【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お仕事について
20060710120204
20060710115803
お仕事についてのお問い合わせが多いので、説明させて下さいね☆


昨日は「麻雀格闘倶楽部」のイベントに参加してきました。 写真はその時の様子。 ゲーセンにプロが何人か来て、一緒に麻雀ゲームを打ち、それについて解説をする。 あとはトークショーがあったり写真撮影があったり。 
私は楽しいんだけど、ぶっちゃけ「和泉ちゃんと直接絡みたい」方には、あんまりオススメできないかなぁ。 だったらバーか雀荘に行った方がいい。
ただ、お金はかからないし、見てる分には誰でもOKなので、「和泉ちゃんを一目見たい」方は気軽に来れると思います(*^_^*)

あ、そうそう! 合わせをやってほしいと言う意見が多いんですが、もうちょい落ち着くまで待ってください マジで今、分刻みスケジュールで超忙しいもんで、時間決めたりできないの


えっと、あとね。 雀荘についてね。 「麻雀できなくても入れますか?」というお問い合わせが多いです。 う~んとねぇ、まぁ別に入れない事はないし、和泉はそれでも全然嬉しいんだけどね。 基本的には麻雀を打つ場所なので、お店側があんまり良い顔しないというか・・。 
麻雀できる人を連れてきて、その人の付き添いという感じなら大丈夫。
それか、ホントに一目見る程度ならお店側も大目に見てくれるかな。 でも、ゆっくりお話とかは難しいかも

あ、あと「子連れでも大丈夫?」という質問。
和泉はいいけど…、あんまり空気の良い場所じゃないし、むしろ大丈夫かしら?

あとバーね。 お酒を飲める年令なら、誰でも入れます。 和泉と語り合いたいなら、ココが一番オススメ。 ただ酒代はかかります。 
あんまり大きいお店じゃないので、予約してもらった方が確実ではある。 だいたい大丈夫だけどね。 
夕方六時から開いてるんで、できるだけ早い時間の方が比較的すいてます。

ちなみに今日も出勤します


なんか風邪ひいたっぽい。 このクソ忙しいのに、まったく勘弁してくれ。
【2006/07/10 11:56】 | 質問コーナー | トラックバック(0) | コメント(44)
<<ラジオの収録 | ホーム | さん上野>>
コメント
和泉を一目みたい方は…てかなり引きました。自分何様ですか?
【2006/08/21 19:00】 URL | え #-[ 編集]
風邪ひいてる中ゲストにイベントにバーにととにかく忙しいみたいで大変やね。
俺も夏風邪ひきました。
恐らくゆっきーが戦ってるであろうプロクイーン二次予選の日、俺も湘南麻雀大会に出る事になったんだが、その日までに治るかなあ・・・。
【2006/07/11 12:36】 URL | 馬券師黒船 #3S1NmZ2U[ 編集]
ヒルさんや、某A氏さんの言うように、酒飲んで治して下さいw
【2006/07/11 10:16】 URL | まさ02 #TBb5cWT2[ 編集]
ひさよんかわいそう。。泉~。なんか田上くんひどいです
【2006/07/11 02:26】 URL | あき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 02:03】 | #[ 編集]
麻雀って・・・
難しいですか?
【2006/07/11 02:00】 URL | りさ #-[ 編集]
和泉プロ、今晩は。
7/17に麻雀格闘倶楽部のイベントが行われるウェアハウス川崎店の下見をしてきました。香港の九龍城をイメージしたと思われる(行った事ないけど)
内装の、大きなゲームセンターでした。
対局は抽選らしいので、あまり過度の期待はせず、一目お見かけできる事を楽しみにして伺いたいと思います。
ご多忙のようですが、くれぐれもお身体には気をつけて下さい。
【2006/07/11 01:31】 URL | truth8 #oMHXVlb6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/11 01:23】 | #[ 編集]
お仕事大変そうですね。
体には気をつけてくださいっ。

