【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ダメ女&今日1日
20061120124903
今日はお休みです

……なんだけど、やらなきゃいけない亊がいっぱいあって

メガネ屋にビデオ屋にクリーニングに高島屋。 ついでにゲーセンと満喫。

ああっ! 行きたい場所が六個もあるっ! できれば、ファンレターのお返事も書きたいっ! どーしましょっ!


……混乱してきたので、とりあえず昼間からシャンパンを飲んでます。

幸せ


アイアム、ダメ女なり…。



~⇒~⇒追記

14:10 掃除と洗濯クリア

15:30 お風呂入って化粧完了! 行ってきます

17:00 新宿ねぎしで牛タン食ってます
新しいメガネを買ったよ! クリーニング屋もビデオ屋も行った。
あいのりのVHSをDVDに落としてもらったんだが、あれって高いのね…。 家でやればタダなのに、めんどくさいからお店に頼んだら、一万五千円もしやがったっ なんだかボッタくられた気分だぜぃ。

19:00 満喫にこもってます。 
最近、パソコンがないので、ミクシーやメールが放置状態。 今、せかせかといじくっております

この日記、ちびちび追記書いてるんだけど、誰か気づいてる人いるのかな・・・。

今、麻雀格闘倶楽部プレステ3用HPで、和泉の動画がアップされてるのを発見しました! 「プロ雀士、動画インタビュー」って所です。
見てみてちょ☆
http://www.konami.jp/gs/game/mfc/ps3/

21:00 ファイトクラブをしました。
と言っても、闘技場じゃなく東南戦なんだけど。
ちかれたので、もう帰るにゃり

23:00 録画してきた昔のあいのりを見てました 懐かしいやね。

明日はモンドの撮影なんで、早めに寝ます。 麻雀プロのくせに、早寝早起きな和泉です。

皆々様、おやすみなちゃい

今日も1日、お疲れっしたーっ
【2006/11/20 12:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(61)
<<モンド21バトルロイヤル | ホーム | 撮影会>>
コメント
追記に今気づいた!(笑)これからは定期的に昔のを見直そうっと。

メガネどんなの買ったんだろ?前プレゼントしたワインどうだったかな?
いろいろ話したいしまた会いにいきま~す。
【2006/11/24 01:22】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 09:17】 | #[ 編集]
またぜひ質問コーナーやってよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">好きなんだよねぇ(*^_^*)
和泉の日記も大好きだよ!同じ歳だからなのかすごく共感できるhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">楽しいです!
【2006/11/22 00:58】 URL | ayu #-[ 編集]
なんだかんだでちゃんと色々こなしてますね~('-^*)/
ちょっと遅いですが連盟のカレンダー買っちゃいました☆水着じゃないのが残念ですが(笑)いつものかっこつけスタイルでよかったですよ~、それにしてもアキちゃんかわいい(=^▽^=)あっ、和泉さんもかっこよかったです!
【2006/11/21 23:48】 URL | 7188 #-[ 編集]

動画みました。
久しぶりに 和泉ちゃんに 会えました。
うん きれい。。
和泉ちゃんは 恋 してますか?
【2006/11/21 23:02】 URL | mahiro #qwxxg6EU[ 編集]
アレックは三ちゃん大好きみたい。。。
【2006/11/21 22:28】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 19:47】 | #[ 編集]
いいお休みだと思いますよ~
いろんな事出来てるし☆
昼間から酔いつぶれてないようなのでね(笑)
【2006/11/21 19:47】 URL | あかさた #mQop/nM.[ 編集]
今日はいずみんの日記おやすみですか~残念
【2006/11/21 19:06】 URL | #-[ 編集]
休みの日の昼間っからのお酒って、、しあわせ~ですよねー♪
【2006/11/21 17:41】 URL | うちき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 17:01】 | #[ 編集]
動画見ました◎
髪は、ストレートな方が似合ってると思います
わたくしは、エンジな赤メガネですが
和泉ちゃんは、どんなの
【2006/11/21 13:54】 URL | さそり座☆ #-[ 編集]
動画見ましたv-238
やっぱり綺麗ですね~。(*´ェ`*)キャァ

私はお休みなのに…まだダラダラしてます★
和泉さんを見習って行動に移さなきゃ~!
頑張りますv-237
【2006/11/21 12:55】 URL | ソラ #S5CsJwfA[ 編集]
動画みたよ~!七夕杯の動画の時より大人なかんじした~(笑)。俺は七夕杯の元気なかんじの和泉ちゃんが好き~!久しぶりにうごく和泉ちゃんみたけどかわいいね~!
【2006/11/21 10:41】 URL | TAKA #-[ 編集]
追加してたのォ~?!
今気がつきました(^皿^;)
動画見ました。
動く和泉見たのは、あいのり以来初めてだよ。
なんかなつかしい友達に会ったみたいな感じです♪あいのりの頃より、雰囲気がしっとりしてますよ(^Ⅴ^)
ヘアースタイル、やっぱこのまま黒っぽいストレートの方がにあってるなぁ。
【2006/11/21 10:09】 URL | じゅんこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 09:38】 | #[ 編集]
いい休日を過ごしてるねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ゆきちゃまの新しいメガネ見てみたいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
オイラもゆきちゃまと昼間からシャンパン飲みたいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/21 08:43】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
お疲れ様でした。

