。 結局、こういうのが好きなんだろうな。


これからこのブログで、こういう亊をやってほしいとか、こういう話が聞きたいとか、リクエストがありましたら、ぜひぜひ聞かせて下さいませ 皆さんとの交流を大切にしていきたいです
【2006/11/17 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(64)
<<撮影会 | ホーム | お休み>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 22:43】 | #[ 編集]
和泉チャンこんばんわ~☆★〃

ブログのお引越しするのne(*´∀`*)

お声が掛かるなんてスゴイじゃな~い♪〃

それに歴代あいのりメンバ~ブログ2位なんてスゴ~イ●'3`b)b

MIEチャンが1位なんだne~☆

それも和泉チャンにとっては仲良しなMIEチャンだから嬉しい事だよne?

お引越ししても必ず見に行くし、コメントしたいからコメントできるようにしてne(*´∀`*)

楽しみにしてるyo~♪〃
【2006/11/20 02:14】 URL | * 0 1 5 *(age:30) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 21:56】 | #[ 編集]
引越しってびっくりした!ミクシィじゃなくて良かった。
頑張らんと、のんびりやっていってね!
【2006/11/19 00:20】 URL | きったん #bog4o6uk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 16:54】 | #[ 編集]
和泉綺麗だからいつもどんなスキンケアしてんだろ~とかメイクはどんなの使ってるの?とか思ってます。そんな美容とかについてのガールトークも聞きたいなo(^-^)oこれからも応援してます!
【2006/11/18 16:50】 URL | みか #-[ 編集]
ランク②位おめでとうございます(*^ω^)http://blog69.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
MIEもブログやってるんですかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">見たいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">URL知ってたら教えて下さいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/18 14:59】 URL | ひい #-[ 編集]
和泉さんこんにちはe-266
ブログ2位なんですね~e-460
すごいなぁ~e-418e-420
ブログを読んでて和泉さんはすごく
考え方とか素敵な人だし友達を
大事にしてていいなぁと思いますe-465e-420
きっと友達も多いんでしょうね~e-343
これからもちょくちょくコメントさせてもらいますね~e-267
【2006/11/18 14:54】 URL | みぃ #lyklEzEg[ 編集]
占いって気になるけど結果聞いた後はあまり気にならない。すぐ忘れちゃってるから(笑)

これからも、よろしくね☆またバーとか行きます!時々コメントできなくてごめんね。
いつも応援してるから、自分らしさ大切にがんばってね。
(^∇^)
【2006/11/18 14:46】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
占いは結構気になります。
良いのだと今日は頑張れると思うし、悪いと気をつけないと思いますね。

新しいブログ、いいブログになるといいですね。
楽しみにしてます。
【2006/11/18 12:38】 URL | さのっち #-[ 編集]
占いサイトどこのか教えて~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/18 10:56】 URL | #-[ 編集]
和泉さんはスーツが似合いますね☆
カッコいい!!

ブログランキング2位、おめでとうございます!!
これからも頑張って下さいね♪
【2006/11/18 10:44】 URL | nana #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 09:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 08:21】 | #[ 編集]
オイラもだけどここに来てるみんなは、ゆきちゃまの味方だから、ついていくと思うよぉぉhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
これからもゆきちゃまが書くブログを楽しみにしてますねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/18 05:37】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
お引越しされても読み続けます☆
和泉さんの日記はいっつも元気与えてくれるから、みんなが読みたがるんでしょうね♪
【2006/11/18 04:24】 URL | あゆこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 03:20】 | #[ 編集]
アメーバに引越しって・・・。
明らかにアメーバさん書籍化狙いでお声を掛けたって思う。
今日この頃です。

それが悪いか良いは別だけど・・・。
なんか切ないww
【2006/11/18 02:37】 URL | (´・ω・`) #mQop/nM.[ 編集]
和泉さんのブログ大好きです☆
髪型の投票?的なのがあると、楽しいですね★
服装とか…何でもいいんで、私たちのリクエストに答えてくれるような企画がもっとあったらおもしろそう♪♪
【2006/11/18 01:36】 URL | 來々 #-[ 編集]
ああ!
コメント欄と間違えて
メールフォームに送っちゃいました・・・。

なんかヘンだと思ったんだよなー
ゴメンなさい。。。
【2006/11/18 00:26】 URL | ふわわんとフッシー #J3JadH4k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 00:06】 | #[ 編集]
しっかりブログを見てくれてる人との交流を大切にしてるんすね♪♪
なぁんなそれ聞いたらすごく好感が持てたというか……また見よっ♪て気になりました(♪*・3・)ノ
ブログって見た目よりも続けるのが難しくて、飽きちゃったりとかコメントがないだとかでやめちゃう人いるんだけど…それを三年以上続けてるのはスゴいと思います!
自分はまだ1ヶ月ですが全然頑張ろうと思います。