MFCは『和泉プロ参戦中』って結構表示されてました。
七夕杯の成績はどうだったんでしょうか?
僕は予選落ちです(^^;)
【2006/07/11 01:00】 URL | いけちゃん #7nXG89fg[ 編集]
分刻みスケジュールなんてホント大変ですね。体に気をつけてお仕事頑張って下さい(๑→ܫ←๑)
【2006/07/10 23:55】 URL | りょうこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 23:48】 | #[ 編集]
風邪ですか・・・。
酒飲んで寝て治す

なんとなく、由希さんにあっていそうな気がするんだけどv-500
【2006/07/10 23:42】 URL | 某A氏 #GpEwlVdw[ 編集]
せっかくリクエストに応えて、ビミョーと言ってた今日の出勤情報教えてくれたのに、行けなかった。それどころか、カキコみれなかった…(;_;)
でも、明後日の番長は行けるかも♪

忙しいと風邪治すのもたいへんだけど、ムリしないでね~(^o^)/
【2006/07/10 23:15】 URL | しろう。 #-[ 編集]
昨日はどうもありがとうございましたm(__)m

奇跡的にも、
今回も和泉プロと対戦できました。


片道3時間半ぐらいかけて遠征した甲斐がありました(笑)


今回でプロ雀士と対戦した回数は6回になりますが、
今回初めて被りました(和泉プロと2回目の対戦だから)&男性プロには負けて、女性プロには勝ってます。

妙なジンクスですよね??(笑)


和泉プロを始め、
多井プロ、ジェンプロ
ありがとうございましたm(__)m

多井プロ、ジェンプロによろしくお伝えください、
また遠征して会いにいきます…と(笑)



最後に一言、
upされてる画像を見て、
…、
…、

ちょwww

俺写ってるやん(笑)
これを撮ったのはおそらくあの人だと思うのでツッコミはしませんが(笑)
【2006/07/10 21:44】 URL | DESSA #z8Ev11P6[ 編集]
奇遇にも?私もここ数日夏風邪気味で、今もまだ喉と鼻が・・・
とりあえず、風邪薬(喉に効くタイプ)と、イソジンうがいのコンボで対処しています。

・・・酒を飲めば治るなんて、言わないでね(笑)
【2006/07/10 21:27】 URL | ヒルベルト #CWUURYHQ[ 編集]
風邪i-240
大丈夫ですか??Σ(-`Д´-;)
こじれる前に早くよくなりますように。。i-265
【2006/07/10 21:21】 URL | よっつー #PmmGN5xk[ 編集]
風邪はマズイっすねー。こじらせた時に、面倒見てくれる人がいるならあれだけど。

ご飯はちゃんと食べなきゃだめですよ。おかゆとかじゃなくて、普通のご飯がいいと思う。効くんですよ。これマジッす。

雀荘について質問なんですけど、っていうか書いてもええんかな?懐にやさしいとか、やさしくないとかって・・・・・・
やっぱそういう事?じゃあ素人のオレにはきびしいっすね。

あとバーについてなんですけど、
席代(チャージ)ってどれぐらいなんですか?あ、幾らぐらいあると飲めるか聞けば早いかな。

長々と失礼しました。
【2006/07/10 21:02】 URL | こーく #-[ 編集]
風邪には
かりんやレモンのホット飲料が
よくききますよ
お大事に。>風邪
m(__)m
【2006/07/10 19:43】 URL | ろろ。 #FDdb2a0Q[ 編集]
太字の文色付きの文字mixiからとんできました♪
メッセージ送りたかったんですけど、いきなりゎ失礼かなと思って書き込みにしました(♭$'V`)b
麻雀、小学校のときからルールもわからずPCゲームで挑戦してます、上達なしです。。。
体調は大丈夫ですか?!?!
和泉さんは何事にも一生懸命ですね。忙しくて体調も万全ちゃうのに日記は欠かさず書いていて
尊敬します!!頑張ってください!!無理はしないでくださいね*。(●´Д`人´Д`●)。*
【2006/07/10 19:32】 URL | ○●lgm●○ #E8GIgFHM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 19:10】 | #[ 編集]
いつ見てもチャイナドレスがお似合いでv-254風邪(プール病)が流行ってるみたいだから安静に早く治してくださぁ~いv-237早くBar行ってみたいなっv-272
【2006/07/10 18:02】 URL | Rila♪ #-[ 編集]
あいのりでの中でのご飯ぶっちゃけまずかったものはある?
【2006/07/10 17:33】 URL | まい #-[ 編集]
色付きの文字ぅわぁぁぁ♪
和泉サンに会えるところがあるんですね~!!!
いつか、行ってみたい(๑→‿ฺ←๑)
頑張ってください♪
【2006/07/10 17:07】 URL | たかヤン #-[ 編集]
書き込み2回目です!!
和泉さんまじでヵヮィィですね!
ぅちは未成年の乙女【笑】で
お酒も飲めないし
マージャンもぜんぜん
分かりません・・・・
でも、和泉さんのことは
応援し続けちゃぃますっ
質問がぁります!!
今まで何人の人と
ぉ付き合ぃしましたか??
ぁと、初めて付き合ったのは
何歳ですか??
めっちゃ気になります~~~
【2006/07/10 16:59】 URL | ゅき #3v9IlUEY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 16:43】 | #[ 編集]
先日ゎmixiの方にメッセージのお返事ありがとうございましたv-158v-158v-238すごくうれしかったですv-266

