【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さん上野
昨日のブログを彼女に見せたら「姐さんって呼ぶな!」とキレられました。 …だって姐さんじゃん。 …私の一個上じゃん。
でも彼女は外を出歩く時、、25歳だと言い張るので、たまに年下になったりします。 優しい和泉ちゃんはもちろん突っ込まないであげます。

・・・私?? 私はサバよむだなんて、そんなそんな。 心が痛くて出来ませんわ。 
ほら、浦島太郎と一緒でさ。 夢の世界から現実に戻ると、まとめて年を食うように出来てんだって。 現実って厳しいよねぇ。 おほほほほ。

…はい、ごめんなさい



さてさて、話は変わりますが、昨日、「さん上野店」でお仕事でね。 その時は気付かなかったんだけど、あとから「実は、さんに行きました! でもお話できませんでした。」っていうコメントを何件か頂きました。
 ……え……マジですか。 っていうか、話しかけてよぉっっっ!! ワタクシ、けっこう人見知りが激しいんで、話しかけられないと話せない…。 「ブログ見ました」って一言、言ってもらえればっ。。
あぁ、もぅっ! 私目当てに来てくださったお客さまを何の会話もせずに帰らせるなんて、「和泉由希子」の流儀に反するっ。
頼む。 もう一回チャンスをおくれ。 どこかの雀荘で待ってます。

……できれば、ジャンリーグ…。 いえいえ。
【2006/07/08 14:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17)
<<お仕事について | ホーム | おともらち>>
コメント
こんにちは。7/12に高円寺の雀荘にいらっしゃるみたいですけど、和泉さんに会いたいですぅ!!
雀荘に子連れは迷惑ですよね?・・・
しかも麻雀は無知です。
何時頃居るのでしょうか?
一目和泉さんの美しさを生で拝見したいです!!
【2006/07/10 10:56】 URL | なお #1Zi2z6A.[ 編集]
ゆきさん
七夕杯参戦されたみたいですけど、どうでしたか?

自分は79.2ptしか出ませんでしたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

あっ、ガースプロと同卓出来ましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

今日は闘技場ですけど、参加されるのでしょうか?
【2006/07/10 08:38】 URL | ブルホ #lH9P8MKE[ 編集]
初めて書き込みします。
和泉さんはあいのりで見てしりました。
お疲れ様でした。あいのりの放送がやってるときにゲーセンに行ったら麻雀のポスターに和泉さんが写っていたので思わずシャッターを切っちゃいました。

今度は一度対局しに行こうと思います。
【2006/07/10 08:35】 URL | 骸 #-[ 編集]
初めましてw
くみりんとぃぃます☆
和泉さんのmixiを見てΣ(゚ロ゚;)って思って嬉しくてコメントしました!
くみりんもmixiをしてます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

和泉さんは可愛ぃですょw
【2006/07/10 00:05】 URL | くみりん #bPnHBjPI[ 編集]
いつもチェックしてましたが、1度くらいコメント残してみようかなと思い、カキコしています♪
私は北海道に住んでいるので、ナマでお会いすることはできませんorz
ですからテレビで見たいので、大会では上位目指して頑張ってください!
応援していますよ~☆
【2006/07/09 20:46】 URL | ちゃんたつ #Mot3tCMc[ 編集]
あいのりみて和泉さんの事知りました!麻雀はかなり好きなんですがプロには疎くて…女の方は二階堂姉妹くらいしか知らなくて(・_・;)昨日このブログをみてれば御殿場行ってました、ほんとに残念です!一度はファイトクラブか実際の雀荘で相手がしたいです~★これからも応援してます!
【2006/07/09 15:39】 URL | 7188 #S1aaP892[ 編集]
マカオグランプリの帰り、香港でチームマネージャー(イギリス人)が麻雀セットをお土産に買っていたんです。結構麻雀ファンはイギリスにもいるみたいで。全く知りませんでした。早く言ってくれれば、イギリスでも麻雀が出来たのに・・・。
今住んでる、スイスでもできないかな・・・。
和泉さんのブログを拝見しているうちに、ちょっと麻雀シックになっています。
【2006/07/09 05:16】 URL | nobby #3ZZViK5E[ 編集]
あだなって最初は気になるんだけど、何回か呼んでるうちに慣れてくるもんでは?
つうか乗せちゃえばいいんだよ。
甘えて見せたらその気になっちゃうかもよー?