昨日1日ノルマクリアですね。
やる事あって忙しいほうが、何か充実しているという感じがしますね。
【2006/11/21 07:31】 URL | さのっち #-[ 編集]
土曜日の深夜にチャンネルをパチパチ変えてたら、パチンコのテレビに和泉ちゃん出てましたネェ(*´∀`*)v-238
勝負には負けちゃってたケド、久しぶりにテレビで和泉ちゃんを見たので嬉しかったですv-238
【2006/11/21 02:52】 URL | ゆん #Z3vmeNbA[ 編集]
どこで麻雀ファイトクラブやってました?今日見たかもです!
【2006/11/21 02:02】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 01:57】 | #[ 編集]
和泉チャンこんばんわぁ~☆★〃

なんか追記形式の日記イイne●'3`b)b

読んでて面白いyo!

動画も観ました~♪〃

和泉チャン緊張してる?

ああゆうの撮られるの緊張しそう(;・∀・;)

でもなんか可愛かった~(*´∀`*)

何事にも前向きに頑張ってる和泉チャンは素敵ですyo!
【2006/11/21 01:53】 URL | * 0 1 5 *(age:30) #-[ 編集]
MOET,萌えー
【2006/11/21 00:21】 URL | argentratus #-[ 編集]
ボジョレーかと思ったら、シャンパンだったんだぁ。あいのり面白だったょ。
【2006/11/21 00:14】 URL | サイコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21 00:07】 | #[ 編集]
なんかリアルの時間が書き込んであるので、より身近に感じる事ができ、とても楽しく読む事ができますi-189i-228

シャンパン飲んでから出かけるんですかi-184i-201i-230すぐにだるくなったり、眠くなりそうな気がするi-203i-232
【2006/11/20 23:23】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
お疲れ様です。
俺も今日は休みのはずなんだけど
朝から会議で結局会社に行ったりと休みつぶれました。
あー、疲れた…。

MFCはお昼過ぎに近麻杯の予選やっただけかなー。
睡眠不足だったので仮眠を取ってから
夜はMJ3に浮気してました。
今、新しいバージョンのロケテストやってるもんで。
だって今日しか有効に使える日ないも~ん!

次の休みだと近麻杯もロケテストも終わっちゃってるからさ~
仕方ないんです…。

そんな俺に比べると和泉さんはしっかりしてるよ~!
話してみると良くわかる。
少しもダメ女じゃないじゃん!

ちなみにDVDどうだった!?

【2006/11/20 22:55】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
お~私も『ねぎし』好きっす!とろろをかけた麦ごはん…うんま~いよね(*^o^*)
【2006/11/20 22:45】 URL | 紀代 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 22:45】 | #[ 編集]
更新されてる!

お疲れさま。
【2006/11/20 22:18】 URL | hellpaso #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 21:46】 | #[ 編集]
新宿によくいらっしゃるんですね^^

私も今日は昼間に格闘倶楽部をやってまいりました。
近代麻雀杯のポイント叩くため、段位別半荘戦でやっていましたが、夕方前には帰宅してしまいました><
今度和泉さん主催の併せとか開催してくれると嬉しいです☆

決勝でプロの方と戦うために頑張ります!
【2006/11/20 21:29】 URL | ユウ #LkZag.iM[ 編集]
ねぎしに行くと必ず米を食い過ぎて気持ち悪くなる、とっても貧乏性な漏れ…w

ちなみにミクシィのプロフ写真は、アキバのねぎしで撮りました。
【2006/11/20 21:06】 URL | しろう。 #-[ 編集]
あー、しまった!
撮影会でメガネのリクエストし忘れた(((^^;)

で、まだ漫喫?
黄龍闘技場でも大勢待ってるぞ(^-^)
もちろん、僕も♪
【2006/11/20 20:57】 URL | 和泉由希子を礼賛する人。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 20:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 20:02】 | #[ 編集]
お疲れ様です、めがね買ったんですね。見てみたいです☆自分も今度の休みにめがねを丁度買いに行こうと思ってます。
【2006/11/20 19:54】 URL | やま #-[ 編集]
題名が変わっていたので、追記、気付きましたよ(*^_^*)
【2006/11/20 19:53】 URL | かずこ #-[ 編集]
昼間からシャンパンって和泉さんらしい。http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと、私だったらビールですね…。

私は明日が休みなので、和泉さんを見習わなきゃ!
いつも朝から行動しようと思いつつ、気が付いたら夕方になってる事が多いので…。

ブログ更新楽しみにしてますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
お仕事頑張ってください!
【2006/11/20 19:12】 URL | ソラ #mQop/nM.[ 編集]
休みの日は、あっという間に時間が過ぎちゃいますよね~。
予定を立ててても全てこなすのは難しかったりしますもん…。