アメバ一緒っすね.+%+(*`o∀o艸)$*.ヨロシク。
【2006/11/18 00:00】 URL | 10円。 #IGmj7BXo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 23:16】 | #[ 編集]
和泉のブログはあいのりメンバーのブログの中でも一番読みやすいデス!!自分のブログは全然、続きませんでしたが、和泉のブログ更新は毎日チェックしちゃいます(・∀・)

これからもマイペースに更新してください☆
【2006/11/17 22:53】 URL | なお #Ji/9xQbg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 22:22】 | #[ 編集]
2位http://blog69.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">ってスゴイですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15"> ここまできたら1位をめざしてほしいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15"> これからも頑張って下さいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/17 22:20】 URL | サトシ #-[ 編集]
でた、どっから見ても、美人秘書i-237i-189

自己中で感情的な日記だからこそ、多くの人がいつも楽しみに読んでいるんだと思いますよi-88i-236

それに有名になればなるほど、人間って自分を忘れるというか、周りが見えなくなったり、忙しくてこういった交流の場を持てなくなったりするのに、和泉さんはいくら有名になっても、いくら忙しくても、このブログを、みんなの事をより考えてくれてるi-228i-260

そんな方だからこそ、みんなは和泉さんの事が大好きでいるんだと思いますi-199i-199

【2006/11/17 22:08】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
MIEのは一日に何回も更新してるからアクセス一位になるんぢゃないかな?読んでてあまり内容がナイもん… 和泉とアレックのがおもしろい(^_-)-☆
【2006/11/17 22:00】 URL | もも #-[ 編集]
何気に同じ名前なんですょォォo(*>∀<)♪(>∀<*)o〃わたし平仮名ですけどhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
お引っ越しするんですか(*;_;)(>.<*)USLわかんなくなったらこまるヾ(°口°||)ノヶド,ちゃんと見つけてまたカキコっちしにきますね!!!
①位はMIEさんなんですねッヶド見たことナィです(笑)読んでみたぃなぁ♪♪ヒデさんが①位かなって思ってたんで以外でした♪♪これからも更新頑張ってくださぃ*(*〇vωー艸)*
【2006/11/17 21:39】 URL | いづみ #e2xIBKiE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 21:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 20:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 20:48】 | #[ 編集]
和泉ちゃんお久しぶりです♪なかなかコメント出来なくてごめんなさい(悲)でも毎日楽しみに読ませて頂いてます!!
最近風邪や胃腸炎がすごく流行っていて病院も大忙しですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
和泉ちゃんもお身体には気を付けて頑張って下さいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">私も頑張ります!いつまでも大好きです!明日は久々に旦那さんと友達夫婦と麻雀です~頑張りま~す(笑)http://blog69.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/17 20:43】 URL | しの #-[ 編集]
へぇ~。そういうサイト知らないんで羨ましいですi-233
「自分の頑張ってきた事が認められる」ですかぁ...
いいなぁいいなぁi-199(ェ
やっぱり認めてもらえるのってうれしいですょねi-178

ランキングで2位ですかぁーi-237
あたしの中ではダントツの1位ですよんi-239
和泉のブログいつも楽しみにしてるんですからね~~
やって欲しい事かぁ~。んー..あたし的にゎ..前和泉がやるっていってた1名様にプレゼントi-72みたいなコーナーやって欲しいなぁi-184
あとはやっぱり質問コーナーとかです蟹..

ほんじゃ次回も楽しみにしてますよんi-268i-268i-268

【2006/11/17 20:33】 URL | 愛花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 20:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 20:10】 | #[ 編集]
すごいじゃん。それだけ,がんばってるてことだね。おれも頑張らないと。和泉最高。
【2006/11/17 19:49】 URL | クォーレ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 19:29】 | #[ 編集]
お声がかかるって嬉しいですね♪
どのサイトに移っても応援し続けます☆
私的には、髪型の時みたいな質問を投げ掛けられるとコメント欄が盛り上がるような気がします♪
みんなのコメントを読むのも楽しいですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

また色んな写真UPして下さい☆
更新楽しみにしてます♪♪
【2006/11/17 18:55】 URL | ソラ #S5CsJwfA[ 編集]
占いは、信仰はしないけど好き嫌いでは好きでサイト見て回ったりもしてました。
が、書かれてた事を午後には忘れちまうんだよね!w

