【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
質問コーナー3
20060705203513
見た事ある人もいると思うけど。 昔懐かしい写真を取り出してみました。 特殊メイク初体験でした。 「魚」です。



またまた質問コーナー 日記のネタがないわけじゃないぞ  コメント欄、ほじくり返すのも大変なんだぞ
今回は軽めの話題からお仕事の話まで、いろいろでしゅ


Q,ラーメンでは何味が好き?
とんこつ。 にんにくタップリで

Q,日本酒は飲む?
ほとんど飲まないですね。 甘いカクテル系しか飲めないの

Q,関西出身?
前の日記にも書いたけど、東京生まれの東京育ちです。 田上くんが関西弁だったから移った。

Q,飲めないヤツでもイケるカクテルってありますか?
まったく飲めないんであれば、ノンアルコールカクテルでいいんじゃないかな 種類はいろいろありますよ。

Q,あいのりの泉じゃないでしょ?
・・えと・・すみません。 あいのりの和泉です・・。 ちなみに、泉じゃなくて和泉です・・。

Q,木登りした時、スカートの中が見えてたけど、知ってた?
モザイクかかるだろうと思ってたのに・・・ヒドイわっ!

Q,ゲーセンでプロの方にイベントをお願いするには幾らぐらい必要ですか??
麻雀格闘倶楽部のイベントは、コナミの方が司会やったりもするし、トータルで幾らくらいするものなのか、正直分かりません。 仕切って下さるのはコナミなので、コナミに問い合わせする方がいいと思います。

Q,バーなんですけど、予定にない日が追加される事はありますか?
多分ないです バーはだいたい月曜出勤です。

Q,今後の仕事の展開はどう考えてる?
麻雀の方では、タイトルを一個くらい取りたいなぁ。 一番狙ってる「プロクィーン」っていう大会がもうすぐなんだよね
芸能の方では、できるだけ服を着ていきたいと思ってるけど・・やっぱグラビア関係が一番入りやすいからねぇ。

Q,由岐村愛さんはいなくなってしまったのですか?
お、よくご存知で  あれは放映中の仮の名前というか・・。

Q,雀荘は、麻雀できなきゃ店内に入れないですか?
私的には全然オッケーなんだけど・・お店側が嫌がる場合も多いので、できれば麻雀できる人を連れてきて、その人に打ってもらい、自分は待ち席に座ってるとかなら全然大丈夫。 
でもね、絶対ダメなわけではないから、和泉を見るだけなら基本的には大丈夫かな。 ゆっくりお話するとかは、さすがに無理かも・・。
ちなみに、リーグ戦の観戦とかなら、誰でも入れるよ!

Q,和泉さんが働く雀荘に行ったら、人多すぎで、同卓は無理としても
、店内にすら入れないとかは無いですか?
絶対大丈夫!! そこまで混んだりしないですemoji:i-229] 同卓も、絶対とはお約束できないけど、できる限り一緒に打てるように調整してますよ



最近、飲みすぎです。 酒が抜けません。 ついでに痩せません。
分~かっちゃい~るけ~ど、や~めら~れないっ
【2006/07/05 20:31】 | 質問コーナー | トラックバック(0) | コメント(39)
<<お食事。 | ホーム | 昨日の放送>>
コメント
見学だけだと確かにお店側はいい顔しないですよね。僕はイタリアンのレストランで働いてるのですが、イタリアンは好きですか?よかったら来て下さい!著名人も一杯来るんですよ。
バーにも行きたいです。
【2006/07/11 00:55】 URL | まさ #-[ 編集]
この間、駒沢大学の雀荘でチラシを発見しました。見学だけってのはOKなんですか?和泉にあいたーい!
【2006/07/10 02:20】 URL | まさ #-[ 編集]
和泉さんは、タレントとしての所属事務所でご自身のファンクラブをお持ちですか? もし無いならば、このHPを通じて立ち上げるお考えはないのですか? やっぱり、本格的な芸能活動も視野に入れたお考えがあるのならば必然的にファンクラブも必要かと・・・  最近の事例として、及川○央さんは、A○業界からタレントに転身されて、テレビメディアやアーティストとしてや女優の分野までも進出されて活躍されておられますよねぇ・・・     なによりも、多彩な才能をお持ちの和泉さんには、今以上にメジャーなって欲しいって思うのは、和泉由希子(本名かな?)の一ファンとして当然に思うことですよ。(^_^) このブログに集う皆さんで和泉由希子さんを盛り上げて行きたいと自分個人としては、そう思います。和泉さんとしては、どのように思われますか?
【2006/07/08 22:28】 URL | 琢磨 #-[ 編集]
和泉ちゃんのことが更にゎかっちゃった♪笑

ほんと優しいよね、この作業大変やろうに・・・和泉ちゃんステキです*>∀<*
【2006/07/07 16:09】 URL | 可菜 #-[ 編集]
由岐村さんの名前を知っている時点で、リーグ戦観戦してたのバレバレですね。
実は女流桜花戦(第2節)にも見に行ってたので、ぶっちゃけ和泉さんとは何回も目が会ってます。でもお話したことはないので、多分俺の事は覚えてないでしょうね…。
【2006/07/06 23:37】 URL | こーじゅ #-[ 編集]
mixiから来ましたv-219

これはカツオ?

