【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
撮影会
20061118181003
20061118180602
最近、雀荘の仕事が多いっす。

昨日は池袋のお店に初出勤だったんだが、昔懐かしいお客様がいっぱい来てくれて嬉しかったな。 和泉に会いに下さる、そのお気持ちが有難い。 こちらもやる気が出るってもんだ

んで、まぁそれはいいんだけど、麻雀っちゅーのは意外と疲れるのよ…。

最近、肩がっ。首がっ。腰がっ。 いちゃいいちゃいのっ
トシかね、まったく。 あだだだ


そんなおばぁちゃんのよーなワタクシですが、今日は若ぶって笑顔を作っちょります。

一年三ヶ月ぶりの撮影会でござぁます。

いゃんいゃん。 なんだか恥ずかしいぞっ。

三割増しくらいで撮ってね、皆様
【2006/11/18 18:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(62)
<<ダメ女&今日1日 | ホーム | ブログ>>
コメント
麻雀疲れるよね~
(>_<)
一昨日リアルやったんだけどかなり疲れた。ちなみに20時間くらい。最後の1局は時間ないってことで超高速(ツモったと同時に捨てるくらい)だったから目も疲れた~…。
足は痛いわ肩はいたいわで辛かった!勝ったから良かったわ☆

ゆきさんやっぱり綺麗だわ。
(^^)
【2006/11/24 01:16】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
きも
【2006/11/21 17:58】 URL | 榎鈴 #zTFq/YQs[ 編集]
きも太字の文
【2006/11/21 17:57】 URL | 榎鈴 #9quhj5rs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 19:46】 | #[ 編集]
また これも削除かな。昨日からコメントが載りません。
和泉は髪型ストレートのままがいいよ。パ―マかけると 色気ですぎて きっとおばさんぽくなるよ。和泉は稟としたストレートが似合います!
【2006/11/20 12:37】 URL | なな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 12:22】 | #[ 編集]
麻雀って疲れるんだぁ。頭使いそぉだ。和泉ちゃんは水着にもさっそうとしてなれるし、いいにゃ~。
【2006/11/20 10:50】 URL | サイコ #-[ 編集]
うお~、和泉ちゃんの内面知った後の水着姿、とってもイイです!なんていえばいいんだろう、クラスの真面目な子の水着姿みてしまった感覚かな。よくわかんない~。肌が白くてきれいで、スタイルもいい!ほんとに彼氏いないんですか~?このコメント書いてる間、血流がある一点に集中しちゃってます。。。おとこってかなしいな、おとこってどうしようもないな。
【2006/11/20 10:24】 URL | TAKA #-[ 編集]
いいなぁ~ 贅肉がない!!
今度 体型維持方法教えてください!!v-16
【2006/11/20 09:30】 URL | もこ #-[ 編集]
そうかな~水着でもまったくいらん。
【2006/11/20 05:38】 URL | #JalddpaA[ 編集]
カレンダーも水着なら買ったのになぁ
【2006/11/20 04:34】 URL | 1112345678999 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 03:08】 | #[ 編集]
和泉さん細い!!(≧ω≦)
かなり羨ましぃ~♪♪

しっかり者で、すごくすごく可愛い!!
自分に正直に生きててかなりかっこいい!!
憧れます★☆★
和泉さんみたいなお姉ちゃんが欲しいなぁ(*^∀^)
【2006/11/20 02:51】 URL | ゆりっぺ #8G22hESc[ 編集]
賛否両論ですne。。。(;・∀・;)

私は個人的に和泉チャンの顔もスタイルもサバサバしてるトコも好みなんで(笑)今回もイイyo!って思うんですがne。。。

私も撮影させて欲しいわぁ♪〃(笑)

むしろ一緒にプリクラ撮りたい(*ノ∀ノ)

何度も言うようですが!

和泉チャンみたいな妹が欲しかったな~。。。
【2006/11/20 02:20】 URL | * 0 1 5 *(age:30) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 00:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 22:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 21:45】 | #[ 編集]
和泉ますますキレイさがましてるね☆ 彼氏はできましたか?
【2006/11/19 20:56】 URL | #-[ 編集]
太字の文
SEXY~~~~v-238
【2006/11/19 19:58】 URL | ザッキー #-[ 編集]
やっぱ 水着になるしかないね
【2006/11/19 19:21】 URL | あ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 17:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 16:28】 | #[ 編集]
和泉さんって、綺麗で可愛い~♪
スタイルもいいし、頭も良さそう☆
本当、羨ましいです。