私もかれこれ5年程、ネットで日記的なものやってます。
自分の中でわいたもんを表に晒さないと気が済まんとか、誰か私の考えや文を見てくれてると思いたいとかで。

数字はそのまま人間の数だもんね。

新しいブログも引き続き楽しみにしてます。
気楽にわがままにやりゃあいいんだよw
誰かのためのもんじゃないもん、ブログとかって。

今日の写真いいね、風景と合わさってる写真って好きなんだ♪
【2006/11/17 18:37】 URL | こずみ #-[ 編集]
あいのりメンバーのブログ見てるよー!MIEちゃんのも見てる!楽しいよん。占いって当たる時ってたしかにあるぅ。
 和泉ちゃんのバーテン姿が気になるぅ~。どんなお酒つくってるのかなぁ!
【2006/11/17 18:37】 URL | サイコ #-[ 編集]
サイト名ってどこに載ってるんですか? 携帯からだと見れないのかな?
【2006/11/17 18:01】 URL | #-[ 編集]
和泉さんの写真のせてくださるとファンとして幸せです。 しかし和泉は何着ても似合いますね~☆美人☆アレックが好きになったのも分かります。
【2006/11/17 17:25】 URL | ファン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 17:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 16:37】 | #[ 編集]
お呼びがかかるってのはうれしいものですよね。
うらないって不思議ですよね。たった一行しか書いてなくても、一日終わってみたら、当ってたかも、、、なんて思うことが良くあります。

引っ越したらどうなるんだろう。
あんまり重くなったりすると、つらいな。
見ている人との距離が遠くなると個人的にはつらいなあ。
和泉さんは変わらないと思うので大して気にしてはいませんが。
楽しみです。

それにしても絵になる写真ですね。

【2006/11/17 16:26】 URL | hellpaso #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 14:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 14:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 14:10】 | #[ 編集]
i-101このブログすきーーー◎
和泉がしゃべってるようなかんじがすきです★
これからもたのしみにしてまァす!!!!
【2006/11/17 13:58】 URL | キャナ #-[ 編集]
ブログ見たけど和泉って意外と純粋なんだね。何かやり手っていうイメージあったけどι
【2006/11/17 13:52】 URL | ゆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 13:13】 | #[ 編集]
せっかく同じFC2なのに~(((^^;)

咲pがシーサーでオリジナルのデザインになったとき、「ゆっきーをさしおいて!」て思ってたから、今日の話は「待ってました!」って感じです(^-^)♪

写真も使ってね~♪
【2006/11/17 13:04】 URL | しろう。 #-[ 編集]
お呼びがかかるってのは
すばらしいことだね
俺は和泉のすべて
知りたい
34のおっさんが
なにをよんねん
ですね^^
【2006/11/17 13:04】 URL | ひじりはじめ #-[ 編集]
なんだかんだ言っても、コメント読んでくれる
和泉だからこそ、みんな読むの楽しみにしてるんだと思うよ。
これからも、ずっと読み続けますーーw
【2006/11/17 12:56】 URL | みっちゃん #Vh.UBkC2[ 編集]
和泉さんと同じFC2でブログ書いてたのでちょっとショックですが(;・3・)
でも引き続き愛読させていただきますので頑張ってくださぁい☆
楽しみにしてます(*^ω^*)
【2006/11/17 12:54】 URL | 悠 #vcjcOjac[ 編集]
始めてコメントします☆
【2006/11/17 12:46】 URL | ミミ #-[ 編集]
ブログ、お引越しですかぁ~
これからも、チェックしていきますよぉ~

あっ!明日は、撮影会や!
めちゃ!楽しみですよ!
由希子さんと初対面!
よろしくです!

【2006/11/17 12:40】 URL | カズ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/17 12:36】 | #[ 編集]
どこに移ろうが、和泉のブログ引き続き見まぁーすhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/17 12:22】 URL | じゅんこ #-[ 編集]
ミィはコメント欄ないのアチコチで批判されてるもんね。和泉さん。お友達の中傷してる人に褒められるのってどうですか?ちゃんと削除するのかしら~
【2006/11/17 12:07】 URL | #-[ 編集]
サーバー引っ越ししても、まあ読んでる人にはURLが変わるだけであんまりかわらないですよ。
書き手には少し変わるかも!?
引き続きブログ楽しませていただきますね☆
【2006/11/17 12:04】 URL | あかさた #mQop/nM.[ 編集]
なんだかんだ言っても、和泉は交流を大切にしているところが偉いですね。
コメント受けしていない人のブログはやっぱり一方通行で、その人の成長も無しです。
誤字を教えてあげたいけど、それも出来ない。(笑)
【2006/11/17 11:46】 URL | ぴろ #-[ 編集]
はじめまして☆

以前から読ませていただいております。
サーバーが変わっても楽しみに読んでいる人も
いますので、変わらず、飾らず、マイペースの
ブログ、楽しみにしてますね♪
【2006/11/17 11:40】 URL | makko #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/140-828652b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

