【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モンド21バトルロイヤル
20061122002203
とりあえずニュー眼鏡です。


今日はモンド21「麻雀バトルロイヤル2007」の撮影に行ってきました

12月31日の深夜(正確には1月1日)、スカパーのモンド21で放映されますので、皆さん、見てみて下さい


モンド21杯チームVS女流モンド21杯&麻雀さんチームVS麻雀格闘倶楽部チームVS六大学麻雀チーム。
この4チームのチーム対抗戦です。

ちなみに和泉は麻雀格闘倶楽部チーム。


えっとねー、すっごいいろいろ語りたい亊があるんだが、麻雀については話せないので…。


あのね! でもね! はっきり言って、今回のバトルロイヤルは、マジで面白いです 久々に感動した。 すげー良かった。

あたしはぶっちゃけ麻雀の観戦とかあんまり好きじゃないんだけどね。 六年くらい麻雀プロをやってきて、こんなに感動したのは、まだ二回目です。


ホントにオススメなんで、モンド入ってる方は絶対見てくださいませ
【2006/11/22 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(38)
<<ミニ大会 | ホーム | ダメ女&今日1日>>
コメント
このメガネは Zoff かなぁ?
やっぱり女性はメガネかけると良いね^^
【2006/11/27 11:50】 URL | Jun #UbCtKfmc[ 編集]
バトルロイヤル見てー!

面子見ただけで面白そうなのに、
そんなあおられると・・・

今からモンド入るか。。
【2006/11/24 04:08】 URL | カトゥーン #SH0x7yGs[ 編集]
あら、ニューメガネ発見!聞きたいことひとつ減っちゃいました(笑)
似合ってるよ。
(^^)

モンド見れないや~
(>_<)別な方法ないかな~?
【2006/11/24 01:25】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
あぁ!これでいける(・////・)
【2006/11/23 21:07】 URL | a #-[ 編集]
メガネ似合ってますね。
僕もそろそろ買い換えないと。

バトルロイヤル、見たいね。
でもスカパー入ってないから、見れない。
何とかして見てみたい。
【2006/11/23 08:39】 URL | さのっち #-[ 編集]
麻雀で感動ってすごいですね~、ばっちりチェックしますね~(・ω・)/

めがねってずるい笑
【2006/11/23 02:19】 URL | 7188 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 23:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 22:47】 | #[ 編集]
メガネ似合ってるぞ!和泉それすっぴん?
【2006/11/22 22:01】 URL | #-[ 編集]
あ☆   赤メガネ☆
すてきですv-238
今テレビ見てたら静香ちゃんと同じゆる巻きだね    かわゆいv-254
【2006/11/22 21:58】 URL | さそり座☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 20:54】 | #[ 編集]
めがね写真みれて嬉しいです☆似合ってますね。髪型もいい感じですね。
【2006/11/22 20:25】 URL | やま #-[ 編集]
やっぱり巻き髪しょ。似合ってるよ
【2006/11/22 17:18】 URL | クォーレ #-[ 編集]
この写真、ビミョーだなぁ・・・
バッチリメイクで
ちゃんとした服のほうがいいなぁ・・・
一応タレントだよね・・・
【2006/11/22 14:59】 URL | い #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 11:57】 | #[ 編集]
いやーかわいー♡
髪巻き巻きになってるぅ(*ノ∀`*)

前、次の髪型聞いたとき和泉さんは絶対
ストレートがイイ(o・д・o)ゞ
って思ってたけど
巻き髪も似合いますなあ(*´Д`*)
【2006/11/22 10:57】 URL | 悠葵 #-[ 編集]
おォ~!!
なんか和泉じゃないみたい。
結局、ゆる~く巻き髪?
和泉はストレートが絶対!!って思ってたけど、美人さんは、なにやっても似合うんだなぁv-254 脱帽・・
眼鏡も合うね。ちょっとハレンチ家庭教師系?v-102 
【2006/11/22 10:03】 URL | じゅんこ #mQop/nM.[ 編集]
髪型も変えちゃったんですね
巻き髪良いです!

