【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
京都
20061126213304
今、京都からの帰り道で、新幹線の中です。

今頃の京都は紅葉が素晴らしいみたいよ

…ふふ。 一瞬たりとも見てないけどね(-.-)y-~


そうそう! 今日の王位戦、タッキーが勝ったらしいね!

「麻雀界のタッキー」と呼ばれる、イケメン雀士、滝沢プロ。

最近ポッチャリなのが気になるけど(←何様だ、あたしゃ)、仲良い人が勝ってくれると嬉しいやね

もともと若手の注目株だけど、タイトルとって更に箔がついたかな。 えがったえがった


そーいや今日はディープインパクトさんも勝ったらしいね。
いや、買ってないから関係ないんだけどさ。

でもディープさんは、世の中の多くの人の祈りを背負ってんだからさ(笑) 勝ってくれて、これまたえがった


もーすぐ12月ですな。 12月といえばクリスマスですな

……え? 余裕で仕事ですけど、何か?

まぁいーんだ。 札幌の雀荘だから、雪でも見て満足する予定

写真は撮影会の時のです。
【2006/11/26 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(40)
<<久々に…。 | ホーム | 高松>>
コメント
お疲れ様でした。
京都さんでは話しできたし楽しかったです。
サインありがとさんです。
【2006/11/28 02:37】 URL | XまぐろX #-[ 編集]
北海道でしたら無理してでも休みをとって?ボード!
冬の北海道に行って滑らないなんて、もったいない(><)
【2006/11/28 01:30】 URL | truth8 #-[ 編集]
高松、京都とお疲れ様でした。
また、紅葉のときにゆっくり出来るといいですね。

僕もクリスマスは仕事です。
最近、クリスマス気分味わってないし・・・
気分だけでも、ホワイトクリスマスとか味わいたいですね。


【2006/11/27 23:09】 URL | さのっち #-[ 編集]
和泉は、いつみても綺麗だ(*^-^)bえがったえがった。相変わらず、タッキーは、すごいね。
【2006/11/27 15:07】 URL | チャマ #-[ 編集]
上司が京都行ってたんだけど、すごかったって!
どこを見ても紅葉人紅葉人紅葉人紅葉!w

僕も一度は京都の紅葉を見たいなー。
そして、それをバックにゆっきーを撮りた~い!
【2006/11/27 13:01】 URL | しろう。 #-[ 編集]
ん~、もうダメダメ!
ポーズダメ!もっとべんきょーしてねん
【2006/11/27 12:29】 URL | はな #-[ 編集]
ホント毎回、撮影会の写真いいですね☆写真集欲しくなりましたぁー☆☆ クリスマス仕事後、メシでもどうですか??(笑)
【2006/11/27 12:28】 URL | にょう和泉にょう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 12:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 10:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 10:46】 | #[ 編集]
おおぉ~~~タッキー王位ですか~~~
遂に連盟メジャータイトル獲得ですか
若手の台頭は嬉しい限りです。
野口賞戴冠以来(何年前だ・・・)のってますねタッキー
しかし、ポッチャリって・・・

ゆっきーはポッチャリしない様に気をつけてね。
【2006/11/27 09:49】 URL | 九龍 #6vm6X3Ko[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 08:52】 | #[ 編集]
和泉の日記にはまるで関係ない話。。。
最近の私はまるでこの言葉がしっくりくるよ
『病は気から』
和泉も女の子だから、気をつけてね^^
【2006/11/27 08:23】 URL | みっちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 07:20】 | #[ 編集]
和泉さん☆キレイー!
セクシーだなー!って思いました♪
あたしはクリスマスは留学先のカナダで
友達とわいわいいって過ごしそうです☆^^☆
一生に一回のこっちでのクリスマス、楽しんじゃいます!
【2006/11/27 06:53】 URL | あゆこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 03:45】 | #[ 編集]
お疲れ様です♪
紅葉すごい綺麗らしいですね~。
京都に行かれたお客様が、蔓延の笑みで色々放してくれました♪♪
想像する以上に綺麗なんでしょうねv-34
私も京都の景色に癒されたいv-238

私もクリスマスは仕事です。 (´;ェ;`)
きっと仕事が終わって、皆で職場でシャンパンを飲む事になりそうです…。
v-255毎年恒例v-255

和泉さんは、クリスマスどんな格好でお仕事するのかな?
【2006/11/27 02:53】 URL | ソラ #S5CsJwfA[ 編集]
和泉チャンこんばんわぁ☆★〃

この写真、1番好きカモ(*´∀`*)

スラッと綺麗な御足が羨ましい~♪〃

クリスマスもお仕事なんだぁ。。。

早く和泉チャンの『彼氏できた』って日記が読めるとイイなぁ(*ノ∀ノ)

応援してますyo!