最近、和泉姉さんが大好きになってから麻雀にも興味を持ってドラマや本なのでみかけるんですけど、麻雀ってやっぱり覚えるのって難しいですかv-236麻雀を覚えるこつなのがあったら教えてもらいたいですっv-10v-238

風邪、あまりこじらせないようにお仕事がんばってくださいねっv-158v-158v-218
【2006/07/10 16:20】 URL | ゅりか #viteINqA[ 編集]
こんにちは!初めてココに書き込むので、ちょっと緊張してます……(・ω・;≡;・ω・)キョロキョロ

御殿場での格闘倶楽部イベントお疲れ様でした!
家から会場までちょっと距離があったので(岐阜から4時間弱…f^_^;)迷ったんですが……結局行ってしまいました(笑) プロの麻雀も見れたし、いろんな話も聞けて楽しかったです☆ありがとうございましたm(_ _)m
upされてるイベントの画像見たら、左端にうちの相方が写ってて噴きました(笑)


咳してたし大丈夫かなぁ…とは思ってたんですが、やっぱり風邪引いてたんですか(@_@;) この時期こじらせると厄介だから、なるべくゆっくり休んで下さいね(>_<)
忙しいし大変だと思いますが、これからも頑張って下さい!o(^-^)o
【2006/07/10 15:41】 URL | Yu-Na(ユーナ) #z8Ev11P6[ 編集]
やっと見れた~

携帯からだと、よくわかんなかったんだよね・・・

たまに満喫、入った時にでも見に来るね~♪
【2006/07/10 15:38】 URL | あぽぽ #-[ 編集]
コチラのブログに変わってから
携帯専門でなかなか来れず(;´▽`A``
やっとぉ邪魔できましたヽ(*^^*)ノ

お忙しいようですが充実してらっしゃるんですね!
内容が大変ながらも楽しく感じました☆彡

風邪って事ですが
一日も早く良くなるように極力ユックリしてください!
私は風邪で1週間ダウンしました
(ノω・、) ウゥ・・・
【2006/07/10 15:30】 URL | *ga-co* #-[ 編集]
夏風邪、流行ってるね~。
喉とかおなかとか人によってマチマチだけど、あまり無理しないでね♪
【2006/07/10 15:30】 URL | らぶらぶキティちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 15:27】 | #[ 編集]
和泉さんは、忙しそうだけど充実していていいじゃないですかv-254好きな仕事をやっていられてホントうらやまし~。私は求職中だから・・・。毎日ボヤっとすごしてて・・・。目標を見失なわないよう必死です。あっ・・最近気になる男性現るv-237です。でも一度会っただけ・・私は連絡先も知りません。ただ向こうが私の住所を知っているだけ・・手紙でも来るかv-98無いよな~。ゴメンなさいv-12つい誰かに聞いてほいくなっちゃって。。。風邪、ひどくならないようにネv-22
【2006/07/10 14:21】 URL | のりい~ #-[ 編集]
めっちゃ忙しいんですねぇ…
なのにmixiまで本当にお疲れです!
夏風邪ひくと大変なんで気をつけて下さい★
甘いカクテル好きなんでオススメとかあればまた教えて下さいヾ(*≧∇≦)/
【2006/07/10 13:42】 URL | ★メー★ #A1vz8dvw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 13:38】 | #[ 編集]
画像のせてくれてるけどv-212
ちょっとぼやけ気味で
和泉ちゃんのチャイナが見えづらくて残念っv-292