海の家での撮影かなんかかな・・・

やっぱりラーメンはトンコツですよねぇv-39
【2006/07/06 16:38】 URL | 嘉醒 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/06 15:54】 | #[ 編集]
和泉さんに逢いたいんダケド東京は遠いなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">北海道~東京って何時間くらいかかるんだろhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)今、頑張ってバイトしまくってるんでお金貯まったら逢いに行きますねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">毎日ブログ楽しみにしてますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">これからもカキコするんでヨロシクですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog69.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/07/06 15:24】 URL | うぃ #4K86Sm.Q[ 編集]
アコの質問(バーのこと)にも答えてくれたのすごい嬉しい~v-351
近々月曜日に行きますv-30
満席で和泉ちゃんに近づけないってことはないかな~v-394
どんどん話しかけちゃっていいですか??
【2006/07/06 13:51】 URL | アコ #-[ 編集]
はじめまして。

東京のしょうゆラーメンには
飽きたらお酢ですね。d(ゝc_,・。)♪
手軽に食べれるとんこつラーメンは「うまかっちゃん」がおすすめ
です。
【2006/07/06 10:19】 URL | ビター☆ひろ #-[ 編集]
太字の文色付きの文字おはよう和泉さんv-222和泉さんはしっかりしてるよねv-266私よりずっと年下とは思えないよv-12姉御って呼びたいよv-218
【2006/07/06 10:01】 URL | のりい~ #wLMIWoss[ 編集]
といえば、今はあっきーだっけ?
がんばってくださいねー。

質問の回答ありがとうございます。イベントの事はコナミに
聞いてみる事にします。
定期的に応えてくれるとうれしいですね。今はそうだけど、続けていただければありがたいっス。

そういえばなんでアイスドールなんですか?

全然関係ないけど、嶺上開花、
名前はいいのにねー、全然使えネー。

【2006/07/06 02:52】 URL | こーく #-[ 編集]
えっ、なになに??これは何のための特殊メイクなの?!
すごい、ちょっとおもしろい・・・v-33
あたしもラーメンはとんこつ派っすv-237
一応博多っこだからv-10ちなみに博多ラーメン食べたことありますか??
【2006/07/06 02:35】 URL | SHIHO #-[ 編集]
こんばんは!いつも応援してます!
魚ってぷっすまの心拍数はかるやつ(なんてコーナーだっけ??)の『海の家』のやつですか???
【2006/07/06 01:28】 URL | まみ #-[ 編集]
うぉ!!
魚かぶってる…。本マグロ??(笑)ってかすごい特殊メイクですねぇ…(^^;
プロクィーンかぁ。詳しくないんで分かりませんが頑張ってくださいね♪(*^-^)
【2006/07/06 01:12】 URL | K #-[ 編集]
色付きの文字マイミクありがとうございます(((o^∀^)oワーイ♪それから結構ミクシイするたび和泉の日記見させてもらってます★
デモ今回はこの写真を見て突っ込まないとと思い。。初コメント(´エ`;)和泉もこういう事するキャラなんですね!?
いい感じですΣ(-∀-;)★☆
【2006/07/06 01:08】 URL | ちじゃ★ #-[ 編集]
初めまして!!16歳の女です。あいのり見てました~(^▽^*)和泉さんみたいな女性はあたしの憧れです。これからも応援します!
えと・・ブログリンクさせてもらいます><
【2006/07/06 00:32】 URL | MISAKI #B8hVsNiM[ 編集]
特殊メイクの魚、初めて見ました~~~!
これはいつ撮った写真ですかね?

自分も、↓
・・えと・・すみません。 あいのりの和泉です・・。 ちなみに、泉じゃなくて和泉です・・。

に笑えましたw
【2006/07/06 00:21】 URL | ネス #-[ 編集]
自分の質問の回答をしてくれて、物凄い感激ですi-189i-189
質問コーナーってかなり時間かかるんじゃないですかi-184i-229和泉さんってすごいしっかりしている方なんだなーとつくづく感じさせられましたi-88i-179
タイトル頑張ってとってください、応援してますi-228
【2006/07/06 00:09】 URL | マッチョ #-[ 編集]
きゃー、絵文字間違えたー。「ありがとう」っていってハート破れてるよーv-405でも訂正の仕方わかんないです。。ごめんなさいv-355
【2006/07/05 23:52】 URL | Kei #-[ 編集]
和泉Chan
回答ありがとーですe-265カンゲキっ。
ホント大変だったと思いますーーv-356