サバ読みはバレなきゃ全然
OKしょ?ウチのゲーセンの姐さんは30超えて結婚もしてるのに、常連のヤンキーどもに、20代、未婚ってことにしてます(笑)。

今日は七夕杯に参戦されてたみたいで、どうでした?誰か対戦した人おるんかなー?
【2006/07/09 03:35】 URL | こーく #-[ 編集]
さん上野店の事を話題にしてくださるなんて…ほんとありがとうございますi-237i-189
店員にルール説明とか受けてかなり恥ずかしかったけどi-229i-229明らかに女性プロ目当てだろーみたいで、なんか嫌でしたi-202i-203けど和泉さんと麻雀できたから最高っすi-87i-189しかもブログにもとりあげてもらったしi-194
俺も人見知りやばいほど激しいんで、今度会っても話しかけるのはきつい気がしますi-230i-201しかも和泉さんみたいな方に…i-189i-230
ジャンリーグの方が全然近いんで、時間あったら行ってみますi-179i-260(学生なんで試験期間中だしi-202i-241
最後に、麻雀してる時の和泉さんは怖かったけど、声は物凄い優しい声というかなんというか…だったので少し安心っていうかビックリしましたi-84i-179
明日(9日)の御殿場でのお仕事がんばって下さいi-190i-88
【2006/07/09 02:28】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
ボクも由希さんと初対面の頃は話しかけられなかったです。
今もあまりかわってないですけどねi-202


>……できれば、ジャンリーグ…。 いえいえ。

蒲田は?wv-58
【2006/07/08 23:13】 URL | 某A氏 #GpEwlVdw[ 編集]
はじめまして
下のページでは1981年生まれになってるような・・・
打ち間違いですねm(._.)m ペコッ。。。http://www.carsensor.net/E_racequeen/girl269-01.html#pos
ヘンな突っ込み失礼しました(‘-‘)エヘ
【2006/07/08 18:37】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
確かに、年上の方なら姐さんでも間違いないですねぇ・・・   でも、他人に対してその方は、毒気が全くなく自由奔放に生きておられる方みたいですから、その方の価値観の中で多少のプライドが傷ついたのでしょうねぇ・・・^^; 二つ目の話題の「さん上野店」に付随した話しなのですが・・・お仕事で関西には来られる事はないのでしょうか? 是非、ナマの和泉由希子さんを一度は拝見したいです。
【2006/07/08 18:29】 URL | 琢磨 #-[ 編集]
こんにちは!沖縄からお邪魔します。
某番組、普通に見ていて某ハーフさん以上にびっくりしました(爆)

あああ、東京は遠い・・・v-58
麻雀したいっ
今まわりに打てる人がいないので悲しいです。
そもそも大した腕前でもないのにますますv-15
是非近くで打ち筋拝見したいです!v-238

じゅうにんひょう、登録しました!
また伺います・・・v-22
【2006/07/08 16:45】 URL | かな #45BTAOaQ[ 編集]
いつか和泉さんに会いたいです→ܫ←でも雀荘とか一回も行った事ないし。。初めてでも平気でしょうか??
【2006/07/08 15:32】 URL | みほ #-[ 編集]
ジャンリーグも行っちゃおうかなー。
さんに比べて懐にも優しそーだし(((^_^;)

(連続で失礼しましたm(_ _)m)
【2006/07/08 14:55】 URL | しろう。 #-[ 編集]
>私目当てに来てくださったお客さまを何の会話もせずに帰らせるなんて、「和泉由希子」の流儀に反するっ。

不定期でネットラジオとか、音声配信とかやってもらっては如何でしょうか(^-^)
ノートパソコン1台からでも、インターネットラジオっていうのが出来ますよ(^ー^)

話は変わりますが、上野に行ったらやっぱり
「やぶ蕎麦」
上野と御徒町の間あたりですけど
「蓬莱屋」
ははずせませんよね(^-^)
甘味処もどこかあったような・・・。

そういえば和泉さんはゲームセンターで麻雀ゲーム以外はプレイされないのですか?
(クレーンゲームとか、所謂プリクラとか、音楽ゲームとか・・・)
【2006/07/08 14:50】 URL | ろろ。 #FDdb2a0Q[ 編集]
昨日はナマゆきちゃんに会えて、とっても感激の一日でした♪

僕も人見知りが激しい上に、フリーデビューでいきなり上家にゆきちゃんという状況。
二重三重の緊張で、しゃべれるわけないっすぅ…(((^_^;)
ただ、その記念すべき僕のデビュー戦、撃破させていただいて、あざーっす(^-^)

今日は、どこのゲーセンで七夕杯参戦してたのかなー。あした御殿場行っちゃおーかなー(^-^)


【2006/07/08 14:42】 URL | しろう。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/20-70c7561a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

