スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ただいまっ!
*注*  この日記は、ミクシーで書いた日記をコピーした物です。
文中、ミクシーに関する話題も出てきますので、ご了承下さい。



お久しぶり&初めまして。 和泉由希子です!

・・てか、どーしようっ。 PCから日記書くの久々すぎて、何書いていいか分からん。 

えっと、とりあえず放映も終わった事だし・・

あいのりHP http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

ここの「あいのり裏話」の所に、帰国後の手紙が載っています。 旅の感想とか、みんなへの気持ちとか、いろいろ書いてるので、良かったら見てくださいませっ! すんげーマジメに書いちゃったw 


あとねー、さっきまでプロフの所に、「マイミクは直接お会いした事のある人、またはネットなどで何度か交流のある人だけに限らせて頂きます」って書いておいたんだけどさ。 あれ、取り外しましたんで。 
だってさ~、実際「承認して下さい」っていうメッセージが来ちゃうと、なんか嬉しくなっちゃって拒否できないんだもんw やめやめっ! 友達は多い方がいい! っつー事で、みなさんヨロシク♪ 良かったら、放映や手紙の感想、聞かせて下さい^^


いやぁ、なんかねぇ、ちょっと混乱してるわぁ。 放映見て、いろいろ思い出しちゃって・・。 複雑な気分。 
今日はバーで仕事してきたんで、お客さんと一緒に店で放映見てたから、まだ良かったけどさ。 一人だったら絶対泣いてるw
こうやって日記書くの、すごく久しぶりなんで、しゃべりたい事は山ほどあったんだけどさ。 なんだか上手くまとまらないので、ゆっくり書いていこうと思います。

今後とも、よろしく^^
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/19 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<びっくり! | ホーム | rabbit>>
コメント
この頃ってまだコメント1とか2だったんだね、もっとゆっくりお話できたかもしれないね。
【2006/08/18 17:33】 URL | タケリン #-[ 編集]
女の私だけど、すっごくタイプでした。。。美人(>_<)でも、私、多分、ひさよんとキャラ被ってます。ブリキャラは嫌いだろうなとおもうと、切ない。
【2006/07/06 18:56】 URL | まりぃ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/2-e9ed2a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。