和泉チャンが幸せに毎日過ごせますように(*・ω・*)ノ~~
【2006/11/27 02:34】 URL | * 0 1 5 *(age:31) #-[ 編集]
ディープが出走したレースの三連単は今日も含め三レース連続的中してはいるものの今日は取って損でした(*´Д`)=з
三着バルクだったら今日の遊び代くらいは浮いたんですけど…思い通りに博打はいかないっすねw
年末ジャンボ当たるよりは確率高いかなぁと970万円馬券も買いましたがやっぱかすりもしませんでした(*ノ∀`*)
ディープのレースはどうもディープが飛んだ時のエグい馬券を狙いたくなってしまってダメですね(・ω・;)
【2006/11/27 01:58】 URL | 1112345678999 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 01:31】 | #[ 編集]
紅葉の京都。
クリスマスは北海道でロマンチックにホワイトクリスマス。
手牌は良いのにね~
【2006/11/27 01:13】 URL | 匠 #-[ 編集]
今日は同卓してもらえて、ありがとうございました。まくられ2位で残念でしたけど楽しかったです。後サインや写メも本当に<(_ _*)> アリガトォ
【2006/11/27 01:08】 URL | 上ちゃん♪ #-[ 編集]
クリスマス札幌の雀荘ですかi-184i-184
冬の北海道は雪だらけで、特に函館山からの景色はまた一段と綺麗なんだろうな~i-237i-189

最近、仕事で全国各地まわれるって、ちょっと羨ましい気がしてきましたi-88i-179
毎日同じ会社に出勤して、同じような仕事して、同じ人にあってって何かつまらないような・・・
だから和泉さんからしたら大変だろうけど、ちょっぴり羨ましいですi-228i-260


ディープ買わなかったんですかi-88i-183今日のレースは久々に物凄い感動をもらいましたi-199i-199
有馬記念は今年最後のG1でもあり、ディープの走る最後のレースになるので、是非和泉さんも馬券買って下さいi-236
【2006/11/27 00:48】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
ぉ疲れ様でしたぁ!!
和泉めっちゃ可愛ぃぃ~~♥♥♥ ・゚:*:
これからもぉ仕事頑張ってねO´∀`O応援してるょ!!
【2006/11/27 00:37】 URL | ザッキー #XZ039GEA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 00:33】 | #[ 編集]
お疲れ様~(^^)
クリスマス、予定ないですが何か?

でも来月もテニスあるからいいのさ☆札幌雪祭り、行ってみたいなぁ~~
【2006/11/27 00:17】 URL | ひらめがね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 23:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 23:10】 | #[ 編集]
札幌来るんだ!いいなあ、和泉に会いたいけど子連れだからな。
サンタになんないといけないし。

大通り公園のホワイトイルミネーション見て、
スープカレー食べて
ロイズの生チョコを是非買って帰ってねo(^-^)o
【2006/11/26 22:44】 URL | ゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 22:39】 | #[ 編集]
ガンバだぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15"> あんま関係ないけど自分も明日から期末テストなんで…自分もガンバだぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">wwワラ(勉強http://blog69.fc2.com/image/icon/e/61.gif" alt="" width="14" height="15">眠いし…(`□´)) 和泉サンもあんまり無理しないで下さいネhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15"> ではでは…
【2006/11/26 22:17】 URL | サトシ #-[ 編集]
和泉は仕事ででもあっちこっち行けていいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">
違った環境の空気を吸えるって素敵なことだよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
クリスマスの札幌もいいじゃんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">札幌で、駅のお店の前に置いてあるツリーを目にするだけでも、気分はきっと違うハズhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/26 22:08】 URL | じゅんこ #p5viccLg[ 編集]
きっしょ
【2006/11/26 22:08】 URL | まぁ坊 #JalddpaA[ 編集]
今度、京都に来られた際、京都の三条木屋町のげんこつラーメンを食べに来てください!和泉がラーメン好きならの話だけど。うまいっす!
【2006/11/26 22:07】 URL | 京都市山科区民 #-[ 編集]
俺の大好きな平岡さんと一緒だったんだよね。
いいなー、京都行きたかったなー。

明日バーに行ったら
遠征話聞かせてください…。

【2006/11/26 22:05】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 21:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 21:58】 | #[ 編集]
京都に来てはったんだァi-80京都で、何か食べたi-198
【2006/11/26 21:52】 URL | まゅ #-[ 編集]
いずみ可愛いv-20
これからも頑張ってくださいv-238v-16
【2006/11/26 21:52】 URL | ゆぇ #-[ 編集]
お疲れちゃーんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

京都は紅葉がピークかぁ…ゆきちゃまと二人っきりで見たかったなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

写真、すごく綺麗だよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
惚れちゃったhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/11/26 21:39】 URL | まぁ坊 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/147-8e467c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

