【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おともらち
20060708011103
また昔の写真をほじくり返してみました。
テーマ「ぶりぶり。」



昨日からお友達が泊まりに来てます。 静岡の子なんだけど、もう十年近い付き合いでね。 尊敬する大親友。 「自分の欲望に忠実で、徹底的に我が道を行く!」 言葉にしてしまうと簡単だけど、コレを実際に遂行できる強さを持った子ってなかなかいないよ。 しかも自分の弱さは絶対に見せず、周りから甘い蜜だけを吸い取り、そのくせ誰も傷つけない。 ←これ、最後の一文が重要ね! ただの自分勝手にならない所が素晴らしいの。
姐さん、完璧っす。 尊敬っす。

そんな彼女はどこかの可愛い男の子とデートしているらしく、まだ帰ってきません。

先に寝よう。


皆さん、おやすみなさい。 良い夢を
【2006/07/08 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(27)
<<さん上野 | ホーム | お食事。>>
コメント
友達っていいですよね~~~!!!!
【2006/07/10 00:50】 URL | みほみほ #-[ 編集]
和泉かわいー。
てか、きれいー(*´Д`*)

あたしは子供ぽい顔なので
大人ぽい顔に憧れますw
【2006/07/08 19:11】 URL | りぃ #8oPaDeTo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 19:10】 | #[ 編集]
さすがですねぇ・・・。 現役グラビア・アイドルは綺麗です!!! やっぱり、和泉さんは、田上君には勿体無いですよ!!! 容姿&性格(あいのりの和泉さんとブログから伝わってくる和泉さんって意味)共につり合わないですよ(^^)
【2006/07/08 18:47】 URL | 琢磨 #-[ 編集]
尊敬できる友達がいるって素敵ですよねi-184i-179私も和泉ちゃんの友達になりたいなi-178
和泉ちゃんも姉御肌だけどその和泉ちゃんが姉さんと呼ぶおともらちi-189i-228和泉ちゃん家に泊まりに来てるのに男の子とデートってすごいなi-229
【2006/07/08 15:15】 URL | ともちん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 14:54】 | #[ 編集]
はじめまして~

あたしも同感です!
でも和泉sanもかなりかっこいいと思いますよ~♪
そして写真はかなりprettyv-238

【2006/07/08 14:53】 URL | まぁ #IaweOda.[ 編集]
私も高校の親友ゎマヂで大好きなんですッ♪
親友ゎぃぃですぉ(o*´∀`*)
和泉さんの写真、カァィー!!
【2006/07/08 13:59】 URL | なっちゃん #-[ 編集]
写真かわいいwwなんか新しい和泉サンが発見できたって感じです(*´艸`)

私も大切な親友がいます。友達っていいですよね☆あぁー地元の親友に会いたくなってきましたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2006/07/08 13:30】 URL | りょうこ #-[ 編集]
写真かわいいです~☆
尊敬できる親友がいるっていいですよね!!
【2006/07/08 12:34】 URL | SHIHO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 11:09】 | #[ 編集]
またまた和泉ちゃんゎ
すごぃ写真をv-10
ツボを心得てるょね~~☆
あの、ちょっと上目な目線と 流し目な感じで

テヘッ♥♡(。→∀←。)♡♥

ってされたら 世のオトコたち堕ちちゃうょv-391

人を傷つけずに
マイウェイ進めるワザ。。。是非伝授してぃたたきたいです ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノv-421
【2006/07/08 10:26】 URL | はるクン #F/CdC9VI[ 編集]
色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文
【2006/07/08 10:07】 URL | #-[ 編集]
早速カキコしに来て見ましたぁ!
和泉sanの親友、マジで格好イイわぁ~☆
人を傷つけないで我が道を行く。
男から見ても惚れ惚れします。

ブリブリ~Love~w
それじゃ、またネ♪
(ёoё)
【2006/07/08 09:54】 URL | みっちぃ' #-[ 編集]
ブリブリって題だけあってやっぱ可愛い。
綺麗と可愛いを合わせ持った女性は素敵ですねi-236

そんな大親友がいるって自慢でもあるよね。
友達って大事やなぁって思います。
前向きな向上心のある人がいるって自分への励みになるし
自分にとってすごくプラスになる人ですねi-184
そんな人なかなかいないよ・・・
思っててもわかっててもなかなか実行できないですi-237
【2006/07/08 08:49】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
写真、かわいい~^^

和泉のお友達、かっこいい~~。私もそういう人になりたいな~。今からじゃ遅いかな?
【2006/07/08 08:33】 URL | みっちゃん #Vh.UBkC2[ 編集]
今頃は夢の中ですね~和泉ちゃん。
ゴキちゃん心配だぉ~大丈夫だったですか?
日記のお写真ブリブリ?かわいいです~
【2006/07/08 03:12】 URL | #-[ 編集]
さっき(この下)のコメント、和泉さんのみ閲覧できるようにしたんですが、あのコメントの内容は、秘密にする必要あるのかないのか、ちょっとわからなかったんで、とりあえず秘密にしてみたんですが、実際どうなんですか?公開したほうがいいですか~??
【2006/07/08 02:40】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 02:28】 | #[ 編集]
誰も傷つけない!!
自分好きでこれはものすごく尊敬します。

アウトローの日記を見ました。ゴキのこと心配で会いに行った和泉さんものすごくやさしくて仲間!!!って感じがすごく素敵でした!
これからも俺は皆を応援していきたいと思いました^^
【2006/07/08 02:21】 URL | ひで #-[ 編集]
う~ん!秘訣はなんだろう!
どうしたらそうなれるんだろう!
教えてくださ~い
【2006/07/08 02:06】 URL | ゆ #-[ 編集]
あはは^^
よくあるパターンですね♪
ゆっくり休んでくださいw
【2006/07/08 01:49】 URL | みきさまw #-[ 編集]
その大親友サンはかなり素敵ですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">+゚
そんな人になりたいけど、中々難しいですよね。
ホントに素敵です(o´ω`)♪
てか、和泉姉ちゃんかわゆすぎ(●>ω<)♪♪
ではでは…おやすみなさい☆
([寝]づω-`)ノ゛
【2006/07/08 01:38】 URL | ☆ChiRo☆ #-[ 編集]
誰も傷つけないってのは素晴らしいですねえ♪(*~~~*)
オレも見習います…
【2006/07/08 01:35】 URL | K #-[ 編集]
なんか、写真いっしゅん優香に似てるって思っちゃいました。
どっちにしてもヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

自分の欲望に忠実だけれどヒトに迷惑かけないって(*′∇`)b゙。o.゚。イィ。o.゚。!!

そんなのなかなか難しくて出来ません・・。
【2006/07/08 01:30】 URL | かっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 01:21】 | #[ 編集]
一番乗り!?おうえんしてます。
【2006/07/08 01:18】 URL | 奈々 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/19-a6286415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