魚、すごいね。。v-520ジョーズもびっくり(笑)
【2006/07/05 23:50】 URL | Kei #-[ 編集]
>Q,ラーメンでは何味が好き?
>とんこつ。 にんにくタップリで

まさに今食ってきました。
地元の家系だけど、ニンニクたっぷりで。
俺は味超薄めで脂超少なめがお気に入り♪
【2006/07/05 23:49】 URL | あーたん #pxKePtJU[ 編集]
俺も
まさ02さんと同じく、
その時のぷっすまの放送を最初から最後まで見てましたよ(ぉ


何故魚だったんでしょうね~??
ネタだったのかな??(笑)


プロクィーン頑張ってください(^-^)


また近々お会いしに行く予定ですので
よろしくお願いしますm(__)m
楽しみです(^-^)
【2006/07/05 23:47】 URL | DESSA #z8Ev11P6[ 編集]
質問コーナーいいっすね。

麻雀やってる和泉さん見ないとなぁ。
観戦しなきゃ。
【2006/07/05 23:34】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
テレビの前で、ぷっすまが始まるまで座りこんでましたw
白い水着がよかった(#^.^#)

プロクィーン頑張ってね~o(^▽^)o
【2006/07/05 23:24】 URL | まさ02 #TBb5cWT2[ 編集]
お酒強そうですねぇ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
アタシも強くなりたいんですけど中々…。
吐くまで飲めば強くなると言うけど吐くまで飲みたくないんでダメです。笑
ラーメン食べたい♪
【2006/07/05 23:06】 URL | ☆ChiRo☆ #-[ 編集]
v-392コメントを書いてる時

たまに変換ミスで
v-433○ 和泉ちゃん
v-431× 泉ちゃん

で見直しているとき
-=≡\(゚Д゚ )しまったぁ!v-12

って気づいてあせって直した事
数回あることは内緒ゃでv-391

あ~こんな時間だから
余計ぃにとんこつラーメンi-271食べたくなった~~
ぉごったるから 和泉ちゃん行こ行こっ!(笑)
v-10
【2006/07/05 22:59】 URL | はるクン #F/CdC9VI[ 編集]
懐かしい魚ですね。
我はちょうど出発日だったから見れませんでしたけど。
雀荘の出勤時間はいつですか?
【2006/07/05 22:56】 URL | 緑の飛蝗 #-[ 編集]
質問に丁寧に答えてくださるんだぁ!!
ああ~~!!私も何か質問をすればよかったぁ!!
って思わず思ってしまいましたi-237

沢山あるのに紹介文書いて下さって有難うございますi-228
超感激していますi-184
記念に記念撮影でもしたくなりましたi-68

明日も頑張って下さいi-261
【2006/07/05 22:53】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
特殊メイクは和泉なの??
全然わからないし><

一緒に麻雀したいなぁ。田舎はイヤだ。。。
【2006/07/05 22:52】 URL | しん #-[ 編集]
分~かってい~るな~ら、や~めな~さいっ♪
【2006/07/05 22:42】 URL | サムライ #-[ 編集]
初めて書き込みますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">☆あいのりに和泉さんが出てたときすごく応援してたので、こんなふうに今でも和泉さんの近況とかが知れてとても嬉しいです♪これからも頑張ってください(=^▽^=)
【2006/07/05 22:40】 URL | あい #rZjPkOKk[ 編集]
前の泉じゃないでしょ?
って言った人です!
ごめんなさい!
和泉さんでした!!ごめんね;
【2006/07/05 22:23】 URL | 名無し #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 21:59】 | #[ 編集]
パソないからさー
ブログはたまーに書き込むよ


懐かしいね、魚ww
その後ぷっすまからオファーないの?


パンツ・・・いつも見せてんじゃんw
【2006/07/05 21:42】 URL | うりょ #-[ 編集]
日本酒飲めないのかぁv-7
呑めそうな雰囲気なんだけどなぁ・・・

やっぱり『プロクイーン』狙ってますねv-392
観戦にいけるかわからんけど、がんばってv-221


ではでは♪
【2006/07/05 21:33】 URL | 某A氏 #GpEwlVdw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/05 20:51】 | #[ 編集]
あいのりみてました!!!こんばんは。
結構、ファンです!!!あっ、ちなみに中3です★
【2006/07/05 20:47】 URL | キコ #3PdZxgyk[ 編集]
ささやかにウケました。

>Q,あいのりの泉じゃないでしょ?
・・えと・・すみません。 あいのりの和泉です・・。 ちなみに、泉じゃなくて和泉です・・。

ささやかながらも、しっかりアピールの和泉ちゃんの言葉。
そゆこと結構大事やったりしますよね。
ほほほ。
【2006/07/05 20:41】 URL | acn #j7wqdSEg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/17-c4cb4054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