すごい笑顔が素敵です!
【2006/11/19 16:16】 URL | ソラ #S5CsJwfA[ 編集]
せっくしー!!
【2006/11/19 16:06】 URL | 愛花 #-[ 編集]
顔はどう見ても普通以下、なんかつまんなそうだけど(ごめんね)スタイルはやばい素晴らしい。うらやましい。
【2006/11/19 15:48】 URL | #-[ 編集]
益々のご活躍お祈り申し上げます。
【2006/11/19 15:18】 URL | たか #-[ 編集]
和泉さんはほんとに細いですね。すごいと思います。笑顔もほんとに素敵です。麻雀は精神的にも大変だと思いますが頑張ってくださいね☆
【2006/11/19 13:27】 URL | やま #-[ 編集]
ほ・・・細い!!

でも、撮影って面白いよな~
冬なのに水着だもんww
【2006/11/19 11:48】 URL | ふわわんとフッシー #J3JadH4k[ 編集]
いずみ、ナンだこりゃ!
もっといいものが摂れたはずダゾ!
特に下の写真は放尿を連想されるし、ミー以下だよぉ。
もっと勉強すべし!そこら辺の尻軽と一緒になったらだめだめよ。
応援してっから!
【2006/11/19 11:45】 URL | はな #-[ 編集]
和泉ってほんとスタイルいいね。 和泉の水着写真もっと見たい♪
【2006/11/19 06:07】 URL | ともちん #-[ 編集]
和泉細くてキレイ~☆ ヘアスタイルチェンジ計画あったけど、やっぱりこのままの方が和泉らしい気がします(^_^) 実は、私こういうのにコメントしたことないのですが、私より四歳下だと思えないほどしっかりしてるし、それでいて純粋なまっすぐさも持っていて、そのままでいてほしい、そのままでいいんだよということを伝えたくて思わずコメントしてしまったのかもしれません 実際前回のブログのように和泉の良さがみんなに認められていますものね! 二人の子育ての合間に和泉のブログを見るのが楽しみです☆ 頑張って下さい! また書きま~す♪
【2006/11/19 02:23】 URL | まき♪ #-[ 編集]
撮影会とは聞いていましたが、写真みて驚きました。間違いなく生で見てたら直視できません。
しかし、撮影会に行った人うらやましいです。

でも、写真撮りたいとかは思わないなあ。

でも、いつかは海を渡って見にいきます。

麻雀するにも体力が必要ですね。

【2006/11/19 02:09】 URL | hellpaso #-[ 編集]
和泉は、可愛い。あいのり以来ドップリ和泉に、、、かなり多忙みたいだから、体に気をつけてね。出来れば画像もっと見たいなぁ。
【2006/11/19 01:51】 URL | チャマ #-[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいてます♪
スタイル良くてキレイ~
。・゚・(*∩_∩*)・゚・。
なんか疲れてるみたいで心配。体には気を付けてくださいね!
【2006/11/19 01:37】 URL | ゆり #-[ 編集]
いつもコメしてんだけど、
よくかんがえたら、

和泉p、おれよりも、8~9歳若いんだよね

 ああ、年下に教わる人生、

 でも、そういう人生もありだと思うし、
それを受け入れなくてはと思います。
(ちょい社会的でした)
【2006/11/19 01:28】 URL | KUWA #-[ 編集]
せくし~(笑)

 失礼すますた。でも、やっぱ、和泉p
スタイルよいよね~。

 今は、いわゆる「グラビア系」プロが徐々に
いますが、(あ、和泉pもそうか?悪気はないので、ごめん><)
キチンと麻雀がつよい(てか、結果をだしてる)
和泉pは偉い!と思います。
(もちろん、負けてるのも見てるし、
鼻にかけてないというか、それは@「あいのり」でも
そうだったけど、「自分」で行動している
(もちろん、社会人的とか、連盟的とかは当たり前に行動してると思ってますよ^^)
和泉pはカッチョよいと思ってますよ。
頑張ってくださいね。

歌)(小杉課長の歌)(覚えてる?)