ただ残念なのがちょっと老けて見えるかな(ごめんなさい)
巻き髪の時は和泉はメガネしない方がいいかなって思いましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">あくまでこの写真だけの感想ですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
ストレートヘアの時は美人秘書なイメージだったんですが…
でも巻き髪もストレートも似合うのは羨ましいなぁ(>_<)
【2006/11/22 09:31】 URL | スカ #-[ 編集]
和泉さんおはよう。ミクのコミュにもメモしておきます。
僕も視力低いけど、もう一年以上眼鏡してないよ。新しい眼鏡欲しい。
前回の記事のコメントもみてみてね。v-22
【2006/11/22 09:28】 URL | kayt #ATk0go6Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 07:10】 | #[ 編集]
正月のバトルロイヤル2007楽しみぃhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">CS入ってるから見るねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
ゆる巻き髪に新しいメガネなかなか良いよぉhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/22 03:02】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
和泉さん、こんばんは☆ワカです☆この前の嵐くんのイベントの時に和泉さんに逢えて、とても嬉しかったです(^-^)ありがとうございましたm(__)m イベントでまた逢えたら、光栄です。私にとって和泉さんはすごく尊敬出来る方なので…。では体に気をつけて仕事頑張ってくださいね☆
【2006/11/22 02:07】 URL | ワカコ #U7CTLDyk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 01:47】 | #[ 編集]
写真いいですね。年上に可愛いってのはしつれいでしょうか?素敵です。

モンド楽しみにしてます。六大学がうらやましいなあ。
俺も感動を共有できたら、うれしいなあ。
【2006/11/22 01:26】 URL | hellpaso #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 01:15】 | #[ 編集]
諸事情によりモンドに入れないオレにも見せれ~(((^^;)
【2006/11/22 01:00】 URL | しろう。 #-[ 編集]
私にしては、更新に早めに気付けてうれしい♪ メガネもまたいいですね(^^)大人っぽい!何よりゆる巻きが似合う~かわいい~(^O^)と思いました。ストレートのイメージが強くてなかなか想像つかなかったけど。キレイな人はいろいろ似合っていいなぁ(^.^)
【2006/11/22 00:59】 URL | ボン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 00:58】 | #[ 編集]
髪!!イメチェンの結果がでましたねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/22 00:56】 URL | さとん #-[ 編集]
頑張って見ま~すi-255
【2006/11/22 00:56】 URL | ペー太 #6WpsVcgQ[ 編集]
和泉ちゃん、エロかわ。くぅちゃんみたいヨ
【2006/11/22 00:52】 URL | サイコ #-[ 編集]
綺麗v-254可愛いv-254
自分で写真撮る時って、(良く見せようと思って)笑顔をつくる事が多いけど、和泉さんって飾らないですね~。
そんなところが和泉さんらしい♪
でも、笑顔もすごく可愛いですよ♪♪

ブログの更新、楽しみに待ってますv-238
【2006/11/22 00:51】 URL | #-[ 編集]
和泉さん眼鏡似合いすぎです!おねぇさまってかんじでイイですね*´∀')b
最近は寒いので風邪には気をつけて頑張ってください
【2006/11/22 00:43】 URL | 玄米茶 #RFphBmaY[ 編集]
早めにコメント書けましたわぁ~(δεσ*)和泉さん、最近は前みたいに毎日更新していて元気そぅでよかった!(*V艸V*oO)ブログの内容はあまり読んでなくて、写真とかブログ全体の雰囲気で今日は元気そぅだなぁっとか勝手に思ってるだけなんで……でもちゃんと見るときもあって、誕生日の日メンバーとワイワイした後ひさよんと2人で話したりしたのとか。なんか誕生日ってイイ☆(○*'V'+●)自分だけじゃなくて周りの人も『オメデトー!』って一緒になって喜んで………いいわぁ(*UVU)
なんかゴッチャゴチャしたけど、和泉さんブログガンバってねぇ~
【2006/11/22 00:42】 URL | 10円。 #-[ 編集]
メガネかけると、また違った雰囲気v-238
巻き髪も可愛いです♪

私も麻雀好きなので、見ますね~。
お仕事頑張って(*´ -`)(´- `*)ネー♪
【2006/11/22 00:40】 URL | ソラ #CVtSlW3I[ 編集]
うちはモンド入ってないから見れないですー(>_<)残念!
【2006/11/22 00:32】 URL | ぷぅ。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 00:31】 | #[ 編集]
初デスhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
あいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/332.gif" alt="" width="14" height="15">のり見てましたぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
和泉大ちゅきhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">やったιhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">
コレカラもョロで⊃http://blog69.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">

文字化けιとるかなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/22 00:30】 URL | さぁか #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/143-06fc7002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

