【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
高松
20061125194804
今、羽田空港です

毎度、お世話になっちょりますね、ANAさん。

やべっ! 今日、ライター大量に持ってきちゃったよ
羽田さんは二、三本ならけっこう見逃してくれんだけど、五、六本だとそーもいかない。
没収されるな、こりゃ


悠長にうどん食べてたら、飛行機乗り遅れそうだったぜ。 危ない危ない。


~~一時間後~~

無事、高松空港に到着しました。 なにげに高松って初めてかも。 いーね、のどかな雰囲気

緑に囲まれて、ゆっくりしたいわぁ。 時間気にせず眠りたいわぁ。
最近、休みの日でもバタバタしてて、休んでる感じがしない。
来月こそは、温泉行って、携帯の電源切ってやるーって思ってんだけどね。 年末だから、休めないかもな。

次の休みまで、あと9日か…。 長いっちゅーねん


昨日はファイトクラブの近代麻雀杯&ロンロンのリーバトに参戦しました。

知ってる名前をいっぱい見つけたんだけど、長考挨拶し忘れたりチャットが打てなかったり、いろいろミスった。 ごめんよぉ

でも発見だけでも、ちょっと嬉しい気分になります 同卓した皆様、ありがとでした


~~今現在~~

麻雀中でしゅ。 負けてましゅ。
【2006/11/25 19:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(31)
<<京都 | ホーム | 弱気>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 03:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 21:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 21:16】 | #[ 編集]
こんばんは。麻雀頑張って下さい☆あいのり見てました(笑)
【2006/11/26 20:24】 URL | 神朱 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 19:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 18:52】 | #[ 編集]
和泉さんいいからだしてるよね
【2006/11/26 16:52】 URL | おなに #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 16:02】 | #[ 編集]
高松のどこら辺?
会いに行きたいよぉ^^v-10
【2006/11/26 15:15】 URL | maiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 12:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 11:19】 | #[ 編集]
和泉のDVD手に入れれました。申し訳ないのですがこいちゃいました。
【2006/11/26 07:59】 URL | サルキチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 03:56】 | #[ 編集]
今日もPS3プレス大会の写真ですね。
何日か続いているのに、羽田空港にチャイナドレス姿で
いるのかと思ってしまいました。ピントが合っていないのが残念(><)
【2006/11/26 01:54】 URL | truth8 #-[ 編集]
昨日、同卓できた方がうらやましいです。
次は休みとってでも同卓したいv-42
そして、バーにも行ってみたい。

忙しくて大変そうですけど、十分頑張ってると思うし、楽にねi-274


【2006/11/26 01:32】 URL | hellpaso #-[ 編集]
私も香川に住んでます☆
高松にきてるんですね。
緑ばかりでのんびりとした町なので穏やかな時間をすごせて頂けたら嬉しいです☆
【2006/11/26 01:10】 URL | ゆう #eP1cGWnA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 00:51】 | #[ 編集]
少しは元気になれましたか? 私は不注意から消火器が噴射してしまい大変でした(笑) ツイてない日って必ずあるものですよね~ そのぶん明日はいいことがあるさっ!と開き直ったところで寝ます
【2006/11/26 00:27】 URL | まき♪ #-[ 編集]
さぬきうどんでしょ~。羽田で食べちゃったの?学生時代は高松でした!うどん、美味しいよ~、ハンパじゃないよ。製麺所の店先にテーブルおいてるような店が、ジモティのご用達だったりします。奥でうどん生地踏んでる(コシをだすためにね)の見ながら、ズズーッといっちゃってください。あとね、釜あげを生しょうゆでツルッといくの、これが通の食し方。うどんそのまんまの味がダイレクトにしみわたります。…っても、もう東京帰っちゃったかな?もし一泊で時間があったら、万濃町の『おがたや』に行ってね~。席に座ったら「大!」と一言。すかさず卓上の大根を握りしめてゴリゴリ大根おろしを作るべし。ほかほかのかまあげが来たら、大根おろしと醤油(お好みでゴマや柑橘酢を)たらしてガーっと行っちゃってくださいましな
【2006/11/25 23:52】 URL | フランチェスカ #Oiw0x10o[ 編集]
今日は高松ですね~
私は高松なんで和泉が近くに来てるなんて嬉しいよ
うどん食べたかな?
絶対に讃岐うどん食べて帰ってね
ずっーと和泉のこと応援してるからね~
スキスキ和泉~☆


【2006/11/25 23:51】 URL | まりりん #-[ 編集]
温泉行くなら湯布院にどうぞhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">…でも年末にかけては予約いっぱいかもなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> 自然に囲まれて温泉入ってゆったりしておいしいもの食べて。たまにはがんばった自分にご褒美をhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/25 23:51】 URL | ボン #-[ 編集]
ちょちボケぎみな写真ですがv-8
左端は、こずえpだよね?

 ぢつは、俺、こずえpの去年のロン2の
プレゼント当たってから、ロン2プレゼント系
絶好調なんですよ!

 昨日ロン2見てたら、あまり調子よくなかった
ぽいけど、大丈夫でした?(俺は和泉pに
負けたけど)

 またPC復帰したら、メールとか、読んでね!

 また対戦お願いします。

 よい夢を。おやすみXXX
【2006/11/25 23:29】 URL | KUWA #-[ 編集]
和泉!(b^ー°)頑張れ♪ぁたしも受験頑張ってます…(>_<。)★負けないこと!!逃げ出さないこと!!投げ出さないこと!!信じぬこと!!ダメになりそぅな時これが一番大事!!♪←これはキツィ時にきくね!!(b^ー°)(≧∇≦)応援してます♪愚痴でも何でも言っていいんだょ(*^o^*)そぅしなきゃストレスたまるもんね…m(;∇;)m(笑)でゎ②、また書き込みにきますネ!!♪さらばッ♪(笑)("⌒∇⌒")
【2006/11/25 23:09】 URL | ナォ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 21:45】 | #[ 編集]
携帯といえば和泉、P903iにしたんだよね?
この前お店で見てきたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">メールの文字がサクサク打てていいねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">P901iって文字打っても微妙に遅いよね。1年半使ってるけど、今だにイラっとくるんだよ。私も機種変したいなぁ。でもやっぱ値段高くてhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/25 21:44】 URL | じゅんこ #-[ 編集]
国士無双!頑張れ~
【2006/11/25 21:41】 URL | ☆高校生☆ #-[ 編集]
負けるなhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">頑張ってhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

うちらがついてるぞhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/25 21:13】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
you can.がんばれ。
【2006/11/25 20:56】 URL | クォーレ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/25 20:40】 | #[ 編集]
昨日のラスからの総まくり特に見事でした!ってか若干感動しました。なんであんな簡単に一発で高めをツモれるのか・・・。和泉さん強すぎです。強くなる方法を教えてください。
【2006/11/25 20:06】 URL | じーこ #-[ 編集]
忙しい事はいい事だ!^^
頑張ってね(・∇・)ノ
【2006/11/25 19:55】 URL | イッシー #FG2y28Ps[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/146-ba96e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