がんばれ~、負けんな~

力の限りいきてやれ~

ふぉr俺 & 和泉p

なんてね!
【2006/11/19 01:25】 URL | KUWA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 01:02】 | #[ 編集]
お疲れさま!スタイルいい~キレイ~と見とれちゃうよo(^-^)o憧れるなぁ♪ 肩こり私もよくなりますよ。つらい。ゆっくりお風呂で血行よくね!お風呂上がりには地味に体操とか…。すぐ治るといいね(^_^)
【2006/11/19 00:43】 URL | ボン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/19 00:37】 | #[ 編集]
和泉スタイルいいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">まじ綺麗っす! 和泉の写真どんどん載せちゃってくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/19 00:27】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 22:20】 | #[ 編集]
毎日毎日、ブログ更新楽しみにしています。
ムリ無く続けていってね^^

画像なんかは、生和泉を見たこと無いボクには
楽しみのひとつであります。

水着もイイですが、その表情のほうがずっとイイです。キマッてます。

いつか一緒に麻雀したい・・・(; ̄ー ̄)...
【2006/11/18 22:13】 URL | です #-[ 編集]
和泉きれいになったな~☆
【2006/11/18 21:59】 URL | #-[ 編集]
1年3ヶ月ぶりにしてはポーズは決まってますね。
でも率直にかわいいですv-10

和泉さんの人柄、お客さんも分かっているから何度も足を運びたくなるのだと思いますよ。

僕も最近よく疲れます。
最近は、マッサージチェアーとよく寝ることでしのいでます。

和泉さんも無理しないで頑張ってください。
【2006/11/18 21:39】 URL | さのっち #-[ 編集]
見事なプロポーションw
見習うにはもう手遅れかも。。。
【2006/11/18 21:13】 URL | みっちゃん #-[ 編集]
和泉はスタイルいいしやっぱ綺麗だねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">和泉はストレートが一番似合うかもと思いました。
【2006/11/18 21:04】 URL | ぶー #-[ 編集]
撮影会お疲れ様でしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
オイラも行きたかったなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/18 21:03】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
スタイルいいっ(≧∀≦)
ますます憧れちゃいます((o(^∇^)o))
【2006/11/18 21:03】 URL | よっつー #PmmGN5xk[ 編集]
撮影会かぁ。。。
名古屋に来ないかな。。

キレイっす!(・д・)ノ
【2006/11/18 20:59】 URL | イッシー #FG2y28Ps[ 編集]
かわいいねぇv-10
【2006/11/18 20:28】 URL | ヨースケ #-[ 編集]
和泉細いhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でもこれ以上細くならないでね。海外のモデルさんで、痩せすぎで急死した人いるし…。
そんな和泉さん、オバチャンオバチャン言わないでhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">和泉より年上のあたしはお婆ちゃんになっちゃうよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/18 20:23】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
なにげに、初の書き込みです(笑)。撮影会お疲れでした~。
途中でカメラが壊れてしまい、半分しか撮れなかったんですが、
十分楽しませてもらいました(笑)。是非ともまた撮影会を
やって頂ければと思います。
さてさて、画像のチェックをしますかね(笑)。
ちゃんと撮れてるといいなぁ(笑)。
【2006/11/18 20:09】 URL | ドッティ #FECx1CEE[ 編集]
和泉さん初めまして

あいのりでいつも応援していました☆
ブログいつも楽しく読ませてもらっています(o^∀^o)
本当にかわいらしくてでも芯が一本ちゃんと通っていて、強さを感じます。和泉さんと同世代ですが、とても魅力があり、憧れです
これからも頑張って下さい\(^ー^)/
【2006/11/18 20:07】 URL | はな #q8udv0jw[ 編集]
スタイル良いすなぁ~~
座りっぱなしはあまり体によくないっす
やから対局終わったら伸びする事オススメするなりi-278
【2006/11/18 19:55】 URL | ペー太 #6WpsVcgQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 19:41】 | #[ 編集]
かわいい。
同じ女性としてホント羨ましい・・・(--*)
いつも写真がとっても楽しみです。

【2006/11/18 18:44】 URL | あい #-[ 編集]
まじやばい。かわいすぎる。最高
【2006/11/18 18:20】 URL | クォーレ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 18:14】 | #[ 編集]
お疲れ様ですっ!!

その気持ち分かるなぁ…。オレも最近はチョコチョコと麻雀をやるようになりましたが、数時間もやるだけの気合いと根性と金がありません(笑)
【2006/11/18 18:11】 URL | K #-[ 編集]
今日は黙って帰っちゃってごめんねー(((^^;)
どうか、いい写真がいっぱい撮れてますように…(((^^;)

【2006/11/18 18:11】 URL | 和泉由希子を礼賛する人。 #-[ 編集]
一番だぁー☆ よく撮影会写真のせるけど、その度思うのが和泉って普通にかわいいと思います。俺の理想のタイプです(笑)
【2006/11/18 18:10】 URL | にょう和泉にょう #-[ 編集]
お風呂にゆっくり入って、
疲れをとってね。
【2006/11/18 18:10】 URL | うさ子 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/141-466e50da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