麻雀は打てないからあれだけど
バーの方には
是非是非おじゃましてみたいなって思ってますv-10

行った思い出に
オリジナルのカクテルv-272
なんかも和泉ちゃんに作ってもらえたら嬉しいなって。
そんなプチな楽しみ目標に今週も頑張りま~す☆
【2006/07/10 13:35】 URL | ハルくん #F/CdC9VI[ 編集]
風邪ひいたんですかぁ~(>o<)
バイトなのに大変ですね(ToT)
お体を大切に☆
【2006/07/10 13:33】 URL | K #-[ 編集]
このブログになってから初めてカキコします(。→∀←。)キャハ♡
★りぃ★は全く麻雀できないんだけどどうやったら麻雀はできる様になるの?やっぱり何回もやってみて慣れですかねv-236

忙しそうだけど風邪今はやってるみたいだから気をつけてね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
【2006/07/10 13:30】 URL | ★りぃ★ #-[ 編集]
分刻みのスケジュール・・・・・・
忙しそうですね。
体調崩さないよう気をつけてくださいねw
【2006/07/10 13:29】 URL | なわっち #-[ 編集]
分刻みって忙しすぎやしi-237
忙しいって大変だけど嬉しい悲鳴でもあるしi-236

風邪ひどくならないといいですね。
バーで一緒に飲みた~~いですi-52

体に気をつけて頑張って下さいねi-261
【2006/07/10 13:12】 URL | *なな* #mQop/nM.[ 編集]
お仕事大変そぅひななんて毎日ぐーたらしてんねんでぇ申し訳ないですぅ
ぉ姉ちゃんのお仕事姿1度みたいなぁでもとおいから
北海道遠征とかあったら教えてね(≧∀)/笑
風邪にまけるなぁぉ姉ちゃんがんばれぇ
【2006/07/10 13:00】 URL | ひな #-[ 編集]
和泉ちゃん、風邪は大丈夫(。・・。)??
毎日忙しくしてるみたいだから心配・・・v-13
無理しないでくださいねv-238
私も和泉ちゃんに会ってみたいです☆
今度東京行く機会があったらぜったいお邪魔したいですv-272
お仕事頑張ってv-91
【2006/07/10 12:54】 URL | ☆みわ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 12:45】 | #[ 編集]
初めて書き込みします。昨日は麻雀格闘倶楽部のイベントの七夕杯ですね。僕も決勝に行けたのでお昼に打ったんですが人がいなくて全部CPUでしたよ^^;一度でいいから和泉さんと打ってみたいです!!
関西に来られることってあるんですかね?機会があれば見てみたいです^^
【2006/07/10 12:40】 URL | ボウラー #-[ 編集]
お仕事大変なのに、空いてる時間でブログに書き込む和泉さんは本当にすごい人なんだな~とつくづく思いますi-189
もう少しお仕事休んだり休養する時間とかとれないんですかi-184i-229
和泉さんみたいな人気者なら、お仕事の方で依頼が殺到したりして、なかなか休めないのはわかりますが、お体も大事ですから、早く風邪治してこれからも気をつけて、がんばって下さいi-236i-260
これからバーの方も、物凄い人がきて忙しくなりそうですねi-229i-203
【2006/07/10 12:19】 URL | マッチョ #3OPyilxY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukiko1024.blog69.fc2.com/tb.php/21-47f29775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
rabbit


プロフィール

和泉由希子

Author:和泉由希子
麻雀プロであり、
いちおタレントでもあり、
何故かバーテンもやってます。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

基本的にはコメント欄への書き込みをお願いします。 メールは、緊急のご質問やご相談がある時に、ご使用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