昼真っからシャンパンっていいですね~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
休日は充実した時間を過ごして、ストレス解消して下さい。
【2006/11/20 18:56】 URL | #S5CsJwfA[ 編集]
和泉アレックと付き合ってみたら?
【2006/11/20 18:31】 URL | #-[ 編集]
とりあえず、出かける準備をするまでが
なかなかウダウダして進まなかったりします。
外出しちゃうと、
もうオッケー!!
楽しいイベントがあると
わっくわくです。
【2006/11/20 18:20】 URL | ふわわんとフッシー #J3JadH4k[ 編集]
暇そうでいいですね。
【2006/11/20 17:42】 URL | #-[ 編集]
昼からシャンパンですかぁwi-281
牛タン...うらやまーー!!!i-178
今度新しいメガネ見せてくださいi-179
【2006/11/20 17:41】 URL | 愛花 #-[ 編集]
「ねぎし」のご飯と、牛タンが合うんですよね。新宿周辺の漫喫なら、東口の東京都健康プラザ・ハイジアB1Fの「アプレシオ」がお薦めです。

女性専用ルーム、ダーツコーナー、ビリヤードコーナー、ドリンクもフードも充実しています。

【2006/11/20 17:24】 URL | シュウ4 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 17:22】 | #[ 編集]
おれも、休みだったー。よ・
【2006/11/20 17:22】 URL | クオーレ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/20 17:16】 | #[ 編集]
ダメオンナ大いにけっこうw
きれいだから、許されるよぉー
【2006/11/20 16:26】 URL | みっちゃん #-[ 編集]
いいなぁ~(^O^) 私も何もない日は昼から飲む派です! 一応ママなのでごくたまにだけどね(^_^)
【2006/11/20 15:12】 URL | まき♪ #-[ 編集]
昼から酒ってのもいいと思いますよ。
和泉さんは忙しそうだからこうゆう日があってもいいと思いますよ。
良い女に酒は付き物って思ったりもします。

モエ エ シャンドンのうしろにカシスがありますね。キールロワイヤルにでもするんでしょうか?

だめ女、大いに結構じゃない。やりたいこともいっぱいあるほうが素敵ですよ。

応援してます。
【2006/11/20 14:46】 URL | hellpaso #-[ 編集]
ゆきちゃんからの返事ずっと待ってます。さびしいv-239
【2006/11/20 14:29】 URL | きみ #-[ 編集]
ユキさんそしてみなさん初めまして^0^
あいのりの頃からユキちゃんの大ファンです^-^
7月に名古屋のイベントで生ユキちゃん見ましたw
めちゃくちゃ美人しかもチャイナドレスでは俺はKOですw
休みって言うのは行きたいとこいって楽しむのが休みって思うよ^^
俺も休みの日は生きたいとこ行って楽しんでますw
昼間からシャンパンとは・・w
まず昼間から酒が飲めるのはすごすぎる^^:
後休みっていうは精神統一が唯一できる日ですw
ではたまにコメント書きに行きます^0^
今後ともよろしくw
【2006/11/20 14:23】 URL | XYZ@! #oPL.xBuk[ 編集]
まあ、いいんじゃないの。
気楽に考えたほうがいいと思うけど。
こっちは気分転換にWEBを見ているって感じですよ。
あっ、仕事仕事^^;
【2006/11/20 14:22】 URL | はっちん #RV3TGl7I[ 編集]
初めて書き込みですv-238

やりたい事たくさんあって、手がつけられない時ありますよね。。。私も今、服も買いたいし、プリンターもほしいし、美容院にも行きたいし。。。。。。絵文字:v-231]
暮れに向けてじわじわバタバタしそー。。。
【2006/11/20 13:24】 URL | panda #-[ 編集]
昼間っからシャンパンhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12">だなんて、贅沢な休日じゃんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12"> 
でもやりたい事悩んでるうち、どんどん時間が経ってあっと言う間に夜になっちゃうぞhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/20 13:23】 URL | じゅんこ #-[ 編集]
ダメ女じゃないよ~v-218
せっかくのお休みなんだしv-272
【2006/11/20 13:10】 URL | ミレイ #-[ 編集]
きついパーマはやめてかるくゆるゆるパーマかけてみたら?髪も茶髪に染めてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/20 13:09】 URL | 髪型 #-[ 編集]
和泉おは!
私も今日休みなのよ! 一緒に遊ばない?
うふ
【2006/11/20 12:52】 URL | なな #-[ 編集]
和泉はさらさらストレートのほうがいいょ(o'∪`o)
でもパーマも見てみたいなぁ♪♪
【2006/11/20 12:50】 URL | 真季 #-[ 編集]
1番i-233i-198
【2006/11/20 12:50】 URL | まゅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/142-0b2410e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

